東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 5001 住民板ユーザーさん1

    亡くなった中学生の親御さんがいる事も事実ですから、今は子を持つ親の気持ちになって配慮する事も大事だと思いますよ。

  2. 5002 住民板ユーザーさん1

    >>5000 住民板ユーザーさん3さん
    過敏になる気持ちはわかるけど落ち着け

  3. 5003 住民板ユーザーさん1

    過去レス見てると、五年ほど前に小学生のお子さんがいると書き込まれてる方もいらっしゃいますね。
    お子さんが無事だと良いのですが。
    人生って本当に何が起きるか分かりませんね。
    悲しいです。

  4. 5004 住民板ユーザーさん4

    マンション自体の価値はそれほど下がらないのでは?
    タワマンでの飛び降りは特別珍しいことではありませんし高層ビルならどこで起きても不思議ではありません。こちらの立地やブランド力は変わらないかと

  5. 5005 匿名

    >>5004 住民板ユーザーさん4さん
    住民も見るのに、不謹慎だと思いませんか。

  6. 5006 住民板ユーザーさん1

    >>5004 住民板ユーザーさん4さん
    どうでしょうね。今後、購入者が事故物件をどう判断するかだと思いますよ。

  7. 5007 住民板ユーザーさん4

    >>5005 匿名さん
    どの辺が不謹慎なんでしょうか?

  8. 5008 匿名

    >>5005 匿名さん
    神経質過ぎますよ
    気にしてるのはあなただけでは?

  9. 5009 住民板ユーザーさん1

    理事会では、大きな慰霊碑を作ることを検討してほしい。

  10. 5010 匿名

    >>5009 住民板ユーザーさん1さん

    何故?遺族は損害賠償でそれどころではないでしょ

  11. 5011 住民板ユーザーさん1

    不快と思うのは人それぞれ!
    この状況で不謹慎かつ幼稚なコメントが目立ち、不快極まりない!
    通報後、法的に開示請求でハッキリとさせたい!
    これ以上、住民掲示板を荒らされるのはウンザリ!

  12. 5012 匿名

    やばいなここの住民

  13. 5013 住民板ユーザーさん1

    何に対して興奮してるんだ

  14. 5014 匿名

    >>5013 住民板ユーザーさん1さん
    住民以外がこの板に入ってくることにご立腹のようですね

  15. 5015 住民版ユーザーさん3

    この件に対しては住民の為にも全削除でお願いしたいです。もう住民以外の輩も見受けられます。今のうちに削除されないと、いずれ同じ階の人、両隣、上下等困ること間違いなし。もちろん資産価値も下がるでしょう。見ざる聞かざる言わざるでお願いしたい
    クロス入居前のアンケート用紙で私は、他所有物件の高層マンションにはベランダの手すりは2重になっており恐怖心がないがクロスは恐怖心があり付けて欲しいと書いた記憶が思い出される感じです。

  16. 5016 住民板ユーザーさん1

    相当ナーバスになってるな

  17. 5017 住民板ユーザーさん

    >>5015
    削除されるべきはあなたの発言でしょ。あなたの意見には
    >>5012 に同感です。
    「他所有物件の高層マンションにはベランダの手すりは2重になっており恐怖心がないがクロスは恐怖心があり付けて欲しいと書いた記憶が思い出される」とのことですが、今回の事件の理由は明確になっていません。個人的な要望を事件に結びつけるのはやめた方がいいですし、あなたのような書き込みに、住民もそうでない人たちも妙な想像力をかきたてられ、恐怖を覚えるのでは?

    ここは住民専用の鍵付きの掲示板ではなく、誰でも見られる掲示板だということを意識して
    上から目線で書き込むのはやめてください。

    まともな住民なら、痛ましい事件直後に閲覧する人間に恐怖心をかきたてたり、「あなたたちがネガティヴ書き込みするから資産価値が下がる!」とか、こんな掲示板で損得勘定の話なんてしませんよ。

  18. 5018 住民板ユーザーさん1

    契約者限定の板に資産価値を下げるような侮辱したコメントをする部外者には、管理組合全体で対処するべき事案だと思います。次回の総会の議案としてあげたうえで訴訟を起こしましょう。資産価値を下げる風評被害に対しては必ず損害賠償するべきです!

  19. 5019 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 5020 マンション掲示板さん

    そういえば車寄せあたりに物が落下した事件ってありましたよね。
    それを考えると事故の可能性もある?

  21. 5021 匿名さん

    憶測ではなくニュース記事を読んで発言しましょう。痛ましい事件の話題をおかしな方向に広げない方がいいです。

  22. 5022 住民板ユーザーさん1

    全国的なニュースになってる事故に対して何を興奮してるのか

  23. 5023 匿名

    >>5022 住民板ユーザーさん1さん
    あなたが一番興奮してますね(笑)もっとヘイト活動頑張らないと資産価値は簡単には下がらないよー。

  24. 5024 マンション掲示板さん

    発生した場所も時間帯も同じなので気になったのですが。
    余計な憶測失礼しました。

  25. 5025 マンション掲示板さん

    ニュース記事見てきましたがそれこそ憶測じゃないですか笑
    ・発見は早朝
    ・遺書はない
    ・部屋には親族がいた(親ではない可能性)
    ・自殺の可能性がある(遺書は無いので別の可能性もある)
    全然断定されてないじゃん笑
    むしろ特殊な環境下で発生してるようにも考えられるのでは。

  26. 5026 匿名さん

    もういいよ。いちいちコピペして話広げるなよ。
    憶測じゃなくて、子供の事件だし、個人情報に配慮してそうなっているんでしょ。

  27. 5027 匿名

    >>5026 匿名さん
    広げるのが目的なんだから仕方ないでしょ。

  28. 5028 住民板ユーザーさん1

    なんか怖い…

  29. 5029 マンション掲示板さん

    憶測ではなくニュース読めって言われたのでその通りにしただけです。
    落下物の件も住民しか知らない情報ですし、資産価値の下落を狙った拡散で無いことはお分かり頂けませんか?
    それよりももし事故なら安全対策をしっかりしていただきたい。

  30. 5030 住民板ユーザーさん1

    >>5029 マンション掲示板さん

    ホントそうです。ちょっと変な住人の方多いですよ。
    住人じゃないのかしら?

  31. 5031 入居済みさん

    >>5029
    >>5030
    不慮の事故とは一切報道されてない。
    落下物と勝手に結びつけたり、手すりがどうのこうのとかアホなこと言ってる住人?がいるけど、そんな危険なマンションではないのでは?
    ○○の可能性があるという報道をしてるメディアはどこなんですか?

    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4004641.html

  32. 5032 入居済みさん

    補足です。
    >>5025
    >>5029
    ・○○の可能性がある(遺書は無いので別の可能性もある)
    カッコ内の(遺書は無いので別の可能性もある) って報道したのはどこなのかなあ?

  33. 5033 住民板ユーザーさん1

    ヨーカドーオープンしたんですね。スペース同じなのに商品が充実しすぎててビックリ。

  34. 5034 住民板ユーザーさん1

    シャトレーゼが大人気なんで、不二家潰れそう。。頑張ってほしい。

  35. 5035 住民板ユーザーさん1

    商品が多すぎて、逆にこんなに捌けるのか心配

  36. 5036 住民板ユーザーさん6

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 5037 住民板ユーザーさん1

    シャトレーゼの発酵バターソフト神ウマ。。

  38. 5038 入居済みさん

    >>5037 住民板ユーザーさん1さん
    バターのことですか?

  39. 5039 住民板ユーザーさん2

    >この件に対しては住民の為にも全削除でお願いしたいです。もう住民以外の輩も見受けられます。今のうちに削除されないと、いずれ同じ階の人、両隣、上下等困ること間違いなし。もちろん資産価値も下がるでしょう。見ざる聞かざる言わざるでお願いしたい


    この件とは、
    どういう事でしょうか?

  40. 5040 入居済みさん

    >>5038 入居済みさん
    発酵バター味のソフトクリームのことと思われます。店頭で売ってますよね。
    ちょっと高いけど私も今度買ってみよー。

  41. 5041 住民板ユーザーさん1

    低糖質シリーズ不味い、、
    低糖質ケーキはまだましだけど、プリンはひどい。。アイスはまあまあ。

  42. 5042 マンション住民さん

    ヨークフーズになって品揃え充実しましたね。
    イトーヨーカドーアプリ使えなくなったのと、コーヒーがおいしかった
    カフェがなくなったのは残念。

  43. 5043 住民板ユーザーさん1

    >>5039 住民板ユーザーさん2さん

    飛び降りのことだとしたら、何がコンフォートだよっていいたい。

  44. 5044 住民板ユーザーさん1

    >>5042 マンション住民さん
    カフェはたまり場になってたから、ちょうどよかったんじゃないかな。

  45. 5045 住民板ユーザーさん1

    >>5042 マンション住民さん
    コーヒーって何ですか?コーヒー豆??

  46. 5046 匿名さん

    スーパー、ケーキ、カフェなどどうでもいいです。不謹慎すぎます。

    飛び降りがあったんですよ。うちのマンションで。

    前書いている人がいましたが、まずは慰霊碑を建てるなどそういったことを管理組合で考えるべきでは?

  47. 5047 住民板ユーザーさん1

    どうぞ。管理組合に言ってください。

  48. 5048 住民板ユーザーさん1

    >>5042 マンション住民さん

    カフェは無くならないですよね??

  49. 5049 住民板ユーザーさん1

    >>5046 匿名さん
    早く管理組合に意見書を出してください。
    ま、まさか。部外者!?

  50. 5050 住民板ユーザーさん

    >>5049 住民板ユーザーさん1さん

    転落事故があったことしらないの?


    ま、まさか。部外者!?

  51. 5051 住民板ユーザーさん7

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  52. 5052 住民板ユーザーさん1

    >>5046 匿名さん
    意見書はまだですか?
    もしくは住民限定のホームページの掲示板に要望をどうぞ。
    ログインIDが分からないなんてことないですよね。

    ま、まさか。。。。部外者!!


  53. 5053 匿名さん

    >>5051 住民板ユーザーさん7さん
    部外者うけるー。抽選に落ちたかた?

  54. 5054 匿名さん

    >>5048 住民板ユーザーさん1さん
    失礼しました。カフェ小さくなったけど残っていました。今営業してないだけのようです。

  55. 5055 匿名さん

    >>5051 住民板ユーザーさん7

    oh・・・
    すでに、oh島てるにも載ってるんですね
    なんとか削除できないものでしょうか
    このままでは、資産価値が下がります!

  56. 5056 住民板ユーザーさん8

    >>5048
    仕切り付きイートインスペースはありますが、
    カフェはもうないでしょ?
    マンション内じゃなくてヨークフーズですよ。
    ちなみに以前カフェではコーヒーを提供していたのです。

  57. 5057 住民板ユーザーさん8

    >>5054
    あ、それ知らなかった。失礼しました。

  58. 5059 住民板ユーザーさん7

    んっ!分かりやすい自作自演コメント発見!

  59. 5060 住民板ユーザーさん4

    近日中に通常総会も近いですし、資産価値を下げようとする輩に対して法的に訴えるよう対処しましょう。しかし、これだけの世帯数の管理組合に対して、不快にさせる嫌がらせコメントがよくできたものだな。何れはハッキリするだろうから、それまで泳がせておこう。

  60. 5061 住民板ユーザーさん2

    こんなのにいちいち釣られてちゃダメだよ

  61. 5062 匿名さん

    >>5060 住民板ユーザーさん4さん
    あなたみたいに乗せられるのがいるから、相手が喜ぶんだよ。

  62. 5063 住民板ユーザーさん1

    >>5060 住民板ユーザーさん4さん

    法的に訴える?何言ってんだ…
    すでに告知事項ありとして、売却しなければいけないんだぞ。
    まずは事実を適切に情報提供しないと、さらに資産価値が下がるわ。
    あと初心者のようだからいうけど、荒らしが喜ぶからそういう発言は控えたほうがいいぞ。

  63. 5065 住民板ユーザーさん1

    法的な開示請求で、アンチスレを1人特定して炙り出すのは全然有りだと思います。今後のことを考えれば、この機会に訴えて、歯止めをかけた方が絶対にいい。私は大賛成です。

  64. 5067 住民板ユーザーさん2

    アンチスレの炙り出しはやってみる価値ありですね!今後の抑止力になりそう。

  65. 5068 住民板ユーザーさん1

    >>5063 住民板ユーザーさん1さん

    告知事項として重説のときに相手方に告げないといけないのでしょうか。

  66. 5069 住民板ユーザーさん2

    >>5068 住民板ユーザーさん1さん

    売主と仲介会社の告知義務ですから当然です。隠して、契約決済した後に発覚したら面倒ですよ。
    ただ、専有部分ではなく共有部分で起きた事故としての説明義務ですからね。
    富久クロスは世帯数の多い、敷地の広いタワマンですから私は気にならないかな。ただ、方角と階数によっては気になりますね。とりあえず、西向きと北向きだったら全然気になりません。。

  67. 5070 マンション住民さん

    >>5068
    >>5069
    ここは検討スレじゃなくて、契約者限定スレなので、その議論あまり意味ないんじゃないでしょうか?
    子供の痛ましい事件を損得勘定に置き換える輩にはうんざり。

  68. 5071 匿名さん

    管理人様へ

    この掲示板は住人専用と以前も警告をしていただきました。
    しかし、また、また、それを無視して明らかに住人以外の人たちの投稿が目立ちます。
    見回りをしっかりとお願いします。
    (削除をお願いします)

  69. 5072 匿名さん

    今回の地震で何か影響があった階数はありましたか。
    私自身は低層なので全く、影響がありませんでした。
    高層に住んでいる方々はいかがでしたか。

  70. 5073 住民です

    >>5071 匿名さん
    閉鎖したら?

  71. 5074 匿名さん

    閉鎖までしなくてよい。
    住人の掲示板。
    これを守ってくれれば。

  72. 5075 匿名さん

    >>5074 匿名さん
    無理に決まってるじゃん。

  73. 5078 住民板ユーザーさん2

    >>5071 匿名さん

    糠に釘だと思う。
    ミザル、キカザル、イワザルで相手にしなければいいだけ。

  74. 5079 住民板ユーザーさん2

    >>5078 住民板ユーザーさん2さん

    ほんとそう、法的対処だとか斜め上の発言しないでほしい。脱力です

  75. 5080 住民板ユーザーさん1

    管理人だって、その投稿が住民か非住民かなんて判断しようがない。ID登録すらしてない掲示板なんだから。

  76. 5081 住民板ユーザーさん8

    調べれば、足跡が残るからね。
    言葉を選んでコメントしなければ後々、後悔するから誹謗中傷や不快に思われる書き込みはするべきではない。

  77. 5082 匿名さん

    匿名だから絶対に誰かわからないと思っている一部の人がいるが
    5081さんの言われるように足跡をたどればわかる。

    この板にはまだ、裁判になるまでの誹謗中傷はないが
    悪質な誹謗中傷で自ら命を落としたプロレスラーの人もいた。

    それで国の方では一応対策らしいものに取り組んできた。
    この事件で弁護士に相談した人たちは被害者より
    加害者の人たちの相談が多かったらしい。

    後先考えないで誹謗中傷をしてしまい
    後で後悔をしている。

    全く5081さんの言う通りだ。

  78. 5083 匿名さん

    管理人だって、その投稿者が住民でないかどうか
    判断がつかないと思う。
    あまりにも目に余る投稿は管理者が削除する権限をもっているので
    削除依頼をお願いしていこう。

    まともな管理者なら実行してくれるだろう。

  79. 5084 匿名さん

    住人でない人が投稿する理由。

    やはり、なんやかやといってもこのマンションは新宿では目立つ。
    抽選に外れて悔しくて、住人になりすまして投稿してくるのかな。
    明らかに発言が「こりや、あんさんは住人さんではないなあ~」と言う
    投稿もある。

    いずれにしてもこのマンションに関心があるのだろうな。

    現在売り出し物件が少し増えてきたが
    値付けを確認されたし、
    結構、強気の値段だよ。

  80. 5085 匿名さん

    「お~~~、5077投稿が削除されているわ。
    管理人さん有難うございます。」

  81. 5086 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  82. 5087 住民板ユーザーさん1

    >>5086 マンション住民さん

    総会のような内部情報を、外部の掲示板に投稿するのは大問題です。情報漏洩です。大至急削除してください。

  83. 5088 マンション住民さん

    >>5087
    肝心なところはすべてぼかしてますし、情報漏洩させてませんが、あなたのようなクレーマーはめんどくさいので削除依頼かけときます。

    第6期理事会及び管理会社に望むこと。
    理事任期は2年だが、理事長と副理事長はできれば同期は避けていただきたい。
    理由 馴れ合い防止と継続性を考慮して
    理事長と副理事長は同じ部会に所属しないような形にしていただきたい
    理由 馴れ合い防止とトップ2人が同じ部会のメンバーであることで、その部会の発言権が強まるのを防止するため。

    第5期トップ2人が同期就任同部会所属の古参という事実からすると、某部会からの提案に対し、理事会に物申しにくい雰囲気があったのではないかと想像されます。

  84. 5089 住民板ユーザーさん2

    同感。

  85. 5090 住民板ユーザーさん2

    >>5086 マンション住民さん

    総会にも出席してない人間が偉そうな事を言うな!
    だったら、理事会に直接言え!
    この掲示板で文句を言うのは誰でもできるわ。



  86. 5091 匿名さん

    総会に出席しても理事会にもの申す雰囲気は
    出席した人なら理解できる。

    この原因はどこにあるのかも探究してほしい。

    確かにこの板で文句を言うのは誰でもできる。5090投稿者(少し乱暴な言い方だが若さゆえの発言かと思う)
    理事会のメンバーだったら当然の怒りだろう。

    改善提案を記入したもペーパーをボックスに投函しても
    返信が全くない事実もあるという事も認識してほしい。(部屋番号、名前は記入している)

    理事会では目を通しているのか。
    と疑問だらけ。

    「おい、おい、じゃ、オマエが理事会のメンバーになれよ」と
    言う声が聞こえてきそうですが。(いつか立候補する予定)

    理事会の方々にはお仕事をしながらですから
    本当に頭が下がります。
    感謝です。

    総会の出席には一度も欠席した事なし人間。

  87. 5092 住民板ユーザーさん1

    ここの掲示板で主張するのは筋違い!
    言い訳する前に先ずは行動して結果を残してから物申すべき。

  88. 5093 住民板ユーザーさん2

    ここで、言い訳しても無意味無駄。
    不平不満を言うのは、誰にでもできるよね。

  89. 5094 住民板ユーザーさん2

    いや何言ってんの?
    今期は総会出席避けてくださいのおふれがでてましたよ。
    ご意見箱投稿しても回答は8か月後だし

  90. 5095 住民板ユーザーさん1

    総会への文句をここで言って、何か意味あるの?治るの?
    治す気が無いとしか思えない。。

  91. 5096 住民板ユーザーさん1

    >>5088 マンション住民さん
    削除されるべきは5086です。
    実際削除されてるじゃん。

  92. 5097 匿名さん

    ここは住人専用板。
    別に総会の件で思い、思いの意見を投稿しても
    問題ないと思うが。
    何をみんなにお説教しているの。5095

    一度でも5095はこのマンションの理事を経験しているのか。
    言い訳する前に結果を残せと言っているが===。

    こんな発言するならそれなりに理事長のお役目をして結果を残した人か。5095

    そうでないならあまり、大きなことを言うな。
    かなり上から目線の意見だぞ。

  93. 5098 匿名さん

    じゃん。じゃん。^^^^^

    かなり若い人だね。
    ラインでもないのに語尾にジャン、ジャンとはもう少しみんなが好感もてる文章で投稿したらと思います。

  94. 5099 住民板ユーザーさん2

    >>5097 匿名さん

    住民専用板といえども、ここは、不特定多数が匿名で書き込みできる掲示板に過ぎない。
    思った意見を投稿しても、番号で呼び合うことしかできない匿名である以上は現実問題に何も反映されない。
    屁理屈並べて訴えても、結果が出なければ無意味。
    自分の主張をまわりから認められたいのなら、理事会なり総会で語って意見を通して頑張って下さいな。

  95. 5100 住民板ユーザーさん1

    理事会に立候補もしないで、能書き垂れるなって言いたい。
    文句や主張が言いたいなら、物事の順序を踏まえてから言えよ!

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸