東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part17
匿名さん [更新日時] 2009-12-01 19:46:49

引き続き、情報を持ち寄って前向きで建設的な意見交換をしていきましょう。
有意義な掲示板としましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/

News
第11回 住んでみたい街アンケート(首都圏/関西圏)2009年 に二子玉川がランキング第4位に選ばれました。



スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/


所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-18 00:21:02

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 939 匿名さん

    >>私は二子玉川にそれほどの集客力があるとは思えないんだが。

    同感。
    なぜ皆さんがこんなにも熱くなってマンションを高値掴みしているのか、
    極めて不思議かつ大変興味があります。
    ニコタマ開発の行く末と、ここが中古物件として出た時の価格は、
    個人的にこれからも要Watchです。

  2. 940 匿名さん

    >937
    そんなことを言うのなら、ライズのあった場所には、昔お化け屋敷があったんですよ。
    とても、怖くて近くに居られなくもないか?

  3. 941 匿名さん

    >937
    ぎょ!!
    初耳です!ほんとですかぁ!

  4. 942 匿名さん

    古-い洋館ありましたね。

    ある意味、趣ありましたが。・・・

    あそこ出たんですか?

  5. 943 匿名さん

    ええ。
    出たんですよ~。
    二子玉川園のころは、日本風の古風なおばけが、
    ナムコになったら、ハイカラな洋風ゴーストがいっぱいいましたよ。

    とても怖くて入れませんでした。

  6. 944 デベにお勤めさん

    完全な高値掴みだね。
    ここ10年で日本一。
    買った途端に3割減になるよ。

  7. 945 匿名さん

    でました!おきまりのネガ常套句。

  8. 946 匿名さん


    多摩川沿いの戸建てにすむ者だがこのマンション景観破壊・環境破壊でうざい。割高なもの買って、早く3割損して

    くれ、いまいましい。

  9. 947 匿名さん

    ライズの場所にあった神社もつぶしちゃったしね。何もなかったことにしちゃってる恐ろしさ。
    高島屋はツバグリの裏にちゃんと移設して拝んでるけど。

  10. 948 匿名さん

    >>944

    私も同様の見解です。

  11. 949 匿名さん

    >>944
    買おうと買うまいと、現在の実質的価値なり、実勢相場がいくらかで、3割減にも3割高にもなるのだ。
    通常はそこそこ売れている物件は、販売価格は妥当、完成しているのに、何割も残っているものは、時価が購入価格の1割減とかになっていると見らばいい。逆に、即日完売したような物件は、その時点で、時価が購入価格の2割高とかになったと見ればいい。

    ライズは、売れ行きについて、一部異論をお持ちの方もあるようだが、まっとうな見方としては、かなり好調。よって、時価は販売価格の数%上とみるのが妥当。

    ついでに言えば、今築2年前後とかになっても、かなり残り、時価が販売価格を大きく下回っているとみるべき物件は、例えばグランドヒルズ三軒茶屋、マスタービューレジデンス、ゴクレのいくつか(具体名を挙げると不愉快な思いをされる方もいるので、できれば避けたかったが、話の真実性を裏付けるため、またこれら物件については、だれもが認めるところなので、許されたし)。
    逆に販売時点で、時価が大きく上回っていた物件の代表としては、TTT、赤坂タワーレジデンスがある。

    嫌味を言いたければ、よく勉強して、本当に時価が販売価格を大きく上回っていて、買うと大きく損を出してしまう物件のところに行って書き込むべし。

    自分のところの物件なので、それだけは許してください。もう2度とここには出ませんから。(デべにお勤めサン)

  12. 950 物件比較中さん

    どう見てもマスタビューやグランドヒルズと同レベルだと思うけど。

  13. 951 匿名さん

    外観はア然とするほど、安っぽい…。

  14. 952 匿名さん

    この期におよんでも、まだ販売好調を認めるわけにはいかんという方、
    結構いるのですね。

    値下げを待っていたら、値下げされずに、希望の物件が売れてしまったという、
    怒りからなのでしょう。まだ、300ありますから、ひとつランクを下げてみてはいかがでしょうか。

  15. 953 匿名さん

    イヤイヤ、まだ御理解いただけて無いようで、一ランク上を待ってるんですよ。

  16. 954 匿名さん

    >>949

    嫌味を言いたければ、よく勉強して、本当に時価が販売価格を大きく上回っていて、買うと大きく損を出してしまう物件のところに行って書き込むべし。

    「本当に時価が販売価格を大きく上回っていて、」って、逆じゃね?
    まぁ、ここが売れていようといまいと、正直どっちでもいいんだけど、
    高値掴みしてるってことは、結構確信あるけどね。

  17. 955 匿名さん

    >>954さん

    書き間違え失礼しました。単なるケアレスミスです。「見らばいい」も誤植、「みればいい」に遅ればせながら訂正(lookの意味でないので、「見」もひらがなにしたい)させていただきたく存じます。

    高値掴みについて一言。
    皆さん、高いと根拠も示さず、大合唱されるが、ほんとにそうか。
    ヤフー不動産で、二子玉川10分以内、築5年以内、3000万円以上で検索すると、3マンション、7物件が出てきます。その1㎡単価(皆さん坪単価にしたがるが、販売情報が㎡で出していることでもあり、こちらの方が便利なので、1㎡単価を使う)を見ると

    ピアースコード二子玉川(築3年)、グランヴェリス瀬田(4年)の計3物件が1㎡91.2万円~98.7万円
    規模の小さい低層物件の3~4階で95万円前後、ともに駅から9分ということを考えると、多少閑静な住宅街を評価するとしても、ライズの方がこれより高いとみるべきだろう。したがって後で示すライズの単価からして、また新築、中古の差もあり、ライズ割安は、はっきりしている。

    あとはプラウド二子玉川(築4年)の4物件。これは約64㎡~81㎡で1㎡120.6万円~148.6万円。
    私はプラウドよりライズの方が高くて当然と見るが、同等だとしても、ライズの単価はプラウドの販売中物件くらいの条件だと98万円~105万円程度であり、どうみても、ライズの割安は暦然なのだ。

    ライズをかなりの割高と判定するには、次のような無理を重ねる必要がある。
    プラウドは、指値が入り取引価格は下がるから現状1㎡134万円としてこれを120万円とする。
    またプラウドの方が3割位価値があると判定する。。
    こうしてやっとライズ割高に、なんとか根拠が出せたことになる。
    しかし実はこれでも、まだ駄目なのだ。プラウドは築4年だ。マンションの場合、1年ごとに1~2%減価するとみてよい。1.5%として4年で6%。さらに仲介手数料3%プラス6万円プラス消費税もある(税制上の不利、ローンで買う場合の金利の不利もあるがこれはここでは無視する)。

    結局ライズを割高と言うためには同じ新築換算なら、プラウドの方が、4割位高い(価値がある)と判定する必要がある。別にプラウドをどうこう言うのではなく、比較対照ではそういうことになり、そういう判断は、間違っているということだ。

  18. 956 匿名さん

    954は949の書いたこと、理解できないみたいね。

  19. 957 匿名さん

    >>955
    あなたがお買い得だと思って契約したのなら、それで良いのでは?
    外野が高い高いと言う根拠は出ていますよ。
    だけど、あなたには見えない聞こえないんでしょ?

    ちなみに、私は前出のデべさんじゃないです。

  20. 958 匿名さん

    954さん、「結構確信ある」って、具体的に指摘していただけますでしょうか?

    私もききたいですので。

  21. 959 匿名さん

    No949=955は一生懸命、うんちくたれてますが、どうも素人さんのようだ。
    中古不動産が希望小売価格で売れると思ってらっしゃる。
    プラウドが1億の売り出し価格を付けるのは自由。売れないだけ。
    それに1つ売るのと100売るのでは違う。需要以上に供給されれば値崩れする。

  22. 960 匿名さん

    >>957

    あなたが割高だと思って、見送られるのもまたよし。

    でもほしくて、関心あるから、ここに集ってるのね!!

  23. 961 匿名さん

    959さん
    なんか、説得力ないです。
    955さんを論破する根拠示せませんかね??

  24. 962 匿名さん

    この掲示板では、批判的なことを書くと、削除依頼を出されて、書き込み削除&数日間のアク禁を食らいます。
    誰も批判的なことは書けません。

  25. 963 匿名さん

    プラウドは購入価格が高かっただろうから、
    中古で売る時も大きく損するような価格では売れない。
    これ心情。

    プラウドを中古で売ろうとする人は、ライズの値付けを見て
    売れそうな価格を出してくるだろうから、ライズが高ければ、
    自分も損したくないし、渡りに船で高い値付けをしてくる。

    そのライズの値付けは、元々プラウドの値付けを見て値付け
    してるだろうから、そもそも高い。

    という、ニコタマだけでの高値循環である。
    京都の物価が高いみたいなもの。

    しかし、同じ路線でもっと都心、つまり池尻や三茶にこれから
    建つマンションの値付けがマーケットに広まってくると、
    ニコタマは都心から離れてる分、本来であれば安くないといけない
    にも拘わらず、非常に割高という客観的な判断になる。

    ニコタマにずっと住むんだから高値で買ってもいいと言っても、
    これからニコタマに建つマンションは上記の池尻や三茶の
    新値付けをベースに安く値付けしてくるであろうから、
    含み損を抱えたような気分になるんじゃないかな。

    だから、狭い地区だけを見るのではなく、もっと他の地区の
    マンションの価格状況を見て、相対的に安いのか高いのか、
    近視眼的ではなく、中長期的に見て判断しないといけないと
    思いますよ。

    株だって、好きな銘柄だからって、ずっと持ってるからって、
    高値で掴んで、それを売った人なり、その会社に自分から
    富の移転が行われるの、嫌でしょう?







  26. 964 匿名さん

    プラウドの単価は1㎡100万円弱が妥当でしょうかね。厳しめに見て90万円強、
    それでもライズは割安でしょう。
    成増も大泉学園も千歳烏山も成城も大崎も武蔵小杉等々も、もちろんチェック済み、
    中古の状況も見、新築、中古、戸建て、マンション、リゾート、自分でも数えきれないくらいの
    売買をしてきての判定と、お考えください。20代半ばから。

  27. 965 匿名さん

    あー、ますます説得力のない話になってきた。

    ニコタマの物件の話をしてるのに、池尻や三軒茶屋のせせこましいマンションの話、出されてもねー。

    都心から離れたら安くなるって???
    ずいぶん前に、誰かも書いていたが、
    それじゃ、鎌倉はどうなのよ、ってことになる。

    二子玉川の駅から6分、新築の再開発大規模物件の価値はいかに?

  28. 966 匿名さん

    その通り。

    山手線の外なら、武蔵小杉が首都圏一ということになってしまう。

    鎌倉住人より。

  29. 967 匿名さん

    ニコタマまで行かなくたって、都心に自然もあって閑静な住宅街あるでしょう?
    まぁ、そんな所は買えないんだと思いますけど。
    鎌倉って、坪単価は安いですよ。広いから、グロスで値が張るだけ。

  30. 968 匿名さん

    東急沿線でこれ以上人口増やしてどうすんだよ

  31. 969 匿名さん

    >>967

    いくらなんでも、よく知らずに、そういうことを言うのは、混乱を招くだけですから、くれぐれもやめてください。
    大船駅徒歩15分も鎌倉ですから、そういうところはもちろん安いですが、いわゆる鎌倉、御成町とか雪の下
    あるいは森戸海岸辺り(逗子市ですが)などの海一望物件は、都心並みですよ。

    一等地に建つブリリア鎌倉御成町は黒川紀章最後の設計物件、価格を書こうとしたら、パンフ紛失、ネットで調べたら、売れたので価格抹消で正確なところ書けませんが、100平方メートル1億円から1憶3000万円とかそんな感じだったはずです。
    かなり立地が劣り、売れ行き不調のシェルゼ鎌倉御成町(駅4分)でも66.32平方メートル~106.21平方メートル
    6380万円から13600万円。
    駅から徒歩5分前後までで、そこそこの住環境なら100平方メートル1億円が相場です。

    一方、駅から歩けなくても、七里ガ浜や長谷で海一望ならそれに近い価格になります。
    今販売中物件では、お隣の逗子(鎌倉より不便、バス便)になりますが70.35平方メートル~172.96平方メートル
    5190万円~25000万円。

  32. 970 匿名さん

    >100平方メートル1億円が相場です。
    ならライズよりずっと安いじゃん!
    中途半端なところより、海一望の鎌倉が良いな。

  33. 971 匿名さん

    三茶、池尻の駅近くに自宅があった自分には二子玉川の駅6分のライズのほうが暮らしの質は確実に上になると思うよ。

    両者とも山手線にちょっと近づいたくらいで街自体はイマイチ。
    結局は渋谷を使うので不便だし、駅からだいぶ離れないとゴミゴミしています。
    独身時代はタクシー料金が安くて良かったけど、普段の食材なんかも渋谷で買うことが多いし、人混み嫌いなのでわざわざ渋谷を背にして多摩川行って散歩したり高島屋行ったりしてたよ。

    二子ならわざわざ他に行かないで地元でほとんど済んじゃうから距離より街の機能と自然環境重視するけどなぁ。

    都心で大きな公園や駅、買い物も便利なんてかなり高額。
    二子玉川はそういう意味では割安感あると思うよ。

  34. 972 匿名さん

    100平米1億って、安いじゃねーか!
    都心の2/3位だろ。

    まぁ、庶民のニコタマでこじんまりと生活してなさい!!

  35. 973 匿名さん

    グランドヒルズ、マスタービューと比べてしまうとここは建物が安っぽすぎて高額マンションの象徴である。タワマン、二子にこだわりなければ前者などの高額であるが高級マンションに流れる人が多いのも否定はできない。しかしそれなのに前者の方よりはまだ売れ行きがよさそうなことを考えると二子玉川のタワマンは希少性があるのでは。

  36. 974 匿名さん

    ライズよりプラウドが二子のランドマークでしょう、やはり二子の魅力は玉高に近くそれにプラウドからなら駅まで1分もかかりません、それにやはり東急と野村では外観からして全然違います。
    あのプラウドのシルバーと大成などの公共工事主体の業者の外観とは比較できない高級感がありますよ。

  37. 975 匿名さん

    プラウド駅2分、嘘つきにだけはなるなって、お母様も教えたでしょ。

  38. 976 匿名さん

    人それぞれですね。庶民であればニコタマから物凄い人混みの中、通勤するんじゃないの?割高じゃない。
    私も人混みは嫌いですよ。

  39. 977 匿名さん

    私も混雑が嫌で田園都市線沿いは止めました。

  40. 978 匿名さん

    うん。
    プラウドは駅2分。

    でも、将来的には二子橋のところ(現状は電鉄の事務所?)に改札が出来て、
    プラウドとそこを繋ぐ横断歩道と信号ができるから、駅30秒になる。
    先週、交通量の調査をやっていたし。

  41. 979 匿名さん

    二子玉川のプラウドの外観が高級感か。
    見る人次第なんだなぁ。

  42. 980 匿名さん

    〉〉941さん 本当ですよ。あそこも反対運動が凄くて、その中の人が命をかけて抗議したんです。で、ビルが出来あがって入居前に屋上から…

  43. 981 匿名さん

    980さん、やめなさいよ。
    軽々しくそういうのカキコミしないほうがいいよ。

  44. 982 匿名さん

    三茶、池尻、二子玉川(瀬田を除く)よりも、用賀、桜新町、駒沢大学のほうが住環境がいいと思ってるのは俺だけ?

  45. 983 匿名さん

    そういう人多いんじゃない?
    私はその中では二子玉川がいいけど。

  46. 984 匿名さん

    外観はどうみてもプラウドが上ですね、って言うかライズは単にセメントの固まりみたいで、都営住宅か香港の高層団地みたいな感じがあります。
    なんとかあの外観はならないのかなー、センスがあまりにもありません。
    まさかいまのまんまじゃないと思いますが心配です。
    大成建設ではどうしても土木建築の経験しかないのでショウガナイノカナー、せいぜい竹中ぐらいがやってくれれば違うのにね。

  47. 985 匿名さん

    プラウドは駅近でも場所が微妙
    外観は普通だろW

  48. 986 匿名さん

    確かにプラウドは高級感があるというか二子に合ったセンスのよさが光るね。
    ライズはなんだか花園に土足で入ってきたような品の悪さがあるね。

  49. 987 匿名さん

    えー外側は塗装するんでしょう。
    まさかあのまんまじゃないですよ。

  50. 988 匿名さん

    それが東急クオリティ。

  51. 989 匿名さん

    >>974大成などの公共工事主体の業者
    >>984大成建設ではどうしても土木建築の経験しかない

    どうも大成建設に悪意を持っているとしか思えない。
    どちらも事実とは思えない(少なくとも他の4社と比べて大きな差はないのではないか)が、
    あくまで主張しようというのなら、数字をあげて論じるべきだろう。
    「土木建築」などという妙な言葉からしても、十分な知識を持って書いているとは思えない。

  52. 990 購入検討中さん

    どなたか教えてください。

    ただ今価格表とにらめっこをしておりまして・・・。

    タワーウエストの北西角が割安なのにあまり売れていないのはどういった理由からでしょうか?

    これからできる建物とお見合いになるとかですか?

  53. 991 匿名さん

    だからプラウドの方が駅近いし値段も若干ここより高いでしょう。

  54. 992 匿名さん

    所詮は東急
    野村には到底かないませんよ

  55. 993 匿名さん

    ここは間違いなく売れますよ、武蔵小杉のタワマンのリエトコートでさえ販売一年弱で500戸売り出し現在残り
    77戸です、あと2-3ヶ月で完売です。
    値段的にもライズより若干安い程度で、最近売り出したライズの比較的安い物件よりは高いかもしれません。
    それでもほぼ完売です。
    少なくともライズは23区ですから売れないこと無いと思います。
    ライズ頑張れ。
    影ながら応援してます。

  56. 994 匿名さん

    野村のすごさはマーケテイングの巧みさだな。
    野村だったら二子では絶対あんな大量販売は企画しないだろうね、小出しに希少価値を落とさず販売しただろうね。
    二子の特殊性を東急は理解してなかったね。

  57. 995 匿名さん

    プラウドだろうが、ライズだろうがどちらが上でも良いじゃないですか。同じ二子玉川の住人として仲良くしましょうよ。本当に怖いのは2Aに建設されるであろうマンションだと思いますよ。

  58. 996 匿名さん

    おいおい、リエトはここより格段に安いぞ。確かに今は周りに何もないが、交通の便と将来進むかもしれない再開発を考えると、リエトの価格は魅力的。

    > ここは間違いなく売れますよ、武蔵小杉のタワマンのリエトコートでさえ販売一年弱で500戸売り出し現在残り
    > 77戸です、あと2-3ヶ月で完売です。
    > 値段的にもライズより若干安い程度で、最近売り出したライズの比較的安い物件よりは高いかもしれません。
    > それでもほぼ完売です。

  59. 997 匿名さん

    おいおいリエトは、賃貸で出そうとしたら借り手が少なくて分譲に切り換えた物件だぞ、
    安いのは当たり前なのになにをヨイショしてるんだ?

  60. 998 匿名さん

    郊外で賃貸はムリでしょ。
    ここも同類だよ。

  61. 999 匿名さん

    リエトの価格とライズの価格の比較
    最割安物件の坪単価はリエト239万円に対しライズ226万円でライズの方がやや安い(ともに2階)。
    最割高物件は同リエト344万円に対しライズ504万円、ただしこれは南と東南角に開けているので、リエト並みにすれば360万円程度ともいえるので、これだとライズがやや高い程度。19階南西角と同西南角で比べるとリエト267万円に対しライズ328万円でライズがかなり高い。
    リエトはトイレがタンクレスでないなど仕様面で落ちる(悪口ではない。実質重視の割安物件として
    私は高く評価している)ので、そういうことも考慮すると、993さんの仰ることは、おおむね妥当でしょう。

    ここが高い高いという人は価格表を正確に読み取る力がない、もしくはライズをあえて曲解しているのでは。

    両物件とも穴あき価格表をもとに書いたので、多少の違いがあるかもしれません。

  62. 1000 匿名さん

    東急不動産は準大手です。大手ではありません。
    不動産デベロッパーとしての評価ではイオンモールより劣る。

  63. 1001 匿名さん>>

    >1000

    もう少し前のほうの書き込みも読んで、話しましょう。
    さらに、話の流れにも注意しましょう。ぜんぜん、ピントがはずれてますよ。

  64. 1002 徳光さん

    坪五百越えはバブルの名残ゆえ、じき調整が入るよ。

  65. 1003 匿名さん

    どうやって?

  66. 1004 徳光さん

    まずは沿線の渋谷側から坪単が落ちてくる。これから建設予定の物件のね。

  67. 1005 匿名さん

    >>100

    東急不動産の年間売上高は前期実績で5743億円余。三井不、地所、住友不に次ぎ、
    野村不ホールディングスを上回り、業界4位。
    四季報では東急不について「総合不動産大手の一角。」と記している。

    毛色の違うイオンモールと比較する感覚がよく分からない。ちなみに同社の売上は1308億円余。

    こんなところで、もめたくないが、ともかく基礎知識を身に付けた上で書くようにされたし。

  68. 1006 匿名さん

    豊洲が三井住友の大失敗なら
    ライズは東急史上最悪の失敗

  69. 1007 匿名さん

    発売時期がもう数年早ければ、
    マンションブームで完売だったろうに。

  70. 1008 匿名さん

    失敗じゃないんだけど、カモネギ君たちが600近く購入してくれたんですよ。

    残りの4割引の価格で売っても十分利益とれるんだよ。企業としては成功に決まってるでしょ。

  71. 1009 匿名さん

    たしかに。ただ同然の土地をこんなに高額で売っているんだから十分利益とってるね。
    ただもうこの値段でかうキトクなひとはほとんど残っていないだろうね。
    竣工後値引きは3割引からスタートだね。

  72. 1010 匿名さん

    キトクな人、ほんとおきのどく!

    韻ふんでみました。

    徳光さん、どうでしょうか?

  73. 1011 湾岸系

    >>1006
    豊洲を巻き込まないで。
    全然違うだろ

  74. 1012 トクミツさん

    >>1010

    こういうのは韻を踏んだとは言わない。
    説明するのも恥ずかしいので、これ以上言わないが、
    出来の悪い中学生の発表会じゃないんだから、みんな無知をさらけ出さないよう、
    もうすこし慎重になってほしいよ。

  75. 1013 匿名さん

    ネガの人が、
    「こんなマンション、竣工したら3割、4割、値引きされるぞ~」。
    なんて言ってるけど、そしたら、真っ先に買ってたりしてね。・・・それ笑います。

    ただ、そんな値引きは絶対ないだろうね。第一期あたりの高い価格帯のキャンセル住戸とかは、
    かなり販売時価格と現在の相場価格の変化が大きそうだから値引きはあるだろうと思うけど、
    さすがにそんな値引きはないだろう。

    ただ、安い物件が出る可能性はある。

    地権者割り当て住戸の中に、物件を現金化したい地権者がいれば、竣工後必ず出ると思う。
    だいたいどこの再開発でも竣工と同時に、こうした地権者の物件が分譲会社を通さずに出てくる。

    地元の不動産屋だったり、大手の不動産屋だったり、出たら表に出る前に裏で取引されちゃうだろうから、
    そういった物件を買いたい人は、今のうちに不動産屋に「出たら買うぞ!」アピールしておいてくださいね。

  76. 1014 匿名

    外観はいいけど、どうしてビューラウンジとかがあんなにチープなんだ?家具自体はいいかも知れないが、景色見てまったりするのに、丸イスはないでしょう。ソファーでゆっくりしたいです。ひどすぎる。ラウンジのインテリアプランの変更ってないのかな。

  77. 1015 匿名さん

    >>1014
    MRで紙コップに入ったお茶が出された時点で・・・

  78. 1016 匿名さん

    >1012
    キトクで韻ふんでみな。ラッパーの俺が判定してやる。

    ほんと、面白いこと言えないクセにー

  79. 1017 匿名さん

    ニコタマ ラーイズ
    モデルルーム
    出されたお茶はカミコーップ

    OH YEAH!

  80. 1018 匿名さん

    不動産業界 平均年収

    三菱地所 1139万
    三井不動産 1096万
    東急不動産 1091万
    野村不動産 1070万

    立派に大手の一角ですね。
    さすがにここを買えるサラリーマンほどは年収高くはないでしょうが、
    ここに粘 着してるネガの一部(大部分?)よりは東急の方が年収高そう(笑)

  81. 1019 匿名さん

    >>1018
    平均年齢も書かないと片手落ちですよ。

  82. 1020 匿名さん

    〉1016

    ラッパーってマンション買えるんだ(笑)

  83. 1021 匿名さん

    1019
    今じゃそれ、差別用語。

  84. 1022 あの世からよみがえったトクミツさん

    トクミツは
    心の臓が壊死しため
    キトクになりせしも
    ゴッドハンドのご加護にて
    キキ一髪
    キカンセリ
    髪さらに薄くなりしはお愛敬

  85. 1023 匿名さん

    一番の高級じゃなくって、高額マンションってここかい?

  86. 1024 匿名さん

    イチローばりのジャンピングキャッチをしたい人達が集まるスレはここかい?

  87. 1025 匿名さん

    リエトコートとここ検討してますが、やはりこちらの方が食指が動きます。
    でも問題は勤務先が品川なのでリエトだと武蔵小杉新駅できると15分でいけるのに、こちらだと渋谷乗換えで一時間かかることです。
    この辺がやはり考える一番の問題です。
    アー悩む。
    ライズのC1とリエトの30階75m2ならほぼ同じ値段なのでちょっと不便だけどこちらにしようかな。

  88. 1026 匿名さん

    そんなに高額じゃないですよ、間取りによっては武蔵小杉レベルのものがかなりありますよ。

  89. 1027 匿名さん

    >>1025
    大井町乗り換えで30-40分。

  90. 1028 匿名さん

    えー大井町乗換えで行けるんですか?
    今度MR行く時大井町経由にして見ます。
    意外と便利なんですね。
    でも40分ぐらいだとちょっと疲れるかな?
    大井町線って込み具合朝どうですか?

  91. 1029 匿名さん

    >>1028
    渋谷で山手線に乗り換えるという手もあるね。
    混み具合はあなたが何時の電車にのるかによるのでは?





  92. 1030 匿名さん

    おいおい武蔵小杉の賃貸だった物件と同じ値段なんてありえねーだろー。

  93. 1031 匿名さん

    渋谷経由だと乗換えで時間かかるのでドア to ドアで多分一時間ぐらいはかかります。
    大井町の乗換えはどんな状態ですか?

  94. 1032 匿名さん

    あーそれから込み具合ですが、田園都市線大井町線では一般的にどちらが込むんでしょうか?

  95. 1033 匿名さん

    >>1029

    渋谷での田都から山手線の乗り換えは不便です。
    垂直距離が長く基本的に階段なのでくたびれます。
    太井町乗り換えのほうがらくちん

    太井町線は急行ができたのでそれに乗れば
    二子玉川~品川まで朝なら30分はかからないと思う。
    ただし太井町~品川の京浜東北線はかなり混んでます。
    一駅だから我慢かな

  96. 1034 あの世からよみがえったトクミツさん

    >>1030

    両方の価格表をそろえて、電卓も用意して計算しっかりやってから、書こうね。

  97. 1035 徳光さん

    呼んだ?

  98. 1036 匿名さん

    実態は武蔵小杉の利便性、二子のセンスのよさ相殺して似たり寄ったりだろう。
    それが値段に現れてるんだろう。
    いざ自分が住む場合はやはり利便性は捨てがたいからね。

  99. 1037 匿名さん

    川崎と世田谷ではまさに天と地の格差がある

  100. 1038 匿名さん

    1000件を超えましたので新しい掲示板に移動お願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸