東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part7
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-04-21 21:51:00

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part7です。

前スレ
 Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/
 Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550340/
 Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554985/


所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-08 01:47:01

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    眺望なんて1週間もあれば飽きるから気にすることないよ。

  2. 202 匿名さん

    経験上、眺望にすぐ飽きるというのはその通りなのですが、知人を招いた時に、(本心かどうかはともかく)わー凄いね!と言ってもらえる快感はあります。


  3. 203 契約済みさん

    眺望はなれると最初ほど頻回には見ませんがやはり癒されるし、開放的な気分になれます。今がそうなんですけどお見合い眺望は最悪で、ストレスが貯まるし、窓開けて生活できない。閉めっきりにすることが多く、暗くなるし部屋も窮屈になる。リセールにも影響するし、眺望よくないとタワマン住む意味がない。

  4. 204 周辺住民さん

    富久の呪縛から逃れられない方達が多いですね。
    悔しい思いをしたのでしょうか。

  5. 205 匿名さん

    >>204
    こっちの方がいいのにね。
    富久から徒歩2,3分の賃貸に前住んでたけど、近隣住民は中韓と夜系と二丁目系がすごい多いよ。

  6. 206 入居予定さん

    あの辺って風俗店も結構あるし私は抵抗ありますね。
    窓からも見えるんじゃない?

  7. 207 契約済みさん

    >>205
    悔しいのは分かるけど、そういうこと書くと余計惨めだからやめて下さい。

  8. 208 匿名さん

    そうそう。悔しくてないなら、思っててもわざわざ書かない。

  9. 209 匿名さん

    ここより、中央区のDTのほうがいいな。

  10. 210 匿名さん

    >>206
    新宿三丁目近辺は風俗店多いですよ。
    今後は歌舞伎の再開発ラッシュで追いやられた店が新宿二丁目三丁目に移ってくる可能性もありそう。
    まあ西新宿サイドには全く関係ない話ですけどね。

  11. 211 匿名さん

    ここも抽選だったしだいぶ悔しい人が多いのかも
    誰でも買えるDTがいいよ
    くじ運なんて必要なし!

  12. 212 匿名さん

    >>211
    DTかっこいいよね。

  13. 213 匿名さん

    >>207
    契約済み?富久か…笑
    気分を害したなら申し訳ないけど、住めば分かるよ。
    でもその分安かったし、子供いないならまぁありだとは思いますよ。

    ここは子育てにはどうですかね?

  14. 214 匿名さん

    やっぱ山手線内でしょ!

  15. 215 匿名さん

    山手線の内側だろうと住環境の悪いとこには住みたくないなぁ
    考え方次第だろうけど、家族で住んだりするならこのスレで話題の某物件より断然こっちだと思う。
    周りがオカマちゃんばっかじゃ子供に良くなさそうだし、治安面でも不安ですしね。

  16. 216 匿名さん

    >>215
    知らなすぎますよ。先入観もたれないほうが。この辺りはおかまちゃんが沢山住んでますよ。

  17. 217 匿名さん

    とは言え居住地か勤務地かの違いはあるでしょうね。

  18. 218 匿名さん

    >>216

    トミヒサ周辺なんて住民層が悪くて無理だわ。気に障ったらゴメンネ

  19. 219 匿名さん

    >>210
    新しく店舗型のヘルスやソープが作れるようになったのか…

  20. 220 匿名さん

    皆様、お若い方ばかりみたいですね!
    私は東電の近くに住んでましたが、1980年代あたりまでは12社通りはヤ⚪️ザばかりでしたよ。
    富久クロスは、ヤ⚪️ザの地上げにあいましたが、ここら辺の住民がたくさん関わっていた事実を知らないんですね(笑)

  21. 221 匿名さん

    >.220
    その年代ならこの辺に限らず新宿全体***多かったですね
    繁華街なのですから、西も東も大差なし

  22. 222 匿名さん

    >>215
    モラルの面なら○○人よりオカマの方が断然マシ。無駄に声もデカくないし、ご近所トラブルを起こすこともないよ。オカマが子供に及ぼす影響って、偏見にも程があるな。○○人のモラルについては、決して偏見ではないぞ。

  23. 223 匿名さん

    ○○人の購入者が多かったら賃貸マンションのようになりそうですね。

  24. 224 匿名さん

    >>220
    適当なことを言うな!ガキの頃から方南通りの交差点近くで育ったが、親からもそんな話を聞いたことはないぞ!中国人が多い街になってしまったことは辛いとこだけどな。

  25. 225 匿名さん

    トミヒサとかたまたま販売時期がよかっただけ。購入するなら迷わずこっちでしょ。普通は。

  26. 226 匿名さん

    2丁目付近とは雲泥の差でこの辺が家族でが住みやすいのは確か、トミヒサ周辺は怪しげな雑居ビルが
    ひしめき合うエリアでそこに入ってる店も子供にゃ見せられん。とてもじゃないが家族ですむとこじゃないわな。

  27. 227 匿名さん

    オカマバーの経営者逮捕~ってニュースが数日前にありましたな、富久くん

  28. 228 匿名さん

    神田川流域物件でこの高さはどうなんでしょう?

  29. 229 匿名さん

    富久と比較するのはハードル上げすぎ

  30. 230 匿名さん

    >224
    本当だよ!十二社通りの喫茶店はヤ⚪️ザ多かった。
    通り沿いのマンションもヤバ系ばかりでしたよ。
    だいたい十二社なんて色街・花街だったという点では2丁目の赤線・青線地帯と変わらなかったわけで。
    歴史をもっと学ばないとな、坊や(笑)!

  31. 231 匿名さん

    ちょい昔、すぐ近所に韓国料亭があったよね。

  32. 232 匿名さん

    富久クロス=新宿2丁目にしたいみたいだが、現地を知らない田舎者が言うことだよ、恥ずかしな(笑)
    2丁目は仲通り近辺以外は、おとなしいもんだよ。
    特に靖国通りを隔てているので、富久とは隔絶の感がある。でも2丁目も歌舞伎町も近い富久が、こんなにも人気があったのは偶然でも何でもない。世間が認めた評価なんだよ。つまり新宿ターミナル駅からの程よい距離感と、繁華街からの奇跡的な隔絶感とでも言おうか(笑)

  33. 233 匿名さん

    新宿に興味持ってこのスレにきているわりに、ガキ臭いこと言ってる人多いですね。
    気になるなら新宿なんてやめて他へ行け。

  34. 234 匿名さん

    >>219
    知ってて言ってるでしょ?無店舗型も含めてだよ。だから余計に厄介だろうな。

  35. 235 匿名さん

    >>229
    富久には敵わんよ。

  36. 236 匿名さん

    >>232
    最寄り駅までの途中に風俗店やオカマバーが多いのは、ある意味
    利便性が高くていいんじゃないですか?そこもっとアピールすればいのに。
    あちらの契約者さんなら自分の物件選びにもっと自信持ちましょうよ。

  37. 237 匿名さん

    富久に住む住人の10%は医師で、他も会社役員・代表が3割です。インテリはホモ、レズ、オカマそんな小さいことや差別には断固反対します。西新宿の教育ママさんが多いこことは違うんだよ(笑)

  38. 238 匿名さん

    私は富久契約者ですが、お互い新宿なんだし、けなし合うのはやめませんか。私はこちらも魅力的だと思いますし、人気出てよかったと思ってます。どちらも人気が出れば、結局は新宿が活性化するわけですから。
    新宿の魅力は多様性で、皆を受け入れて差別なく平和に暮らせるところだと思っています。

  39. 239 契約済みさん

    全くその通りです。 >>238さんも富久とパークハウスのダブル買いの方ですか? 同じような境遇で親近感わきます。
    よろしくお願いします。 こちらの物件も契約者スレ作りたいですね。

  40. 240 匿名さん

    こういう時は、共通の敵を作るに限る。
    武蔵小杉がこの辺りより高い点については、如何思われますか?

    そもそもやすいと、住民の民度もそれなりなわけで…。

  41. 241 匿名さん

    個人的に、医者ってたいして能力もなくてもなれるので、尊敬してないのだけど、夫婦で医者だと、年収は凄いね。

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASFK26021_W3A820C1000000/

  42. 242 匿名さん

    医者は異動多いから、動きやすいけどね。

    >>241
    私大卒がいるからね。
    バイト増やせば年収2000、2500万ぐらいすぐいくよ。
    ここも購入者ある程度いるでしょう。

  43. 243 匿名さん

    まだアンチ富久がこんなにいるとは…
    もうじき中古や賃貸で住めますよ

    ここの話題は無くてもここも完売まじかだし
    適当に行きましょう

  44. 244 匿名さん

    >>239
    283です。私はダブル買いなんてできません(笑) 近いので気になってチェックさせてもらってるだけです。これから建物が立ち、どんどん町が変わっていく様子楽しみですね。

  45. 245 匿名さん

    >>240
    川崎市、に住みたい人なら武蔵小杉でもいいんじゃないですか。

  46. 246 契約済みさん

    >>244 うちも居住は富久クロスなので仲良くやりましょう。 内覧会が楽しみです。しかし新宿近辺はタワー物件の一人勝ちですね。

  47. 247 匿名さん

    私はこのタワーの近くに年内に家を建てます。
    やはり気になって毎日このスレを見ています。
    東京で一番好きなのは新宿だったので、
    このタワー含め、新宿が盛り上がってくれることが嬉しいです。

  48. 248 匿名さん

    >>247
    家を建てるのですか?羨ましいです。

  49. 249 匿名さん

    新宿も良いですが、立地的には、港区渋谷区の住宅街の方が落ち着いて住めるんでしょうか?また、タワーもカッコよくて良いですが、低層のどっしりゆったりとした高級感も魅力的ですね。災害の時でも安心、というか。

  50. 250 匿名さん

    >>241
    医学部はやはり難しいよ。ほんとんどの私大でさえ、早慶以上のレベルだから。俺は国立私立医学部全**ちて慶応行った。帝大の医学部はすべて東大文一より難しいし。開成の学生のほとんどが医学部目指しているし、落ちこぼれは文系に行く。だから文系は母集団自体がレベル低いから競争にも勝ちやすい。まあ、所詮受験勉強なんて手段だからだからどうしたといわれればそれまでだけどね。

  51. 251 匿名さん

    確かに医大受験は大変ですが、昔よりは楽では。
    今は私立のみならず、国立の医学部なども推薦入試があります。
    筑波大学の医学部ですと指定校推薦枠もあります。
    医学部や旧帝大への切符は12歳の時点で、難関中学の合格者へ配られてしまいます。

  52. 252 匿名さん

    慰謝も良いけど、フツーに商社とか外資系にいけば、勤務医の給料よりは全然高いよ。しかも当直とかないから体にも良いし、(その人の価値観にもよるけど)何より仕事が楽しい。

  53. 253 匿名さん

    まあ、そんな社会的強者の医者にも大人気のNS60!早くしないと売り切れちゃうよ!

  54. 254 匿名さん

    医者は、年間8000人位しかなれない、最難関の資格です。

    生活保護ビジネスと同じで税金に救う輩といった批判もあるけど、良心的な方が中に入るのも事実。

    どの業界も同じ。

  55. 255 匿名さん

    巣食うでしょ…。

  56. 256 匿名さん

    女子からの声としては、勤務医と商社マン・外資系ビジネスマンを比べた場合、視野が広く社会的な常識があって年収も高い、商社マン・外資系ビジネスマンと結婚したいっていう声が多い。

    そういう商社マン・外資系ビジネスマンが多く住むマンションはどこなんでしょうか?

  57. 257 匿名さん

    >>256
    それがNS60です。

  58. 258 匿名さん

    外資や商社マンには港区中央区が人気ですね。
    新宿区は大学病院が多いので、医師には人気です。
    もう高い部屋しか残ってないので、年収1500万以下の方は実質、購入は無理でしょう。
    書き込みも冷やかしばかりですし。
    阿佐ヶ谷とかもありますよ。

  59. 259 物件比較中さん

    阿佐ヶ谷も高いでしょ。

  60. 260 匿名さん

    >>258
    年収1000万円以下でも買えますよ。親からの相続対策組です。かなり増えてます。羨ましい限り。。

  61. 261 匿名さん

    大阪では三菱地所が幹事の、55階建て日本最高層免震タワーのザパークハウス中之島タワーが話題を集めているな。 おそらく今年の地所の東西の2枚看板にしたいのだろう。  大阪は最近ご無沙汰だが、梅田をはじめキタにかなりタワマンができるみたい。  

  62. 262 匿名さん

    >>261
    超高層なのに免震タワーであるのがウリです。

    やはり、超高層でも制振より免震の方が良いことを、三菱地所が証明しました。

  63. 263 匿名さん

    今話題の免震ですね

  64. 264 匿名さん

    >>256
    >>257
    イケてる商社マン・外資系ビジネスマンは、港区渋谷区の高級住宅街のマンションに住むよw

  65. 265 匿名さん

    商社マンはそんなこと無いぞ
    転勤族だからあまり家には固執しないよ

  66. 266 匿名さん

    >>262
    免振は優れた工法ですが、現状ではもう少し見極めるべきだと思います。
    ・理由①
    消耗品である積層ゴムの耐用年数は30年程度と言われてますが、
    免振構造の歴史は浅く、本当に30年もつかが疑問です。
    (データセンター等での実績は多いが、超高層マンションでの歴史は浅い。)
    積層ゴムの交換には、数億のコストが掛かる為、
    免震装置のメンテナンス計画が、本当に計画通りに進むのか、不安高いです。
    ・理由②
    免振は、横揺れ地震には強いですが、縦揺れには対応していません。
    耐震構造と同等の強さはありますが。

  67. 267 匿名さん

    外資系は賃貸が多いよ
    いつクビになるか分からないから

  68. 268 匿名さん

    >>266
    個人的意見で言い訳しても
    三菱地所が免震で話題の超高層タワマンを販売する事実は変わりません。

  69. 269 匿名さん

    >>262
    不気味に大声で笑うギョロ目のおっさん、言っとること違うやんか!自信たっぷりに言っとたぞ!結局免震の方がいいかい。

  70. 270 匿名さん

    >>268
    おっしゃる通りです。個人的意見です。でも歴史が浅いのは事実です。

  71. 271 匿名さん

    免震でメンテ費か上がっても将来の修繕費が上がるだけ。

  72. 272 匿名さん

    免震と言えば今ニュースでも大きく取り上げられている
    免震ゴムのデータ偽装問題で影響が広がっているようですね。
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6152973

    特にマンション関係で気になる話は↓ここかな?

    > 今後1か月かけて建物の安全性を確認し、問題があれば免震ゴムを交換するとしていますが、
    >マンションなどですでに住民が入居している場合、一時退去を強いられる可能性もあります。

    これ一時退去となった場合の費用は誰が補償するんでしょうね。
    今の時点で分かったから良かった話で、大地震で大きな被害が出た後で
    性能を満たしてないことが発覚なんてこともありそう。

  73. 273 匿名さん

    >>258 家だけ買ってもらっても1000万以下じゃ子供を私立に通わせられないでしょ。タワーは維持費が上がるので、月に10万位かかるし。
    通常、親の経済力、学歴が子供の将来に踏襲されるし、タワーを相続で買ってもらった本人も20代でなければ1000万以上はあるでしょ。メーカー勤務とかの安サラリーマンは浦和とか府中とか環境の良い郊外に家買うんじゃないかな。

  74. 274 匿名さん

    そうだね。 なんだかんだ言ってもタワー購入者をひがんで、意味不明のネガする人ってのは、低収入、低学歴って事がばれるからやめた方がいいよ。

  75. 275 匿名さん

    >>273
    何をネガってるのかよく分かりません。要約して説明して下さい。
    とりあえずひがんでるのはよく分かりましたが。

  76. 276 匿名さん

    要するに購入出来る資力が無い人がこの物件の悪口言ってるだけでしょ。真剣に検討してるわけじゃないから。
    また今月末の一期が終わったら、あとは8000万以上の部屋しかないから、年収は1500万必要という事ですね。

  77. 277 匿名さん

    >>269
    免震は高層には向かないでしょ。
    建てる側からしたら免震タワーはコストダウンになるらしいけど。

  78. 279 匿名さん

    > 278

    >高級住宅街にあるどっしりとした低層のマンションに住む方が安全なんでしょうか?

    安全性最重視ならそうなると思いますよ。
    ただ販売単価は相当高くなりますし、戸数が少ない分、管理費・修繕費も割高になります。
    いわゆる高級マンションの部類ですね。
    三菱地所なら「ザ・パークハウスグラン」のブランドになるかな。

    地盤の良さと耐震+制振の堅実性、スケールメリットによる価格とのバランスが
    西新宿60の良さだと思います。

  79. 280 匿名さん

    換金性の高い物件を買って
    10年後20年後最新の技術のマンションに変えられるようにしておく

    これが家族を守る手段

  80. 281 匿名さん

    といいつつ現実には
    三菱地所が「免震をウリ」にした超高層タワーを大阪で販売する。

  81. 282 匿名さん

    >>279
    三菱地所の「ザ・パークハウスグラン」ブランドは良いですね。
    それと、三井の「パークコート」なんかも好きです。

    確かに、西新宿60は、バランスの良さが優れていますね。

    個人的な好みの問題では、立地で言うなら、広尾、麻布、恵比寿、代々木上原、松涛、南平台なんかはどっしりゆったりと住めて、安全性の面でも優れいていると思います。ただ小規模の低層だとスケールメリットが得られませんね。その点、大規模低層であればスケールメリットも享受出来るので、このあたりの地域の三菱の「パークハウス」や三井の「パークコート」なんかは好きですね。

    もちろん、西新宿60もバランス良い物件と思います。

  82. 283 匿名さん

    最先端の技術導入=リスクを背負う覚悟は必要。

  83. 284 匿名さん

    >>281
    慎重な人は買わない。

  84. 285 匿名さん

    免震のタワマンてあまり売れない

  85. 286 匿名さん

    >>281
    ニュース以降、免震推しのネガが消えましたね。

  86. 287 匿名さん

    いよいよ、一期最後の売出しが数日に迫りました。
    100戸ぐらい出るそうだから
    年収1500万以下でまだ買えてない方は、最後のチャンスです。
    頑張ってください。
    GWに予定されてる第二期からは、庶民の購入出来る部屋はほぼありません。

  87. 288 匿名さん

    庶民のボーダーは1500万円以下ですか?

  88. 289 匿名さん

    1期3次でまだ100戸も販売できるのは凄いね。
    もうネガさんのライフポイント0なのにさらに追い打ちかけるのね 笑

  89. 290 匿名さん

    >>288 タワーを購入するサラリーマンだと外資系やテレビ局を除けば年収1500万位が平均的な年収でしょう。(二馬力の場合も含める)
    なので1500万位がボーダーでしょう。

    さすがに一億近い部屋になると、サラリーマンには手が届かない。医師、会社経営が購買層になってくる。

  90. 291 匿名さん

    ふーん。年収1000万未満で購入出来そうな、安い部屋はもう無いってことか。遅かった。

  91. 292 匿名さん

    免振ゴムの不正。今まさに某報道番組で報道中ですね...

  92. 293 物件比較中さん

    今売り出し中の都心の大規模タワマンで耐震+制振構造なのは、
    ここ西新宿60と勝どきザ・タワーくらいでしたっけ?
    思わぬタイミングでさらに人気が高まりそうですね。

  93. 294 匿名さん

    >293
    勝どきは中央区だから確かに都心だけど
    新宿は都心ではなくて副都心

  94. 295 購入検討中さん

    1千万未満なら1LDKが良いとこじゃないかしら。

  95. 296 匿名さん

    ところで最近のタワーマンション価格、とんでもないことになってますね。ここより㎡評価単価が10万も安かった『ブランズタワーみなとみらい』の価格見て目が飛び出てしまいました。。

  96. 297 購入検討中さん

    >>296
    これですね。低層73㎡で既に億ション。。
    https://www.sumai-surfin.com/search/pricelist.php?r=32504

  97. 298 匿名さん

    >>296
    豊洲の外廊下マンションが300越え予定らしいですからヤバイですよね。そろそろ弾けるかも。そりゃNS60. GFT. KTTに殺到するのも当たり前。

  98. 299 匿名さん

    >>297
    グローバルに見たらまだまだ安いよ。

  99. 300 匿名さん

    >>299
    でも日本は低成長経済。金余ってない経済ですから潤ってる国際都市と比較してもあまり意味がないと思います。国際都市で人口減少、超高齢化した社会は東京だけです。潤沢な労働人口がない巨像のレジデンスは危険だと思う。おれも不動産投機やってて最近不安に思う。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸