東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス杉並方南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 方南
  7. 方南町駅
  8. シティテラス杉並方南町
買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2024-02-06 14:40:33

シティテラス杉並方南町について知りたいです。

駅近1分で、便利に生活できるといいですね。
共用設備や室内の雰囲気など、いろいろ気になっています。
いかがでしょうか。


所在地:東京都杉並区方南二丁目459番1他 
交通:ノース:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩1分、
   サウス:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
総戸数:298戸 
構造・規模:ノース:鉄筋コンクリート造  地上6階建、
      サウス:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上11階建 
     (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上10階・地下1階建) 

[スレ作成日時]2015-09-10 15:02:17

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス杉並方南町口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>695
    完全にミスリードしてる。
    おれは「この物件に対して」警鐘を鳴らしていない。
    事実、方南に対して俺は良し悪しについては言及していない。
    この物件の方南アドレス「に住んでもいないものがこのエリアに対して
    無用なネガなりポジを出しているもの」に対して鳴らしてるだけ。
    観光感想レベルでバラックがー、宗教がー、普通だー、などと言い合い
    しても意味がないと言っている。それは荒れるだけであるし事実そうなりつつある。
    それは避けるべきであろう。

  2. 702 匿名さん

    >>700
    納得するしないは本人次第の話。
    歴史が知りたければ図書館ででもいきなさい。
    歴史も記述する本人の解釈によって諸説ある場合もあり
    全てにおいて何かが一意に決まるものでもない。
    小保方レベルだと思うならそう思っておけば良いだけの話で
    君の好きにしたら良い。

  3. 703 匿名さん

    >>701>>699に対するレス。失礼

  4. 704 匿名さん

    丸ノ内線は通勤時間も新宿まで直通になるのですか? そこ重要ですよね

  5. 705 匿名さん

    >>704
    なりません

  6. 706 匿名さん

    >>700
    客観的で定量的な証拠もいいですが、検討してる立場からいうと、実際に住んでいる人の主観的な情報もありがたいです。

  7. 707 匿名さん

    通勤通学時間帯が今と同じ3両坂上止まりならあまり意味ないですよね(汗)

  8. 708 匿名さん

    なんか実質中野坂上までしかいない電車だから丸ノ内線ってより実質中野坂上線なんだよね、これ。

  9. 709 匿名さん

    >>705
    ダイヤ発表されたのでしょうか?

  10. 710 匿名さん

    荻窪~新宿 の電車は減らさないと発表はあった = 方南町→新宿直通が激増するのは物理的に無理とう考え

  11. 711 匿名さん

    >>701
    なんで方南町に住んでるんですか?

  12. 712 匿名さん

    >>709
    ってか普通に考えて今までなかったんだからそう簡単に増えないと考える方が自然だと思うわ。
    ここのエリアが再開発とかで急に人口が増えたとかでもないわけで。
    増えればラッキー程度に思っておけば現時点ではいいんじゃないの?

  13. 713 匿名さん

    >>711
    安いのと、夫婦ともに駅は違うが職場が方南支線上にあって一本でいけて楽。

  14. 714 匿名さん

    確かに、本線を減らしてまで支線を増やすわけないですよね。

  15. 715 匿名さん

    >>714
    支線ってのもあるけど、そもそも客が増えないとこの支線を本数増やしたところでメリットなにもないし

  16. 716 匿名さん

    吉祥天が微笑めば時代も変わると思うだけどなぁ

  17. 717 購入検討中さん

    >>701
    観光レベルではない、地元住人ならではの参考になる情報をいただけると有難いです。
    たとえば住んでいる人には宗教の根深さがどのような影響があるのでしょうか?
    ここのマンションを真剣に検討していますので。
    何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

  18. 718 匿名さん

    現地行ったらあの隣の建物と
    壊れた車の放置には驚いた。

    更に驚いたのは、
    普通の60代ぐらいの女性が
    お家から出てきた!

  19. 719 匿名さん

    >>717
    方南二丁目の分譲マンションに10年くらい住んでます。
    賃貸いれるともっと長いです。
    宗教については他の方が書いてあるのと同じ感じですよ。
    学校にも知り合いで信者は数人いますけど、勧誘されたことはまだないです。
    バラックについては、私の生活導線ではほとんど通らないので、あんまり気にしてないです。でも、毎日目にするのは嫌だし、このマンションはちょっと近すぎますよね。
    ****なのは知らずに買ってしまい、隣保館にも子供を通わせてしまいました。正直、知ってたら−−っと後悔しましたが、まあ、気にしなければ気にならないです。バラックを普段目にしないからかもしれませんが。

    個人的には、バラックが隣なこと以外は、元々あまり気にしないタイプなら気にならない程度だと思います。
    バラックは、気にならないタイプの私でも、あんなに近いと気になりますね。

  20. 720 匿名さん

    さすがに住んでる人への配慮をした書き込みをしましょう

  21. 721 匿名さん

    >>719
    伏せ字になっちゃったのは
    童話地区の漢字違いです

  22. 722 匿名さん

    >>702
    歴史学のことはよく知らないけど、遺跡や当時の文献などを根拠にして解釈を組み立てると思う。解釈は歴史家によって異なる場合もあるだろうが、文献などの材料は共有されているだろう。
    あなたの方南町についての解釈も、その根拠になった材料を提示して共有くれれば、あなたの話に説得力が出るし、この物件を検討している人にとって有用な情報になるしで、いいことずくめではないだろうか。

  23. 726 匿名さん

    個人的には歴史よりも今が気になる。
    今あるバラックとあの宗教が見た目も怖いと言う現実がある。

  24. 729 匿名さん

    >>727
    どこに差別を助長するものがありました?具体的に指摘してください。
    また、仮にそれがあると言うことはここに住むということはそう言った内容も背負う必要が出てくる話であり検討者にとっては留意すべき大事な事項になるかもしれないですよね。この手の話は売り手からはまず間違いなく出てこない話なのでこの手の検討版や口コミが大きな存在意義にもなってると思うのですが。差別差別とイタズラに警告するより本質を深めて議論していったほうが結果的に有益になると思います。

  25. 730 匿名さん

    近隣の方の意見だと、宗教は信者がいないわけではないけれど、特にひどい勧誘は受けたことはない、
    けれど三色旗が上がる日は怖い。
    バラックについては、離れていれば気にならない存在だけど、ここは近すぎるから気になるかもってことですよね。

    まずはバラックを自分で実際に見て、それを見てどう感じるかが大事そうですね。

  26. 731 購入検討中さん

    >>719
    とても参考になりました!
    ありがとうございますm(_ _)m

  27. 732 匿名さん

    >>704
    通勤時間帯、今、中野富士見町始発が7時台で11本あるので、これがすべて方南町始発になったら便利になりそうですね。そうなるとは限りませんが。

  28. 733 匿名さん [男性]

    個人的には駅ビルに商業施設が欲しい

  29. 734 匿名さん

    >>733
    地上3階・地下2階建てだから、何かしらの店舗は入るでしょうが、とても狭い土地に建ててるので、あまり期待しないほうが良さそう。

  30. 735 匿名さん

    >>730
    ****は分からないですね。報告してくれた人がどういう人間関係、社会との関わり方をしているのか不明ですから。多い少ないに関しては実際住んでみないと何とも言えないのが実情でしょうから見えないリスクがあるということでしょうかね

  31. 736 匿名さん

    三色旗はなぜ掲げるのかな?
    掲げてるお店は全員信者さん?
    仮にそうなら商店街ほぼ全部って事になるよね。
    逆に信者さんではないなら何のために掲げるのかな?
    お金貰ってるとかだとお金貰えば宗教シンボルとしての
    旗を掲げるってそれもすごい話だしまるで伝統行事感覚
    でやってるのだとしたら凄いな。
    無くなる兆しって無いのかな?

  32. 737 購入検討中さん

    >>719

    質問なのですが、

    > 学校にも知り合いで信者は数人いますけど

    これはどうして相手が信者であるとわかったんでしょうか?

  33. 738 匿名さん [男性]

    あっ
    察してあげて

  34. 739 匿名さん

    >>737
    家に遊びに行ったら特有のお仏壇(というのかな?)があった人と、

    雑談していたときに、自分から言ってきた人がいてわかりました。
    雑談の内容は、ここでは割愛させていただきますが、不自然に主張してきたのではなくて、流れの中で必要があって教えてくれた感じです。


     

  35. 740 匿名さん

    >>739
    情報ありがとうございました。ということは二人のみですかね?
    東京のように人が多いところではどこにでも信者の方はいらっしゃるでしょうし
    二人程度でしたらそれこそここに限らずどこにでもいるレベルであって特段気にする必要がある
    レベルではなさそうです。

    しかし、仮にこのエリアが特段そういう信者が多いわけでもなく他のエリアと同様レベルの割合
    しかいない、としたならばどうしてあの三色旗が掲げられるのか、ということに逆に疑問を覚えます。
    一般的な常識で言うならば、信者でもないのにあのように三色旗を一斉に掲げたりはしませんよね。
    なので逆にそういうつじつまが合わない状況が、ここの闇深さを一層深めている気がしてならないです。
    お正月とかに日本国旗を掲げるのとは意味合いが全然違いますし。

    あとバラックも気になります。その存在よりもそこにある理由ですけど。
    バラックだって日本全国どこにもありますし東京でも当然ありますが、土地が安く不便な場所にあって
    買い手もいないようなエリア、またはあいりん地区のような昔からのドヤ街であればだれも不思議には
    思わないとおもうのですよね。しかしここってそういうエリアではないですよね?
    このマンションだって8千万だとかそれ以上とまで言われている値付けがされるエリアです。
    なのになぜあれはあそこにあり続けられるのか?ってところのほうがすごく不思議です。
    特に意識が高い人が多い杉並区で。杉並区って環境にものすごくうるさい区ですよね。
    中央道の高速道路出入り地口の高井戸問題、そして最近では環八の青梅街道インターチェンジの反対
    などを見ると良し悪しは置いといて純粋にすごいなぁと思います。
    そんな杉並区のここにあるバラックとか三色旗のあたりってこの現代においてもまだある、ということより、
    あり続けられるのが個人的にすごい不思議です。
    人もほとんど住んでいないものすごい田舎とかでしたらともかく市街化されている東京の駅近でも
    あり続けられるってのは何か大きな力がなくしてはできませんよね、普通。

  36. 741 匿名さん [男性]

    普通に荻窪駅前にもありますよ
    戦後の闇市の名残とか多いです

  37. 742 匿名さん

    >>741
    はい、バラックはどこにもあるのはすでに説明したようにあります。
    荻窪にそれがあるのはおっしゃる通りの闇市がかつてあそこにありました。
    方南にあるバラックはいったい何なのでしょうか?というところです。
    ここは闇市場ではありません。かつてはなにもありませんでしたから。

  38. 743 匿名さん

    >>740
    私が知っているのは2人ですけど、他にいるかはわかりませんよ。
    商店街の旗を見る限り、もっといるのかなと、個人的には思っていますけど、実際の生活の中では、商店街の人も含めてそういう話をしないので、わからないんです。ただ、わからないくらいなので、あえて気にしないで生活しています。

  39. 744 匿名さん

    >>742
    東京の駅近のバラックの由来は大体想像付くと思いますが。

  40. 745 購入検討中さん

    一人変なのがいますね。

  41. 746 匿名さん [男性]

    長文大杉

  42. 747 匿名さん

    >>746
    長さは、別にあなたがどうのこうの言う事じゃないでしょ。

  43. 748 匿名さん

    全くだ

  44. 749 匿名さん

    >>744
    一般論はどうでも良いのです。ここのバラックの話をしています。

  45. 750 匿名さん [男性]

    聞いてばかりいないで現地見ればわかると思いますよ
    プライバシーに配慮して下さい

  46. 751 匿名さん

    >>750
    何か勘違いされてるのでは?
    バラックの話をしているのはそれが実際住むにあたりどう実生活に影響するのか、またはしてくる可能性があるかを調べるためです。現地見ても見栄えのことしかわかりませんよ。そしてそれはもう皆さん理解はされてるでしょう。そこではないですよ、本質的なところは。

    イタズラに風評被害に合わないためにもこのバラックは何なのか、どう今後なりうるのかは住まう人には重要でしょう。
    原発だって同じ話です。安全だ、問題ないって言われてきて実際何十年と大きな問題なくやってきた。補助金も降りて潤った。が、地震でああなった。でも予期できなかった話でもないですよね。そこに危険因子自体はあったのですから。

    バラックは単に景観だけの話ではないと思います。そして例の宗教も同じ話です。イタズラにそれらをあげつらうのではなく目を背けずにどうなっているのか知る事が大事なんだと思いますよ。そしてそれは差別問題とは全く関係がありません。

  47. 752 匿名

    長文君は結局何を言いたいのですか?

    原発だとか地震とかダラダラ書いてないで
    簡潔にまとめてください

    とても読みにくい

  48. 753 匿名さん [男性]

    そんなに気になるならここ検討しないほうがいいです。
    本質とやらを知ったところで現状は変わりません。
    8000万出せるならもっといいとこありますよ。
    むしろ何故そこまで固執してるのかと。

  49. 754 匿名さん

    安心してください。
    第1期は完売の見込みです。
    って説明されましたから。

  50. 755 匿名さん

    完売できる見込みの戸数しか供給しないのでしょうから、そりゃ「第一期完売見込み」と言うと思います。
    「全戸第一期完売見込み」でしたら、スゴイの一言に尽きますが。
    まぁそれだったら第一期もなにもないですけど。

    でも、売れる見込みの戸数だけ出して、「第〇期完売」と言うのは、どこの会社も同じですよね。
    マンション購入を検討し始めて学んだことです。

  51. 756 匿名さん

    やっぱり販売戸数が決まっていたら、それ以上は絶対に売らないということかな。
    売れるんなら売ってしまえば良いんじゃないかと思うけど、それもまた問題なのかなぁ。
    やっぱり予定の戸数が売れたらそれで良いのかな。

  52. 757 匿名さん [男性]

    すごい大漁ですね

  53. 758 匿名さん

    イスラエルとか原発とかどうでもいい喩え話が長々と続いて、具体的な情報がゼロだな。

  54. 759 匿名

    1月に行ったけど簡単な間取り図1枚だけで、内装仕様や設備など何も資料ないのに
    しかも価格もアバウトの状態で
    「何階がいいですか? どの部屋がいいですか?」
    と聞いてきた営業。
    自分たちも詳しいことは知らされていないと言っていた。
    話すことは「駅近徒歩1分」だけ。
    エレベーターができてそちら側の改札を利用したら
    環七信号待ちして5、6分はかかるだろうに。

  55. 760 匿名さん

    >>759
    しかも多くの人が住むサウスは二分なのにね。

  56. 761 匿名さん

    >>760
    それって、広告の法律は
    逸脱してないの?

  57. 762 匿名さん

    >>761
    あくまでもマンション全体の敷地境界線の、駅から一番近い所までの距離で広告宣伝していいので、棟は別でも、駅徒歩1分の表示は誇大広告にはならないと思います。

  58. 763 匿名さん

    >>761
    まあ違反ではない。

  59. 764 匿名さん

    で、結局ここ坪単価はいくらなのさ。
    3月販売開始って言ってたからそろそろじゃない?
    坪単330 までで70平米の部屋があれば前向き検討したいのだが。

  60. 765 匿名さん

    >>762
    まあ、よく見ればサウス2分とは書いてあるしね。
    それより営業が武蔵小杉みたいに再開発するかもと、かたきつけるほうがタチが悪い。

  61. 766 匿名さん

    >>765
    確かに。再開発計画があるのなら別だけど、現時点では原野商法に近い。 そういうとこやり過ぎなんですよね。住友は。

  62. 767 匿名さん

    なんかHPで設備とかいろいろ更新されてますけど、同じ値段帯のマンションと比べてそのあたりの質はどうなんですか??


    ちなみに私は当初は本気で前向きに検討していましたが、割高ということと、担当の人があまりに横柄で適当なことしか言わないし、ちょっと他の物件に興味あることをにおわせただけで途端にほぼ無視に近い冷たい接客に急変したので、今はかなり圏外に近いところまで優先順位が下がっています。

  63. 768 匿名さん

    住友は営業に期待しちゃダメ
    しかし、住友は値下げしないから第1期に買うのがイイのは事実(選択肢が多い)

    買う可能性あるなら、営業が気に入らないのはぐっと堪えた方がいいですよ、それか営業変更を要求するか

    どうせ引き渡しまでの付き合いですから、長い目で見て1番メリットが大きい選択をされたしです

  64. 769 匿名さん

    設備仕様見ましたが、さすがに70m2で8000万〜と言われてるだけあって、最低限の物は揃ってる感じですね

    とは言え、田の字・外廊下ですし、リビングカセットエアコンも無さそうですね
    Sマルチコアで普通の外廊下よりはイケてますけど、
    8000万と思うとちょっとなあ。

    阿佐ヶ谷のプラウドシティと比べても高いですけど、この仕様&駅近を考慮すると、こっちがイイなと思う人も多いんじゃないですかね

  65. 770 匿名さん

    阿佐ヶ谷とは雰囲気がだいぶ違いますから、スタイリッシュな方が好きなのかナチュラルな感じが好きなのかで好みは分かれそうですけど、そもそも駅力は圧倒的に阿佐ヶ谷にはかなわないですからねぇ。
    後ここは基本的にかなり狭いんですよね。一人暮らしや2人暮らしならいいけど、家族向けではないのかな?

    いくら割高でも値下がりしづらいのなら投資的な価値もあると思うんだけど、住友がとりわけリセールバリューが保たれるって訳でもないんですよね。もっと値下がり率の低いところも沢山あるからなぁ。

  66. 771 匿名さん

    >>768
    確かに営業マンはすぐお別れですからね
    抽選に当ててくれる人なら誰でも良いです

  67. 772 匿名さん

    抽選まで覚悟してるなら、
    好き嫌いではなくて、どれだけ内部の影響力がありそうかで営業を見た方がいいですよ。

    あとは「ここが当たらなかったら買わない」という強い意思を見せることと、できるだけ営業に気に入られるようにすることでしょうか

    どこの営業もできるだけ見込み客に物件を買わせるために、組織的にあの手この手で部屋の人気を分散させますから、できるだけそれを頑張ってくれるようにするのが良いです

  68. 773 匿名さん

    申込書の提出初日なので今日はとても混雑していました。部屋によっては私達の想定より安い部屋もあったのでかなりの売れ行きみたいですね。抽選にならないことを祈ります。

  69. 774 匿名さん

    営業が、本当に対応悪いね。 今までで一番ひどい

  70. 775 匿名さん

    >>774
    相談会で予定価格聞いて、ビックリ!
    それでも強気な営業の話に、さらにビックリ!

  71. 776 匿名さん

    中野のタワーに比べりゃ ど安い!

  72. 777 匿名さん

    結局、いくらだったんでしょ?
    ほんとに坪単価300後半からなら、今週末の訪問はキャンセルですわ

  73. 778 匿名さん

    さほど高いと感じない値段でした。でもしばらく様子見としたいところ。どこのマンションも初日は強気の値段だそうだ。ここで手をあげたら、住友不動産さんの言い値。じっくり見て欲しい所が無くなりそうならてをあげれば良い。焦りは禁物。

  74. 779 匿名さん

    >>778
    いくらだったんでしょうか?

  75. 780 匿名さん [男性 40代]

    400は普通にこえますよ。日当たりと眺望無しでいいなら300後半出てくるかも。

  76. 781 匿名さん

    杉並に400かあ
    凄い時代になった

  77. 782 匿名さん

    >>781
    武蔵小杉が四百の時代ですから

  78. 783 匿名さん

    たった9戸しか販売しないし、
    80平米で、1億超えって、
    どういうことだ?

  79. 784 匿名さん

    9戸って本当?!よっぽど高いのか、想像以上に不人気ですね。

  80. 785 匿名さん

    「さほど高くないと感じました」
    って書込に希望を感じてたのに。。。

    予想より更にチョイ上とは、さすが住友

  81. 786 匿名さん

    >>784
    ん〜 住友さんとしては一旦下がりかけた市況から回復待ちなんですかね。 マイナス金利の影響でローン金利が下がってますから、高くても買い手が付いてくるって市況がこれから先また来ると。それまでは小出しに売って行くって戦略なのか。 市況との我慢比べなんですかね。
    でもやり過ぎな高さですよねー。

  82. 787 匿名さん

    これだけ高いと、確実に数年後に数千万円値下がりしてリセール時にはかなり損をしてしまうわけですから、よほど実需(方南町にすまなければならない理由)がなければ買い手はいないですよね・・・。
    人気なさ過ぎれば値下がりしますかね?

  83. 788 匿名さん

    >>787
    住友は値下げあんましない。
    むしろ上げ相場と読んで値上げする可能性さえある。

  84. 789 匿名さん

    共用部分のデザインは良さそうです。
    駅周辺は微妙ですが、実物見たら買おうかな、という人は居るかも。
    空室が多いと、良いと思っても避けられてしまうかもしれないし、
    立地の相場からは大きく外れてる気がするので、どうなるでしょうね。

  85. 790 匿名さん

    >>788
    不動産が上昇トレンドだったときは値上げしまくってたけどもう潮目がかわったからなぁ
    まぁ値下げは意地でもしないんだろうけどここからの値上げは考えづらい

  86. 791 匿名さん

    新築マンション相場全般に言えることだけど、仕入れの土地価格が上がってるし、人手不足と公共事業で建築コストも上がってるから売値は下げられないんだろう。体力ある財閥系デベは投げ売りする必要ないしね。あと公共事業に大手ゼネコンを奪われて、変な施工会社を使ってるところが多い。

  87. 792 匿名さん

    いや、しかし9戸のみの販売ってのはひどいですね。
    私は、営業担当がひどすぎて見送りました。

  88. 793 匿名さん

    その程度の数じゃないと「完売」と詠えない程度の要望書しか出なかったんでしょうかね?

    駅1分という付加価値がありながらそれって…高すぎ?マンション周辺の雰囲気?方南町そのもの?

  89. 794 物件比較中さん

    うひゃ〜!坪単価380〜490万!?
    いくら駅歩1分とはいえ支線っぽい丸の内線の、
    なんかあまり聞いた事のないよく分からない地域に?
    そんだけ出すんだったら駅から何分か歩くとしても文京区にするよ。
    地縁のある人や区内での住み替え狙いなのかねぇ。

  90. 795 購入検討中さん

    高過ぎです。
    徒歩1分とはいえ、あの町並みでこの価格は無いね。撤退かな。売れるんかいなこのマンション。

  91. 796 匿名さん

    まあ、5年位かければ売れるんじゃないですか?

  92. 797 匿名さん

    一気に人が引きましたね。9戸ってのはさすがにひどい。
    さすがにちょっと照れますね。

  93. 798 匿名さん

    新宿からタクシーで近いということも売りになってるけど、毎週タクシーで帰るわけではないのと、やっぱり駅と街並みが…。普通に考えて高すぎる。

  94. 799 匿名さん

    いや、マジでだせぇ。見てるか?営業。

  95. 800 匿名さん

    営業マンの質なら中野の三菱さんも負けていませんよ。感じは悪くはないんですけど、高級マンションをアピールしている割には、タバコ臭と貧乏揺すりが気になりました。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸