東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 4301 匿名さん

    23区内でこの価格でこの利便性で他にあるのかよ

    という発想からは「ここを買うしかない」の帰結に直行しますね。
    そして、「低地がなんだ、池袋新宿方面の移動は不要なのが前提だからいいんだよ」

    でもそれはここを心底気に入り、買おうという意志が85%以上の人ですよね。
    他と検討している人は多様な比較や利便性や自分の生活パターンからどうなるんだろうと妄想しつつ検討します。ちょいと本当でありのままで真実なネガティブ意見も「あらし」にされてしまうのはもう「ここの販売関係者」としか言えませんね、言論の自由は全く圧殺されるのがこのサイトの特徴。惚れた女でもあるまいし、あらさがしから始まるのがマンション購入でしょうに。

  2. 4302 匿名さん

    長谷工編の話まだなのかなぁ

  3. 4303 マンション検討中さん

    うん、ネタだから
    でも、手は洗えないから気をつけて

  4. 4304 マンション検討中さん

    長文野郎こそ、チラシ裏に書けよ。うざくて仕方ない。
    入念に計算した関係者だろ?いくら貰ってるか知らないけど。

  5. 4305 匿名さん

    >>4304 マンション検討中さん

    あなたの方がウザいよ。
    なにか不都合はあるの?

  6. 4306 マンション検討中さん

    交通利便性がそこまで良いわけじゃないのだから内装にもっと力を入れて欲しかったな。

  7. 4307 口コミ知りたいさん

    >>4300 匿名さん
    あまり細かい事を気にしない人には十分だと思います。
    ただ、5000~6000払える人はコダワリがある人も少なくないので不満が出るかも。

    >>4304 マンション検討中さん
    長文は嫌われるので荒れがちですが、このスレではちゃんと読んだ上で反応している人が多くて感動しました。とても有用な見解もあるので今回は大目に見て頂けないでしょうか。

  8. 4308 口コミ知りたいさん

    第三弾の長谷工編はちょっと心配ですけど(^^;

  9. 4309 匿名さん

    >>4304 マンション検討中さん

    お前がウザイ
    長文は物件についてニュートラム

  10. 4310 匿名さん

    >>4308 口コミ知りたいさん
    なんで?

  11. 4312 匿名さん

    あれだけ長い文章書くって大変だと思う
    煽りレスの方がいらない

  12. 4314 匿名さん

    仕様はこの価格帯ならほとんど相応だと思うけどね。
    その中で突板フローリングだけなんか違和感あり。大体天カセ標準ぐらいの物件で採用されるものだからなあ。
    長文さんにはこの「突板フローリングの謎」を解説してもらいたい。

  13. 4315 匿名さん

    >>4314 匿名さん

    わざわざデメリット編での長谷工なんだから期待してる

  14. 4316 口コミ知りたいさん

    >>4310 匿名さん
    >>4315 匿名さん

    長谷工嫌いの人って、本当に嫌いなんですよね。。
    年配の人ほど直床は安物だ、田の字は寝室側に外廊下があるから欠陥住宅だみたいな。非対称間取りやスケルトンインフィルが望ましいといわれても、読むほうは億ションでやってくれと言うしかない感じ。

    長谷工は用地取得の営業力とセットで高コスパ(庶民向け)の持ち込み案件でシェアを伸ばしています。その上でデメリットを語って頂けると良いのですが。
    私としては入居後の管理会社も長谷工コミュニティ縛りがあるので、そこも弱点があるならしっかり知りたいです。

  15. 4317 マンション検討中さん

    >>4307 口コミ知りたいさん
    いやそういう問題じゃないでしょう。
    間違いだらけの個人の感想なんて聞きたくない人が大多数じゃないかな。
    貴方が感動するのはご自由だけど、それは公の場ですべきではないです。

  16. 4318 匿名さん

    >>4316
    >その上でデメリットを語って頂けると良いのですが。

    それは大丈夫じゃない?
    長文さんのメリット・デメリット読んだけどその辺はわきまえた上での話してる気がする。

  17. 4319 マンション掲示板さん

    長谷工嫌いの人でもここを検討する位魅力的ってこと?

  18. 4320 口コミ知りたいさん

    マンマニさんがガーデンズのMRを訪問したみたいですね。
    近日記事になるかな?現地で目撃された方はご報告を(笑)

  19. 4321 口コミ知りたいさん

    >>4319 マンション掲示板さん
    長文さんはコンサルじゃないかなぁ。

  20. 4322 マンション検討中さん

    確かに交通利便性や設備は重要ですが良い病院があるかどうかも大変重要だと思います。
    赤羽・十条・王子の病院事情ってどんな感じなんですかね?

  21. 4323 検討板ユーザーさん

    相変わらずモデルルームは賑わってますね。
    ブルームの南向きはちょっと高く
    西向きは日照が悪そう。
    カームを待とうか迷ってます。

  22. 4324 マンション検討中さん

    カームの値段はブルームの売れ行き次第で、高くも安くもなるから難しいしとこだね

  23. 4325 匿名さん

    なんか情けなくなって涙が出てきました。どうしたらいいんでしょうか。
    自分の判断がつきません。カームかブルームどちらがいいんでしょうか。

  24. 4326 マンション検討中さん

    ブルームの日照に影響ないとこと
    エアリーと水平配置で重ならないとのたくさんありました。

    あー、早く本登録したいな。

  25. 4327 匿名さん

    はやくブルーム買いたいなぁ ほしいよ。

  26. 4328 マンション検討中さん

    そういう発言をするとガーデンズが売れる事を良しとしない方が業者だ業者だと野次を飛ばし始めちゃいますよ笑

  27. 4329 マンション検討中さん

    マッチポンプですか。
    もう少し腕をあげてください。

  28. 4330 マンション検討中さん

    [No.4311~本レスまで一部を、個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 4331 マンション検討中さん

    要望書出してきました。かぶりませんように。

  30. 4332 口コミ知りたいさん

    >>4314 匿名さん
    勉強不足ですみません。挽き板ではなく突板も良いグレードに入るんですか?

  31. 4333 マンション検討中さん

    >>4325
    あなたは、カームかブルームで悩んでいるより、買うかどうかで悩んでるのでは?
    それとも買うつもりなの?
    悩んでいるポイントを言って頂けないと、意見も言えないよ

  32. 4334 匿名さん

    >>4332
    もちろん。
    この価格帯ならほぼ100%がシート(全体の90%がシートと言われている)なので、突板でも十分にハイグレード。
    挽き板採用はかなり少ない。
    自分は都心の高級マンションといわれるものをけっこう見学したが、すべて突板だった(でもここ数年はシートも散見されて驚いている)。
    ただ、突板でも厚さによってクオリティ、コストがかなり違うので、一概にハイグレードとはいえないかもしれなし。ここの厚さはどれくらいなのか。。。

  33. 4335 匿名さん

    ちなみに、最近の分譲ではブリリア高輪ザ・コートが挽き板だったと思う(到底手が出ないので見学していないが)。坪単価600とかの世界かな。

  34. 4336 口コミ知りたいさん

    >>4335 匿名さん
    ありがとうございます。高輪は異次元ですね(笑)
    断面のサンプルを見たところ、合板のうち突板の厚さは表面0.3mmくらいでした。
    ちなみにオプションの挽き板だと仕上げ材が2mmくらいです。

  35. 4337 匿名さん

    もう要望書出せるの?
    担当から何の連絡もないのだが。。

  36. 4338 口コミ知りたいさん

    おおっと
    年末の案内から予定が変わっている可能性ありですね

  37. 4339 口コミ知りたいさん

    要望書受付は昨日かららしいです。仕事を休んででも早め訪問推奨です!

  38. 4340 匿名さん

    要望書のやり取りくらいメールでやって欲しいですね。本申し込みならともかく、こんな事でいちいち仕事やすめない。
    やっぱりファミリー主体なんですかね。

  39. 4341 匿名さん

    ここを買おうとしてるのは若いファミリー世帯だけでしょ。ゼロではないのだろうけど。
    独身やリタイヤした夫婦が住むようなマンションじゃないのは確か。

  40. 4342 口コミ知りたいさん

    要望書は、リアルタイムで先約を確認して、重複有無の意思を確認して受け付けてるんですよ。
    刻々と状況は変わるからメールや郵送が不可なんでしょうね。

  41. 4343 匿名さん

    >>4341さん, 4342さん

    ありがとうございました。
    やっぱり若いファミリー層なんですね。
    自分はやめときます。
    御希望の部屋が購入出来たらいいですね。

  42. 4344 マンション検討中さん

    要望書だから本申込まで出せればいいとおもいますよ。

    若干の先に出した方が営業さんがここは人気ですよーとか言ってくれて有利かもしれませんが、
    後からの人も買う意思が強いこと、その部屋がどうしてもいいこと伝えれば先の人が抽選を恐れて他に移るかもしれないし。

    3LDKが9割なのでファミリー向けではあるとおもいますが、50代ぐらいのご夫妻もモデルルームでたくさんみかけました。

  43. 4345 マンション検討中さん

    低層階はご高齢の方成約多いみたいよ。
    カームの入居ってブルームと一緒なのかな

  44. 4346 口コミ知りたいさん

    要望書が入った部屋は基本的に営業が守ってくれますよ。抽選リスクを避けたい人は多いです。

  45. 4347 マンション検討中さん

    東十条駅の南口の辺りを歩いてみましたが、
    かなり寂れた感じですね。夜は真っ暗だし。

  46. 4348 周辺住民さん

    これまで工場の街だったし、そもそもここの敷地自体が南口からの動線を通せんぼしてましたからね。
    今後住民が増えて、動線もできて南口から王子神谷までの往来が増えるようになればにぎやかになるんじゃないでしょうか。

  47. 4349 匿名さん

    >>4345 マンション検討中さん
    北区は23区で高齢化率が一番高いので、地元民=高齢者が多いになります。
    私の地元の赤羽東地区も高齢者多いですよ。
    道路拡張が3線ほど決まっていて、立ち退きされた北区の高齢者が購入してもおかしくないですね。
    たまに武蔵小杉など最近話題になった土地へ行くと若者の多さと北区の違いを実感します。

    志茂から東十条にかけては学会員が多くて、さらに東十条には反社会的組織の事務所がありますがどうでしょうか?
    赤羽二丁目にも反社会的組織の事務所はありますが、ララガーデンはそれで持ちつ持たれつのような感じです。

  48. 4350 マンション検討中さん

    >>4349
    学校があるせいで朝鮮人が多いのは知っていたのですが、そういう方面の人達も多いとは知りませんでした。
    周辺の住環境は良いって聞いていたのに、周辺住民にそういう人達が多いと考えてしまいますね。

  49. 4351 匿名さん

    >>4350 マンション検討中さん
    選挙では公明党が非常に強く、大臣経験者の太田さんの選挙区です。
    選挙時期になると赤羽駅東口で選挙演説されていますが、他の地区とは雰囲気が違いますよ。東十条に学会の会館?があります。
    学会員の方が一般常識も通用しない人間ばかりではありませんよ。

    反社会的組織に関しては住吉会系で、赤羽は出先事務所、東十条は本拠地。
    この土地で育ってきたので私は今更気になりませんが、新たにこの土地に来る方には気になることかと思います。



  50. 4352 周辺住民さん

    朝鮮学校は東十条ではなく、高台登って東北本線の線路を超えて、十条駅を超えて家政大学を超えた板橋区加賀に接する場所なので生活圏はかなり異なります

  51. 4353 口コミ知りたいさん

    ネガもなりふり構わなくなってきましたね。

    >>4352 周辺住民さん
    反社を出したらアウトです。そのうち運営が自動的に削除するのでほっときましょう。

  52. 4354 マンション掲示板さん

    加賀はプラウドが人気だったし、そんなに影響ないのかな?

  53. 4355 匿名さん

    十条領家か。

  54. 4356 マンション検討中さん

    >>4351 匿名さん
    そこまで広げなくても、建設地のすぐ隣にヤバいところありますよ。

  55. 4357 マンション検討中さん

    反社の話まで出始めたか…
    北区だとそうかもしれないけど、生活圏でいったら関係ないでしょ

    販売は昨日も今日も好調そうでしたね~。

  56. 4358 マンション検討中さん

    すぐ隣?

  57. 4359 匿名さん

    かなり迷ったけど、別の物件にほぼ決めてきました!
    たぶん、好みがあると思うけどここも比較的良い物件だと思います。
    検討中の方たちが、ここも含め理想の物件に出会える事を祈念しております。

  58. 4360 マンション検討中さん

    ここ売れてるよ!
    すぐに完売だね。

  59. 4362 口コミ知りたいさん

    一応、犯罪発生率のデータのせておきますね。北区は17位、堂々の安全サイドです。
    https://tokyo-calendar.jp/article/6264

    >>4356
    ヤバい所って、学会の集会所のことか。。
    国会議員の自宅周辺より静かでしょう

  60. 4363 口コミ知りたいさん

    >>4361 匿名さん
    お、待ってました!(^^
    長谷工の規格型はこなれた規格・技術に統一することで価格を低下させると共に、品質面でも長期保証(耐力部分15年など)が可能な理由になっていると思います。

    更に一回り高い、というのは納得です。ただ商業施設とは事業主体が別になるので、あまりマンション価格には影響していないのではないでしょうか?

  61. 4365 マンション検討中さん

    >>4359
    よかったらどこにされたか教えていただけますか?

  62. 4366 匿名さん

    きた、長文さん。
    ついに皆が気になる長谷工編スタート。
    一度、割高だと落としておいて現時点ではココが最良の人も多いという展開かな。

  63. 4367 匿名さん

    >ただ商業施設とは事業主体が別になるので、あまりマンション価格には影響していないのではないでしょうか?
    いえ、違います。そこがさっき携帯電話事業をあげたサービス、ソフト、ハード、の三位一体による境界の崩壊です。
    大規模マンションではまさにそこは消費者にとっては有り難いようにも思えますが実際のところは価格に関して言えばNoです。

    すいませんが、先に完結編、このマンションを買われる軸になるポイントはどこか、の整理したのを書きたいのですがだめでしょうか?

  64. 4368 通りがかりさん

    >>4367 匿名さん

    お願いします

  65. 4369 マンション検討中さん

    >>4362 口コミ知りたいさん
    いやそんな程度北区には沢山あるので全然違いますが、薄い知識で偏った考えで決めつけられると失敗しますよー。

  66. 4370 口コミ知りたいさん

    お願いしまーす

  67. 4371 マンコミュファンさん

    >>4365 マンション検討中さん
    4359です。
    具体的に書くと特定されてしまうので避けますが、ここより面積は狭くても利便性がかなり良い物件です。
    好みは個人差があると思いますが、若いファミリーよりはDINKS向けの物件にしました。
    将来のファミリー層の激減が気になり、リセールバリューや、賃貸需要を重視しました。
    若いファミリーが実需で住むには、ここは良い物件だと思いますよ。

  68. 4372 匿名さん

    >>一度、割高だと落としておいて現時点ではココが最良の人も多いという展開かな。

    先に申し上げておきますが、私はここが「買い」とか「見送り」とかそういう「最終判断」はいたしませんよ。
    それをするのはいうまでもなく、あなた次第です。
    私は自身も含めて買うためには何が軸になるのだろうか、っていうところを考えてここでコメントしているだけです。
    私はマンションブロガーでもなければただの一検討者ですから私が考えてることが私個人の主観であることも別に否定はしていません。
    ただ、やはり高い買い物ですから少しでも自分を納得できるようになればいいなとおもってここにあえてさらけ出しています。
    批判はいくらでも結構ですのでやってください。ただ、あくまでも「前向きな検討」は大前提なことだけは配慮をしてもらえればいいと思います。
    ここでもよく「これだけ払うなら選択肢は他にいくらでもある」という話がありますが、前にも言いましたように「いうほど選択肢はほとんどない」ですよ。
    だって、みなさん、「予算以内だったらどこでもいい」、「XX区であればどこでもいいし予算は気にならない」、「長谷工以外であればどこでもいい」とかって人がどれだけいるんでしょう?みなさんそれぞれ軸があるわけだし、そこの「重さ(重要度や優先度)」も人それぞれ。

    一方で、みなさんほぼ共通でいえることは「いずれの軸も絶対優先ってことはない」てことです。簡単にいってしまえば「総合バランス」になりますね。「駅近大規模であればそれ以外は100%気にならない」なんて人はほとんどいませんよ。そう、「駅近大規模は魅力だけど魅力の一つ。価格だって同じ」もちろん、「予算はありき」ですからそれはある意味絶対的なものに近いものがあるでしょう。
    が、この「予算」だって魔物。同じ6000万だって、広さを減らし、階数を下にし、駅から遠ざかり、新築やめて中古を視野にすれば、っていえば有名人気エリアだって6000万でも候補はやはり出てきます。なので結局予算っていってもそれ自体が何かを決めてくれるわけではない。予算はあくまでも「払う上限」って程度でありそれ以上でも以下でもない。

  69. 4373 マンション検討中さん

    お待ちしておりました。
    大変為になります。予算に関しての考え方、その通りだと思います。
    スカイティアラが売れないのは価格ではなく、廊下等の共有スペースなど、外観含めた実物と総合的なイメージ戦略とが中途半端だからだと思いますが…

  70. 4374 マンション検討中さん

    >>4359さん
    私も似た悩みを抱えてます。参考までに一つだけ追加で教えて下さい。
    山手線沿いor山手線の内側の物件にされたのでしょうか?

  71. 4375 口コミ知りたいさん

    >>4374 マンション検討中さん

    すいませんが、これ以上は。。特定が怖いですし。ただ、長文さんもおっしゃる通り、軸を決めるのが大事だと私も思います。
    自分にとって大事なポイントや、買う時期、ライフプランなどを書き出して整理しました。
    マンション選びは、変数が沢山ある方程式のようなもので、一つでも確実に譲れない条件をまず決めないと、話が進まない気がします。

  72. 4376 評判気になるさん

    あと、追加ですが大切なのは
    「評論家の視点」ではなく、あくまでも
    「自分の視点」です。
    客観的な視点も大事ですが、折角高いお金を出すのに、自分が満足しなければ悲しいじゃないですか。
    他人の評価なんて、自分が満足してれば気にならないですよ。

  73. 4378 マンション検討中さん

    >>4376
    名前はボケですか?笑
    気になってますよ

  74. 4379 口コミ知りたいさん

    こういう知見が寄せられるのもランドマーク的マンションのメリットかも。

  75. 4380 口コミ知りたいさん

    >>4378 マンション検討中さん
    自分で見て吹きました笑
    ボケです。

  76. 4384 匿名さん

    駅近くといっても東十条だし、そんな多様性ないよ。若手ファミリー中心でしょ。みんな言ってる通り。

  77. 4394 口コミ知りたいさん

    また、大量に削除されそうな個人批判の連投お疲れ様です。

    >>4381 匿名さん
    人と地域文化は学びがあります。昭和の埋立地でもその後に地域のコミュニティが形成できているエリアもあるので、ここもそうなればいいなぁ。
    引き続きお待ちします。

  78. 4398 匿名さん

    >>4394

    どこに学びがあったのか説明してみよ。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2