東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. プラウド西葛西ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 2801 匿名さん

    >>2800 通りがかりさん

    独身じゃなくても駅近やら食事所多数やらを望みますよ。なんか皆さんのフォローに無理があって痛々しいのですが。

  2. 2802 マンション検討中さん

    第三者的な資産価値は0点ってことだよね。
    新築で売れたけど、中古は売れないという典型例かもしれない。

  3. 2803 匿名さん

    >>2802 マンション検討中さん

    新築も大失速で雲行き怪しくなってきたね。

  4. 2804 eマンションさん

    参考にされてはっていうブログ見ましたけど、、、
    評価の基準と内容など、まあどうなんでしょうか?
    非常に残念です。長谷工だからダメです。と言うような記述が数カ所ありましたね。
    もっと中立性を持って評価される第三者のページをリンクした方がいいんじゃないの??

    一つ疑問なんですが、駅前・駅近に高層マンションなどがバンバン建ってると都市計画で都合がいいのでしょうかね?

  5. 2805 マンション検討中さん

    偏った立場の意見ですねー。
    見方で評価は変わります。

  6. 2806 匿名さん

    評価が高くなければここまで売れませんよ❗

  7. 2807 匿名さん

    場所はいいと思いますよ。
    ただ価格の割に仕様が・・・ってことじゃないですかね。

  8. 2808 検討板ユーザーさん

    もっと有名な他のマンションブロガーや評論家の記事は、敢えて貼り付けられていないのに、
    独身男さんのは、前にもこの掲示板にリンク貼り付けられてましたね。

  9. 2809 マンション検討中さん

    これだけ売れているから、ネガが虚しい

  10. 2810 匿名さん

    >>2809 マンション検討中さん

    そうでしょうか?
    けっこう有用な情報が数々出て来たと思います。契約者さんですら知らなかった情報もたくさんありましたよね。
    知らないほうが良かったとも言えますが。

  11. 2811 ローン支払者

    ネガ・ポジがあるのはどのマンションでもあるでしょう。
    ここで良しとして購入を決めて契約しているのです。
    購入検討されている方がここを読まれている方がいらっしゃいましたら、購入を検討しているマンションのモデルルームだけでなく、現地・現場に赴きその場所の環境のリサーチをお勧めします。また購入検討物件の駅周辺の不動産屋さんに言ってここはこの場所のいい点や思わしくない点等を自分なりに聞かれるのが良き方法の一つだと思います。
    何ぶんにも百聞は一見にしかずです。
    どんだけブログが掲示板がいい事や悪い事を言っていても購入するのは御本人でそこで生活し、ローンも支払わないといけないわけです。
    皆さん現実をしっかりみつめて冷静にいいマンションの購入を検討して下さい。
    ディスる方々は真面目な購入検討者の不安感を煽って楽しんでいるようなコメント、非常に残念なかぎりです。

  12. 2812 マンション検討中さん

    >>2804 eマンションさん

    たしかに長谷工嫌いなようだけど、柱とか風呂がリビングインとか理由は明確にして判断しているし、あなたが言うほど根拠のない叩きにも見えない。
    まあ、言い方には品がないとは思うけど、指摘している項目は一理あるとは思うよ。
    特に中古で売るときは買主に気にされる点だろうね。

  13. 2813 匿名さん

    残り9戸になりましたね。
    先週末でかなり動きましたね。

  14. 2814 匿名さん

    あとは時間の問題ですな。

  15. 2815 債務者

    >>2813 匿名さん
    そうなんですね。
    皆さんここぞとばかり、なんでしょうか?
    営業さんがお上手なんでしょうかね?

  16. 2816 匿名さん

    色々と言う人はいても、もはや買ったもん勝ち?な感じというこたでしょうかね。

  17. 2817 契約済みさん

    早くいかないと買えないよ!夏休みに入る前にね。

  18. 2818 契約済みさん

    夏休み明けまで持つかな???いい部屋は残ってないけど、ここの良いところはそれ以外にもあるし、値引き期待で狙うのはありかもね。

  19. 2819 匿名さん

    検討スレ終了ってことで。

  20. 2820 マンション検討中さん

    いいマンションですねー。

  21. 2821 eマンションさん

    任務完了ですね。
    モデルルーム潰す前に見に行っておこうかなーー

  22. 2822 マンション検討中さん

    確かに。なんでこんなに売れてるのか見てみたい。入居って来年3月くらいでしょ。

  23. 2823 匿名さん

    売れて当たり前のマンションではあったけどね。

  24. 2824 周辺住民さん

    学区良し、学校近すぎ、駅近い、大通りなし、店多い、都心近い、空港アクセス良し、公園多すぎ、病院多い、ディズニー近い、値段ほどほど…
    唯一の災害リスクのみ、これはマンションだから死にはしない。まぁ、日本どこでも災害当たり前だから、許容できる選択の一つに入るね。

  25. 2825 匿名さん

    値引きされずに完売しそうですね。

  26. 2826 匿名さん

    >>2824 周辺住民さん
    大通りなしって、葛西橋通りに面してないだけで、めちゃ近いですけどね。葛西橋通りは凄い交通量多いし、船堀街道も近いし、大通りなしは違うと思う。
    駅8分は、駅近いとは言わないし。都心も近くはない。ちょっと無理ポジ過ぎ。

  27. 2827 マンション検討中さん

    >>2826 匿名さん

    駅や学校まで大通り渡る必要なし。部屋も南東か南西向きだから大通りがある北側影響なし。大通りから部屋までの距離もかなりあるので、音も皆無。
    現地に行って歩いてみたら?

  28. 2828 匿名さん

    >>2827 マンション検討中さん

    西葛西に住んでいたので、十分知っていますよ。
    リビングは南西向き南東向きとは言っても、大通り側の寝室は窓を開けたら音は皆無という事はないよね。葛西橋通りは暴走車の音もあるし、騒音だけじゃなく、排ガスの影響もある。
    駅や学校まで大通り渡る必要なしと言われますが、子供は行船公園によく遊びに行っていたので、葛西橋通りはよく渡りましたし心配はありましたけどね。
    西葛西は住みやすいとは思いますが、あまりに長所ばかりを誇張したコメントはちょっと気になりますけど。購入者が書いてるのかな。

  29. 2829 匿名さん

    >>2828 匿名さん

    住んでいたって何年前の話ですか?

  30. 2830 eマンション

    >>2824 周辺住民さん

    災害リスクを軽く考えるのは危険かもしれないですね。温暖化の影響か水害リスクは年々増しているようです。

    今回の豪雨災害、海抜マイナス1メートル、水捌けの悪さ等、このエリアのリスクを改めて見直す機会になりました。

    不明者の方々が早く見つかりますように。

  31. 2831 在住

    前建リスクも高め。これは西葛西に限らずだが、ここも生活環境はどんな住民が上下隣になるかしだい。

  32. 2832 匿名さん

    前建リスクはかなり低いでしょう。具体的にどこかありますか?

  33. 2833 債務者

    >>2832 匿名さん
    まあいいじゃないですか。
    リスクは何処にでもありますよ。
    だいたいあれだけ建っている所に建てるのですから、、、
    江戸川区スポーツセンターを買い占めてからでも言ってもらいましょう。
    意味のない論議だわ。

  34. 2834 匿名さん

    何言ってるかよくわからん。
    前建リスクを語る意味はあると思うけど。

  35. 2835 マンション検討中さん

    ほんとそう。ここのスレは、検討者が懸念点等を出すと、契約者か分からないけど、すぐ打ち消しにかかるね。意味のない議論と言われても、検討スレなんだから、リスクや不安面を話してもいいのではなかろうか?
    意味がないとか無駄とか思うのは、すでに決断した人では。

  36. 2836 匿名さん

    ここを買っている人は、年収どれくらいの層が多いんでしょうかね。

  37. 2837 マンション掲示板さん

    検討してる人いるの?
    もうほぼ完売で買う気あるんだったらとっくに買ってるんじゃない?
    年収よりも銀行に相談してお金借りること考えた方がいいんじゃない?
    フラット35だったら年収の六〜八倍は借りれるらしい。
    頑張って購入検討して下さい。

  38. 2838 マンション掲示板さん

    >>2837 マンション掲示板さん

    うわー。

  39. 2839 マンション検討中さん

    >>2837 マンション掲示板さん

    イヤミですか?ちょっとマンションの気になるマイナス点を話し合おうとしたら、お金の心配しろ!っておかしくないですかね。あまりマイナス面を出されたくないのは分かりますけど。狭量だなー。
    そういう人が契約者にいるのか…

  40. 2840 匿名さん

    まあまあ。

  41. 2841 マンション検討中さん

    傍から見たら嫌味で返してしまうあたり同レベルで狭量なんですけどね。

  42. 2842 マンション検討中さん

    >>2841 マンション検討中さん

    でも今までのスレの流れからいって、見てる人は分かってますよ。ポジ意見しか認めない購入者がいるって事はね。

  43. 2843 匿名さん

    まあまあ。

  44. 2844 通りがかりさん

    買わなくて文句ばかり、買った人々を糞扱いしてる人が残念です。
    ここの掲示板くらいですよね。西葛西はガラ悪すぎ。

  45. 2845 ○○ネット

    >>2839 マンション検討中さん
    早くご自身でマンション買いなよ。

  46. 2846 マンション検討中さん

    >>2844 通りがかりさん

    確かに私もそう思いました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628747/

    ジオとかいい感じですね。
    西葛西はガラが悪いと言われても
    ここの書き込みが少しエキサイティングなだけかと

  47. 2847 マンション検討中さん

    前にも出てましたけど、ここは周りの販売会社の関係で盛り上がってる感じはしますね。自分なりに情報を整理した方が良いですね。と言ってもほぼ売れてるみたいですが…

  48. 2848 マンション検討中さん

    >>2847 マンション検討中さん
    販売会社って、こんな攻め方をするのでしょうかね。
    そういう営業さんから買いたくないのですが、購入する者は販売者を選ぶ余地がないすね。
    これも弱肉強食の世界なのでしょうね。
    色んな部分で残念です。

  49. 2849 通りすがり

    >>2845 ○○ネットさん
    そういなさんなよ。買う人はあんなコメントしないって。

  50. 2850 匿名さん

    まあまあ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド西葛西 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸