東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. プラウド西葛西ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名さん

    >>2600 匿名さん
    ここは検討スレなのに、なんで西葛西を検討してない人がいるのでしょうか。


  2. 2602 匿名さん

    >>2597 匿名さん

    見つけられへんかったんかいな?どんくさいやっちゃなあ 笑

    添削したるからどんなキーワードで検索したかいうてみ。

    すぐに答え教えんのはじぶんのためにならへんからな。魚与えるより釣り方を教えるべきやと。

  3. 2603 匿名さん

    すごい書き込み数。この掲示板、江戸川区のほかのどのマンションより盛り上がってますね。それだけ注目度が高いのでしょう。

  4. 2604 マンション検討中さん

    >>2603 匿名さん

    売れ行きがそれを証明してますね。

  5. 2605 匿名さん

    >>2604 マンション検討中さん

    ほんとですよね。
    早く買わないとなくなりそうで不安です。
    迷ってる暇なさそう。。

  6. 2606 匿名さん

    田んぼの証拠いまだになし。

  7. 2607 匿名さん

    夏に完売して、冬にキャンセル住戸でるよ!

  8. 2608 マンション検討中さん

    >>2607 匿名さん

    キャンセル狙い❗️

  9. 2609 匿名さん

    今もキャンセル住戸が売りに出されてますよね。数カ月前に花がついてた部屋が売られてますね。10階の部屋とか。

  10. 2610 匿名さん

    部屋移動かもしれないけどね。

  11. 2611 匿名さん

    >>2606 匿名さん

    根拠探しを始められてからずいぶん日が経ちましたね。
    まだ見つけられないですか?大丈夫ですか?

  12. 2612 匿名さん

    ロケーションについて見ていて思ったのは子育て環境として本当に適している点です。
    親子で楽しめるスポットがたくさんあって、本当に魅力的と思います。
    問題かと思いますが、治安に関してもよいのでしょうか。

  13. 2613 匿名さん

    子育て関係ですと、江戸川区は中学生まで医療費無料です。

  14. 2614 マンション検討中さん

    >>2612 匿名さん
    駅北口近くに住んでますが、何も問題ないです。
    深夜は駅近辺におばちゃん客引きがいますが、普通に暮らしている中では問題ありません。

  15. 2615 匿名さん

    完売楽しみです!

  16. 2616 選択してください

    ↑無理しなくても。一喜一憂することに。

  17. 2617 匿名さん

    >>2615 匿名さん

    公式ホームページが更新されてます。残り戸数も減りましたよ。
    18戸が17戸になったので一部屋売れましたね。

  18. 2618 匿名さん

    >>2617 匿名さん

    あとは値下げされても惜しくない部屋ばかり?

  19. 2619 匿名さん

    >>2618 匿名さん

    惜しくないの意味は分かりませんが、このペースだと値下げかかりそうですね。

  20. 2620 匿名さん

    やはり土間の部屋が残ってるんでしょうか。ここでも叩かれてましたしね。。

  21. 2621 マンション検討中さん

    土間の部屋ってかなり減らされてて実際少ないから、希少性出そう。

  22. 2622 匿名さん

    >>2613
    今は23区ってどこもそうじゃないの?
    千代田か港区に至っては高校まで無料だったような・・・

    ただ社会的弱者に手厚いのは昔からだね。
    バツがついたら江戸川区へ!ってのは半分合言葉みたいなもんだしw
    結果として言葉は悪いけどそういった層が集まると・・・ってのはあると思う。

  23. 2623 匿名さん

    >>2621 マンション検討中さん

    稀少性ねぇ。需要がないから作らないだけでしょう。ここはサイズも中途半端だし。

    あと、ここの土間の構造だと隣接する洋室が砂埃だらけですよ。専業主婦で毎日掃除するお宅なら問題ないかも。

  24. 2624 匿名さん

    ここは二重床ですか?

  25. 2625 マンション検討中

    >>2622: 匿名さん

    >>バツがついたら江戸川区へ!ってのは半分合言葉みたいなもんだしw


    この物言い、酷くないですか?
    そもそも、どちらでの合言葉ですか?

    城東地区に25年住んでいますが初めて聞きました。

  26. 2626 マンション検討中さん

    まぁ、買うタイミング逃した、或いは買えない連中の戯言だからほっときましょう。

  27. 2627 匿名さん

    >>2625 マンション検討中さん
    以前に放送した、月曜日から夜更しと言う番組で江戸川区の事をこう言ってましたね。
    江戸川区は葛西周辺でしか住んだことがありませんが、江戸川区の事をこう言われて残念でした。

  28. 2628 マンション検討中さん

    どこもそうですけど、ある程度の括りで世間のイメージはつきますからね。

  29. 2629 匿名さん

    >>2625
    >>2627
    半分冗談だし聞き流して欲しかったけど、
    配慮がないと言われればその通りだね、申し訳なかった。

    ただ城東エリアや葛西に住んでてそういった類の話を耳にしたことがないってのも眉唾。
    余程恵まれたというかしっかりした家庭で、学校や近所にそういった人もいなかったんだろうね。
    社会的弱者に手厚いのは周知だと思うけど?

    もちろん江戸川区全体の話であって、スレでも出てくるように西葛西は別格ってのは大袈裟だけど、
    比較的マシなほうだと思うよ。
    学区もそうだし公園も多いし行船公園とか花見いっても子連れファミリーだらけで凄く雰囲気も良い。
    周辺でもそこそこの価格帯で分譲ラッシュだし、ここに至っては既に庶民には手が出ない価格帯だしね。
    ま、色んなものを体感したけりゃ週末にイオンや回転ずしファミレス等日常を覗いてみればいい。
    しっくりくる人は問題ない、ただ長く西側で暮らしてた人はカルチャーショック受けるかもw

  30. 2630 匿名さん

    >>2627 匿名さん
    あの番組は、どこの地域のことも良く言わないですから、気にすることないと思います。

  31. 2631 匿名さん

    決して番組を否定しているわけではありません。

  32. 2632 匿名さん

    江戸川区以外で取り上げられたのはは足立区、西川口。
    ツッコミ所が豊富なエリアが吊し上げられたと考えるのが妥当ですね。気にしなけりゃいいだけ。

  33. 2633 通りがかりさん

    >>2629 匿名さん
    長く西側に住む者ですが、下品な投稿ですね。西側=あなたみたいな考えと思われたくないです。


  34. 2634 評判気になるさん


    いわゆる下町で、猥雑な街で、所得が低くて、昼間っから酒飲んでいる輩や外人がいて、治安が悪いというステレオタイプを体現した内容だよね。

    今はマンションの価格が高騰して番組の取り上げるようなエリアでも庶民が気軽に買えるような状況ではないけど、大多数の人間はそれを知ってか知らずか依然として番組のようなイメージを持ち続けているので、下手すりゃあのエリアで7千万もするマンション買ったの?とも言われかねない。
    この断絶は街のプレゼンスをあげて解消すべきなんだろうけど、今度は代々そこに住んでいた人との断絶も起きたりしてまあ難しいね。

  35. 2635 マンション検討中さん

    >>2634 評判気になるさん
    同意です。
    名を取るか実を取るかかと。

  36. 2636 匿名さん

    ほぼ完売御礼ってことで。野村不動産お見事。

  37. 2637 匿名さん

    >>2633 通りがかりさん

    ちょっと言い方キツすぎませんか?
    あなたの発言のほうが不快ですよ。。

  38. 2638 匿名さん

    どう考えても>>2629のほうがよっぽど不快ですが…

  39. 2639 マンション検討中さん

    これだけは言わせて。
    西葛西、葛西は一部上場企業、外資系企業にお勤めのお父様がとても多い地域です。
    東西線のアクセスの良さがそうさせたのか、独身時代から会社に通いやすいという理由で、はたまた独身寮があったとかで、結婚して家族を持ってからもこの地域に住み続けている方を多く存じております。
    なので、公立学校のレベルも江戸川区の中では成績上位を占めています。
    江戸川区も広いですから、地域によっていろいろですよね。

  40. 2640 匿名さん

    >>2638 匿名さん

    同意いたしかねますが…

  41. 2641 契約済みさん

    私は某金融機関(業界では国内No.1)に勤めていますが、西葛西、葛西、南砂に住んでいる社員は結構います。西に住んでいる人ももちろんたくさんいます。丸の内までの近さを選ぶ&コスパを考えて、ここを選ぶ人、結構いる印象です。

  42. 2642 匿名さん

    凄いのきた

  43. 2643 マンション検討中さん

    >>2641 契約済みさん
    赤メガの代理クラスではせいぜい年収900後半程度〜1050万だから、二子玉川〜桜新町や浜田山〜永福町や中野〜三鷹は駅近は買えないので選ぶことさえできないわな。
    行徳や船堀や浦安に寮があるから馴染みあるし、たいてい銀座で飲むことが多いから、若手行員には東西線はいいかもね。
    ただ、世帯持ちで課長以上クラスでは江戸川区に持ち家は聞いたことないし、圧倒的なマイノリティかな。

  44. 2644 匿名さん

    葛西、西葛西は大手町、日本橋界隈のオフィスに勤務する新入社員が上京後最初に選ぶケースが多いよね。うちもそうだった。そして給料が上がってくると西に移動していく。
    9割以上の人が入社後10年もしたらこのエリアから卒業していったなぁ。さみしいけど仕方ないね。

  45. 2645 匿名さん

    西葛西は、インド人の富裕層の方も多いですね。IT企業勤務で海外転勤で来日している方がほとんどです。国際色も豊かで良い地域だと思います。

  46. 2646 マンション検討中さん

    >>2643 マンション検討中さん

    貴方さまは、その赤メガさんなのですかね。
    赤メガとやらは、きっとそうなのかも知れませんが、マイノリティと言われたしてもね。

    その他たくさんの金融、大手メーカー、商社、外資系企業にお勤めの方がいらっしゃいますからね。

    皆さま、ご自由にご判断ください。

  47. 2647 匿名さん

    >>2646 マンション検討中さん

    言われずともみんな自分で自由に判断するでしょう。

  48. 2648 選択してください

    御愁傷様。拉麺

  49. 2649 マンション検討中さん

    >>2643 マンション検討中さん

    一馬力1800の課長ですが、ここを買いました。

  50. 2650 匿名さん

    言いたい放題だな。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド西葛西 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸