東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
周辺住民さん [更新日時] 2021-11-27 07:18:13

公式URL:http://www.mecsumai.com/tpho-shimo/index.html
売主  :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション

所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通  :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬

構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 4161 匿名さん

    ここに坪240出すなら
    少しは会社で頑張って出世して
    坪260出して武蔵野大地の高台の物件を買って
    水害、地震から命を守る行動を!

  2. 4162 マンション検討中さん

    >>4161 匿名さん
    貧乏人なんか相手にせず坪300以上出して二子玉川や武蔵小杉買う人に教えてあげた方が良いですよ

  3. 4163 マンション検討者

    >>4161 匿名さん
    武蔵野大地は坪260では、買えませんよ。

  4. 4164 匿名さん

    安心してください!
    グランドメゾン新江古田ならステルス値引きで買えます!
    命を守る賢明なご判断を!

  5. 4165 マンション検討者

    >>4164 匿名さん

    あっ!また来た!

  6. 4166 匿名さん

    >>4164 匿名さん
    なんか憎めないやつだな


  7. 4167 マンション検討者

    >>4166 匿名さん

    本当、本当。
    なんか あからさま過ぎて可愛いです。
    誰か このコメントを見て江古田の杜に興味を示してくれるといいですね!

  8. 4168 マンコミュファンさん

    >>4164 匿名さん
    セキスイの営業マンか?

  9. 4169 マンション検討中さん

    検討していましたが、リバーサイド物件の怖さを今回の台風で実感しました。
    やはり武蔵野台地が安心ですね。

  10. 4170 真実を伝える会

    >>3420 真実を伝える会さん

    >>3420

    ご無沙汰してます。今回の台風被害で、以前お伝えした事が「不安を煽る」ことでも「偏った意見」でもなかったと些かでも御理解頂けましたでしょうか。

    また、今回氾濫した河川は危険だが、荒川隅田川は安全である事が分かったなどの書き込みがありますが言語道断です。

    氾濫するだけの雨量が偶然流れ込めばいずれの河川もアウトです。荒川は危険水位を熊谷、治水橋、岩淵水門の3箇所で超えたと記憶してますが氾濫寸前で踏み止まりました。そして、オイコス赤羽志茂は隅田川沿いですが、荒川が氾濫すれば真っ先に水没するエリアです。

    今回の被害を受けて、行政は治水事業を加速させるでしょう。ただただ間に合って欲しいと願うばかりです。

  11. 4171 マンション検討者

    >>4169 マンション検討中さん

    どうぞー

  12. 4172 マンション検討者

    >>4169 マンション検討
    そもそも武蔵野台地を検討できる方が
    こちらと比較検討していること自体
    おかしくないですか?
    今回の台風が無くても やはり武蔵野台地が
    安心な事は 分かりきっている事だと
    思いますよ。

  13. 4173 マンション検討者

    >>4170 真実を伝える会さん

    私が思う事を不特定多数の方に言いたい会に
    改名して欲しい。

  14. 4174 マンション検討中さん

    >>4170 真実を伝える会さん
    出たー

  15. 4175 匿名さん

    >>4173 マンション検討者さん

    それって検討板ユーザーほぼ全員に当てはまんじゃね?笑

  16. 4176 マンション検討中さん

    決して楽観視するわけではありませんが、次の点はこのマンションを検討するうえで重要な要素になると考えています。
    ・過去最大級と言われた台風19号で被害なし
    ・同台風で隅田川は注意水域にも達していない
    ・荒川は東側(オイコスとは逆側)の堤防の方が低い
    ・地震や火災と比較して、水害はあらかじめ避難ができる

    ※悲観的な意見が多いので、上記の点も整理しました。悲観的な意見を否定するものではありません。

  17. 4177 マンション検討者

    >>4170 真実を伝える会さん

    3420さんの言う通りだったわね~と言う方は現れませんね。

  18. 4178 マンション検討中さん

    >>4177 マンション検討者さん
    大事な情報ですけどね。
    ただ、不動産を購入するうえで駅からの距離、教育環境、商業施設、災害度合(当然、水害だけでなく地震等も)、資産価値 等々、色々な要素があるのに、水害のことだけ考えてもな、、という感じです。
    あと最大の要素は、購入できる金額かどうか ですね。

  19. 4179 マンション掲示板さん

    結局多摩川沿いの方が危険ことが証明された。かりにあらかじめが氾濫してここが大事になる規模なら東京はどこも壊滅だ。いつまでも検討してないマンションにネガキャンする暇人は、人のことより家族すらいない自分の老後の心配をしたほうが良い。

  20. 4180 マンション検討中さん

    >>4179 マンション掲示板さん
    あまり個人の批判や他地区の危険性をどうのこうの言うのはどうかと。
    ここの検討者にとって大切なことは、今回の台風で多摩川が氾濫したことではなく、隅田川・荒川が氾濫しなかったということではないでしょうか。

  21. 4181 匿名さん

    多摩川もここもどっちもどっち!
    命と引き換えに川沿いに住むということ。
    ただここが多摩川と違う点はここはここしか買えない層。
    あちらは坪350~400出せる層なのに命と引き換えってのが・・・
    どちらも大切な何かを見失ってることは確かだが。

  22. 4182 マンション検討中さん

    >>4181 匿名さん
    今回の台風で亡くなった方々には御冥福をお祈り致しますが、リスク認識持って事前に避難すれば水害で命を落とす可能性は低くできます。
    あと、今回での多摩川と隅田川荒川の違いは決壊したかしてないかです。

  23. 4183 マンション掲示板さん

    被害にあった地域と被害にあってない地域。この差は大きい。荒川は治水対策ができている。

  24. 4184 真実を伝える会

    災害に対しては「どうせ大丈夫だろう」と考えてしまう方が多いのが現実です。実際に、そのような内容が書き込まれてます。

    今回の台風で多摩川は氾濫し、荒川は踏み止まり、隅田川はほとんど問題ありませんでした。結果だけ見ればその通りですが、荒川や隅田川が大丈夫というのは絶対に違います。

    偶然多摩川が流れている地域の雨量が多かっただけで、荒川が流れてある地域の雨量があと少し多ければ氾濫していたのです。しかも、こんな大雨が、これまでは数十年に一度の想定だったのが、すでに気候変動によって毎年来る可能性すら否定できない局面を迎えています。

    また、反面教師と言ってしまえば残酷ですが、今回多摩川が氾濫した箇所が何故、堤防未整備だったかご存知でしょうか?

    それは地元住民の反対によって工事に着工できなかったからなのです。

    「景観大切」「家のぞかれる」…多摩川の堤防未整備区間決壊
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20191014-OYT1T50094/

    だからこそ、正しい水害リスクを認識した上で、この物件は検討されるべきだと思います。

  25. 4185 マンション検討中さん

    >>4184 真実を伝える会さん
    あのねニュース見ればわかるし、もう何度も言わなくてもここの人達はわかってるから。
    あなたの長文もここまでくると読む気失せるしうんざりしてくるよ。
    ここはたまたま踏みとどまっただけで、またいつくるかわからない水害にある程度覚悟しなきゃならない物件。
    あなたが説明しなくとも誰もがわかってますから大丈夫ですよ!


  26. 4186 検討板ユーザーさん

    >>4184 真実を伝える会さん
    改めて浸水リスクを考える機会となる投稿有り難い。今回上陸ダム緊急放流が検討され中止となりましたが、もし放流されていたら氾濫していたかもしれません。怖かったです。

  27. 4187 通りがかりさん

    >>4184 真実を伝える会さん

    多摩川が氾濫して、荒川が氾濫しなかった理由は「偶然荒川の雨量が少なかった」なのでしょうか?

    ご自身で貼られているニュースの通り、私は治水対策の差だと思っていました。

    荒川ももう少し雨量が増えていれば氾濫していた、とありますが、荒川にはまだ雨量が増えたとしても切れるカードがいくつかあったように思えます。

  28. 4188 検討板ユーザーさん

    >>4186 検討板ユーザーさん

    あの時点で緊急放流していたら、氾濫危険水位を大きく超えていた熊谷で確実に氾濫を迎えていました。

    熊谷は江戸時代から下流域を守るために計画的に氾濫する箇所として過去何度も氾濫してきました(荒川の歴史)。

    熊谷で氾濫した場合、熊谷市深谷市を始め埼玉の広範囲で被害が発生したものと考えられます。

  29. 4189 マンション検討中さん

    雨量の問題でなく治水対策の差ですね。
    ここも含め心配されていた足立区江戸川区は被害がなかった。それが全てです。

  30. 4190 真実を伝える会

    >>4187 通りがかりさん

    雨量が少なかったというよりは踏み止まった、という事です。もちろん荒川の治水対策レベルはかなり高いものがあります。しかし、4188さんが言われるように二瀬ダムが緊急放流を決行していればリスクは高まったでしょう(確実に決壊とまでは言えません)。また、他にもいくつ切れるカードがあったというお話ですが、彩湖への引き込みも貯水池も、機能した上で今回の水位だった、という事が真実です。

  31. 4191 ご近所さん

    https://toyokeizai.net/articles/-/308402 まぁ、行政に期待するほかないでしょうね。荒川が決壊すれば、23区内の1/3の面積が水没するというシュミレーションもあります。水は地下鉄の地下道を通って、都市部もやられます。温暖化現象で、このような台風は数年に一度来るかもしれません。

  32. 4192 ご近所さん

    失礼、「都市部」ではなく、「都心部」でした。

  33. 4193 通りがかりさん

    >>4190 真実を伝える会さん

    「真実を伝える会」というお名前にしては、主張がコロコロ変わりますね…。
    彩湖や貯水池を限界まで活用した上で、今回の荒川の水位だったわけではありませんよ。むしろ順番が逆ですね。

    自分は決して今回大丈夫だったから荒川は今後も問題ないとかそんなことは考えていません。が、思い込みの主張を真実かのように断言してコメントされているのが気になったのでつい横槍入れてしまいました。

  34. 4194 匿名さん

    実際に氾濫した多摩川と氾濫の危険性が高いと言われながら1度も氾濫していない荒川の差はあまりにも大きいかと。
    今後の二子玉川や武蔵小杉のように浸水エリアとして価値が下がることだけはありませんから。
      

  35. 4195 匿名さん

    だから~どっちもどっちだってば!
    今後は重要事項説明にハザードマップの説明が義務付けされる。
    資産価値が更に下がるよ。
    川沿いは住むところじゃないのは人類の歴史が証明してる。
    江戸時代に川沿いに住んでた層は・・・
    ということですよ。

  36. 4196 匿名さん

    >>4193 通りがかりさん

    うーん。そういう揚げ足取りやるから駄目なんだよな。私は真実会さんの話のどこが思い込みなのかよく分かりませんがね。むしろ、通りがかりさん(通りがかりじゃないと思うけど)の「機能した上で→限界まで活用した上で」って言う脳内変換が思い込みに見えちゃいます…ついつい横槍、すみません笑

  37. 4197 マンション検討中さん

    色々と検討材料(想定や可能性、思い込みが多いけど)は集まったし、過去最大級と言われた台風でノーダメージだったのは事実なので、それら踏まえて後は検討者が考えればいいんじゃないでしょうか。
    リスク回避が褒められる時代なんてすでに終わってるんで。

    それにしても、検討者が熱入るのは分かりますが、真実会さん含め明らかに検討者ではない否定派がここまで固執する理由ってなんなんですかね?しかも平日日中帯の書き込みもあるし。謎です。

  38. 4198 マンション検討中さん

    ついでにもう1つ検討材料ですが、荒川第二・第三調節池の整備が進められています。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/arajo/arajo00761.html

    これにより、次の期待効果があるようです。

    ・調節池の整備により、洪水の一部が調節池に流入し下流へ流下する流量を低減できます。
    ・流量の低減により洪水時の水位上昇が抑えられ、堤防決壊等のリスクが低減します。

  39. 4199 通りがかりさん

    >>4196 匿名さん
    真実さんは「貯水池を使ったけど荒川の水位はギリギリだった」ということがおっしゃりたいのかと受け取ったため、「荒川の水位がギリギリだったのは意図的に調整されていたもので、貯水池の方は限界ではなかった(水位にまだ余裕があった」と、いうことが伝えたかったのです。

  40. 4200 通りがかりさん

    このスレでは以前から水害リスクが話題になってた。
    今回ほどの台風レベルでも問題ないと判断材料を得た。
    だからと言って絶対安全な訳ではない。
    購入検討者はそれらを踏まえて判断すればいい。
    過剰なネガもポジも不要。

  41. 4201 マンション検討者

    >>4200 通りがかりさん

    おっしゃる通りだと思います!

  42. 4202 無名さん

    >>4200 通りがかりさん
    このマンションの変電設備や機械室が2階以上に設置されていたら、かなり安心するだろうな!

  43. 4203 匿名さん

    >>4198 マンション検討中さん

    大切な情報ありがとうございます。ニュースでも首都圏で整備されてきた「地下神殿」が江戸川氾濫を救ったことが話題ですよね。荒川も治水対策は極めて高度であるとともに、それで対応しきれないところまで気候変動がエスカレートしない事を祈ります。

  44. 4204 マンション検討中さん

    現時点の値引きはどのくらいですかね?
    500ぐらい行けるなら真剣に検討したいですが

  45. 4205 匿名さん

    >>4204
    無理なんで大人しく埼玉で探す方が無難だよ。

  46. 4206 マンション検討中さん

    この物件は住友不動産的販売方法だから無理だよ。
    https://manmani.net/?p=12462
    この価格で買えないなら他で探すべき。

  47. 4207 マンション検討中さん

    C棟は値引きすればいいのに

  48. 4208 検討板ユーザーさん

    少し待てば中古が出てきそうだから、
    交渉次第で500引きいけるんじゃないですかね

  49. 4209 マンション検討中さん

    >>4208 検討板ユーザーさん
    子供がいるファミリー層が多そうなので、中古もなかなか出にくいのではないでしょうか。

  50. 4210 マンション検討中さん

    >>4207 マンション検討中さん
    建築中の隣のマンションの影響ってどの程度ですかね。

  51. 4211 マンション検討中さん

    >>4210 マンション検討中さん
    C棟の前に駐車場が出来てその奥にマンションが建つみたいですよ
    9階建てなので10階以上を買えば日があたるそうです

  52. 4212 マンション検討中さん

    A棟は完売、B棟も残り1戸。
    C棟は建築中のマンションの影響で販売開始が遅れてしまってましたからね。
    南向きだし階によってはスカイツリーも見えてかなり良い眺望だと思います。
    マンションじゃなく、お店ができればよかったんですが…。

  53. 4214 匿名さん

    シャトルバスの使い勝手はどうですか?
    赤羽に自由に出れてこの価格ならいいと思いました。

    水害を気にする場合は何階以上が必要でしょうか?

  54. 4215 通りがかりさん

    >>4206 マンション検討中さん
    記事の後半にこんなことが書かれてました。将来、下がる?

    1. 記事の後半にこんなことが書かれてました。...
  55. 4216 マンコミュファンさん

    そりゃ下がるでしょ。中古市場になれば。

  56. 4217 マンション掲示板さん

    >>4215
    10年住んだら安くなるでしょ。他の記事も読んだら?
    残債割れになるかどうかが問題なんだよ。
    住まいサーフィンの儲かる確率とかとはまた違うよ。

  57. 4218 通りがかりさん

    >>4216 マンコミュファンさん 立地によっては下がらないところも…。

  58. 4219 マンション検討中さん

    >>4218 通りがかりさん
    10年も経てば下がるでしょ

  59. 4220 検討板ユーザーさん

    >>4219 マンション検討中さん
    問題は値下がり額ですね。
    ここは不人気なので他より値下がり額が大きいと思います。

  60. 4221 マンション検討中さん

    三井健太さんのレポートでは、リセールバリューは平均的なBとなっていますが、実際はどうなのでしょうかね。
    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=347

    ===以下、抜粋===
    本物件をこの条件に照らすと、立地条件の①に懸念がありますが、建物分野の②~⑥は「標準以上」と見てよいのです。

    以上の考察から、本物件のRV格付けは、平均的な「B」とさせて頂きました。現地調査抜きの簡易評価ですので、ラフな点はご賢察・ご容赦願います。「B」とは、東京都の平均的な価格維持率(=購入価格からの変動率。詳細は割愛)のキープは微妙という意味になります。

  61. 4222 マンコミュファンさん

    もともとの値段が高くないので、百歩譲って『値下り率』が高めだと仮定しても、『値下り額』は小さいと思います。

  62. 4223 マンション検討中さん

    >>4214 匿名さん
    バスについては、住民版を見ると本数や快適さは問題なさそうですね。一部運転手さんの配慮?について投稿ありましたが。

    水害は、ハザードマップで想定される最悪のケースを考えて4階以上ではないでしょうか。
    ただ、サードC棟だと隣にできる9階建てマンションの日照影響も確認した方が良さそうですね。

  63. 4224 マンション検討中さん

    頭悪すぎてネガにもなっていない人が多いな。
    中古マンションも売れないみたいで大変だ。

  64. 4225 ご近所さん

    >>4224  え、新築が高すぎるので、中古市場が活発なのでは?

  65. 4226 マンション検討中さん

    >>4225 ご近所さん
    今は中古が調子乗って高価やな
    近い価格で買える新築物件の時代
    今後の値上げ値下げは読めないけど

  66. 4227 マンション検討中さん

    >>4215 通りがかりさん
    あなたの考える値下げ幅なら、月8万で住んだと同じと考えれば賃貸より良いことは明白だ

  67. 4228 ご近所さん

    いつの間にか、ララガーデンに、オイコスの大きな吊り下がり広告あったので、驚いた!

  68. 4229 通りがかりさん

    >>4227 マンション検討中さん これは記事にあったものを転記しただけ。私の考えではありません。よく読んでくださいね。

  69. 4230 検討板ユーザーさん

    >>4228 ご近所さん
    一年以上前からありますよ

  70. 4231 ご近所さん

    >>4230 検討板ユーザーさん

    失礼しました。そんなに前からありましたか。普段、意識していないと気づかないものですね。ところで、今日、ノジマの北本通り店から、閉店の案内メールが来てびっくり(・・;)。イトーヨーカドーにも店舗入ったので、嫌な予感していたのですが…。

  71. 4232 匿名さん

    賃貸で月々いくらか払っているのなら、ローンを組んで払っていくといつかは自分の所有物になるわけですからマイホームはいいと思います。
    途中でも売買ができるのは「資産」だからこそ。
    一部、借地権だったり、金利が高すぎたり、値下がりしたりリスクもありますけどね・・・

    >>ノジマの北本通り店から、閉店の案内メールが
    閉店というより移転なのでは?店を増やすのではなくて近くの店舗に移ったのかなと思いました。

  72. 4233 匿名さん

    南側のヴェレーナ、公式サイトがオープンしました。
    デザインが凝ってますね。
    設備のグレードもだいぶ高い気がします。

  73. 4234 買い替え検討中さん

    ヴェレーナ高級そうですね。
    価格差もありそうなので予算抑えのオイコスと住み分けできそうですね

  74. 4235 マンション検討中さん

    隣のヴェレーナ高級そうだけど小規模だからここと同じくらいになりますかね

  75. 4236 匿名さん

    これだけマンションが建てばそろそろ近くにスーパーができても良いはず

  76. 4237 検討板ユーザーさん

    >>4236 匿名さん

    皆さんネットスーパーがあるから大丈夫って仰ってますよ

  77. 4238 ご近所さん

    >>4236 匿名さん 内科等のクリニックは無理かなぁ~? 北本通りのこちら側って、近所だと歯科しかないんです。

  78. 4239 匿名さん

    需要があってもスーパー建てる土地がない。それが志茂の弱点。
    そのうえ最近じゃ人手不足でスーパーもコンビニも新規出店を控えてる状態。
    ネットスーパーもそのうち配送員不足でどうなるか。

  79. 4240 eマンションさん

    まだ完売してないの?
    マンション需要減少って本当なんですかね
    まぁ、ここまできたら東京オリンピック後で良いやって人多そうだね

  80. 4241 マンション検討中さん

    今年の台風豪雨による水害が関東圏でも多発したから、ハザードマップ危険地域は需要が今後ますます少なくなる。
    今は気に入って買っても、将来売却する事情が発生したとき、このマンションは価格下落リスクが大きく、買い手もなかなか見つからない。
    資産価値という点では、価格が高くても赤羽駅徒歩圏内がいいのかなと考え始めている。

  81. 4242 検討板ユーザーさん

    >価格下落リスクが大きく、買い手もなかなか見つからない。
    ご自身の考えを、事実のように書いてしまうのは危険ですよ。

  82. 4243 評判気になるさん

    >>4234 買い替え検討中さん

    そうですかね?
    私にはそう見えませんが。

  83. 4244 評判気になるさん

    >>4240 eマンションさん

    新聞にも載ってましたが、今は売り急がないで利益を保ち時間をかけて売る様にデベも変わってきているようですね。
    待ってても値下げは望み薄だと思いますが。

  84. 4245 マンション検討中さん

    >>4241 マンション検討中さん
    赤羽駅徒歩圏内のどの不動産を検討されてますか?ここと比較対象になりそうな不動産はなさそうですが...
    価格帯もだいぶ違いますし。

  85. 4246 マンション検討中さん

    >>4239 匿名さん
    土地がないかどうかは知りませんが、これからはキャッシュレスやAI活用で店舗の人は少なくなり、配送員にシフトされるんじゃないですか?特にここのような大規模マンションは利益多そうですし。
    ただ、ドローン配達が広まれば配送員は不足ではなく不要になるかもですね。

    要は、4239さんの懸念は問題ないと思います。

  86. 4247 マンション検討中さん

    >>4246 マンション検討中さん
    販売会社の方でしょうか?
    実用化されていない事を書かれても参考になりません。

  87. 4248 匿名さん

    野菜とか魚とか、実物を見ないと買えません。
    ドローン宅配とか言ってる人はレトルトとインスタントしか食べないのでしょう。

  88. 4249 匿名さん

    将来?されることがあるかもしれないから大丈夫、
    と起こるかどうか分からないことで、現実の問題から目を背ける姿勢の書き込みは本当に笑止千万ですね。

    大雨の時の水害問題もそうでしたが、問題があるから解決しよう、という方々よりも、
    問題は表にせずに隠せ、資産価値に影響するから書き込むな、そういう人達が増えることで、
    爆弾を抱えるマンションや地域に、将来自分の子供や孫が住みたいと思うでしょうか。

    今問題を先送りにすることで得をするのは誰か、考えてみると良いかもしれません。
    損をするのはいつも、そこに住み続ける住人の方々ですよ。

  89. 4250 マンション検討中さん

    >>4247 マンション検討中さん
    投稿名見ればわかると思いますが、デベロッパー社員ではないです。
    また、キャッシュレスは広く普及してますし、無人AIレジやドローン配送も実用化され始めてますよ。

    >>4248 匿名さん
    これだけネットスーパーが活用されてるので、実物見なくても買える人は多いです。


    配達員不足でネットスーパーもどうなるかわからない。といった投稿に対して、問題ない理由(生活が便利になること)を書いただけなのに、叩かれる意味がよくわかりません。

  90. 4251 マンション検討中さん

    >>4250 マンション検討中さん
    引きこもっていないで外に出た方がいいです。
    現実は、あなたが思っている様にはなっていないことがわかりますよ!

  91. 4252 ご近所さん

    今日、オープンルームやってました。赤羽駅近くだと高いですね! これは当時の分譲価格より高いでしょう。 ちなみに貼り紙二重ですが、5880万円→5680万円にしたみたいです。

    1. 今日、オープンルームやってました。赤羽駅...
  92. 4253 匿名さん

    ネットスーパーが便利とかいう話、よく分かりません

    だって食料品とくに生鮮は実物見ないと判断できないし、それ以外だったらほとんどAmazonで済むからネットスーパーの有無は関係ない

    それに突然必要になったり、買い忘れた時にこそ店近の恩恵があるわけで、配達時間がかかるネットスーパーで補完するのは無理

    それでもいいという人は大丈夫なんだろうけど、個人的にはかなり迷うところ

    志茂駅より手前にせめてコンビニだけでもあって欲しかった。それすらないのはちょっとキツイのかな…悩ましい

  93. 4254 マンション検討中さん

    >>4253 匿名さん
    スーパーが近くに出来る見込みもないですし、あなたには向いてないマンションだと思いました。


  94. 4255 マンション検討中さん

    ネットスーパーをそこまで否定する意味がわかりません。
    自分は共働きなので週末に車でまとめ買い。
    明日卵がなくなりそうだな~と思ったらスマホでポチっと頼めるんですよね?
    とても便利だと思います。

  95. 4256 マンション検討中さん

    ここは、何戸ぐらい残っているんですかね?

  96. 4257 マンション検討中さん

    先々月伺ったときは100戸近く残っていましたが、今はどうなのでしょう。
    条件の良い部屋は、もう残ってないと思います。

  97. 4258 マンション検討中さん

    オイコスの中で考える前に、まずは南側のヴェレーナとの比較かな。
    普通に考えて、後から売り出すので色々なところが良くなってないとね。
    ホームページ見ていると設備のグレードは高そうですけど。価格が気になります。

  98. 4259 マンション検討中さん

    ヴェレーナはなかなか強力なライバルですね。
    細かい仕様はまだわかりませんが、デザインは相当かっこいいです。
    ここは値段勝負でしょうか?

  99. 4260 マンション比較中さん

    虫などはどれくらい発生しますでしょうか?階層に寄る感じでしょうか。

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸