東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス杉並方南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 方南
  7. 方南町駅
  8. シティテラス杉並方南町
買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2024-02-06 14:40:33

シティテラス杉並方南町について知りたいです。

駅近1分で、便利に生活できるといいですね。
共用設備や室内の雰囲気など、いろいろ気になっています。
いかがでしょうか。


所在地:東京都杉並区方南二丁目459番1他 
交通:ノース:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩1分、
   サウス:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
総戸数:298戸 
構造・規模:ノース:鉄筋コンクリート造  地上6階建、
      サウス:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上11階建 
     (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上10階・地下1階建) 

[スレ作成日時]2015-09-10 15:02:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス杉並方南町口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    >>1000
    認可保育園に優先権は存在しない

  2. 1002 匿名さん

    >>1001
    勉強不足でした。買ったら安心して妊活出来るかと思ったのに。

  3. 1003 匿名さん

    >>1001
    うるさいだけで、何のメリットもないってことですか・・・。

  4. 1004 匿名さん

    優先権はないと、これは営業さんがはっきりと言っておりました。

  5. 1005 匿名さん

    認可保育園は区が入園する児童を選考するので…
    経営が公立でも私立でもそこは変わりません

  6. 1006 匿名さん

    >>1002
    これから妊活なら分からないですよね。
    杉並区はこれから保育園増えて待機児童ゼロを目指してると聞きましたが、そんなのムリだろうなと思います。
    この辺りは共働きが多いし、両親フルタイムで満点でも希望のところは厳しいだろうと…私の友達も早めに復職して無認可からやっと認可に入れました。
    ここに出来たら新しいし駅近だと人気になっちゃいますね。マンションに保育園あるのにわざわざ遠くに預けに行くことになったら凹みますね。。

  7. 1007 匿名さん

    南側70m2の6,7階はいくらで提示されてますかね

  8. 1008 匿名さん

    >>1007
    8380でした。
    でも9階まで値段一緒らしいですよ。

  9. 1009 匿名さん

    >>1006
    現実は厳しいですね。仕事と子育てが両立できる環境を求めてるんですが、難しいです。

  10. 1010 匿名さん

    南側の低層階も値下げされたのかな?

  11. 1011 匿名さん

    シティハウス笹塚とここで迷ってます。

  12. 1012 匿名さん

    プラウドシティ阿佐ヶ谷とここで迷ってます。

  13. 1013 匿名さん

    ありがとうございます。
    なら9階がいいですね、もう遅いか

  14. 1014 匿名さん

    ノースの2LDKが気になってるんだけど、保育園が入ったらどのくらいうるさいんだろう?

  15. 1015 匿名さん

    >>1014
    認可保育園だと屋外遊技場もあるはずだから、日中は普通に子どもたちがはしゃいで遊ぶ声は聞こえるのでは?

  16. 1016 匿名さん

    ホームページの2LDKと3LDKの
    間取りが、
    他と違って面白い。
    さすが、住友さん!

    でも、やっぱり価格が異常に高過ぎる。。。

  17. 1017 匿名さん

    間取りをみたがこれはちょっとね。
    LDの面積表示を広く見せるために本来の廊下部分をLDに入れてしまい、そのためパウダールーム・浴室へはLDから入るということになっている。他はただの田の字なので、「劣化田の字型」という感じか。
    あとはこの価格帯なら、きちんとしたアルコーブを設けたり、共用廊下に面した窓はなんとかしてもらいたかったね(以前、共用廊下の窓部分前を吹き抜けにしているマンションをみたことがある)。

  18. 1018 購入検討中さん

    しかし、値下げしても高いね。
    いまさら言っても遅いのだが、
    リーマンショックから安倍総理就任までの、
    マンション販売低迷期に買っておけばよかった。

  19. 1019 匿名さん

    駅まで行ってみた。私には合わない。
    見学記の写真(http://farm6.static.flickr.com/5625/23615859852_056c9b9d71_o.jpg)が本当だった事が、意外とショックでした。
    だから現地に連れていってくれなかったのかな?

  20. 1020 匿名さん

    プラウドシティ阿佐ヶ谷と比較しており皆さんのアドバイスをいただきたく。両方のホームページおよびスレなどを要約するとこちらは駅至近かつ新宿からもタクシー圏内、高級感もありスペックもまぁまぁ。スーパー、島忠もあり日々の買い物はかなり便利。駅は現時点でエレベーターもなくかなり古い印象。

    一方阿佐ヶ谷は方南町ほど新宿には近くないものの丸ノ内線の本線かつ(使うか使わないかは別として)JRも徒歩圏内。スペックは方南町より劣るが一応最低限はクリアしていて、一種低層かつ空地率・緑化など周辺環境は申し分ない。但し買い物にかなり難ありといったとこでしょうか。

    まぁこの時期に買うからには両方とも好条件のリセールは見込めないことは覚悟していますが。

  21. 1021 匿名さん

    買い物は自転車あれば阿佐ヶ谷の方が店は多い。方南町はサミット、ハナマサ、ドンキ、島忠しか選択肢はない。
    新宿からタクシー乗っても1000円も変わらんよ。
    通勤も始発で座るなら隣の駅まで行くところも変わらんね。

  22. 1022 匿名

    >>1021
    徒歩圏にそれだけの選択肢あれば十分だろ
    むしろここで揃わない日用品って何があるんだ?
    日用品以外は10分の新宿に出ればいい


    タクシー千円の差は大きでしょ

  23. 1023 匿名さん

    >>1022
    毎日タクシー帰りならね。
    たまにならどっちでもいい。

  24. 1024 匿名さん

    しかも朝の丸ノ内線は中野富士見町駅始発は比較的座れるのに対して南阿佐ケ谷から荻窪まで行っても数本待たないと座れないと聞いたことがあります。

  25. 1025 匿名さん

    方南町始発になるなら楽ですが期待しないで待つか

  26. 1026 匿名さん

    電車環境なら南阿佐ヶ谷に軍配かな。丸ノ内線に何かあっても阿佐ヶ谷から中央線&総武線がある。
    方南町は丸ノ内線だけなのと、支線だから復旧とかは後回しだよね。本線優先だから。

  27. 1027 匿名さん

    >>1026
    何かあったら西永福から歩きなさい。
    笹塚からでもええよ。
    西新宿五丁目からタクシーでも1000円よ。

  28. 1028 匿名さん

    >>1020
    我が家も両物件で検討中です。
    もともと方南町を検討していましたが、価格とモデルルームを見てから、他も検討するようになりいま阿佐ヶ谷プラウドに惹かれています。

    阿佐ヶ谷の方がスペックは劣るとのことですが、具体的にはどの辺りでしょうか?
    間取りを比較すると阿佐ヶ谷の方が広く、扉も引き戸ではないですし、浴室にもリビングインではありません。
    阿佐ヶ谷でネックなのが日々の買い物ですが、商店街まで徒歩6分程で済むのなら大丈夫かな、と思っています。
    あと方南町の方の板だと宗教とかバラックのお話もかなりされていましたが、どうなんだろうなぁと気になります。

  29. 1029 匿名さん

    >>1028
    方南町にそれなりの間住んでいますが、買い物環境は抜群ですよ。皆さん週末になると車で島忠やサミットの駐車場に列作ってるのを横目にいつも実感します。

    スペックのことはよく分かりませんが、こちらの方がいくぶん高級感がある気がします。間取りはおっしゃる通り、阿佐ヶ谷の方が好きです。ただあの駅をいつも乗り降りして正直思うのですが、8~9,000万円するマンションがある地域とは思えませんね。なんだか映画のセットに出てきてもおかしくない昭和の駅みたいです。

    立正佼成会は少し行ったとこにありますが、勧誘など一度もありません。もう一つの宗教もこのスレを見るまで気付かなかったくらいです(鈍感だからかも知れませんが)。バラックは通り過ぎるだけであればあまり感じませんが、こことの近接具合だと少し気になりますね。昭和の駅を降りてバラックを過ぎると高級マンションというギャップは否めません。

  30. 1030 匿名さん

    >>1026
    方南通りは新宿駅西口行きのバスがバンバン来ます。笹塚は徒歩20分強といったところでしょうか。

  31. 1031 匿名さん

    夜に商店街からマンションへの通りを歩いてみました。商店街の角は灰皿が置いてあるので喫煙者の溜まり場になっていて不愉快。
    そして夜のバラックは、想像異常に怖かった…。毎日あそこ歩くのやだなぁ

  32. 1032 匿名さん

    >>1031
    バラックは想像以上に怖いですよね。私も思いました。
    あと、想像以上にバラックが近い!本当に隣!生活導線上にある!と思いました。
    駅も想像以上にぼろい。
    マンション側の出口は改装する予定はないですよね?
    絶対に現地には行ったほうがいいと思います。

  33. 1033 匿名さん

    >>1032
    営業に確認しましたが、マンション側出口の改修予定はないそうです。
    あの階段、古すぎて傾いている感じがする。

    雨の日の夜、コンビニに行きたくなったら辛いな…

  34. 1034 匿名さん

    バラックの道路にはみ出してる壊れた車はなんとかしてほしい
    グーグルマップにもバッチリ載ってるし、あれの隣で億の部屋というのは厳しい

  35. 1035 匿名さん

    不気味だし、道路の不法占拠で行政が撤去してくれないのかな?

  36. 1036 匿名さん

    あと、バラック横の私道。
    私道だから仕方ないのかも知れないけど、ボロボロのリヤカー?屋台?とか廃車、何とかならないのかな。
    マンションの価格と周囲があまりにもそぐわないんだけど。

  37. 1037 匿名さん

    駅から近くて生活必需品が揃えばどこでもいいんでしょうか。住みたい町に住みましょうよ。逆にこの2つを除いたら、方南町に何が残るのでしょうか。
    杉並区民に聞いてみてください。杉並区民なら99%、南阿佐ヶ谷(できれば阿佐ヶ谷)が良いと言いますよ。

  38. 1038 匿名さん

    方南町の地元民ならここ(憧れのマンションになるんだろう)。
    杉並区民なら阿佐ヶ谷。
    他都民なら別物件。
    てな感じ?
    不毛な言い合いをしても意味がないような。。。
    問題は地元需要で300戸捌けるのか?というところかね。あとは新宿勤務者に期待か。
    23区で探してる自分からみると、文京区ブランドエリア1種低層マンションのパークハウス小日向あたりと変わらない価格なのは驚き。

  39. 1041 匿名さん

    地方から出てきて、とりあえず湾岸に住んでいる層が内陸を目指すとこの辺りが候補になりますね。私もよく世田谷杉並についてアドバイスを求められます。地元民じゃないと分からない路線や地域のイメージってやっぱりあります。いままでの書きこみを読ませていただきましたが、大体そのとおりです。別に意図的に批判している訳じゃないと思います。物件自体の評価はわかりませんが、場所はそういうところ、ということです。
    新宿近いってだけで、何となく売れてしまうとは思いますが。地元民と地方出身者で300戸ですね。

  40. 1042 匿名さん

    そもそもこの場所で高級マンションを建てようっていうコンセプトに無理があるよ。
    借地権にして、仕様落として、ファミリータイプ4000万くらいにすれば話題になったのに。土地を仕入れた担当者は方南町のこと全く分かってない。せっかくいい物件も沢山あるデベロッパーなのに。ちゃんと場所を選ばないとブランドイメージ下がるよ。というか他の価値ある物件に住んでる購入者に対して失礼だよ。例えると結婚相手は素敵な人なのに、イマイチな友達を次々に連れてくるみたいな。

  41. 1043 匿名さん

    方南町の要望書提出の締め切りっていつですか?
    阿佐ヶ谷の2期と迷ってます。

  42. 1044 物件比較中さん

    ここが阿佐ヶ谷に優っているのは駅距離だけじゃないでしょうか?
    公式サイトで公表してる間取りは全種類ではないのでしょうが、
    少なくとも公表されているものは全タイプで洗面所がリビングインってどうよ…
    60平米台の部屋を3LDKにしたり、なんとも言えず間取りが貧乏くさいです。

  43. 1045 匿名さん

    杉並区民なら南阿佐ヶ谷好きな人多いとは思いますが
    善福寺川が溢れた記憶が新しいので個人的には高台のがいいですね

  44. 1046 物件比較中さん

    この物件に住むメリットは、

    ①駅に近い(階段しかない)
    ②商店街に近い(とりあえず日用品は揃う)
    ③サミット・島忠・ドンキが近い(徒歩圏内)
    ④新宿に近い(夜タクシー使っても安い)
    ⑤バス停に近い(新宿・永福町・渋谷・阿佐ヶ谷行き)
    ⑥神田川に近い(この時期だったら、ある程度歩けば桜が綺麗)
    ⑦大型病院に近い(佼成病院・救世軍病院など)

    といったところであり、あとは皆さん仰るとおり、

    ⑧バラックが近い(マンションという閉鎖空間以外の現実も知れる)

    ってところでしょうか。

  45. 1047 匿名さん

    1040さんは住友の品川の物件まで調べられてるのですね。かなり広範囲で探されていて、研究熱心ですね。

  46. 1048 匿名さん

    このあたりの教育環境ってどうなんでしょうか?

  47. 1049 匿名さん

    駅が階段のみという時点でこれから子供が生まれたり
    乳幼児子育て世代には敬遠されるよね

  48. 1050 匿名さん

    >>1047
    1040=1038 なのでね。23区で探してるって書いてあるでしょ。
    千代田区港区文京区台東区も詳しいよ(笑)

  49. 1051 匿名さん

    方南町で浴室リビングインって普通に考えて残念ですね。

  50. 1052 匿名

    結局の所、朝の時間帯に方南町駅から池袋駅行きの電車は走るのですか?

    池袋から戻ってくるやつのみ?

  51. 1053 匿名さん

    朝に始発があるかは東京メトロのダイヤ次第。
    中野富士見町の車庫から出て行く始発便は多いのでそれら全てをスイッチバックして方南町まで運ぶ可能性は低いと思う。
    夜も同じで22時台からは中野富士見町止まりが増えるんだけどこれが方南町まで行く可能性も低い。
    夕方の帰宅ラッシュ時に新宿折り返しになってる車両は方南町まで行くだろうからこれに乗れる人には少し恩恵があるかな。

  52. 1054 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/profile/plan/pdf/tmp2018.pdf
    これによると方南町~中野坂上往復を通勤時間帯に新宿三丁目まで往復させるようですね。
    便利になりそうで良いですね。

  53. 1055 匿名さん

    >>1054
    URLを見ましたが、新宿三丁目まで延伸されるのは早朝・深夜のみとなっています。

    「早朝・深夜時間帯、池袋方面行中野坂上駅折返し列車の一部新宿三丁目駅延長」

  54. 1056 匿名

    座りたい通勤時間帯に直通が走るのはとても助かりますね
    昼間は中野坂上で乗り換えしても本線は空いてるので、だいたいは座れますし

    働き世代にとってはいい情報でした

  55. 1057 周辺住民さん

    >1054
    とても便利になりそうですね。楽しみです。

  56. 1058 匿名さん

    新宿三丁目駅止まりじゃ意味ないでしょ。
    赤坂見附まで行かないと価値はないね。

  57. 1059 匿名さん

    早朝・深夜が通勤時間帯なのか。大変なお仕事だね。

  58. 1060 匿名さん

    普通にそういう人もいるでしょう。
    揚げ足取りはやめましょう。

  59. 1061 匿名さん

    ここから新宿駅まで行くのもそんなに遠くはないんでしょ。

    だけど新宿駅もまたデカくなってしまいしたね。
    凄く大きなバスターミナルが出来てしまって、更に南口が分らなくなってしまったよ。
    また和を掛けて迷宮の駅になってしまったな。

  60. 1062 匿名さん

    >>1061
    ジェイアールの駅出口真ん前にバスタができただけです。出たらすぐ。何にも難しい事ありません。

  61. 1063 匿名

    将来の新宿駅西口再開発に期待したい
    新宿駅の魅力が今よりも高まれば電車で10分のここの価値も上がるだろうし

  62. 1064 匿名さん

    >>1060
    揚げ足取りのつもりはないよ。
    1054さんのURLでは、1055さんが指摘したように「早朝・深夜」と表記されている。「通勤時間帯」とは書いてない。
    一般的に「早朝・深夜=通勤時間帯」とするのはどう考えても無理がある。
    なので、1054さんの
    >これによると方南町~中野坂上往復を通勤時間帯に新宿三丁目まで往復させるようですね。
    は正確ではない。しかも何故か1056,1057でそれが正しいかのようにフォローされてしまっている。
    これは検討者への情報としてはよろしくない、と思う。ので誤解を避ける意味で1059を書いたわけ。

  63. 1068 匿名さん

    そういう変な書き込みすると検討者減るからやめようよ。

  64. 1069 匿名さん

    今日、休みだったので現地みてきました。
    ここのスレで書かれていたことは正しかったですー。

  65. 1070 匿名さん

    >>1069
    現地見ると大袈裟でもなく、みなさんが躊躇する理由がハッキリわかるよね。

  66. 1071 匿名

    >>1070
    だけど、「億ション」なんです。。。

  67. 1072 物件比較中さん

    まぁいいじゃないか、評判が悪くなったって。
    また安くなって買いやすくなるかもしれない。

  68. 1073 匿名さん

    ここを買うのなら野村の阿佐ヶ谷と決断できるたすけになっているので不動産業界にかなり貢献している

  69. 1074 匿名さん

    1期1次で予定価格が変更になったんですね。
    驚きかも。
    さすがにあの値付けは違うというふうになったのか。
    一度出した価格は変えないということを聞きますので意外。
    これで買える額になれば良いのですが…

  70. 1075 物件比較中さん

    >>1054

    週末にこの物件のチラシが入っていた。
    池袋・東京方面へ直通運転開始(その後ろに小さな文字で「予定」)と書いてあるのだが、
    上記のURLを見る限りでは、池袋方面からの直通運行と書いてあるのみ。
    もちろん方南町へ来た以上は、折り返し運転はするのだろうが、始発駅的な扱いはおかしいのでは?

    さらにチラシを細かく読み込むと、池袋・東京方面への直通運転開始予定は、
    あくまで東京メトロへのヒアリング確認での情報とのこと。
    URLで発表されている東京メトロ中期経営計画とは情報の重みが違いすぎるのではないだろうか?

  71. 1076 匿名さん

    新宿で折り返している車両は方南町で折り返しになるので池袋方面の始発ができることは事実。
    だだし、それは朝の通勤時間帯ではないというだけ。

  72. 1077 匿名さん

    まぁいいじゃないか、それでも便利なら欲しい人はいるのでしょう。

    〉1074
    結局、こんなに相場が上がってしまうと、買うタイミングでないと判断する人も多いのでは?相場の上がり具合を見誤ったのでしょう。

  73. 1078 匿ちゃん

    >>1074
    1億2千万→8千万
    になるかなぁ?

  74. 1079 匿名さん

    >>1078
    さすがにそれはないでしょ。下がって数百万だったよ。

  75. 1080 匿名さん

    方南町は住みやすい場所。
    だけど、高級感を求める人にとっては間逆の街。
    そんなところに、豪華な建物を高額で売ろうとするからこうなるんだよね。

  76. 1081 匿名さん

    >>1080
    計画と値段があってないよね。
    最寄りの駅出口とか、すぐ前の商店街とか
    新しくして再開発しますよ って前提でこの値段なら検討価値あるよね。折角の立地なんだから
    地下掘って駅直結にするとかさ。
    そんなのが何も無く、新設される駅出口は遠いし、でプラス材料が乏しいのにこの値段ってのが
    問題。デベも経済の勢いだけで行けると思ったんだろうがそんなに消費者はバカじゃないよね。
    デベも長期戦確実と逆に割り切ってダラダラ売るでしょう。

  77. 1082 匿名さん 

    >>1081
    それと価格と間取りがあってない。
    廊下部分を減らして居室を広くとったというけど狭い廊下に扉だらけ。
    下足入れ、トイレ、洋室、物入、玄関正面にリビングと四方ドア。
    それも各ドア統一感がない。
    80㎡以上あってもリビングイン。
    キッチンにはバックカウンターない。
    三井は56.43㎡がほぼ4500万円の4400万円台からだったから
    6400万円と差は1900万円。
    2LDKはノース棟に保育園と押し込んでいくし、ノースのエントランスは金かけずも気合もなくしょぼいでしょう。
    高級感まるでなく、「駅1分」だけで2000万円はうめられない。

  78. 1083 ご近所さん

    方南町は新宿から近いわりに安いっていうのが唯一の売りだからねー。
    その良さが全くないこの物件がどうなるのか、近くに住むものとして興味ある。

  79. 1084 匿名さん

    三井のやつ買っとけば良かったな。
    そんなに価格差ないだろうと思ってたのに。

  80. 1085 匿名さん

    >>1084
    でも三井のはみためがかなりしょぼかったよ。

  81. 1086 匿名さん

    >>1082
    6400万は一室だけだから、ノースの2LDKは6980万。
    約2500万円の差だね。。。

  82. 1087 匿名さん 

    >>1085
    見た目しょぼいからって2000万円上乗せできるの?
    ここが高級仕様の立証はない。

  83. 1088 匿名

    大幅値下げしてくれればほぼ解決

  84. 1089 匿名さん

    住友さんは竣工後2年経って売れ残っていても平気だからこのまま突っ走るんですよ

  85. 1090 匿名さん

    >>1087
    ここの値段が適正だっていいたいんじゃなくて、
    三井は値段が手ごろだったけど、しょぼいマンションだったから買っておけば良かったって物件ではないと思うよってこと。見に行ったけど、団地みたいな外観でかなりテンションさがる物件だったなー。

    方南町が直通になるってことで、三井も住友もはりきって儲けようとしすぎてるんじゃないかと思う。

  86. 1091 匿名さん

    今は不動産が値上がりし杉。
    どこを見に行っても値段で萎。

  87. 1092 匿名さん

    >>1091
    不動産というか、マンションが値上がりしすぎなんだよ。
    この辺の戸建は安いもの。

  88. 1093 物件比較中さん

    なんだか全体的に狭小プラン傾向で、かつ洗面所がリビングインなど高級感はあまりないですね。
    あとは価格次第で、これで高いままなら地縁のある人以外は買わんでしょう。

  89. 1094 匿名さん

    駅から1分のマンションはなかなか出ないし簡単には安くならないんじゃない?マンションは資産性が大事でしょ。
    よく聞きますよね。おうち探しで検索する時に駅からの徒歩時間で絞りますよねって。貸すときだって売るときだって駅からの近さがものを言う。しかも新宿方面への直通運転が予定されてるわけですから利便性も良くなるし。今だからこの値段でゆくゆくは「安かった」と思う日が来そうな予感もしますね。

  90. 1095 不動産購入勉強中さん

    >>1094
    その通り!
    数年後にはもっと高く売れますね!

  91. 1096 購入検討中さん

    東京オリンピックが終わるまでに売り切れば、なんとか高い値段で売れるかもしれない。決して高い可能せいではないが。
    しかし、五年以内に売る場合は、売却益に高い税金がかかるはずだ。

  92. 1097 物件比較中さん

    高く売れるのか?なんて時の運。
    でも駅近のほうが遠いよりも高く売れるのは、
    いつの世も同じ。
    駅から近いのが良いに決まってる。

  93. 1098 匿名さん

    >>1094
    安かった、って思える日が来るかな?

    駅近なんだけど、レベーター無しの出口。親が学生時代から変わってないって言ってたから、50年近く経つ遺跡。
    そしてバラック。
    どーも決心がつかない、この物件。

  94. 1099 匿名さん

    3年前でスミフでなければ2000万以上安く買えたろうからなぁ。
    割安になる日は大分遠いでしょう。
    ここもそうだがイケイケ価格では売れなくなってきて予定価格変更の物件が都心部でも多くでてきているし。

  95. 1100 物件比較中さん

    同じすみふマンションで比較するなら、武蔵小山の駅近タワーはどうなんでしょうか?
    武蔵小山は方南町より素敵な街だと思うけれどその分高くなるのかな。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸