東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 4851 住民板ユーザーさん5

    >>4846
    一般的がどうかは知りませんが、内覧会で傷を指摘した際に1箇所については、張り替えました と報告を受けました。それ以外は、パテ埋め?されたと思っています。※自身の部屋に関して

  2. 4852 住民板ユーザーさん1

    入居早々ですが、ここも不法民泊は避けられなかったようですね。
    理事会の対応に期待したいです。

  3. 4853 住民板ユーザーさん7

    フロアーコーティングですが、外注だった為に、3ヶ月後の点検の際一切床の軋み音の修理に関しては取り合ってくれませんでした。まぁこちらも保証外となる事を承知でコスト面での恩恵を受けたので、仕方がないと考えてます。

  4. 4854 ブルーム

    >>4852 住民板ユーザーさん1さん

    実際に見たのですか?
    防災センターに情報提供お願いします。

  5. 4855 住民板ユーザーさん1

    >>4854 ブルームさん

    違反キーボックスについて防災センター側で把握済みです。

  6. 4856 住民板ユーザーさん1

    >>4855 住民板ユーザーさん1さん

    違反キーボックスって何でしょうか?
    もし見つけたら防災センター等に報告したいなと思い、質問させていただきました。

  7. 4857 ブルーム

    >>4855 住民板ユーザーさん1さん

    そうですか。ありがとうございます。
    マナーの悪い不動産仲介業者も部屋案内用に勝手にキーボックスを付ける場合があります。
    何にしろ要注意ですね。

  8. 4858 住民板ユーザーさん1

    >>4856 住民板ユーザーさん1さん

    ネットの拾い画像ですがここで発見されたものと同じ製品です。
    中にオートロックキーを入れて敷地のどこかに設置しておけば、外部の人に暗証番号を伝えるだけで誰でもマンションに入れる仕組みです。

    1. ネットの拾い画像ですがここで発見されたも...
  9. 4859 4858住民板ユーザーさん1

    ちなみに、この手の物は民泊ではよく利用されていて珍しいものではありません。それにガーデンズ住民も自衛のために知っておいた方がいいと思い、画像をアップしました。

  10. 4860 住民板ユーザーさん1

    >>4858 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    不審な南京錠みたいな物を見つけたり、怪しげな人を見つけたら、然るべきところに報告したいと思います!

  11. 4861 住民板ユーザーさん1

    このキーボックスは内装業者もよく使用します。例えば入居前に一社にエコカラット、据付家具設置、フロアコーティングを発注したとします。発注先は一社ですが、工種によって施工業者が入れ替わります。この時に、家主が毎日鍵を受け渡し出来れば問題無いのですが、家主が立ち会えない場合には別の業者間同士の鍵の受け渡しが必要になります。このような時にキーボックスを設置する事が多いです。未だ引越しも続いているので可能性としては内装業者の方が確立高いと思っています。
    とは言えルール違反である事には変わりありません。

  12. 4862 住民板ユーザーさん1

    >>4861 住民板ユーザーさん1さん

    情報ありがとうございます。
    業者が勝手なことをしないように発注側も注意が必要かも知れませんね。

  13. 4863 匿名

    ブルーム駐輪場のエントランス側出口の柵に上記の南京錠がありますね。管理組合による張り紙も貼ってあります。

  14. 4864 住民板ユーザーさん7

    バーベキュー広場AB両エリア使用だと、かなり騒がしい感じですね。

  15. 4865 匿名さん

    >>4864 住民板ユーザーさん7さん
    静かなバーベキューなんてつまらないですし、休日の昼間は仕方ないでしょう。
    普通は棟と棟の間には作らない施設なんでしょうけれど。

  16. 4866 住民板ユーザーさん1

    バーベキューはレイアウトで見た時は離れてるし声や匂いは届かないと想定してたし、営業も距離があるから大丈夫って言ってたけど
    やはり想定通りにはいきませんね
    とはいえ世帯数が多く、隣に団地もあるのに静かだなと感心してます

  17. 4867 住民板ユーザーさん1

    bnbとかに登録して、民泊してないかチェックが必要そうですね

  18. 4868 住民板ユーザーさん8

    一階庭付きの家向けの付属品のタープって市販品ではないんですね。
    使わないし売ろうと思って調べてて気づきました。そして売るの勿体無くなった笑

  19. 4869 住民板ユーザーさん2

    バーベキュー施設を利用された方はいらっしゃいますか?

    バーベキューは自分で用意した事が無く、ただ食べるだけの状態に2度程参加した程度しか経験がありません。
    今回、初めてバーベキュー施設を利用するのですが、食材以外に自分で用意すべきものや、あった方が良いものなど、何かアドバイスを頂けませんでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  20. 4870 住民板ユーザーさん1

    >>4869 住民板ユーザーさん2さん

    素敵ネットに用意するもの書いてましたよ。
    着火剤以外にガスバーナー用意しとくと、炭に火がつきにくい時に重宝するので、初心者の方にオススメです

  21. 4871 住民板ユーザーさん2

    >>4870 住民板ユーザーさん1さん

    素敵ネットで炭と着火材とチャッカマンが必要なのは確認済なのですが、それだけで充分なのかが分からず質問しました。

    なんせ自分でやったことがないので、貸出用品を見てもそれで事足りるのかが分からず、いざ始めてから「あれが無い」「これが欲しい」などが出てきたら困るなぁと思いまして(^_^;)

  22. 4872 ブルーム入居

    フロアコーティングの傷の件で質問したものです。
    レスくださった方々ありがとうございます。

    傷はつくものと納得しようとしたのですが、この傷が毎日目につく部分にありまして、どうしても気になってしまいます。
    部屋の隅や家具をおいて見えなくできる部分なら良いのですが、ちょうど毎日通る部分なのでものを置いて隠すことはできません。
    傷よりも、傷を隠すために表面に色塗りした部分にコーティング剤が乗らなくて質感が違う部分が目立つという感じです。

    ダメ元で長谷工に相談してみようと思います。
    入居後にフロアコーティングを検討する方もいらっしゃると思うので、またここで経過を報告したいと思います。

    >>4845 住民板ユーザーさん1
    ワックスの剥離で傷が見つかったのですね。
    3センチの穴だと結構目立つと思うのですが、長谷工に相談されますか?

  23. 4873 住民板ユーザーさん1

    BBQ、全然、気にならないんですけど…
    ここで気になると言う人は、低層階に住んでます?それともかなり神経質な人??

  24. 4874 住民板ユーザーさん7

    >>4858 住民板ユーザーさん1さん
    番号をガムで埋めるか

  25. 4875 住民板ユーザーさん6

    バーベキュー、すごく気になります。

    この家を選ぶ時に、バーベキュー気になるから遠くにしたはずなのに、すごく匂うんですよ涙。
    ちなみにカームの南東向きです。

    共働きなので、家でゆっくりしたいお昼の休日に、バーベキューの匂い…悲しくなります。

    また、始めだから仕方ないのでかもしれませんが、平日夕方に19時半くらいまでカームの小さな公園で騒いでる子供たちがいて、うるさくて窓を閉めざる得なかったです。
    あそこは、声が響くのかも。

    無理して買った家なのに、ほんと悲しいです。

  26. 4876 住民板ユーザーさん1

    カームの方が窓側で被害があるのかもてますね

  27. 4877 住民板ユーザーさん1

    窓を閉めて済むレベルなら、それで良いのではないでしょうか。エアリーの保育園側だと、昼間は窓を締めても子供の元気な声が聞こえますよ。
    (私は迷惑とは思っていませんので念のため)

  28. 4878 匿名さん

    >>4875 住民板ユーザーさん6さん
    無理して住み続けるくらいなら早めに見切りをつけて売りに出した方が良いですよ。
    うまくいけば仲介手数料の損失くらいで済むかもしれません。

  29. 4879 住民板ユーザーさん4

    >>4875 住民板ユーザーさん6さん

    本当にバーベキューの時の匂いや騒ぎ声は不快で嫌になりますよね。
    先日も煙をもくもくと出してバーベキューしている馬鹿たれがいましたが、
    おそらく、カームやブルームの大半の住民は頭にきているのではないでしょうか。
    しつこく苦情をあげて、迷惑だということを認識してもらう必要があると思います。



  30. 4880 住民板ユーザーさん1

    バーベキュー場で煙が出るのは当たり前だと思います。

  31. 4881 住民板ユーザーさん1

    >>4879 住民板ユーザーさん4さん

    ブルームですが煙やニオイはまったく気にならないです。
    暗くなっても響く声で騒いでいるのは少し気になりますね。

  32. 4882 住民板ユーザーさん1

    >>4881 住民板ユーザーさん1さん
    それは本当の住民か半分くらい信じて良い

  33. 4883 住民板ユーザーさん3

    バーベキュー禁止にすべきでは?

  34. 4884 住民板ユーザーさん1

    正直、バーベキューはなくても良いと思う。
    めったに利用するからあまり価値がない。

  35. 4885 住民板ユーザーさん8

    このままいくと全ての施設が不要ってなりそう笑
    まぁ妥協点を考えると、炭をやめてコールマンとかのグリルを備品として用意するのが現実的かな。

  36. 4886 住民板ユーザーさん7

    BBQ広場についてはいろいろなご意見があって参考になります。
    静かな休日を求めるのであれば、エアリーの選択だったということですよね。
    確かに静かなBBQはないと思いますが、さすがにBGMかけてとかされるとどうなのかな~って感じます。声はしょうがないにしても、音楽は規制できないか意見出してみようかと思います。

  37. 4887 住民板ユーザーさん1

    BBQ禁止派って本当に住んでる人なのかな。

  38. 4888 住民板ユーザーさん1

    >>4884 住民板ユーザーさん1さん

    うまく運営できれば、エリア唯一のBBQエリアを備えたマンションとして価値が上がると思います。

    確かに2区画しかないものの、他のパーティールームの需要がBBQ場にも分散できているという役割もあります。パーティールームは2室、BBQ場は2区画なので合わせて4つ。どちらも貴重ですよ。

  39. 4889 住民板ユーザーさん1

    週末になるたびに煙や臭いがひどいので、とても嫌な思いをしています。そういう私もバーベキューの使用を楽しみにしていましたが、ご近所に迷惑をかけてまで利用しようとは思わなくなりました。今後もこのような状態が続くなら、素敵ネットに警告されているように利用の制限をすべきだと思います。

  40. 4890 住民板ユーザーさん

    >>4889 住民板ユーザーさん1さん

    利用制限は多数決で決まればある程度許容範囲だけど、無くすってのは、買ったときの前提とあまりに違い過ぎる。

  41. 4891 住民板ユーザーさん6

    今は気候もいいし、共用施設始まったばかりなので、皆さん、友達呼んで、こぞってバーベキューやってますが、もうしばらくしたら、チラホラという感じになるのではないかなぁ。

    希望的観測でした。

  42. 4892 住民板ユーザーさん2

    バーベキュー広場があるのを分かって購入しているのに、臭いや煙にクレームつけてバーベキュー禁止にしようって…
    臭いや煙が嫌なら、バーベキュー広場が無い物件にすればいいだけじゃん

    分かっててここに決めたくせに後からごちゃごちゃ言うのってどんな考えしてるんだ?気が知れないよ

  43. 4893 匿名さん

    被害を受けているのはBBQ側にベランダのあるカームの南東向きが大半でしょう。
    多数決だと被害のないエアリーが過半数を持っているので、廃止は厳しいでしょう。

  44. 4894 住民板ユーザーさん6

    >>4892 住民板ユーザーさん2さん

    ここまでひどいと思わなかったとゆう話です。住んで見て違ったとゆうこと。

  45. 4895 住民板ユーザーさん7

    >>4894 住民板ユーザーさん6さん
    まさに仰るとおり、住んでみて違ったのだからごちゃごちゃ言うのはどうかと。ご自分の見立てが甘かった事を後で騒がれても。

  46. 4896 住民板ユーザーさん7

    ご近所に迷惑をかけてまで利用しようとは思わなくなりました。

    キッズルームもそうだけど、パッシブ・アグレッシブな方が多いですね。バーベキュー利用者=近所迷惑な人って直接的でなく間接的に主張してらして性格悪いですね。

  47. 4897 匿名さん

    バーベキューの匂いや騒音なんて完全に予見出来たでしょ
    今、騒いでる人達ってバーベキューやったことなかった人達なの?

  48. 4898 住民板ユーザーさん1

    想像以上で残念だって言ってるひとに、追い討ちかけるようなコメントは控えたいものですねえ。何の解決にもなってないし

  49. 4899 住民板ユーザーさん3

    何かこのスレは不平不満ばかりですね

  50. 4900 住民板ユーザーさん1

    苦情があればその都度フロントに伝えるようにしましょう。言わないと改善しないので。

  51. 4901 住民板ユーザーさん4

    入居してまだ片付けも終わってないけど、衣食住不自由ない暮らしができているので、それだけで満足してます。

  52. 4902 住民板ユーザーさん1

    BBQ場があるのはわかってて、
    その部屋を選んだのは自分でしょ?
    後から自分が思ってたのと違うからといって
    我儘過ぎませんか。
    しかもBBQ場なんて四六時中騒がしいわけでもないじゃないですか。

  53. 4903 住民板ユーザーさん1

    ブルームカームは立地が閑静なだけに、不満の矛先が目先の音や煙に向かいやすいのだと思います。

  54. 4904 住民板ユーザーさん1

    たしかに、バーベキュー場廃止は、一部の人の極端な意見。
    バーベキュー場があることを喜ばしく思っている人も大半であり(だから購入した)、ルールを整備するという議論の以前に、廃止しろは、極論過ぎる。
    パーティーラウンジやキッズルーム近くの部屋の住人が、うるさいからこれらを廃止しろ、と言ってるのと同じです。

  55. 4905 住民板ユーザーさん1

    ブルームですが、全然バーベキューの匂いしないです。カームの人は可哀想ですね。

  56. 4906 住民板ユーザーさん1

    風向きの話かも知れませんね。

  57. 4907 匿名さん

    無くせは極論だけど、ここまでとは思わなかったというのは責めたくないなぁ。まあ上にもあったけど1年の辛抱だと思うけどね。暫くは新居のお披露目兼ねてBBQってなりがちだけど、友人が来るのも最初だけだからね。

  58. 4908 住民板ユーザーさん1

    ブルーム中層階ですが通気口から匂いが入ってきますね
    まさかこんな上まで遠くまで匂いが届くとは思いませんでした
    改善策があると良いのですが

  59. 4909 住民板ユーザーさん1

    >>4897 匿名さん
    BBQをやった事があっても、この場所の様に住宅がある場所でBBQをやった事がある人って、ほとんどいないのではないでしょうか。

  60. 4910 住民板ユーザーさん

    それを差し引いても予想不可能な事態ではないね。

  61. 4911 住民板ユーザーさん1

    想定外に匂いがして残念に感じるのはお察ししますし、とはいえ全面禁止というのは行きすぎですよね。
    炭にも煙が出にくいものがあるようですし、いっそバーベキュー場貸し出し備品に煙の出にくい炭をセットして、代金を上乗せしてレンタルしたらよいのでは?
    騒音に関しては、BGMは禁止にして、話し声も住民に配慮するよう貸し出し開始時にフロントから声がけしてもらうなんてのもよいかも。
    それでも改善されないようであれば使用者の部屋番号を公開するか…

  62. 4912 住民板ユーザーさん1

    10/6に素敵ネットに掲示されたバーベキューの注意ですが、アバウトに騒音やルール違反としか書かれていなくて、当事者でない住人には何がいけなかったのかサッパリ分かりませんね。(タバコの吸い殻は分かりますが)

  63. 4913 住民板ユーザーさん3

    BBQやってる人に直接注意するしかないと思います。地道にやるのが最も効果的でしょう。

  64. 4914 住民板ユーザーさん1

    >>4911 住民板ユーザーさん1さん

    どのような理由でも、部屋番号を公開するなどさらし者にするのは住民による私刑と言えるので、絶対NGだと思います。

  65. 4915 住民板ユーザーさん1

    B BQがあるマンションを買ったから、匂い、騒音などは我慢しろではなく、具体的にどうしたらいいのかなどを書いた方がいいのでは?

  66. 4916 匿名さん

    >>4909 住民板ユーザーさん1さん
    住宅のありなしは騒がしさと匂いには全く関係がないです
    住宅が近いから静かにバーベキューやるなんて人はほとんどいませんよ
    そういうことが気になる人は、そもそも別の場所でやりますからね

  67. 4917 住民板ユーザーさん1

    細則で煙の激しいサンマ焼きは禁止する、とか。
    BGMも個人的には制限して良いと思うな。隣でBBQする人にも迷惑だから。

  68. 4918 住民板ユーザーさん3

    煙が出るものは全て禁止にすべきでは?
    洗濯物も干せません。

  69. 4919 住民板ユーザーさん1

    それはBBQ場とは言えませんね。。

  70. 4920 住民板ユーザーさん1

    朝はそんなに火を使う人はいないかも?
    あと浴室乾燥機を活用するのは如何でしょう。外に干せないタワマンだと乾燥機が普通だったりします。

  71. 4921 住民板ユーザーさん1

    BBQ場の存在がデメリットになってる部屋なんてごく一部だろうし残念ながら諦めるしかないよね

  72. 4922 住民板ユーザーさん1

    バーベキューよりアルコーブ物置問題なんとかして

  73. 4923 住民板ユーザーさん1

    ブルーム低層だが、煙はほぼ気にならない。廊下側歩いたら食欲ゆさぶられる程度。
    ただ、正直バルコニー側であの煙だったら…とカーム住人の気持ちは察することができる。洗濯物干せないし換気フィルター交換もペースが早そう。

    利便性はカーム。静けさ、眺望はエアリー。
    良いところも悪いところも中間がブルーム。

  74. 4924 住民板ユーザーさん1

    カーム西側は立地的に当然ながら全くBBQ気にならないんですよね。
    音も聞こえないです。

  75. 4925 住民板ユーザーさん4

    エアリーも南東側は保育園が賑やかのようなので、エアリーなら南西側がいいですね。

  76. 4926 住民板ユーザーさん1

    >>4925 住民板ユーザーさん4さん

    いえ、エアリー西棟でもさくらだこども園の声は聞こえますよ。

  77. 4927 住民板ユーザーさん1

    BBQの匂いや煙、騒音が気になっていない方にも、実際につらい思いをしている方の状況を体感してもらえるといいかもしれません。

  78. 4928 住民板ユーザーさん3

    重説でBBQの事聞いていれば文句は言えないでしょうね…
    もしきちんとした説明が無かったり、事実と異なるようであれば訴えることもできますが。

  79. 4929 住民板ユーザーさん1

    利便性を大きく損なわずに、何か軽減できる策があるといいですね。

  80. 4930 住民板ユーザーさん1

    カーム一階ですが、BBQの匂いはあんまり気になりません。多分煙の関係で2.3階とかで、風の流れの出入り口になる端っことかが被害大きいんでしょうね。
    鉄板なら煙は立たないので、そのあたりを備品として用意するくらいしか手はなさそう

  81. 4931 住民板ユーザーさん1

    部屋の料金が全部一律ならわかりますが
    当然異なるのだし部屋の位置による不便はあっても仕方がないのではと思ってしまうんですが。

  82. 4932 住民板ユーザーさん1

    つつましい主張であれば同情・同意はありますが、迷惑だから無くすべきだ!と正面から強く主張されると「そうだっけ?」ってなっちゃう。

  83. 4933 住民板ユーザーさん7

    >>4927 住民板ユーザーさん1さん

    体感したところでそんなの他人事だよ。逆の立場ならそうしないでしょ、どーせ。

  84. 4934 住民板ユーザーさん1

    バーベキューは廃止ですかね

  85. 4935 住民板ユーザーさん

    >>4934 住民板ユーザーさん1さん

    これは煽りだわ。
    何の理屈も無い。

  86. 4936 住民板ユーザーさん4

    自分の部屋位置から、全く気にならないけど、重説で説明されていた以上のインパクトがあって、購入を後悔するほどの実態があったのなら、同じマンションの住民として、多少の制限協力は惜しまない。だけど、廃止ありきみたいな自己中やろーには、同じ住民でも協力してやんない!

  87. 4937 住民板ユーザーさん7

    皆新築を建設前から買うからこうなるんすよ。そうそう2度目って訳にはいかないと思いますが、思ったのと違うって人は現地見学可能物件の購入を次回はしたほーがいいっすよ。

  88. 4938 住民板ユーザーさん6

    はいはい、酔っ払いのみなさんも、シラフのみなさんも、落ち着いて。

  89. 4939 住民板ユーザーさん3

    >>4936 住民板ユーザーさん4さん

    利害を共にする会社でもなし、友人でもなし、なんか協力する気にはなれないです。他人の気持ち分かろうとかも要らないかな。別に私に嫌な事があっても他の方々に協力は求めないです。彼らは自分の事ばかりでバーベキューがなくなる事を残念に思う方の気持ちは大してコメントしてませんよね。ちなみにウチは匂いませんし、バーベキュー使用も考えておりませんので中立な感じです。

  90. 4940 匿名さん

    実際にバーベキューしながら議論しようぜ!

  91. 4941 住民板ユーザーさん6さん

    >>4939 住民板ユーザーさん3さん

    だから達観して議論を俯瞰してる神のような自分を崇めて下さい?


  92. 4942 住民板ユーザーさん1

    この掲示板って、前向きな情報交換のための筈ですよね。前向きな話をしましょう。

  93. 4943 住民板ユーザーさん1

    これだけ住民からバーベキューに苦情が出ているので、無煙の設備でも用意してもらえるといいですけどね。あと、騒音防止のため、利用人数は5〜6人に制限したらどうかな。せっかくの設備なので、使えなくなるのはもったいないので。

  94. 4944 住民板ユーザーさん1

    >>4914 住民板ユーザーさん1さん
    BBQ利用には、部屋番号の公開も必要と思います。苦情を受けないよう注意して利用するようになるはず。

  95. 4945 住民板ユーザーさん1

    バーベキュー、やるつもりが全くない身としては、これ以上そこに貴重な管理費を投入しないでもらいたい。

  96. 4946 住民板ユーザーさん5

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00005208-tokaiv-l21


    バーベキュー中の隣人を殺害した罪等で懲役15年判決

    だそうです。
    BBQとはいえ恐ろしい世の中ですから、深刻になる前にお互い話し合いで解決したいものです。

  97. 4947 匿名さん

    >>4943 住民板ユーザーさん1さん
    苦情を訴えている人がたくさんいるとは限りませんよ。

  98. 4948 住民板ユーザーさん1

    4947さんに同意です。
    不満や苦情は要望書で出されているかどうかだと思います。部外者でも書き込めるネット掲示板に書かれただけでは真偽不明の噂でしかありません。

    要望書の提出状況は理事会と管理会社しか把握できないので、スレの雰囲気で結論を見出そうとするのは無理だと思います。

    もしどなたか要望書を出していたら今月行われた理事会の議事録にも掲載されるでしょうね。

  99. 4949 住民板ユーザーさん1

    苦情の要望書が増えないと良いのですが。。。今後の BBQ利用者のマナー次第でしょうね

  100. 4950 住民板ユーザーさん1

    ここまで色々と共用部にけちつけるなら、最初からタワマンでも選んでおけばよかったのに。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸