匿名さん
[更新日時] 2016-02-01 22:34:42
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
-
815
住民さん
コンシェルジュは融通が全くきかないです。
まずは身の保身が先にきてしまうのでしょうね。
まあ決定権は何一つ無い仕事だから仕方がないのかもしれませんが
もう少し誠意のある対応をして欲しいです。贅沢かな。
-
816
住人です
人数が多いのは確かだから、効率化して人件費削減してもらいたいのは確か。
ただ、ここでコンシェの文句言ってる人なんなの?具体性もないし、非生産的極まりない。
あと、暇そうって言われてるおじさんって現場責任者でしょ。いなくなると意思決定のスピードが格段に落ちると思う。
女性は恐らく派遣さんや契約社員だろうから、イレギュラーへの判断はおじさんがやってるよね。
-
817
住人です
-
818
匿名さん
>>815
自分が誠意ある対応をしないと、相手も誠意を見せませんよ。
勘違いして上から目線で無理言っちゃだめ。
-
819
住民さん
コンシェルジュは元々何の決定権も無い仕事だから
事務的な事以外期待はしてはいけないのでしょうね。
なにしろ身の保身が先で少しの融通もきかないです。
ただこちらが丁寧語で話しているのに
タメ口が時々入るコンシェルジュの方がいらして
ちょっとビックリしました。
-
820
住民さん
-
821
匿名さん
前の住んでたところで少し防災センターと言い合いしました。自分のリホームで工事の方の駐車は3時間 後は他に止めて下さいねと すべて管理組合規定です。ここは優しくしてほしい。工事の人もやりにくいし追加も請求されます。
-
822
入居済みさん
>>815
具体的に要求の内容を書かないと。
無茶な要求していると分かってるから書くの気がひけるんでしょ?
-
823
住人です
別の方の可能性が高いですが、以前サイバーの方に断られたリクエストの具体例があがっていましたね。
あの内容は断って当然かと思いました。
-
824
入居済みさん
-
-
825
入居済みさん
コンシェルジュだって人間よ?
そもそもあなたたちそんな頼むようなこと頻繁にあるの?
よほどのクレーマーかと思うが。
そもそもコンシェルジュは物かりるのがメインだろ…あとは自販機の釣り銭切れとか(防災センターに伝えときますと言われたが)
-
826
入居済みさん
コンシェルジュのおじさん(一人しかいないからその人だろうけど)の悪口言う人っておじさんになんかされたの?
いい人だと思うけどなぁ?それとおばさん一人がコンフォートタワーのことよく知ってるように思うぞ?
質問したときに調べる人の方が多いなかその2人はすぐ答えてくれる
-
827
匿名さん
>>821
「住民が作った規約を順守しているだけですよ」って思うでしょうね。
相手の気持ちが分からないと嫌われますよ? なぜコンシェ相手に上から目線なの?きっと職場でアレなんだろうなぁ・・・
-
828
入居済みさん
コンシェルジュは特に問題ありませんよ。ただ、人数は多いと思うので、本の貸し出しをしていただければなとは思います。
-
829
入居済みさん
管理組合が一番 で防災センターが下請け その下に受け付けですね。
-
830
入居済みさん
>>828
本の貸し出しですか。ありがたいけど、みんなが部屋にもっていったら本棚がガラガラで、ちょっとかっこ悪いですね。
-
831
住人です
>>825
あと、共有部が汚れていた時に伝えたら、清掃スタッフを手配してくれました。
コンシェはバトラーとは違うので、今の働きで問題ないと思います。
-
832
住人です
>>826
同感!
おじさんもスタッフのかたも頑張ってくれてると思う。
ただ、野村の管理費が高いので削減方法の一つはコンシェの人件費削減ではあると思うけど。まずは人員配置の再検討。マックスで5人位いるときあるけど、さすがに過多だわ。
-
833
入居済みさん
前の高層マンションは三井だったけど、コンシェルジュ一人だったよ。
それで十分足りてた。
あ、世帯数はここより少ないか。だったら、ここは二人で十分。
管理費は、ここより少し安かった。
-
834
入居済みさん
正直、クレーマーって日本人特有の陰湿さがあるからなぁ
コンシェルジュがかわいそうに思えるよ
今多いのって研修期間とかじゃないのかな?内部を熟知してるのは2、3人かと思う
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件