東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者限定〉ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. 〈契約者限定〉ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト
契約済みさん [更新日時] 2023-02-01 15:03:41

こちらは契約者用の、ファインシティ王子神谷リバー&フォレストスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574862/


所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2016-10-10 00:49:29

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名8

    別に中国人が悪いと言ってる訳ではないけど、注意書きは中国語も必要かと思います。今はスマホでさえ翻訳機能ありますよ。上の階はあきらかに中国人ですよ。粗大ゴミ出しも中国語で書かなければ知らないで通しますよ。
    中国人の入居者を許可したのは長谷工だから。
    粗大ゴミの放置もどんどん増えてますね。そのうちに棚を埋めつくしそう。
    バック、パソコン、布団、掃除機等々注意受けても知らんぷり、その後にゴミ出しもしてるはずなので解ってるはず。あれは10人以上いるね。 
    フロント業務は部屋でのおしゃべりなの、仕事を明確にしなければ、そんなのに管理費を使われたら腹が立つ。
    掃除人だって最近みないし。
    何もしない管理会社は変更すべき。
    最初の案内のバンプはなんだったのか。まもなく引っ越しのカバーはずすらしいけど、掃除や管理できるのかな?後スタディルームやキッズルームの照明のスィッチは自動式にしないと電気代の無駄だと思います。
    フロントの窓が小さ過ぎ。
    顔を合わせたら挨拶位できるように教育はしてほしい。年寄りのじいさんは何の担当で事務所にいるの?

  2. 302 匿名さん

    ここに不満を書いて何か解決すると思っていますでしょうか。
    検討者や部外者から見ると管理会社も住人も印象が良くないマンションと思われるので、そういう事は直接管理会社に言うべきだと思います。

  3. 303 匿名

    管理人さん わたしがお話した限りは受け答えも適切で、特に感じがわるいという印象はないですけど。
    過度の要求してません?

  4. 304 マンション住民さん

    管理人さんには変に干渉されるよりは今くらいで良い。
    掃除の人も挨拶してくれるし、不快に感じたこともないなあ。

    それよりもマンション内の交流の話はどうなったんだろう。
    どっかの会社に業務委託してた気がするけど、もう少し売れてから?

  5. 305 匿名

    粗大ゴミが増え続けてますね。
    いったい最終の決着はどうつけるつもりでしょう。
    粗大ゴミの件は、注意書もないし
    やり特な感じになってるのでしょうか?新しく引っ越し住民が増える度に
    粗大ゴミも増えてますね。
    それだけ大型マンションっていうか
    集合住宅に適さない方が増えてるのですかね。たかが何百円から千円位なのに将来的に管理費の支払いもしなくなる住民なんでしょうか。
    学校給食費も支払わない人達と同じに考えてる人達なんでしょうか。
    決まりを守らない人を探すのを探すのは簡単なはず。
    もう完全になめられている感じ
    住民の責任なんですが、注意しないのはどこの責任ですか。
    人としてのレベルの低さに驚き。

  6. 306 匿名

    各家庭のポストに、決まりの守られてない、粗大ゴミ、ベランダの布団干、ペット、共用場所への物をおく、禁煙等についての住民案内でも配ればいいのにね。管理へ連絡したけど、問題は解決されてないし、どうしたもんでしょう。

  7. 307 匿名

    なんなら、注意書の案内書の作成を手伝いましょうか(笑)

  8. 308 匿名です

    粗大ゴミどんどん増えて本当に邪魔ですよね。
    おそらく、粗大ゴミの出し方を知らないんじゃないでしょうか。
    生活に必要な基本的なルールすら学ばすに大人になってしまった知識のない可哀想な人達が、「どうしてうちのふとんもっていってくれないの?むかつくー」とか言ってるんでしょう。
    いままで何も理解しようとせずに生きてきて、人に迷惑をかけて注意されても、「知らなかったんだからしょうがないじゃん」と自分を守って他人を責めてきたのだから一生成長しないのです。そういう人が規約文なんて難しい文章を理解することができるわけありません。本当に気の毒ですよね。
    外国の方が捨てているという噂もありますが、日本に住むのなら日本のルールを学び、日本のルールに従わなければいけません。日本語がわからなくて、よく日本のマンション買う気になりますね。不思議です。私は中国語わからないので中国語の契約書にサインなんて怖くてできませんけど。
    粗大ゴミの出し方について、絵柄で説明するとか、漫画で説明するとか、小さな子供でも理解できるようなものを用意してあげるといいかもしれません。それでも見ない可能性は高いですが。
    犯人探しという風ではなくて、無知な人を探して、優しく教えてあげるのがいいですね。

    粗大ゴミは邪魔ですが、それ以外ではこのマンション気にいってますよ。トラブルなく穏やかに暮らしていきたいです。

  9. 309 マンション住民さん

    住民の皆様、これからどうぞ宜しくお願いします。

    粗大ごみの事が話題になっていたので、ここで少々。
    先日、私も粗大ごみを出しました。車をお持ちの方は結構便利だなと感じたので・・・
    粗大ごみセンターに連絡後、予約すれば無料で粗大ごみ出せます。
    勿論、規定はあります。ネット等で調べてみてください。一家族、年2回までとか(1回につき10個まで)

    初めて申し込んでみましたが、面倒とか感じることなく終わりました。
    場所も区内の2か所から選択出来ますが、新田から近い鹿浜の方へ伺いました。
    日曜も受け取りしていただけて、便利性を感じました。
    あくまでも車、自転車???が用意出来て、その車両に積み込める物限定ですが、ご参考までに。

  10. 310 匿名です

    309さんがご親切に書いてくださってますけど、ゴミ置場に勝手に粗大ごみ捨ててるような人間が、わざわざネットで調べて、手続きして、自分で粗大ごみをゴミ処理場に運ぶわけないですよ。
    金額の問題じゃなくて、面倒くさいから放置しているだけでしょう。

    この掲示板見てる人はちゃんと規定守っている人達なはずです。
    ダメな人っていうのは、こういうところも見ないんですよ。

    ダメな人に対してどういう対策をするべきかが問題ですね。

  11. 311 匿名です

    308と310のコメントを書いたものです。

    粗大ごみをみるたびにイライラして、つい書いてしまいましたが、
    本当はこの掲示板がもっと楽しい場所であってほしいです。
    このマンションについての魅力あふれるコメントが増えればいいと願っております。

    気に入って買ったマンションですし、今ここを検討している方にもおすすめできればいいと思います。

    とにかくリビングから見える景色が昼も夜も素敵です。夕方にはバルコニーから富士山が見えます。いまのところ騒音もなく静かに暮らせております。

    池袋に始発のバス1本でいけるのは本当に便利。赤羽にも近いですし。

    荒川土手を散歩するのは気持ちいいです。

    穏やかな生活を好む人にはとてもいいマンションだと思います。

    ルールを守れない人がいるのは、ここに限ったことではなくてどこにでもいます。
    安いマンションだから住んでいる人のレベルが低いとか言う人もいますが、そんなことはないと思いますよ。高級なところには高尚な人しか住んでいないというのは妄想です。どこにでも何らかの問題はありますよ。

    それに申し訳ないですが私にとっては全然安くないです。
    田舎の貧乏育ちでしたから、こんな素敵なマンションに住めて幸せですよ。


  12. 312 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 313 匿名大瀬

    >>312 匿名さん
    又現れましたか
    ここのメッセージは入居者用です。
    多分以前は検討中で投稿していた方ではないですか。
    もう用事ないから、消えてしまえ。

  14. 314 住民板ユーザーさん8

    >>313 匿名大瀬さん
    念のため削除依頼しておきました。

    アク禁とかできればいいのにね。


  15. 315 匿名

    >>314 住民板ユーザーさん8さん
    名前変えてるようだけど
    言葉は荒いようだけど、312さんの意見の方がきついかも。
    どっちもどっちかな(笑)
    意見を出す人の中傷はやめましょうね

  16. 316 匿名さん

    スレは契約者専用というルールですが、実際は住民ではない人でも書き込める掲示板なので、部外者の嫌がらせはあるものと考える必要があります。

  17. 317 住民板ユーザーさん8

    >>315 匿名さん
    ん?
    ちょっとなに言ってるかわからない。

  18. 318 匿名

    さてさて、ゴミとか布団とかは後で。
    リバーサイド側から、先日の花火大会をバルコニーで満喫しましたよ。
    バルコニーは満足ですね。
    対岸は結構あるので遠慮なしで茶したり、食事したり川の流れもここちよいですよ。別に深く考えてリバー側を購入した訳ではありませんが、正解でした。これからは少し寒いですが。
    午後の日当たりもいいですよ。
    先日も川沿いを水門へ向かって歩きましたよ。
    後、近くに気のきいたレストランでもあるといいですが。
    イタリアンのお店は何度かいきましたが。
    皆さんも情報をお待ちしております。

  19. 319 入居者

    住み心地は最高だよっ。
    夜は静かだしここに決めて本当に良かった。

    けどまたマイナスなことで申し訳ないんだが
    たった2台しかない来客用の駐車スペースに
    毎日毎日品川ナンバーの白いワゴン車が止まってる。

    夜に来客がきたとき使おうと思ったら
    満車ってことが多くて
    毎回白いワゴン車が止まってるから
    気になってたらほんとに毎日止まってる。

    来客用がいっぱいのときは、
    粗大ごみ出入口前とか見学者のスペースに停めてるのを何度も見る。

    あれ絶対入居者の車だと思う。
    夜~朝にかけて。日中はいないから
    仕事にでも使ってるんですかね?
    それでもまともに駐車料金払ってる身としては腹が立ちます。

    ちなみに今日も止まってます。粗大ごみ前に。

  20. 320 匿名

    以前投稿した者ですが
    近くでポンテリッコとイルソリアーノというイタリアンのお店があります。
    マンション近くの寿司兼居酒屋と
    別の居酒屋へいきましたが、近所の人がカウンターに座り大声で店の人と話して、食事する雰囲気でなかった。
    特におばさんがうるさかった。(笑)
    せっかく近くにマンションができたのにその客を呼ぶ努力したら、店も流行るのにね。
    後、新田一丁目の信号まっすぐいって右へ曲がった先にウェルシュという薬局、食品、雑貨を売ってるチェーン店があります。前のコンビニより安いですよ。種類も多いしね。
    皆さんも情報を共有しませんか

  21. 321 匿名

    近くのラーメン店はもう少し
    こぎれいにすると入り安いのに
    何か違うか。
    角の喫茶店は入る気もそそりませんが
    利用した人いませんか。
    ファミリーレストランでもできるといいのにね。

  22. 322 匿名

    ゲストルームは何故連泊が禁止なんでしょうか。
    多くの人が泊まれる配慮の為と思いますが、空いてる時の連泊はいいのでは
    空きのままですよ。
    結構予約が入ってるようですね。
    他のスタディルームとかキッズルーム、ミニショップの利用度はどうなんでしょうかね。
    そろそろ入居者の親睦会でも開催したらどうですかね

  23. 323 入居者です

    来客用駐車場の使用は度が過ぎていたら、
    確認の上、管理会社ですね
    管理組合はまだ対応できないですからね
    止めている場合は掲示板に書かないと
    いけないのでチェックは可能だと思います。

    そこはきちんとしないとですね

    環七寄りのお寿司やさんはモデルルームの時にランチ利用しましたけどなかなかよかったですよー
    チラシ寿司頼んでる人も多いけどアジフライおいしかったなぁー

  24. 324 匿名

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  25. 325 匿名3

    布団干の張り紙はエレベーターに
    貼ってあるのに、なんで粗大ゴミの注意書き貼ってないのかな?
    あっ粗大ゴミは中国人らしいです。
    ほっとおくと次の問題おこしますよ。
    そんなの平気な国で育った環境だから。

  26. 326 匿名さん

    ちょっと川の様子を見てくる・・・
    まだ普通のやや強い雨といった具合

    1. ちょっと川の様子を見てくる・・・まだ普通...
  27. 327 匿名さん

    ↑GIFなのでクリックすると動きます

  28. 328 周辺住民さん

    川の様子を…
    隅田川テラスのオレンジのポールが9割がた水没してた。けど防潮堤にはまだまだ余裕がある感じ。
    マンション周辺も冠水した様子は無いですね。

    1. 川の様子を…隅田川テラスのオレンジのポー...
  29. 329 入居済みさん

    TO:ALL
    ちょっと聞きたいですが
    メールボックスのパスワードを忘れたので
    初期化の方法を教えていただけませんか?

  30. 330 匿名さん

    なんだか不審者に見えるので、本当に必要なら管理人に聞いたほうが良いと思います。

  31. 331 住民板ユーザーさん8

    >>329 入居済みさん

    ここで教えたら、部外者もみんな初期化できちゃうじゃん。
    頭悪すぎ。

  32. 332 住民板ユーザーさん4

    >>329 入居済みさん

    番号は管理会社を含め調べる手立てがないから厳重管理するようにと、引き渡し時に言われた筈。
    それでも初期化するとなると物理的な交換しかないのでは?
    もちろん自己責任・有償で。

  33. 333 匿名

    マンション入居者の引っ越しは
    ほとんど終わったのでしょうかね。
    マンションは、何割位販売されたのですかね。
    入居者の方々は、結構満足されてるみたいですね。
    よるの部屋からの照明も穏やかで
    いいですね。
    大きさはあるけど、豪華さには欠けるけと、値段割にはこの位かなって思います。
    この位が庶民的でいいですね。
    後は買い物かな。ローソンの野菜から果物を売る店舗が欲しいですね。

  34. 334 熊谷光広

    まあ場所がどこでも価格がいくらでも、非常識な人は一定数いるわけで・・・
    「新田」という街も織り込み済みで購入してるから、満足しています。

  35. 335 住民板ユーザーさん1

    卵にこだわりがなければ水曜日曜はベルクで100円くらいで買えますよ。

  36. 336 匿名

    ベルクは価格も低めで種類も豊富
    消耗品も売ってていいのですが。
    少し遠いのが難点ですね。
    買った品物の配送はしてくれるのかな
    生協もいいけどやはり、品物は見て購入したいですしね。
    ベルクはネット販売してませんか
    ご存知の方いましたら教えて下さい。
    後安いクリーニング店も。
    ベルクの所は高いし、他も見たけど
    高いよね。

  37. 338 マンション待ち遠しいさん

    自分の行動範囲だとスーパーは道すがら寄れる、十条のOKやサミットの王子桜田通り店が多いですね。
    安さ重視の物はOKで、たまにもう少しだけおいしい魚や肉、パンが欲しいときはサミットみたいな使い分けしてます。サミットはセール品もあるので価格的にも侮れないものがありますね。

    クリーニングに関してはサミット王子桜田の方はベルクと同じ系列のお店なので価格が高いですけど、新田橋から近いサミット王子店の方はもう一段安いクリーニング店が入ってますね。
    バスでも行けるし通いやすいんじゃないでしょうか。

  38. 339 匿名

    >>338 マンション待ち遠しいさん
    情報ありがとうございます。
    そうですよね。帰宅中に買い物をする事にしました。
    ベルクも1kちょっとだし、近くの薬局チェーン店でお米とか、かさばる消耗品を買えばいいですよね。
    私の家でも生野菜は休みの時位だし
    。後は荷物になるクリーニングの安いチェーン店ですかね。

  39. 340 4月契約済み

    隣のマンションのバーベキューの煙が飛んできて、洗濯物に匂いが付くのが迷惑。1日窓を開けていられない

  40. 341 住人

    >>340 4月契約済みさん
    まぁ、でも契約交わす時に
    隣マンションの施設のことは説明されたし、
    毎日やらないだろうし、
    そこはしょうがないよね。


  41. 342 匿名

    >>341 住人さん
    隣のマンションはバーベキューができるんですか。
    こちらのマンションでは何か楽しみになることはありませんか。

  42. 343 4月契約済み

    >>341 住人さん
    しょうがないですか。。。。

  43. 344 住人

    >>343 4月契約済みさん

    じゃあ隣マンションにクレーム言う?
    こっちだったて建築工事で散々騒音迷惑かけてきてたからね。

    あなただって契約前に説明受けて
    納得して購入したんだよね?

    私もフォレスト側ですが、天気の良い三連休くらいおおめにみましょうや。

  44. 345 入居済みさん

    私もこの間お客さんが来たので調子に乗ってテーブルの上にグリルを置いて
    焼肉で煙をモクモク窓から出してしまいました(妻には反対されましたが・・)
    やっぱりご迷惑かけているのですね・・

    上下お隣様の方すみませんでしたm(__)m
    今後焼肉は控えます。

  45. 346 匿名

    >>345 入居済みさん
    グリルで焼肉は大丈夫ではないですか。煙が出る意味がわかりませんが、誰かきたら張り切りたくなりますよね。
    駐車場が結構空いてるので
    道路側の数台の車移動してもらって、イベント時に貸し出しスペースにするとか。もちろん車の出入り口に人を配置する条件でね。
    あそこなら焼肉だって大丈夫だと思いますよ。
    神社の境内で焼き鳥やってたしね。

  46. 347 入居者

    マンションライフ楽しんでますか。
    土日になると公園もにぎやかになりますね。
    近くのショートゴルフはどうです。
    ミニ同好会でもあったらね。
    河川敷の散歩、ランニングやサイクリングなどもいいですね。
    ベランダにテーブルセット置きました。
    引っ越してから余裕ができはじめましたので。皆さんは何かしてますか。
    管理費から同じお金支払うのなら、
    ミニショップを自動販売機コーナーにして
    儲けは不要なので価格も安く、今は飲み物の他にも色々商品がありますよ。
    その方が入居者も喜ぶと思いますよ。

  47. 348 入居済

    他でも開催していると聞きましたが
    入居パーティーとかしないのですかね。
    入居者が知り合う良い機会なんですがね

  48. 349 住民板ユーザーさん8

    入居パーティーをここで企画してもいかもしれませんね。

  49. 350 入居者

    私はミニショップちょくちょく使ってますよ。小さな子供がいると
    ファミマに行くことも億劫に思うことがあるので便利です。
    けど営業時間がね〜。
    夕飯作ってる最中調味料足りないなったなってももう閉まってるし。

    ミニショップとは別に自販機は一台くらいほしいですね。
    入居前にゴミ置場付近ににあった自販機がそのままあったら良かったのにな。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸