東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. 【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 2
入居済み住民さん [更新日時] 2011-10-04 09:20:11

住民の皆様、新居での初新年いかがお迎えでしょうか
当スレも気持新たにいよいよ《Part 2》
前スレ同様に住民同士、積極的且つ有意義な情報交換をしてまいりましょう

(過去スレ一覧)
【住民板-1】南千住リバーフェイス ★購入者向け★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48252/
《検討板-1》南千住リバーフェース(寧々)はどうでしょう
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44232/
《検討板-2》南千住リバーフェイスはどうでしょうⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43475/

公式HP http://www.face303.com/ (完売に付き閉鎖)
所在地 東京都荒川区南千住3丁目40番10(住居表示)
交通 東京メトロ日比谷線JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩14分
構造・規模 鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階1棟・鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階 地下1階 1棟
総戸数 303戸(Ⅰ敷地151戸・Ⅱ敷地152戸)(他に管理事務室等6戸)
竣工時期 平成21年2月末
入居時期 平成21年3月末~

管理会社:長谷工コミュニティ
売主:東武鉄道
売主・設計:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工:長谷工コーポレーション 日本国土開発



こちらは過去スレです。
リバーフェイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-12 21:24:05

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーフェイス口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民

    ホント祖大ゴミを堂々と出す人、呆れますね…。
    カートで運ぶ人もいるなんて信じられない。
    見かけた人は勇気だして注意しましょうよ!

    うちは持てない祖大ゴミ出す際は、管理人さんから台車を借りて、わざと正面エントランスから出て運びました。
    共用廊下から自転車置き場にでて運ぶという方法もありましたが、自転車置き場方面へ向かうとゴミ置き場に置きにいくんじゃないかとすれ違う人に誤解されたくなかったからです。

    それにしても…たかが300円とかも出せないんですかね。
    (モノによって値段は異なりますけど)

  2. 602 マンション住民さん

    No.599さん、

    もしかして599さんは、カートをゴミ運びに使用したことが有るのでは?
    迷惑なのでやめてくださいね。


  3. 603 住民さんA

    599

    ごみ捨てにカート使用した事、ないんですけど。。

    やむをえない場合もあるのでは?と思っていたという事です。

    大きいゴミを捨てる場合に台車を使うルールなのであれば
    それを告知すればいいのにと思いました。

    必要な時に、管理室から台車を借りられるのであれば なおさら。

    手伝い手のない方への配慮がないのは 冷たいと思います。

  4. 604 601

    >>599=603さん

    >大きいゴミを捨てる場合に台車を使うルールなのであれば
    それを告知すればいいのにと思いました。

    そんなルールはありません。誤解されてしまうと困るのでお知らせします。
    私なりに考えた方法です。

    祖大ゴミは朝8時までに指定場所へ出さないとならないので、夫が帰宅してから夜遅くに外へ運び出してもらうのも嫌なので、台車を収集日の夕方に借りた次第です。

  5. 605 604


    訂正:収集日の前日の夕方に…です。

  6. 606 住民

    台車であっても、粗大ごみは早くても前日の夕方から出して下さいみたいで、早く出し過ぎるのは邪魔になりますから。
    それよりも、きちんと分別出来ない人がいるのがよくないです。
    カートにしても、袋に入ってるからゴミ出しに使うとか、ゴミ出しに使いたいなら自分ちで小さな台車でも買って、玄関前にではなくベランダに置いておいて欲しいですね。

  7. 607 住民さんB

    なんだか599みたいな人が平気でゴミ運びにカートを使ってそう。
    しかもその非常識な行為を理解できずに自己防衛。

    ゴミを運んだあとのカートでは、買い物を運びたくない。
    そもそも買い物を運ぶカートと、ゴミを運ぶカートを一緒にできるなんて非常識。
    当たり前の皆さんの考えでしょう。
    その皆さんに対する配慮が、想像力が、まったく欠如している。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  8. 608 入居済みさん

    まあまあ、管理会社からカートでゴミは運ばないでくださいというお知らせが出ていましたし、
    今後はみんなそれを守るということでこの件は良いじゃないですか。

  9. 609 匿名

    こまいの~

  10. 610 住民

    細かくないと思いますよ。普通に考えたら当たり前の事でしょ

  11. 611 マンション住民

    ところで、みなさん引っ越しされてから歯医者は行かれましたか?
    どこかお勧めあれば教えてください!

  12. 612 入居済みさん

    我が家はミネラルウォーターを箱買いしてカートで運んでいます。
    家の内まで運び中身を取り出した後、段ボールを崩してゴミ置き場までカートで運び、
    カートを戻しています。

    買った段ボールをカートで運ぶのは問題ないはずです。崩した段ボールを運んでいるのを
    見られた方は「ゴミを運んでいる」と思うんだと思います。ただ、中身が入っている状態と
    崩した状態と特に大きな差はないと思うのですが、これは常識はずれなことなのでしょうか?

  13. 613 匿名

    何も問題ありませんよ。普通だとおもいます。ゴミの段ボールをカートに 乗せてゴミを捨てに行きましたって 何か問題ありますか?普通な事です。そこに家庭で出たゴミを一緒に捨てて行ってと妻に言われたら あなたは 二回往復しなければ なりません。残念ながら。往復したく無いのは皆さん一緒ですね。ならばそのゴミを段ボールで隠して持っていく?なんて事も考える人もいるでしょう。難しい所ですね。

  14. 614 匿名

    こまいの~

  15. 615 マンション住民さん

    認知症?

  16. 616 マンション住民さん

    共用カートを廃止すれば、不毛な議論は無くなるのかな?

  17. 617 入居済みさん

    まあまあ、管理会社からカートでゴミは運ばないでくださいというお知らせが出ていましたし、
    今後はみんなそれを守るということでこの件は良いんじゃないですか。

  18. 618 匿名

    こまいの~

  19. 619 住民さん

    612と613が、
    「タバコを買うだけの間も駐車しちゃ駄目なんですかっ!」って逆切れしてる人みたいだ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  20. 620 マンション住民さん

    住民の八割はカート利用したことがない。

  21. 621 マンション住民さん

    パレートの法則か!では
    そしてその中の二割は、カートの必要性が無いと思っている。

  22. 622 マンション住民

    私もカート利用したことないし、特に必要性は感じていません。
    いろいろ議論するなら廃止してもいいのでは?

    って…カートどうこうより、不法祖大ゴミ投棄の方が問題だよ…無駄コストかかってんだから。

  23. 623 マンション住人

    どういう理由で8割と出したかしらないが、ちゃんと使ってる人もいる。
    議論になるから廃止って…これではまともに利用してる方が馬鹿らしい。

  24. 624 住民

    貼紙ではなくて、全戸に通達の手紙を入れてもらったらどうですか?
    貼紙だと見ない人もいますし。

  25. 625 住民

    貼紙ではなくて、全戸に通達の手紙を入れてもらったらどうですか?
    貼紙だと見ない人もいますし。

  26. 626 住民さんA

    常識っていっても、残念ながら境目は住人(十人)十色。カートはあからさまな汚い生ごみを運んでいなければいいのでは・・??みんなが心地よく過ごすために、マナーも必要ですが、妥協も必要です。
     もっと、毎朝各階の掃除をしていただいている管理人さん等に、お礼の声がけをしましょう。お互い気持よくなるし、相乗効果ってやつですよ。一声でいいんです。とっても簡単ではないですか。

  27. 627 住民さんC

    子供を連れて行って、楽しかった場所をおしえてください!!あとご飯のおいしい場所教えて下さい。車で1時間以内の範囲でお願いいたします。

  28. 628 住民

    ゴミの捨て方はどうにかしてほしい。 粗大ごみを不燃に捨てたらそのごみは皆からの管理費から捨てる事になるんじゃないんですか?
    この話しとは別に、他の家でかけている音楽…重低音的な音は結構響いてきますね。 テレビを付けていても凄く聞こえます。
    マンションはやはりこんなものなのですか?

  29. 629 匿名

    各世帯 自分の家の中だけ 清掃するのではなく 管理人さん 達と 一緒に 気付いた 所々 綺麗に掃除 するのも いいこと だよね!

  30. 632 入居済みさん

    まあっ、あとは楽しくやりましょう

  31. 633 入居済みさん

    でも、結論でないのよね〜

  32. 634 住民さんA

    悲しいけど、現実なのよね〜

  33. 635 住民さんB

    ここで結論出そうとしてたのね〜

  34. 636 匿名

    スレッガー?

  35. 637 住民さんE

    No629さんの意見素晴らしい!やりたいなー!だってこんなにたくさんのじゅうにんがいるんだから、一人の少しの力で、マンションが、きれいになる!⇨気持ちがよい⇨付加価値あがる

  36. 638 住民さんA

    それでは、あなたみんなのために一万円出しなさい!
    それができたのがいまのブランドtownよ

  37. 639 住民

    638さん意味不明

    一部の方だろうけど、飲み終わった空き缶を共用部分に置きっぱなしの人や、駐輪場の外からの入口の壁…ちょうどカードをかざす辺りの壁で明らかにタバコの火を消した跡。はっきり言って最悪な人だと思った。このように常識にもほどがある住民がいる事。
    自分の家だけではなく、共用部分を含めて綺麗に扱っていこうと住民の方が少しでも思ってくれたらいいのに…

  38. 640 匿名さん

    見せてもらおうか、管理組合の実力とやらを!

  39. 641 マンション住民

    640さんのような考え方ばかりな人が多かったら、最低限のマナーすら守れないでマンションが汚くなるばかりですね。 家の中が綺麗でも見た目が汚らしかったら多少の価値ですらなくなりますね。
    まずは自分の階の共用廊下から目を向けてみたら…

  40. 642 匿名

    リバーフェイスの管理組合は化け物か、、!?

  41. 643 匿名さん

    都営の管理組合とは違うのだよ、都営とは!

  42. 644 住民

    管理組合が仮にきちんとしてても、各人の扱いが悪ければ意味ない。
    自分達を綺麗にしてても、住んでるとこを汚きしてたら…住んでない人が遊びに来た時、そのお宅以外に共用部分も気になるみたいだし。

  43. 645 匿名

    ならば今すぐ愚民どもに英知を授けてみせろっ!
    、、、ちょっと年代飛びすぎたかな?(^-^;

  44. 646 匿名さん

    管理組合とは
    老朽化のなかで、ただひとつ物を作っていくことができるから…かしら」

  45. 647 住民さんC

    みんなで気付いた所綺掃除しようよ。新年から。。 リバーフェイスのため

  46. 648 住民

    647さんの言う通りですよ。 ただエレベーターの中側のボタンの下あたりに唾が着いていたので、びっくりよりもマジ最悪。
    まったくこんな最低な人は誰だよ(怒)

  47. 649 匿名

    646さん
    ごめん、勉強不足です。出典をご教授願いたいm(__)m

  48. 650 匿名

    昨日 共用廊下を掃除してる人を見ました。凄いですね。 年末の大掃除なのかな

  49. 651 住民

    共用廊下でも玄関前は、掃除の人まかせではなく綺麗にしていたいものですね。あとは、全体がよければもっと良いですね。

  50. 652 住民さんA

    マンション南側のスペースは空いているのだから、駐車の場所ととらえてもいいのではないかとおもいます

  51. 653 入居前さん

    652さん

    マンション南側のスペースは空いているのだから、駐車の場所ととらえてもいいのではないかとおもいます

    どの部分ですか? 個人的なとらえ方でいってらっしゃるのですか?

  52. 654 マンション住民さん

    >マンション南側のスペースは空いているのだから、駐車の場所ととらえてもいいのではないかとおもいます

    建築基準法と都市計画法に反するので駐車場にはできないと聞きましたよ。

  53. 655 匿名

    粗大ごみ置き場のことか。そんな車は 粗大ごみと 間違われますよ。
    やめましょうよ 入り口のチャリンコと一緒じゃない

  54. 658 匿名

    瑞光橋からのスカイツリーの眺めは最高だ

  55. 659 住民

    マッサージの機械がある部屋、あんまり使用してないみたいだからもう一つゲストルームにしても良かった気がします。
    あと、こんだけ世帯数が多いんだから駐輪場はもう少しあってもいいなと。
    今は小さい子が多いけどあと10年もすればその子達がそれぞれ自転車所有するわけで…。
    今後どうなるんでしょうね。

  56. 660 住民さんA

    10年後は南側に違法駐輪が常態化し管理組合で制止できずなし崩し的に駐輪場になるのでは?

  57. 661 住民

    駐輪場の台数はここを買う時からわかっているんだから、この先がどうだこうだ言っても…ですね。
    だからマンションの回りを自転車置いて、駅前とか休みの日のララテラス前の歩道に置いてある無数の自転車みたいに邪魔だし汚らしくして欲しくないものです。 戸建なら何台置いても反対はないですが。

  58. 662 匿名

    家庭内で上手く自転車2台を割り振るしかありません。南側に置くのは規則違反 玄関前に置くのも規則違反。家庭内で上手くやるのみです。

  59. 663 匿名

    玄関前とかマンション南側に自転車を置いて汚くならないように改善した方がいいと思うのですが。。

    置くなと言ってもこの先を考えると、と思います。
    ちなみに我が家はちゃんと守っています。
    買う前から分かったいた事とおっしゃる方は、買う前から玄関前への駐輪も分かっていた事、しょうがないと言うことになりますよね。

  60. 664 住民さんA

    初めにコミットした事が、
    守れないのは民主党と同じだね!

  61. 665 匿名

    各々が購入しているマンション。戸建じゃないんだから玄関前等に置くというのは我が家は考えませんでしたね。
    共用部分もきちんと使用しないとって考えてます。
    なんでも構わないになったらただの団地です。

  62. 666 匿名

    皆様のモラルとマナーの向上につとめて頂けることを願います。再開発都市の綺麗なマンションを守り続けたいものです。

  63. 667 住民さんA

    理念はご立派、是非管理組合長に推薦します。
    理念と実態の葛藤に悩まれてください。

  64. 668 入居済みさん

    いろいろ意見があると思いますが、私はこのマンションを購入し大正解でした。
    都内で、この環境はすばらしいと思います。
    隅田川の眺望も、スカイツリーの眺めも・・・・。
    みなさんも同じように思っているのではないでしょうか?
    さらに住みやすい、気持ちのよい住環境になるように、
    みなさんで良く考え、理事会に反映し、整えればさらに良くなりますね。

  65. 673 住民

    669とか非常識な書き込みはスルーしましょう。
    気に止めると喜びそうですからね。
    同じマンションを購入し、それは皆さんと同じ資産を持ったんですから、より良いマンションにこの先もなるようにしましょう

  66. 674 匿名

    やはり懸念される課題は逃げずに取り組まないといけない気がします。待っていても坂本龍馬は来ません!
    課題については複数年任期の理事長と理事会にご対応頂いてはいかがでしょうか?そして彼らに報酬を払う必要があるかも知れませんね。
    ネガティブ論には理事会ではかりますのでと、一任しましょう。

  67. 675 住民

    理事会に過度な期待してもな〜

  68. 676 住人

    報酬??

  69. 677 匿名

    チャリンコの件は管理人が一言の声かけから始めて貰えば いいんですけどね。粗大ごみの件も。管理の仕事の一貫ですから。規則違反は管理があまいから起こるわけだからね。

  70. 683 入居済みさん

    ところで、アクアビラ、とても素敵なツインベットがありますが2人しか泊まれないのは
    残念に思います。できれば空いているスペースに置き畳などして4~6人くらい泊まれると
    ありがたいですね。布団はリネン業者に貸布団をお願いして必要組数で料金を支払うことに
    すればいいと思いますが、どう思われますか?

  71. 685 住民さん

    >>683さん
    賛成です!もっとたくさん寝床があればなと思ってました。

    夫婦のみでしたらピッタリでも、+子供・友人・親戚一同など、人数増えたら自宅から布団持ち込むか、寝る際は自宅に戻るか、直に床で寝るか。

    せっかくあれだけ広い部屋だと必然大人数で過ごしたくなりますから、何とか貸し布団は実現したいものですね。

  72. 686 マンション住民

    お気持ちは分かりますが、
    貸し布団の契約には、使用料の他に基本料金みたいのがあるのかもしれませんね?

    ところでゲストルームのサービスは旅館業法に抵触するのかしら?両者の住み分けをご存知の方教えて頂けませんでしょうか?

  73. 687 住民さんA

    ディスポーザーからの臭い、なんとかなりませんかね?

    洗面所からの排水口も。パイプマンは週一位やってますが、割とすぐ臭います。

    このマンションは、全戸同時の排水口清掃ってないですね。

    臭いのうちだけかな・・・

  74. 688 匿名

    うちはディスポーザー臭いませんね〜。

  75. 689 住民さん

    我が家もディスポーザーの臭いが気になったことは一度もないですね。
    氷粉砕清掃が効いてるのかな。

  76. 690 匿名

    今日のマンション前の事故、ひどかったですね。交通安全に努めたいものです。

  77. 691 住民

    氷を入れて回したりしてますが、ディスポーザはたまに臭いますね。
    お風呂場の換気扇は皆さんは自分で掃除をされていますか?

    マンション前で事故があったのですか?

  78. 692 匿名

    ガードレール凄い曲がりようですが大丈夫だったんでしょうか?!

  79. 693 住民

    自分の階のエレベーター前や廊下にゴミ等を運ぶ時にでも垂れたのか、油かなんかの跡が結構あります
    自分だけが使用しているとこじゃないんだからと思ってしまう。
    持って行く人は気が付かないんでしょうかねぇ。同じ階を使っる方にしたら汚いから最悪と思います。
    自分の階のエレベーターのとこに気をつけてもらうために注意として貼紙したらいけないんですかね?

  80. 694 匿名

    隣から聞こえる重低音、うるさすぎ。
    直接言うしかないのかなぁ。

  81. 695 住民

    重低音は仕方がないんですかねぇ…
    我が家も普通にテレビを付けていても、隣かどうかわかりせんが聞こえてきます。 だからこそ家族が音楽聞く時は音量を気をつけさせています。
    戸建じゃいんですから、周りの方々に迷惑かけず気持ちよく生活したいですからね。

  82. 698 住民さんE

    ララテラス前のサイロが撤去されることが決まりましたね!あのあたりから、南千住駅地下路ができると、非常に嬉しいですよね!
    ドウセ。マンシワョンのモデルルーム展示場とかにつかわれそうだけど、、

  83. 699 住民

    ララテラス前はモデルルームかな?建ってますね。
    豊洲のビバホームとは言わないけど…それっぽいのがあったらいいなぁ
    雑貨系を買うのに近場にはないし、後は食事をするとこがもう少しあったらいいですね。

  84. 700 入居済みさん

    マンションモデルルームだって聞きました。
    あの場所にはホームセンター欲しいですねー。
    個人的な好みになりますが、スーパー銭湯もいいな。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸