東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. 【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 2
入居済み住民さん [更新日時] 2011-10-04 09:20:11

住民の皆様、新居での初新年いかがお迎えでしょうか
当スレも気持新たにいよいよ《Part 2》
前スレ同様に住民同士、積極的且つ有意義な情報交換をしてまいりましょう

(過去スレ一覧)
【住民板-1】南千住リバーフェイス ★購入者向け★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48252/
《検討板-1》南千住リバーフェース(寧々)はどうでしょう
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44232/
《検討板-2》南千住リバーフェイスはどうでしょうⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43475/

公式HP http://www.face303.com/ (完売に付き閉鎖)
所在地 東京都荒川区南千住3丁目40番10(住居表示)
交通 東京メトロ日比谷線JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩14分
構造・規模 鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階1棟・鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階 地下1階 1棟
総戸数 303戸(Ⅰ敷地151戸・Ⅱ敷地152戸)(他に管理事務室等6戸)
竣工時期 平成21年2月末
入居時期 平成21年3月末~

管理会社:長谷工コミュニティ
売主:東武鉄道
売主・設計:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工:長谷工コーポレーション 日本国土開発



こちらは過去スレです。
リバーフェイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-12 21:24:05

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーフェイス口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済みさん

    今月の管理費修繕費の引き落としが1万円弱上がっていたのですが、皆さんも上がっています?
    5年間は据え置きだと思ったのですが、、、、
     引き落としで間違いがあったのではないか確認しようかどうか迷ってます。
     
    PS;私の勘違いであれば、すいません。

  2. 502 匿名

    もしかして先月、ゲストルームを使いませんでしたか?

  3. 504 入居済みさん

    501さん、回答ありがとうございます。
    最近、共用施設を使用していなかったので、忘れてました。

  4. 505 マンション住民さん

    >503さん

    日本語話せるでしょうからお友達になってみては?
    私なら、きっと自分から話しかけてみます。

    あなたがご主人の海外赴任などで、異国で暮らすことになったと仮定します。
    日中ずっと子供とだけの日々で、それだけでもストレスなのに
    その上、異国のママ達から除外視されたらどんな気分ですか?


    追伸:
    ふれあい館、はなみずき保育園&こども園にも子供を遊ばせる場所はありますよ。
    キッズルームよりおもちゃも沢山あります。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  5. 507 入居済みさん

    占領されているというのは、大勢いるので入って行きづらいといったようなことでしょうか。
    確かに気にはなりますよね。直接いやがらせや、不快な思いをさせられるのでなければ、
    思い切って声をかけてみてはどうでしょうか。これからの社会はグローバルな考えを持って
    英語のみならず、中国語の必要性も非常に高くなってきます。これからは中国語だと言って、
    日本に住みながら、中国系の学校に通わせている日本人も増えていると聞きます。
    小さいうちから国際性を育てる意味では良い環境なのではないでしょうか。
    お母さんにしてみれば気苦労もあるかと思いますが得るものもあるかもしれませんよ。

  6. 509 住民さんE

    屋上ティアラはカタログでもアピールしていたし、
    付加価値として瑕疵担保??
    東武鉄道が直してくれるのかなぁ?

  7. 510 匿名

    屋上ティアラがいつまでもこんな点灯のままだと、なんか安っぽいマンションに感じてしまいます。
    管理事務所に言えば言いのですかね。

  8. 516 マンション住民さん


    屋上のティアラは 今回の総会で修理することが決まっているので
    修理するはずだと思っていました
    工事時期は 7月17日に開催された総会の議案承認後 約3週間後っと
    総会資料に書かれています。
    (すでに3ヶ月経過していますけど・・・)
    新しい管理組合の方がどのようなお仕事をされているのか
    まったく見えてこないで
    屋上のティアラが気になっている方がいる以上
    どこまで進んでいるのかは教えていただきたいなぁと思います

    気になる方は管理組合のポストに投函されてみてはいかがでしょうか?

  9. 517 住民

    ティアラはあのままだとみっともないと思います。
    きちんと点灯させて欲しいですね。
    管理事務所に投函した方がいいですね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 519 住民

    ついでにティアラの 色を変えて欲しいです

  11. 520 匿名さん

    賛成!七色に輝くティアラ。いいですね~。

  12. 521 マンション住民さん

    ピンクが良いなあ

  13. 522 住民

    郵便受けの場所に要らないチラシを捨てるゴミ箱欲しくないですか?

  14. 523 匿名

    >522さん
    私もそう思ったんですが、ごみ箱を設置すると必ずチラシ以外のごみが入ると思います。燃えるごみならまだしも、缶やビンも入るでしょう。いろんな不要で細かい問題が出てきそうではないですか?

  15. 524 住民さん

    前のマンションにはあって便利だったので、ゴミ箱欲しい。しかし、置けそうな場所がない。

  16. 525 住民さんA

    ピンクはいや。
    ラブホじゃないんだから。

  17. 526 住民

    たしかにピンクはラブホっぽいですね(笑)
    どちらにしてもきちんと点灯して欲しいです。

    ポストのゴミ箱はあったらよいとは思いますが、通常のゴミもきちんと捨ててないような方もいるので、いまいち賛同できません。

  18. 527 匿名

    前のマンションは世帯数の多い賃貸マンションでしたがチラシを捨てる箱がありました。
    でもチラシ以外捨てている人いませんでしたので是非とも設置して欲しいです。

  19. 528 マンション住民さん

    自分の家で捨てれは良いだけのこと。
    家で捨てられない理由がありますか?
    利便性を追求するのはいかかなものかと。

  20. 529 住民さんA

    あったら便利と言ってるだけ。

    528に言ってないから心配しないで。

  21. 530 住民

    チラシを捨てるゴミ箱に賛成です。
    うちも以前のマンションにはありました。チラシ以外のものを捨てているような人はいませんでしたよ。
    郵便受けの廊下によくチラシが散乱していますがマナーの悪さを感じます。新聞や郵便をとるときにぱらっと落ちてしまうのかもしれませんが、ゴミ箱があれば散乱も少ないでしょうし、ほしくて入ったものでないものを家に持ち帰りゴミにすることもないと思います。

  22. 531 住民さんC

    自動販売機があるじゃないですか。
    絶対に缶・ビンが入ると思いますよ。
    便利なことは重々わかるんですが、現状、ルールを守れない方がいるわけですから
    後々、予期しない面倒なことがあるかもしれませんよ。

  23. 532 住民

    前のマンションでは、みなさん常識のある方でゴミの捨て方もきちんとしてたんじゃないですか?
    色んな方が居るとはいえ、最低限の常識が出来ない方がいらっしゃるようなので、ゴミ箱にも平気でチラシ以外を捨てる方がいるんじゃないでしょうか…
    小さい事かましれませんが…

  24. 533 マンション

    性善説に生きるか性悪説に生きるか!
    リスクが少ないのは性悪説だな!

  25. 534 匿名

    ゴミの分別も できないから 辞めるのが 管理側 からすれば いいだろう。だが ここは 私達の 住む家、 便利に 快適に するのが いいだろう。もし 分別が しっかり されないなら 住民に してもらうように 促すのが 管理側の 仕事。
    高い買い物した 私達 目線で 押し通すのが 普通だろうな。

  26. 535 住民さんA

    つまらない、結論が出ない事をウダウダ云うなら、
    ゴミ箱を半年テストでやってみれば
    ガキの言い合いじゃあるまいし
    ティアラの件もそうだが、行動出来ない役立たず集団ではないでしょうが

  27. 536 匿名

    >535さん
    どーぞ、どーぞ

  28. 537 マンション

    少しの便利さを支出で賄うことに違和感を感じます。今後色々な事項を検討し支出が増えることが考えられますので、その線引きを理事会で検討する必要があると私は考えます。
    確かに小さな支出ですが、ある一部にはそう考える住民がいることも理解して頂きたい。

  29. 538 匿名

    スカイツリーの成長が ここ最近止まってますね 高さ的にはあとアンテナだけかな?
    スカイツリー特集が 多いなか スカイツリーが よく 見えるスポットで ここのマンションやら 瑞光橋が 紹介されないかな~ 眺めはこのマンションからが 1番綺麗だとおもうのにな

  30. 539 住民さんA

    皆様、カーテンはどちらで買われましたか??うちはレースだけついてますが、これから寒くなるので買おうかと思っています。ただ窓が大きいから、それに見合ったカーテンとなると・・・高かったりで。。安いとこ知ってますかーーー?

  31. 540 住民さんA

    スカイツリーは予想以上に綺麗にみえますね。マンションとしての付加価値にもなります。建設後は、毎日光ってますよね・・きれいですね。

  32. 541 住民

    これから冬になると窓に結露がでますが、皆様のお宅はどのような対策をしてますか?
    リビング側の窓にも結構できますよね。

  33. 542 マンション住民

    結局何も決まらず、窓の外を見て過ごす毎日

  34. 543 入居済みさん

    やはり、結露でるのですね。以前の賃貸マンションで結露に悩まされていたので
    スペーシア(真空ガラス)を全窓につけました。昨年の冬は床暖とエアコンのみで
    結露知らずでした。もしかして、スペーシアまで必要なかったかなとも思っていましたが
    やはり効果はあるのですね。安くはないですが、何十年か住むことを考えると
    価値はあるかもしれませんね。サッシはそのままでガラスだけの交換らしいので
    お手軽かもしれません。

    洗面台のボウルに光沢が無くなってきて、うっすら汚れが付着してきました。
    コーティングされた方いかがですか?これからコーティングしたいと思っていますが
    なにか良い情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

  35. 544 住民

    543さんは、このマンションの建築段階でご購入されたのですね。
    床暖房…冬場になると羨ましいですね。
    我が家は廊下側にトステムのインプラスを取り付けようか検討しています。

  36. 545 住民さんA

    真空ガラスは、トータルいくらくらいしましたか??教えてください。

  37. 546 住民さんD

    昨年の冬はエアコン、ホットカーペットで十分でした。
    中階層ですが、冬の日射しも入りこませて効果的に今年も過ごそうかと。

    外出で雨や冬場で重宝する、サクラバスは値下げや無料になって欲しいと
    切に願いますね〜

  38. 547 入居済みさん

    スペーシアの値段ですが、部屋タイプごとに値段が変わりますが
    建設中のオプションで、うちの場合は、LDKと洋室1・洋室2で75万円ほどでした。

  39. 548 住民

    建設中だったらLDKも出来るかもしれないけど、今は廊下側の洋室しかできませんね。

  40. 549 住民

    気がつかなかったけど、屋上のティアラは直っていたんですね。両方とも点灯しているので、駅からも綺麗に見えていいですね。
    やはり点灯しているのとしていないでは違います。

  41. 550 住民

    共用部分、皆がもっと気をつけてくれたらいいんですが。共用廊下に自転車に付いた泥の跡・いつまでも玄関脇に置いてあるキャビネやラジカセ、はっきり言って大きな鉢植えを玄関脇に置くのもダメだと思うんですがねぇ。皆さんの階はどうですか?

  42. 551 住民さんA

    どの階も同じ状況ですよ・・ しょうがないですね。共用廊下っていっても、自分の家のまえくらいは使いますよーーー

  43. 552 住民

    置く内容にもよるでしょ

  44. 553 住民

    玄関前って通路とわざわざ色変えてありましすね〜

    現に通行には支障ないし、通りかかった時の見た目の問題ですよね。
    それで言えば、子供の三輪車等の乗り物類や玩具の方が植木より配色的にも目に入ります。。。

    けど、臨機応変に見ていいくらいの問題じゃないですか。近所付き合いまではいかなくても、挨拶なんかし合ってると気になりませんよ。

    限度はありますけどね。

  45. 554 匿名さん

    一人一人が、ルールを順守しなければ、我も我ものいい例ですよ。
    個々の認識がなければ、クオリティーは守れない。
    都営住宅が、いい例ですね。あくまで「共用」。

  46. 555 匿名

    こまかいの~ わしゃ こまいのは きらいじゃ 人様の事は いいじゃない 玄関前の事くらい いいじゃないんじゃないかな。

  47. 556 住民

    貨物のとこ一部を通行できるようにならないかなぁ
    駅まで半分の時間で行けるだろうに…

  48. 557 住民さんz

    ティアラは点灯しましたが、やはり貧弱ですね。
    近隣のブランズなどに比べると。
    色が悪いのかな?
    基本的に、不要な照明ですね。
    どうせ点灯させるなら、淡いLEDの緑系とか。
    環境にやさしい時代ですから。

  49. 558 マンション住民

    ティアラやめて、管理費安くならないかな?
    積立費に回せないかない?

  50. 559 マンション住民さん

    558さんに賛成。
    外見の見た目なんて別にいいと思う。
    「ついてない」とか「色がどうのこうの」とか・・。

  51. 560 住民さんD

    たまにトイレが下水やドブ臭くなるのですが、
    水も少なくなってたり。
    あの現象は何なのでしょうか?

  52. 561 住民

    その現象うちもよく起こります。

  53. 562 入居済みさん

    管理費は、長谷工への委託を減らして、みんなで考えれば半分になります。

  54. 563 住民さんA

    トイレは封水切れといいます。臭くなるときに、いつも溜っている水がなくなっていませんか??それが原因です。水でふたがされていないため、下水というか、便器の配管の先の臭いがあふれ出てしまっています。私も同じ経験でかなり気分が悪くなり、INAXに電話とクレームをつけました。新しい封水切れしづらい便器と交換となりましたが、それからも1度発生しています。原因は、このマンション構造に問題があるのか、わからないとのこと。。それじゃ困るんですが、、、、、とにかく汚い臭いと空気ですよ。。

  55. 564 匿名

    昨日、中層階より上の方の家でベランダ手摺りより外側に布団を出して干しているのがありまたが、なんかあったら危ないです。
    気持ちはわかるけど、いけないということをなんでやるのかなぁ

  56. 565 匿名さん

    共用スペースもそうだけど、守れないんだよ。
    今に、めちゃくちゃになるぞ。
    住民の意識レベルが現れ出しただけ。

  57. 566 匿名

    所詮はマンションと言っても団地と変わらない。
    専用以外は前に住んでいた団地と一緒だわ。

  58. 567 匿名

    トイレ うちの部屋はパナソニック製です。部屋によって違うんですね…付いていたのは安いタイプらしく洗浄が途中で止まります。

  59. 568 住民さんA

    封水切れ!うちもあり、先日便器を変えてもらいました。もちろん無料です。変えてから一度封水切れが起きて、またか?!と思いましたがそれ以来は起きていません。
    あの臭さ、尋常ではないですし、部屋中充満した日には本当に体調悪くなります。
    一時間程の工事でしたので、絶対変えてもらった方が良いと思います!
    ちなみにうちはINAXです。

    共用部の話が出ていますが、玄関前のスペースは植木とか、靴箱とかすぐにしまわないしまえない物があったりしたら驚きますが、ベビーカーや生協の箱、子供のおもちゃなんかは、ある程度しょうがないですよね。公園が近くて子育てに丁度良いこのマンションですから、子供が多くて当たり前です。
    危険な行為や、非常識な事が起こりさえしなければ、十分満足なファミリー向けのマンションなのだと思います。

  60. 569 匿名

    ここは小さなお子さんだけのファミリーだけではないし、ただバギーや三輪車は危なくないようにしたら仕方ないのかなと思いますが、ラジカセや小さな棚はどうかな…玄関前は一つの部屋じゃないんだから

  61. 570 マンション住民

    共有部分を個人的に占有するのですから、受益者負担として利用料を徴収するのはいかがでしょうか?駐車場と同じ理屈ですね、でないとルールを守っている住人に不公平感が生まれますよ。

  62. 571 匿名さん

    見た目です。「美観」。今、徹底的に、意識的に個々で順守しましょう。
    共用通路歩いてるだけで、雰囲気が変わります。

  63. 572 マンション住民

    ラジカセ…てなんのためにおいてるんでしょうね。
    不要ならさっさと捨てればいいのに。小さな棚?うちのフロアにはいないなぁ…。

    あまりにも目障りで直接いいずらかったら、匿名で書いて該当宅のポストに投函したら?
    管理人にいってもなんにもしてくれないし。

  64. 573 匿名

    人の事を言う前に自分はきちんとできてるのですか?

  65. 574 匿名

    共同住宅なんだから、守るべきことはやってるからちょっと目についちゃうんじゃないの。

  66. 575 住民さんD

    マッサージルームのリモコンは何時も電池切れ!
    ヘッドホンも充電出来てないし、、、
    空いてるから大音量でヘッドホンなぞ使わないけど、
    如何なのでしょうー

  67. 576 住民さんA

    買い物カートが全て売り切れで使えない時があります。

    これからは、その辺の子供にお小遣いとしてカート返却のアルバイトでも
    させようかしら。そしたら皆すぐに返却するんだろうな・・・。

  68. 577 匿名さん

    だらしねぇなぁ~

  69. 578 匿名

    管理組合の方から各戸に通達してもらったりした方がいいんじゃないですか。
    自分の家の事しか考えてない方が多いいみたいだし。カートにゴミを乗せて、ゴミを捨てに来る夫婦を見てからカートは使いたくなりましたけど。

  70. 579 578

    カートは使いたくなくなりました。

  71. 580 匿名さん

    ゴミ運びに、使いたくなりました。

  72. 581 住民さんA

    何だろう。最近その夫婦よく見かける。

    週末ゴミ捨ての時に遭遇して、こちらから挨拶しても二人してスルーされる。
    駐車場ではななめ向きに車庫入れスタンバイして渋滞作り。
    車は某メーカー高級車。

    賃貸の住人かな。

  73. 582 匿名

    もしかしてその車は白い〇〇〇(外車)ですか?

    駐車場に時々ゴミを落としていくんですよね・・

  74. 583 匿名

    今日は瑞光橋で なんか撮影してましたね なんの番組だろう きになるね

  75. 584 住民さんE

    マッサージルーム、予約もしないで利用している方がいました。
    安いんだから、それくらいお金払えばいいのに
    なんかここ見てると、ルール守れない人が多いですね。。。。

  76. 585 匿名

    共用施設は予約しなきゃ使えないシステムじゃないんですか?
    それで使えてるんなら考えものですね。

  77. 586 入居済みさん

    マッサージルームは、予約して、各住人が持っている施設利用カードのを管理人のほうで操作して
    予約時間に合わせて鍵が開くシステムになっているのではないのですか?
    アクアビラは予約していないと開かないようになっていますよね!?
    いつでも、開くような設定になっているようなら管理人にも責任があるのでは?

  78. 587 マンション住民さん

    584さん、
    >>マッサージルーム、予約もしないで利用している方がいました。

    こうおっしゃった根拠を教えていただけますか?
    万一カードキーとそのシステムが正しく動作していない場合、
    大変重要な問題だと思われます。
    よろしくお願いします。

  79. 588 住人

    確かに気になります。お金払ってないとか何で分かるんですか?

    利用したことないのでシステムを理解してないんですが。

  80. 589 マンション住民

    お金を払わなくても済むのなら、それでいいんじゃない!

  81. 590 匿名

    何だそりゃ この掲示板 もう辞めたほうが いいんでないでしょうか。
    掲示板みるたびに 不愉快な気分になってしまいます。

  82. 591 住民

    確かに、住民かどうかわからない非常識な方がいます。
    ただ、本当に玄関横にラジカセ・棚・中身が入っているのかわからなけど、段ボールを何箱も置いている家があるのは事実です。
    邪魔にならなければ何を置いてもいいわけない。みっともない。
    様子を見て管理人さんから言ってもらおうと思います。

  83. 592 マンション住民

    そもそもきちんとした料金徴収の体制が出来ていないのに、料金を支払わないことを責めるのはおかしいのでは?
    例えば有料道路を通行し料金を支払う義務があるにもかかわらず、料金所がクローズしていれば誰も支払いませんよね。
    いっそ料金徴収またはサービスそのものを辞めてしまっては?
    理想のサービスではなく、支出の少ないサービスを目指しましょう‼

  84. 593 住民さんA

    ふと思いました!
    管理組合に蓮舫さんがいらっしゃれば良いのになと。

  85. 594 入居済みさん

    料金徴収の体制はできているはずです。マッサージルームやパーティールーム
    来客駐車場などは、素敵ネットでの予約の上、使用し、口座引き落としになっています。
    料金も素敵ネットに載っています。無料で使用するなんてことはできないようになっています。
    それがうまく機能していないのなら管理業務怠慢でしかないと思います。

    第一、無料で使用している人がいましたという書き込みをした方、どうして無料で使用していると
    わかったのでしょうか。不思議です。住民でない人のいたずらでしょうか。

  86. 595 マンション住民さん

    あらしが過ぎ去りホッとしました。


    でも、玄関前の私物は片付かないし、
    共用施設でのマナーは相変わらず、
    やはり変える術はねないのでしょうかね?

  87. 596 マンション住民さん

    他国籍の方がいけなくって

  88. 597 マンション住民さん

    この間、カートでごみ運ぶ年配の方がいらしゃいました。
    どうでしょう。
    みなさん、許せると思いますか。

  89. 598 住民さんA

    597さんはどう思われたのですか?
    自分の意見を述べて質問してください。

    自分も以前にカートにゴミを乗せている方がいたので
    注意しましたが、ゴミを乗せて運んでいる方は悪い行為だと
    思っていないと思います。
    自分が注意した方は、ゴミは袋に入れているから汚くない。
    重いゴミは運ぶのはどうしたらいいのかと、逆に反論してきました。

    個々のモラルは生活習慣によって違うのでしょうがないと思います。
    自分はカートじたい廃止してもいいかと思います。

    ゴミを運ぶのを目撃したら使いたくありません。

    ペットに関しても違法行為(共有部分・廊下 特に3階)
    公園から3階に入り、エレベーターまでだっこしないで
    行く方もおられます。自分は目撃したら注意します。

  90. 599 住民さんA


    そもそも  カートはショッピングカートなんですか?
    住宅ですから 粗大ごみも出るでしょうし、年配の方にとったら
    そんな時に 便利なカートがあれば助かると思います。(ゴミ捨て場へカートを入れるのは×)

    私は あまりに汚い袋や箱でない限り、それぞれの事情を考慮して
    お互い様の気持ちで使ったら良いのではないかと思っていました。

    ただ・・・先日カートで家電を運ぶ方がいて
    粗大ごみ置き場でなく、ゴミ捨て場に向かう方がいて驚きました。




  91. 600 住民

    明らかに粗大ごみを不燃ごみに捨てている住民。
    誰だかわからないけど、ホントに呆れる。
    大人としての常識なさすぎ。
    ごみの捨て方の貼り紙があっても駄目…どうしたらいいんですかねぇ

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸