東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 19
匿名さん [更新日時] 2010-02-02 04:12:27

工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。Ⅱ-a街区の建築計画は現在未定。
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
物件URL:http://www.rise-tr.jp/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-01 19:45:04

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    このあたりの学校はニコガクみたいに不良が多いの?

  2. 802 匿名さん

    城東や川崎の高校じゃ、リアリティありすぎるからな。

  3. 803 匿名さん

    もこみちが通っていたバカ高校は閉鎖になったからなあ。

  4. 804 匿名さん

    住まいは、田園調布。
    買い物は、タマタカ。

    ライズできても、東急百貨店や東急ストアには行かないでしょう。

  5. 805 匿名さん

    早く引っ越したい。楽しみ。

    いろいろ言う人いても、関係ないです。二子玉川が好きだし。

  6. 807 匿名さん

    今度はジャニーズ系ですか。

    本人も周りも静かに暮らせるよう祈ります。


  7. 808 匿名さん

    ルーキーズとごくせんの役者が買ったのか・・・
    不良の**になるね。

  8. 809 匿名さん

    鳩山が庶民派を演ずるための舞台となった二子玉川

  9. 810 匿名

    806さん
    ここもですか?いったい誰でしょうか?
    三鷹の最上階をジャニーズの某メンバーが買ったのは有名ですよね。

  10. 811 匿名さん

    807さん
    まったく同感です。
    一部806や810のように心ない下品な野次馬がいるのも事実ですが、
    二子玉川での生活をエンジョイしてほしいものです。

  11. 812 匿名さん

    マンション買ったからって住むわけないじゃん。
    逢引き用ですよ。

  12. 813 匿名さん

    三鷹やニコタマのMS選ぶなんて
    庶民派なんですね。
    なんとなく好印象です。

  13. 814 匿名さん

    msって何?

  14. 815 匿名さん

    ジャニーズはどうでもいいとして、Ⅱ−aの再開発組合設立許可申請書が提出されたみたいです。


    これでようやくⅡ−aが進みだしますね。

  15. 816 匿名さん

    さすがに江東区じゃイメージ悪過ぎますからね。

  16. 817 匿名さん

    813さん
    ここは知らないけど、三鷹は子供の通学を考えてってことみたい。

  17. 818 匿名さん

    通勤の車内でCM見ました。草ぼうぼうの河原の土手に建っているように見えてなんか逆効果というか。あまりの自然環境というか。都内じゃないようで悲しい。

  18. 819 匿名さん

    田舎の人は都内=都会的なビジュアルを望むんですかね?
    草ぼうぼうの川原からの眺め、都内なのに田舎風なのが新鮮でいいけどね。

    人工的な公園なんていらないから土手はなるべく創りこまないで欲しいよ。

  19. 820 匿名さん

    都内の田舎が贅沢なのにね。

  20. 821 匿名さん

    いまだに港区とか、六本木ヒルズに住むことを目指してるんだよ、818さんは。

  21. 822 匿名さん

    都会ではないかと。世田谷の外れですよ。世田谷自体、郊外ですしね。

  22. 823 匿名さん

    デマでしょ。。

  23. 824 匿名さん

    世田谷みたいなゴミゴミしてるとこの30坪に住むのが贅沢なんだ、へぇー

  24. 825 匿名さん

    世田谷はどちらかというとゴミゴミしてないでしょ。特に二子玉川は郊外だし。

  25. 826 匿名さん

    ライズは街は都心のように便利でオシャレなものや高品質なものがあるのに環境が田舎風ってのが良いんだよ。
    力抜けた感じ。

    郊外ののんびり感もあって便利なので、ザ・都心に憧れる人は選ばないよ。

    ゴミゴミとかいってる人はこのあたりのことを興味もないし知らないんだから最初から気にすんな。世田谷で30坪の新築マンションは平均的なサラリーマンには贅沢だね。
    江東区あたりなら普通でしょう。。

  26. 827 匿名さん

    先日ある報道番組でアウトレットマンションの特集やってたけど、
    80m2でも価格は二千万円台でした(たしか本厚木だったかな?)。
    ここだと80m2だと9千万円くらいですよね、郊外のくせになんかもうばかばかしくて・・・

  27. 828 匿名さん

    でも本厚木二千万は住む勇気ないな。
    桜新町駅近で五千万ならうなるけどね。

  28. 829 匿名さん

    世田谷でも、ぼろ市をやる辺りに行って見なよ。
    細い路地や古いアパートがあったりしてゴミゴミしている。
    その近くに世田谷区役所まであるから、世田谷の中心だけどね。

    去年はその近くで、モリモトの新築マンションも安く売ってたな。

  29. 830 匿名さん

    世田谷も広いからねー。ごみごみしたとこもあるかな。三茶とか下北沢とか。二子玉川はそうでもないんじゃない?

  30. 831 匿名さん

    俺は好きだけどな、三茶・下北。
    だから、その辺にある高級マンションに住んでる。

  31. 832 830

    私も三茶、下北好きですよ。下北には3年くらい住んでました。結婚して引っ越しちゃったけど。
    ゴチャゴチャしてても、それが良いって価値観もありますね。

  32. 833 匿名さん

    ごちゃごちゃしてて小汚くてもそれが良いってのは、要は自分の身の丈にあっていて落ち着くということなんでしょ。特に高級エリアに囲まれた世田谷にあってはその存在価値は余計際立つしね。成り上がり者も含めた貧乏人のオアシスなんだろうね。

  33. 834 匿名さん

    自分の好きなところに住めばいいのだよ。
    何も他人から、とやかく言われることもないし、気にすることもない。

    三茶も下北も二子玉川もみんな好きだ。好き嫌いは個人的なものだから、
    気にせず住めばいいし、楽しく暮らせばいい。

    人が住んでるところ、楽しく住みたいと思ってるところを、けなして、批判してるような奴は、まあ最低な奴だ。

  34. 835 匿名さん

    833さん

    ごみごみしてるっていうのは、小汚いって意味はないですが・・個人的な感情は入れないで欲しい。

  35. 836 匿名さん

    だからー、三茶・下北は好きだけど、駅近に高級マンションないんで、ちょっと離れたとこに住んでるのよ。さすがに、家族いるのに、繁華街の中には住めないからね。

  36. 837 匿名さん

    三茶下北なんかどーでもいいよ
    セレブシティ二子玉川について語ろう

  37. 838 匿名さん

    とにかく白すぎ。
    せめてアースカラーにして欲しかった。

  38. 839 匿名さん

    下北が最寄になる代沢・代田なんて高級住宅地だもんね。まあ知名度ではごちゃごちゃエリアが圧倒的に高いから「下北はごちゃごちゃだ」と思われても仕方ない。

    二子玉川も駅近くは(下北とはタイプの違う)ごちゃごちゃだけど、瀬田とか上野毛とかは高級住宅地だし。

    街のイメージなんてそんなもんだよね。

  39. 840 匿名さん

    セレブシティっていう響き、恥ずかしいよ‥

  40. 841 匿名さん

    ↑どうせ釣りなんだから相手にしないで。

    セレブ連発するやつ小杉にもいたな。

  41. 842 匿名さん

    二子玉川って、万一高島屋が移転とか閉店したら魅力が8割くらい無くなっちゃうんじゃないの?
    JALが破たんする時代、特に商業施設なんて将来いつどうなるか分からないよね。

  42. 843 匿名さん

    ま、購入者でもない君が心配しなくていいよ。
    暗い発想しか出来ないと自分の将来が先細るよ。


    高島屋ならここ以前に閉鎖する場所はいくつもあるからね。
    このあたりは良い商圏なんだから高島屋はより強化するよ。
    高島屋が陰れば他が目をつけるし時代に合わせた当たる経営する商業施設が出てくるだけでしょう。

  43. 844 匿名さん

    高島屋に触れるとみんな削除されちゃうから気をつけて!

  44. 845 匿名さん

    伊勢丹吉祥寺店の閉店セール始まりました。
    三越池袋店閉店後はヤマダ電機が進出。
    開店当初は連日の大行列。
    周辺の飲食店も潤ったみたいだし、こっちのほうがいいかもね。

  45. 846 匿名さん

    ヤマダ電機はあの曲が頭から離れなくなるから勘弁!
    静かでハイクオリティな接客が受けられるデザイン家電&オーディオショップがあるといいな。
    なんで電気屋ってみんな同じなんだろう。

    ワザワザ行くの嫌だけどしょうがなくて我慢して慌てて買って帰る感じになるよ。
    ヤマギワリビナが安心出来るけど遠くてあんまり行かない。

  46. 847 匿名さん

    SCに入ったライカのショップもすごくにぎわってますしね。

  47. 848 匿名さん

    どう考えても三茶、下北にはかなわんよ!

  48. 849 匿名さん

    848さんはそう思うんだ。
    私は三茶も下北も住んでたし好きだけど、その中なら二子玉川がいいよ。

    便利さは完全に二子玉川なんじゃないかな?
    子供の頃から二子玉川はよく行ったし、やはり高島屋と多摩川が大きいよ。

  49. 850 匿名さん

    デパートどんだけ行くの?毎週デパート行くの?

    デパートは数駅離れたとこにあればいいかと。道混んじゃうしさ。

    タマタカの上客も、ニコタマニに車で他から来る人だぜ。これで判るじゃん!

  50. 851 匿名さん

    田園都市線に住んでる金持ちさんは
    暇な時はそのまま半蔵門線に乗って日本橋三越まで行くらしいな。
    普段は外商だけど。

  51. 852 匿名さん

    デパートも、すぐ側にあるとまた利用方法も変わってくるものですよ。
    今は新宿にすんでるので、平均週3くらいはいってます。

    鉛筆一本買いにいくのも、遠くからだとわざわざデパートじゃなくてもって思っちゃいますけど、
    すぐ近くだと、別に近所のスーパーに行く感覚なので苦になりません。
    同じ売り場で何か思わぬ素敵なものをみつけて得した気分になったり、
    会社帰りにデパ地下で、毎日その日の気分合わせて1粒チョコレートを買ってみたり。

    なにも、たまに行って高価なものを買うだけがデパートの使い方じゃないですよ。

  52. 853 匿名さん

    >会社帰りにデパ地下で

    会社帰りにいくデパートなら、家のすぐ側にある必要はありませんな。
    玉川高島屋は駅の反対側だから、会社帰りに立ち寄るルートじゃないし。

  53. 854 匿名さん

    働いてる主婦には近所にスーパーもいらない?

  54. 855 匿名さん

    >>853

    一旦家にもどって着替えてから、散歩がてらいくことにしますw

  55. 856 匿名さん

    玉川高島屋は不採算店舗ではないの?
    伊勢丹があれだけ閉めてるのに…大丈夫?

  56. 857 ご近所さん

    近いとしょっちゅう行きますよ。スーパーと変わらない頻度、というよりスーパーは補助的な位置づけですかね。

    一度便利さを知るとやめられませんよ。
    会社帰りに通勤駅や乗り換え駅で寄るのとは全く感覚違いますよ。
    だから私はデパートが徒歩圏にあるところで家を探して恵比寿と迷い、最後にデパートの良さで二子玉川にしてしまったぐらいです。

  57. 858 匿名さん

    便利だからってデパートばかりで物買わないわ。もったいないじゃん。物によっては、車でデパート以外へ買いに行く。

    何でもデパートなんて、賢くないやね。

  58. 859 匿名さん

    東急はJAL株で大損したそうですが、大丈夫ですか?
    融資止められて再開発計画が中止とか延期とか白紙にならない?心配です。

  59. 860 匿名さん

    東急百貨店は三越伊勢丹ホールディングス(HD)の傘下に入ってしまいました。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000026-fsi-bus_all
    東急グループもだんだんとあやしくなって来てますよ。

  60. 861 匿名さん

    賢いかどうかじゃなく便利さやゆとりに多少のお金を使える人には百貨店の近くは良いでしょうね。
    物によって他に行かないと買えないものを車で買いに行くのは分かるけど、安売り店に大量買いに行くのは時間がもったいない。
    時間、品質の差、ちょっと安い為にわざわざ買い物を遠出する時間があれば、別のことしたり良いものにこだわる人もいますから。

  61. 862 匿名さん

    結局、ここは高島屋の今後によって価値が天と地にもなるような物件ということですよね。

    所詮、商業施設なんて採算悪くなったらいつ撤退するかなんて分からない。ただでさえ百貨店の時代は終わりつつあると言われている昨今、玉川高島屋だけは聖域で、一生そこにあり続けるのでしょうか。。。

    このスレではタマタカの魅力ばかりが強調されますが、物件の魅力自体が本当に価格と見合っているのでしょうか。
    自然が多い? 河原が近い? ブランド立地? 全て「でも・・・」を探し始めたらきりがありません。

    タマタカ抜きで評価していかないと「木を見て森を見ず」になりませんか?

  62. 863 匿名さん

    「でも・・・」のない地域なんてあるのでしょうか。
    否定的な目線から脱却できないうちは、どこも買えないでしょう。

  63. 864 匿名さん

    >>862
    周辺住民、特に大井町線沿いの高齢化が進んでいるので心配していましたが、
    このマンションができるので、取りあえずは吉祥寺みたいなことにはならないと信じてます。

  64. 865 匿名さん

    >>864
    このマンションは高齢者向きだ、と書いてらした方が
    過去レスにいましたが。

  65. 866 匿名さん

    吉祥寺の伊勢丹は閑散としていたけど、タマタカは平日でもわりと盛況だし、撤退ちらつかせるほど採算悪いとは思えないけどね。来たことあるのかな?

    あまり高島屋ネタが続くと、以前のように大量削除される可能性があるのでご注意を・・

  66. 867 匿名さん

    >>865
    周辺の高齢者が集まるようじゃ衰退のスピードは弱まらないけど、
    ここは神奈川県の若いファミリー層向きだと思いますよ。

  67. 868 匿名さん

    吉祥寺の伊勢丹行くなら新宿の本店に行くし吉祥寺に遊びに来てる年代層は百貨店とかあんまり行かないでしょう。元々客入り悪いところに百貨店不況。撤退するのは当然の結末。二子玉の方が年代層として百貨店に馴染みありそうだし百貨店需要がマッチするのでは?

  68. 869 匿名さん

    東急電鉄は日本航空の大株主だったのですね。

  69. 870 匿名さん

    >>868
    吉祥寺は立川にやられたんだよ。沿線のお客を吸い取られちゃった。
    田園都市線も将来どうなるか分からないよ。

  70. 871 匿名さん

    ここには高島屋しかないから安泰でしょ。
    吉祥寺は伊勢丹と東急の2つがあって、2つもいらなかったから小さいほうをつぶしたってこと。
    東急百貨店の社長は伊勢丹出身の人になるし。
    それに吉祥寺からだと新宿行くという選択肢があるが、ここだと渋谷行ったって・・・でしょ。
    どう考えても高島屋は安泰。

  71. 872 匿名さん

    郊外は地産地消の流れです。

  72. 873 匿名さん

    東急はJALの大株主でした。21年3月期で大株主順位は第5位でした。

  73. 874 匿名さん

    >>872
    郊外って、どこの話をしている?北海道?
    むしろ、どんどん、フランチャイズばかりになっていっているよね。

  74. 875 匿名さん

    東急が被ったJAL株の損失って一体幾らだったのよ?

  75. 876 匿名さん

    で、高島屋の有無によって、ここの物件の価値はどの程度変わるの?
    1~2割? それとも5割下落?

    何事も絶対はないわけだから、タマタカが移転した場合の減価率。

    それが一番の問題でしょ。

  76. 877 匿名さん

    東急はJALの大株主だった。でもその株は大暴落。
    JALの経営再建問題は連日報道されてるけど、他人事ではなかったわけだ。。。

  77. 879 匿名さん

    去年の3月でJALの株価は200円前後でした。それがいま一桁7円くらいでしょ。
    もの凄い減価率ですよね。でもこれは現実なのです。

  78. 880 匿名さん

    伊勢丹・三越が東急と協力して長津田あたりに進出したら、高島屋も苦しくなるだろうね。
    今回の人事はひょっとしてその布石か?

  79. 881 匿名さん

    高島屋が撤退したら他の商業施設が喜んで参入するよ。
    購買力のある地域、沿線ってのが魅力的なんだから。
    高島屋以外の魅力?当然あるでしょう。
    標準超えした魅力に郊外モールではなく高島屋ってのでさらにプラスになるだけです。

  80. 882 匿名さん

    JAL株の減価率は96.5%ですかね。まあ、最終的には紙クズですから。
    東急はJALの大株主でしたからね。株主にも責任ありと言えどもこれは辛いね。

  81. 883 匿名さん

    3月期ではJAL5位株主だったのが、9月期は筆頭株主。
    動きが遅すぎる。筆頭株主になったところで何の違和感も感じないのがありえない。
    法的整理が確定して、ダダ同然になったところで、やっと処分。
    ここの値下げタイミングも逃しまくっているが、最後はJAL株のような処分(ダダ同然とまではいわないが)に期待している。

  82. 884 しゃぼん玉老人

    JALは政府の関与もありますが、それを受け入れてきたことを含め、基本的に企業体質ですよ。
    莫大な債務超過で再建に伴い100%減資が政府から発表されて7円というのはすごいです。
    売買している人は遊びでやっているわけですから、いいとして、ここに至ったのは、企業体質です。不動産業界の中にも似たようなところはあります。他は知りませんが、私の住んでいる東京建物なんてひどいもので、その対応能力はその辺の商店みたいです。まったくガバナンスされてない。
    今後長期の不況も訪れることがあるでしょうが、東京建物は格好の空売り銘柄です。

  83. 885 匿名さん

    もしタマタカが将来、ヤマダ電気になったしたら、ここの資産価値はどのくらい変わり(減価し)ますか?

    結局は議論はそういうことですよねえ。

  84. 886 匿名さん

    タマタカが何か他の商業施設に変わってもここの価値はたいして変わらないでしょ。再開発もあるし。

    絶対無いとは言えないが、限りなく可能性の低い話されても全然ピンとこないよ。

    他に何か話題は無いの?

  85. 887 匿名さん

    価値半減でしょ! ニコタマブランドは玉川高島屋のブランドみたいなもんだよ。

    ニコタマのイメージは? って人に聞いたら100人中90人以上は玉川高島屋っていうよ。

  86. 890 ぱん

    首都が移転したら、東京の資産価値は半減、どころではありません。
    心配しだしたら、不動産なんて買えません。

  87. 891 匿名さん

    再開発って、渋谷とかより凄い街になるつもりかよ?

  88. 892 匿名さん

    >>891
    しょせん外周区ですから。

    ところで、ホテルって本当にできるの?

  89. 893 入居予定さん

    駅ビルが完成しつつあるけど何であんな汚いグレーの吹き付けにしたの?
    高島屋やライズのタワーに合わせて白い外壁にしたらもっとイメージよくなるのに。

  90. 894 匿名さん

    玉タカの有力購買層って田園調布の人っていうイメージだけどな。
    だから田園都市線なんてあまり関係ないんじゃないの。
    田園調布の人がそっぽを向いたときが玉タカのピンチの始まり。
    でも武蔵小杉や自由が丘に百貨店ができるなんて現実離れしているし、
    よくよく考えると結構絶妙な位置にあるんだね。

  91. 895 匿名さん

    東急は日本航空の大株主でした。
    09年3月期で大株主順位で第5位でしたが、09年9月期には筆頭株主になっています。
    09年3月から9月の半年の間に東急より上位の大株主だったメガバンクはいずれも日航株を処分する一方、東急は保有し続けた結果5位から1位に浮上しているのです。
    日本航空の経営問題がマスメディアで報じられ始められたのは去年の9月頃でしたよね。
    おそらく政府、国交省、メガバンクはそれ以前から日本航空の債務超過額がとんでもない水準にまで膨らんでいることを知っていて極秘にその対応を協議していたのでしょうね。
    ところが東急はその輪に入れず蚊帳の外だったのでしょうね。だから処分のタイミングが遅れ、大損失を被った訳で、こういう面からも東急の社会的地位、実力が透けて見えます。

  92. 896 匿名さん

    電鉄会社が国交省にたてつくようなこと出来るわけがない。
    かわいそうだけれど。

  93. 897 匿名さん

    >>894
    田園調布の人はお車で銀座ですよ。

    ここは沿線住民相手です。
    だから、さらに西の沿線に競争相手ができると困る。

  94. 898 匿名さん

    897に同感。
    田園調布から、なんで二子玉川まで買い物に来ると思うのかね。

  95. 899 匿名

    銀行は融資したくないのに国の迷走につきあわされて無理に資金供給し続けてたわけで。
    融資するんだから以前から経営状態が最悪なのを知っていて当然ですよ。
    おかげで債権放棄。
    普通株だけみて銀行と東急の対応比べるって相当変なんじゃ?

  96. 900 匿名さん

    >>899
    銀行だけじゃないですよ。
    三井物産は09年3月時点で第4位のJALの大株主でしたが、09年9月時点では上位株主から消えてます。
    政官財界の太いパイプがあるかないかの違いでしょうね。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸