東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス杉並方南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 方南
  7. 方南町駅
  8. シティテラス杉並方南町
買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2024-05-20 13:44:34

シティテラス杉並方南町について知りたいです。

駅近1分で、便利に生活できるといいですね。
共用設備や室内の雰囲気など、いろいろ気になっています。
いかがでしょうか。


所在地:東京都杉並区方南二丁目459番1他 
交通:ノース:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩1分、
   サウス:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
総戸数:298戸 
構造・規模:ノース:鉄筋コンクリート造  地上6階建、
      サウス:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上11階建 
     (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上10階・地下1階建) 

[スレ作成日時]2015-09-10 15:02:17

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス杉並方南町口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    >>1300 匿名さん

    全然計画通りじゃないよ。
    簡単に変更する。

  2. 1302 匿名さん

    >>1301
    今の計画も変わるのですか?

  3. 1303 マンション検討中さん

    まぁ結局、一番問題なのは、
    まったくもって不確かな情報で、
    マンションの価値をあげようとする販売方法だね。

    たしかに方南町の住人にとって意味はなくとも、
    東京メトロには意味があるだろうね。
    いままで新宿止まりで、その先は無人で運行していたのを、
    方南町まで客を乗せていけるわけだから。

  4. 1304 匿名さん

    計画の中身は、乗降客数が増えた西新宿と中野坂上の混雑を解消するため。方南町のためじゃない。
    それをさも方南町の利便性が上がるかのように宣伝してる。

  5. 1305 匿名さん

    メトロの資料を読めばそう書いてあるのに今更だよね。

  6. 1306 匿名さん

    まあ、方南町が武蔵小杉みたいになるかもとか言っちゃう営業の話は鵜呑みにせず、現地をきちんと見ることだね。
    バラックは、マンションとバラックの間の細い私道も歩いてみるべき!

  7. 1307 匿名さん

    駅から1分のマンションはなかなか出ない。家探しでネット検索する際には、駅からの徒歩時間で絞るわけですから、貸すときだって売るときだって駅からの近さがものを言う。
    丸ノ内線本線への直通運転が予定されていて、利便性も良くなる。今だからこの値段ですが、ゆくゆくは「安かった」と思う日が来そうな予感もしますね。

  8. 1308 匿名さん

    駅力が問題かなあ。
    多分よほど思い入れがなければ、「方南町駅」で家探しはしないだろう。
    中央線駅や丸ノ内本線駅徒歩5分以内のほうがはるかに検索数は多いだろうね。

  9. 1309 匿名さん

    >>1307 匿名さん

    スミフの営業さん、安かったって日は来ないですよ。今が高すぎるから。

    何度も書かれてるけど、直通は昼間の数本だから利便性は悪いまま。バリアフリーも環七を渡った反対側の出口だけ。半世紀以上前の階段しかない。

    嘘ばっかりついて、方南町の相場から遥かに高い値付けだからこんなに叩かれてるんですよ。武蔵小杉には絶対にならないから、ゆくゆくも「高かった」となります。

    だって、景観の悪さをわかってるからバラックの前に塀を建てて目隠しするんですよね?廃車もあのままでしょう。
    ゆくゆくはもっと「気味が悪いエリア」になりますね。

  10. 1310 匿名

    そもそも方南町の交通利便性は悪くない
    同じホームの乗り換えがあるだけで新宿まで10分で着く
    バスも1時間に何本も出てる

    これを悪いと言うのはどうかと

  11. 1311 匿名さん

    ターミナル駅に出るのに乗り換えがあったら、悪いと感じる人は多いでしょう。
    スラムの隣は嫌なのも普通の感覚でしょう。
    検索でアタリを付けても、契約前に現地を訪れない人もいないでしょう。

  12. 1312 匿名さん

    ここの良いところは都心に近い、駅に近い、
    建物ソコソコ、規模ソコソコ、デベ有名、ってトコだけ。これに価格が見合うかどうかだけ。価格が見合うという人が300世帯あれば良いってことだよ。何にも難しく考える必要ないじゃん。

  13. 1313 匿名さん

    半年かけても人が集まらないので販売開始がズルズルと延びてるわけで。

  14. 1314 匿名さん

    販売開始をズルズル延ばすのって、早い段階で本気で申し込みを検討している人に対して失礼じゃない?
    そういう方に対してどう説明しているんだろう。

  15. 1315 匿名さん

    >>1314 匿名さん

    裏で確約入れてるだけ。物件の引き渡し時期がずれない限り何の問題も無い。

  16. 1316 匿名さん

    登録抽選前に確約できるということは、倍率つくほどの人気ではないということか。

  17. 1317 匿名さん

    なるほど。確約ですか。
    第1期で大量に供給できれば人気あるように見えるから、申し込み者も納得ですね。
    優遇倍率も、購入者の心理を巧みに利用してますよね。
    決断を急がせるし、あたかも倍率がつく物件と思い込んでしまう。

  18. 1318 匿名さん

    スミフの社員さんたちが購入するのが一番いいんじゃない?
    「駅から1分のマンション」はそうそうにないと言うことがお気に入りのようだし(それしか言わないけど)
    西新宿へ近いし、タクシー相乗りすれば安上がりで、朝も飲み会後も楽ちん。
    スミフの社員には手が出せる価格ではないなら
    社宅にしましょう!

  19. 1319 匿名さん

    スミフの社員、特に西新宿のモデルルーム勤務の方々が買えば、
    駅から徒歩一分、さらに方南町直通で西新宿へ一本、
    さらには武蔵小杉のように発展して資産価値上昇、
    言うことなしだね。

  20. 1320 匿名さん

    方南町から西新宿に直通なのは昼間だけだから、毎日遅刻だ!やったね!

  21. 1321 匿名さん

    だから~~、
    丸の内線直通なんてあてにならないから、
    同僚とタクシー相乗りで出勤するのですよ!

  22. 1322 匿名さん

    ネガはあるにせよ駅一分で閑静なのは貴重ですね

  23. 1323 匿名さん

    閑静なのか不気味なのか

  24. 1324 匿名さん

    あれ?ここって駅徒歩1分だっけ?

  25. 1325 匿名さん

    方南町の画像検索したら、なかなかの雰囲気ですね。

  26. 1326 匿名

    休日の昼間周辺歩いたけど
    子連れが多くて意外に賑わってた

    商店街も下町って感じの雰囲気

    ここで袋叩きにされてる方南町だから
    かなり身構えて行ったけど拍子抜けだったな

  27. 1327 匿名さん

    むきになって叩いてくる人てなんでしょうか。
    住友不動産に恨みでもあるんでしょうか。
    検討しないなら叩く必要もないでしょう。
    検討ないならこのスレッドを見る時間すらもったいないと思います。

  28. 1328 匿名さん

    私は何度も見に行って、夜がとても怖かったから悩んでる。
    現地を見に行ってなかったり、昼夜のギャップを知らない人はネガティブな意見も即否定せず参考にしてみるといいんじゃない?

  29. 1329 匿名さん

    >>1327 匿名さん

    むきになって叩いてる訳じゃないと思いますよ。
    実際、バラックの隣って結構大きな懸念材料だし、
    直通運転が始まって劇的に便利になるのかは疑問ですし。
    再開発の可能性については期待しない方が良さそうなのに
    武蔵小杉になるかもといってしまう営業は信用できないし。

    ただ、新宿や駅に近い利点も確かにあるので値段含めて動向を見守る人がいるのを否定するのはおかしいでしょう

  30. 1330 匿名さん

    >>1328 匿名さん

    私は昼間しか現地に行ってないのですが、バラックは夜電気は付きますか?

  31. 1331 匿名さん

    バラックビューの部屋はありますか?

  32. 1332 匿名さん

    >>1331 匿名さん

    お隣なので、見下ろすと見える部屋はたくさんあるでしょう。
    でも、部屋からみて気になるというより、
    駅にいくときにサウスは最短の道がバラック前をとおるので
    通勤のときに気になると思います。

  33. 1333 匿名さん

    ボロボロの放置車両を毎日見るのは気分が良いものではないね。

  34. 1334 匿名さん

    >>1330 匿名さん

    一部電気がついているバラックもありましたが、窓自体が小さくゴミに埋もれていそうな感じなので、うっすら灯りが漏れていてる程度。なおさら不気味です。

  35. 1335 匿名さん

    補足です。
    マンション横のバラック沿い小道は真っ暗です。
    光量の問題だけではない、何とも言えない不気味さがあります。
    一般的な住宅街の夜とは違うので、本当に夜に見学に行った方がいいですよ。
    皆さんがこれだけ言うのは、決して叩いているのではなく、夜を知らないのに問題ないと断言
    する人にわかって欲しいからだと思います。

  36. 1336 匿名さん

    >>1334
    他人の家を不気味というのはさすがに失礼では?
    どんなボロい家に住もうが個人の自由です
    常識的に後から住もうという人が先に住んでる方に言う言葉ではないですね

  37. 1337 匿名さん

    本当に、スミフが立ち退きなり、立て替えなり、何か手をうってくれてればよかったのにね。

  38. 1338 匿名さん

    住友が交渉してもダメだったらしいじゃん。

  39. 1339 匿名さん

    今週から一部予定価格が変わりましたね。東の低層階3ldkはかなり安い。安いところは抽選になるのが確定みたいですけど、エントリーしようかな。

  40. 1340 匿名さん

    >>1339 匿名さん

    坪単価いくらぐらいでしょう?

  41. 1341 匿名さん

    >>1339

    このような書き込みって関係者だと思われますね。

    私が検討者で、安いと感じてエントリーしようと思ってるなら、
    こんなところに書き込みしないですよ。メリット全くないですもん。

    とりあえずモデルルームに足を運ばせるためのパンダ部屋か。

    そもそも抽選確定の部屋を、なぜ値下げする?。
    とりあえず抽選にもっていき、外れた人を他の部屋に誘導するのか。
    抽選で外れるとさらに条件の良い部屋があれば、
    多少高くても購入してしまうのが人の心理でしょうね。


    関係者の書き込みがダメと言ってるわけではありません。

    堂々と、

    予定価格を一部値下げしましたので、再検討をお願いいたします。
    お値打ちの部屋も用意したのでモデルルームに来てください。

    て書き込めばいいのになと。

    それか自分は安いと思って申し込もうと思ってるけど、
    決断できなくて第三者の意見を求めてるとか?

  42. 1342 匿名さん

    >>1341 匿名さん
    あなたの考察を書いて、本物件の価値が下がって得るメリットは…これ以上申し上げません。

  43. 1343 匿名さん

    >>1342 匿名さん

    このデベをよく思っていない客か、
    他社の営業ですかね。単純にネガを書いて面白がってるだけかもしれません。

    まあ書き込みの内容自体は否定しませんが。

  44. 1344 匿名さん

    本物件の営業と他社の営業の書き込みでずっと続いてるようなスレですよね

  45. 1345 匿名さん

    1339て他社の方ですよね。検討もしてないのにいちいち反応するんですもん。

  46. 1346 ご近所さん

    >>1345 匿名さん

    1339はスミフの人に見えますよー

  47. 1347 ご近所さん

    方南町については、おしゃれ感や高級感はまったくないですけど、住みやすい場所だと思います!
    店も島忠、ドンキ、ハナマサなど安くて便利なお店も多いし、新宿が近いのはやっぱり便利です。
    深夜タクシーでも新宿2000円、渋谷2500円くらい以内で帰ってこられるのは大きいです。
    ただ、同じ環七に近い笹塚や東高円寺にくらべると、電車の便は不便だと思います。
    直通で便利にはなってくれるとは思いますが、やっぱりメインが荻窪行きだというのは変わらないと思うので、劇的には変わらないのだろうと予想しています。もともと中野富士見町で乗り換えれば始発で行けた(結構本数あります)ので、直通になったことで地価が上がるとも思っていません。

    方南町は八百屋がやたら多いのに魚屋が一軒もないのは不便です。


    バラックについては、正直、少し離れていたところで住んでいる分には、まったく気になりません。
    気にしたことはありませんでした。
    ただ、このマンションは本当に隣なので気になるんじゃないでしょうか。駅に行く導線にありますし。
    駅に行くとき、ノースのほうから方南通りに出るとサウスの人はかなり遠回りになると思うので、結局は、バラックの前を通ることになると思います。
    長年住んでいたけど通ったことのなかったバラック横とマンションの間の小道を通ってみた感想としては、
    バラックってこんなに奥行きがあったんだ、人が住んでるんだと正直ビックリしました。
    昼間でも怖かったので、夜はもっと怖いという意見には納得です。
    このマンションを選ぶかどうか、ネックになるのは、値段の次はこのバラックじゃないでしょうかね。

    宗教については、1年に1回、某学会の旗が方南町中を埋め尽くすときは、本気で怖いです!!!かなり怖いです!!!!異様です!!この街ってそういう場所だったの?商店街の人ってみんなそうだったの?と、三色旗の意味を知ったときはかなりショックでした。

    けれど、普段は特に勧誘がしつこくて困ったと言う経験はありません。
    総本山のある宗教も、勧誘されたことはありません。


    10年以上方南町に住んだ人間の感想としては、しょぼいけれど住みやすい街です。
    ただこのマンションに関しての懸念材料としては
    ●方南町のよさは、便利な割りに安いなのに、このマンションは方南町なのに高いなと思います。他のマンションや戸建ての値段をみれば、方南町の価値がわかるとおもいます!

    ●バラックが近すぎる。近いではなくて、完全にお隣なので、自分はかなり抵抗がありますね。
    以上2点です。

    長文失礼致しました。

  48. 1348 匿名さん

    今の市況で考えたら普通でしょ。今までの価格とか言ってたらどこも買えないよ。中野だって阿佐ヶ谷だって過去価格と考えたらありえないし。
    汚い建物の一つや二つどこにでもあるって。
    よくそんな長文書けるよ。ひまなの?

  49. 1349 匿名さん

    >>1347 ご近所さん

    貴重な情報ありがとうございます。
    魚屋が一軒もないのは衝撃です。てっきり商店街にあると思ってました。
    魚がサミット一択になるのは痛いな。

  50. 1350 匿名

    >>1348 匿名さん

    で?
    何が言いたいの?

  51. 1351 匿名さん

    >>1348 匿名さん

    別に偏ったこと書いてる訳じゃないし、ここを見てる人は些細なことも含めていろいろな情報が欲しいんだからありがたい話じゃないですか。そんなのにちゃちゃ入れてるあなたの方がひまそうですし、読みたくなきゃ読まなきゃいいでしょ。

  52. 1352 匿名さん

    >>1348 匿名さん

    ここは情報交換の場。人の意見を必要としてないなら来るな。

  53. 1353 匿名さん

    プラウドシティ阿佐ヶ谷と比べると駅近と商業施設近接なのと高台で地震や洪水等の心配が少ないのがいいです
    杉並に長く住んでる身としてはできれば善福寺川沿いは避けたい所です
    街としては阿佐ヶ谷の方が上品で好きですが方南町は島忠があるのが大きなメリットです

  54. 1354 匿名

    プラウド阿佐ヶ谷の検討者が
    こちらに流れてきてる

    と説明受けました。

    住友>野村
    ですね。

  55. 1355 匿名さん

    ただ単に両方検討してるだけでしょ。
    杉並区民ならまず先に阿佐ヶ谷を見に行きます。
    方南町は比較対象としてついでに見とくか、ぐらいにしか思いませんよ。というか方南町ってどこよ?っていう区民もかなりの割合いると思いますよ。

  56. 1356 匿名

    なんか、こちらのマンション、盛り上がってていいですねえ
    自分がねらってるとこは、全然盛り上がってなくて情報がちっとも入りません
    地元の方のコメントとかうらやましい。。。。

  57. 1357 匿名さん

    確かにプラウドシティ阿佐ヶ谷と迷いますね。前の方が言っている通り、方南町のいいのころは都心に近い割にリーズナブルであることで、そのメリットがなければ阿佐ヶ谷の方がいいでしょう

  58. 1358 匿名さん

    まあプラウドも南阿佐ヶ谷であって阿佐ヶ谷ではないけどね。マンション名もプラウド杉並税務署前のほうが、しっくりきます。また区民ネタで申し訳ないです。

  59. 1359 匿名さん

    駅力は断然、南阿佐ヶ谷ですね。
    区役所が近いのも、なにげに便利。

  60. 1360 匿名さん

    銀座方面から帰宅する場合、南阿佐ヶ谷なら一本で。
    方南町なら中野坂上&中野富士見町の2回乗り換えないといけない。これをどう感じるかですよね。
    ※中野富士見町行きが来るまで待てる場合を除く。

  61. 1361 匿名

    >>1360 匿名さん

    2回乗り換えは中野富士見町止まりの場合ね
    これからは中野富士見町止まりの電車が方南町まで来るんでしょ?

  62. 1362 匿名さん

    中野坂上での乗り換えのとき、電車の乗り継ぎが悪すぎ。
    運が悪いと5分くらい待たされることがある。
    朝もよく遅れて、新宿まで結局15分くらいかかることもよくある。
    笹塚からだと5分でつくのに。

  63. 1364 匿名さん

    >>1361
    帰りの時間の中野富士見町止まりは車庫に入る車両なので方南町まで行かない。

  64. 1365 匿名さん

    >>1361 匿名さん

    違うよ。直通運転になるのは昼間の新宿行きの内の数本が方南町行きになる。
    中野富士見町止まりが方南町になるなんて誰も言ってない。

    方南町直通をむやみに喜んでいる人は、何度もここで書かれているのに、方南町のためにダイヤが変わるのだという思い込みから抜けられないみたいだね。

    繰り返す

    方南町から池袋方面への直通は昼間の数本だけ。通勤時間帯はゼロ。
    目的はメトロが西新宿と中野坂上の混雑を解消したいから。
    そのため、通勤時間帯は方南町↔中野坂上しかない。現状と何ら変わりない。

    メトロが正式に発表した計画内容。まだわからないとか信じないとかいう前に、自分で東京メトロのwebで確認して。

  65. 1366 匿名さん

    方南町駅のホーム延伸による池袋方面からの6両編成列車直通運行及び
    中野坂上駅~方南町駅間の運行形態の見直し

    としか書かれてないのでどう変わるか具体的には未定でしょう
    希望的観測を持つのは勝手ですが変わると確信持つのも変わらないと断言するのも時期尚早

  66. 1367 匿名さん

    >>1366 匿名さん

    見てるとこ違うよ。きちんと探して発言すべき。

  67. 1368 匿名さん

    >>1367
    ttp://www.tokyometro.jp/corporate/profile/plan/
    こちらから引用しました。一応最新のはずですが。
    違うのでしたらご紹介下さい。

  68. 1369 匿名さん

    >>1368 匿名さん

    自分で探す努力しようよ。
    過去レス見直して。複数人がHPに書いてあると発言してるんだから。
    資料を見つけてもいないのに上から目線で否定する人には教えたくない。
    別に信じないならそれでいい。方南町からの直通を夢見ててください。

  69. 1370 匿名さん

    今日、新聞の折り込みチラシが入っていた。第1期販売開始は7月上旬となっている。また延期したんですね。

  70. 1371 匿名さん

    六両になるだけでも今より大分ましでは?

  71. 1372 匿名さん

    >>1360 匿名さん

    なんで2回なんだよ。
    中野坂上で1回、または中野富士見町で1回どちらかだよ。

  72. 1373 匿名さん

    まあ、直通できれば今よりはましにはなるけど、
    方南町がめざめる!みたいな過度な期待はしないほうがいいってことでしょ。

  73. 1374 匿名さん

    営業が連発する《直通になりますし…》は信用するなってことだよね。今度突っ込んでみよう。
    前にバリアフリーが云々言ってたからマンション側が?って聞いたら《…いえ反対側の出口》って。チラシやHPには都合のいいように誤解させる仕掛けがあるんだね。気を付けよう。

  74. 1375 匿名さん

    この物件側の出口は上に建っている不動産屋が去年建て替えたばかりなので
    あと30年はあのままだろうね。

  75. 1376 匿名さん

    >>1375 匿名さん

    そうなの!?そろそろ直さないとヤバいくらい古いから期待してたのに!

  76. 1377 匿名さん

    >>1375 匿名さん

    んなこたあ無い。

  77. 1378 匿名さん

    >>1376
    そろそろ直そうと思ってるんだったら、今回の工事でなおすでしょ。
    今回手を付けないと言うことは、しばらくはあのままだということは覚悟しないとじゃない?
    本当にボロボロだけど。

  78. 1379 マンション検討中さん

    ノースは徒歩1分だけど、サウスって徒歩2分ですよね?
    ということは、
    リセールや賃貸に出すときはサウスは徒歩2分で売り出すことになるんですよね?

    あと、チラシにも、バラックの前のとおりを通るルートが最短でかいてありました。
    ノースはバラック前は通らなくてすみそうですが、建物自体が隣になるし、保育園も入るから騒音も気になりますよね。
    やっぱりノースよりはサウスのほうがよいのかな・・・・。

    他の物件も含めてまだ検討中ですが、ご意見などありましたら、ぜひお願いいたします!

  79. 1380 匿名さん

    dinksとか、昼間家にいないならノースでもいいよね

  80. 1381 匿名さん

    >>1380
    でも保育園があることがネックになってリセールしづらくなりそうじゃない?

  81. 1382 匿名さん

    >>1381 匿名さん

    dinks→dinks そんな都合良くいかないか

  82. 1383 匿名さん

    保育園って土曜日もあるしね。

  83. 1384 匿名さん

    >>1382
    こうゆう狭めのマンションって、夫婦で老後暮らすために買う人も多いから、昼間は家にいない人に限定すると、売りにくいというのはあるかもしれませんね。

  84. 1385 匿名さん

    なるほど…。
    保育園の音がどれだけ生活に影響するのか、まずはそこなんですよね。
    リセールの場合は、内覧する人が殆どですから実際にはあまり影響がない場合には
    特段デメリットになるわけではないんじゃないかと推測されます。
    新築分譲で買うときは、
    もう青田買状態だから判断つかないですが、
    リセールならその点は確認してもらえる。

  85. 1386 マンション検討中さん

    最近、他のマンションとか見ても、
    売れ残って住居内モデルルームになっているのがよくある。
    よほどの注目物件でもないかぎり、
    完成前に完売ってのは難しくなっているんだろうね。
    だからこの物件が販売開始を先送りしたところで、
    販売数にいい影響を与える可能性はあまりない気がする。
    まぁ文句はでるだろうが、
    早めに販売開始して売れる分は高めに売り切り、
    残りはディスカウントするってのが得策ではなかろうか?

  86. 1387 匿名さん

    >>1386 マンション検討中さん

    すみふの売り方は、設定した価格の価値を感じる人だけ買ってくれれば良いという売り方。
    竣工後には、実物で価値を実感してもらい、価値を認める人にさらに高く売るのですよ。

    自分達の物件に異常なまでの自負があるからね。

  87. 1388 マンション検討中さん

    >>1387さん

    なるほど。そうなんですか。
    まぁでも、普通の感覚からかけ離れているにしても、
    自分たちの商品にプライドなり自信を持っているってことは、
    とてもいいことですね。
    自分が買う気になるかどうかは別ですが。

  88. 1389 匿名さん

    野村の阿佐ヶ谷はもうすぐ完売みたいですし、ここも実力が試される時ですね。

  89. 1390 匿名さん

    野村の阿佐ヶ谷が本当に完売間近なのかどうかはともかく・・・・笑

    あそこと比べるのはここにとってデメリットしかないと思う。なんだかんだ言って阿佐ヶ谷の物件はほとんど欠点がない良い物件だと思うし、ちょとあそこと比べるのは酷かなと。天下の野村さんですしね。
    この物件は欠点がないバランス型ってよりは沢山の欠点とただ一つの、それでも究極の長所(駅1分)を併せ持つとがった物件ですから、ここはここの良さを押していく戦略が良いかと。

    まぁ購買層も違うとは思います。ファミリーや今後子供生まれる予定のあるご夫婦、老後の方なんかはあっちの方が良いし、一人暮らしや、子供生まれる予定なくてとにかく駅から距離短いメリット享受できるような、新宿が勤務先の家にほとんどいない夫婦とかにはこっちが良いかもしれないし。

  90. 1391 匿名

    >>1390 匿名さん

    沢山の欠点ってなんですか?

  91. 1392 匿名さん

    保育園自体ができることは地域にとって良いことだけど

    自宅の前だと悩むな

    声もそうだが、送りお迎えの自転車は、きっとすごいよな

    環七近いし車を使う親もいるだろうな

  92. 1393 匿名さん

    保育園を悪く感じるのはよくない傾向ではないかな。

  93. 1394 匿名さん

    そうは言っても、実際うるさいですし、避けたいですよね。赤ちゃんが近所で泣いてるとかは、数年で静かになるから気にならないんですけど。

  94. 1395 匿名さん

    そろそろ価格は出たんでしょうか?教えて下さい!

  95. 1396 通りがかりさん

    >>1395 匿名さん

    価格でてますよ。GWにギャラリー行ったら3LDK70くらいで7,480からでした。

    高いなー、と思ってたら18日に営業マンから7,020になりました!ぜひ!との電話。

    (それでも高くてウチは買えませんが)お得感より値付けがカンタンに変わることにビックリしました。

  96. 1397 匿名さん

    なんか作戦なんじゃない?とんでもなく高い値段からジリジリ値段下げて、なんとなく安くなった雰囲気を出して売るみたいな。冷静に考えると高いもん。

  97. 1398 匿名さん

    しかし駅徒歩1分、大規模ということを考えれば7000スタートは結構お買い得感はありますよね。
    稀少性はものすごくあると思います。南阿佐ヶ谷もそうですが、立地が良いところはいいかなっておもいましたよ。

  98. 1399 匿名さん

    方南町って子育て支援は大丈夫でしょうか?
    あまり充実していないと聞きましたけど。

  99. 1400 匿名さん

    7000万円でもお得感ないよ
    もともとが高杉な設定

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸