東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 3501 名無しさん

    山手線内になんか高級で品があるというような幻想を抱いている方がいらっしゃるようですが、正直、酔っ払い、ホームレス、身だしなみの悪い人はいくらでもいますし、ぱっと見変な感じのお店、風俗店も無数にあります(どことは言いませんがそれこそ、ほぼ駅前にある所もある)し、目にする機会も山手線内の方が圧倒的に多いです。それと普通の住宅地区である雑色を”治安”で比較すること自体がありえないと思いますが。

  2. 3502 マンション検討中さん

    まぁ価格を見ればこの辺りがどう思われているかは察しがつくと思います。
    実際は違うのかもしれませんが。

  3. 3503 名無しさん

    >>3502 マンション検討中さん
    平均単価:53百万円のマンションなので、メジャーな地区では無いということだと思いますが。

  4. 3504 匿名さん

    3502

    ポイントを突いてますね。
    価格を見ればこの辺りの評価は高くない。しかし、実際は違うのならお買い得です。

    検討者は自分でよく見て判断すればよろしい。

  5. 3505 匿名さん

    元々、グリコ東京工場跡地であり、いわゆる準工業地域なので、いわゆる高級住宅地ではありませんが、現在、この規模のマンションが建設されている場所は、ほぼ全数がそういった地域に建設されており(というか、都内一等地でこの規模の土地を確保することは本当に難しく)、どう思われているも何も無いと思いますが。

  6. 3506 匿名さん

    安い言ってても平均5千3百万円ですか。いくら低金利の時代でも諸経費、頭金で最低でも1千万円は準備必要ですね。じゃないと予期せぬ事由で5年、10年位で手放す事態になったら元利均等のローン故に元金はほとんど減っておらず、中古売却してもローン完済出来ないでしょう。ここに限らずですが、モデルルームでちやほやされて舞い上がらず検討すべきですね。特にこれからの若い人達は--老婆心ですかね?

  7. 3507 住民X

    3506さん

    今は低金利&住宅ローン控除の恩恵がありますから、
    頭金の分は貯金しておき、控除を最大限受けられるようにするのがよいと思います。

    また低金利なので、ローン支払い額のうち8割くらいは元金返済にあてられます。
    また、金利よりも控除のほうが大きいので、実質的にマイナス金利となります。
    金利が読めるのも、竣工済物件のメリットですね。

  8. 3508 匿名さん

    資産価値望めぬマンションじゃ中古で売り出す時には購入時からかなり安くなっちゃてますね。やっぱり銀行からの借り入れ額をカバー出来ないでしょう。

  9. 3509 匿名さん

    野村不動産三井不動産との共同開発にリソースを突っ込む必要があるし、住友不動産の大森物件も猛追の予感だから、こちらは早く売り切りたいんじゃなかろうか。証券系なので、判断が早い。どこかの不動産屋の営業みたいにネットパトロールばっかりしてダラダラ値下げを渋って、ついには分譲をあきらめて賃貸に転換し、物件では住民トラブル、会社ではリストラの嵐・・・、なんてことは、ここではなさそう。
    のべ40万平方メートル、高さ287メートル、日本橋一丁目中地区再開発。
    https://www.kensetsunews.com/archives/86556

  10. 3510 匿名さん

    >>3506 匿名さん

  11. 3511 匿名さん

    最近は品川シーサイド物件がとても安いようなのでそちらに流れがちですが、立地、鉄道利便性、商業的利便性、住環境を考えればこちらのほうがとても良いですね。ただ、価格が少し高い。どちらも京急を使うだけに悩ましいです。

  12. 3512 契約者

    >>3508 匿名さん

    雑色駅、六郷土手駅近郊で築30年程度で40百万円台で売り出されている物件も多々あり、この近郊にこの規模のプラウドレベルの高級マンションがないので、資産価値が望めないということはあり得ないと思います。他のマンション供給過多の場所に比べて、ここにプラウドがあることでランドマーク的な存在になると想定され、資産価値はかえって落ち難いと思われます。

  13. 3513 匿名さん

    >>3512 契約者さん

    売り出し価格で成約すると良いですね。
    どうしても雑色六郷土手が良い、という人がたくさんいると良いですね。

  14. 3514 匿名さん

    >「ランドマーク的な存在」
    言い方を変えれば、「掃き溜めに鶴」ということでしょうか。

    まあ、築30年程度ならRCは木造戸建てと違って、(メンテナンスをしっかり実行するという条件が付きますが)十分に現役です。
    そのかわり、固定資産税がなかなか安くならないのが困りものだけど。

  15. 3515 匿名さん

    六郷か、昔和尚さんのやっていた少年少女合唱団があった所かね。

    還暦ぐらいの人なら記憶にあると思うが

  16. 3516 契約者

    >>3515 匿名さん

    西六郷少年少女合唱団はその当時大変話題になった模様ですね。

  17. 3517 契約者

    >>3515 匿名さん

    西六郷少年少女合唱団はその当時大変話題になった模様ですね。

  18. 3518 通りがかりさん

    西六郷少年少女合唱団は、その当時大変話題になった模様ですね。

  19. 3519 マンコミュファンさん

    西六郷少年少女合唱団は、当時大変話題になった模様ですね。

  20. 3520 匿名さん

    今の品川駅京急工事が終われば本数がもっと増えて利便性上がりそうですね。羽田空港と品川駅へのアクセスが良いのがこのマンション最大の売りだと思います。人気の大田区六郷だし。
    買い物は駅周辺で完結しますしね。
    遠出に品川、羽田空港が近いのはとてもありがたい。
    出張族な自分には最も嬉しい

  21. 3521 通りがかりさん

    >>3520 匿名さん
    それなら品川シーサイドの物件でもいいのではないでしょうか?
    ここは駅まで距離あるし。品川シーサイドならバスで15分ちょい

  22. 3522 匿名さん

    >>3520 匿名さん

    >>品川駅京急工事が終われば本数がもっと増えて

    そんな計画があるのですか?
    それはここのような各停駅でも恩恵あるのでしょうか?

  23. 3523 匿名さん

    >>3522 匿名さん
    今ホーム拡張してますよ
    羽田空港ー品川間のアクセスが良くなる

  24. 3524 匿名さん

    各停駅には関係ない、もしくは通過が多くなるだけでしょうね。本線から来る各停羽田行きでも出来るの 笑
    今でも連続して何本も通過され、やっと来た各停に乗ってまた蒲田で羽田行きに乗り換えて、頑張って羽田に行く感じでしょ?京急は各停駅はひどい扱いだよね。

  25. 3525 匿名さん

    >>3524 匿名さん
    京急蒲田で乗り換えは変更前後でかわらないですが京急蒲田からのアクセスは良くなるんだから恩恵があることになりますよ、結果的に。

  26. 3526 マンコミュファンさん

    >>3521 通りがかりさん
    2人暮らしとかならいいけど、子どもいるなら品川シーサイドはおすすめでないよ。周辺施設は雑色の方が格段にいい。
    駅近だとのびのびと子どもを育てられないのは私の持論です。駅までま10分は許容範囲だと思います。

  27. 3527 匿名さん

    >>3525 匿名さん
    ありがとうございます。
    (無意味なネガひとつ挟みましたが、)今の本数のまま、蒲田や川崎で乗れる本数が増えるならちょっと利便向上ですね。

  28. 3528 匿名さん

    竣工、引渡しまでは真偽問わず様々な情報が目に触れ色んな思いで過ごしてきましたが、
    こうして中庭で虫の鳴き声を家族ともども聴いていると、なかなか良い買い物だったと穏やか気持ちになれます。

  29. 3529 匿名さん

    >>3519 マンコミュファンさん

  30. 3530 契約済みさん

    >>3515 匿名さん
    合唱団は先生が引退されて一度解散したあと今はOBが集まってやってるっぽい話聞いたことある

    >>3520 匿名さん
    前から住んでる身だと京急は全体が便利になるにつれて各駅には厳しくなるイメージ
    京急蒲田が立体化して京急全体の本数が増えて羽田へのアクセスも便利になったと思いきや各駅の本数減って落胆してJRに流れた地元民多いしね
    自分も流れたうちの一人

  31. 3531 住民X

    >>3528 匿名さん

    植栽はまだまだ発達途上ですし、これからの成長を眺めるのも楽しみですよね。
    私も満足しております。

  32. 3532 匿名さん

    京急の各停駅の駅力は他の私鉄路線と比較してもダントツ弱いと思う。マンション購入にあっては一番妥協しちゃいけない要素だと思う。

  33. 3533 マンコミュファンさん

    >>3532 匿名さん
    京急でも急行停まる駅はマンション価格は格段に上がります。お金がある人はそちらの選択肢を選べば良いと思います。
    駅力とは?雑色は物価安いし何でもそろうけど。

  34. 3534 匿名さん

    >>3526 マンコミュファンさん
    それもあるしシーサイドは工場街、倉庫街で住宅化されて安定するのはだいぶ先
    近くに化学工場とかがあるエリアにはしばらくは住みたくない

  35. 3535 匿名さん

    >>3527 匿名さん

    はい。特に品川駅、羽田空港に行く人にはちょっとどころではなく相当大きな改善になります。まず羽田空港、または品川駅までの時間が早くなりますし京急蒲田での乗り換えもより便利になります。これまでみたいに見送りもいらないです。急行停車駅も価値は上がるでしょうが同時に各駅停車駅も羽田空港ー品川間は上がりますよ。だって急行停車駅が上がればあぶれる人はここの駅みたいなところに来ますからね。さすれば結局価格は上がります。

  36. 3536 匿名さん

    >>3533 マンコミュファンさん

    急行停車駅だけではなく各駅停車駅も上がりますよ。受け皿効果です。雑色は確定ですが京急蒲田にはすぐなので人気が高いから今があります。
    人気が無いのシーサイド駅みたいな使えない路線の場合です。
    京急の良さは羽田空港と品川駅の間です。
    この二つのどちらかによく行く人は京急が魅力的です。が京急といえども急行停車駅は高い。だから各駅停車駅に流れる。
    今やってる品川駅拡張はこのドル箱区間をさらにドル箱にするためのものでこの区間にある急行停車駅は当然だが各駅停車でも大いに恩恵がある。なぜなら物理的距離や駅名で勘違いした品川シーサイド住民が最近は京浜東北の大井町や京急に流れてきてるから。ってのも品川シーサイドなんかは晴海と同じで物理的距離でいえば近いけど鉄道が全部迂回してて遠回りでしかも利便性も悪いのがようやくわかったみたいで流出が止まらないロマンティックらしい。

  37. 3537 匿名さん

    今現在でも、雑色駅は既に高架化されて、大変綺麗になっており、駅の真ん前にOKストア、サイゼリヤ、バーミヤン、ロッテリア、ローソン、セブン・イレブン等種々飲食店、コンビニも揃っており、大変便利で満足しています。

  38. 3538 匿名さん

    >>3537 匿名さん
    惜しいのはCoCo壱が無いんだよね
    たまに無性に食いたくなる

  39. 3539 マンション住人さん

    >>3538 匿名さん

    ですよね。
    私もCoCo壱できたら嬉しいです。
    雑色駅の商店街って、アーケードもあって雨にも濡れず散策できるのにお店たちがいまいちです。
    古い衣料品点や営業しているかわからない薄暗い飲食店ばかりなので、雑色商店街は正直使えません。 
    まずは有名どこのチェーン店がぼちぼち入れば、それだけで雑色のイメージも変わる気がします。
    商店街も活気が出れば自然と人は集まるので、少しずつ美化されてゆくはず。

  40. 3540 匿名さん

    >>3539
    自分は逆で正直思った以上に使えるという印象だし長くつかえそう。逆にチェーンがないのも評価できる。
    チェーンなんていらないしよ。CoCo壱番屋をあげたのは自分が本当にココイチが無性に食べたくなるからだけで、
    まさかその流れでネガをしてくるとはおもわなんだわ
    使えないっていうなら、使える場所に住めばいい。

  41. 3541 通りがかりさん

    >>3540 匿名さん

    今ネガの人たち必死だから 笑
    許してあげよう。

  42. 3542 匿名さん

    >中庭で虫の鳴き声

    ちょっと早すぎないですか。
    それとも営業さんが、上司の「集めてこい」の命令で虫を採ってきて中庭に放した?

  43. 3543 住人

    >>3542 匿名さん
    虫の鳴き声いい感じですね。
    どちらでもいいじゃないですか。我々には関係ないこと。

  44. 3544 匿名さん

    ここは外廊下マンション? 虫がたくさんいるの?

  45. 3545 通りすがり

    >>3536 匿名さん

    >>3536 匿名さん
    品川シーサイド前は平日はビジネス街でもある。楽天はでていったけどソニーモバイルが引越してきたり。ただりんかい線もあって大井町や台場にも近いため人気があります。東大井隣接だし、シーサイド周辺住民は都バスが5分から10分おきに来るから京急は使わない。品川駅はチャリでも行けるし。羽田空港は天王洲アイルからモノレールだからさ。雑色は多摩川のほとりで大田区。行政サービスや利便性、街の雰囲気からいえば、僕は品川シーサイドを選ぶなぁ。それに「雑色」という地名が苦手な人も一定数はいるよ。シーサイドのマンションはダブルインカムじゃないと買えないし、雑色と比べる場所として適切ではないと思う。

  46. 3546 3537 匿名さん

    雑色商店街は大田区で最大級の店舗数を誇る商店街であり、肩肘を張らない、下町のほっとする雰囲気を自分は大変気に入っています。

  47. 3547 匿名さん

    3544
    朝早くからご苦労さん

  48. 3548 匿名さん

    >>3547

    今日も営業頑張って

  49. 3549 通りすがり

    >>3546 3537 匿名さん

    >>3546 3537 匿名さん
    そういうことは知ってる。比べるなら川崎とかじゃない?ってこと。

  50. 3550 3537 匿名さん

    京急線沿いは、今後とも品川駅周辺を中心に開発が見込まれるポテンシャルの高い地域であり、品川シーサイドでもここでも、自分として納得のできる方を選んで購入すれば良いと思います。都心の元々からの高級住宅地域でない限り、好みの問題だと思いますが。

  51. 3551 3537 匿名さん

    >>3545 通りすがりさん

    >>3545 通りすがりさん
    比較検討するマンションとして、プラウドシティは、その交通利便性、ランドスケープ、外観の質感、共用施設の充実度等、何らおかしくない物件だと思います。

  52. 3552 通りすがり

    >>3550 3537 匿名さん
    いいとおもうよ。でも他エリアをディスるってどうかな。好みでも価格という制約条件で買えない場合もある。つまり前提条件があってないと比較する意味ないじゃんってことが言いたいだけです。

  53. 3553 通りすがり

    >>3551 3537 匿名さん
    建物だけなら、太田六郷いいところだと思ってるよ。僕も検討はしたんだけね。でも別のプラウドに決めた。シーサイドと比べるのは背伸びしすぎでしょ、って思っただけ。

  54. 3554 3537 匿名さん

    >>3552 通りすがりさん

    誤解の無いように言っておきますが、自分はシーサイドをディスっていません。雑色駅が便利ということを言いたかっただけです。

  55. 3555 匿名さん

    >>3554 3537 匿名さん

    雑色駅を便利と言ったら近辺の私鉄、JRの多くの駅がそれ以上に便利になってしまうよ。

  56. 3556 掲示板ユーザー

    >>3555 匿名さん
    東京近辺は便利ですよ。生活しやすいと言う意味でも、交通の便にしても便利です。

  57. 3557 評判気になるさん

    B棟はどれくらい残っていますか?最新の情報分かる方お願いします。

  58. 3558 マンション検討中さん

    グランイーグル多摩川スカイフロントの住民板で虫が話題になってますが、ここはどうなんだろう?
    ここはグランイーグル多摩川と比較して価格的にはお得感ありなのかしら?

  59. 3559 マンコミュファンさん

    メジャー7の中でも、トップクラスのマンション供給戸数を誇る、野村のプラウドが4千万円台後半から5千万円台後前半で購入できるので、比較する必要なくお得だと思います。このクラスのプラウドであれば、6千万円台で普通と思います。これまでに書いていた方が言う通り、632邸という大規模供給戸数の販売目論見の野村の読み間違い(@280万円で売り切り可能)による買い手側のラッキーだと思います。

  60. 3560 マンション比較中さん

    あのプラウドが、普通のサラリーマンでも手が届きそうだから、ポジネガ合わせてここの書き込みも多いってこと。お買い得なのは間違いない。

  61. 3561 匿名さん

    そろそろもう買うしかない時期には来てると思いますよ。
    買わないと決めてる人はいいですが。
    買うかもしれない人はのんびりしてると良い条件の部屋はどんどん消えていきます。
    一番だめなのはまよったあげくに、結局追い立てられるように駆け込んで条件が悪いが
    部屋を掴んでしまうことだと思います。それに何もいいことはありません。

    結局マンションって、買うなら条件が良い部屋をしっかりと抑えることだと思いますよ。
    このマンションみたいに、大手(ブランド)、利便性 、 住環境 を兼ね揃える物件は
    そうはでませんから。それがこれだけの価格ですから。

  62. 3562 マンコミュファンさん

    本当にここの購入を考えている方は、現地に物件を見に行くべきです。
    この物件の素晴らしさについて、ここで書かれていることが誇張では無い、という確信が持てると思います。というか、折角竣工済みなんだから見ないと損です。最終的にここにしない場合でも、いわゆるメジャー7クラスのブランドマンションの質感というのが、どういうものか判ると思います。

  63. 3563 匿名さん

    そうなんですよねぇ。
    でも、設備がどうとかメジャーセブンとかそんなくだらないことよりも
    ここの住環境と利便性がよい、つまり立地の最高位が一番の売りだとおもますよ

  64. 3564 マンコミュファンさん

    住環境、利便性、立地はどれも重要で、マンション選びのポイントだと思いますが、この物件の買いの一大要因としてやはり、”オハナ”では無く、”プラウドシティ”として野村が売り出した、という点は大きいと思います。ブランドは伊達にブランドでは無く、マサにそのデベロッパーの代名詞であるからです。

  65. 3565 匿名さん

    ブランドは慎重に使わなけらばならない。
    ブランドを崩壊させるから売れなくても安売りは出来ない。

  66. 3566 匿名さん

    オハナってなに?何用語?

  67. 3567 匿名さん

    同じ大田区大規模で築20年のヒルズ久が原の成約価格よりも安い感じになってますね。あちらも池上駅まで徒歩11分です。
    新築最新設備でここか、中古築20年であちらか。そう考えればプラウド大田六郷格安とも思えるのですが。

  68. 3568 マンコミュファンさん

    野村不動産のハイクラスブランドが「プラウド」、庶民的なブランドが「オハナ」になると思います。因みに「プラウドシティ」はプラウドの中でも特に大規模なマンションに対して付けられています。(マンションだけで「街=シティ」が形成されているもの)

  69. 3569 匿名

    >>3558 マンション検討中さん

    グランイーグル多摩川スカイフロントとっくに完売してる比較は残念ですが出来ません。

  70. 3570 匿名さん

    プラウドシーズンとどっちがいいですかね。ちょうど近隣にありますし。

  71. 3571 名無しさん

    永住するのなら、戸建てのプラウドシーズンも良いかと思いますが、転勤の可能性があるのならマンションが良いと思います。(売却や賃貸しやすい)

  72. 3572 匿名さん

    >>3571 名無しさん
    ですか。でもプラウドシーズンと価格がたいして変わらないんですよね。

  73. 3573 名無しさん

    自分は、万一の転勤の可能性があることから、戸建てよりは、新築マンションを優先し、新築マンションの中では資産価値の観点から、東京23区内のメジャー7関連物件を中心に、価格、立地(大規模商業地域へのアクセス)、勤務先への交通利便性、周辺住環境等を重要ポイントとして検討しました。

  74. 3574 匿名さん

    リセールしやすさで戸建<マンションなのはわかるが、リセール考えてるのにここを選ぶって…

  75. 3575 名無しさん

    前に書かれていた方がいたと思いますが、ブランド力があり、その地区でランドマーク的な位置付けになりうる物件はリセールの可能性は高いと思います。
    一方、例えば、6千万円〜7千万円以上の予算で物件を検討する人は、やはり新築マンションの購入を検討する人が多いと想定され、4千万円〜5千万円でのリセールを検討する人が層的には最も多いと考えます。

  76. 3576 匿名さん

    7~8年前に販売された川崎のバス便マンションが販売価格をちょっと下回るぐらいで取引されてます。
    ここは腐っても鯛の都内のプラウド、川崎以下ということになる危険は低いでしょう。

  77. 3577 マンコミュファンさん

    メジャー7関連物件がいくつも建設されているような地区は、中古マンション価格も高めで販売されるかもしれませんが、そこでの競争は大変厳しいことが想定され、売れ安さの点で、この地区でのプラウドは可能性高いと思います。

  78. 3578 匿名さん

    そうですね。
    中古で売りたい時は、デベの新築分譲みたいに物件自体が大人気、問合せ殺到なんて状況になる必要はなく、だった1組だけ売りたい値段で買ってくれる人が出れば良いですからね。
    4LDKや角部屋、一階専用庭付き(ペットがいる世帯向け)は、近隣物件や同じマンションの他の部屋と売り並んだ時、差異化要素になると思います。

  79. 3579 匿名さん

    >>3578 匿名さん
    >>4LDKや角部屋、一階専用庭付き

    補足ですが、新築の時みたいに数百万高く売れたりはしません。同じか気持ち高い値段で、売りたい時に早く売れてくれることがメリット。

  80. 3580 匿名さん

    でもね、4LDKや角部屋の中古はなかなか出回らない、出てもすぐに売れちゃうのよ。
    ましてや、それがプラウドならアッという間じゃないの。

  81. 3581 匿名さん

    なんか猛烈なプッシュが始まってるね(w)。さすが証券系列だけに早く損切りでも売り切れの姿勢は確かに買う方にとってはメリットになるかしれない。ただし親の証券会社さんからは「まだはもうなり。もうはまだなり。」と聞いた事がある。要はもうこれ以上は下がらないと言ってる時はまだ下がるって事。今後の更なるマンション販売低調前に売り切ろうとしてるんだろうね。企業のあり方としては正しいが、見え見えの煽り方がチョット引く(w)。

  82. 3582 匿名さん

    スミフの大森西の掲示板に駐車場料金月額19000円と書いてある。
    ここはいくらかな?とHP見たら、「月額使用料:未定」だと。
    もう出来上がって入居してるのにそれはないでしょう。

  83. 3583 匿名さん

    >>3580 匿名さん
    確かに、今の市況だと80平米越えの4Lなんて、今後は出玉自体が少なくなりそうだよね。

  84. 3584 匿名さん

    今後出玉は少ないし、あと人生って今も続いてるんだからねぇ
    待って時間を無駄にすることが一番勿体無いお金だとおもうわ

  85. 3585 匿名さん

    >>3584 匿名さん

    確かに保通協からの出玉規制で新機種ではますます出なくなるね。パチンコは今のうちだね。

  86. 3586 マンション検討中さん

    現地を見に行きました。
    あのスケールといい、中庭が素敵でした。
    リゾートにいる感覚を持ち好感が持てました。
    あとは、価格と相談です。。。。

  87. 3587 匿名さん

    ここは写真UPが少ないですね。
    住民でないと難しいかな。

  88. 3588 eマンションさん

    エントランス写真です。

    1. エントランス写真です。
  89. 3589 eマンションさん

    エントランス吹抜けです。

    1. エントランス吹抜けです。
  90. 3590 eマンションさん

    外から見たラウンジ辺りの写真です。

    1. 外から見たラウンジ辺りの写真です。
  91. 3591 匿名さん

    ありがとうございます!
    開放感があっていいですね。

  92. 3592 匿名さん

    >>3590 eマンションさん
    おっと、ご本人は写り込んでない方が安全ですよ!・・と思いましたが意外とお顔は隠れていて大丈夫?

  93. 3593 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    すごく良いですね。この安さでも充分な高級感や重厚感はあるかな。開放感もいいし素敵です

  94. 3594 匿名さん

    >>3589 eマンションさん

    ホテルみたいでいいですね!!
    今シーサイド物件と迷ってて検討中ですがやはり価格以外はこちらがすべて頭一つ上でいいなぁと思います。立地も上物もいいので当たり前ですが価格も高いのが予算の関係上厳しくなってます。低層階にしようかな

  95. 3595 マンション検討中さん

    値引き次第だな。圧倒的な売れ残りマンションなんだから大幅な値引きがないと、検討に値しない。今どれくらい値引きしてるん?

  96. 3596 匿名さん

    >>3595
    自分で確認しにいけばいいじゃん?その態度で。

  97. 3597 匿名さん

    現物は訴求力あるなぁ。
    スミフ系のガラス張りとは違って温かみのあるデザインですね。

  98. 3598 匿名さん

    現物すごくいいですよね。こんなマンションに住める自分って素敵だなぁって思いました。家族も大喜びですよ。嫁さんが褒めてくれたのは嬉しかったなぁ。なんかそういう一言で救われますよね!

  99. 3599 匿名さん

    値段は割とお手頃、物件の内容自体は申し分ないけれども、マンションから一歩外に出ると、ガラの悪い方が闊歩していたり、道が狭く車とすれすれで歩かなければいけなかったり、歩道が整備されてない、踏切があるなど、子育てする上では周りの住環境がいまいちなので、見送りました。

    これだけの大型マンションを見るのは初めてでしたが、さすが大手。マンションとしてはかなり魅力に感じました。他の立地で検討してみたいと思います。

  100. 3600 マンコミュファンさん

    同じプラウドシティで現在販売中の宮崎台と比べても、エントランス、ランドスケープ、共用施設の充実等、決して引けを取らない出来栄え、質感だと思います。宮崎台は@280万円台なので、東京23区のプラウドシティでもあり、本当にお買い得だとは思います。

  101. 3601 匿名さん

    この町並みでこのエントランスは浮いてると思う。
    小学生がお友達連れて来て駆けずり回って遊んだり、DSやって溜まり場になるだけのエントランス、簡素にしたらもっと安く出来たのにね。

  102. 3602 匿名さん

    マンション全体としてのラグジュアリー感に魅力を感じない方は、別の物件を検討する方が良いと思います。

  103. 3603 通りがかりさん

    何で妥協するか、ということはありますが、他のプラウドと比べてもらうと判る(三菱のパークハウス、三井のパークホームズもそうですが)と思いますが、現在のここの価格は明らかに一つ抜けて魅力的と思います。

  104. 3604 匿名さん

    魅力ない土地だから上物で訴求、多少の価格上昇もやむを得ない。そういう開発方針に賛同する方はどうぞってことですね。

  105. 3605 マンション掲示板さん

    雑色の下町風情は魅力あると思います。自分は飾らない雰囲気が気に入っています。

  106. 3606 匿名さん

    >マンションから一歩外に出ると、ガラの悪い方が闊歩していたり、道が狭く車とすれすれで歩かなければいけなかったり、歩道が整備されてない、踏切がある
    >雑色の下町風情 飾らない雰囲気

    人の主観というのはこれだけ違う
    いや、前者は買うのをやめた人、後者は買っちゃた人もしくは売ってる人の違いかな?

  107. 3607 匿名さん

    そうですね。人の主観は多種多様。やっぱり客観的な評価は竣工後どれくらいで売り切れるかですね。ちょっと前までプラウドは竣工前に完売を誇って、それを売りにしていたのですが、最近では流れが変わり前例の宮崎台などは長い間売れ残ってますからね。ここはいつ竣工予定なのでしょうか?

  108. 3608 匿名さん

    いつも次期販売戸数が決まる前は買い煽りがすごい。販売時期が9月上旬から下旬に変更になってるし苦労されてるんでしょうね。

  109. 3609 匿名さん

    >>3606 匿名さん
    主観ってより嫌がらせ行為してる人はわざと書いてるから参考にすらならないね
    すれ違った人なんて永続的では無いしね

  110. 3610 匿名さん

    いや、3599さんのレスは有益です。
    否定的な部分があるものをネガと決めつけるのはよくない。
    あばたもえくぼのポジより参考になります。

  111. 3611 マンション検討中さん

    HPから見ると、販売時期を「平成29年9月下旬 (予定)」に変更しました。
    何か発生しましたか。

  112. 3612 マンション検討中さん

    9月下旬か
    検討期間が長くなってありがたい

  113. 3613 匿名さん

    >>3610 匿名さん

    >>3610 匿名さん
    ガラの悪い人が、雑色でよく見かけるみたいな印象を受けがちですが、私はそのような人を見かけたことはないです。というか、先入観にもよるし、ガラの悪い人なんてどこにでもいると思いますが。見た目なんてあてにならないので、あまりそういうことは言うべきじゃないと思います。(明らかに犯罪発生率が高いとか言えるなら別ですが)

  114. 3614 匿名さん

    >>3613 匿名さん

    ですね。それが正しい評価だと思います

  115. 3615 匿名さん

    ガラの悪い人は、雑色でよく見かけるよ、オレの友人に多いよ(オレもそう見られてるだろうけど)悪い人間じゃないけど、下町なんでお上品ではないわな。

  116. 3616 マンション検討中さん

    >>3613 通りがかり
    同じく、それが間違いなく正しい評価かと!

  117. 3617 匿名さん

    なんでむきになってるの?

  118. 3618 匿名さん

    >>3611 マンション検討中さん

    プラウド宮崎台なんかも販売を次々後ずらしたのに売れ残って完売しない。ここも同じだね。

  119. 3619 eマンションさん

    ”ガラが悪い”とか、”治安が不安”とか、何を根拠に言っているのか、さっぱり理解出来ません。(意味不明です)別に犯罪が多発していたり、風俗店等が乱立しているわけでも無く、雑色、仲六郷は普通の住宅街だと思います。

  120. 3620 匿名さん

    ”ガラが悪い”→ 気短な ・ 気が強い ・ 悍馬のような ・ けんか早い ・ ワイルドな ・ 暴れ者 ・ 野人的な ・ 気が向くまま ・ 気性が激しい 等等

    犯罪の多発や風俗店等には関係ない

  121. 3621 匿名さん

    B棟まもなく完売!早かったな!時期をずらしてるけど、勢いがでてきたね!プラザもこの勢いで!

  122. 3622 匿名さん

    雰囲気の話なら、どちらかというと六郷土手駅付近の方が異質だと思うけどな。

  123. 3623 eマンションさん

    >>3620 匿名さん

    ご指摘の説明は、まさに人の性格、気性の話しであり、そういう性格、気性の人は、どこでもいますし、雑色、仲六郷に多い等ということもあり得ないと思います。

  124. 3624 匿名さん

    しつこいねえ、あなたも
    どうでもいいじゃない
    誰も梅屋敷商店街に銀座通の雰囲気なんか求めてませんよ
    そういうこと

  125. 3625 eマンションさん

    >>3622 匿名さん

    多摩川の河川敷沿いのホームレスのことだと思いますが、これも多摩川の河川敷沿いの全地域(大田区(田園調布等)、世田谷区川崎市全域)で見かけなくは無い、という程度の話しで都心の繁華街(新宿、渋谷、池袋等)の方が、よっぽど、出会ったり、見かけたりする機会はあります。

  126. 3626 匿名さん

    >>3624 匿名さん
    雑色商店街ではなくて⁇

  127. 3627 匿名さん

    >>3621 匿名さん

    まもなくっていつ? 昔は完売してから御礼言ったものだけどね。販売不振で見た目の時期ずらしてるのに早かったは言い過ぎでしょ(笑)。

  128. 3628 匿名さん

    >>3627 匿名さん
    B棟だよ、B棟!B棟は早かった!A.Cはちょいと時間がかかっちまったがね。結局、他が高いからここも視野に入って選ばれる人が多くなったんだわな!お買い得!

  129. 3629 匿名さん

    >>3612

    それだけ売れていないんだね

  130. 3630 匿名さん

    外観とグランドデザイン素敵です。来週には買うかどうか決めないと。

  131. 3631 匿名さん

    六郷駅前には簡易宿泊所がありますね。

    そういう雰囲気が好きな人にはいいかも

  132. 3632 匿名さん

    山谷とか横浜寿町とか大阪西成みたいだね。

  133. 3633 通りがかりさん

    やっぱここのプラウドはいいね!素敵な時間を過ごさせてもらってます。この辺買うならここおすすめします!10年後の価値はこのエリアのマンションより落ちてないでしょうね!結局はメジャーセブン!

  134. 3634 契約済みさん

    少しでもマイナスなこと書くと事実でもネガ扱い
    違和感を感じつつも異様な雰囲気が面白いなこのスレは

  135. 3635 eマンションさん

    >>3631 匿名さん

    ここは準工業地域なので、いわゆる高級住宅地域とは違いますが、東京23区でそういった地域のプラウドレベルだと、70平米、8千万円以上は固いです。高いマンションを買って下さい。

  136. 3636 eマンションさん

    >>3627 匿名さん

    だからお買い得だと言っている。このチャンスを逃すと、他のプラウド(又はメジャー7関連物件)同様に70平米程度で平均単価:6千万円以上で買って下さい、としか言えないよね。

  137. 3637 匿名さん

    プラウドシティって名前のとおりシティがついてると大規模で本当に綺麗な街並みみたいなグランドデザインだから
    とても素敵ですよ。ごちゃごちゃ言ってる人は見に行けばいいのに。ネットの世界だけでディスってる人って本当悲しい人ですね。

  138. 3638 匿名さん

    >>3632 匿名さん

    それは言い過ぎでしょ。買えない人の僻みで、雑色は普通の住宅地域ですよ。

  139. 3639 匿名さん

    >>3637 匿名さん

    言えてる。机上の空論より現地。写真が出るだけでスレの印象も変わるね

  140. 3640 匿名さん

    >>3638
    構わないほうがいいです。行きすぎてる行為なのでさきほど売主にも通報しておきました。
    IPで書き込み主特定は可能ですからそのうち対処されるはずです。っていうかそういう
    差別発言や侮辱行為はどう取り繕ってもただの悪質な荒らし行為というだけではなく不当に利益を
    阻害する行為ですからこれは現売主だけではなくすでに購入された方々に対する侮辱でもある。

    現契約者版にも通知して売主への通報と協力を要請しておきます。

  141. 3641 匿名さん

    >>3629 匿名さん

    野村がB棟を4千万円台前半で価格設定してから、もう世の中の評価は変わったと悟るべきですよ。皆さん記載の通り、現物の価値が価格以上になっちゃいましたから。ぶっちゃけ、早いもの勝ちだと思います。

  142. 3642 マンション比較中さん

    今頃野村は「この物件、竣工してから売り出せばよかった;;」と思ってると思うよ。今から売り出しだったら、平均500万高くても、安く見えると思わない?それほど最初に売り出した時と今の市況が変わってきちゃってる。
    と同時に思うのが、住友不動産の商売上手なこと。在庫いっぱい抱えててネガる人るけど、安く仕入れといて高い時に売る、っていう商売の基本をきっちり抑えてる気がする。
    ここは野村の商売下手に付け入って、お得にマンション手に入れるチャンスだと思うよ。本当に早い者勝ちだと思う。



  143. 3643 匿名さん

    >>3642
    自分もそれは思います。
    野村不動産の基本販売戦略は早期販売早期完売、さっさと売り切って次に向かう戦略ですからね。
    もともと資力に乏しい野村は現金資金が潤沢なすみふとはちがってどっしり構えての長期戦略が
    取れない会社体質ですから早期完売戦略しかない、とも言えますけど。

    そういう意味では昔から野村は大規模マンション販売は下手ですよね。
    おっしゃる通りで野村の場合は後半になればなるほどすぐに値引き交渉にも応じてきますから
    部屋のこだわりが特段ない場合には後半に商談する方がお得です。
    小中規模あたりになると野村ブランドと徹底的な追い込みでさばけますがここみたいに
    500を超えるようなメガマンの場合はどうしても長期戦略にならざるをえないですからね。

    逆にスミフ物件を買う場合はその真逆がいいです。待ってもお買い得感を失うし、なにより条件の良い
    部屋を選べる権利まで失うだけですから。一期で自分が気に入った部屋を買ってしまうのが賢いと思いますし
    マンションの基本は普通はそれですけどね。ってのも新築最大の売りって条件が良い部屋を自分で
    選べるところにありますから。それはどうでもよくて安ければいいなら中古で買い叩けばいいだけですしね。

    まぁそれはそれとしてここの欠点は部屋が狭いことなんでしょうね。
    東京では3人家族が増えてきたとは言え3人でも64-68m2はやはり狭いって感じるかな。
    時代の流れってのもあるし1戸あたりの価格単価を下げて見かけ上のグロス価格を下げて
    最近の価格高騰を抑えるってのを考慮したんでしょうけどさすがに72m2あたりを切ってくると
    間取り的にも厳しいものがありますね。個人的には実用的な使い勝手と空間を確保する意味で
    3LDKの最低限必要平米数は72-4m2は必要だとおもってるので.

  144. 3644 通りがかりさん

    >>3642 マンション比較中さん
    3643 匿名さん
    観点が面白いです。そういう見かたもあるんですね。勉強になりました。とりあえずモデルルームに行ってみます。

  145. 3645 検討者さん

    安い64平米の部屋検討してますが間取り的にも3人までですよね 64平米で子供2人の人いるのかな

  146. 3646 匿名さん

    何か昔のバナナの叩き売りみたいな商法に変更したね(笑)。若い人は知らないかしれないが、こんなに値段下げるだから買ってけ、持ってけ、この泥棒と売り子が怒鳴っていたこと思い出す。実際には安い安いと煽るだけでさほどでもなくちゃんと利益は出してるんだけどね。それでもバナナが残るとまだまだ下げてたね(笑)。マンションもバナナも同じだね。

  147. 3647 匿名さん

    そのバナナ、食ってみるとあまり上手くない
    マンションも住んでみると狭い

    満足感がいまいちなのも共通です

  148. 3648 匿名さん

    >>3645 検討者さん
    3人家族でも64平米は厳しいよ
    子供が小さいうちはいいけど大きくなると物理的に容積食うし私物も増えるから。

    まぁ暮らせるかどうか、みたいな限界ギリギリバトル的な意味合いで聞いてるのだとしたら別に4人でも5人でも2世帯でも暮らせるがそういうことを聞いてるのではないと思うんで。

  149. 3649 検討中さん

    >>3646 ,3647

    朝からお務めご苦労様さまです。
    論点のズレようがすごくて、子供みたいだと思ってしまいました。。笑
    真剣に検討していますので、もう少し有益な投稿をお願い致します。

  150. 3650 住人

    64で4人住んでいますが、まだ小さいので余裕はあります。こども3人まで行けると思います!
    こどもは大きくなったら出ていって夫婦2人だけにいずれなるので、広さにはこだわっていません。

  151. 3651 匿名さん

    3649さん
    そんなに真剣に読まないでください
    こっちは適当にレスしてますので

  152. 3652 匿名さん

    >>3649 検討中さん

    リタイヤして時間はあるので会社の後輩達の住宅購入の相談相手になって色々調べてるだけです。東京近郊のマンション、勿論、プラウド物件は中心に確認してますよ。モデルルームには行ってませんが現地は見てます。つい掲示板の素直な感想を言ってしまい傷付けてしまったら申し訳ない。どんな職種でも営業の大変さは長年の経験で承知してます。

  153. 3653 検討者さん

    >>3650さん
    部屋割りはどうしてますか?子供が家を出るまでは個室に子供、リビング横に夫婦が寝る感じですか?

  154. 3654 住人

    >>3653 検討者さん
    今は2人の子どもは小さいですので、1つの寝室にみんなで寝ています。あと1人考えていて、将来的に3人とも部屋を持ちたかったら、リビングとなりを締め切って個人部屋を3つ作りたいと考えています。夫婦は、最悪リビングに布団敷いて寝ます!子どもの成長を楽しみに生活してるので私はどこで寝ようが不満はありません。
    65平米は確かに人数が多くなると手狭な感じはありますが、これも慣れますし、家族団欒で苦になりません。また、共有スペースの図書室へ雨に濡れずに行けるので、子どもが大きくなったら書斎がわりにしようと考えています。図書室も自分の家と考えると気分は75平米!多少狭くても生きていけますよ!

  155. 3655 マンション検討中さん

    賃貸出てるね
    定期借家だけど
    家賃補助10万ぐらい出て悩んでる人は借りてみたら

  156. 3656 匿名さん

    買うなら今がいいと思うですよね

  157. 3657 匿名さん

    レス、止まっちゃったね。

  158. 3658 通りがかり

    >>3657 匿名さん
    ネガすれ者が諦めたんだね。

  159. 3659 匿名さん

    >>3658 通りがかりさん

    ポジすれ者は日の出前の朝も早よから元気だね(笑)。

  160. 3660 契約済みさん

    >>3658 通りがかりさん
    住んでるけどお前みたいな奴が擁護してるマンションなんだよな

  161. 3661 通りがかり

    >>3660 契約済みさん
    擁護はしてないよ。たまーに覗きにくるくらい。どのマンション検討スレもネガスレする奴が貼っついているんだよね。ようやくここはネガスレする奴が減ったんだね。いいマンションじゃん。

  162. 3662 マンコミュファンさん

    知り合いから聞きましたが、プラウドシティ大田六郷を購入する方皆さんが使用する、京急本線はとにかく早く遅れないことから、鉄道マニアの間で”赤い彗星”と呼ばれているそうです。

  163. 3663 匿名さん

    雑色って名前がねー。。。雑な色ってw

  164. 3664 匿名さん

    ちなみに、ざっしょくではなくぞうしきと読みます。念のため。

  165. 3665 付近住人

    雑色は、話のタネに使っています!雑色駅、地味な名前ですが逆に目立つ名前、広めていきましょう!広まらんか!笑

  166. 3666 匿名さん

    色には関係ない。
    雑色(ぞうしき):日本の律令制下の令外官の1つである蔵人の職位の1つ

    あなた、ひょっとして「量子色力学」の素粒子にも色が付いてるとか思ってない?

  167. 3667 匿名さん

    >>3666 匿名さん

    反応が必死すぎw

  168. 3668 匿名さん

    雑色よりも六郷土手駅の方がインパクト高いでしょう!「なにその駅名?!」となるのが必至。
    ちなみに入居予定ですのでネガではないですよ。
    地方出身の立場からすると都内の駅名のネーミングセンスのダサさがまたいとおかし。

  169. 3669 匿名さん

    3666はペダンティックだが
    3663は馬鹿すぎる

  170. 3670 匿名

    駅までが遠く感じます。マンションなのでもう少し近ければ購入を決めてましたが。

  171. 3671 マンション比較中さん

    雑色駅からそれほど近くない所だから、これほどのマンションがこの値段で手に入る。ここの欠点解消してる物件って、予算を少なくとも2割増しないと見つからないじゃないかな。

  172. 3672 匿名さん

    駅近で、値段が格安で、設備が充実
    そういう物件が見つかると良いですね
    がんばって探してください

  173. 3673 マンコミュファンさん

    ここのマンションエントランスからJR線沿いの最短ルートを行けば、10分以内で雑色駅へアクセス可能です。
    又、同様にエントランスから上記と逆方向に最短ルートを行けば、六郷土手駅へも8分以内でアクセス可能と思います。

  174. 3674 匿名

    京急沿線に10年住んだ感想としては京急に駅名期待する方がどうかとw
    今後の発展に期待w(夢想)

  175. 3675 契約者

    この週末、新規契約者のインテリアフェアがマンションギャラリーで開催され久しぶりに出向きましたが、商談ブースがほぼ満席の状態で人気の高さを実感しました。これは売れてそうでスゴいです!

  176. 3676 匿名さん

    出ましたね。また煽り(W)。ほぼ満席とか、これは売れてそうとか断定しないところがうまいね。逃げ道作っておかないと色々と問題あるものね。

  177. 3677 マンション検討中さん

    先日モデルルームを見に行った者です。
    この設備と値段なら得だなと思いましたが、
    検討しているのが64㎡の物件です。
    現状は3人家族ですがもう1人欲しいという状況で64㎡はきついかなとちょっと心配しています…。
    契約した方、すでに入居済の方で3人家族、もしくは4人家族の方がいらっしゃったら情報頂けると助かりますー。

  178. 3678 マンション住人

    >>3677 マンション検討中さん

    我が家は春から64㎡に住んでます。
    おそらく間取りも一緒かと思います。

    3人家族(子供1人)なら余裕です。
    今の我が家の現状です。
    子供はまだ小さいのですが、廊下側の部屋を子供部屋にと考えています。
    お子さんが2人おられるなら部屋数と広さ、収納面を考えてもかなり無理があると私は思います。
    我が家はできるだけ広く使いたいと思っているので最低限の家具のみにしたり、あまり大きめの家具は買わない、物を増やさないを徹底して住んでいこうと思ってます。

  179. 3679 匿名さん

    >>3677 マンション検討中さん
    私も64で3人家族ですが余裕ですよ。
    ポイントは収納家具類(タンス、棚、ハンガーラック等)を置かないことです。
    収納は元々マンションに備わってるそれで十分なので。そうすれば狭くなる事もないかと思います。

  180. 3680 匿名さん

    持ち物の量はコントロールできますが、子供2人だと、間取りとして子供が大きくなった時のプライバシー確保が難しいですよね。

    ・広い主寝室を上の子の部屋兼2人の勉強部屋に、
    ・ウォールドアで仕切れるリビング横を布団敷きで夫婦の寝室に、
    ・最後の一部屋を下の子の部屋に、
    ・リビングや、ライブラリでも勉強に集中できるように慣れさせる

    とか、工夫が要りそうです。


  181. 3681 匿名さん

    ここは単価が高いためグロス価格を抑えるために小さな部屋が多いですね。

    子供が小中学校になったらどうするんだろう?

  182. 3682 匿名さん

    相変わらず売れ残っているんだ。

    土地購入の決裁した役員は腹切らないの?

  183. 3683 マンション検討中さん

    >>3682 匿名さん
    役員はないんじゃない
    これのせいで出世コースから脱落したやつはいっぱいいそう

  184. 3684 評判気になるさん

    >>3682 匿名さん
    売れ残ってんじゃなく、売れ残してんの!
    あんた言い方気をつけな!あの時とは違って繁盛しとるわ!

  185. 3685 マンション検討中さん

    >>3684 評判気になるさん
    あの時ってどの時?

  186. 3686 匿名さん

    >>3680 匿名さん
    子供が同性ならまだなんとかなりそうですけど異性だと個人的には厳しいっていうよりほぼ無理かなって思います。
    おっしゃる通り同性なら子供部屋って事で主寝室を二人でシェアさせればなんとかなると思いますけど。
    やはり3人家族向けかなって思います。4人家族なら同性同士。

  187. 3687 マンション検討中さん



    >>3678 匿名さん
    >>3679 匿名さん

    回答ありがとうございます!
    やはり3人家族のうちは良さそうですが4人だときついですよね…。参考になります!

  188. 3688 匿名さん

    >>3687 マンション検討中さん
    4人家族なら72m2以上で考えた方が良いです。もしくは4人家族なら子供が同性の場合はパパママで1部屋子供たちで1部屋にし、異性子供なら、パパ子供1、ママ子供2で分けると良いです

  189. 3689 契約済みさん

    >>3684 評判気になるさん

    仮に住人だったら去年の夏前まで野村不動産が竣工前に売り切るって豪語してたの知ってるよね
    ”あの時”っていつの話か知らないけど誤解を招くこと言うなよ
    売れ残してるとか意味が分かんないし荒らしに対して被せるように虚言やめろ

  190. 3690 匿名さん

    3689さん
    激しく同意します。モデルルーム訪問するならICレコーダー持参し会話記録しておくのはもはや常識になってきてます。法的には問えない事柄だとしても道義的には注意出来ますからね。どんな職種でもまともな会社、営業であれば将来問題になりそうな事に対してはこちらから聞いたとしても決して断言、明言しないように指針があるはずなのですが。

  191. 3691 匿名さん

    >>夏前に売り切ると豪語
    なんか毎度毎度その話持ち出すけどさぁ。
    一期一次での検討で2人の営業に対応してもらったけど、全然そんな鼻息じゃなかったよ。
    そういうタイプの営業に当たっただけなんじゃない?

  192. 3692 評判気になるさん

    まだ売れ残ってるんだって言われてなんとも思わないんでしょうか?ましてや、契約済みの方なら、、、。
    竣工前に売り切る情報で同マンションを買うこと決めたのですか?住人なら怒るんでなくて、早く売り切りして欲しいと願うのが普通でないですかね。過去の豪語した営業マンを恨んでもしょうがない。

  193. 3693 匿名さん

    >>3692 評判気になるさん
    検討板なんだから事実を書かなきゃ。売り切ってもらいたいからって事実を捻じ曲げちゃダメですよ。定期的に書き込まれる露骨な買い煽りとか騙される人いるのかね。

  194. 3694 契約済みさん

    ここは事実を書いちゃいかんのか
    ポジでもネガでも都合の良い解釈はOKで事実を否定する風潮はおかしいよね
    なんでそういう解釈になったか知らないけど自分は営業恨んでないし売り切るから買うなんて安直な判断してない

  195. 3695 匿名さん

    こことシーサイドのGMを検討してるがGMの方が広くて安くていいんじゃないかな?
    立地や地盤はこちらが優位ではあるけど。

  196. 3696 マンション比較中さん

    ここはきっと最初は、いつものプラウドみたいに竣工までに完売するつもりで事業始めたんだろうな。その延長で夏前に売り切るなんて言う営業がいたんだろうね。腹を切るのは、最初に竣工完売方針たてた人でしょ。
    このせいでマスコミに不人気物件代表みたいに取り上げられた。
    そういう前提除いて他の物件と素直に比較すれば、売れ行きは普通だし、相場上昇と野村が弱気になったおかげで今や区内で屈指のお買い得物件になってた。
    と私は思ってます。

  197. 3697 アナゴさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  198. 3698 マンション掲示板さん

    >>3697 アナゴさん
    今がチャンス!

  199. 3699 匿名さん

    >>3696 マンション比較中さん
    結論と根拠が繋がってないし、話が飛躍しすぎ。

  200. 3700 マンション比較中さん

    >>3699 匿名さん
    前半と後半は別の話。
    ケチをつけるだけならバカでもできる。
    自分の意見は書けないんですか?

  201. 3701 匿名さん

    >>3700 マンション比較中さん
    前半とか後半とかそういう話ではない。書きたい内容を羅列しているだけ。長文は書かない事をおすすめしておきます。

  202. 3702 マンション検討中さん

    なんかキャンセル物件の案内きたけど、終盤苦戦してるよねここ。
    安いからある程度の需要は取り込めたけど、不動産に割安はないってことだね。

  203. 3703 匿名さん

    今なら値引き交渉も可能そうだし値段次第ではだいぶお得だと思います。あこがれの大田区だし品川羽田空港すぐですしね

  204. 3704 マンション検討中さん

    >>3703 匿名さん
    大田区って言ってもこの辺りは労働者の街って感じです

  205. 3705 匿名さん

    >>3704
    サラリーマンも労働者ですよ。なにをいってるんですかねぇ
    ちなみにこの西六郷はとてもいいところですよ。

  206. 3706 匿名さん

    >>3702 マンション検討中さん
    今の状況を終盤と表現されるだけでも、たいしたもんだよね。

  207. 3707 名無しさん

    雑色付近に一人暮らししてました
    その頃に思った感想として
    ・朝の品川方面の電車が10分に1本と少ない
    ・ピーク時に京急蒲田駅→品川までの電車は窒息するレベルの混雑
    ・ラーメン店や牛丼等男性の一人暮らしで気楽に立ち寄れるお店がない(モスバーガーとほか弁、ガスト等はある)
    ・駅の規模が小さい割りにパチンコ店が多い
    ・道が狭いし歩道がない。その割りに交通量が多すぎる。
    ・ボロいお店がしぶとく生き残っているが、かといって買おうと思えない
    ・歩きタバコが多い

  208. 3708 匿名さん

    >>3707
    30年前とかの感想なんですかね?今と全然違いますね。一つもあってるところがない。
    加えて、一人暮らしとファミリーでは見る視点が全然違うのでその観点でもあまり参考になりそうないです。

  209. 3709 匿名さん

    >>3708 匿名さん
    全部合ってるでしょう(笑)良く見せようとし過ぎ。
    最寄駅なのにこういう話題にもあがらない六郷土手駅がかわいそう。

  210. 3710 匿名さん

    >>3709

    いえ、何もあってませんよ。
    (笑)、とかいれても事実は変わららないです。

  211. 3711 口コミ知りたいさん

    3707,3708
    私も物件見てきましたが、周辺は道が狭く、歩道もしっかりと整備されてなかったので、子供連れて歩くことが多い身としては、その点大きな減点です。

  212. 3712 匿名さん

    >>3710 匿名さん
    実際見ればすぐバレるのに…

  213. 3713 匿名さん

    >>3711

    私も家族、子供連れて見てきましたが全く逆の印象でしたね。
    夜でも明るい道路でしたし交通量も少ないので子供でも安心して
    歩かせることができましたね。

    あと、このスレで一部の人が言ってたイメージの悪さ、嫌悪感はまるで
    感じませんでしたね。

  214. 3714 マンコミュファンさん

    別に現物のマンション、周辺環境を見て本当に良いと思えば買えば良いと思います。
    ただ、約3カ月、新築マンションを検討しましたが、自分的にはこのレベルのプラウドで、この立地条件で、これだけの価格で買える物件は他に無かったのは事実ですね。

  215. 3715 マンション掲示板さん

    どなたか書かれていましたが、あらゆる条件が揃っているマンションなんて中々ないと思いますし、あったとしても往々にして予算的に非常に高い場合が多いです。
    自分としての希望するマンションの尺度で種々物件を比較してみた結果、やっぱりここに勝るマンションを見つけることは難しかったです。

  216. 3716 名無しさん

    道の狭さに食いつきがあったので補足しますね。
    主に雑色駅からJR蒲田駅までの道について書いてます
    雑色から蒲田駅は徒歩で15分くらいだから歩けない距離ではないです
    終バスは早いですが1時間に5本ほどバスも出てるためそこそこ便利です
    蒲田駅の駐輪場は抽選となるため使えないものと思った方が良いと思います
    ただ環八に出るまでの道が狭い!
    バスも通るし真っ直ぐな道だからスピード緩めないし危ないですね

  217. 3717 名無しさん

    さほど大きな駅ではないのにこんなにパチンコ店が多いのは無視できない問題です
    そのためガラは悪いですね
    蒲田駅周辺とはまた違ったガラの悪さです

    歩きタバコをしてる人を見ないで商店街を抜けられる時間帯があるのですね
    朝も夕方もみんなスパスパ吸っては側溝に吸い殻捨ててますよ
    電車や駅では吸えませんからね
    乗る前降りた後に吸いたくなるのでしょう

  218. 3718 eマンションさん

    東京23区内で、いわゆる閑静な元々からの住宅街地域を希望されるのであれば、やはり70平米、8千万円レベル以上の物件が無難だと思います。他の方が書かれていたと思いますが、ここは元グリコの工場跡地の準工業地域ですが、最近このレベルの供給戸数で売り出されているメジャー7クラスのマンションはほぼ全てが準工業地域に該当すると思われ、そもそもそういった高級住宅地域の環境でこのレベルのマンションを望まれるのであれば、文京区とか田園調布あたりの高級マンションのメジャー7関連物件がぴったりかと思います。

  219. 3719 通りがかりさん

    山手線内側でも、パチンコ店がないような住宅地域は限定されてくると思われ、例えば、田園都市線の東京側で70平米、1億円以上のマンションがよろしいかと思います。

  220. 3720 契約者

    >>3717 名無しさん

    自分も新築マンションを検討して、都内、横浜、川崎辺りを中心に40件以上の物件を見て回りましたが、最寄り駅周辺が比較的綺麗で洗練された雰囲気じゃないと我慢出来ないというのであれば、例えば、田園都市線沿線の東京側がお勧めです。但し、設備、質感的にもこのプラウドレベルのマンション以上じゃないとダメであれば、やっぱり70平米、8千万円は必須だと思います。

  221. 3721 匿名さん

    >>3718 eマンションさん
    練馬ならあるよ。住宅街の大規模。

  222. 3722 契約者

    >>3721 匿名さん

    その物件が価格的、設備的にもここのプラウドレベルであれば、お買い得だと思いますよ。

  223. 3723 匿名さん

    ガラの悪さは、街中は気にしなければ良い話だけど、保育園、幼稚園、小学校、中学校くらいの間はどうしたって親同士の付き合いがある。
    そこで居心地の悪さを感じるんでしょ。

  224. 3724 匿名さん

    残戸数300ってところですかね。

  225. 3725 匿名さん

    >>3722 契約者さん
    はい。なのでメジャー7の23区大規模がほぼ準工業というのは違うかなと。城南限定ならそうだと思います。

  226. 3726 匿名さん

    >>3724 匿名さん
    もう半分もいったの?!?

  227. 3727 匿名さん

    >>3726 匿名さん
    えっ‼︎ごめんなさい‼︎違うかも。

  228. 3728 匿名さん

    ..,正体見たり、ってとこですね。

  229. 3729 匿名さん

    欲しいけどどれぐらい値引きに応じてくれるんでしょうね
    値引き額次第では即決したいですけど

  230. 3730 匿名さん

    >>3729 匿名さん
    即決価格って、逆にいくら?
    値引き額とか、率でもいいんだけど。



  231. 3731 匿名さん

    >>3730 匿名さん
    率にして10%引きを想定してます

  232. 3732 マンション検討中さん

    >>3731 匿名さん

    そんなの無理に決まってんじゃん。

  233. 3733 マンション掲示板さん

    一ヶ月前のホームページ(検討者のみに送られるデータ)だと入居済と契約済含めて414戸販売してるのが分かります。なので現在、450戸くらいかと思われます。参考まで。

  234. 3734 マンション検討中さん

    昨日メールにB棟のあまりと簡単な価格が書いてあった
    上の方はまだまだあいてるみたい

  235. 3735 匿名さん

    >>3732 マンション検討中さん
    そか まだ無理ですか

  236. 3736 匿名さん

    >>3734 マンション検討中さん
    B棟上層階ってなかなか難物だな。
    このマンションで、かつ高い金払っても最上階や角に住みたい層はAやC棟を既に買ってるだろうから、買い手がつきにくい。

    野村としては、プラザ街区を売り出す前にある程度片付けたいだろうから、値引きあるのでは?

  237. 3737 匿名さん

    450!意外と売れたんですね!!

  238. 3738 匿名さん

    >>3735 匿名さん
    どういうシチュエーションなら1割とか、500万クラスの値引きって野村から出るんですか?

  239. 3739 匿名さん

    >>3738 匿名さん
    野村は竣工後は割とすぐに交渉すると下げてくれるので聞いてみただけです。今の住まいもプラウドで10パーセント下げて買ったんで。

  240. 3740 口コミ知りたいさん

    >>3739 匿名さん
    10パーなんてまぁ多分嘘だと思うけど、本当だとしたら逆によっぽどやばい物件にお住まいなのでは?

  241. 3741 匿名さん

    事故物件?
    いや、告知義務があるので、さすがにそれはないか

  242. 3742 eマンションさん

    >>3725 匿名さん

    私が指摘の”このレベルの供給戸数で売り出されているメジャー7クラスのマンション”と言うのは、最低約500邸程度のマンションをイメージしており、練馬でこのレベルのメジャー7新築マンションは見当たりませんが・・・。(ブリリアもパークホームズも200邸程度です)
    現在、500邸程度以上の新築マンションは、北区、板橋区等で散見されますが、まず、準工業地域だと思います。

  243. 3743 匿名さん

    稀代の不人気物件としてスタート切った割にはなかなかやるじゃん

  244. 3744 口コミ知りたいさん

    何故、この物件が不人気だったのか、さっぱりわからないです。
    やっぱり、売り出された当時は割高感がプラウドの高級感、上質感を越えてたんでしょうかね?

  245. 3745 匿名さん

    >>3742

    3725さんじゃないけど、267戸なら、まあここと同カテゴリーと普通は認識すると思う。
    270戸ではだめで500戸以上じゃなきゃ、というほどの差というかメリットってあるのかな。

  246. 3746 eマンションさん

    >>3745 匿名さん

    23区内でのマンション建設を計画する場合、敷地面積、ランドスケープ等全然違ってくると思います。200邸台だと普通よりやや大規模めのマンションという感じで比較的よく目にするレベルのマンションではないでしょうか?

  247. 3747 匿名さん

    好みの違いかな。よくわからん。

  248. 3748 契約者

    >>3746 eマンションさん

    23区内で新築マンション検討したものです。
    練馬のブリリアとここと両方、現地へ行って物件確認しましたが、やっぱり600邸を越えるランドスケープ、エントランス、共用施設の質感等、ここが良かったです。現地へ行って現物を見るのが一番だと思います。

  249. 3749 匿名

    >>3746 eマンションさん

    その通り。200邸台だから、準工業地域ではなく、住宅地域に建設できたと言える。

  250. 3750 匿名さん

    でも確かに、ブリリアは10000㎡超の敷地で住居専用地域というのは貴重だね。

  251. 3751 契約者

    >>3750 匿名さん

    ブリリアは第一種居住地域で、良いマンションだと思いますが、自分は上記ランドスケープ、建物自体の質感に加え、ブリリアは新青梅街道に面しており騒音が心配されたこと、最寄り駅からマンションまでの徒歩アクセスで結構、坂の感じがあったこと、勤務地への通勤利便性、マンション価格等から圧倒的にこちらが魅力的で、こちらを選びました。

  252. 3752 匿名さん

    世帯数が多いのが良いとか、昭和の団地みたい。
    個人的には第一種低層住居専用地域の低層マンションに住みたい。

  253. 3753 匿名さん

    >>3752 匿名さん
    住居専用地域の一番のメリットって何ですか?

  254. 3754 契約者

    >>3752 匿名さん
    世帯数が多いと、管理費、修繕積立金が安価で、今後も上がりにくい等のメリットがあります。又、プラウドシティだけで、一つのコミュニティが形成されることも大きなメリットだと思います。

  255. 3755 名無しさん

    住戸数と、管理費や修繕積立金の滞納件数(=滞納金額)は、見事なまでに比例するって知ってる? 住戸数が多ければ多いほど匿名性が高くなるのだから当然だよね。自分もここを検討対象に入れてるけど、住戸数の多さと、団地のような外観がマイナスポイントになってる。一方、雑色の商店街や、周囲の雰囲気はわりと良いと思ってる。

  256. 3756 契約者

    >>3755 名無しさん

    ここの管理費、修繕積立金は、他のマンションとその金額そのものを比較して、全然安価である方だと思います。又、滞納はその住民個人の問題であり、どこのマンションだろうと滞納する人はする訳であり、ここのレベルの管理費、修繕積立金を滞納するような人は、そもそもマンションに住むこと自体が問題だと思いますが。(というか、そんな人がこのマンションを買うのか、甚だ疑問です)

  257. 3757 匿名さん

    住戸数が多いと、滞納リスクも上がるが、一定割合それを見込んだ余剰金や駐車場の利幅でカバーできる割合も増える。

    むしろ50戸の小規模マンションで、滞納者や計画外の駐車場空きが出ちゃう方がよほどダメージでかいじゃん。

  258. 3758 匿名さん

    修繕積立基金が30万くらい高いよね。エネコック料金?とかもあるし、この規模の板マンにしては管理修繕費は高め。共用部は諸刃の剣だからしょうがないけどね。

  259. 3759 検討板ユーザーさん

    >>3756 契約者さん

    ここの価格帯だとそんなに住民にモラルは求められませんよ。

  260. 3760 契約者

    >>3759 検討板ユーザーさん

    平均単価:53百万円のマンションで、この程度のモラルが求められない等ということはあり得ないと思いますが。
    逆にどの価格帯ならモラルが求められるんでしょうか?(そもそも、この価格帯以上ならなんていう根拠はないですよね)

  261. 3761 匿名さん

    ここ、もう管理費や修繕積立金の滞納が出てるの?

    将来出るかもしれないという話なら、
    国会答弁じゃないけど、仮定の質問にはお答えできませんだよね。

  262. 3762 匿名さん

    住宅価格で住む人のモラルを推し測るとか、
    そもそも管理・修繕費はモラルに基づいて払うとか、
    スゴい議論だね。

    管理修繕滞納は、築数十年後の独居老人とか完済者が居直る場合は対応難しいけど、ローンある人から出た時の対処はすごくシビアで迅速だったよ。

    なので新築物件は2,30年は大丈夫じゃないかな。

  263. 3763 通りがかりさん

    なんかしらいちゃもんつけたい人がいるんだよ

  264. 3764 匿名さん

    家族4人で65m2だと狭いでしょうか?
    まだ子どもが小さいのでイメージつかないです

  265. 3765 名無しさん

    >>3764 匿名さん
    私は個人的に部屋数が同じであれば、70強でもさほど変わらないかと思います。幼児期なら寝室で一緒に寝て、幼少期は各自1人部屋でもいいし、同性同士なら2人部屋にしてもいいかもしれません。残りは大人部屋で。リビング横の仕切りは、臨機応変に部屋を変えられるので便利です。

  266. 3766 匿名さん

    >>3742 eマンションさん
    3725です。確かに500規模の住宅地域はないですね。マンション検索でも200以上を大規模としていたので同カテゴリと認識しておりました。ちなみになぜ200ではなく、500が基点になるのでしょうか?

  267. 3767 匿名さん

    >>3751 契約者さん
    練馬とここでは価格は近くとも地域性はかなり異なりますが両方検討されたというのはあくまで価格と23区という条件からでしょうか?

  268. 3768 評判気になるさん

    >>3766 匿名さん

    前にも書きましたが、基点というか、23区内で、やはり200台のマンションと、その倍以上の500台のマンションでは、確保すべき敷地面積やランドスケープが全く違ってくるので、比較するのであれば同レベルの戸数のマンションを対象とするべきということを言いたいだけです。現在、23区では敷地確保の観点から、500台のマンションが建てられる地域は準工業地域、工業地域等、元大規模な工場跡地くらいしかないと思います。

  269. 3769 契約者

    >>3767 匿名さん
    23区内、価格、勤務地までの交通利便性、大規模商業地域へのアクセス利便性、最寄り駅までの徒歩距離等を主要条件として練馬区大田区等を検討しました。

  270. 3770 匿名さん

    >>3768 評判気になるさん

    確かに、23区内でここレベルの敷地の確保が難しいので、メジャー7各社がこぞって入札に参加し、野村が139億円もの大枚を叩いて落札したんだと思う。

  271. 3771 匿名さん

    3725です。確かにここのランドスケープは壮大で共用施設の充実も圧倒的ですね。クラブハウス、プライベートパークは魅力です。仕様も良いと、文句なしですね。駅徒歩10分でまずまず。そこまで充実しているのに坪250とお得な理由は六郷エリアの知名度や人気でしょうか。しかし、ここまでの規模だと、街ですので周辺の雰囲気よりもマンションエリア内で独自の住環境が形成されそうですね。良い買い物されましたね。

  272. 3772 マンション検討中さん

    ランドスケープってそんなに重要??
    ここまで大きくなくても共用部分が充実してる物件はたくさんあるし、あんまり大きいと団地みたい。
    私はここを見て団地だと思ってしまいました。

  273. 3773 マンコミュファンさん

    別に煽る訳ではないですが、現在のB棟販状況として、第5期対象は完売、第6期対象も6〜7割は埋まってきてるそうです。兎に角、土日のマンションギャラリーの混み具合は半端ないようなので、検討されている方は早目にマンションギャラリーを予約して現物を見に行くことをオススメします。良い部屋を選べることが、新築マンションの最大のメリットと思います。

  274. 3774 eマンションさん

    >>3772 マンション検討中さん

    現物のランドマーク感は圧倒的だと思いますよ。これだけの大規模物件になると、外装に吹き付けタイルを多用することも珍しくないようですが、ここの外装に使用している重厚感のあるタイルの数量は半端ないです。とにかくラグジュアリー感満載で、さすがに”プラウド”と言った感じだと思います。

  275. 3775 匿名さん

    ここは山の線からそれほど離れていなくて、駅からも10分ほどなのに価格が抑えめでですね。
    中央線の郊外の方がここより何千万も高いです。
    なぜなのでしょうか。

  276. 3776 匿名さん

    >>3770 匿名さん

    確かに、取得価格はさておき、大手各社がこぞってやりたがった場所、土地ではあるんだよね。

    なので、駅距離や土地柄の面で絶望的な立地っていうことはあり得ない。

  277. 3777 匿名さん

    >>3775 匿名さん
    例えば、三鷹、吉祥寺等で第一種住居専用地域に建設されているブランドマンションは、高級マンションが多いと思います。
    ここは前の方が書いているように、元々が江崎グリコの東京工場の工場跡地に建設された準工業地域立地のマンションであること、野村不動産としては、平均坪単価:@280万円程度(70平米:6千万円程度)での販売を予定していたようですが、632邸という大規模な戸数の売り切りが難しく、@250万円程度への販売を検討せざるを得なくなったこと(野村不動産の販売目論見の読み間違い)からお買い得物件となっているものです。

  278. 3778 マンション掲示板さん

    4ヶ月間、東京23区、川崎、横浜の新築、中古物件を50件以上検討しましたが、マンション価格、勤務地への交通利便性、最寄り駅への徒歩アクセス状況、大規模な商業地域へのアクセス利便性、マンション周辺環境、マンション自体の質感、ランドスケープ、設備・仕様等を勘案し、ここに勝る物件は無く、ここに決めました。
    とにかく、メジャー7関連物件でこれだけお買い得感のある物件は見つけられませんでした。

  279. 3779 匿名

    B棟売れてますね!1階から5階はほぼ完売です。4200万台は残り3階の2つのみ、その他の最安値ですと6階からの4600万台です。確かにこの価格でしたら値引き無しでも完売しますよ。

  280. 3780 匿名さん

    >>3778 マンション掲示板さん
    運命の物件をご購入されておめでとうございます。

  281. 3781 マンション検討中さん

    土曜の朝から業者が書き込みまくってんな

  282. 3782 マンション検討中さん

    先日、六郷土手駅から同マンションエントランス前まで歩いてみました。足は短いですが、踏切通らない道で、早歩きすれば8分でした。8分なら許容範囲かなと思いました。
    オーケーストアが最寄りのスーパーの条件で探してましたので前向きに検討したいと思います。
    六郷土手駅は雑色駅みたいにキレイにならないんですかね?オリンピック後ですかね?

  283. 3783 匿名さん

    交渉でお得になりましたので購入しました!やはり決め手はゆったりデザインと都心部の立地ですね

  284. 3784 匿名さん

    >>3777 匿名さん
    吉祥寺は人気の定番だから置いとくとして、
    三鷹は、第一種居専用地域ではなく準工業地域の物件でも、この辺とちょっと相場が違います。
    プラウドが今販売されていますが、大規模でもここのような価格設定ではないですね。
    他にも駅から10分以内の物件は、1億前後だったりします。
    この違いは何なんだろう?と。

  285. 3785 通りがかりさん

    2016年8月出版のSB新書の「沿線格差 首都圏鉄道路線の知られざる通信簿」によると、”2027年に予定されているJR東海のリニア中央新幹線の開業で、その始発駅は品川駅周辺が予定されており、私鉄においては京急の泉岳寺駅が乗り換え駅となることが予想されており、羽田空港に加え、リニアへのアクセスも加わり、京急本線の首都圏交通における価値は一気に上がる”とのことから、京急川崎駅から一駅の六郷土手駅も更なる開発の可能性はあり得るのではないでしょうか。

  286. 3786 匿名さん

    六郷多摩川に改称し、ロクタマとして再開発してくれー

  287. 3787 匿名さん

    >>3784 匿名さん
    プラウドシティ武蔵野三鷹は、73平米、64百万円台からの販売が予定されているようであり、これを坪単価に換算すると、坪単価は約@290万円となります。
    一方、プラウドシティ武蔵野三鷹の総供給戸数は334邸であり、プラウドシティ大田六郷:632邸の約半数なので、まさに供給戸数の差だと思料します。
    上で書いた通り、プラウドシティ大田六郷も当初販売目論見としては、平均坪単価:@280万円台でしたが、”632邸の売り切り”の難しさが、現在のお買い得価格に直結していると思います。プラウドシティ武蔵野三鷹の施工は、ここと同じ長谷工でもあり、まさにここと同じような仕上がりが想定され、ここのお買い得感が実感できると思います。

  288. 3788 匿名さん

    >>3787 匿名さん
    戸数の差だけですかね? 立地や沿線、利便性は加味されてないのかな。

  289. 3789 匿名さん

    >>3788 匿名さん
    ただ、立地が悪いからどんどん安くしていかないと売れないだけですよ。交通の便はとても悪いしスーパーも遠い。ここに書いてあるのは営業トークというかただの嘘。

  290. 3790 匿名さん

    電車の音、すっげーうるさいな、このマンション。

  291. 3791 匿名さん

    >>3788 匿名さん
    当然、JR中央線 三鷹駅 徒歩10分は勤務地が中央線沿線の方には魅力であり、三鷹そのものに高級住宅街というイメージもあり、この価格設定になっているとは思いますが、野村の営業に確認した結果では、@280万円から値下げを検討せざるを得なかった理由としては、供給戸数の多さが直接的な要因であったとのことです。逆にプラウドシティ武蔵野三鷹が600邸台で販売されていたら、やはりここと同等の価格にせざるを得なくなる可能性は高いと思います。
    北区、板橋区にある、ここと同レベルの供給戸数を誇るメジャー7関連物件は、まさにここと同等、又はそれ以下の価格設定で販売されています。

  292. 3792 匿名さん

    >>3790 匿名さん
    二重サッシが完備されており、全く気になりませんが。

  293. 3793 匿名さん

    >>3789 匿名さん

    三鷹が気に入っているのであれば、ほとんど同じ質感、設備仕様で、約1.5倍支払って、そちらを購入して下さい。

  294. 3794 匿名さん

    >>3791 匿名さん
    大規模で単価を下げれたなら、「@280万円から値下げを検討せざるを得なかった」という表現はちょっと違わない?
    大規模だったら最初から計算で抑えめの単価が出てるんでしょうから。

  295. 3795 匿名さん

    >>3793 匿名さん
    気に入ってないけど。ここは立地が悪いから売れないだけなのに、営業定型文貼り付けてるから恥ずかしくないのかなと思って書き込んだだけよ。

  296. 3796 匿名さん

    >>3789 匿名さん

    交通の便は品川、横浜まで京急本線で各々約十数分、再開発で大変綺麗で便利になった京急蒲田、京急川崎へ同様に約二分です。スーパーも、雑色駅前徒歩1分でOKストア、六郷土手駅から徒歩数分でマックスバリューがあり、コンビニに至ってはマンションかからも、最寄り駅からも、徒歩1分です。
    買えないからと言って僻みトークはやめましょう。

  297. 3797 匿名さん

    >>3794 匿名さん
    野村は、最初はもっと儲かると思ったが、見込み違いで不人気物件のレッテル貼られたんで、弱気の値付けをせざるを得なくなった。
    野村残念ってことです。

  298. 3798 匿名さん

    >>3795 匿名さん
    売れているから、マンションギャラリーに行ってみなよ。

  299. 3799 匿名さん

    >>3795 匿名さん

    ”新築マンションレビュー”で検索すると、「プラウドシティ大田六郷」は、東京都新築マンション第2位の人気物件ですが。

  300. 3800 匿名さん

    >>3798 匿名さん
    そりゃ売れるまで値段下げれば売れるよ。
    あと、京急の各停駅しか使えないのはとにかく不便。本数少なく乗り換え必須だからね。品川駅での乗り換えは階段登って降りてとしんどい。駅まで10分以上かかる上に使い勝手の悪い京急各停駅。ついでに、スーパーが近いのは駅であってこのマンションではない。大荷物抱えて10分以上歩くハメになる。このマンションの周りには何もなく、何かできる計画も一切ない。だからそれなりの価格にしないと売れない。

  301. 3801 匿名さん

    売れるまで値段下げれば売れることに何か問題があるの?

    値段下げてもさっぱり売れないなら大問題だろが。

  302. 3802 匿名さん

    >>3801 匿名さん
    誰も問題あるなんて言ってないのでは?メジャー7がどうのとか大規模がどうとか立地が良いとかくだらない言い訳するからおかしくなる。

  303. 3803 匿名さん

    「新築マンションレビュー」の「人気」の基準がいまいちよく分かりません。
    サイトの投票数とかアクセス数とかで決めてるってことでしょうか。
    でもそれで決めてるとしたら、どちらかというと人気というより注目度?ですよね。

  304. 3804 匿名さん

    >>3800 匿名さん
    非常に販売が好調であり、68平米台、4千万円中盤からの値下げは無い、と野村の営業は言ってたよ。
    自分は、一駅で京急蒲田、京急川崎に出られるので、何の問題も無いです。
    スーパーで買い物して、マンションまで10分未満であれば、これも何の問題もありませんが。
    このマンションの便利さが全く気に入られてない様子なので、さぞ便利な立地のお高い高級ブランドマンションに住まわれているんでしょう。

  305. 3805 通りがかりさん

    今日もエントランス賑わってますのぅ!

  306. 3806 匿名さん

    >>3800 匿名さん

    マンションから徒歩数分のところは、やはり商業施設など必要なく、普通の住宅地が良いです。そんなのがあんまりそばにあると日常生活がうるさくて仕方ないと思います。それこそ、コンビニやガスト程度があれば十分です。

  307. 3807 匿名さん

    >>3804 匿名さん
    そりゃ営業がこれから値下げしますって言わないよ。実際一期の時点では値段は上がるし2016年中には完売するって言ってた訳で。
    あなたは購入者なんだから不便とは言えないでしょう。ここは検討板なので後は検討者が判断すれば良い事ですよ。

  308. 3808 匿名さん

    >>3803 匿名さん
    人気でも、注目度でもいいと思いますが。売れている証拠だと思うので。

  309. 3809 匿名さん

    売れてる証拠になるかな。不透明だよ。

  310. 3810 マンション検討中さん

    ここにするか、品川シーサイドのレジデンスにするか決まらない
    勤務地は俺蒲田、嫁品川。
    こっち
    メリ 1200万ほどやすい 建物が素晴らしい
    デメ 駅遠、夜道怖そう(子供女につき)
    あっち
    メリ 駅近、学区選択
    デメ 高い、建物が安っぽい

  311. 3811 匿名さん

    >>3810 マンション検討中さん
    自分なら子供の安全や教育重視かな。学区は公立だった場合に出来るだけ評判の良いところ。家からの駅、学校の歩道や距離とか。細くて暗い道とか通らせるなら本数多ければバス便のがマシ。

  312. 3812 匿名さん

    >>3792 匿名さん

    窓開けられないってことじゃん。
    風通せないじゃん。
    二重サッシにしなくちゃいけないくらいうるさいんだ。

  313. 3813 eマンションさん

    >>3811 匿名さん
    ここの夜道が怖くて、品川だから大丈夫などということは無いと思いますが。
    実際に両方の夜道を歩いて見れば良いと思います。1200万円差は大きいと思います。

  314. 3814 eマンションさん

    >>3812 匿名さん

    B棟の物件を購入したものですが、窓を開けていても音は全く気になりません。二重サッシになってはいますが、これは贅沢仕様だと思います。

  315. 3815 匿名さん

    >>3809 匿名さん

    マンションギャラリーに行ってみたら。そんなのチェックしなくても売れていることがわかるので。

  316. 3816 匿名さん

    竣工して入居も始まっているのに、まだ残っているのを売れているというの?

  317. 3817 匿名さん

    >>3816 匿名さん
    売っている が正しいです。

  318. 3818 マンコミュファンさん

    この物件の美味しいところは、前の方がプラウドシティ武蔵野三鷹の例で言ってたように、野村の当初目論見として、139億円で土地を購入したこともあり、「プラウドシティ」(平均坪単価:@280〜300万円程度)として販売することを前提にこのマンションの仕様、設備概要を決定して建設してしまったことです。本来なら、プラウドシティ武蔵野三鷹程度で販売し売り切る予定だったにもかかわらず、632邸の販売が半端ないということが建設後に判明し、今の販売価格に至っているものであり、まさにこの物件だからこそ、武蔵野三鷹と同等の設備概要であるにも拘らず、価格的には本来のプラウド✖️0.8程度で購入できてしまうという所だと思います。
    野村も、この経験から今後はこれほど大きな販売目論見の読み間違いをしてしまうことは考えにくく、今が東京23区のプラウドを安価で買える数少ないチャンスではないかと思ってしまいます。

  319. 3819 匿名さん

    でもなんで価格設定の変更を知ってるの?
    それに元々の価格の2割分×632戸って総額いくらよ。そんな価格設定の変更の仕方ある?
    いくらなんでもそこまで考えてなかったというのはおかしくないですか。

  320. 3820 マンコミュファンさん

    >>3819 匿名さん

    マンションギャラリーで野村の営業から聞きましたが。マンションギャラリーに行くと色々教えてくれますよ。だからこの物件は赤字ぎりぎりで販売してしまっているという噂ですよ。

  321. 3821 匿名

    パンフレットに記載のある図面を目にしましたがお風呂場のサイズ今時1317とか4畳の部屋とリビング10畳とか狭いですねダイニングテーブルとソファーを置いたらかなり狭くなりますよ。配置導線を考えても最低リビングだけで14畳は欲しいです。

  322. 3822 匿名さん

    >>3821 匿名さん

    この物件の設備仕様で納得出来ず、もっと広い物件が良いのであれば、別の広い物件を買えば良いと思います。ただし、その物件がプラウドレベルだと、この物件の最低2割増しは固いと思います。

  323. 3823 匿名さん

    >>3818 マンコミュファンさん
    プラウドシティ三鷹は借地権で坪単300ですよ。ここと同じ所有権なら350は下らないわけで、プラウドシティ三鷹レベルの物件が坪250で買えるみたいな書き方は流石にミスリードかと。

  324. 3824 匿名

    >>3822 匿名さん

    安いからと言ってこのリビングのスペースでは購入は厳しいかな多少高くとも購入するマンションは一生住む予定ですのでもう少し広いリビングが出るのを立ちます。

  325. 3825 匿名さん

    不動産に掘り出し物はなし。市場参加者はバカじゃない。ここもまた適正価格です。

  326. 3826 匿名さん

    プラウドシティ大田六郷の土地取得価格から算定すると、坪単価:@300万円であるべき物件で、仕様もほぼそれに見合った仕様になっており、それが@250万円で購入できるから、色々な方が大変お買い得だと言っているのだと思いますが。

  327. 3827 匿名さん

    武蔵野三鷹の坪単価平均は300よりもうちょっと上ですよ。320だったかな。
    坪70の差。同じ専用面積:20坪で計算すると、1400万の差になりますね。

  328. 3828 匿名さん

    当初予定から1400万もの額を下げるってふつうしますかね。

  329. 3829 住人

    >>3821 匿名さん
    プラザ棟も色々と部屋の種類出るでしょうから、そこから選択できますよ。
    リビングは10畳強ですが、慣れました!ソファも机もテレビ台もまずまず大きいけども。
    ダイニングが広々としているのでカーテンを開けてれば広々と見えます。

  330. 3830 匿名さん

    >>3826 匿名さん
    単に野村が仕入れをしくじっただけでしょ。
    誰かが高値掴みしたらその取得価格を割り込んだらお買い得と判断するんですか?

  331. 3831 匿名さん

    >>3828 匿名さん
    だから赤字ぎりぎりの販売になっているんだと思いますよ。だから、三鷹が良いと納得されるなら、そちらを買えば良いと思います。

  332. 3832 マンション検討中さん

    ここの購入者は割安感をしきりに仰いますが、不動産に割安なんてものはないですよ。
    安いのはそれだけ理由があるってことです。

  333. 3833 匿名さん

    >>3831 匿名さん
    野村が赤字か黒字かは関係ないでしょう。分譲価格が適正かどうか、が全てだと思いますが。

  334. 3834 匿名さん

    >>3830 匿名さん
    だから、ここに納得出来ないなら、高いプラウドを買って下さい。

  335. 3835 匿名さん

    しかし良心的に最初から値段下げて売りますかね? チャレンジ価格にして後から値引きじゃないですか。野村さんは。

  336. 3836 匿名さん

    野村の土地取得価格を基準に割安と言っておられる方がいますが、その考え方がよくわかりません。野村の土地取得価格が適正であることが前提の考え方ですよね。その部分ついては割愛ですか?

  337. 3837 匿名さん

    >>3836 匿名さん

    土地取得価格を基準にしている訳ではなく、それを元にプラウドシティとしての販売を検討して、マンションを建設したということです。納得行かないなら、マンションギャラリーに行って、野村の営業に聞いて下さい。

  338. 3838 通りがかりさん

    単に野村がしくじって取得コストが高く、それなりの価格で売り出したら全く売れず、仕方ないから値下げしただけですよね?シンプルな話だと思いますけど。

  339. 3839 匿名さん

    野村に聞いたところで本当のことは分からないよね。

  340. 3840 匿名さん

    >>3835 匿名さん
    それは野村の販売方針であり、野村の営業に聞いて見て下さい。

  341. 3841 匿名さん

    野村に聞いたところで本当のことは教えてくれないよ。

  342. 3842 匿名さん

    >>3838 通りがかりさん
    営業トークをそのまま書いてるだけですからね。ツッコミどころ満載です。風呂の大きさもそうだし、直床、外壁はパネル貼りだったり購入後にどうにもできないところをキッチリコストカットしてる。

  343. 3843 匿名さん

    >>3842 匿名さん

    プラウドシティはここだけではなく、直床多いですよ。確かに直床でない二重床のプラウドは、70平米台、6千万円台前半以上でしょう。

  344. 3844 匿名さん

    武蔵野三鷹は2重床じゃなかったけ。同じグレードで価格は安いっていうのはちょっと違うね。

  345. 3845 マンション検討中さん

    自分は、直床とかそれほど問題でなく、このプラウドが4千万円台であれば、十分魅力的ですが。

  346. 3846 マンション検討中さん

    >>3844 匿名さん
    武蔵野三鷹は定借なので、二重床でも今の価格なら断然、自分は大田六郷が良いです。

  347. 3847 匿名さん

    >>3846 匿名さん
    武蔵野三鷹は定期借地ではなく普通借地だよ。期限なし。全然違うよ。

  348. 3848 マンション検討中さん

    >>3847 匿名さん

    たとえ普通借地でも、直床とか若干広いとか程度の仕様差なら、ここのプラウドが全然良いです。

  349. 3849 匿名さん

    >>3843 匿名さん
    だからプラウドシティ自体が大した仕様じゃないのに価格が高いんだってばよ。

  350. 3850 通りがかりさん

    というかプラウドどうのこうのより三鷹と比べることが…
    向こうを買う人でこちらを検討される方はほとんどのいないかと思いますが…?

  351. 3851 匿名さん

    >>3849 匿名さん
    私は仕様の割に安いと思いますよ。
    区内でここより仕様が良くて、安いところの例を出せます?

  352. 3852 匿名さん

    >>3851 匿名さん
    そりゃ購入者はそう思いたいでしょう。立地も仕様も加味した上で安いとならとっくに完売してるよ。安くないから値下げしてその上で売れ残ってる訳で。

  353. 3853 通りがかりさん

    仮に仕様が良くて手頃な価格でも立地が悪ければマンションは売れませんからね。

  354. 3854 マンション検討中さん

    >>3849 匿名さん

    別に二重床じゃないと、大した仕様じゃないなどということは無く(二重床は種々設備仕様の一つ)、そもそも野村が専有部の設備仕様よりも、エントランス、ラウンジ、ライブラリー等の共用部のラグジュアリー感、ランドスケープ等を売りにするデベロッパーであり、マンション全体としての良さがあれば、それがプラウドとしての価値だと思いますが。

  355. 3855 匿名さん

    >>3854 マンション検討中さん
    要は張りぼて。

  356. 3856 マンション検討中さん

    なんかここ買う人って、都内とかプラウドとかそういう分かりやすいステータスに拘る一方、7,000万台のマンションには手が出ないって残念な感じだよね。

  357. 3857 住人

    >>3849 匿名さん
    大田区で床暖房、ディスポーザー、ミストサウナ、24時間ごみ捨て可能、キッズルーム、ライブラリー等が完備されててこの値段は他にないよ。他教えてくださいな?

  358. 3858 マンション検討中さん

    >>3852 匿名さん

    少なくとも、このレベルの仕様のプラウドがこの価格で買える、他のプラウドは無いと思います。

  359. 3859 マンション検討中さん

    >>3856 マンション検討中さん

    ここで、これほどのプラウドが、この価格で買えるのに、他でそれ程大きく設備仕様の変わらない高いプラウドを購入する気にはなれませんが。正直、高モノ買いする意味が全くないと思いますが。

  360. 3860 通りがかりさん

    多くの人はプラウドというブランドよりも立地にこだわるからこその現状ということでしょう。

  361. 3861 通りがかりさん

    現状はともかく今後はプラウドのブランド力って低下していくんでは?と危惧している今日この頃。。。

  362. 3862 マンション検討中さん

    >>3860 通りがかりさん

    ここのプラウドに魅力を感じる人が買えば良いと思います。別にここのプラウドの立地が悪いとは思いませんし、現在、売れてますしね。

  363. 3863 通りがかりさん

    >>3861 通りがかりさん

    最近(というかこの2~3年?)残念なランドスケープ、間取りのプラウドが多いですしね。この掲示板が良い例ですが、根強いファン、憧れを持ってる人はまだまだいるみたいなので、しばらくは大丈夫でしょうが。

  364. 3864 マンション検討中さん

    まぁ表面的なブランドだけで選ぶ人が多いんでしょうね。
    なんでここがこんなに安いのか考えもしないのでしょう。

  365. 3865 匿名さん

    >>3800 匿名さん

    雑色に住んだら分かると思いますが
    平日に普通電車で品川まで行くことはほぼないですよ
    特に通勤時間帯は普通は快特と特急、AP急行に何本も通過待ちをするためとても遅いですから。なので一般的には京急蒲田で快特か特急に乗り換えます

    また普通電車の停車場所は5番線ですが、特急や快特の停車場所は6番線です
    同じ階にありますが距離が離れています
    乗り換えのタイミングが短い場合が多いため、ダッシュしないと間に合わないことが多いです
    この京急蒲田駅構内でのダッシュを俗称「蒲田ダッシュ」と呼びます

    みんなドアが開いた瞬間鬼の形相でかけっこしてますよ

  366. 3866 マンション検討中さん

    B棟の位置がわかりやすく書いてあるホームページってないでしょうか?

  367. 3867 匿名さん

    ここの購入者でも何でもないけど、ここはお買い得だと思うよ。
    なんであんなに不人気物件としてマスコミにたたかれてたのか本当に不思議。
    今もネガ書いてる人いるけど、近隣でここより安くて仕様の良い物件を例示できないでしょ?
    過去からの色眼鏡をかけて見ているだけの気がする。
    野村の商売が下手なだけで、このぐらいの予算で買う側にとってはおいしい物件だと思うけど、そう思わないのかな?

  368. 3868 匿名

    >>3854 マンション検討中さん
    好みもあると思いますがエントランスやラウンジが生活のメインと考えられる方には良いかも知れませが専用部分を大切にされる方から見ると空間スペースが疑問です。

  369. 3869 契約済みさん

    >>3804 匿名さん
    去年は4000万円台後半からの値下げは無いと言ってたぞ
    売れるんであれば3000万円台でもなんでもいいがそれは今売るための営業トークだからね

  370. 3870 名無しさん

    おそらく安いのは単なる価格差のような気がしますが、安いと言っている比較対象はどこなんでしょうか。
    立地が優れているところと比較するなら、その分を差し引いても安いと言えるのか、考えた方がいいです。
    20年後5000万で買った物件が3000万でしか売れない場合、20年後に1億の物件が9000万円で売れるなら、安いのは前者とは言えないと思います。
    ここは立地相応の価格であり、価格面での割安感はないとわかった上で購入した人にとってはいい物件でしょう。

  371. 3871 匿名さん

    エントランスやラウンジが生活のメインにはならないでしょう。
    水準以上の物件のエントランスやラウンジを観るとたいていはがらんとしてます。

    エントランスにござ引いて集まられたり、ラウンジが子供の溜まり場になったりしたら
    プラウドの名にかかわる。

  372. 3872 マンション検討中さん

    >>3868 匿名さん
    マンション全体のラグジュアリー感に興味がなく、専有部が充実してれば良い方は、別にプラウドを買う必要なく、そういう物件を買えば良いと思います。

  373. 3873 マンション検討中さん

    >>3870 名無しさん
    前に書かれていた方がいましたが、いわゆる立地が良いと言われる場所(元から閑静な住宅街で、第一種住居地域)に建設されるマンションは、メジャー7クラスの物件も多く、新築時に高い価格で売り出され(恐らく70平米、6千万円以上)、中古物件も高めで売り出すんだと思います。
    一方、そういう地域では、そういう物件が多いことから、中古で売り出した際の競争が激しく、しかも6千万円以上のマンションを検討する層は圧倒的に新築マンションの検討をする方が多い。結果として、本当に中古で売れる価格は、高くても4〜5千万円になってしまう可能性が高い、と思料します。(1億円で買って、9千万円で売り出しても、本当に中古で9千万円で購入を検討する方は極めて限られていると思料します)
    そう言った意味でも、この地域での中古の売買実績を見ても、ここでのランドマーク的物件になり得る、このプラウドはお買い得だと思います。

  374. 3874 匿名さん

    この地域で探す人が極めて限られるとは思いませんか?

  375. 3875 マンション検討中さん

    >>3871 匿名さん

    エントランスやラウンジは日々の生活で必ず通行したり、目にしたりしますよね。その際に、やっぱりラグジュアリー感とか、高級感を感じて、やっぱり買って良かったと思えます。
    そういう質感の良さに、魅力を感じないのなら、プラウドなんてそれが売りのマンションなんだから、他の専有部に特化しているマンションを買えば良いと思いますよ。

  376. 3876 匿名さん

    >エントランスにござ引いて集まられたり、ラウンジが子供の溜まり場になったりしたら
    プラウドの名にかかわる。

    ポイントはここだろ。
    話をすり替えてはいかんよ。

  377. 3877 マンション検討中さん

    >>3874 匿名さん

    ここの中古物件を見て下さい。やっぱり築30年でも、メジャー7関連物件は4千万円程度で売り出されていて、中古でその価格であれば、購入を検討する層は多いですよ。

  378. 3878 匿名さん

    >>3876 匿名さん

    そんな風になっているんですか?見たことないですけど。

  379. 3879 匿名さん

    >>3878 匿名さん
    部屋が狭いんで、子供の勉強部屋に共用部を使うことを考えてる
    と書いてた人がいたような。

  380. 3880 匿名さん

    >>3879 匿名さん

    別に共用部のライブラリーの自主学習スペースで勉強するのは何の問題も無いと思いますが。
    その為の自主学習スペースですよね。

  381. 3881 匿名

    >>3871 匿名さん

    住んでしまえばプラウド名は、そんなに関係無いですよ!プラウド名に酔って買ってしまったタイプですか(笑)

  382. 3882 匿名さん

    >>3864 マンション検討中さん

    安いと言っても、平均価格:53百万円のプラウドですよ。ここを”こんなに安い”と言い切るあなたは、当然70平米、8千万円以上の都心の物件を検討され、年収もさぞお高いんでしょう。

  383. 3883 匿名

    >>3879 匿名さん

    専用部狭い=必然的に共同部を利用するのは普通の考え方では有りませんか?利用する権利が有るのですから

  384. 3884 匿名さん

    >>3870 名無しさん

    安いと言っている比較対象は、@280万円〜300万円のプラウド(同レベル仕様)、又はメジャー7関連物件です。
    だから、このレベルのプラウドが、あなたが言うところの立地の良い場所(例えば山手線内側、高級住宅街等)にあった場合、間違いなく、70平米、6千万円台支払わないと購入出来ないからお得だと言っているものです。
    中古売買に関しては、先に書かれていた方の通りだと思います。

  385. 3885 通りがかりさん

    どうもマンションに一番重要な立地という視点が抜けているので(プラウドというブランドは本来一番重要な要素でない)永遠にこの議論が続きますね。
    別にブランドを第一に考えて選ぶことは個人の価値観ですから否定しませんが、それが一般的なものとしてそれを基準に安いというのはちょっと違うと思います。
    他の人も同じように考えるのであれば、ここはとっくに完売してるはず。

  386. 3886 匿名さん

    >>3884 匿名さん

    どうでもいいが山手線内や高級住宅地だと、70平米6000万台ではとてもとても買えないよ

  387. 3887 検討板ユーザーさん

    >>3882 匿名さん
    年収は高いかわかりませんが、それくらいの価格で探してますね。

    ちなみに豊洲の高級タワーマンションですら共用部に小学生がたむろするくらいですから、こちらのマンションだと年齢層や世帯の収入層からしてすごいことになると思いますよ。。。

  388. 3888 匿名さん

    >>3885 通りがかりさん

    第5期で、64平米、4千万円台前半が野村から公表されて、多くの方が立地に対しお得感を感じられた結果、第5期対象は完売、第6期も販売前で6〜7割埋まってきてる状況なのだと思います。

  389. 3889 匿名さん

    >>3886 匿名さん

    そうですね。70平米、8千万円でした。だからお得ですよね。

  390. 3890 匿名さん

    こちらのマンションのお子様たちだけならすごいことにはならんだろうが、お友達の近所のガキどもを引き連れてくるだろうからね。どうなることか。。。

  391. 3891 匿名さん

    >>3887 検討板ユーザーさん
    そんなんですか?自分はまだ、そんな状況をこのマンションで見たことないですが。あと、世帯の収入層なんて関係あるんでしょうか?

  392. 3892 匿名さん

    >>3887 検討板ユーザーさん

    これは価値感の問題なので、70平米、8千万円のマンションに価値を見いだされるのも良いかと思いますが、自分は所詮箱もので、70平米程度の空間にそこまでの価値は見いだせないです。

  393. 3893 eマンションさん

    >>3875 マンション検討中さん

    プラウドのTVのCMも、共用部が全面に写しだされてますよね!

  394. 3894 マンション検討中さん

    こちらってバスでの蒲田アクセスはどうなんでしょうか?

  395. 3895 通りがかりさん

    >>3892 匿名さん
    それは8,000万の物件も買えて初めて言えることですよ。

  396. 3896 匿名さん

    プラウドと他社物件の違いってなんですが。マンションギャラリー行っても違いがさっぱり分かりません。
    ブランドが好きで買う人は具体的にどういいのか知って買っているのでしょうか。
    それか、「ブランド」というところで買うが故に、詳細はわからないで買っているのでしょうか。

  397. 3897 匿名さん

    >>3895 通りがかりさん

    自分も予算的に8千万円のマンションは購入対象範囲(当然、年収もそれなりですが)でしたが、上記の価値感であり、あえてそんなマンションは購入しませんでした。(例えば、同じような仕様のベンツが片や、60百万円、もう一方は、売主の都合で45百万円で売っていたら、45百万円で買いますよね)

  398. 3898 通りがかりさん

    >>3897 匿名さん

    だからいい加減に立地という視点を持ちましょうよ。マンションはその場所から移動できないんだから。。。

  399. 3899 匿名さん

    >>3896 匿名さん
    ブランド、特にメジャー7供給物件は、やはりその質感、ランドスケープ、設備仕様等、製品としての品質は大変優れており、マンション供給実績も常にデベロッパーの上位を独占しています。又、これらのデベロッパーは、自社が供給する物件に対し何かあった場合、それなりの責任を負い、補償して貰える安心感があります。

  400. 3900 匿名さん

    >>3899 匿名さん
    営業さんかしら。作りに関して「大変優れており」っていうところが、あんまりよく分からなくて。
    たしかに横浜の三井の補償をみれば、大手がいかにすごいかが分かるけどね。

  401. 3901 匿名さん

    >>3898 通りがかりさん

    立地が第一種住居地域であるとか、元からの高級住宅街であるとか、自分は全く興味ありません。雑色、仲六郷地域のような普通の住宅街であれば、全く問題ありません。

  402. 3902 匿名さん

    なんかここ、実質2〜3人だけが会話してない?
    照れ隠しに名前変えながら。

  403. 3903 マンション住人さん

    >>3890 匿名さん
    そうです結構うるさいかも。
    中庭やエントランス前で騒いだり走っている子供の多いこと。
    平日休みの我が家はかなり迷惑してます。
    平気で花壇に入って草踏んでたりしても親はちょろっと注意して終わり。
    だから子供はまた騒ぐ。
    親が悪い。
    だから、子供が嫌いで静かなお住まいを考えている方にはこのマンションは向かないと思いますね。
    これから入居する家族も沢山いるだろうし、今以上に騒がしくなるんだろうと覚悟してます。


  404. 3904 匿名さん

    >>3903 マンション住人さん
    そういうの、管理組合に議題としてあげたらいいと思います。
    ある大規模マンションの住民板を読んでて、子供のマナーが悪くて規約変更になったところもあるというのが分かりました。

  405. 3905 マンション住人さん

    >>3904 匿名さん

    議題としてあがってくるでしょうね。
    マンション住人内だけのサイトではもうあがってますよ。
    こちらの検討スレで話題にすべき内容ではないけど、
    子供の騒音について気にしている検討者がいたから書き込みしただけ。

  406. 3906 通りがかりさん

    >>3900 匿名さん

    そこに関しては、メジャー7供給物件とそうではない、それなりの物件に実際に足を運んで、その品質の違いを感じて貰うしかない、と思います。両方を実際に見て、やっぱりメジャー7供給物件とどう違うか、さっぱりわからないと言うのであれば、それこそメジャー7供給物件等買う必要は無いと思います。マンションなんて自分達が気に入ったものを買うのが一番だと思いますよ。

  407. 3907 匿名さん

    電車の音、B棟は窓開けてても気にならない、みたいな書き込みありましたけど、C棟はバルコニー側開けてるとまあまあ気になりますよね?

    窓締めればほとんど聞こえない、は格棟共通で事実だと思います。

  408. 3908 eマンションさん

    >>3897 匿名さん
    そりゃ同じ価値のものだったら誰だってそうでしょう。
    不動産には割安や掘り出し物はないから言ってるんですよ。

  409. 3909 匿名さん

    大京さんには失礼ながら、もうメジャー7に入れるのはどうかと思うよ。
    最近は、地方都市や郊外にシフトして都心や城南からほぼ撤退したからね。
    大学のマーチのように固定化するのはどうかと思う。 むしろ最近勢いが
    あるのは、モリモトやプレシスの一建設あたりかな。 もちろん関係者では
    ないよ。  念のため。

  410. 3910 口コミ知りたいさん

    マンションを買うため大田区50軒ぐらいの物件を見てきました、全ての面においてこのプラウドシティー大田六郷に勝る物件は見付かりませんでした、買えた家族はラッキーだと思って下さい。

  411. 3911 匿名さん

    >>3910
    外に出なけりゃね。

  412. 3912 eマンションさん

    >>3911 匿名さん

    10年以上に渡り、山手線内側で、いわゆる平均坪単価:@400万円の地域に住んでたものですが、前の方が書かれていた通り、空き缶収集しているホームレスの方も普通に見かけますし、駅から徒歩5分以内に結構、風俗店も散見され、いわゆる犯罪発生率もそこそこあると思います。そういった地域と比べて、雑色、仲六郷地域の治安が悪いなんてありえません。どう見ても普通の住宅街だと思いますが。(因みに上で指摘したような光景を、未だ一度も雑色近辺では見かけたことはありません)

  413. 3913 通りがかりさん

    立地を崇拝されている方をよく見かけますが、有り難がられてる立地の地域に住んでいたものからすると、滑稽でしょうがない感じがします、
    ぶっちゃけ、新宿、池袋、渋谷等又は、それらに準じる繁華街にでも住まない限り、治安やガラの悪さなんて、どっちこっち無いと思いますよ。

  414. 3914 匿名さん

    >>3913 通りがかりさん
    その前に利便性でしょ。結果、立地でマンションの価格は決まるのは事実なんだから個人の希望は関係ない。

  415. 3915 通りがかりさん

    >>3914 匿名さん
    最寄り駅から、京急本線で十数分で品川、横浜へアクセス可能、大規模商業地域の京急蒲田、京急川崎へは同電車で2分でアクセス可能ですが、これで利便性が悪いとなると、利便性の良いところとは、どんなところになるのでしょうか??

  416. 3916 名無しさん

    最寄り駅から徒歩10分以下だから最低ラインは切ってますのでそこまで遠くないでしょ。より近いに越したことないですが。

  417. 3917 匿名さん

    >>3915 通りがかりさん
    もう、その説明も何度も書いてあるでしょ。くどい。利便性が高いなら値引きもしないでとっくに完売してるよ。

  418. 3918 通りがかりさん

    >>3917 匿名さん

    では、おっしゃられている利便性が高いというのは、どういう事象を言われているのか、具体的に教えてください。さっぱりわかりません。

  419. 3919 匿名さん

    >>3918 通りがかりさん
    このあたりなら蒲田駅か川崎駅に徒歩で行ける。スーパーがマンションの近くにある。

  420. 3920 匿名さん

    >>3919 匿名さん

    蒲田や川崎が徒歩圏にあるのはイヤ。

    週一程度買い物には行ける利便性は享受したいけど。

  421. 3921 通りがかりさん

    ご希望の物件だと、プラウドシティ蒲田あたりと同レベルのマンションになると思いますが、@320万円程度の物件となります。
    価格とか利便性から考えると、自分ならプラウドシティ大田六郷は大変お得で魅力的に思えますが。

  422. 3922 マンション検討中さん

    中庭に面した角部屋の広めの部屋を検討してたけど、即完売で買えなかったものです。2階、3階売りに出て、次の期間で角部屋無くなってたので要望出せば良かったと。
    駅からの距離と電車の本数の少なさを考慮しても80m2を5000万前半は魅力的だった。

  423. 3923 匿名さん

    >>3922 マンション検討中さん
    坪単価210万くらいですか⁇

  424. 3924 匿名さん

    大田区で子育てしたことがあって、ここの近隣の小中学校の雰囲気を知ってる人なら、多少安くても買わないでしょ。

  425. 3925 マンション検討中さん

    >>3924 匿名さん
    詳しく聞きたい

  426. 3926 名無しさん

    >>3924 匿名さん
    何を根拠に?

  427. 3927 通りがかりさん

    >>3924 匿名さん
    山手線内側で子育てしたものですが、山手線内側の小学校(しかも、近隣にそれこそ東大に何十人も合格する中高一貫校が数校ありましたが)でも、普通に学級崩壊とか起こしていて、やっぱり皆さん不安で都内の塾へ通わせる方が相当数いらっしゃいましたよ。
    小学校でそこまで雰囲気が違うものなのか、甚だ疑問ですが。(というか、小学校くらい普通の公立の小学校で適応していかないと社会に出てからの適応力とか養えないような気がしますが。どうしてもここの公立がダメなら中学からは気に入ったところの中高一貫校に通わせれば良いと思いますが)

  428. 3928 通りがかりさん

    >>3927 通りがかりさん
    そのとおりだと思います。
    田舎じゃないんだから、こだわる人は小中は私立や国立、高校だって都立行かせなですよね。

  429. 3929 匿名さん

    >>3924 匿名さん

    ここ以外のいわゆる第一種住居地域にあるようなマンションの地区にある小学校・中学校に通わせるとすると、ここの公立小学校・中学校が不安である場合、こことのマンション価格の差額分で、都内のどこの塾にでも通わせられると思いますが。

  430. 3930 匿名さん

    男の子だと新子安の浅野あたりが通学に便利ですよ。

  431. 3931 匿名さん

    検討板でも住民板でも話題になってますけど野村は値引きが当たり前なんですね。B棟の残りなんてチャンスでしょうか。

  432. 3932 匿名さん

    >>3930 匿名さん

    品川まで十数分で行けるので、その気になれば、開成だろうが、筑駒だろうがお好みの進学校へ通えると思いますよ。

  433. 3933 匿名さん

    >>3931 匿名さん

    皆さん書かれている通り、このレベルのプラウドで、68平米、4千万円中盤から5千万円前半で購入できる、他のプラウドは現在、都内に無いことを断言できます。今後も都内でこういった物件は出にくいと思いますが。

  434. 3934 匿名さん

    マンションで例えると、新子安の浅野あたり値引きしてないプラウド
    開成、筑駒は億ションくらいだけど
    受かるの?

  435. 3935 匿名さん

    >>3934 匿名さん

    そのあたりは、子供本人の能力であって、ここで公立の小学校、中学校へ行く、行かないは全く関係ない、と思います。
    能力のある子供は放っておいても東大いっちゃうし、自分から進学校に行きたがると思いますよ。

  436. 3936 名無しさん

    >>3933 匿名さん
    逆にここは何でそんなにお得なんですか??

  437. 3937 匿名さん

    >>3936 名無しさん

    これまでの書き込みで、皆さん散々説明されてきているので、過去のスレッドを御覧下さい。
    後、ここのマンションギャラリーで野村の営業に聞いて下さい。大変親切に教えてくれますよ。

  438. 3938 口コミ知りたいさん

    徒歩10分で京急本線、蒲田までバス一本で行けて京浜東北線池上線多摩川線とも乗れます、電車で神奈川県まで五分、品川まで10分、羽田空港まで車で20分、京急蒲田駅のプラウドシティー70平米で7400万円になってます、便利性とコ・ス・パと南国のリゾートホテル並みの作りを見て、ここを買えかった事を後々後悔するでしょう、文句を言っているうちに自分が欲しい部屋は完売するから値引きをしてくれるだろうともう少し待とうと妄想をするより早めに行動に出る事をお勧めしますよ。

  439. 3939 マンション検討中さん

    立地が残念すぎるよここは

  440. 3940 通りがかりさん

    ここって既に値引き販売されているんですよね?

  441. 3941 匿名さん

    >>3936 名無しさん

    この検討スレッドの340あたりから御覧になれば、色々分かるかと思いますよ。

  442. 3942 匿名さん

    >>3939 マンション検討中さん

    いい加減、くどいと思います。

  443. 3943 匿名さん

    >>3940 通りがかりさん

    第5期から、B棟:64平米、4千万円台前半の新価格が発表されました。(実質値引開始)

  444. 3944 マンション検討中さん

    ここの営業担当、値下げを武器にまるでバナナの叩き売りみたいな感じで押し売りしてきて、正直引いてしまいました。マンション共用部専有部ともよかったですが、立地に全く魅力を感じなかったため、他に決めました。蒲田川崎が近くにあるのは便利ですが、近すぎるとなんだか不安です。また、ベビーカー押して辺りを散策しましたが、道路も狭く歩道が整備されておらず、安心して外出出来そうになかったです。人それぞれ捉え方は違うと思うので、ご参考までに。

  445. 3945 匿名さん

    >>3943 匿名さん

    条件面での違いは?

  446. 3946 匿名さん

    >>3945 匿名さん

    特に無いと思います。どんな違いを期待されているのでしょうか?

  447. 3947 匿名さん

    調べて頂いたら
    3939、3940、3944は同じ人でした。

    どうか恥じ入って下さい。

  448. 3948 匿名さん

    >>3946 匿名さん

    いや、棟の違いとか条件が違うとなんとも言えないかなと。
    隣の部屋の同じ平米単価が下がったなら値下げ間違い無しですが。

  449. 3949 通りがかりさん

    >>3947 匿名さん

    3940は私が書きましたが他は違いますよ。

    しかも、ディスることを目的に書いたわけでもないですよ。住民板の一発目に値引きの話題があったので、現状を含めて知りたかっただけです。

  450. 3950 匿名さん

    >>3948 匿名さん

    そういった意味では、棟の違いよる新価格なので、確かに”値下げ”とは言えないかも知れません。

  451. 3951 匿名さん

    >>3944 マンション検討中さん

    そもそも、車のあまり通らない住宅街の通りには歩道は不要ですよね。安心して外出が出来ないということはあり得ないと思いますが。

  452. 3952 eマンションさん

    >>3944 マンション検討中さん
    京急蒲田、京急川崎は確かに電車で2分でアクセスでき、近くて便利だと思いますが、徒歩数分で行ける訳ではなく、近過ぎるということはないと思いますよ。マンションから徒歩5分圏は完全に住宅街ですし。まぁ、こればかりは本人の感じ方なので何とも言えませんが。

  453. 3953 匿名さん

    >>3947 匿名さん
    自分が恥を知りなさい。ここの住民は嘘を平気でつくんですね。

  454. 3954 住人

    >>3894 マンション検討中さん
    妊婦になってから、いつもマンション裏から出ているバスを頻繁に使っています。座れるからか通勤につかっていそうな人もいますね
    東急バスなので、サイトで今どの辺にいるか分かるので確認した上で家を出ますが一時間に少なくても5本はあるので困りませんし、終点JR蒲田西口まで20分弱ですかね
    品川からだと慣れない人には分かりやすく、公共交通機関で来訪する友人には六郷土手駅よりJR蒲田からバスをすすめています

    あと自分はあまり使いませんが、近くのオーケーまで歩けばJR蒲田東口行きの京急バスもあります

  455. 3955 契約者

    >>3953 匿名さん

    対象スレッドのNo.を間違えただけだと思いますよ。それで、ここの住民の誰もが嘘を平気でつくとか、言い過ぎでしょう。
    あと、ここの契約者としては、ありもしない、何の根拠も無く、単なる僻みとしか言えないような、立地とか治安に関するしつこいネガレスは本当に失礼だと思います。

  456. 3956 マンコミュファンさん

    やっぱり、現在本当に魅力的な物件なので、本気で検討したい方は、早目にマンションギャラリーに行って、現物の物件を見られるのが良いと思います。ここのマンションギャラリーは大変綺麗で、好感持てますよ。

    1. やっぱり、現在本当に魅力的な物件なので、...
  457. 3957 マンション検討中さん

    >>3956 マンコミュファンさん
    ガラスに反射してるのは営業さんかな

  458. 3958 マンション検討中さん

    おじさん?

  459. 3959 匿名さん

    この掲示板は露骨なステマも問題ないのかね?

  460. 3960 マンコミュファンさん

    >>3959 匿名さん

    これはステマでも何でもないです。純粋にマンション検討者として、お薦めしているだけです。

  461. 3961 匿名さん

    本当の検討者なら自分の事で精一杯でこんな事しないよ。ましてや契約以前に競合検討者増やすような行為だしね。

  462. 3962 マンコミュファンさん

    >>3961 匿名さん

    ここに特化したマンション検討者ではなく、23区全体のマンションに興味があるものです。
    ここのスレ見ていて、あまりにも現実と違うネガスレが気になったので、現物を見て貰うべきと思い、書き込みしたものです。

  463. 3963 匿名さん

    女性的な書き方ですが、ガラスに映っているのは明らかに長袖シャツをズボンにインしている男性ですよ。そういうと、いや私は男ですと反論するのでしょうけど。正直、設定人物間違いを時々見かけますのでね。

  464. 3964 匿名さん

    >>3957
    ここの営業なら、少なくともあの服装でMRにいることは考えにくいけどな。


  465. 3965 マンコミュファンさん

    >>3963 匿名さん

    プラウドの営業の方は、写真に写っているような普段着で接客対応をしてないですよ。
    上記記載の通り、ここのスレがあまりにも現実の素晴らしさを捻じ曲げるような、悪趣味なスレが記載されているので、実物を見た方が良い旨、指摘しただけです。

  466. 3966 匿名さん

    >>3956

    >>3590
    は同一人物?
    映り込み具合、体格が似てる。
    営業だな。

  467. 3967 マンコミュファンさん

    >>3966 匿名さん

    ここのマンションギャラリー行きました?
    あんな普段着で接客している営業マンはいないですって。くどいなぁ。
    自分的には、今まで見て回ったマンションギャラリーの中では、接客対応含めて、野村のプラウドと、三菱のパークハウスがピカイチだと思います。

  468. 3968 通りがかりさん

    営業だーって書き込みが一番くだらない。
    匿名板なんだから相手がなんだろうが、おかしいと思ったら内容について突っ込みを入れるべき。
    検討者ですらない面白がって読んでるだけの者ですが、ネガネタがなくなって、営業がーって言ってるとしか見えませんよ。

  469. 3969 匿名さん

    >>3966 匿名さん

    確かに写ってる3590のeマンションさんと3956マンコミュファンさんは同一人物ですね。良く見つけましたね。当然に現場のスーツ姿の営業さんではないけど、わざわざ投稿名変えたりして意図感じますね。eマンションとは洒落たつもりかな(笑)。

  470. 3970 匿名さん

    ネガネタなんて繰り返せばいくらでも書き込める。
    ここの板の既出なら、
    土手
    周辺民度低い
    今後ますます値下がり(今買うのは損)
    ホームレス多い
    変質者
    電車の轟音
    学区小中学校のレベル低い など

  471. 3971 契約者

    >>3970 匿名さん

    本当レベル低いね。あなたが書かれたもので何一つ実証できるものないよね。
    人としての品格を疑います。

  472. 3972 マンコミュファンさん

    確かに3590のeマンションと同じものだけど、そもそも3590で、その名前使ったことを意識してなかったです。これって一回使った名前は変えたらダメとか、そんなルールがあるんですか?逆に同じだったから何?何度も言うが、自分は野村の営業でも何でもないです。野村の営業は、このマンションが売れまくってて、こんなレスに付き合ってる暇なんて無いと思うよ。

  473. 3973 匿名さん

    >>3972 マンコミュファンさん
    購入者じゃなくて⁇


  474. 3974 マンション検討中さん

    >>3973 匿名さん
    購入者か、あるいは重度のマンションオタクか。

  475. 3975 匿名さん

    >>3970 匿名さん

    このマンションと直接何の関係もない、指摘のような事象を何の知識も無い、マンション検討者が見たら、何なのかと思いますよ。
    こういうのは、誹謗中傷以外の何者でも無いと思います。誹謗中傷は立派な犯罪で、場合によっては種々罪に問われますよ。

  476. 3976 匿名さん

    >>3972 マンコミュファンさん

    あれ? 女性的な書き方から完全に男に変化してるよ。色んな投稿者設定で混同してきてんじゃないの? 逆に野村さんになんの関係もない人がやけに熱心ですね。

  477. 3977 マンコミュファンさん

    >>3976 匿名さん

    別に初めから男ですが。あえて言うなら、メジャー7ファンですね。

  478. 3978 通りがかりさん

    >>3976 匿名さん
    ねぇねぇ、
    >>3956の写真付きの書き込みを、しきりに「女性的な書き方」って言って絡んでるけど、あのコメントのどのへんが女性的なの?

    ただの敬語・敬体の文章にしか読めないんだけど

  479. 3979 匿名さん

    >>3977 マンコミュファンさん、3978さん
    流石に言い訳は早いですね。言い訳はもういいから仕事、仕事。

  480. 3980 通りがかりさん

    >>3970 匿名さん
    あげられたネガネタの書き込みのほうがまだましです。
    少なくとも物件についての話題ですから。
    書き込み者の属性の話の今の板の話題がくだらなすぎる。

  481. 3981 匿名さん

    まぁまぁ。どちらにしても、野村さんのこの物件、ブランズシティ久が原より販売状況も住み心地もいいですから。
    あちらは建設時にあまりにも周囲に迷惑をかけすぎたため、入居後の地元での人付き合いが気まずいようです。また、同じ多摩川線沿線で上位ブランドのブランズ田園調布が中古で8200万円台~なので、新旧の東急の物件が客を奪い合っていて、まだまだ売れ残りでいっぱいです。

  482. 3982 匿名さん

    ここにきてなぜその話題!?

  483. 3983 契約済みさん

    >>3981 匿名さん
    両方住んだことあって言ってんのか
    ここに住んでる人の人間性が疑われるから関係ないマンションを引き合いに出して解釈で物を言うなよ
    ポジに見せかけたネガキャンだな

  484. 3984 匿名さん

    公式HPがリニューアルされ、正式に400戸超供給済と公示されてました。

    ここ半年で随分さばきましたよね。。。
    買い控え層を安いB棟で刈り取ってしまったので、ここからが正念場のはず。プラザ街区をいつ、どんな条件で出してくるかが成否を分ける気がします。

  485. 3985 匿名さん

    >>3978 通りがかりさん
    写真に映り込んでた人を執拗に営業呼ばわりしてたヤツは、まずこの質問に答えるべき。

  486. 3986 匿名さん

    ここは良いと思いますよ。
    プラウドブランド、しかも都区内城南地域なのにリーズナブル。
    中古価格が大幅に下がる事は無いだろうね。

  487. 3987 匿名さん

    都区内城南地域といっても広うござんす。
    いや、ネガるつもりはないですよ。

    リーズナブルな価格ということには賛同しますし。

  488. 3988 匿名さん

    >>3983 契約済みさん

    実際にマンションギャラリー等で確認した情報なら、マンション比較の参考になると思いますが。

  489. 3989 マンション掲示板さん

    エントランスから見た中庭です。

    1. エントランスから見た中庭です。
  490. 3990 マンション掲示板さん

    カフェラウンジです。

    1. カフェラウンジです。
  491. 3991 マンション掲示板さん

    カフェラウンジ(別角度版)です。

    1. カフェラウンジ(別角度版)です。
  492. 3992 マンション検討中さん

    先着順みたいですが、金額が書かれて居ないところは次期販売なんでしょうか?わかる方居ましたら教えてください。

  493. 3993 検討者

    >>3981 匿名さん
    野村の営業? あっちの掲示板にも書き込みしてるでしょ。そこまでしないと売れないんだ、このマンション。検討終了します。

  494. 3994 マンション掲示板さん

    なんか最近営業系の書き込み増えてきたなぁ。。。

  495. 3995 評判気になるさん

    >>3993 検討者さん
    まぁまぁ落ち着いてください。確かに3981の人は営業さんだったかもしれませんが・・・
    でもこちらのマンションは本当に魅力的ですよ。住民の皆さんもいい人ばかりですよー。

  496. 3996 通りがかりさん

    また営業ーって書き込みしてる。
    スレの書き込みでこれが一番くだらない。
    営業の書き込みのほうがまだましです。

  497. 3997 検討板ユーザーさん

    >>3992 マンション検討中さん

    次期販売だと思いますが、購入の希望があれば、野村の営業の方に申し入れると相談に乗って貰えますよ。

  498. 3998 マンション検討中さん

    >>3997 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。営業の方に聞いてみます!

  499. 3999 匿名

    それにしても400も売れたのですね!凄いです。私も先日見事契約を結びました。ところで何時までも決断力ない書き込みオンリーさん本当にここは良い環境のマンションだぞ 今の時期に値段が高いと騒いで方は今後は都内で新築マンション厳しいので築古の中古マンションでも検討されて見ては如何ですか(笑)

  500. 4000 匿名さん

    見事契約(笑)

  501. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸