横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その2)
物件比較中さん [更新日時] 2015-04-04 15:04:39

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイーストについてのその2です。
引き続き、色々と意見を交換したいと思っています。
建設会社や管理会社のこと、将来性・資産価値および相場について教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です)
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538779/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産

施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-04 15:22:18

スポンサードリンク

バウス氷川台
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ↑すみません。279じゃなくて297です!

  2. 302 匿名さん

    >>301
    基本継続かと。
    他に画期的な政策がでたら終了するかもしれませんけど。

  3. 303 匿名さん

    そうなんですね!ありがとうございます。

  4. 304 匿名さん

    売れちゃいそうですね。350位でしょうか?

  5. 305 匿名さん

    間取りを見たのですが、カウンターキッチンの部屋ってほとんどないんですね。
    残念過ぎる。

  6. 309 匿名さん

    今の武蔵小杉は一番株価が高い時に株を買ってるイメージです。
    しかもその株は実態のないバブル価格。
    すぐに泡ははじけるね。

  7. 310 匿名さん

    もうすぐプロジェクト発表会が始まるから、スミフさんも必死なんですよ。これからもろかぶりですからね。

  8. 311 匿名さん

    >>310
    引き渡しは2年も違うけどね…

  9. 312 匿名さん

    >>306
    愉快犯ですので、無視
    しましょう。

  10. 313 匿名さん

    >309
    経済勉強した方がいいかもです。
    今回のバブルのようなものがはじけるころには、お金の価値もなくなっているらしいよ。
    どう考えるか、最後に判断するのは、自分だけど。

  11. 316 匿名さん

    タワープレイスの向いの線路沿いのビルの1階がここのMRですかね?
    内部の工事が始まってました。

  12. 317 匿名さん

    >>316
    そーですね。確かカフェやイベントスペース併設でしたっけ?期間限定とはいえ、周辺住民にも楽しみな場所ですね。

  13. 328 匿名さん

    みなとみらいパニック状態になってます…
    ここも400以上は確定かと。

  14. 329 匿名さん

    B地区には子育て支援施設が入るということですが、
    保育園が入ると考えていいのでしょうか。
    入居者が優先的に利用できるわけではない旨が書かれておりますので…。
    駅に近いような大規模なマンションだと保育園が入っている所って結構ありますよね。
    公共的なものも踏まえて、なんでしょうか。

  15. 330 匿名さん

    >>329
    順当にいって認可保育園でしょうね。これまでも大体タワーと保育施設はほぼセットで建設されていますしね。

  16. 331 匿名さん

    >>329
    川崎市の子育て支援センターが移転してきます。ようするに会議室ですね。

  17. 334 匿名さん

    みなと未来は、もはや小杉どころでは
    ない。

    駅2分のブランズタワー75平米で11000万ですよ。

    北中に至っては坪単価最低500〜上は900との事。

    3Aの高級マンションが買えますよ。

  18. 335 匿名さん

    >>334
    同時期販売の3Aは、当然ここより高いので買えません。

  19. 336 匿名さん

    みなと未来は、もはや小杉どころでは
    ない。

    駅2分のブランズタワー75平米で11000万ですよ。

    北中に至っては坪単価最低500〜上は900との事。

    3Aの高級マンションが買えますよ。

  20. 337 匿名さん

    >335ここは無理でも、北中の坪800や900
    出せば買えます。。

  21. 338 匿名さん

    保育園が入るのなら、保育園とはっきり記載されるでしょうね。
    川崎市の子育て支援センターが移転してきます。ようするに会議室ですね。
    これって、子供を預けることはできないのでしょうか?
    会議室なら無理な気がするのですが。
    それとも子供も預けられる上、会議室にもなるという事でしょうか?

  22. 339 匿名さん

    じゃいくらが適正?

  23. 340 匿名さん

    こんな立地なんだから300万でも高いでしょう。

  24. 341 匿名さん

    400スタートになっちゃうのかな…

  25. 342 匿名さん

    >>340
    な訳ねーだろーが。中古も買えない。

  26. 343 匿名さん

    >>342
    いやいやこの悪立地だったら、300でも高いくらいです。
    武蔵小杉の今後以外を話すのスレに、北口の詳しい解説があるので分かりやすいですね。

  27. 347 匿名さん

    プロジェクト発表会とやらで価格は発表されるのかしら?
    それなら行く気になるのだけど。

  28. 350 匿名さん

    共用部や外観の具体的な情報が出始めましたが、素敵な雰囲気になりそうですね。流石三井という感じが伝わってきます。残念なのはアップデートされた間取りがリビング横の洋室が引戸仕様になったのはよいですが、洗面室内の大型収納とか実質廊下部分がちらほら見えたり??な箇所が多いですね。

  29. 351 匿名さん

    >>347
    モデルルームが見れる6月までお預けでしょ。

  30. 352 匿名さん

    プロジェクト発表会だとまだまだ価格という感じじゃないでしょうね。
    MRが正式にグランドオープンして、第1期の為の案内会が始まって
    やっと正式な価格が判ってくるんじゃないでしょうか。
    事前案内会でなんとなくのもやっとした価格位はでてくる可能性はあるかもしれないけれども。

  31. 353 匿名さん

    街作りという意味で、さすが三井ですよね。360~370だったら、mmはやめてこちらかな。

  32. 354 匿名さん

    >>353
    この立地からしたら300でも高いくらいです。

  33. 355 匿名さん

    >>354
    んな訳ねーだろーが。

  34. 356 匿名さん

    坪300なら、買ってすぐ売っても上がりがでるわ。プラウドと、GWTとエクラスも契約して、入居までの間に上がってるから、青田買いした人はお得な買い物だった。

    武蔵小杉相場の上昇より大きかったのは、アベノミクスとオリンピックと黒田バズーカー

    まあそうは言っても、ここから景気悪化しそうな雰囲気は全くないな。

    インフレが続けば坪400万円台も当たり前になる。

    自由が丘で坪200万円台で買えたのはそんなに前のことじゃないしな。

  35. 357 匿名さん

    普通のサラリーマンでもまじめにやってれば買える値段にしてくれ~

  36. 358 匿名さん

    現実的に坪420万以上はするだろうな

  37. 359 匿名さん

    投資家的な意見ですね。
    でも、北口なんて悪立地で、そんな北口から徒歩4分の物件なんて、住民からしたらクソですよ。
    既存住民としては、騙されたという感覚を持たないで武蔵小杉生活を謳歌できる前向き住民さんを迎え入れたいです。
    武蔵小杉をミーハーな気持ちで支持し、デベの口車に乗せられて購入し、住んだらネガティブになるような人には来て欲しくないです。
    それくらい武蔵小杉は価格と街の実状がマッチしてないことを理解した上で住民となってもらって交流したいです。
    マイナスの気持ちは、地域振興には全く不要になるので。

  38. 360 匿名さん

    クソではないと思います。
    もっと悪い場所に、住んでる方は日本には何千万人といるはずです。

    また、好んで悪い場所に住んでる方も何百万人といるはずです。

    東横線駅特急停車駅4分で、大型物件。それだけで、既に坪350万円の価値はあると思います。

    武蔵小杉は、横須賀線停車駅としては、大した価値ではないです。 新川崎にも大型物件はあります。

  39. 361 匿名さん

    >>359
    全く同感です。
    最近、武蔵小杉についてのデべやメディアのさまざまな宣伝文句に乗せられて、二子玉川と同じような街のレベルと勘違いしている人がタワマンを購入し、実態との乖離に不平・不満を噴出させる人が増えています。この点、是非冷静な目で良く判断していただきたいと思います。

  40. 362 匿名さん

    >>361
    「増えています」と断定しているということは、
    それを実証する統計があると思うのですが、
    それを示してもらえませんか?

  41. 363 匿名さん

    >>362
    何時何分何秒かw

  42. 364 匿名さん

    >>362
    全く同感です。少なくとも私の周りには誰ひとり不満を言ってる人はいませんし。

  43. 365 匿名さん

    >>362
    聞いてもムダだよ。
    以前質問したら、「マンションポエムを信じたら二子玉川みたいになると思うでしょ」だって。

    大体そんなに騙されたって思うなら高く売れるうちに売って、好きな街に引っ越せば良いだけなのにね。

  44. 366 匿名さん

    >>361
    武蔵小杉のタワマン居住ですが、色んな人とお話ししてますが、聞いたことないですね。

    増えています・・・

    あなたの周りの二人位の話しなら、笑い転げます。

  45. 367 匿名さん

    >>360
    向上心がおありの人間は、下を見て悦に浸るなんてゲスなことはしませんね。

    東急と南武線だけで350万は法外ですよね。
    東急と南武線しか使えない時代の東側の最先発のレジでも200万してないなのに、何に対して150万も余分に払うのですか?

  46. 368 匿名さん

    >>367
    私も高いとは思いますが、時代が変わっちゃってますからね。
    南武線しかない武蔵中原や武蔵新城の坪単価が230〜250ぐらいになっちゃってるので、テベは高く売れそうならどんどんあげてくるでしょう。
    高いと思う側は買わなければいいだけですから、挑発的な書き方はしなくていいと思いますよ。

  47. 369 匿名さん

    じゃぁ、他にJRも使える東横線徒歩5分で、
    その値段で買えるのかい?

  48. 370 匿名さん

    >>369
    渋谷、横浜、菊名。
    お金さえあれば渋谷も横浜も住めますね。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  49. 371 匿名さん

    確かに菊名なら買える。たが、横浜、渋谷、徒歩5分は
    買えない。

  50. 372 購入検討中さん

    ブランズタワーみなとみらい、@500超ですってよ。
    @350なら安いもんじゃない。

  51. 373 匿名さん

    367番さんよー

    アベノミクス前の話しと比較するなら、

    笑い転げます。

    世の中見てみ!

    上場企業の経常益、過去最高ですよ。

    恥ずかしくないのか

  52. 375 匿名さん

    いずれにしても北口の物件に350は、狂気の沙汰。
    またそろそろ北口の取扱説明書が掲載されるでしょう。

  53. 376 匿名さん

    >>375
    いま人気どころの場所での坪350はお買い得感さえ出てきてるよ…

  54. 377 匿名さん

    >>375
    来年あたり、買っておけば良かったわ、となるんだろうな。
    そもそも買えないあなたは無理だろうけど。

  55. 378 匿名さん

    デッキは将来できるはずだから、見違える街になるんだろうな。

  56. 379 匿名さん

    エルシィまでのデッキ(笑)

  57. 380 匿名さん

    川崎市は駅までつなげるってよ。

  58. 381 匿名さん

    http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000037/37882/doukou...

    川崎市のでもエルシィまで。
    なんのためのデッキなんでしょうね。
    信号1つ飛ばせるだけ。

  59. 382 匿名さん

    信号待たなくてもいいから、いいんじゃない?

  60. 383 匿名さん

    住友はずぶ濡れ。

  61. 384 匿名さん

    >>383
    ここもずぶ濡れですよ(笑)

  62. 385 匿名さん

    屋根無いのは一瞬でしょ。住友と違って。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  63. 386 匿名さん

    エルシィはもうないから。
    その後の北口計画と駅が繋がるという噂があります。

  64. 387 匿名さん

    >>385
    エルシィから駅まで2~3分。
    結構濡れますよ。

  65. 388 匿名さん

    >>386
    小杉ビルディングがある限り無理ですね。

  66. 389 契約済みさん [男性 30代]

    ええ?

  67. 390 周辺住民さん

    エルシィ跡地のタワマン計画なくなった。バンザーイ!

  68. 391 匿名さん

    まだありますよ

  69. 392 購入検討中さん [男性 30代]

    行政は駅まで繋げる気でしょう。まあ確定してないものを期待して買うつもりも無いですが。
    シティタワーを買うの我慢して待っていますので、今週末の予定価格を期待しています(笑)

  70. 393 匿名さん

    行政の発表している地図が繋がっていないのに、繋げるつもりというのは何を根拠に?
    行政の権限で小杉ビルディングを立ち退かせるということでしょうか?
    このビルを避けるのであれば、南武線沿線道路の歩道の上か、北口の広場に繋がる線路脇の通路ですね。
    そのようなことまでして繋げるメリットありますか?
    コンベンションセンターを作るので、威信をかけてやるのでしょうかね?

  71. 394 匿名さん

    appleの研究開発拠点が日吉のパナソニック工場跡地に建設が決定しましたね。通勤者の住まいとしても需要が出そう。適当な賃貸があれば、社宅として長期契約なんかもあったりして。

  72. 395 匿名さん

    横須賀線や湘南新宿ラインの利用が難しい立地なので、こういう日吉など東横線沿線需要は貴重ですね。
    このマンションにとっては。

  73. 397 購入検討中さん [男性 30代]

    シティタワー買うのを待つなんて、住友さんの気に触る事を書いてしまい軽率でした。申し訳ありません。日本医科大学、マンション、川崎市で調べて出てきたサイトを見ただけです。一応川崎市のサイトなのでそういうつもりなのかなと。小杉ビルが反対している等細かい事はわかりません。

  74. 398 匿名

    たまに書き込む検討者をいじめたらかわいそうですよ。価格を見た方の書き込み期待してます。

  75. 399 購入検討中さん [男性 30代]

    フォローありがとうございます。シティタワーも検討しているのに、こんなに書き込みされるとは思いませんでした。
    かなり怖かったです。
    明日価格を見たらご報告します。

  76. 400 匿名さん

    >>399
    わざとらしいですね。
    単なる検討者が>>392みたいなこと言うわけないでしょう。

    関係者さんですかね。
    >>392みたいに確信を持っている形で書かれるからには、
    すでに三井と行政では話がついているのでしょうか?

  77. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸