東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス杉並方南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 方南
  7. 方南町駅
  8. シティテラス杉並方南町
買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2024-05-20 13:44:34

シティテラス杉並方南町について知りたいです。

駅近1分で、便利に生活できるといいですね。
共用設備や室内の雰囲気など、いろいろ気になっています。
いかがでしょうか。


所在地:東京都杉並区方南二丁目459番1他 
交通:ノース:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩1分、
   サウス:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
総戸数:298戸 
構造・規模:ノース:鉄筋コンクリート造  地上6階建、
      サウス:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上11階建 
     (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上10階・地下1階建) 

[スレ作成日時]2015-09-10 15:02:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス杉並方南町口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    >>1200
    恐らくは売り出そうとしてた南棟、東棟の事前要望があんまり入らなかったから出し惜しみしてた西側の棟を解放するんじゃないかな。西側は眺望が無いので安くしそうだったし。 何れにせよ販売開始時期を遅らせるのは大体の場合、要望が目標未達の時だからね。

  2. 1202 匿名さん

    遅らせるのって、高く売るためにって言う感じなのかなぁと思っていましたが、
    1,201さんが書かれているような事情もあるのか・・・。

    価格に関しては見直す動きもあるということで良いのかな。
    買う側にしてみたら良い動き。
    もうどこも高すぎですものね(泣)

  3. 1203 物件比較中さん

    今日、値段を聞きにいきましたが、下がってませんでした。やはり値段は下がらないんでしょうかね?

  4. 1204 匿名さん

    >>1202
    まだまだ価格は下げないでしょう。
    ホームページの価格表記が変わる意味は、売り出す予定の部屋が変わるということ。坪単価はそう簡単に落とさないでしょう。費用はもう掛かってるから価格を下げるということは、収益率の低下を意味してしまう。

  5. 1205 匿名さん

    ここは土地をやたら高く落札しちゃったからね

  6. 1206 匿名さん

    元をとるのは当たり前。
    それに加え、長期販売前提の経費、すなわちすみふの人件費、広告費、空き部屋維持費や解放しない駐車場料等のすみふ負担の経費、建設費の金利分などをたっぷり上乗せしてるから。
    凄く計算されたビジネスモデルだよね。

  7. 1207 匿名さん

    2000万円くらい高くてもローン組んで買ってくれる人がたった300人いればいいだけだからな。

  8. 1208 匿名さん

    基本的に下げませんが、たまに残している最上階プレミア住戸を突然下げたりします。
    在庫のリスクやコストをすみふは無視しているわけではないので。

  9. 1209 匿名さん

     そういうものなんですか。
    絶対に下げないのかなと思っていましたので…でもそれはレアケースだったりするのでしょうか。
    もしも希望がありそうだったら言ってみるだけ言ってみるのもいいのかも??
     あまりに高すぎるのは困りモノだけれど、会社も慈善事業ではないので利益を出していかなければならないと思います。でもあまりに高すぎてしまうとふつうのサラリーマン家庭が買えなくなるので、程よいところに調整しているのかなぁ。

  10. 1210 匿名さん

    住友は野村や三井や三菱のような「王道っぽい」売り方はしないので、好き嫌い分かれるでしょうね。
    青田売りや抽選が嫌いで完成物件を見たい人、逆に住友の一期買いの旨みを知っている人、過去に住友にお世話になって信頼感を持っている人、地域が離れている住友の別物件と比較検討する人には、住友が向いていると思います。

  11. 1211 匿名さん

    どう売るかなんてたいして興味ないんですけど。

  12. 1212 匿名さん

    資産価値すら興味ない人にはどうでもいいでしょうね。

  13. 1213 匿名さん

    カネさえあればいつでも気に入った物件を抑えられると思ってる人もね。

  14. 1214 匿名さん

    一期買いのうまみなんて普通の客にはないよ。
    すみふ物件をどうしても買いたい人ならお得。

    二期以降はもっと高くなるので、一期に買った方が一番安いんだろうけど、それはすみふ物件のみ検討するひと限定。
    一期でも相場よりは遥かに高いから、他の物件との比較でお得というわけではないんだよね。

  15. 1216 匿名さん

    この時間帯の町の雰囲気を確認に来てみたのですが、どの道を通っても「怖くて帰れない」と妻が拒絶。購入断念と言うかやむなく検討ストップ。
    暗がりに座っている人がちらほらいたのが大きな敗因。

  16. 1217 匿名さん

    >>1216
    住むところが無さそうな方々ですか?ヤンキー的な若者ではないですよね?
    20時位に現地を見に行った時に、どこも暗くて、特にバラック前が足が震えるほど怖かったのを覚えてます。

    今からでも丸ノ内線改札から地下工事して直結にできないんですかね?
    あの駅の古くて薄暗い階段が既に怖いです。
    ノース棟前を通って帰宅することを想定していましたが、そちら側にも居ましたか?

  17. 1218 匿名さん

    私もノース棟を回れば大丈夫と思ってました。
    ところが、ノース棟手前というかTSUTAYAの角というか、暗い小道が有りますが、そこでしゃがみこんでスマホいじっている人がいました。大学生のような感じでしたが。
    そのまま真っ直ぐ歩くわけですが、結局その暗い小道から誰か出てくるのではないかと思いながら、小道を背にして歩くのが嫌なのだと。
    それでも気を取り直して、ノース棟を右手に見ながらサウス棟のエントランス辺りまで回りこんでみたら、先ほどの小道を抜けた所にも、暗がりでスマホをいじっている人がいて、ノックアウト。

  18. 1219 匿名さん

    1人でスマホいじってる人、シチュエーションによっては確かに不気味だけど、それはどこにでもいそうな気もする。特に駅近ほど。

  19. 1220 匿名さん

    >>1216
    たった1,2分で拒絶って凄いですね。どんな町なんでしょう?
    杉並区なのに街灯が薄暗いのでしょうか?

  20. 1221 匿名さん

    そうですよね。そうするとスマホをいじる方の存在は妻の不安を増幅させた要因と言えるかも知れません。そこに人がいようといまいと関係なく不安を感じてしまうと言うことですね。そう突き詰めると不安を感じる根本部分はあの小道や全体的な雰囲気であって、妻にはあっていないと結論が出そうです。男にとってはなんでもないんですけど。

  21. 1222 匿名さん

    >>1221
    営業からあの小道は私道だと聞いています。マンション周囲を明るくしても、あの小道は暗いままですよね?
    あそこに人影があったら、いつ飛び出てくるんじゃないかと…想像しただけで恐ろしいです。奥様のお気持ち、お察しします。
    マンションが建ったら少しでも雰囲気が変わるといいんですけどね。私も悩み中です。

    駅1分の場所でスマホをいじるのはありふれた光景だと言う方もいますが、現地は真っ暗で異様な雰囲気なんです。現地に行けばすぐにわかります。

  22. 1224 匿名さん

    全体的にサゲトーンなのに注目が衰えない不思議な物件。
    住友でなく三井だったらあと1割下がって、自治体を巻き込んだ再開発物件になったかもしれない。

  23. 1226 匿名さん

    >>1224
    同じ土地入札額だったら三井でも下げづらいんじゃない?
    それだけ土地の入札が高値だったということ。

    マーケティングの上、三井は土地入札コストを
    算出して入札した。ただし住友はより高値でも売れると踏んで更に高額で入札した。

    両社でマーケティングが違うからどちらが正しいとかは無いのかも。但し実績として三井は少し前に方南町の新築物件をまあまあのペースで完売させた。 現状では三井のマーケティングは正しかったと立証できる。住友も利益率を落とさずに完売できればマーケティングが正しかったとなる。

  24. 1227 匿名さん

    「高くて雰囲気変だけど駅1分」
    「駅1分だけど雰囲気変で高い」
    2つの間で迷っている人が多いのでしょう。
    駅1分だけどクルマ持ってた方が良さそうなところ。

  25. 1228 ご近所さん

    男性が深夜に駅前でスマホって、何をしているんでしょうね。

  26. 1229 匿名さん

    >1228

    ここに限らず、
    繁華街から一本入った静かな路地ってスマホいじってる人が多いですよ。
    ここは松屋やTSUTAYAに来た若者がメインかな。

    車の通りが多い道だと相手の声を聞き取りづらいから、ちょっと入るんです。
    とくに現状だとビルの裏&工事中の敷地の間だから静かだし。

    ノースが完成しても裏側になっちゃうから、スマホユーザーは減らないんじゃないかな。

  27. 1230 匿名さん

    マックやセブンがすぐそばにあるのに暗い道でスマホいじってるから不気味なんだろうね。

  28. 1231 匿名さん

    雰囲気はね、もう、隣接した隣がバラック街だから。。。。
    バラック街実際に見た人で、全然気にならないって人います?

  29. 1232 匿名さん

    >>1231
    近くに住んでますが
    全く気になりません。
    ですので、何故ここまで言われてるのか
    不思議です。慣れなんでしょうか。

  30. 1233 匿名さん

    >>1232
    慣れですね。異様な雰囲気が当たり前になってしまってるんですね。

  31. 1234 マンション検討中さん

    バラックや、夜道でスマホするのが気になる人って、
    街灯が煌々と明るく、小奇麗な住宅やオフィスがお店が並んでいる、
    つまりは方南町っぽくない場所が好きなんだろうね。

    このマンションの失敗は、周辺に溶け込まない、
    高級感あるデザインを採用したことだろうか?

  32. 1235 周辺住民さん

    >>1222
    あの小道は整備されないんですか。マンション建設で整備されると期待してたんですけど。
    方南銀座は安心できますが、正直、マンション側に繋がる道はほとんど通ったこともないですね。
    夜も不安な場所だけれど、朝も最悪ですよ。本屋の角に灰皿が置いてあって、朝からモクモクしている人でゲンナリです。
    歩きタバコの人も多いので、方南町住民のモラルはかなり低いと思いますけど。
    早くマンションが建って、新住民の人達があの辺りの雰囲気を変えて欲しいです。

  33. 1236 匿名さん

    >>1234
    バラック風景に溶け込むマンションなんて誰も買わない

  34. 1237 匿名さん

    バラック街なんかなくない?2軒くらいじゃん

  35. 1238 匿名さん

    >>1235
    あの小道の整備・廃車の撤去等をかなり早い段階で住友が持ち主と交渉したらしいんですが、決裂。
    景観が悪いので小道に沿って塀を立てて目隠し。住民用の通りを作るそうです。
    私はそこを通って駅まで行くつもりでしたが、手前の真っ暗な小道に人が潜んでいるかもと思うと怖いです。

    本屋さんの角は、朝もなんですね…。夜も帰宅途中の男性陣の溜まり場になっていて煙いしその先はバラックだし、どこを通ればいいんでしょう。
    駅近なのにこれだけ不安材料がある物件はそうそうないですよね。

  36. 1239 周辺住民さん

    >>1238
    敷地内に通路が出来るということですかね。交渉決裂では仕方ないですが、住友さんはお金で解決できなかったんでしょうか?
    まぁ、これまでに犯罪的な問題があったという話も聞きませんし、今は真っ暗ですが、マンションが出来ればそれ程神経質になることもないだろうと思います。
    それよりも、サウスの方の動線としては本屋の角を通るルートでしょう。いくら住友でもここの灰皿を撤去するのは無理ですかね。
    非喫煙者の方には御愁傷様としか言いようがありません。

  37. 1240 匿名さん

    >>1238
    住友はそれなりにいい条件を提示しそうなのに決裂って、、、
    やっぱり住んでる方って何かポリシーとかもってる方たちなんですかね。

  38. 1241 匿名さん

    2,3軒バラックありますけどあと数年もしたら自然崩壊しそうな感じです

  39. 1242 匿名さん

    どんな交渉・条件かはわかりませんが、あくまでも私有地なので強制は出来ない、という言い方でした。
    相当粘ったんだと思います。景観が悪いと売れないですし、わざわざ塀を立てて敷地内に住民用通路を作るくらいなので。

    本屋の横は公道ですから、本来なら警察が本屋に指導すべきでしょうね。マンションの隣でもないし、入居2年後なので、住友は関わらないでしょう。
    一度警察に相談してみたらどうでしょうか?
    現在住んでいる住民の生の声が、何よりも強いと思いますよ。

  40. 1243 土地勘無しさん

    気になる人、気にしない人それぞれいらっしゃいますね。
    私は敏感でも鈍感でも無いと思ってますが、皆さんの意見を読んで、自分で確かめないといけないなと思いました。
    他人の意見で、気にしなくて良いとか、気にすべきとか、判断したら、取り返しつかないですもんね。
    近々、嫁連れて行ってみようと考えてます。

  41. 1244 匿名さん

    何十年も崩壊しないから今の状況なんだよ
    あれはこの後もあのままなの

  42. 1245 匿名さん

    まあでも灰皿は無いと歩きタバコ・ポイ捨てが増えるのは明白ですからね
    喫煙スポットは必要悪とは思います

  43. 1246 匿名さん

    >>1244
    私もそう思います。何十年もバラックとお付き合いする覚悟は必要でしょうね。

  44. 1247 匿名さん

    >>1243
    絶対に見た方がいいですよ。
    その時は、商店街からの公道からだけでなく、方南通りからの小道も通ったほうがいいです。ちょっと勇気が要りましたけど、高い買い物なんですから頑張ってください。

  45. 1248 マンション検討中さん

    人間には環境適応能力がある。
    バラックが自分にとって都合の悪いものなら、
    いずれ眼につかなくなるだろう。景観的に醜い電信柱が気にならなくなるように。
    毎日あの前を通っているが、実際に俺は、今では視界に入っても、意識することさえない。
    この掲示板でやたらと騒がれているから、最近は意識的に見るようになってしまったが、
    しかし、気にならない。
    建物と部屋と、街の利便性が気に入れば、それでいいんじゃないのか?
    だから俺は、買う。

  46. 1249 マンション検討中さん

    人間には環境適応能力がある。
    バラックが自分にとって都合の悪いものなら、
    いずれ眼につかなくなるだろう。景観的に醜い電信柱が気にならなくなるように。
    毎日あの前を通っているが、実際に俺は、
    今までは視界に入っても、意識することさえなかった。
    この掲示板でやたらと騒がれているから、
    最近は意識的に見るようになってしまったが、しかし、気にならない。

    建物と部屋と、街の利便性が気に入れば、それでいいんじゃないのか?
    だから俺は、買う。

  47. 1250 匿名さん

    あれに適応したくない、というのが平均的な感覚かと。

  48. 1251 匿名さん

    そう入っても、丸ノ内線直通になるし、駅までほんのすぐだし、
    メリットのほうが多くなると判断される方も多いのではないでしょうか。

    どうしてもNGならば、ここまで悩む人も多くないわけで…

    1,2分で駅まで行けるって、特にこれからの朝っぱらから暑い時期、
    すごく助かると思います。
    駅まで行くのに汗ダクだと朝からテンション下がってしまいます。

  49. 1252 匿名さん

    >>1251
    まあ、とにかく、現地を見てみるのがいいですよ。
    個人的には、あの小道を通ったら考えが変わる気がしますが(^o^;)

  50. 1253 匿名さん

    ホームページの販売予定、5月下旬から変わらないね。今、必死で申し込み要望集めてることだろう。 今週末に販売開始出来なければ、延期。
    さて、どうなるでしょう?

  51. 1254 匿名さん

    新築でも皆さんがこれだけ躊躇するのだから、中古になったら賃貸や売却はより難しいでしょうね。
    駅近なのに資産価値は…どうなんだろう

  52. 1255 匿名さん

    ここなら資産価値は良いと思う。私の勝手な想像ですが。(^^;
    でも悪くはないと思いますよ。
    第一、元が良いんじゃないでしょうか。

    実際には数年後どうなっているのかは、その時になってみないと分からないものですけどね。
    「0」にならないのは確かかな。

  53. 1256 匿名

    バラックは本当にあの一角だけだね
    他はふつーの住宅街

    メトロ徒歩1分大規模で売却できない何てことはないよ
    その時の東京の相場がどうなってるかは知らないけど

  54. 1257 匿名さん

    売却できないことはないでしょうね。
    ただ、今の段階で割高感がすごくあるから、売るときはそれなりの値段になるのは覚悟って感じじゃないでしょうか。
    営業がのたまうような、武蔵小杉みたいに価値がはねあがる事はないでしょうし。

  55. 1258 匿名さん

    周辺を見渡してここと同じ大規模なマンションを建てられる土地が全くないので
    武蔵小杉みたいにマンションが建ちまくって街が様変わりするなんてありえないよ。
    方南町のナンバーワン物件であり続けるだろうけど、どこまで行っても方南町だから。

  56. 1259 匿名さん

    >>1258
    建て替えはあるんじゃない?

  57. 1260 ご近所さん

    >>1252
    雰囲気だけなら現地まで来なくても、グーグルで充分。

  58. 1261 匿名さん

    >>1260
    いやいや、あの異様な雰囲気は行ってみないと。特に夜は!

  59. 1262 匿名さん

    アングラな雰囲気の「東京DEEP案内」に方南町のソレが取り上げられていますよね。
    今自分が住んでいる某ターミナル駅付近もよく紹介されていますがw

  60. 1263 匿名

    >>1259
    方南町徒歩5分以内に現在建て替え協議中の物件ありますよ
    建て替え後300戸程度になる予定

  61. 1264 匿名さん

    >>1263
    どのあたりですか?

  62. 1265 匿名さん

    徒歩5分はないでしょ。

  63. 1266 匿名さん

    >>1263
    それ、この物件のことだと思うんだけど?

  64. 1267 匿名さん

    販売店開始時期が6月中旬に変更になってますね。 厳しいんでしょうね。

  65. 1268 匿名さん

    まだ丸ノ内線直通運転を誤解している人が多いようですね。
    直通になるのは昼間と深夜だけ。通勤時間帯は現状通りですよ。
    従って大多数のサラリーマンには恩恵はない。

  66. 1269 匿名

    いえ、ありますよ

    ただ、まだ協議中とのことだからなんとも言えないって

  67. 1270 匿名さん

    >>1269
    で?どこなわけ?

  68. 1271 匿名さん

    >>1268
    直通運転のダイヤは未定のはずですよ。
    メトロに問い合わせても何も決まって無いとしか言われませんでした。

  69. 1272 匿名さん

    実際に日が落ちてから周辺歩くと印象違う。女子に不評と言われても否定しずらい雰囲気出てる。
    暗がりから人が飛び出してくるかもしれないと女子が感じるならなおさら厳しい立地ですね。

  70. 1273 匿名

    駅付近で今まで大きな事件とか聞いたことないから大丈夫。
    なんなら他の大きい街の方がよっぽど事件多いと思うよ

    暗いのはただ静かな住宅街だからじゃない?

  71. 1274 匿名さん

    町が静かなだけとか、古い町はどこも同じと、営業の方から説明を受けたのですが、私は感覚的に少し違っていて。
    感性の違いが大きな人から説明を受けてい不安を感じてます。
    まだ町は見てるので自己責任ですけど、手続きが進んでいくなかで、何でも普通の事ですと言われてすまされてしまうのではないかと。

  72. 1275 物件比較中さん

    不安があるなら買わない方が良いのでは?高い買い物です。これだ!という物件まで賃貸でも良いと思いますけど。
    方南町って大崎とかと並んで東京都のマンション再生事業の先行モデル地区に一応選ばれてるんですね。これが動いてやっと今の値段に追いつくような感覚がします。

  73. 1276 匿名さん

    >>1275
    なんかずれてる。
    マンション再生事業はバラックとは関係ないですよ。
    古いマンションが建て直しされてもあのバラックと雰囲気は変わらないから、ここでみんなが感じてる不安は解消されない。
    問題はマンションの隣が気味悪い雰囲気で、特に夜は不安が増すということ。方南町全体の話じゃない。

  74. 1277 匿名さん

    >>1274
    お気持ちわかります。

    古い町はどこもあんなに不気味なの?
    不気味なのな静かだから?

    違いますよね。
    ここでも現地に行ったこともない人たちが適当なことを言いますし、近隣住民が《気にしない》と言いつつ《小道の整備を期待》してたり。
    あの不気味な一角を毎日通ることを想定してないんです。

    私は通勤に都合が良い立地なので真剣に検討していますが、毎晩帰り道を我慢できるかどうか、悩み中です。

  75. 1278 匿名さん

    隣にバラックさえなければ都内のどこにでもある普通の街だよね
    バラックさえなければね

  76. 1279 匿名さん

    二軒しかないのに破滅的なダメージを与えるバラック。すごいですね。
    宗教的な点はみなさん気にはならなかったのでしょうか。
    一年に一度ですが商店街が旗一色になるとか、会の建物だらけの町のイメージから知人に関係者に思われるのでは、とか。私はその点もネックです。

  77. 1280 匿名さん

    宗教に関しては過去ログ見てみるとわかるよ。
    さんざん話題になってる。

  78. 1281 匿名さん

    バラックネタも飽きました。

  79. 1282 匿名さん

    今まで静かに暮らしていたのに、バラックとか文句を言われ憤慨です!
    このマンションを建てるデべを恨みます。(批判されている当人を代弁して・・・)

  80. 1283 匿名さん

    マンションは大変高額な一生の買い物です。真剣に検討するのは当たり前のこと。
    先住民として自分の気に入らない評価だったからといって、デベを恨む、という民度の低い周辺住民がいる地域はどうなんでしょう。
    ここは意見交換の場だから、違う視点から方南町の良さを教えてくれるなら別として、恨まれて危害でも加えられたら…

  81. 1284 匿名さん

    坪400とかですか?

  82. 1285 匿名さん

    >>1257さん
    方南町はマンション再生事業の先行モデル地区として、多摩ニュータウン訪・永山地区と肩を並べているのですな。

  83. 1286 匿名

    丸ノ内線ダイヤ改正発表されましたね
    中野坂上→中野富士見 24時台に1本増発
    新宿~荻窪 日中1時間に2本増発

    方南町については記述無しでした(^_^;)

  84. 1287 匿名さん

    >>1286 匿名さん

    そりゃそうでしょ。
    方南町直通は2019年の予定なんだから。

  85. 1288 匿名さん

    朝は中野新橋の方南町方面の時刻表で中野富士見町止まりになっている電車が方南町まで行って折り返しになる。
    8時台に2,3本に1本だね。7時台は中野富士見町始発から変更なし。
    昼間は新宿3丁目駅の荻窪方面の時刻表で、新宿止まりになっている電車が方南町まで行って折り返しになる。

    利便性に関しては今と大差ないからそれで価格は上がらないだろうね。
    方南町に住んでいて隣の中野富士見町から確実に始発に乗れることを知らない人はいないよ。

  86. 1289 匿名さん

    そんな電車の細かいことって気にすることではないよ。

  87. 1290 坪単価比較中さん

    >>1289 匿名さん

    直通を売りにして高くふっかけてるんだから気にするところでしょ

  88. 1291 匿名さん

    高いと思ったら買わなければいいことですよ。

  89. 1292 匿名さん

    駅から近いって大きなメリットがあるのに、どうして些細な話ばかり気にするのか、分からないね。

  90. 1293 匿名さん

    >>1292 匿名さん
    あなたにとっては些細な事でも他の人にとっては些細じゃないからでしょ。

  91. 1294 匿名

    バラック無かったら買い物件なの?

  92. 1295 匿名さん

    >>1294 匿名さん

    買い

  93. 1296 匿名

    結局、通勤時間帯は変わらないですね汗
    これも支線の運命かな

  94. 1297 匿名さん

    19時以降に中野富士見町止まりになっている電車は車庫に入る車両なので
    直通になっても方南町まで行かないからね。
    帰りに中野坂上や中野富士見町で待たされる時間も変わらないよ。

  95. 1298 匿名さん

    結局スミフがやたらと押してる直通は、主婦以外は全く意味がないってことだよね

  96. 1299 匿名

    そんなに意味のない直通にするためにメトロは工事するわけ?

    まだダイヤ発表されてないしまだ全然分からんだろ

  97. 1300 匿名さん

    方南町駅利用者にとっては意味のない工事だけど、丸ノ内線にとっては意味がある。
    鉄道の工事ってよく練られてるからほぼ計画通り。ダイヤもしかり。

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸