東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part7
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-04-21 21:51:00

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part7です。

前スレ
 Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/
 Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550340/
 Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554985/


所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-08 01:47:01

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 820 匿名さん

    >>819
    それは、北向き部屋を売りたい人の無理やりな北推しだな。
    まあ、北側に東京タワーが建っている様な場合は別だけどね。この場所では関係ない話だな。
    北向きが人気無いのはモモレジさんが書いた通り。

  2. 821 匿名さん

    タワマンだからこそ、冬の北風は強烈に窓に吹き付け
    北なら夏は涼しいかと思えば、夏は南風だから北側には窓を開けても風が入らず、さらにギラギラと反射光の照り返しが入って暑い不快な環境。

  3. 822 匿名さん

    やっぱタワマンは北向きが一番いい。儲かるのも北向きです。一番避けるべきは西向き。

  4. 823 匿名さん

    モモレジに罪はありません!

  5. 824 地権者A居住60年 [男性 60代]

    嘘が蔓延してるんで暮らしぶり等詳しく聞きたい方は聞いてくださいね。
    ここに住んで60年以上なのでほぼ正確なことを伝えられます。

    新宿駅まで歩くにはスクエアタワーの間をとおって、旧淀三小学校横の坂を上って、ヒルトン前の道を駅までまっすぐ歩くのが最短ですよ。

    バスは、池の下からよりも、青梅街道の成子坂下のほうが便利です。

    スーパーは、成子坂下のフロントタワーの中か、ラトゥールの中が最寄り。
    淀橋と中野坂上の間くらいにライフがあります。

    フアミレスは、淀橋の横のデニーズが最寄り。変電所横通って青梅街道に出ればすぐです。
    坂上方面はジョナサン、サイゼリア。西新宿の駅のサイゼリア。副都心方面にデニーズ、ロイヤルホスト、シズラー。

    目の前の新宿スクエアタワーにタリーズ。三井西新宿ビルにスターバックスが入ってます。

    病院は東京医大が近いが、女子医大もタクシーで1500円ほど。
    成子坂下のフロントタワーに、内科、歯科、眼科、耳鼻科、整形外科、精神科が入ってます。
    その他、副都心の各ビルにいろんな専門医が入ってます。

    私は新宿駅に出るにはタクシーを使っています。すぐきます。
    お金がもったいない人は自転車がいいです。青梅街道から行くことをお勧めします。

    車は本当に便利です。首都高の入り口がすべて近いです。最近思うのは東北道、常磐道は本当に早い。羽田空港もめちゃ早い。

  6. 825 地権者A居住60年 [男性 60代]

    X西新宿駅のサイゼリア 〇西新宿駅のジョナサン

  7. 826 匿名さん

    ここの地権者さんたちもやっぱり北側には住みたくないみたいで、
    北角部屋と東角部屋は殆ど避けて押さえているね。東角は目障りなビル群があるからだろうけど。
    本音じゃ北側に住みたくはないもんね、賃貸用で他人に住まわせるなら別だが。

  8. 827 地権者A居住60年 [男性 60代]

    地盤は淀橋台。
    神田川の川岸だから弱いは嘘。沖積平野を削ってる川ではなく、台地間の間を流れる川なので、川岸は問題なく堅固。
    都庁あたりは浄水場後だから緩いというのも嘘。あのあたりも淀橋台です。

    淀橋台というのは武蔵野台地の東縁です。

    東京を写真で見るとよくわかります。
    武蔵野台地を外れた部分は沖積平野です。

    1. 地盤は淀橋台。神田川の川岸だから弱いは嘘...
  9. 828 地権者A居住60年 [男性 60代]

    >ここの地権者さんたちもやっぱり北側には住みたくないみたいで、
    >北角部屋と東角部屋は殆ど避けて押さえているね。東角は目障りなビル群があるからだろうけど。
    >本音じゃ北側に住みたくはないもんね、賃貸用で他人に住まわせるなら別だが。


    私は東南(新宿方面)、南西、西北を取りました。
    スクエアタワー方面は十二社通りを隔ててるんで、さほどビルが邪魔になるとは考えませんでした。
    北は単純に再開発がどう動くかわからないので見送りました。
    富士山方面の眺望をとるか、新宿方面の眺望をとるかでしたが、昼間は富士山方面、夜は新宿方面がいいのかなと思いました。

  10. 829 入居予定さん

    大変有益な情報ありがとうございます。
    まだ2年半も先ですが西新宿の生活が今から楽しみです。
    今後ともよろしくお願いします。

  11. 830 匿名さん

    西新宿より富久のほうが数倍(控え目)いいよ。
    中野区本町1丁目のダイアパレスに住んでたから、分からないことは俺に聞いてくれ!神田川が溢れたのは12年前に1度あったけど、そのくらいだよ。東電のとこね。

  12. 831 匿名さん

    830さん、
    中野区に住むのと、ここに住むのと
    どちらが良いと思いますか?

  13. 832 匿名さん

    東中野はお勧めです。
    再開発もされて最近は特にお勧めですね。

  14. 833 匿名さん

    831
    中野区本町1丁目も知らんのか?田舎もん(笑)
    神田川挟んだ東電斜め前が俺の住んでたマンションだ。
    このマンションは中野区新宿区の狭間ってことを忘れるな!アフォ!

  15. 834 匿名さん

    >>831
    モモレジさんなら中野を選ぶでしょうね。

  16. 835 匿名さん

    「東中野」と「西新宿」ブランド力ではどっちが強い?

  17. 836 匿名さん

    >>834
    いや、リビングインじゃない方を選ぶ

  18. 837 匿名さん

    そりゃあ富久町のブランド力にはかなわないでしょうな

  19. 838 匿名さん

    >>837
    釣りはやめてください

  20. 839 地権者A居住60年 [男性 60代]

    あのあたりの神田川が最後に溢れたのは、まだ子どもが小さかったから20年位前だよ。
    そのときは相生橋から溢れたから一気に十二社通りまで水がきた。それ以来溢れてないですね。
    私が小さい頃はよく溢れていましたが今は全くないです。

    中野区本町1丁目のダイヤパレスのとこだったら神田川が溢れたのは豊水橋だと思うけど、そこら辺は溢れても中野区側に水が行くだけで新宿区側にはまず来ません。地形がそうなっています。

    そもそもダイヤパレスの付近は道が狭く小さな家の密集地なんで、少なくとも西新宿5丁目よりは住環境が悪いです。周りに飯屋さえないです。

    富久町と比較するならば、まず周辺の外国人の居留率が全く違います。
    西新宿5丁目当たりというのは、新宿区内の中で奇跡的に外国人が少ないです。
    富久町周辺は多いですね。

    富久町の最大の欠点は近所にスーパーがコープしかないということです。
    また、富久町から四谷四丁目にかけては、昔でいう連れ込み旅館街でした。今でもその名残りでラブホが数件残っていますが、どういう人種が集まってきていたのかは想像してください。



    そもそも新宿区は、旧四谷区、牛込区、淀橋区が合併した区です。
    旧地名は、富久町は市ヶ谷富久町。西新宿5丁目は淀橋です。
    これらからわかるように、富久町の文化圏は旧牛込区なんで、私なんかから見ると富久町は新宿区ではあるけれども、新宿の文化圏と思えないです。
    また、新宿2丁目、1丁目のほうは旧四谷区なんでそちらとも違うイメージがあります。

    これ以上言うと悪口になってしまいますんでやめておきますね。

  21. 840 匿名さん

    お気持ちはわかりますが、
    トミヒサとの比較は止めましょう。

  22. 841 地権者A居住60年 [男性 60代]

    どこの神社の氏子になるかでけっこう文化圏ってわかりますよ。
    富久町は西向天神社ですよね?

    いわゆる新宿総鎮守というのは2社ありまして、西新宿の熊野神社と、花園神社です。
    花園神社は新宿と言っても、旧内藤新宿のほうです。
    熊野神社は、旧地名の角筈、十二社、淀橋、歌舞伎町です。

    2社の境目が、区役所通りからビックロ(昔の三越)の東側を結ぶ線です。
    これは昔の四谷区と淀橋区の境界線でもあります。
    つまり新宿駅周辺は東口も西口も熊野神社です。

    新宿区内に引っ越してこられるなら歴史を知ることも面白いですよ。
    これが湾岸地域のタワーでは語られないことです。

  23. 842 地権者A居住60年 [男性 60代]

    神田川のついで話


    神田川は面影橋や高戸橋(戸塚、目白のほう)では鮎が生存してるんで、いつか西新宿あたりにも遡上しないかなあと思っています。

    淀橋のあたりには鴨も見受けられますよ。


    1. 神田川のついで話神田川は面影橋や高戸橋(...
  24. 843 地権者A居住60年 [男性 60代]

    神田川のついで話


    淀橋のあたりから下流に向かっての桜は綺麗ですよ。


    1. 神田川のついで話淀橋のあたりから下流に向...
  25. 844 地権者A居住60年 [男性 60代]

    淀橋と言ってもどこの橋かわからないですよね。

    青梅街道を新宿から成子坂下を通ってすぐ行くと神田川の橋を渡ります。
    それが淀橋です。PN60からはすぐです。

    徳川家光が橋の名前の由来が不吉であることを知り、風景が京都の淀川に似ていたことから淀橋と改名したと小学校では習いました。

  26. 845 匿名さん

    ついに、地権者の人が出てきて宣伝しなければいけない状況になりましたか。
    地権者の人もデべと同じで売れなければ困る側の人、のポジショントークであることを忘れずに。

  27. 846 ビギナーさん
  28. 847 匿名さん

    >>845
    せっかく皆が楽しく情報交換できるスレッドになりそうなところを、あんたのような発言がぶち壊していく…。

  29. 848 契約済みさん

    まだ完成まで時間があるので地権者さんの投稿とても参考になって入居が楽しみになります^ ^
    色々投稿お願いします。

  30. 849 匿名さん

    >>847
    大金払う買物をどうするか、検討をするための場ですよ。
    単に楽しく情報交換するための場ではなくて。

  31. 850 匿名さん

    富久は市谷亀岡八幡の氏子でしょ

  32. 851 地権者A居住60年 [男性 60代]

    >>845

    こういっちゃなんですが、地権者は売れ残っても困らないんですよ。
    困るのは地所です。

    ただし、せっかくこうやってたくさんの方が来てくれるんだから、その人たちのための情報を書くのが狙いです。

    ごちゃごちゃした古い家ばかりの土地が、こうやって綺麗になっただけでも地権者はありがたいと思ってるんですよ。
    人も増えるし喜ばしいことです。この地域はほとんど老人しか住んでいなかったので嬉しいですよ。



    >>850

    それは勉強不足でした。すみません。外苑西通りの位置で、市ヶ谷八幡と西向天神だと思っていました。
    すると、西向天神の富久町神輿はどこの睦なんですかね?
    http://iwanee.web.fc2.com/tokyo-shinjuku.htm


    いずれにせよ、新宿区内で一番神輿があるのは熊野神社です。

  33. 852 地権者A居住60年 [男性 60代]

    >>845

    ついで言うならば、モデムルームで見たビデオで、組合長なる人物が「この地域は教育の町でした」とか嘘言ってるのにも反発しています。

    私の小中学校の同級生のいったい何%が大学へ進学してるんでしょうね?
    それは組合長の世代も同じ。

    淀橋と言う地区は昔から職人町で教育なんて縁もない町でした。
    ですので、本当のことを皆さんに伝えたいだけです。

    私は地権者である組合長があのような嘘の宣伝すること自体許せないんですよ。

  34. 853 匿名さん

    西新宿小学校、中学の校舎は何であんなにボロいんでしょう? 新宿中学、西早稲田中学は私立なみの立派な校舎なのに。 同じ新宿区とは思えません。吉住区長に言ってください。

  35. 854 匿名さん

    あと偽装結婚の外人が生活保護や一人親の申請のため、
    区役所に長蛇の列を作っているのも区民としては許せません。 なんとかならないのかな。

  36. 855 匿名さん

    たしかに偽装結婚の外国人による生活保護不正受給がすごい勢いで増えているようですね。韓国・朝鮮が多くを占めるとのことですが、血税を盗まれているようなもので許せないですね。これは新宿区に限らず、全国的な問題のようですよ。一方で、本当に必要な方が受給できずに不幸なことになる事例もあり胸が痛みます。

    マンションと関係ない話題で申し訳ございませんでした。

    マンションに話を戻すと、ここはかなり良心的な価格で湾岸や、池袋、目黒、横浜、小杉などど比べると割安感が際立ちます。あっという間に売れちゃうでしょうから、決断は早いほうがいいでしょうね。

  37. 856 匿名さん

    2期の上げ幅はそれほど大きくないみたいですよ。

  38. 857 匿名さん

    >>856
    まあ妥当でしょ。売れ行き普通だし。

  39. 858 匿名さん

    >>843
    いい写真ですね。神田川の桜は穴場ですよね。
    逆サイドから見たとき桜越しに見える西新宿60の姿は圧巻でしょうね。

  40. 859 匿名さん

    このマンションいいですよねー。私には買えないので、スレ見ているだけですけど。
    (怖くて、資料すら請求してないです。)
    実際に住まわれる方がうらやましいです。良い新居生活になられることを応援しています。

  41. 860 匿名さん

    >856
    でしょうね。
    この様子だと・・・

  42. 861 匿名さん


    奇跡的に残っている眺望の良い中野方面26階3LDK7200万これ安いなあ。
    三井のタワーと見合いになる南西の三階2LDK5500万は
    投資向けだね。

  43. 862 匿名さん

    西新宿3丁目に、アベノハルカスを抜く、日本で一番高いタワーを作る計画があるのね…
    しかも計画では62階または66階…
    ここの存在がいきなり危うくなるとは…。

  44. 863 匿名さん

    実際の購入者は裕福なシニアなので、掲示板とかあまり見ないのでしょうね。

  45. 864 匿名さん

    >>862 マンションですか? 高さ競争に挑んでくるのはどこのデベ? ソース求む。

  46. 865 匿名

    野村不動産ですよね。2019着工〜地上65階?

  47. 866 匿名さん

    その高さは一旦白紙になったんではないですか?

  48. 867 匿名さん

    ここは高さ日本一、ではなくて階数日本一だから抜かれても別に気にはなりません。

  49. 868 匿名さん

    >>867 そういう単純な問題じゃないんですよ。
    後発で65階のタワーマンション出てくると、ここの希少性は落ちてしまいます。
    西新宿3丁目計画の65階のツインタワーマンションは一旦白紙になっていますが、新しい計画では何階になるのかが重要です。 野村、東京建物前田建設なので、そこまで挑んでこないといいのですが。

  50. 869 匿名

    >>866
    865ですが、話は噂レベルです。
    ソースも有りません。

  51. 870 匿名さん

    発表された虎ノ門の220mタワマン計画は、分譲か賃貸か?

  52. 871 匿名さん

    未来の話ばっかしてると
    来年も検討中になってしまう…

  53. 872 匿名さん

    野村不動産の話が本当なら、心が動くな!

  54. 873 匿名さん

    ここは完売するのでしょうか?

  55. 874 匿名さん

    >>870
    分譲460、賃貸160らしいですが、完全に海外仕様なので普通の日本人はお呼びじゃないっぽいですね。
    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshis...

  56. 875 匿名さん

    http://www.shinjuku-shinbun.co.jp

    日本最高層、儚い夢でした。

  57. 876 匿名さん

    また西新宿が盛り上がりますね。
    新駅開業の有無が気になるのと、公立の小中学校足りるのか?

  58. 877 匿名

    お答えできる範囲でお願いします。地権者さんは上の階に住めますか?以前より不動産資産でいうと増えますよね?自分はマンションの良い部屋に住みたいのですが、地権者枠が有って厳しいとの噂を聞きまして。

  59. 878 契約済みさん

    >>875

    マジか!!!!

  60. 879 匿名さん

    >>877
    まだ価格表を見てないのですか?
    最上階の大半は、地権者さんが取ってますよ。
    単に上の方の階で良いなら一般人も買えますよ。価格はもちろん高いですが。

  61. 880 匿名さん

    新宿新聞の記事は確度が高いです。
    再開発準備組合には既にに300名以上加入との事なので、
    西新宿三丁目の65階タワマンは2022頃に竣工でしょうか。涙目です。 それまでに売却するかな。

  62. 881 匿名
  63. 882 匿名

    西新宿六のダイワハウスと住友のコンシェリア裏、同じく西新宿五の北、三井の南、野村の西新宿三のツインタワーと今後が楽しみですな。

  64. 883 匿名さん

    >>881 IR の資料 サンキュー。
    野村の持分は650/3100戸
    って事が東京建物がメインのJVか。
    パースみると駅も近いし、都庁もオペラシティの良く見え眺望も優れている。かなりショック。(^_^;)
    ベストではないが、あと五年も待てないからやむを得ない。

  65. 884 匿名

    場所は五丁目の方が良さげだと思いますが如何ですかね。

  66. 885 入居予定さん

    初台駅まで7分、都庁前駅まで9分ってとこかな。
    交通利便性としては西新宿60と大差ありませんが、三丁目は首都高沿いなので
    住環境としては静かな五丁目の方が良いと思います。眺望は三丁目再開発の方が良さそう。

  67. 886 匿名さん

    初台よりはこっちがいいと思う。

  68. 887 匿名さん

    高速道路沿いなら、最初から防音対策した窓でしょうから
    将来飛行機が西新宿の上空を飛ぶことになっても安心そう。

  69. 888 匿名さん

    三丁目は計画が出来ては立ち消えになってを繰り返しているので、実現されるかはどうなんでしょう。

    五丁目と比べたら三丁目に失礼ですよ。

  70. 889 匿名さん

    どちらにしても、タワマンの林立は続く街ですね。

  71. 890 匿名

    西6ダイワハウスは立地良いぞ

  72. 892 匿名さん

    >>891
    富久クロスは当時の販売価格より+1000万円。
    それでも即成約になってる。だいたいあの立地で330万の激安だったんだからね。こことは立地が明らかに上だからな。新宿新聞にも交通アクセスは富久が上だと書いてあったじやん(笑)

  73. 893 契約済みさん

    >>892

    >富久クロスは当時の販売価格より+1000万円。
    >それでも即成約になってる。

    本当ですか!?もうそんなに値上がりしているのですか?

  74. 894 契約済みさん


    >西新宿三丁目の65階タワマンは2022頃に竣工でしょうか。涙目です。 それまでに売却するかな。

    早期売却すると税金高くなるんですよね。。
    手数料考えると利益が出るかどうか。。


    3100戸も出るんですか。過剰供給も心配ですね。
    とはいえ商業施設も入るので、地域全体の利便性が増すというメリットもあるかと。

  75. 895 匿名さん

    西新宿三丁目まで買物しに行くより、新宿駅のデパートに行くでしょう。
    早期売却の場合でも居住用資産の三千万円控除があるのですが、
    その控除はローン減税と同時には使えません。

  76. 896 匿名さん

    トミヒサは30%アップで即成約ですよ。
    業界人の多くはトミヒサの売り出し価格は約20%引きだったと判断しています。
    (平均400万が適正価格なのに330万以下だった)
    また、予想より敷地内の施設充実度が高いとのこと。

    業界では、竣工後の来年1月~3月には40%~50%アップになるのではと予想しています。
    ただ、最上階や南東・南西角部屋は予想がつかないとも。
    (中華系が高値でも指してくるだろうと言われています)

    ここも10%アップは間違いないと言われていますが、竣工までこの景気が持つかどうか???

  77. 897 匿名さん

    いま西新宿1~8丁目の人口は約2万人、一連の建設ラッシュが終わると人口倍に増えるな。

  78. 898 匿名さん

    景気次第ですよね。せめてオリンピック頃までは好景気が続いて欲しい。
    891さんは早くここを買いましょう。

  79. 899 匿名さん

    富久住民が書き込みに来てるようですが、
    現地に行って周りに何もないっていうあのインパクトもすごいですよ。

  80. 900 匿名さん

    富久現地から新宿東口にかけてのアプローチは良いんだけど、現地から曙橋側にかなり場末感を感じるんだよね。。特に夜寂しいってか怖い

  81. 901 匿名さん

    トミヒサをダシに使ってここをネガしたいだけの
    別エリア関係者かも知れないけどね。 

  82. 902 匿名さん

    >>896
    富久契約者まだ現れるのか。
    業界?そんな内容聞いたこと無いわ笑

  83. 903 匿名さん

    896です。
    ど素人さん、もう少し情報収集しましょうね。

    ただ、大手不動産屋と情報交換するには数億の見せ金が必要だけどね。
    どうして、数億の見せ金が必要かは考えましょうね。

    そうそう、トミヒサが10%アップで売却依頼されたら、依頼された仲介業者が即金で購入するでしょうね。

    まあ、嘘かどうかは11月にわかります。  以上

  84. 904 匿名さん

    素人でないなら
    903さんって、もしかしてS氏ですか?サが頭文字のS氏か、シが頭文字のS氏。

  85. 905 匿名さん

    >>904
    志村のほうじやね?

  86. 906 匿名さん

    >>896
    確かに中古もすごい人気と聞いています。希少性が高いと無敵ですね。

  87. 907 ビギナーさん

    まだトミヒサの亡霊が

  88. 909 匿名さん

    確かに晴海スレでも見掛けたことがあるな

  89. 910 購入検討中さん

    西新宿3丁目のって南側が甲州街道なんですね。住宅地としてはどうでしょう。

  90. 911 購入検討中さん

    文化ビル裏、代々木3丁目の公務員住宅も時期に他の建物に変わりそうですね
    夜通っても明かり殆ど付いてないですし・・場所良くてもあんなボロ団地じゃやっぱ人は住まないのですね
    もしマンションになったらさぞ高いのでしょうな。渋谷区側だし新宿駅も近いですし

  91. 912 匿名さん

    西新宿の開発が止まりませんね。

  92. 913 匿名さん

    西新宿の開発が止まりませんね。 と言うことは、長く持っているほどここの価値はどんどん下がるということかな?

  93. 914 匿名さん

    >>913
    逆じゃないですか?

  94. 915 匿名さん

    西新宿3丁目周辺は甲州街道と上空に首都高で外はそれなりの騒音と排気ガスが難点。甲州街道南側とは甲州街道で分断、周辺のお散歩はしづらいかな。

    眺望は南向きは代々木公園方面で良いけど、都庁・新宿公園・夜景期待するなら北向きなのが微妙。東と西向きはパークタワーとオペラシティ隣接で眺望抜けないし。高さと再開発商業施設に期待ぐらいで、5丁目再開発のが悪くないんじゃないかと。

  95. 916 匿名さん

    開発は開発でも新しいタワマンを次々と建てる開発では、
    眺望を悪くするしリセールする時のライバル物件が増えてしまうだけ。
    豊洲やムサコみたいにタワマン以外の新しい施設も次々と建てる開発でないとね。

  96. 917 匿名さん

    >>915
    南向きと北向きの眺望が良いなら十分じゃないかな?
    最上階付近以外でここが良いのは西日の心配がある西向きのみだから。

  97. 918 ご近所さん

    >>916
    新宿に不足してる施設って?

  98. 919 匿名さん

    不足なら豊洲やムサコも特にはないでしょ。
    それでも単純にタワマンだけ増やす開発ではなくて新しい魅力の施設を伴った開発をしている。

  99. 920 匿名さん

    西新宿はもうオフィスで開発され尽くした街では?都庁もあるし。マンションができて丁度良いくらいじゃない?
    豊洲や小杉は工業地帯を更地にして改めて作り始めてる街だし。

  100. 921 匿名さん

    豊洲や武蔵小杉で不足がないなら、大抵の街で不足なんてない。

  101. 922 匿名

    豊洲も小杉も不動産業界の作戦的な街な気がする。多摩ニュータウン的な結果にならないと良いけど。

  102. 923 匿名さん

    既に幾つもタワマンが建ってる西新宿に更に幾つもタワマンを増加させていくのだから
    丁度良いというより湾岸同様な供給過多。

  103. 924 匿名さん

    >>923
    これからも人が増える町はそれでいいんだよ。

  104. 925 購入検討中さん

    >>922
    西新宿のタワマンはほとんどが地元住民主体の再開発だから世代の偏りが少ないし、地元の長い歴史を受け継いでる所が安心感でもあるかな。
    歴史のない街は人が定着しにくいと思います。

  105. 926 匿名

    確かに。廃れない街って凄いな。

  106. 927 匿名さん

    地元住民主体、というより地権者主体だね。
    新しい街とは違ってここも目黒も、地権者にとって安心感のある再開発だよ。当たり前だけどね。

  107. 928 匿名さん

    日本有数のオフィス街に隣接し、日本一広大な後背地をかかえるターミナル駅から一駅。
    タワーマンションの10や20は全く問題にならない需要があります。
    埋め立て地のような供給過多には決してなりません。

  108. 929 申込予定さん

    スケール違いすぎ
    新宿駅は世界有数のオフィス街であり、世界一のターミナル駅です(ギネスより)

  109. 930 匿名さん

    豊洲が銀座から5分と宣伝しているのと似たような理屈…
    最寄駅が違えば別物です

  110. 931 匿名さん

    新宿徒歩3分とかなら2倍以上の分譲価格だったろうな。

    西新宿で残念。

  111. 932 匿名さん

    最寄駅は西新宿駅ではなくて、西新宿五丁目駅です

  112. 933 匿名さん

    豊洲駅から銀座駅は歩いて1時間以上かかるよ。4.3kmあるね。

    ここから原宿駅まで3.7km

    ここから渋谷の東急本店まで4.7km

    わかってるのかなあ?

  113. 934 匿名さん

    >>933
    西新宿ってすごい便利だったんですね。新宿の中では不便だけど、それでも新宿エリアというとで、湾岸などに比べたら利便性は圧倒的だね。
    区の中でも周辺エリアって感じなので、中央区で言ったら晴海、港区で言ったら港南てイメージの位置ずけでしょうかね。

  114. 935 匿名さん

    豊洲にならって、いっそ青山や表参道に近いことを売りにしちゃっていいのかな。笑

  115. 936 匿名さん

    >>935

    いいんじゃないですか?

    青山一丁目から11分です。


    東京オリンピックのメインスタジオ、新国立競技場まで9分!!




    >>934

    晴海や港南ってその先は海じゃないですか?
    西新宿ってその先にも街が広がってます。


    庶民的な盛り場中野までタクシーで1270円。
    安いキャバクラがいっぱいあります。
    キャバ嬢に「どちらにお住まいですか?」と言われたとき「西新宿」と言うと、キャバ嬢の扱いが変わりますよ。

    通向きの飲み屋も多いですよ。


    熟女キャバクラなら高円寺です。


  116. 937 匿名さん

    独身生活が謳歌できそうですね(笑)
    地震が来たとき怖いですが、資産価値高いですよね。
    渋谷と新宿、六本木、恵比寿に住んでいるって、ちょっと自慢できますよ。
    確かに女性を落しやすいかも。
    それくらいのネームバリューはありますね。
    しかも、タワマンとくれば…ね。

  117. 938 匿名さん

    確かに、池袋-新宿-渋谷 この3つはデカいわな

  118. 939 匿名さん

    ホントそれ、独身だと937の言う通り。西新宿のレストラン、ホテルラウンジ、BARからの近所っていうのは何気にかなりポイント高い。

  119. 940 匿名さん

    >>937

    自分の経験談でいうと、特に目黒・世田谷方面に住んでる女は、「新宿に住んでる」と言うと「え?あんまり好きじゃないかも」って言われるんですよ。

    でもね「西新宿に住んでる」と言うと「いいところ住んでるね」って言われるんですよ。

    これホントの話。

    多分ね「新宿」って言っちゃうと「歌舞伎町」「二丁目」のイメージになっちゃうんですね。
    でもね「西新宿」って言うと「高層ビル群」のイメージになるみたいですよ。洗練イメージがあるみたい。

  120. 941 匿名さん

    モデルルームも満席みたいです。
    このぶんなら順調に売れそう。
    不動産本当にあがったね。
    二年前、エムズポートなんて借地とはいえ坪230万だった。

  121. 942 匿名さん

    ザ・パークハウス 新宿タワーはファミリー向けの間取りは2割引きしていて、実際は280万ぐらいでした。

  122. 943 匿名さん

    ここはまだしも、豊洲を300万で買うなんてバブルだ。

  123. 944 匿名さん

    そう?豊洲はショッピングセンターや大学病院もあるし、最近は利便性高いと思うけどな。
    江東区や埋め立て地にアレルギーがあるなら、こっちかもね。こっちは逆に回りに何もないけど。

  124. 945 匿名さん

    豊洲パークホームズの価格を見たけど、ここの方が割安だね。
    豊洲よりもこっちを買った方がお買い得だ。
    首都直下型の震源地から離れているから安心な西新宿。

    ここだって近くに大学病院はあるよ。「近く」にあるのはいいが「隣り」にあるのは嫌だな。毎日患者を見たくない。
    ショッピングセンターよりデパートでしょ。

  125. 946 匿名さん

    ショッピングセンターなんて、近くに他になにもない郊外の必須アイテム。
    ここは新宿をはじめ青山、渋谷、六本木、恵比寿、どこへだってアクセス抜群。
    大学病院ならすぐ近くに東京医科大あるし、女子医大、慶応大学病院だってタクシーで数分くらい。
    他民間のクリニックがオフィ街にいくらでも入ってる。

  126. 947 匿名さん

    豊洲は10階以上くらいを買えば津波が来ても大丈夫だね。
    まあ、西新宿は津波そのものがこないけど。


    豊洲は液状化現象が起きてもマンションが大丈夫なら生活できるよね。
    まあ、西新宿は液状化現象が起きないけど。

  127. 948 匿名さん

    公示価格は豊洲4-11-30の地点で47万9000円/m2ですね。

    豊洲駅前の豊洲4-1-3で84万7000円/m2



    ここっておいくら万円?




    東京都新宿区西新宿5-7-1
    160万0000円/m2


  128. 949 匿名さん

    豊洲の外廊下新築マンションよりも
    ここの方がお買い得なマンションだとハッキリしたから
    買い手はここに流れてくるでしょう。

  129. 950 匿名さん

    なにもないって・・・
    西新宿だけでもデパート2つもあるのに。

  130. 951 匿名さん

    スーパーとか、どうするの?

  131. 952 匿名さん

    え?西新宿にデパートあるの?どこに?徒歩何分ですか?

  132. 953 匿名さん

    豊洲の物件見に行くと、営業マンに西新宿はなにも無いところって吹き込まれるんじゃない?
    それで埋立地を割高な値段で売っちゃうんだからエグい話だわ。

  133. 954 匿名さん

    豊洲の物件なんて、タワーではないフツーのマンションで、しかも外廊下なんでしょ。
    それを高額で買うくらいなら、割安なここを買う方がよっぽと幸せになれる。

  134. 955 匿名さん

    >944
    豊洲は外食不毛地帯と呼ばれて久しいよね。未だにたいした店がほとんどない。
    食べログの評価が、最高で3.5ぐらいだからね。「とんかつのさぼてん」とかのチェーン店がランキング上位になる。

    街が人工的に作られるとこういうことになるっていう見本みたいな街。地元に根付いた店がなくて、大手資本の店がテナントとしてやってくるから、ほとんどが大量生産品ばかりを扱う店になる。飲食店も人口的な味付けばかり。

    つまらん街だよ。

    新宿に一票。

  135. 956 匿名さん

    >>955
    西新宿にいい店あったっけ‥。昔、都庁近くで働いてたけど食べ物屋はイマイチだった記憶。

  136. 957 匿名さん

    >>952
    西新宿アドレスは超広いので、駅前も西新宿アドレスなのですよ。

  137. 958 匿名さん

    >956
    キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ (Cuisine[s] Michel Troisgros)
    食べログ評価 4.06
    ミシュランガイド 2つ星

    達 菊うら
    食べログ評価 3.71

    など多数。

  138. 959 入居予定さん

    どうも豊洲に関わる人からは歴史を否定する風潮を感じますね。
    どんな経緯で西新宿五丁目にマンションが建設されることになったのか、
    元々ここに何があったのかなんて当然知らなそう。

    逆にそう言う考えを持っているからこそ人口的な街に馴染めるんだと
    思うけど、それって将来大きな報いを受けるんじゃないかな。
    「温故知新」を心がけた方がいいと思いますよ。

  139. 960 匿名さん

    >>959

    近所の神田川に架かる橋、このあたりの旧地名の「淀橋」とは三代将軍徳川家光が名付けています。
    歌川広重の「名所江戸百景」に「角筈熊野十二社」描かれています。
    十二社の滝は二代歌川広重の「江戸名所図解」に「十二荘」として描かれ、このあたりは梅の名所でもありました。


    豊洲は江戸時代は海の中です。というよりも明治、大正も海の中です。





    >>956

    都庁のそばで働いていて「久兵衛」にお寿司食べに行かなかったの?

  140. 961 匿名さん

    >>958
    普段使いは難しそうですね。

    ホテルがいくつかあるので、確かに記念日のディナー場所には困らなそうです。

  141. 962 匿名さん

    >>959
    遡って読んでみたけど、豊洲がそんなに推されてる感じはしなかったな。むしろ豊洲バッシングが激しすぎて、「豊洲もいい街だよ」って言われただけなような。

    過剰反応じゃないですか? 豊洲スレも見に行ったけど、西新宿推し書き込みは普通にスルーされてましたよ。

  142. 963 匿名さん

    そりゃ、埋立地スレで内陸をネガりたいときは
    道幅が広くないとか木造密集とかをネガの根拠に使うみたいだけど
    西新宿にはそれが当て嵌まらない。従ってスルーするしかない。

  143. 964 匿名さん

    格上に噛み付くことはできないですからね。

  144. 965 匿名さん

    >961
    まずは、検索してみることから始めよう。
    いかに自分が的外れなことを言っているか分かると思うよ。

  145. 966 匿名さん

    >>965
    956です。ほほぉ、確かによさそうな店がありますね。失礼しました。

    私が西新宿で働いていた頃は食べログまだなかったんですよ。当時の新宿駅から都庁近辺に行く途中に近いあたりは本当にいい店なくて。。

  146. 967 匿名さん

    土日は来られてないと思いますが、ランチタイムはかなり空いてますよ。

  147. 968 匿名さん

    豊洲のベイズ、スカイズ購入した人は気の毒です。
    千客万来という商業施設は計画中止になりそうですよ。
    デベは知ってたみたいで売り抜け。

  148. 969 匿名さん

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015040602000128.htm...

    未開の新豊洲より、築地の跡地に商業施設作った方が儲かるので、
    どうやら、そっちの計画が進行中というのが真相らしいです。 やっぱりアクセス悪い豊洲なんてダメでしょ。

  149. 970 匿名さん

    アクセスも一因ではあるけど、それを上回る魅力があれが人は集まるからな。
    歴史や文化を重んじない豊洲じゃ観光客も呼び込めないよ。

  150. 971 匿名さん

    スカイズ 賃貸 埋まらず。
    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13108/to_0002066881/
    ここも相当数、出る事を覚悟しなくちゃ。

  151. 972 匿名さん

    一方こちら新宿は、また新たなランドマークが誕生しました。
    今日は十二社から神輿も出て観光客にも大好評だったそうです。
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150416-OYT1T50145.html

  152. 973 匿名さん

    新築で35室 これはヤバイ。

  153. 974 匿名さん

    ベイズ北向きの部屋は昼間から電気つけて撮影してる。
    高層階でも真北向きは暗いね。

  154. 975 匿名さん

    それでも
    北向き、を買った人や売りたい人は北向きが良いと言いたいわけですよ。
    まあ湾岸なら北側に東京タワーなどの見て癒される物があるからまだ救われますが。

  155. 976 匿名さん

    https://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_shinjuku/bc_100023148014/

    早稲田のスカイフォレスト 賃貸に出てる。
    低層だと安いね。 オーナーが中国人だと、借主は毎月20.42%源泉しなきゃいけなんだね。

  156. 979 匿名さん

    大崎駅直結は、都心飛行機ルートが真上を通る予想じゃなかったか?

  157. 980 匿名さん

    >>979
    でた!飛行機ネタ

  158. 981 匿名さん

    >>979
    大崎は暴落でしょ。
    まあ、元々大崎と新宿では大人と子供位差があるし、相手にもならんよ。

  159. 982 匿名さん

    >>980
    そのセリフを書くのはまだ早い。
    正式発表されて、テレビ新聞雑誌などマスコミが騒ぐ時に書きましょう。

  160. 983 匿名さん

    大崎、結構高値で売り出していたはずだけど、賃貸でこの値段しか取れないのか。
    買わなくてよかった。

  161. 984 匿名さん

    中古は、売り手の言い値で高くチラシ価格を出せますから。
    そのチラシ価格を相場だと思い込んだ客が運良くいれば、高く買ってくれる。
    うちも先月、都内の中古を高く売りに出していたら売れました。

  162. 985 購入検討中さん

    やっぱり知名度から言うと西新宿の物件は割安だよね。

  163. 986 匿名さん

    そのエリアに価値や利便性がないと
    ここまでのオフィス街にならない。
    バブル後の企業はめちゃめちゃシビアだしね。
    そのオフィス街隣接ってだけでの賃貸需要、
    働く独身やDINKSからの需要、
    世界一のターミナルと乗降数、
    耐震性の高い場所としての換えがたい価値…
    で、この価格で三菱なら死角は皆無。

    もちろん、育児やグルメ等の好みの問題は
    あるので、他の選択肢があってもいいが、
    ここの物件が失敗する理由はないね。

  164. 987 匿名さん

    そうは言っても
    以前に西新宿駅近くで分譲したパークハウスタワーはなかなか完売できずに
    三菱がシンガポールで商談会を開いた過去。中野駅近くのツインタワーは即完した時代に。

  165. 988 by匿名

    第1期で1Room,1DKは、完売とのこと。だいぶ以前のことですが、この西新宿一帯は大阪の住人にとっても憧れでした。今回、売り出しに気づくのが遅れ、残念です。no.882さんはこの近辺での開発にお詳しいようですが、どなたでも構いませんので、今後の開発について、お教えいただけないでしょうか。

  166. 989 購入 [男性 30代]

    二期の価格表もらった人いますか?
    一期からの値上げはあるのでしょうか?

  167. 990 匿名

    今日の雨で神田川ってどれくらいの水位ですか?目黒川くらい怖いですか?

  168. 991 匿名さん

    通常と大差ないです。

  169. 992 匿名さん

    大崎も品川も、人が集まってこないから発展しない。
    地図を見ても、動線が貧弱。
    そういう所は再開発が終わったら、もう打ち止め。

    新宿は郊外からも人がガンガン集まってくれるから、永遠に発展する。
    そういう駅は、限られている。

  170. 993 匿名さん

    大崎の賃貸料見れば直ぐにわかる。
    所詮あの程度。
    新宿と大崎じゃ、はなから相手になってない。

  171. 994 匿名さん

    http://www.ph-togogin.jp/bkn_detail/大崎ウエストシティタワーズ%E3%80%80/room22141143.html/
    家賃がたったの21万じゃ、完全に赤字だから、オーナーの持ち出しになってるね。

    毎月、ローン 180000 + 固定資産税40000 管理費、修繕積立金30000
    賃貸してた方かいいケース。

  172. 995 匿名さん [ 30代]

    新宿は確かに廃れる事は無いが、西新宿は高級賃貸がダブついてるのが問題。 五丁目計画のタワー五本のみならず、
    野村の 65階ツインタワー 3000戸供給が加わると7000戸となり供給過剰になる。
    ツインタワーはマジにショック。リサーチ不足でした。



  173. 996 匿名さん

    日本有数のオフィス街に隣接しているうえ、背後に広大な後背地を持つ世界一のターミナル駅から一駅。
    タワーマンションの10や20は全く問題にならないでしょ。
    埋め立て地のような供給過剰には決してなりません。

  174. 997 匿名さん

    西新宿だとタワーが標準って感じだね

  175. 998 匿名さん

    地域全体がどんどん整備されていき、ますます価値があがりそうですね。

  176. 999 匿名さん

    新宿は駅近にタワー出来る予定ないですからね
    古い高層ビル群も大金つぎ込んで耐震補強しちゃったし
    そこそこ駅から離れた場所に今後も建設は続くでしょうね

    可能性があるとすれば代ゼミタワー横の大規模マンション(築40年,900戸)の建て替えくらいかな
    他だと3丁目は新駅(西参道駅)ができれば俄然いい計画になるけどどうなりますかね
    高台ゆえ低地のこの辺よりはいい場所なんでしょうけど...

  177. 1000 匿名さん

    新宿がいつのまにか世界一ィィィィ?
    郊外への本数は多いけどね。
    新宿好きだけど、変に煽って欲しくないな。
    価格なりで十分。

  178. 1001 匿名さん

    >>995
    確かに二年前に賃貸探したとき、西新宿はかなりダブついてました。
    自分で住むならいいけどね〜

  179. 1002 匿名さん

    新宿の1日の乗降者数は世界一ですよ。

  180. 1003 匿名さん

    都心飛行ルートが実現するとこのマンションの上を900m位で飛ぶことになるので他人事じゃないですね。タワーマンションだから飛行機との距離も近いし。。。

  181. 1004 匿名

    仮にそうだとしても、降りてくる飛行機は離陸後のそれよりはかなり静かだと。

  182. 1005 匿名さん

    高度900m位だと70dbほどだそうです。
    http://www.city.ichikawa.lg.jp/cgi-bin/kaigi.cgi?filename=kaigi_040324...

  183. 1006 匿名さん

    70dbって大きな声を出さないと会話が出来ないレベルですよ。かなりうるさいですね。

  184. 1007 申込予定さん

    第2期モデルルームも土日は満席だったようで集客は順調みたいですね。

  185. 1008 匿名

    高度もあるし、飛行機は特に問題無いな。

  186. 1009 匿名さん

    飛行機に関しては風向きによってルートがいろいろ変わりますので、
    都心はほぼどこも影響があります。
    ただここは空港との直線距離がより近い地域にくらべると、影響は少ないエリアなりますね。

  187. 1010 匿名さん

    >>1009
    ここの上空を飛ぶのは南風の時ですね。ちょうど春、秋の窓を開ける季節に南風が吹くので嫌です。70dbはやっぱり無視できないので都心ルートなんてやめてしまえばいいのに。
    西麻布とか広尾とか政治家や財界人の住む上空も飛ぶので実現しないのでは無いかと期待しています。

  188. 1011 匿名さん

    都心はほぼどこも影響有ることをやろうとしているのがアホだと思う。
    新しい滑走路作って、もっと湾岸を活用しろ。

  189. 1012 匿名さん

    ここの場合は、羽田空港の二本の滑走路に向かう飛行機の
    2ルートに挟まれたサンドイッチのエリアなのが問題。
    東側ルートは約2分に1便、西側ルートは約3分に1便が平行して飛ぶことになります。

  190. 1013 匿名さん

    >>1012
    飛行機?どーでもいいよ。誰も気にしない(笑)

  191. 1014 匿名さん
  192. 1015 匿名さん

    気にしないっていうより、買っちゃったら見て見ぬ振りするしかないよね。

  193. 1016 匿名さん

    飛行機を気にするなら、ここは都心部では比較的被害の少ない地域なので、
    おすすめなのでは?

  194. 1017 匿名さん

    この60階のマンションは、階数だけが売りで、駅近にさらに高いマンションができると、何がメリットになるのでしょうか?
    リセールはさらに厳しくなりますよね?

  195. 1018 匿名さん

    日本屈指のオフィス街に隣接し、
    世界一の乗降客数を誇り、広大な後背地をかかえた巨大ターミナル駅まで一駅。
    それだけでも十二分の魅力だと思うけど・・・
    無論、リセールの心配なんて皆無でしょ。

  196. 1019 匿名さん

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566101/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸