横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その2)
物件比較中さん [更新日時] 2015-04-04 15:04:39

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイーストについてのその2です。
引き続き、色々と意見を交換したいと思っています。
建設会社や管理会社のこと、将来性・資産価値および相場について教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です)
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538779/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産

施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-04 15:22:18

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    三井の関係者っぽい人?と100%住友の争い笑えますねww

  2. 402 匿名さん

    >>401
    メインの銀行は同じなのに、言い争いするんですかね?

  3. 403 匿名

    そんな事書くあたりがいよいよ(^o^)
    関係者さんでも住友さんでも良いので価格教えて下さい!
    ここまで結構遠いので。

  4. 404 匿名さん

    330台でした。手が届く部屋が多いですね。たぶん買います。

  5. 405 匿名

    三井の関係者っぽい方ありがとうございます!!
    違うのでしたら誠に申し訳ありません!!
    本当ですか??

  6. 406 匿名さん

    住友撃沈ですね。

  7. 407 匿名さん

    2000万の差は大きい。

  8. 408 申込予定さん

    三井の良心的な価格には脱帽しました。あんまり倍率付いて欲しくないですが、正直ここは買いですね。

  9. 409 匿名さん

    価格は良心的?
    北口の事実の書き込みを削除しまくるのは良心的ではないよね。

  10. 410 購入検討中さん [男性 30代]

    え??

  11. 411 契約済みさん [男性 30代]

    安いの?
    安いには理由があるの?

  12. 412 匿名さん

    >>407
    竣工時期までの2年の差及び金利の差も大きいんでしょうね。

    そういった意味では適正価格なんですかね。


    まずはシティタワー第1期価格を凌駕したと言う意味では小杉はまだまだ安泰と言う事ですね。

  13. 413 匿名

    三井もそのうちほったらかしにするでしょ。

    住友さん頑張れ!

  14. 414 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  15. 415 匿名

    全部で1200戸もあるし多分大丈夫ではないでしょうか?

    下らない文章を読まされてうんざりしましたが、やっと眠れます。

  16. 416 購入検討中さん

    確かに大丈夫なのかもしれませんね。
    本当に欲しいので、買えなくなるかもと不安になってしまいました。

    善意で書きこまれた方だとすれば、大変失礼な書き込みでした。
    削除依頼をしておきます。


  17. 417 匿名さん

    坪330万円は、激安特価!

    ありがとう!

  18. 418 匿名さん
  19. 419 匿名さん

    上階は340でしたね。でも安い。
    80平米超えも角中心にありましたね。

  20. 420 匿名さん

    天文学的な倍率にならなきゃいいが。

  21. 421 匿名

    価格はほぼ本当みたいですね!
    免震のゴムは問題があったら交換してもらいましょう。

  22. 422 匿名さん

    >>392
    いえいえ、駅まで繋がる予定は全くありません。コスギビル近辺は再開発対象外です。電車乗るにはいったん地上に降りて、また駅で階段登ることになります。さらに東横線まで行くなら、更にもう一回階段降りて、また階段をあがります。

  23. 423 匿名さん

    中古持ってる人は、がっかりしてる?
    相場作ってしまうからなあ。

    いずれにしても、三角ビルで打ち止めが資産価値維持には必要かな。

  24. 424 匿名さん

    不動産屋の方が、北口の価値に敏感だったってことか。
    ビル風の特集も北口だったしな…

  25. 425 匿名さん

    tvkニュースより
    川崎市中原区の武蔵小杉駅周辺の住民らがきょう、高層ビルの建設により強いビル風が吹くようになり転倒するなどの被害が出ているとして、市に実態調査を行うよう求める要望書を提出しました。

    要望書を提出したのは、武蔵小杉駅北側の住民およそ100人でつくる「小杉・丸子まちづくりの会」です。 要望書では、再開発に伴う高層ビルの建設で、強いビル風が吹くようになったとして、市に対し、風速計を設置したり、住民に聞き取り調査を行ったりして風や被害の実態を調べ、安心で安全なまちづくりを行うよう求めています。 会では1年半に渡って独自に風の状況を調査していて、その期間での最大瞬間風速は、歩行が困難とされる20.7メートルだったということです。 また会が通行人などを対象に行ったアンケートでは、歩行者や自転車の転倒、それに伴う骨折などのほか、ベビーカーが風で持っていかれる、風を避けて遠回りしているなどといった声が寄せられたということです。 武蔵小杉駅北側には、さらに今後、およそ180メートルなどの超高層ビルが合わせて5棟建設される予定です。

  26. 426 住まいに詳しい人

    決して安くはないですよ。
    同じ三井で比較すると立地で圧倒的に勝るGWTより高くなっているわけで。
    それでも三井は住友のように5年も10年もかけて売る気は毛頭ないので
    2棟でこれだけの戸数を捌くことと今の景気を天秤にかけた結果が330なのでしょう。

    間違いなく言えるのは時代としての割高感はありますが、
    他の販売中の物件と比較しての割高感はないですね。
    ・三井は決して割高な設定をするデベではない
    ・戸数が多いので強気の値付けはできない
    買う側からすれば三井ブランドはプラスですし戸数が多いのもスケールメリットでプラスです。
    オリンピック後まで待てない東横線ユーザーなら買いでしょう。
    ただ待つことができる、もしくは横須賀線ユーザーは安易には飛びつかないことですね。

  27. 427 匿名

    じゃあ割高でデッキは繋がらないって事で。
    北口は風も強そうだ。
    横須賀線ユーザーはシティタワーで決まりですね!頑張れ!

  28. 428 匿名さん

    住友必死すぎる。

  29. 429 匿名さん

    北口のビル風はタワープレイス出来てからだよ
    あのビルは特にデカいから

  30. 430 匿名さん

    330ってソースもなしで?
    その値段じゃ即完売するよ

  31. 431 匿名さん

    横須賀線ユーザーなら小杉の中古か新川崎でしょ。
    貪欲ぼったくりスミフだけはない。

  32. 432 匿名

    ソースは無理でしょう。330台かもという話でとりあえずは十分。

  33. 433 匿名さん

    横須賀線使えないのに、横須賀線が使えるマンションよりもはるかに高い。
    南側のスーパーや商業施設も遠いし、周囲には建設反対の住民たち。

    それでも小杉ミーハーな人々が押し寄せて完売するんだろう。
    街に無知ってすごいなあ。
    情報の非対称性の話のさいたる例。

  34. 434 匿名さん

    >>433
    相場理解してる?あなたのコメントは相場考慮されてないように聞こえる。

  35. 435 匿名さん

    >>434
    関係者はそう言うしかないよね(笑)

  36. 436 匿名

    住友さんの書き込みは認めてあげましょう。時間の無駄。この掲示板、検討者の気配を全く感じませんね。1200戸あるから大丈夫は油断し過ぎ??

  37. 437 購入検討中さん

    違う、違う。例のMID住人。
    何が何でも自分の見立てが最高だったと主張し続けたいだけ。

  38. 438 匿名

    そうだとしても検討者じゃないですね。
    訂正して住友さんと三井さんの関係者と地元の方しかいませんね。

    情報が欲しいのだけなので、誰でもかまいませんが、同じ書き込みを読まされるのは辛いです。

  39. 439 匿名さん

    >>433
    同意。
    北口は…ねぇ…

  40. 440 匿名

    それ位短い文章なら!ご理解いただけて嬉しいです。激安だの批判するだの検討者じゃないのはわかりますので。

  41. 441 匿名さん

    >433
    その通りだね。
    北口だもんな。
    スミフ除くと、北口なのに一番小杉で高いとか笑うしかない。

  42. 442 匿名さん

    >>441
    なんでスミフ除くんだよ。

  43. 443 匿名さん

    ミッドの横須賀線伝道師さんでしょ。あなたの選択は
    正しかったから、書き込みしないで。不快になる。

  44. 445 匿名

    検討者の率直な意見と三井さん関係者の爆安以外のコメントが欲しいですね。それが少なすぎ。

    尚、デッキの書き込みは板が荒れるのであれで十分です。後はこちらで判断できます。

    住友さん、アンチの方の過去記載以外の情報もあったら欲しいです。
    三井さんも住友さんも自作自演を大量に入れないでね。

  45. 446 匿名さん

    レーザー光線まで照射してるんだからこりゃ売れるでしょう。
    蝶野正洋も来てたみたいだし。。

  46. 447 匿名

    レーザー光線?
    新しいネタですね。レーザー武蔵小杉で調べてもレーザー脱毛しか出てきませんw

  47. 448 匿名さん
  48. 449 匿名

    凄いww5分てwww

    マンションの販売と何の関係があるのかさっぱり分かりませんが、遊び心があっていいですね。

    広告のメガネの人も含めて、自由過ぎwww

  49. 450 匿名さん

    >>448
    田舎のパチンコ屋開店のようだ…

  50. 451 匿名さん

    今日見ましたよ。
    圧巻です。5分はあっという間で、パッと消える儚さが何とも。

    三井は馬鹿だね~嫌いじゃない(笑)

  51. 452 匿名

    Twitterの写真を見て、パチンコ屋に見えちゃったら少し寂しい感じがしますね。

  52. 453 匿名さん

    クリスマスツリーもディズニーランドのパレードも見方によってはパチンコ屋(笑)

  53. 454 匿名さん

    >>452
    田舎のパチンコ屋のレーザーをご覧頂く機会があれば、共感出来るかと…
    まんまな感じです…
    北関東あたりのパチ屋は良くやってましたよ。

  54. 455 匿名

    住友さんにも足を運んで貰えるだろうし、武蔵小杉に注目が集まれば地元の方も喜ばしいのでは?

    手当たり次第の批判はさすがにかわいそうですよ。
    あっ蝶野を拾い忘れてた(^^ゞ
    まさかモデルルーム!?裏口からでも気配でわかりそうwwww

  55. 456 匿名さん

    セキュリティの一つとお考え下さい!三井営業。

  56. 457 匿名

    安心感高すぎですwwww
    免震とか3日間の非常用発電とかよりよほどwww
    買わせていただきますwwww

  57. 458 匿名さん

    わざとらしいですね。単なる検討者が蝶野が入居するかもみたいなことを言う訳ないでしょう。

    関係者さんですかね。蝶野がセキュリティと確信を持っている形で書かれているからには既に三井と蝶野では
    話がついているのでしょうか。住友営業。

  58. 459 匿名

    蝶野即決ww

    モデルルームも見ずに決めるとは流石ですってそんな訳ないでしょう。

    三井さん嘘は駄目ですよwww


    住友さんの長い書き込みで苛立った事が馬鹿らしくなりました。

    これがあのレーザー光線の狙いですね!


  59. 460 匿名さん

    蝶野さんは防災フェスタの方に出てたみたい。
    スーモのバッグも配ってたからスポンサー協賛に不動産関係もいたんだろうね。

  60. 461 匿名さん

    残念ながら蝶野が見たのはレーザー。住友の営業ではありません。

  61. 462 匿名

    三井さんの嘘つきw川崎市のHPにデッキが繋がるって書いてあるのも眉唾ですねwww

    あー面白かった!今後も新しい情報に期待しておりますwwww

  62. 463 周辺住民さん

    パークシティ住民です。
    いよいよ販売になりましたね!

    こまめに書き込みできませんので単発ですが、気持ちをお伝えいたしたく。

    時々新丸子や北口を批判の方がいらっしゃいますが、私は全くそんな考えはありません。人を見下す様な偉い人間ではありません。うちの回りでそんな事言う人もいません。最近の書き込みは失礼過ぎます。本当に誤解です。

    この物件は本当にいいと思います。うちは免震ではないですし、商業施設はちょっと離れてる位がちょうどいいです。

    330万は心が痛いです。売るつもりがないので高くなっても嬉しくありません。

    とはいえ今の中古から見れば三井さんの価格は企業としての限界とすら感じます。申し訳なさは消えませんが、私としては同じパークシティ住民として武蔵小杉がもっといい街になってくれたらいいなと心から思っています。
    新しい方が面倒に感じる程の事をしたい訳ではなく、何となくでいいと思います。きっとお互い忙しい(((^^;)
    武蔵小杉がいいと思っていただいてご近所になられる皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

    私は三井の関係者ですが、多分返答はできません。

  63. 464 匿名さん

    レーザー、セカオワ深瀬のツイッターにも紹介されてますね。
    拡散狙いですね。

  64. 465 匿名さん

    今回、広告がいろいろ面白いですね。次は何をやるんでしょうか?

  65. 466 匿名

    463さん、遅くまでお疲れ様です。健やかなご意見ですね。私は自分の買ったマンションが上がったら喜んじゃいます。

    パークシティに住んでてパークシティの事を批判する方なんて超マイノリティか住友さんの演技とわかりますので、大丈夫です!

    値段は今のマーケットで考えるしかないので、後は手持ちのお金とにらめっこして判断します。正直羨ましいですが、良いご判断だったという事ですよ!

  66. 467 周辺住民さん

    世田谷に住んでいる友人からもレーザー良く見えたそうです。

    面白い企画ですね!

  67. 468 匿名

    世田谷!?レーザー凄いですねw

  68. 469 匿名さん

    レーザーではなくて普通の投光器では?

  69. 470 匿名さん

    三井不動産は、広告にお金かけてるね。これは価格高くしそう。広告しなくても売れるのだから、広告費用減らして安くしてもらいたい。

  70. 471 匿名さん

    最低350はするだろうな。ぬか喜びさせる、失望する作戦

  71. 472 匿名さん

    ここは平均330なの?ソースは?パークホームズ豊洲は、坪単価350程度で価格予想しているひとが多かったが、結局坪単価340程度のようです。ここはどうなのでしょう。

  72. 473 匿名さん

    そう、広告すごいと思う。

  73. 474 匿名さん

    武蔵小杉周辺歩いてきました!

    一つ不思議に思いました。

    なぜ東横線の駅周辺は、西側の方がお店がいっぱいあるのでしょうか?

    渋谷、代官山、中目黒、自由が丘、田園調布(高級住宅街が西側)、多摩川、新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山などなど。横浜駅も西口のが栄えてますね。

    不思議に思いました。

  74. 475 匿名さん

    >>474
    西側が山側で、高地だから住宅地としては人気あるからでは?中目黒、代官山の駒沢通りとか武蔵小杉、日吉の綱島通りとか無駄に大きな道路ぎ東にあるのも西側お店多い理由と思います。

  75. 476 匿名さん

    >>474
    単純に工場やらグラウンドがあったからでしょ?

  76. 477 匿名さん

    >>433
    こういう書き込みにも動じることなく、無事週末を乗り切りましたね。
    北口に関する書き込みを削除しまくった成果。
    武蔵小杉に無知な検討者の方々は、どこで正しい北口の事実を知るのでしょうね。

  77. 478 購入検討中さん

    >>474東側がずっと京浜工業地帯だから街が微妙に南西を向いてるってのはあるよね。

    その影響レベルの目安になる縦の仕切りが線路と道路なんだと思うよ。
    やばい方から順に産業道路、15号線、京浜急行、東海道線、一国、横須賀線、中原・綱島街道。

  78. 479 匿名さん

    >>477
    ふっはっはっはっは

    って最後つけたらいいと思う。

  79. 480 匿名さん

    そもそも、この土地は社宅跡地。
    なんでそんな高くなるの?
    株主への売却益報告のため?
    マンション以外にしてたら、あの土地って買い取り手つきにくかっただろうに、マンションにしたらまとめて売却できて価格も高値にできる。
    結局、消費者がカモになってるよね。
    売却益は少なくても、分割売却されてたら、スーパー資本や食べ物屋が入りやすい商業ビルになってただろう。
    地元住民のことなんて考慮されるわけないか。

  80. 481 購入検討中さん

    >>480
    高度制限が解除になってるからにほかならないんだけど民間主導と市が公言してるから自由競争で高いんだよ。

    仮に公団が開発して安かろう悪かろうの賃貸団地を作ったとしても、官主導で格安分譲にしたとしても初期倍率が天文学的に高騰するだけの話し。
    いずれにしてもみんながみんな住める訳ではないんだな。

  81. 482 匿名さん

    >>481
    地元民は居住施設より、生活に役立つ施設や店ですよ。
    公団の施設なんてお呼びでないです。
    結局行政も地元民より税収が大事なんですね。

  82. 483 購入検討中さん

    >>480
    一応、駅前に安いスーパーがこれ以上増えたら物流トラックの露ちゅーと買い出しマイカー渋滞でかえって防災上のリスクが高まるんたまよね。

  83. 484 匿名さん

    >>480
    地元無視の再開発。
    再開発では当たり前。

  84. 485 匿名さん

    >>483
    地元しらないでしょ。
    裏路地で十分スペース取れるよ。
    デベの残業書き込みか。

  85. 486 購入検討中さん

    >>482
    武蔵小杉の再開発は防災目的なのね、
    あなたのお住まいかもしれないその古い木造アパート、雑居ビル、オンボロ機械製作工場などの駅前密集がハイリスクだったのね。

    その意味で北口開発は必要なのか疑問視されているわけね。

  86. 487 購入検討中さん

    >>485
    消防車が入れないと火の海なのわからないかな?

  87. 488 匿名さん

    >>487
    なんで購入検討が、そんな地元詳しいの?
    今回の開発でも、道幅は変わらない。
    小杉民は自転車か徒歩だよ。
    貨物車いても、片側一車線はあるし、全く緊急車両に問題はない。
    木造家屋とかというなら、「山の手」住民を追い出して、全域コンクリ住居にしなきゃだね。

  88. 489 匿名さん

    >433
    そういう書き込みこそ求められていますよ。
    モデルルームで担当者たちが金太郎飴みたいにセールスするトークみたいな書き込みより有意義です。

  89. 490 匿名さん

    武蔵小杉の評判を下げてばかりいる先住民は小杉には必要ないんだよ
    再開発に不満ならさっさと出て行け

  90. 491 匿名さん

    住民の書き込みに書き込まれる内容に住民は疑問符がつく不自然さを覚える。
    スミフまで高値でないにしても、高額な買い物をする相手に、そういうことで誠心誠意の姿勢と言えるのかな?
    情報提供は良い悪いを伝えるのは責務ではないのかな。
    このスレを、実際の検討者がどれだけ見てるか分からないけど。

  91. 492 匿名

    日曜日の夜に荒れる掲示板。駄目だこりゃ。とても拾いきれない。

  92. 493 匿名さん

    >>490
    事実を書いて評価を下げる?
    既存住民には当たり前のことばかりだよ。

  93. 494 匿名さん

    >>490
    再開発って単にタワマンできてるだけじゃん。
    誰のための再開発?
    都心の再開発のように、商業ビル、オフィスビル、マンション一体化でもなし、再開発とは名ばかりで単に都内に人を送り込むベッドタウン化してるだけ。
    地元住民不在で、都内のための再開発。

  94. 495 匿名さん

    >>494
    再開発に否定的だな。人生たのしくないでしょ。引越しすれば?

  95. 497 匿名さん

    再開発はすごいと思うよ。
    街がきれいで気分いい。それは間違いない。

  96. 499 匿名さん

    MR昨日から開いてた?
    横の喫茶店みたいなお店も営業してました。

  97. 500 周辺住民さん

    多数の住民がエリアを差別している様に見せかけるような書き込みは止めて下さい。武蔵小杉の価値を大いに落とします。私達は品の無い人間ではありません。

  98. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸