東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 19
匿名さん [更新日時] 2010-02-02 04:12:27

工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。Ⅱ-a街区の建築計画は現在未定。
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
物件URL:http://www.rise-tr.jp/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-01 19:45:04

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 703 匿名さん

    Ⅰ街区の情報はちらほら出ていて、工事も進んでいるようですが、Ⅱ街区(特にⅡa)の情報が全然出ませんね。

    シンカは歩道橋の件でもめてますが、Ⅱ街区やリボンストリートは予定通りいくといいなぁ。

  2. 704 匿名さん

    わたしはクリスマスは海外で過ごしたのだけれど、24日の夜でもここに煽り投稿入れてる人たちってどういう生活しているのだろう?ネガが大嫌いなところが共通しているみたいだけど、静かになったらそれでいいのに。

  3. 705 匿名さん

    オレは一部の除いてネガのほうが真実書いてると思うけどね。

  4. 706 匿名さん

    スケジュール 第3期3次 1月下旬販売開始予定
    予定販売価額 3,310万円~8,550万円
    今回販売戸数(予定) 7戸
    専有面積 34.48m2~85.41m2(予定)

    先着順は51戸で年越しです。

    期末の値下げ情報まだですかね。この3期3次が終わったらかな~

  5. 710 匿名さん

    ネガもポジもいろんな人がいますね。でも、人を批判の対象にした書き込みが続くとまたザックリ削除されてしまいますよ。マンションについての批評をお願いします。

  6. 713 匿名さん

    ライズ綺麗です。

  7. 714 匿名さん
  8. 715 匿名さん

    >>706
    ところで後何戸残っているのですか?

  9. 716 匿名さん

    いっぱいだよ。こんな大規模マンで残戸聞いてもしゃーないだろ。値引きのあるなしは聞きたいけどな。

  10. 717 匿名さん

    >>716
    竣工時に完売できるくらいの残りでしょうか?

  11. 718 匿名さん

    ここだけで世田谷区の年間供給量の8割かた占めるくらいですから。

  12. 719 匿名さん

    7〜8割売れてるって書かれてませんでしたっけ?

  13. 720 匿名さん

    意外と売れ行き好調なんですね。
    景気が悪いのに・・
    値引きは期待できそうもないな。
    ほかを検討することにします。

  14. 721 匿名さん

    二子玉川って噂には聞いていたけど本当にセレブの街なんだね。
    玉川高島屋には普通にフェラーリが停まってるし、客は皆身なりがよく富裕層オーラ出しまくり。
    近所のスーパーに買い物に行くノリで訪れたから本当に驚いちゃった。

  15. 722 匿名さん

    歩いている子連れの夫婦の身なりがさりげなく、でも確実に高そうな物を身につけてたりするよね
    でも庶民もたくさんいるから大丈夫だよ

  16. 723 匿名さん

    富裕層と庶民の年収の境はいくらなの?

  17. 724 匿名さん

    去年の10月頃でも、もう8割売れたみたいなこと書いてあったから、それから年末にかけてほとんど売れなかったってことかしらん?

  18. 731 匿名さん

    そういえば宣伝広告も縮小されてますね。
    相変わらずノンビリ売ってるように見えますね。
    残りは黙ってても捌ける自信があるのか超高額間取りで宣伝方法が違うとかかね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  19. 732 匿名さん

    もう8割も売れているんでしょ?
    完売は時間の問題じゃない?

  20. 733 匿名さん

    八割売れてても完売はまだまだじゃないか?
    残ったのを竣工後も細々と売るんじゃないのかな。
    組合の話ではセントラルは出せは引き合いがあって順調らしいが、イーストの二億、三億クラスがまだ残ってるらしいよ。

    確か設計変更がかなり自由だったはずだけど、そろそろデッドエンドとか。
    まあ、金持ちは竣工後にリフォームすればいいんだろうね。

  21. 734 匿名さん

    吉祥寺の伊勢丹が無くなるらしいね。住民の高齢化は怖いですね。

    ここは新住民が1千戸も増えるから将来安泰ですね。

  22. 735 匿名さん

    >>732
    去年も同じこといってたね、もうすぐ完売だって
    でも新年になってもまだ売ってるよ
    発売開始は一昨年のマンション

  23. 738 匿名さん

    結局ネガレスの人って、そういうネガしかできないところが、ダメなんだろうね。

    このマンションのどこがダメで、どういうところが改善の余地ありとか、そういう具体的なネガレス情報を
    出せないし、そこまでレベルが高くないのだろうけど、単に感情的に嫌がらせのレスしかできないからね。

    やはり、このマンションのダメな点があるのなら、具体的に述べて糾弾すればいいのに、単に購入者や購入検討者
    に嫌がらせして、口をはさんで、あげ足とったり、バカにしたり、くだらなすぎるね。

    私は具体的には、このマンションの不満点を上げられますよ。

    例えば、先日も駐車場の応募についての連絡がきたけど、機械式駐車場の貧弱さは本当に酷い。
    車幅が1850ミリ、車高1550ミリまでしか駐車できないような、クズみたいな機械式駐車場を山ほど作って、
    バカじゃないかと思うし、平置き駐車場が少なすぎて、まったく使い物にならないと思う。

    設計思想が、貧乏根性まるだしというか、今時の車幅のあるクルマがほとんど未対応なんてお粗末すぎる。
    私は、それでもライズを購入したし、住みたいと思うし、楽しみにしていますよ。

  24. 741 匿名さん

    私もワクワクしてます。
    今も気に入ってる上に開発が進んで行くんだから当然ですよ。

    近くに大きい公園駅が出来るとか、新しい商業ビルが建つなんて普通に期待するでしょ。
    静かな環境が良いなら始めから再開発や駅近なんて選ばないんだからさ。

    街が出来上がってから中古で買うことも出来るけど、私は今の二子玉川で問題なし。
    自分にメリットある施設の工事の進みを見ながら過ごすのも悪くないよ。
    とは言え、工事は早く進んで欲しいけどね。

  25. 742 匿名さん

    今時、大型買うなよ。小さめのエコカー買えよ。開発好きは、環境への配慮がないのか?見栄張りたいのはわからんでもないけどさ、それより重視すべきことがあるだろ。

  26. 745 匿名さん

    確かに駐車場は万が一の場合には水没のリスクもあるそうですし、このマンションの弱点ですね。
    私も昨年末に購入しましたが、あまり車にこだわりがないので、たいして重要視してませんでした。
    気になるのは、やはり2a街区に何が出来るのか、ですかねー。情報出ないし。楽しみでもあり、不安でもある。

  27. 746 匿名さん

    私も、ここの購入者は小さめのクルマの所有者と、クルマ持ってない人が多いと営業から聞きましたが、
    「それは大型車所有者がこのマンションを嫌ったからだよ!」と、突っ込み入れました。
    私の知り合いも検討したらしいですが、「クルマが入らないのでやめた」と、言ってました。

    大型車もどうかと思いますが、ミニバンとかでもかなり厳しいようなので、その辺は東急も下手打ったな、
    という感じがします。たぶん購入層のセグメントした時に、大型車所有層は少ないと読んだんだろうけど、
    今時、マンション買える人は、大型車持ってるような人や、公務員、高年収のサラリーマン世帯なんだから、
    販売に相当な影響を与えたと思う。

  28. 747 匿名さん

    そうかな~、マンションの売れ行きは物件の魅力でしょ。

    駐車場が小さいからこの物件買うの止める人なんて本の一部だよ、車買い換えるほうが簡単だし安いからね。それを決意させるほどの魅力がこの物件にないということ。

    都心が憧れる、というここは違うけど、都心ではマンション買うために車止める人も今は多いから都心のマンションでは駐車場が余っている、車乗る人がどんどん減っているなんてことはいまどき常識では?

  29. 748 匿名さん

    最近はみんな車に乗りませんねえ。買いたい車がないしね。
    知ってる都心の駅一分のマンションは、確かに駐車場ガラ空きで大変みたい。
    まあ一部には、車が好きでマンション買うのも趣味って言う人もいるかもしれないからね。
    そりやあ、車止められないんじゃ、マンションやめるって人もいるだろうけど。たぶん、そういう人でしょ。
    人それぞれって感じですな。

  30. 749 匿名さん

    公務員にここ買えるか?

  31. 750 匿名さん

    駐車場はペントハウスやプレミアムなら先に平置きも大型も取れるんだから本当にそれでやめる人なんているのかね?
    それより、坪300台のまぁまぁ庶民的なマンションの部類だから雰囲気が合わないんじゃないのかと思うがね。

    車オタクでまなきゃ自家用車って家の金額のせいぜい5%程度ってとこじゃないの?
    このくらいのマンションならバランス的にそんなに高級大型車なんて乗ってないだろうし、エリアを有効に配分したってことだと思うんだけどね。

  32. 752 匿名

    ここはBMWの3シリーズに乗る方のマンションです。

  33. 753 匿名さん

    うちの530は機械式に入るよ?

  34. 754 匿名さん

    ニコタマの高島屋は、世田谷区の中心からセレブが下ってくるけど、
    ニコタマ自体は、世田谷の外れで、川べりで、セレブの町ではないですよ。
    そこんところ、勘違いしていない。

  35. 755 匿名さん

    セダンやワゴンタイプなら
    ベンツのEクラスやBMの5シリーズは入るけど
    幅があって高さもあるような車は
    カイエンどころか
    BMのX3やアウディのQ5、レクサスのRXなんかの
    さほど金額的にむちゃくちゃ高い車でもないけど
    入る駐車場は平置きしかないから残念
    このあたりの車乗ってる人は多いと思うけど
    平置きがだめなら車を買い替えるしかないと思う
    モデルチェンジするたびに
    幅が少しずつ増える車がわりと多いなかで
    ここのマンションの駐車場の幅のあの狭さはなんとかしてほしい

  36. 756 匿名さん

    城東湾岸と酷似してる。
    あの仕様であの価格で買うほど今の消費者はバカじゃない。

  37. 757 匿名さん

    なんだかんだ言っても一部のセレブ部屋には平置きの優先権もあって、標準的な部屋は不況下でもそこそこ売れてるんだから実際に困ってる人ってそんなにいないような気がするけどね。

    既に車を買い替えるか近くの駐車場を借りるしかないけど買っちゃったとか、どうしても住みたいって人が不満を言うのは分かるけど、セレブマンションではないって前提で見れば充分でしょ。

    郊外なんだし敷地内に台数確保してくれたことの方が妥当じゃない?

  38. 758 匿名さん

    プレミアム住戸を買うほどでもない購入者は、実際多いと思うけどね。
    私の場合は、大型車をすでに持っているので、事実上マンション内には停められない状況でしょうね。
    駅前に新しくできる商業施設の地下駐車場に月極で借りるしかないと思ってます。
    その際には、マンション居住者には賃料の面で優遇していただきたいと思ってます。
    駐車場の面からみれば、このマンションはセレブマンションでも何でもないです。
    ただの巨大団地の風情です。

  39. 759 匿名さん

    釣った何とかには…ですから、別な駐車場賃料の優遇なんて
    やらないんじゃない。

  40. 760 匿名さん

    先日周辺を歩いてみましたが、タマタワはどこからでも目立ちますね。
    ニコタマの新しいランドマークになると思います。
    ひょっとしたら新宿の高層ビルから見えるかな。

  41. 761 匿名さん

    昔から二子玉に住んでますが,
    二子玉はセレブの町ではないですよ,セレブが来る街です。
    玉川1-3丁目はむしろ23区の中では比較的所得の低い庶民の町ですよ。
    高島屋に来てるセレブはほとんど全てが外部の人たちです。

    その辺間違わないようにした方がよいですよ,町内会なんか出ると現実がよく分かると思いますよ。

  42. 762 匿名さん

    まあ、契約者に言えるのは高掴み乙ということでしょうねw
    東急に踊らされた末路ですな

  43. 763 匿名さん

    761が言う比較的低所得な人が多いとはライズ以後は言えなくなるのは確かなんでしょうね。
    それにしても、23区内でもなんて強引ですね。
    世田谷区の中ではってくらいにしないとリアルさがなくなりますよ?笑


    ちなみに駐車場の料金はライズ内は近隣相場よりむしろ高いので優遇は全く必要ないですよ。
    平置きは尚更です。
    っていうより外のが安いので先に再開発エリア外で探しておくことをオススメします。

  44. 764 匿名さん

    若い夫婦多いし、勤め人だったら、そう年収は高くないと思うけどね。というより、地区の平均年収って意外と低いよね。六本木とか、世田谷なら瀬田とか上野毛でも1千万いけばいい方でしょ。

  45. 765 匿名さん

    地区内に、古くから住んでる人も多いからね。
    土地の値段に関係なく。

  46. 766 匿名さん


    分かってねーなー
    平均年収一千万ってのは、日本のトップの中のトップ。
    平均って物凄く低い人も含めてだから、、、『平均』で一千万近辺は5〜10億がざらに居るとこ指すんだよ。

    世帯平均年収

    都心超一等地:
    港区南麻布5丁目 1155万円
    千代田区6番町  928万円
    渋谷区松涛1丁目 923万円
    新宿区市ヶ谷砂土原町3丁目 837万円
    目黒区青葉台2丁目  794万円

    大田区田園調布3丁目) 871万円
    〜言わずと知れた田園調布の中の大区画部分のみの3丁目

    世田谷区深沢7丁目  1058万円
    世田谷区瀬田1丁目  885万円
    世田谷区上野毛3丁目 850万円

    セオリー土地のグランプリ2009年度版を参考

  47. 767 匿名さん

    何で何億も稼いでいる人がザラにいるところに、ほとんど稼いでいない人が住める?しかも、平均したら何でそんなに年収が下がるんだ?5億が1世帯あれば、49世帯が年収0でも平均1千万にはなるんだぜ。不思議じゃねーか?

  48. 768 匿名さん

    ここより豊洲がいいな。ここの街の寿命はあと数年でしょう。

  49. 769 匿名さん

    豊洲は数年どころか、この先もずっとダメダメじゃん。
    しかも地震きたら・・・。そのことはみんな知ってる。

  50. 770

    知ってるよ。今さら何あおってんだか・・

  51. 771 近隣住民

    豊洲はどうでもいいよ。
    キャラ違いすぎでここと比べる人は少ないだろうし、あちらはアチラで頑張って発展してくれ。

    しっかし低所得とか言ってる人ってのは町内会しか近隣住民みたことないのか?
    だいたい暇な人が町内会に出てるんだから所得もなにもないだろうに。

    私の知る限りではその辺りにはセレブこそいないが、年収1000万なんてゴロゴロいるぞ?
    町内会には出てないだろうから、外部から来てる人だとか思ってるんだろうか?

  52. 772 周辺住民さん

    確か道を挟んで上野毛だったし玉川番地に住宅は多くないと思う。

  53. 774 匿名さん

    老人が多いと、引退してる人が多いから、年収は年金プラスアルファ位になるので、500万円以下になりかねない。
    しかし資産は自宅分3億円プラス預金2億円ほかとかになる。
    田園調布は好例。

  54. 775 匿名さん

    古い話で、同じ時期に
    二子玉川のマンションを買った人と豊洲のマンションを買った人がいて、
    数年後には豊洲のマンションの中古価格だけは高騰して買った人は得した。
    って記事ネタがあったな。

    今は昔の物語り。

  55. 776 匿名さん

    計算合わないな。億もらってる人は少ないってこと。

  56. 777 匿名

    あの立ちの悪いネガレスはどこに行った!管理人さんが駆逐したのかな?

  57. 778 匿名さん

    今二子玉川のマンションを買う人と、高騰した(よそと比べたたら安いけど)豊洲のマンションを買う人がいて、
    数年後には豊洲のマンションの中古価格だけは暴落して買った人は損をしたっていうことに・・・

    ちょっと未来のお話でした。

  58. 779 匿名さん

    だいたい、二子玉川のマンション買う人が豊洲と比較検討するわけないでしょ。
    ありえないし。

  59. 780 匿名さん

    そうそう、ここでは豊洲とか関係ないし、どうだっていい。
    なんか、豊洲さん見てると、ひと昔前の小杉さん、思い出しました。!
    なんか、意図的にライズから話題をそらそうとしてる感ありますな。

  60. 782 匿名さん

    発売開始から3年目に突入、それでもいまだに売れ残っているわけだからこれまで執拗にネガを書き込んだ連中の目的はある程度は達成できたとも言えるのではないだろうか?静かになったのはいいことだよ。




  61. 783 匿名さん

    販売は2008年夏からですよ。まだ1年半。
    埋立地じゃそろって今春施工後1年過ぎて、中古扱いになってのにまだ大量に残ってるのを
    考えれば別次元の売れ行きでしょ。

  62. 784 匿名さん

    2008年・・・1年目
    2009年・・・2年目
    2010年・・・3年目

  63. 785 匿名さん

    鳩山夫妻が食事に行く街。
    二子玉川。
    憧れます!

  64. 786 匿名さん

    親の金で楽してぜいたくするのは勝手だけど税金ぐらいきちんと払えって感じだよね。
    イメージ悪っ。。。

  65. 787 匿名さん

    鳩山が食事しただけでイメージ悪くなるって(笑)

  66. 788 匿名さん

    鳩山が食事しただけで憧れるなよ(笑)
    あほ

  67. 789 匿名さん

    たった1年半でこれだけ売れてるんだから、社会情勢を考えれば大健闘でしょ。
    埋立地のように激安で売れたとかっていうのとは全然意味が違いますから。

  68. 790 匿名さん

    プラウドタワー二子玉川が即日完売した2004年当時も、
    社会情勢は悪かったですよ。2005年マンション暴落説があった程だから。
    でもあちらは、抽選で即日完売だった。
    それに比べればここが、大健闘とはとても言えません。

  69. 791 匿名さん

    まぁ、世田谷のハズレのマンションが売れようが売れまいが、そんなに問題ではないでしょう。そこそこ売れてる物件で間違いないと思いますしね。でも、タマタカがあるからか、あまりイケてる街ってアピールをするのはどうかと。ハズレじゃない世田谷に住んでる人間からすると、それは違うだろと言いたくなります。ハズレってのは、変えようのない事実なんですから。

  70. 792 匿名さん

    いまだに抽選とか言う言葉が出てくるのはこのスレだけだな。

    第54回 売れ残りがあるのに、なぜ「完売御礼」? 住宅業界の非常識
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20071009d3000d3.html

  71. 793 匿名さん

    世田谷の外れ。二子玉川が好きなんだから関係ないし。
    ハズレ、ハズレって、今どき渋谷まで10分かからない時代に、時代遅れのネガだなー。

  72. 794 ゲスト

    ライズの購入を前向きに検討中です!
    が、先日近くを散歩していたらカラスが気になりだしました。
    ライズにもたくさんとまってますよね・・・。

  73. 795 匿名さん

    渋谷への距離は近くならないから、ハズレはハズレ。

    カラスの件は知らないけど、糞害が気になるね。あと、カラス怖い‥

  74. 796 匿名さん

    鳩山首相が幸夫人と仲良く お買い物

    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20100109-584220.html

  75. 797 匿名さん

    カラスには人気あるんだね。もう3年目なんだから結果出してほしいね。いつまでも悠長なこといってられませんよ。

  76. 798 匿名

    カラスが嫌な人は買わなく良し!それでいいだろ。

  77. 799 匿名さん

    ニコタマはそっちの世界では「男性の象徴」の場所として有名

    男性になりたい女性は「2個タマ」を目指す。
    そして女性になりたい男性は「カマた(蒲田)」を目指す。

    この前も「ニコタマ→カマタ」への300人規模で集団ウォーキングがあったことは有名な話です。
    年に2回開催だそうです。

    その話を聞いてからというもの二子玉川ははイメージ変わってしまった。

    そんなにイメージが良い場所ですか?私は全く思わないけど。

  78. 800 799へ

    では買うな。以上

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸