東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 19
匿名さん [更新日時] 2010-02-02 04:12:27

工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。Ⅱ-a街区の建築計画は現在未定。
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
物件URL:http://www.rise-tr.jp/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-01 19:45:04

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 618 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    誠に恐れ入りますが、本物件に無関係の話題、
    主に投稿の削除自体に関する話題や、一方を「貶める目的」での他の地域や物件との比較、
    特定の投稿を行った利用者様自身に対する批判などにつきましては、
    本来の本スレッドの趣旨と逸脱した投稿に話題がそれるケースや、
    特定地域・物件にお住まいの方を不快にさせることがございますので、
    誠に恐れ入りますが、ご遠慮いただけますようお願いいたします。

    以降、同様の話題につきましては反応されることなく、
    速やかに削除依頼をいただけますようご協力ください。

    本スレッドが、皆様の健全な情報交換の場となりますよう、
    引き続き、宜しくお願いいたします。

  2. 619 匿名さん

    管理人さんが、ついにキレて大量削除のようですが、やはり、荒らし行為や貶める目的の投稿には、
    アクセス禁止が良いと思います。
    ここは本当に酷い妬みスレが多すぎて、物件についてまともな投稿ができません。

    管理人さんも、いろいろな物件の投稿を監視をしなければならないので大変でしょうが、がんばってください。

  3. 620 匿名さん

    スッキリしましたね。

  4. 621 匿名さん>>

    契約者へのアンケートがまとまったようですが
    契約者の職業は約6割が「会社員・公務員等」なのは、
    驚き!
    会社役員や経営者は2割っていうのは、どう考えたらいいのでしょうか??

  5. 622

    普通だろ。

  6. 624 匿名さん

    ライズの営業社員が購入したんだって!

  7. 625 匿名さん

    六本木ヒルズなら8割が会社役員や経営者なんじゃないか。

  8. 626 匿名さん

    ライズの営業にここは買えんだろ。親が富豪なら別だが。

  9. 629 匿名

    ここって意外と安いんですね。70平米弱で6千万切るなんて。スーモでみてびっくりしました。

  10. 630 匿名さん

    60平米代検討とはお独り様ですよね。2人では狭すぎですよね。
    お独りさまのマンション選び

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  11. 631 匿名

    マンション住んだことないからサイズ感掴めないんでしょうか。
    【一部テキストを編集しました。管理人】

  12. 632 匿名さん


    狭い空間での生活が想像できないのです
    こんな狭いマンションに住んだことないから
    そういう意味でサイズ感掴めない
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  13. 639 ご近所さん

    まーでもやっぱり60平米代だと狭いっていうのは、、
    否定できないんじゃ?
    おひとり様なら余裕でしょ。2人でもまー大丈夫だけど、3人は、、、お子様が成長したらやっぱりつらいんじゃ?

  14. 641 匿名さん

    ライズ検討者、購入者、もしくは販売関係者の方へ。
    物件が売れているのであれば、若しくは自信があるのであれば批判側のネガティブなコメントに対しても余裕で対応できるはずです。勿論、批判側?の人たちも程々にされたほうがよいですよ。どうみても子供の書き込みにしか見えません。

  15. 644 匿名さん

    入居予定者の、子供がかきこんではいけないのでしょうか?

  16. 645 匿名さん

    投稿編集するのはいいけど、中途半端で投稿の意図が全く反映されていない変な内容になってる
    いっそ関連レス全部削除したほうがいいのにw

  17. 648 匿名さん

    >>644
    このサイトとかこのスレの趣旨に反するものでなければいいと思いますよ。

    641さんの「子供の書き込み」というのは、そういったものを無視したような投稿とか、何の情報交換にもならないような書き込みのことを指しているだけと理解した方がよいのでは?

    それで、私の投稿も含めてこういった書き込みは、検討している方たちにとっては何の情報の足しにもなりませんから、これで終わりにしましょう。

  18. 650 匿名さん

    ここの名前、つづりがRで始まるのかと思ってたが、Lで始まるんだね。
    瀬田の知人から聴いて知った。

  19. 651 匿名さん

    ↑ rise じゃないですか?どういう意味?
    http://www.rise-tr.jp/

  20. 652 匿名さん

    急に過疎ったな。ネガも飽きたか・・・

  21. 653 匿名さん

    検閲が厳しいからね。

  22. 655 匿名さん>>

    いかにこれまで、特定のネガさん(アク禁くらった?)が書き込んでいたかが
    わかるね。

  23. 656 匿名さん

    ネガ派は一掃されたって事でしょう。安政の大獄みたいなもんだよ。

  24. 658 匿名さん

    管理人さんのおかげで、やっと静かになりました。
    私は、こっちの方が本来の姿だと思うし、今まで、かなり大目にみてもらった方だと思う。
    一時は、かなり異常な状態だったからね。
    あのような状態では、まともな投稿が全部ネガの茶化しや、嫌がらせにつぶされて、
    それに反応した人たちが激高するような状態だったからね。
    激論が乱れ飛ぶわけでもなく、単に中傷合戦のようになってたし、マンションを貶めるためだけにいる奴や、
    他のマンションや地区の話しかしない奴とか、もうほとんど病的な世界だったからね。
    アクセス禁止は大いにやるべきだと思いますよ。

  25. 659 静かなのは

    本当にいいことでしょうか?
    地区発展予想位は検討材料として大事だと思ってましたが。。。

  26. 660 匿名さん

    地区発展予想なんて川向うと埋め立て地の専売特許。
    そんなの興味ないよ。
    どうしてもやりたいなら個別マンションのスレじゃなくて
    エリアのスレででもやっててよ。

  27. 661 匿名さん

    仲良しクラブじゃないんだから・・・。
    都合の良い意見だけを残して、それ以外は削除などは言論統制に近い感覚。
    普通にそう思います。

    私はもちろんネガではありません。
    しかしこのような検討板ではネガ意見も貴重な意見として必要だと思うし、(単なる荒らしは論外)(それはネガとは言わないし根がと混同している人も多かったのでは?)
    実はネガ意見は非常に参考になる生の書き込みも多かった。

  28. 662 匿名さん

    >>658

    管理人が>>648で書いてる事をよく読んでください。

    【一部テキストを削除、編集しました。管理人】

  29. 664 匿名さん

    やはり武蔵小杉の利便性と比べると迷います。
    なんとなく将来あれだけのターミナル性を備えると向こうの方が発展の余地が有るような気がしてます。
    資産として考えるなら武蔵小杉,永住覚悟なら二子かな。

  30. 666 匿名さん

    http://www.geocities.jp/pointkoe/hgsh5s086.html

    大成建設の年収は高いですね。
    業界ではトップクラスのようです。
    40歳後半で1800万稼ぐ所長も山ほどいるようです。

  31. 667 匿名さん

    http://www.irekae.com/word/%E5%A4%A7%E6%88%90%E5%BB%BA%E8%A8%AD/%E5%A4...

    ライズを建ててくれている大成建設さんの社員も
    こんなに貰っているのかしら・・・?すごい!

  32. 668 匿名さん

    【 1801 】大成建設(株) の年収データ
    全上場企業 建設業業界
    5 位 / 202 社中

  33. 669 匿名さん

    大成の給料なんて興味ないし物件検討に無関係でしょ。

    資産価値なら武蔵小杉ってのは賃貸にするつもりなら分かるけどどうかな。
    湾岸みたいにどんどん上がったり高級化したりはしないと思うので実需の私は二子玉川が買いと思ってます。

  34. 670 匿名さん

    埋立地はだだすべりです。

  35. 671 匿名さん

    武蔵小杉との比較は難しいな。

  36. 672 匿名さん

    比較する尺度が違うから。

  37. 673 匿名さん

    値段とか利便性とか客観的尺度当てはめると武蔵小杉に軍配あがるけど、二子はあくまでも二子の良さを分ってる人にしか通用しない尺度があると思うなー。

  38. 674 検討中のサラリーマン

    >>669
    そうとも言えないのでは??
    施工は、安全安心設計を図る上でもっとも重要なファクターであるし技術力で定評の有る大成建設タワマン建設では世界に誇る技術で一流といわれているので安心だと思いますよ。現に東京都庁や横浜ランドマークタワーなど名だたる高層建築は大成です。そこの社員の給料が高いのは充分に頷けます。安月給の2流建設会社よりスーパーゼネコンのほうが資産価値も高いのは当然です。

  39. 675 匿名さん

    666の大成の給与状況見ると特別高いわけじゃー無いじゃない。
    商社の方が全然高いよ。体制の給与状態なんか総合商社の最下位の兼松と似たり寄ったりだよ。
    666さんはよほど給与の低いところしか知らないのですね。

  40. 676 匿名さん

    10年後には湾岸もここも責任のなすりつけ先探すような状態で社会問題化しそうだ。
    暴騰した一時金支払い困難で修繕不可能って。

  41. 677 匿名さん

    大成建設の給料見ましたが、別に特別高くないと思いますが。
    というより、別に関係ないんじゃない、他人の給料とか。
    こういう訳のわからないレスって、なんなんだろね。

    他人の給料とか、他人のマンションとか、他のエリアのこととか、そんなどうでもいいことに
    話題を振ろうとしてる特定人物がいますが、無意味で不毛ですな。

  42. 678 匿名さん

    高給商社=不毛地帯

  43. 680 匿名さん

    武蔵小杉との比較はやめましょう、尺度が違うから。
    二子は一般的尺度では測れない価値があります。
    高くってもその価値をわかる人だけに売れれえば良いと思います。

  44. 681 匿名さん
  45. 683 検討中

    実際リボンストリートが完成するまでの期間の間に
    他地域の発展や情報など普通に気になります
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  46. 686 匿名さん

    このサイトがつまらない、もっと過激に批判したいという人は、別のスレのほうがいいいいのでは。

    このサイトの開設趣旨「当掲示板は、マンションおよび戸建て住宅の購入応援サイトです。ご利用を頂くユーザー様が各種掲示板共通の話題で相互の交流を図り、よりよい住環境の発展に寄与できることを 目的として頂く」
    ために、まじめに情報交換したい人たちだけで集えばいいと思う。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸