東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 4801 住民板ユーザーさん3

    富久クロスは総戸数が多いわりには売り物件が少ないように感じる。

  2. 4802 住民板ユーザーさん1

    スターバックス新宿御苑レストハウス店がついにオープンしますね!

  3. 4803 住民板ユーザーさん1

    購入を検討中です。こちらのマンションは理事会は適切に機能していますでしょうか?

  4. 4804 住民板ユーザーさん3

    >>4803 住民板ユーザーさん1さん

    世帯数が多いので割としっかりしてますよ。それと、住民同士の交流イベントやサークル活動などもありますので個人的には理事会に感謝してます。

  5. 4805 住民板ユーザーさん1

    中古の検討をしております。
    共有スペースでの一部の方の使用モラルが懸念されていると聞いています。
    現地マンションへは何度も行き、素敵なマンションで気に入っていますが、マナー面でストレスに感じるのが嫌で踏み切れずにいます。
    実際に住まわれている方の意見が聞きたくて質問しました。その様な悩みや、お声は聞きませんか?

  6. 4806 住民板ユーザーさん3

    >>4805 住民板ユーザーさん1さん

    前に比べると、だいぶ改善されて特に気にならなくなりましたが、世帯数が多いマンションなので多少は仕方がないのかなと思っています。

  7. 4807 住民板ユーザーさん1

    >>4806 住民板ユーザーさん3さん
    お返事下さり有難う御座いました。
    改善されてきたのですね、それは良かったですね。
    素敵なマンションですものね、今は、大型マンションも更に多くなり、豪華な共用部分も増えましたね。
    全員が平等に気持ち良く住みたいのが理想ですよね。
    本来は、そう有るべきなんでしょうけど、ここまでの大規模で世帯数が多くなれば仕方無いのですね。
    聞いた所、来月?くらいから、管理費や維持費が上がる時期なんですよね。お部屋の広さによるのでしょうが、どれくらい上がるのでしょう。そちらも踏まえて、引き続き、検討したいと思います。

  8. 4808 住民板ユーザーさん8

    >>4807 住民板ユーザーさん1さん

    ここの掲示板で確認するよりも、仲介会社にきちんと重説で確認してもらった方がいいですよ。

  9. 4809 住民板ユーザーさん1

    >>4808 住民板ユーザーさん8さん
    コロナが落ち着いたら内見予定になっておりました。5月から遅くても7月末までに入居したいので、自分達でも分かる範囲で調べておりました。住民版で質問して申し訳ありませんでした。

  10. 4810 住民板ユーザーさん1

    こんな時期なのにジムがまだ普通に空いているのですが、集団感染などしないかが心配です。
    どうして閉めないのでしょうか。

  11. 4811 住民板ユーザーさん

    >>4810 住民板ユーザーさん1さん

    管理会社に聞いてくださいな。

  12. 4812 住民板ユーザーさん1

    >>4811 住民板ユーザーさん

    理事会に確認でしょ

  13. 4813 住民板ユーザー1さん

    >>4810 住民板ユーザーさん1さん

    自分で判断出来る人しかいないからですよ!

  14. 4814 住民板ユーザーさん2

    なかなか安い手頃な物件が出ないですね

  15. 4815 住民板ユーザーさん1

    >>4814 住民板ユーザーさん2さん

    今出てるのはやっぱり高いですか?

  16. 4816 住民板ユーザーさん2

    坪500万は高い!
    近隣の中古相場を考えれば450万以下が妥当かなと思います。

  17. 4817 住民板ユーザーさん1

    >>4816 住民板ユーザーさん2さん
    間取りはどこがおすすめ?

  18. 4818 住民板ユーザーさん2

    断然に3LDKですねー
    地元の某不動産屋さんが言うには3LDKの方が人気あるそうです。因みに賃貸も3LDKタイプの方が早く決まるみたいですよ。理由は子育て世代に割と人気があるからだそうです。

  19. 4819 住民板ユーザーさん3

    >>4816 住民板ユーザーさん2さん

    近隣の中古相場から考えてみても坪500万円台が妥当だよ。現実は低層階でも坪450万円以下では売りに出てないよ。

  20. 4820 住民板ユーザーさん1

    中古物件は人気物件!新築未入居物件は訳あり物件!こんなに大型な都心タワーだよ。贅沢な共用施設も充実してるし坪単価高くしても全然強気で売れる。

  21. 4821 住民板ユーザーさん1

    >>4820 住民板ユーザーさん1さん

    そうかなあ。今出てる部屋はずっと掲載されてるから売れ残ってるでしょ。間取りが悪いわ。

  22. 4822 マンション住民さん

    間取りの悪さはマンション批評サイトでも早くから指摘されてた。角部屋以外は窓のない行灯部屋が多いんだよね。

  23. 4823 マンション住人10

    >>4822 マンション住民さん
    そう?都心なんて、そんなものじゃない?

  24. 4824 住民板ユーザーさん1

    >>4821 住民板ユーザーさん1さん

    タワマンの間取りは構造上、行灯部屋ありきがほどですよ

  25. 4825 住民板ユーザーさん1

    置き配されてる方いますか?可能なんでしょうか?

  26. 4826 住民板ユーザーさん6

    >>4825 住民板ユーザーさん1さん

    NGです。

  27. 4827 住民板ユーザーさん6

    先日、商品が置き配されていて驚いた。

  28. 4828 住民板ユーザーさん1

    コロナの人がいたら配達員の方にも自分にも危険があるので置き配は認めるべきだと思うのですが

  29. 4829 住民板ユーザー1さん

    >>4828 住民板ユーザーさん1さん
    オキハイされてるよ!

  30. 4830 住民板ユーザーさん8

    徒歩圏内に認可保育園が多いから、子育て世帯には最高だと思う。ソラ、ソラ分園、大木戸、富久、あと四谷図書館近くに新設園。あとヨーカ堂併設が便利すぎる!

  31. 4831 住民板ユーザーさん1

    子育て世帯には凄く住みやすい物件です。

  32. 4833 匿名さん

    本当にこのマンションは子育てには便利で住みやすいですね。
    4830さんも同感の事を投稿していますが。
    私は当分売りには出さないつもりです。
    このマンションを必死にアピールしなくても
    売れるマンションです。

  33. 4834 中古マンション検討中さん

    新築マンションの購入目的で年末から検討していましたが、今回のコロナ含め、この御時世、大規模マンションになればなる程、共用部などの揉め事も多く、1つの村の様だと教わり、自分でも調べ、住んでからトラブルに巻き込まれ後悔するのは御免だと、人気のある、評価の高い中古マンションに選択を切り替えました。いろんな共用部や商業施設が入っていて間取りも豊富で検討しています。このマンションの管理などは機能しておりますか?

  34. 4835 マンション検討中さん

    [No.4832と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  35. 4836 マンション検討中さん

    私もこちらのマンションを購入検討していますが、コロナの影響で値引きマンションが増えているみたいなので今だったら二、三割位値引きに応じてくれるものでしょうか?

  36. 4837 住民板ユーザーさん1

    >>4836 マンション検討中さん
    郊外のマンションなら値引き応じてくれると思いますよ。

  37. 4838 マンション検討中さん

    >>4837 住民板ユーザーさん1さん

    郊外ってどこのこと言ってる?

  38. 4839 中古マンション検討中さん

    >>4836 マンション検討中さん

    当方も数ヶ月、不動産屋などで相談してきましたが、中古で大きく値引きになるマンションは、資産価値の低い人気の無いマンションや人気の無い訳あり間取り。若しくは、資金繰りに困った方の不運部屋らしいです。

    いくら安くなったとしても正直、運気が下がる不運を貰ってしまっては怖いので、当方は、大幅値引きの部屋はスルー予定してます。

    と言っても、訳あり大幅お値引き部屋は、不動産屋が足元みて買い取って、安くでは市場に出回らない事もあるらしいですけどね。

  39. 4840 住民板ユーザーさん2

    二、三割値引きするなら、すぐに売れるだろうけど、実際はせいぜい2-3%の値引きが現実的だろうね。

  40. 4841 住民板ユーザーさん1

    今、大手の不動産業者は対面営業や物件案内はしていないよ。住宅ローンの審査も凄い時間がかかるみたいだしね。

  41. 4842 住民板ユーザーさん1

    >>4834 中古マンション検討中さん

    マンション管理はきちんと機能していますし、何よりも住民同士のコミュニティも良好なので安心ですよ。管理組合と管理会社の連携もしっかりしていると思います。

  42. 4843 マンション検討中さん

    価値が下がらないと言うわりには、いま出てる部屋は全然売れてないね。なんでだろう。

  43. 4844 住民板ユーザーさん1

    >>4843 マンション検討中さん

    売れない理由は簡単。
    コロナショックによる自宅待機&自粛だから、この物件に限った問題ではないよ。
    そもそも、まともに営業活動している不動産屋なんているのだろうか。先月は売主がコロナ警戒して内見拒否も多数あったみたいだけど。
    まぁ、今は買う状況ではないし、コロナが収束した後にじっくり検討すればよい。

  44. 4845 マンション検討中さん

    >>4844 住民板ユーザーさん1さん
    コロナ前から残ってる部屋ばかりだけどね

  45. 4846 住民板ユーザーさん1

    >>4845 マンション検討中さん

    売れたらいいかなぐらいの軽い気持ちで出しているだけだから、売る気がないだけでしょ。
    コロナショックで値下がりを期待しているんだったら諦めた方がいいよ。

  46. 4847 住民板ユーザーさん3

    下のヨーカドーの店内にシャトレーゼがオープンしたけど、不二家は大丈夫かしら?

  47. 4848 住民板ユーザーさん1

    >>4847 住民板ユーザーさん3さん
    不二家のファンなんでがんばってほしいけど、厳しいよね。
    でもなんで不二家のこんな近くにシャトレーゼ??

  48. 4849 マンション検討中さん

    >>4846 住民板ユーザーさん1さん

    別に

  49. 4850 住民板ユーザーさん3

    >>4845 マンション検討中さん

    コロナ騒動前から売れ残っている部屋の値下げを期待しているんだろうけど、ここの売主は殆ど強気だから大幅な値引きには応じないと思うから、他の物件で検討した方がいいっすよ!

  50. 4851 マンション検討中さん

    >>4850 住民板ユーザーさん3さん

    期待してない
    ここの人達は決めつけるなあ

  51. 4852 住民板ユーザーさん2

    シャトレーゼは都内では珍しいので素直に嬉しい!でも、手軽なお菓子が豊富なので太りそうです。

  52. 4853 住民板ユーザーさん1

    新宿御苑駅の近くにも、シャトレーゼの新形態の「YATSUDOKI」ができましたね。発酵バターのソフトクリーム美味しかったです。

  53. 4854 中古マンション検討中さん

    >>4846 住民板ユーザーさん1さん

    不動産屋さんも同じ事を言ってましたよ。本当に売りたいとか売らなきゃとか、そういう人ばかりではない!って。この価格なら売っても良いかな!って。困ってる訳では無いので、本当に欲しい人が、好みの階数や、間取り待ちしてるんだ!って言ってました。気になる、一部屋一部屋を見て回るのも正直、行きにくいので、角住戸とか、ベランダ広めとか、2LDKや3LDKとか、絞るように言われています。このマンションなら、向きは、どちらが人気なのでしょう?

  54. 4855 住民板ユーザーさん8

    タワマンって修繕積立金 維持管理費あがりますよ。 もちろん このマンションも。
    エレベーターの修理点検交換とか 建物周りの足場が組めないからクレーンとか タワマン維持する お金は色々かかる。その前に 高い管理費払ってるのに 共用部は自粛! 共用部分を独占する人もいるし もう タワマン懲り懲り! 今から狙うなら よく考えて調べてから。

  55. 4856 匿名さん

    >>4855 住民板ユーザーさん8さん

    何、言ってんだか!!笑
    タワーマンションに住む富裕層は、そんな事、全く考えて無いんですよ!!マンショングレードとかステータスとか眺望とか共用スペースとか豊かさを求めてるんですよ!!共用スペースの独占をしてる人がいたって、無視すりゃ良く無いかい?個々で思い思いの豊かな時間を過ごしてるんだからさ。
    それなりの管理費払って豪華さ豊かさを求めてるんだから問題無しですよ?!

  56. 4857 住民板ユーザーさん8

    それは、人それぞれですね。掲示板なんですから自身の価値観を自由に書き込む場所でしょう。こんな掲示板で、ムキになるのが御門違い。私は、タワマンに払う無駄に高い管理費を、マンションのローン返済へ充てたいって思ってるんで。中には、毎月の管理費が少しでも安いマンションへ引っ越したい人もいるんじゃないですか??毎月の生活をマンション内で『豊か』にするのかマンション外で『豊か』にするのか、人それぞれ!!

  57. 4858 マンション検討中さん

    管理費、あがるのは、いつ頃ですか?

  58. 4859 住民板ユーザーさん5

    タワーマンションに住む富裕層と言ってもここは、外国の住人が多いですね。
    うちは両隣がチャイナ系のお宅ですよ。お付き合いはしていませんが。

  59. 4860 匿名さん

    >>4859 住民板ユーザーさん5さん
    世帯数が多く、海外の方々も多いと思います。マンション内のルールやマナーなどのモラルは、どうですか?

  60. 4861 住民板ユーザーさん1

    >>4860 匿名さん
    見た感じ日本人の方がひどいですね。ルールを守らないのは高齢者が多い。

  61. 4862 住民板ユーザーさん1

    >>4857 住民板ユーザーさん8さん
    さっさと引っ越せばいいだけじゃないですか?

  62. 4863 匿名さん

    >>4862 住民板ユーザーさん1さん

    売れないからでしょ?

    過去の掲示板、読み返したら分かるけど?

  63. 4864 住民板ユーザーさん8

    結局売れる売れないは部屋によるんでしょ。今売りに出てる部屋は売る気がないんじゃなくて、魅力がないってことだと思う。

  64. 4865 住民板ユーザーさん3


    過去の読み返したら分かると思う。

    部屋の魅力じゃないから。

    不特定多数が読む掲示板なのに

    書いちゃってた人いるから。

  65. 4866 住民板ユーザーさん2

    >>4864 住民板ユーザーさん8さん

    魅力以前の問題だよ。
    4月以降の1日あたりの不動産売買件数を調べれば答えは明白。そもそも、不動産業者も休業状態だしね。

  66. 4867 匿名さん

    高齢者が多いと決めつけるのはどうかなあ。
    このマンションに住んでいる人たちへの誹謗に当たるのでは。
    若い人たちがルールを守っている。
    冗談じゃない。
    ロビーで子供たちが走り回っているが
    ママたちは素知らぬ顔してぺちゃくちや話している。
    警備員に注意されてやっと、自分の子供に注意している。
    若いから
    高齢者だからという決めつけ発言は控えた方がベター。
    ルールを守らないのは年齢には関係ない。
    その人のモラルの問題である。

  67. 4868 匿名さん

    4861参照。

  68. 4869 住民板ユーザーさん1

    >>4867 匿名さん

    それはコロナの前の話しですよね。
    今は皆さん、部屋から無闇矢鱈でていませんよ?

  69. 4870 匿名さん

    >>4869 住民板ユーザーさん1さん

    出歩いています、走り回っていますよ!?お喋りに花を咲かせ憤りを感じています。↑の方と同じで、マナーやモラルは年齢、国籍なんて関係ないです。

  70. 4871 住民板ユーザーさん2

    >>4870 匿名さん

    別に全然、気にならないけどね。
    和気藹々として仲の良い住民がいて、むしろ微笑ましいよ。
    そんな事で憤りを感じて妬む住民が身近にいると思うと怖いな。

  71. 4872 住民板ユーザーさん6

    確かに、これだけ世帯数の多いマンションで子育て世帯も多いとなれば仕方がないですよね。
    このご時世なんですから多少の事は多目にみてあげましょう。

  72. 4873 匿名さん

    妬む住人が身近にいると思うと怖いな。-----。
    4870さんはこのマンションの現状を投稿されただけと思う。
    逆にそれを批判してここの住民は怖いと言い切る方が
    よほど、怖い。
    余り、他者への投稿に対して誹謗中傷の投稿は控えてほしい。
    本人さんは気が付いていないから、このような投稿をするのだと思う。
    4871参照

  73. 4874 住民板ユーザーさん7

    >>4869 住民板ユーザーさん1さん

    嘘は良くない。
    検討者もいるんですから事実のみを記載しましょ。
    内覧でバレるのですから。

  74. 4875 住民板ユーザーさん6

    >>4873 匿名さん

    不特定多数が閲覧する掲示板に書き込むのなら、批判ありき前提で参加するべきですよ。
    怖い、怖くないは個人の価値観ですし、誹謗中傷を誹謗中傷で返すようでは論外です。
    責任ある発言と自覚をもって書き込みをしましょう。

  75. 4876 中古マンション検討者

    そうね、マウンティング盛んのマンション、怖くて買えない。

  76. 4877 住民板ユーザーさん1

    >>4876 中古マンション検討者さん
    高くて買えない。
    でしょ

  77. 4878 住民板ユーザーさん

    >>4877 住民板ユーザーさん1さん

    でしょうね笑

  78. 4879 住民板ユーザーさん4

    自作自演投稿が多い今日この頃。
    文章の特徴と書き込みタイミングでわかります。
    そもそも、契約者限定の板なのであしからず。

  79. 4880 住民板ユーザーさん1

    高すぎて買えないから文句つけたくなる部外者さんの気持ちも分かります。温かく見守ってあげましょう。

  80. 4881 住民板ユーザーさん5

    高くて買えないわけではないでしょ。検討している人に対して失礼な人たちばかりですね。

  81. 4882 住民板ユーザーさん1

    >>4881 住民板ユーザーさん5さん
    誹謗中傷だけが目的の部外者がいるのは確か。

  82. 4883 住民板ユーザーさん1

    荒れてますね

  83. 4884 住民板ユーザーさん6

    掲示板は色々な意見や考え方が飛び交う場ですから、批判されても感情的にならず冷静に対応しましょう。

  84. 4885 住民板ユーザーさん1

    検討者含め不特定多数の方々も見ています。荒れない様にスルーでお願いします。

  85. 4886 住民板ユーザーさん5

    >>4881 住民板ユーザーさん5さん
    そう思います。高掴みマンションって噂されたら困りませんか?ここは冷静な対応を!!

  86. 4887 住民板ユーザーさん6

    納得しちゃったよ、売れ行きが悪かった理由。
    分かりますよね?
    ご自身も将来、困りませんか?

  87. 4888 住民板ユーザーさん4

    契約者限定の掲示板なので、書き込みは契約者限定でお願いします。

  88. 4889 住民板ユーザー1さん

    >>4886 住民板ユーザーさん5さん
    > そう思います。高掴みマンションって噂されたら困りませんか?ここは冷静な対応を!!
    そういえば契約当初(今から7年前)も高掴みマンションって言われてましたね。

  89. 4890 住民板ユーザーさん1

    >>4889 住民板ユーザー1さん
    悔しい気持ちは分かりますが、そういうのはやめましょ。

  90. 4891 住民板ユーザーさん3

    高掴み?
    引越予定も売る予定がない新規分譲価格で購入した所有者からすれば価格の上下は全く気にならない。
    コロナ不況の影響からか売りに焦っている人がいるようだね。
    コロナが収束したら、経済は急回復するから冷静な対応をした方がいいよ。

  91. 4892 住民板ユーザーさん1

    >>4890 住民板ユーザーさん1さん
    煽らない!!

  92. 4893 住民板ユーザーさん1

    住民にもいろいろね人がいるんですね。ちゃんとした人、煽る人、悔しい人。

  93. 4894 住民板ユーザーさん1

    >>4893 住民板ユーザーさん1さん
    あと、住民のふりして投稿して評価を落としたがる部外者さんもね。

  94. 4895 入居予定さん

    【悲報】
    イトーヨーカドー 新宿区富久店が6月1日より7月末まで店内全面改装により休業します。
    この時期に(笑)
    ミニコープあるけど、3密どころじゃなくなるねー。

  95. 4896 住民板ユーザーさん1

    また価値が下がるね

  96. 4897 住民板ユーザーさん1

    >>4895 入居予定さん
    本当に?ヨーカドーは全国で40店舗も撤退するなか、改装なんてありがたいね。綺麗になるのかしら。シャトレーゼも入ったし益々充実ですね。

  97. 4898 住人です。

    >>4897 住民板ユーザーさん1さん
    本当ですよ。
    常連なので店長からお声をかけて頂きました。
    貴重な情報なので投稿しました。
    選択肢としては3密覚悟でミニコープ、徒歩10分で丸正、徒歩12分で若松河田のライフ。
    あとはデパ地下ですけど、日常使いでは厳しいです。

  98. 4899 住民板ユーザーさん1

    私の希望としては、イトーヨーカ堂に撤退してもらって、紀ノ國屋か成城石井に入ってもらいたかった。レジの慢性的な行列は著しくストレスが溜まる。そして何よりもイトーヨーカ堂は高級感ゼロ、決して安くないスーパー。
    それなら高級路線で良い!

  99. 4900 住民板ユーザーさん1

    >>4899 住民板ユーザーさん1さん
    成城石井がこれだけのキャパ賄えるわけないでしょ(笑)

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸