東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 23:41:01

健全な情報交換の場として有意義なご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2015-04-05 10:48:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 3352 住民さん2

    >>3349 マンション住民さん
    大物気取り

  2. 3353 住民さん5

    >>3352住民さん2さん
    総会で否決され決まったことです。
    今更こんなとこで何を言っても無駄。
    20Fがどうのこうのという言いがかりは止めて貰いたい。

  3. 3354 住民さん1

    >>3353住民さん5さん
    ほっときましょう。
    何を言っても覆りません。
    相手にしないことです。

  4. 3355 マンション住民さん

    賛成、反対は個人の自由
    どっちでもいいの
    皆んなが言ってるのはそのやり方が汚いと指摘してるだけ
    怪文書の全戸投函が正しいと思ってやった訳??
    反省した方がいいよ

  5. 3356 マンション住民さん

    もう言っても無駄よ。
    どうせああいう人たちだから。
    ふん、知ったことか、
    決まりさえすればこっちのもん、悔しかったら怪文書撒いてみろ、
    くらいなもんじゃない? 次はカメラ付きだけど、って言いたいんでしょ。
    呆れてものが言えんわ。このマンションのトラブルメーカー。

  6. 3357 マンション住民さん

    >>3349 マンション住民さん
    怪文書、郵便受けの隙間から入れるのは大物の証しですかぁ
    凄い住民がいたものだ!
    身近な情報番組に応募したい位だ。
    ここにはTV局勤務の住民もいる
    赤坂タワレジ、セキュリティは良いがマナー違反の住民がいる。
    資産価値が下がるねぇ

  7. 3358 マンション住民さん

    管理会社と理事会は
    ルール違反が平然と行われて
    その結果
    否決が決まったことを
    重く受け止め、
    ちゃんと調査してほしい。
    4分の3の特別決議はハードルは高いと言っても
    怪文書を入れなければおそらく通ってたはずだ。
    怪文書を違法に入れて結果が決まるのだったら
    なんだら対策委員会なんかも要らないじゃないか。
    怪文書の意向一つで決まるわけだから。
    やはりどう考えても怪文書の配布が致命傷になってる。腹立つ。
    そそのかされて意見を変えた人も洗脳されやすいというか
    どうかと思うが、
    でも、やはり一番悪いのは扇動した張本人たち。
    調査してほしい。

  8. 3359 マンション住民さん

    でも考えようによっては
    張本人の彼女たちの運気はこれからダダ下がりだろうと思います。
    自分の運気と物々交換だから、こういうのは。
    今回で相当、自分の運使ってしまったし人の恨みも買ってる。
    むしろ自分のプライバシーを犠牲にしてまでって思います。

  9. 3360 マンション住民さん

    >>3353 住民さん5さん
    だって20Fでしよ。
    隠したって判るって。
    世の中そんなに甘くないですよ。

  10. 3361 住民さん9

    20Fじゃない人もいますよ。

  11. 3362 マンション住民さん

    >>3361 住民さん9さん
    怪文書作成、投函は20F
    明白な事実

  12. 3363 マンション住民さん

    名前をやっと覚えたと思いきや
    目まぐるしく代わるフロント
    アスク以外にも人材派遣会社はあるだろう?
    次々辞めて行くのは何が問題なのか?ね

  13. 3364 マンション住民さん

    >>3363マンション住民さん
    性格的に住民がきつい人が多いのでしょう。

  14. 3365 マンション住民さん

    >>3337 マンション住民さん
    私はカメラなどつける必要はないと思います。
    25階と20階の御夫婦2組による不正行為は、これに味を占めて今後もまた行われるでしょう。何かまた意にそぐわないことがあると今後も再び怪文書をばら撒く可能性は十分にあると思います。
    しかし、わたくしは取り締まるよりもむしろ不正行為はやらせるだけやらせた方が
    得策と考えます。住民にその不正行為の一部始終を分からせ知らしめたほうが宜しいかと存じます。今まで黙って見ていた住民も度重なると必ず何か言い始めることでしょう。
    それに皆黙ってはおりますが、わたくしの知る限り、もうすでに今回の怪文書の犯人たち、水面下ではかなり噂が広まっております。今後もカメラは付けずにじっくりと静観が宜しいかと存じます。

  15. 3366 匿名さん

    揉めているマンションて買う気がしなくなるな。

  16. 3367 マンション住民さん

    >>3363 マンション住民さん

    ビズリーチ

  17. 3368 マンション住民さん

    >>3365 マンション住民さん
    同感です。
    最早、バレバレですね、

  18. 3369 マンション住民さん

    >>3364 マンション住民さん
    女王様気取りのスタッフがいるからでしょう。

  19. 3370 マンション住民さん

    わたくしが思うところは、今後またこのような怪文書がまかれた折には
    撒かれた直後に、管理会社と理事会による『怪文書投函は禁止しております』という緊急文書をその直後に全戸に配布し、違法行為であることを全戸に促し知らしめる、そしてその時には
    そのトピックには一切触れずにその違法行為だけをいさめること、これを徹底すれば宜しいかと思います。これは理事会と管理会社による正当な緊急文書配布になりますので即座に投函を為すことが出来ると存じます。
    これが今のところ得策と考えます。
    カメラを付けるとやらなくなりますから付ける必要はありません。
    むしろやらせた方が賢明です。

  20. 3371 マンション住民さん

    フロントとかメインレセプションとか
    言ってるけど要はマンションの管理人
    実力、やる気、優秀な人材はホテルに行くと思います。

  21. 3372 マンション住民さん

    >>3371マンション住民さん
    必死で話題をそらしていらっしゃるようですね。

  22. 3373 マンション住民さん

    3362までのトーンをグルっと変える意味での
    3363も犯人による話題そらしでしょう。

  23. 3374 マンション住民さん

    投函者が堂々と総会に出て発言する所が凄い。神経が図太くなければ出来ないと思います。
    まぁ、暫くは思惑通りになったので静かにしてるでしょう。

  24. 3375 マンション住民さん

    このマンションはほとんど乗っ取られたようなものです。この方たちの思い通りに怪文書を撒いてそれが通るわけですから。
    今後も事あるごとに
    この方たちの意向通りに怪文書を撒けば、誘導されやすい住民は一網打尽です。
    犯人は誰であるかかなり拡散されてますが、今後のこともありますので、
    どうぞ皆様、目を光らせて皆で不正行為をじっくり見定めることにいたしましょう。

  25. 3376 マンション住民さん

    >>3374 マンション住民さん
    神経が図太いと言うより狡猾な方ですね。我を通す為なら、手段を選ばず、周りも見えず、なりふり構わずと言った方なのでしょう。

  26. 3377 マンション住民さん

    そのような方が重箱の隅をつつくようにクレームばかりを主張すれば、スタッフは居たたまれず次から次と辞めて行くのも自明の理でしょう。

  27. 3378 マンション住民さん

    どこの職場にもいる自信過剰なお局様
    こう言う人がいると辞めて行くよね。
    住民は関係ない。
    内部の問題だろうな。

  28. 3379 マンション住民さん

    昔は理事長迄呼び出してクレーム
    当時の理事長は引っ越されたそうです。自分達はここのオーナーのつもり?
    今回も度々呼び出してネチネチ
    この執拗さは異常だったよう

  29. 3380 マンション住民さん

    3378も犯人(25階の方)ですね。
    目くらましのようにちょくちょく話題そらしが入りますね。
    矛先をここの管理会社の至らなさというものにもっていきたいようです。
    3379の内容はわたくしは初めて聞きました。
    そうだったのですね。とにもかくにも異常性を感じます。

  30. 3381 マンション住民さん

    >>3379マンション住民さん
    3201はこの犯人によるだれかさんのなりすましですね。
    3202や3203、3205の方々はちゃんと見抜いておられます。前を読んでみて下さい。
    この時も
    矛先は管理会社がターゲットになっておりました。
    都合が悪くなると目くらましは必ず管理会社にターゲットが行くようです。

  31. 3382 マンション住民さん

    竹中への異常な愛着、過去の異常な投稿やなりすましはすべて25階がやっております。

  32. 3383 マンション住民さん

    議事録がまだ届かないので解りませんが今回の結果で港区はどうするのでしょう?
    トラストとの通路がなくなっても竹林側通路は氷川神社へ行く人や不特定多数の人が通行しても良いので。

  33. 3384 マンション住民さん

    >>3383マンション住民さん
    管理会社がターゲットと釘を刺され、焦って投稿されたのでしょう。
    意味が通じません。(笑)

  34. 3385 マンション住民さん

    >>3384マンション住民さん
    管理会社がターゲットもそうですが
    25階と書かれたことの方が大焦りだったのでは??
    火消しに必死です。図星でしたね。(笑)

  35. 3386 マンション住民さん

    >>3365、3370マンション住民さん
    不正行為をやめてくれればどのような手段でも結構です。
    方法は厭いません。止めてくれるのならカメラなしでもいいと思います。
    今回はれっきとした不正行為を犯してます。違法です。
    やってはいけないことはやってはいけません。

  36. 3387 マンション住民さん

    >>3361 住民さん9さん
    25Fでしたか。

  37. 3388 マンション住民さん

    >>3387マンション住民さん
    横から失礼いたします。
    わたくしは最初からこちらの方が罪深いと思っておりました。
    どちらかというとあまり投稿されない20階より、郵便受け側から違法に投函する方法をチラつかせ提示して見せたこちらのほうが余程罪深いと思っております。
    20階を上手い具合に隠れ蓑にしていらっしゃいますね。
    今でもここをこのように小細工、操作攪乱に余念がございませんし、気になって仕方がないのでしょう。悪いことは出来ません。

  38. 3389 マンション住民さん

    >>3375 マンション住民さん

    そのようですね。
    20Fから理事に立候補してますから。

  39. 3390 マンション検討中さん

    匿名掲示板に、こんな書き込みを平気でする住民たちがいるマンションは嫌だ。問題解決にならない、ただただ資産価値を下げる効果しかない。野次馬としては面白いけど、購入検討者としては頼まれても買わない。笑

  40. 3391 マンション住民さん

    >>3389マンション住民さん
    20階を
    隠れ蓑にしてたクセに
    25階とバラされたことにキレて
    こんなこと書くなよ、アホが。

  41. 3392 マンション住民さん

    3389さん、3391さん、
    犯人同士の内輪揉めは止めましょう。
    どこか外でやってください。

    3390さん、
    買う買わないは個人の自由。
    買わなくて結構。

  42. 3393 匿名さん

    赤坂六丁目の住民ですが、ここは何でこんなにも揉めているのだろう。大きなお世話かもしれませんが、早く何とかしないと資産価値がドンドン下がるよ。

  43. 3394 マンション住民さん

    ATR、怪文書、竹林ゾロゾロ
    トレンド入りしたりして。

  44. 3395 マンション住民さん

    >>3393匿名さん
    本当にそうですね。同感です。
    25階と20階の怪文書犯人同士の罪のなすりつけ合いなんて最低です。同じ穴の狢、どっちもどっち、同じ犯人に変わりないのに何を擦り付け合ってんだか。。。
    ただでさえマンション住民全体に迷惑かけてんのに、25階と20階のあの人たちがここの資産価値を更にまたドンドン落としてますよね。本当に最悪です。
    罪の擦り付け合いならどこかほかでやってもらいたいです。
    なんならマルチパーパスをもう一度取ってそこでやってください。

  45. 3396 マンション住民さん

    3374 マンション住民さん
    投函者が堂々と総会に出て発言する所が凄い。神経が図太くなければ出来ないと思います。
    まぁ、暫くは思惑通りになったので静かにしてるでしょう。


    総会でいつもうるさいあの夫婦ですね。大体の人がそうでしょうけど、元々あまりいい印象持ってないですね。いつもごねるだけごねまくってて一度ドアマンだかスタッフに奥さんの方が文句言ってるのを見かけたことがあります。またあの人だわと思って通り過ぎましたがうるさそうで厄介そうな夫婦ですね。

  46. 3397 匿名さん

    今度は赤坂四丁目の住民ですが、ここは何でこんなにも揉めているのだろう。大きなお世話かもしれませんが、早く何とかしないと資産価値がドンドン下がるよ。
    3393赤坂六丁目の住民が言う通り。

  47. 3398 匿名さん

    お次は赤坂一丁目の住民だが、
    匿名掲示板に、こんな書き込みを平気でする住民たちがいるマンションは嫌だ。問題解決にならない、ただただ資産価値を下げる効果しかない。野次馬としては面白いけど、購入検討者としては頼まれても買わない。笑

  48. 3399 マンション住民さん

    おいおい、次は何丁目の住民か? 笑笑

  49. 3400 契約者さん3

    >>3398 匿名さん

    おいおい、人の文章勝手に使うなよ。著作権法違反だぞ。

  50. 3401 マンション住民さん

    不特定多数の人が見るこちらで、内輪揉め、仲間割れは本当に止めてください。
    こないだみたいにマルチパーパスを取ってそちらで思う存分、揉めてください。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸