東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 四ツ谷駅
  8. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-11-23 03:26:04

「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森」について色々と意見交換したいと思います。
すごい場所で、3LDK・154.87㎡の間取りがどうなるのか、
設備やお値段もすごそうですが、詳細の発表が楽しみです。

また、本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況についても意見を交換しましょう。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.55平米~154.87平米
売主:住友不動産

施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社  

【物件情報を修正しました。2015.1.29 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.7.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-22 22:27:14

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    貧民窟?明治初期都会でかつ陸軍が近くにあったので田舎から来た方に不法占拠されただけですよ。六本木もそうでしたしね。

  2. 905 契約済みさん

    昔、貧民窟だったという話は置いておいて
    現在も谷底低地であるという事実は覆しようもない
    その条件でいくら出せるかそれが重要だと思う

  3. 906 匿名さん

    もう契約したんですね

  4. 907 購入検討中さん

    >>905です
    間違えました「検討中」です

  5. 908 匿名さん

    青山一丁目駅に徒歩15分、ミッドタウンに徒歩25分は良いですね。

  6. 909 匿名さん

    15分、25分
    日常的に歩きますかね?

    周辺の感じからすると、ここに住むとしたら車は必須でしょ

  7. 910 匿名さん

    歩く、歩かないは主観でしょうね。老若男女いろいろあるわけですから。。

  8. 911 ご近所さん

    ここは心にゆとりのある方が住むところだと思います。
    タクシーでの移動ではなく、敢えて歩くと言う選択です。

  9. 912 購入検討中さん

    10分、20分程度が歩けない様な人は、あまり入居してほしくないかな。これって差別になるかな

  10. 913 匿名さん

    なかなか販売がオープンにならないね。価格差がありすぎて、近くのプレミアスイートとパークハウスが完売になってからでないと難しいのか。仕様が別格なら話は別だが。個別に電話がかかってきたりはしているが

  11. 914 匿名さん

    プレミア何とかの倍くらいするの?

  12. 915 匿名さん

    とっくに販売しているぞ?
    MRで資料ももらったが予想より高くて私は見送りです。

  13. 916 匿名さん

    三菱の谷底若葉と、住友の谷底南元町は両方とも1階の湿気が問題だと思う。
    上層階なら価値はあるかもしれない。周囲に商店が一つもない。
    御用地の前だけに将来的にも難しいだろうし、生活スタイルが特殊な人には別にいいかも。
    造成中の巨大な穴は何だったのか評判だった。

  14. 917 匿名さん

    マンションだと強制換気があるし、強制換気って空気が乾燥するという話を聞きますし、湿気に関しては大丈夫かなぁという甘い観測があるのですが、そういう話でもないのでしょうか。
    除湿機をうまく使ってやっていくしかない、という感じになってくるのかな?
    そこまで湿度ってたまるものなのか、鉄筋コンクリート住宅でも?と思いつつ、実際はどうなのかっていうのは知りたいと思う人は多いかも。

  15. 918 匿名さん

    >>917
    ここに限らずマンションの1階は湿気との闘いです。

  16. 919 匿名さん

    このマンションには旭化成の杭は使われてますか?

  17. 920 ソフトバンク

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 921 ソフトバンク

    >>9164
    谷底若葉方向に4分歩くとサンクス、5分歩けばスーパー
    丸正が有ります。
    都内の高級住宅地で用途地域が一種低層の地区なら
    普通の時間感覚ですよ。

  19. 922 匿名さん

    高速道路&線路が至近ですが皆さん気にならないの?御所で盲目になっているような・・・

  20. 923 匿名さん

    丸正若葉店は今、パークハウス四谷若葉レジデンスを建てているところがスーパーで向かいの現在の場所は雑貨売り場専用でした。なので、スーパーとしての規模は以前の四分の一です。商店が周辺にほぼないのは実際に歩いてみて確かめた方がよさそうです。丸正の本店までは歩いて20分近くかかります。

  21. 924 匿名さん

    嘘は良くないよ、今の丸正若葉店は昔(移動前)と同じくらいの規模だよ。

  22. 925 匿名さん

    移動前の丸正若葉は道路の両側にあったんだよ。今のマンションが建っているところに元の丸正若葉の食品売り場があって、現在の丸正若葉は元の日用品売り場だったんです。住友の新しいマンションは1階に商店が入るスペースを設けると足場の問題も解決されるけど、生活感がない物件にしたい雰囲気ですね。

  23. 927 匿名さん

    高い価格のマンションでもあの古いスーパー・丸正が
    日常一番使うお店になるんですね・・・

  24. 928 匿名さん

    >>926
    そうだよ。でもメインの売場は、元駐車場だったとこをプレハブ建てて、移動させたよね。だから、総面積はほぼ変わらないよ。

  25. 929 匿名さん

    しょぼいスーパーの面積なんてどうでもいい。
    熱く語るならスーパーマーケットか八百屋スレに行ってくれ。

  26. 931 匿名さん

    >>1からここまで読めば、周りに何もないって分かる。どこで買い物ができるかは重要な情報。

  27. 934 匿名さん

    スーパー行くのにわざわざ車使わないといけない立地。丸正若葉店以外はすべて坂上。
    小中学生とかかわいそうだな。

  28. 935 ご近所さん

    >>931
    なんとびっくり 無人の日サロ があります!

  29. 936 匿名さん

    え?無人の日サロって、そんなところまで無人くんになっているんですか。
    東京って進んでいますね。

    >>934
    でも東京は車を使うと帰って不便な気がしますが、ここら辺は車が有った方が良いんですね。
    でも確かに坂は多いと思う。

  30. 937 匿名さん

    電動自転車でも十分。
    それよりも下町のスーパーみたいな所が日常の買い物する店だと
    いうのが侘しい。

  31. 938 匿名さん

    目黒とか大崎とかの方が住みやすいんじゃない?

  32. 939 匿名さん

    何をもって住みやすいとするだろうね。そういうのは、ひとそれぞれだからね。

  33. 940 匿名さん

    富久のヨーカドーは広くてキレイで品揃えもいいよ。ここからだと遠すぎるか。

  34. 941 匿名さん

    子供の通学を考えると辛い立地ですね。隣の公園から若葉に向かう道など夜は怖いですね。
    迎賓かに接している道だけ警察官が多いですが。

  35. 942 匿名さん

    契約済みの人 いますか?

  36. 943 匿名さん

    最寄りの信濃町や、また、四ツ谷駅に徒歩で向かう場合、雪の日など大丈夫なのでしょうか?小学生などどうしているのかな?

  37. 944 匿名さん

    以前このあたりに住んでた者です。

    ◾︎首都高、中央線の騒音
    全く気になりませんのでご安心を。

    ◾︎スーパー
    丸正は殆ど使わない。
    いまどきネット注文で事足ります。

    ◾︎坂
    確かに坂は多い。気になる人は気になるでしょうが、良い運動と捉え気にしてなかった。

    ◾︎公園
    工事完了後に建物は撤去予定。
    公園は毎週末少年野球場と化します。
    和みととるか、鬱陶しいととるかは人次第。

    ◾︎価格
    噂だけど、結構高いのが懸念。
    ただ、御所ビューは未来永劫変わらないので、確かに価値。

    ◾︎湿気
    一階に住んだことないので、わかりかねるが、二階以上は問題無いレベル。
    気にしたことなかった。

    ◾︎新宿区南元町というアドレス
    アドレスからプレミア感は無い。
    南元町というより、新宿区の時点で港区千代田区渋谷区には勝てない。

    住んでた頃最も価値を感じたのは、通勤路。御所→迎賓館→四ツ谷駅と続く道のりは、本当に幸せだった。また、週末に外苑に散歩に出かけられるのも本当に良かった。新宿御苑も含め、あんなに緑に囲まれてて、山手線のど真ん中に位置する立地はやっぱり価値だと思う。

    以上、ご参考まで。

  38. 945 匿名さん

    944さん
    住んでいた方だからこそという書き込みですね。
    ありがとうございます
    一番気になるのは音…だと思っていましたので、大丈夫だとお聞きしてほっとしました
    意外だったかも。
    外でも現地の方まで来れば大丈夫なのかな?

    買い物、丸正さんは使われないのですか。
    生協の個配とかネットスーパーを使われているということですか?

  39. 946 周辺住民さん

    ネット便利ですよー

    共働きなので行く暇もないですが楽なので、
    慣れればネットのトリコ

  40. 947 匿名さん

    944です。
    騒音は家の中にいる分には一度も気にしたことないので大丈夫です。
    丸正は、料理中に醤油とかポン酢とかが切れてて慌てて買いに行くといった場面以外は殆ど使いませんでした。
    東京駅の大丸、新宿の高島屋、伊勢丹、渋谷の東急のデパ地下で買って帰ったり、あとは基本的にネットでしたね。
    オイシックス使ってました。

  41. 948 匿名さん

    >>944
    新宿御苑は遠すぎ、日常的に眺めや恩恵を受けるなら良いが、緑に囲まれたは言い過ぎ。丸の内線沿線に住む方がまだアクセスしやすい。本当に住んでたのか疑問。

  42. 949 匿名さん

    つまり、買い物も通販だけという暮らし方なら大丈夫だと言うことでしょうか。
    新宿御苑の緑を体感する距離ではないので、おそらく外苑の間違えだと思いますが、
    あの辺りには鮫川橋のアパートぐらいしか住居はありません。
    その手前にマンションがありますが、建設現場からは300メートルほど離れていますから
    環境が同じだとは・・・・・首都高の音は分かりませんが、ビルの場合、音は上に上がっていきます。

  43. 950 匿名さん

    944です。
    新宿御苑は個人的には散歩圏内ですよ。千駄ヶ谷駅の裏から入れるので外苑抜けたらすぐです。感覚的にミッドタウンよりは近いイメージですね。基本的に歩くのが好きなので遠いって思う人は遠いのでしょうね。尺度の違いなのでご参考までに。
    騒音は、首都高と中央線は気にならないことは自信をもって言えますが、御所ビュー真下の道路の騒音は正直わからないです。夜もまぁまぁ車走ってますからねあそこは。

  44. 951 匿名さん

    千駄ヶ谷なんて1駅半も離れてるのに散歩圏と言われるとなんでもありになってしまいますな。

  45. 952 匿名さん

    あるかない人は、どこでもタクシーでしょうからね。

  46. 953 匿名さん

    いわゆる、お散歩と普段の買い物は根本的に違うかと。
    気になるのは仕事をしていると宅配ボックスがあっても、
    食品類の宅配は野菜など生鮮食品類がある場合に難しいですね。
    生協も基本的には受け渡しですから。現実的な部分です。

  47. 954 周辺住民さん

    買い物は
    自転車だと丸正か青山の成城石井
    車だとミッドタウンのプレッセか青山のピーコック

  48. 955 匿名さん


    買い物は不便な立地ですよね。

  49. 956 周辺住民さん

    あと忘れてました
    電車か車で高島屋と伊勢丹

  50. 957 匿名さん

    買い物はまあ、そうなんですよね。
    一応、丸正は行ける範囲で安いですし、
    プレッセは面白いものがありますし
    まあ何もないというほどでもないのかしら、というふうに思います。
    あとはまあネットとか、出先からの帰りしなに買っていくとか。

  51. 958 匿名さん

    日常の買い物でわざわざ電車か車に乗って新宿まで出るんですか?
    不便ですね

  52. 959 匿名さん

    毎日散歩するほど暇な人も少ないですから、近所が便利だったら良いんですけど。

  53. 960 匿名さん

    ネットでのお買い物は、品選びが出来ないのと
    わざわざ電車でお買い物へって少し考えにくいかなと思います。
    駅からも近いわけではないので、スーパーなどが近くにあっても良かったかな。

  54. 961 匿名さん

    皆さん近くにスーパーがあるような住環境をお望みなんですね
    少しビックリしました

  55. 962 匿名さん

    >>961
    同意。
    スーパー 好きですよね、みなさん。
    気にするならイ◯ンの近所に住めばいいじゃんとか思ってしまう。

  56. 963 匿名さん

    >>962
    あなたの発想では出てこないかもしれませんが、白金や広尾は住環境がいい上に便利ですがね。スーパーはあなたの好きなイ○ンではありませんが。

  57. 964 匿名さん

    944です。
    私も皆さんがそんなにスーパーを気にしてる点にびっくり。
    家族構成が異なるのでしょうから仕方ないですね。
    住まいは価値を何に置いて、その優先順位付けが大事。スーパー重視であれば、他のエリアの方が便利だと思います。

  58. 965 周辺住民さん

    成城石井だろうと明治屋だろうと御所のそばには無い方が良い

  59. 966 匿名さん

    セカンドハウスにいいかもね

  60. 967 匿名さん

    白金、広尾は電車が不便すぎる。

  61. 968 匿名さん

    広尾駅も白金高輪駅も徒歩3分以内にスーパー2つあります。
    それも人気の理由では?
    緑の環境なら、千葉や茨城などにたくさんありますし。

    広尾や白金と比較する時点でアレですが。。。南元町といってもみんな知らないでしょ?

  62. 969 匿名さん

    そもそも比較するなら四ツ谷駅では。広尾駅、白金高輪駅、四ツ谷駅、人それぞれですね。そもそも普通の人は四ツ谷駅の千代田区側か新宿区側かなんて聞かないですしね。ちなみに2014年地価だと四ツ谷駅千代田区側坪900万、新宿区側坪250万、広尾駅の港区側坪600万、渋谷区側坪300万ですね。

  63. 970 匿名さん

    「信濃町」が最寄駅ですが

  64. 971 匿名さん

    いやぁ、同等巡りの議論で板が終わりそうですね。結局、総括するとどういう事になりますかね?

  65. 972 匿名さん

    ガーデンヒルズ四ツ谷でしょ。四ツ谷駅でいいんじゃないですか。信濃町と二、三分の違いでしょ。

  66. 973 匿名さん

    ビートたけしのバイク事故は「安鎮坂」でおきましたよね。
    昔たけしさんの愛人と同じマンションに住んでいて、ネグリジェでゴミ捨てに来ているのを見かけました。
    あの辺りはやはり、なんとも言えない不気味な重い雰囲気があります。
    立派な戸建てがツタで覆われ幽霊屋敷みたいなっていたり。
    一度夜に南元町をグルリと歩いてみてください。

  67. 974 匿名さん

    >>963
    白金、広尾はどこに行くにも遠い。電車も1路線しかなく不便。
    あとイ◯ンをバカにされてますけど、
    仕事の都合で不本意にもずっと青山近辺に住まざるをえない私には
    憧れの場所なんですよ〜(笑)羨ましい、郊外。

  68. 975 匿名さん

    青山の大丸ピーコックってイオンだよ。まさか知らないとでも。

  69. 976 匿名さん

    >>974
    郊外のイオン、私も憧れます。別に郊外に住みたい訳ではないですが、、
    すっごく広い売り場で安いんですよね、幼児用にはアンパンマンとかの乗り物兼カゴ乗せがあったり、、
    未だ一度も行ったことないですが。

  70. 977 匿名

    >>976なら郊外にひとつ買ったら良いのでは?ここの玄関先ぐらいの予算で一家で住めますから週末別荘にオススメですよ。

  71. 978 匿名

    ここの立地に住もうと思う時点で近くにスーパーなんぞあって欲しくないでしょう。
    神宮外苑から四ッ谷駅まで歩くときいつも見てますがもう少し坂の上の方なら良かったのにねと家内と話しています。ちょうど真ん中なんですよねえ。

  72. 979 匿名さん

    >>975
    文脈からそこが問題じゃないってわかんない?
    郊外の広くて色々ある感じが羨ましいって話でしょw

  73. 980 匿名さん

    買い物に関してはううむ…という感じですかね。
    宅配などに頼るのが結局は一番楽なのかしら?と思います。
    ネットで買うこともできるし。
    あとは勤務先の最寄りで買ったりするという風にしていかないとならないのではないかなと。
    自炊する人だと恐らく生鮮食品についてどうしましょう、というふうになるのでしょう。

  74. 981 匿名さん

    そう言えばデベからこのマンションは
    生協来てもコンシェは共同玄関開けないので在宅してて下さい、って。
    それ、不便すぎる…

  75. 982 物件比較中さん

    ここは仕様そこそこ良さそうなのに、食材配達サービスや専用ボックスはないのですか、、

  76. 983 購入検討中さん

    ここのスレひどいな。
    気に入らない人は買わなければいい。買えない人もだまっていればいい。
    騒音が気になる人も、坂や立地が気に食わない人も、スーパーや、某宗教団体や、駅までの距離に
    疑問を感じている人も買わなければいい。

    スレのレベルの低さにびっくり。
    これから購入する人に失礼です。

    住めば都とは、住んだ個人個人にしかわからないし、価値観も違いますからね。

  77. 984 匿名さん

    まあ、匿名の掲示板なので、2チャンネルレベルでしょう。  役立つ情報のみ活用すればいいよ。

  78. 985 匿名さん

    羨ましいんだよ、検討出来るだけで。俺ももし余裕資金が3億あれば欲しいもん、この物件。

  79. 986 匿名さん

    だから売れてないみたいですねw

  80. 987 匿名さん

    個人の感想部分はどうでもいいですけど、例えば「自転車で〜まで何分かかった」「コンシェが生協には玄関開けない」「角部屋はオークション形式」「犬の足洗い場はない」など、MDでは聞けなかった役立つ情報はありますけどね。
    掲示板の内容に対しレベルが低いとか、失礼とかいちいち感じる心の敏感さに驚きです。敏感だと生きづらそうですね。

  81. 988 匿名さん

    郊外のスーパーのどこに憧れるのかな。
    私は怖くて行きたくないよ。中学生のころ、みんなで行ったきり。

    買い物は、お店の人が来てくれるかお手伝いさんがしてくれないのかな?
    私は百貨店で充分だから、すごく気になる。

  82. 989 匿名さん

    この程度の価格のマンションで お手伝いさんに百貨店でお買い物ですか。
    驚きです

  83. 990 匿名さん

    驚かせてしまって、ごめんなさい。

  84. 991 匿名さん

    一億~二億程度ではデパートでの買い物は驚きみたいです(笑)

  85. 992 匿名さん

    まぁ1-2億程度のマンションで、私の周りにはお手伝いとかデパートの外商とかに来てもらう人はいないですね。
    (あなたが外商の方が食品の野菜や魚を持って営業に来るのを買っているというのも凄いですね)
    足腰の悪いお年寄りの方ですか?
    それならわかります。大変ですね。

  86. 993 匿名さん

    百貨店の方が野菜や魚を売りに来る 笑
    面白いですね。その発想はありませんでした。
    今度聞いてみますね。

    うちでは生ものなどは、お手伝いさんが買ってくれています。
    あとの買い物は百貨店の方やお店屋さんが来るときにお願いしてます。

    あと住まいの値段とお手伝いさんはあまり関係ないですよ。
    生活スタイルの違いではないですか?ご自身で全てこなせる方には感服してます。

    ご心配いただきましたが、私は30代なので足腰は平気です。
    ありがとうございます。

    お相手頂きありがとうございます。
    初回の書き込みの口調が乱暴だったこと、反省しております。
    良いお住まいで、素敵な生活を送られることをお祈りしております。

  87. 994 匿名さん

    今の住まいでは管理室にお手伝いさんの顔写真と出勤時間を提出したら、不在にしててもコンシェが玄関開けてくれるのに、ここはそう言うのダメなんですって。
    それ、不便ですよね〜。
    993さんはそこの対策どうします??私かなり切実に悩んでるんですが。

  88. 995 匿名さん

    そうなんですか。大変ですね。
    私はあくまでも検討者ですので、対応は図りかねます。
    そこまで切実に思われているのなら、新しいところを購入されてみてはいかがですか。

    お話からすると、とても不便なのですね。顔も名前も伝えて、お願いしてもダメなら、仕事で不在がちなご主人をお持ちの方も住みにくいでしょうね。

    大変有益な情報をありがとうございます。

  89. 996 匿名

    >>994
    管理組合が設立されたあと、規約を改正すればよいのでは?

  90. 997 匿名さん

    そうですよね。
    それにお手伝いさんなら、業者さんと違って玄関開けてもらわなくても合鍵があるでしょうし。

  91. 998 匿名さん

    >>997
    合鍵に抵抗あってうちはずっとコンシェ対応なんですよ〜
    同じ「留守の家に入る」ですけどね、なんとなくね。

    規約の変更は思いつきませんでした。
    不便が積み重なっているので他も検討したいところですが
    なんだかもうモデルルーム回るのも面倒になって…はぁ。

  92. 999 匿名さん

    旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト
    なんとも長ったらしい名前ですね。
    長い名前じゃ大変だから「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森」に改名したんでしょうね。
    それでもまだ長い名称ですね。

  93. 1000 匿名さん

    1000!

  94. 1001 匿名さん

    合鍵を渡さないのなら、通さないのは当然では?
    不測の事態の責任問題もありますし。

    お手伝いさんというより、ハウスキーパーさんなのかな?

  95. 1002 匿名さん

    ここの名称、長いですね。
    住所を書くのが大変そう 笑

  96. 1003 サラリーマンさん [男性 30代]
  97. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸