東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 四ツ谷駅
  8. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-11-23 03:26:04

「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森」について色々と意見交換したいと思います。
すごい場所で、3LDK・154.87㎡の間取りがどうなるのか、
設備やお値段もすごそうですが、詳細の発表が楽しみです。

また、本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況についても意見を交換しましょう。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.55平米~154.87平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/index.html
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社  

【物件情報を修正しました。2015.1.29 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.7.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-22 22:27:14

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    付近のプレミアスイートが350。
    公明党の隣であることを差し引いてこちらのが駅から遠いが、御所前、そして大規模。ここ最近の相場プラス住友さんというところで安くても坪400。
    高い部屋で坪500と思いますが。

  2. 2 購入検討中さん [男性 40代]

    いっその事、森ではなくて杜にして欲しかった

  3. 3 匿名さん

    早く詳細を発表してほしい

  4. 4 匿名さん

    南側が赤坂御用地なので、このような立地は東京の都心では「超」貴重です
    南向きのリビングから緑が広がった眺望がほぼ永遠に得られると言っていいでしょう

    公明党のお膝元であることと北側の首都高が近いことがどうか
    南向きの部屋と北向きの部屋で価格差が相当ありそうです

  5. 5 匿名さん

    ここは、値段が高いでしょうね。
    赤坂で100㎡超えの間取りがあり。
    住戸数が多いなと感じましたが。
    傍に大使館あったり緑が多くえ生活環境はいいですね。
    電車の音が気になりますが、手前に高速があることで少しは音が違うかも。

  6. 6 周辺住民さん

    >>5
    電車と高速の音は結構しますね。
    常時 窓を閉めて生活する人は気にならないでしょうけど。

  7. 7 匿名さん

    外廊下ですね。残念

  8. 8 匿名さん

    なんで外廊下って分かるの?公表されてないよね。
    安くなるんだったら、良いと思うけど。

  9. 9 匿名さん

    すみふの物件らしくKY価格で売れ残りでしょうね
    プレミアスイートも苦戦してるし、北参道も微妙

  10. 10 物件比較中さん

    お値段は間違いなくすごいと思いますが、クオリティーはどんなもんでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    土地は低くなった場所ですね。

  12. 12 匿名さん

    クオリティ高くしてくるんじゃないですかね。
    迎賓とかいう風になんとなく格調高い感じのキャッチフレーズを付けているので。
    施工は西松だし、きっちり造ってくるんじゃないかなと思われます。
    ただし戸数が多いんですよね。
    多い分、そのクオリティをどの程度まで持ってくるのかなぁというのはあるのかも。

  13. 13 匿名さん

    みなみもとまちねぇ…。
    迎賓というには地味かな。
    いろんなイメージがある街だし。

  14. 14 匿名さん

    アドレスはみなみもとと言っても、中央線より南寄りなので雰囲気は良いと思います。
    東宮御所の出入り口に近いため常に警察関係者や車両が多いのが気になる点。まぁ治安が保てて安心では?とプラスに考えるのも有りかとは思いますが(笑)

  15. 15 匿名さん

    地図を見て驚愕。
    東宮様のお向かいじゃないですか。
    私なんぞ畏れ多くて住めませんわ。
    (まあその前に買えないけど)

  16. 16 匿名さん

    都内でこういう環境に暮らせるなんて素敵ですね。
    価格を見たら夢のまた夢になるのでしょうけど。

    専有面積が狭いのから広いのまで様々なようなので
    価格にも開きがあるのでしょうね。

    こういう場所なら低層で世帯数の少ないマンションだったら
    良かったなとなんとなく思います。

    アクセス面は選択肢が多いですね。
    ただ、どの駅にも10分以上歩かないといけないですが。

  17. 17 購入検討中さん

    地歴や宗教の話が出なくていい雰囲気ですが、かえって不気味ですね。

  18. 18 匿名さん

    地図見たけどすごい場所ですね。
    赤坂御用地の一部みたいな立地で学習院初等科がすぐそばって、一体何が建ってた場所なんでしょうか。
    こんなところに住む人はそれなりの身分が必要なんじゃないかと思ってしまいます。

  19. 19 匿名さん

    公立共済四谷ビルの跡地に建つようです

  20. 20 匿名さん

    サメ川橋交番の向かいね
    以前はここまでサメが東京湾から上がってきてたってことだよね

  21. 21 匿名

    よく走るところです。
    御用地沿いに東西では低い土地ですが、西の高いところは明治記念館、東の高いところは学習院初等科ですから、民間にはこの辺しかないですね。

  22. 22 匿名さん

    「赤坂御用地に寄り添う、選ばれしものが住まえる邸宅。」(公式HP)
    って選ばれし者に必要な坪単価はいくら予想でしょうか?

  23. 23 匿名

    学会のボスは常陸宮邸のお隣に隠密の住居を構えたり、本拠も御用地沿いに集めたりお好きなようで。

  24. 24 ビギナーさん

    確かに眺望は良さそうなのですが、有名な地歴と宗教はどう考えればいいのか分からないです。
    昔の事は気にする事もないだろうけど鮫川橋で検索して出てくる様々な話に暗くなってしまいます。
    あんまり気にしない方がいいのですかね?

  25. 25 匿名さん

    公園にしたり色々ごまかしていましたが、ついにこのエリアに手を出す強者があらわれたかという感じですね。
    地歴をあまり気にしない人でも、「さすがにこの場所は」と思う場所で、東京の歴史を知る人はなかなか手を出さないと思いますが、どういった人が買われるのかには興味があります。

  26. 26 ビギナーさん

    やはりそうですよね。地歴を読んでんるだけで気分が悪くなってしまいました。理由がなければここのような眺望が得られる場所はとっくに開発されていますよね。

  27. 27 匿名さん

    さすがすみふといったとこですね
    教科書でも取り上げられてる有名な場所です
    人々の営みが積み上げられた奥行きのある趣きを感じることのできるマンションになるんしゃないかと思います

  28. 28 匿名さん

    眺望って・・・谷底地ですよ。

    線路の高架、高速道路より低い位置です。

  29. 29 匿名さん

    六本木ヒルズも似たような場所を含んでいるけどね
    江戸時代や明治時代に遡ると川沿いや低地はそもそも人が住むには適さない環境だからやむを得ないような気もするよね

  30. 30 ビギナーさん

    そりゃそうですが地名を検索して大貧民**、梅毒の夜鷹、不衛生で劣悪な環境の話しばかり出てくるのは六本木ではないですよ。実際若葉地区を歩くとなんかどんよりしてる気がするんですよね。しかしその分安いし緑は魅力なんですが。

  31. 31 匿名さん

    まあ皆さんがおっしゃるようにここは貧民窟ですし学会の町なのですが、その中でもココは御所のむかいと言うプレミアがあると思うんですよね。まあそれ以外ないんですが、
    ココはもう今後出ない立地、御所がなくなることはないのでいいと思うんですけどね(^^)

  32. 32 物件比較中さん

    皇居や御所に面して南向きの立地は日本で唯一ですね。地歴など気にしていたら、乗り遅れます。

  33. 33 匿名さん

    住不さんは当時の鑑定価格の50億円上で買ったらしいね。

  34. 34 匿名さん

    昔のことは気にしない人にとっては良い立地なんでしょうね。
    知らずに買ってしまう人も出てきそうな気もしますが。。。

  35. 35 匿名さん

    ここって紀州藩邸の一部だった場所じゃん、何の問題があるのかわからない。

  36. 36 匿名さん

    道路をはさんだ向かい側ね
    こちらは岡場所&残飯屋 byウィキペディア

  37. 37 匿名

    http://homepage2.nifty.com/aquarian/Tokyo/Samegabashi/Tky030122.htm

    上に詳しいですね。ネガと捉えるよりはわずか100年の時の流れの中で知っておいて頭と心を整理して済めば良いのではと思います。やめるも結構。受け容れるも結構。

  38. 38 買い換え検討中

    そんなことどうでもいいから、上層階の広めの部屋を手に入れたい。2億用意すれば大丈夫?

  39. 39 匿名さん

    154平米1.5億がいいとこでしょ

  40. 40 匿名さん

    3億だろう、元大名屋敷跡地なんだから。

  41. 41 匿名さん

    >154平米1.5億がいいとこでしょ
    このご時世で坪単価が約330万円、は無いでしょうね(笑)

    >3億だろう
    坪単価で660万円は…(笑)

    この物件、ちょっと気になって現地を見に行きました。記載されているJR四谷駅まで徒歩10分というのはムリとは思ってましたが、実際に歩いてみると、坂あり長い信号ありで20分以上かかってしまいました。今は駅近に住んでいるのでこれでは毎日の通勤に耐えられません。個人的には坪単価200万円ぐらいの価値ですかね(笑)

  42. 42 匿名さん

    >>41
    新宿御苑ビューが坪600弱で取引されてるのを見ると、御所ビューでこれから建つ物件で坪660…ない話ではないと思います。
    希望としては御所見えなくていいから坪400で売って欲しいですが。

  43. 43 ご近所さん

    地元民ですが、御所が見えてもなにも実生活に影響がないですよ。 それより、どこへ行くのにも坂だらけなので辛いですよ・・・とくに高齢になると。
    あと、過去の歴史については気にしなくて大丈夫です。
    たしかに、坂上と坂下では雰囲気違いますが。

    一番気にすべきは、某宗教団体と思います。勧誘やPTA、商店街、子供の人間関係等いろいろかかわってきます。

  44. 44 匿名さん

    >>41
    四谷駅20分ですか。信濃町の方が近いのかしら?
    確かに不便ですね。
    毎日電車で会社に行かなくて良い人が買う所。
    御所ビュー 坪600はいくでしょう。

  45. 45 匿名さん

    >>43
    そういう情報欲しかったです。
    ご近所在住で買い替えを検討していますが、DINKSなので子供関係うんぬんのその辺の感覚はまったくなかった。
    夫婦二人で「信仰深いご近所さん」とも距離を置いて暮らすには、某宗教関連のお膝元の実感なく快適に過ごしていました。
    教えていただきありがとうございます。

  46. 46 買い換え検討中

    お決まりの宗教の話ですが、この界隈に移って3年、毎日散歩してかなり露出しておりますが、一度も遭遇しておりません。多少の怖いもの見たさで体験してみたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  47. 47 ご近所さん

    老婆心ながらこの地域のタブーを・・・

    ・宗教団体、某政党の批判をしない。(その方々にとってここは聖地です)
     お子さんが小中学校に入れば、3割以上が関係者。PTA役員を独占したりもします。商店街も3色旗を出しているぐらいです。
     家で批判することを言い、お子さんが外で言ってしまうと最悪。
     子供同士は関係ありませんが家の中での発言も気を付けてください。特に選挙の時期なども。

    ・過去の歴史について
     「鮫河橋」で調べればわかりますが、これも現代では無関係で何の影響もありません。知っている人も少ない。
     気にする必要はありませんが、あえて触れる必要もありません。みなみもと町公園横の小さ祠、南元町の語源なども知って下さい。

    港区新宿区は違う
     互いにプライドを持っている人もいます。青山にあこがれているけど新宿区に住んでいると思われないように。
     「青山」お連呼して、おのぼりさん扱いをされないように。旧四谷区のころからの代々住んでいる方も多々います。
      (四谷区、牛込区、淀橋区が統合されて新宿区となりました。)

    ・皇室に対しても・・・ 皇宮警察や皇室にかかわる施設の職員もたくさん住んでいます。

    いずれも大人としては当然で気にせず暮らして何の問題ありませんが、子供が面白半分で外で言うと住みづらくなってしまいます。

    余計なことを長々とすみませんでした。人口が減っている中新しい皆様をみんな歓迎しています!

  48. 48 匿名さん

    他所から来る方にとって、地域の詳しい特性情報は有難いです。

  49. 49 買い換え検討中

    46です。タブーを破っても宗教の人たちと接してみたい。毎日この辺をウロウロ歩いて、犬の散歩の時御所の警察の人と挨拶するだけでは退屈です。どうして3年以上経ってもも出会えないの?

  50. 50 匿名さん

    >>49
    勧誘する側も、相手を見ているのですよ。

  51. 51 買い換え検討中

    >>50 結構きちんとした身なりと車、犬を所持して、選挙期間中も頑張って出歩きましたが、かすりもしませんでした。事務所の人と目で会釈できたのがせいぜい。なぜ?

  52. 52 匿名さん

    >51
    よく散歩をされているとのことですが…
    コミュニティ活動にも参加せず、子供の学校がらみの付き合いもなく、近所付き合いもさほどない、という感じで閉鎖的に生活していくぶんには接点は発生しないと推察しますが、そんな感じの生活スタイルですか?
    いくらなんでも犬の散歩で道を歩いている人に突然声かけて勧誘はしないでしょう。
    逆にお伺いしたいのは、そこまでやるっていうウワサがあるんですか?

  53. 53 匿名さん

    よくクルマで通るけど、どっちの駅にも凄い坂で窪地ですよね。
    通勤や買い物が不便で運転手兼お手伝いさんが居ないと辛いな。
    宗教うんぬんの前にあまり人通りを感じない。
    たまにランナーやロードバイクを見かけるぐらい。
    眺望なら青山のタワーがいいよ。
    パースにあるように高層階ですら眺望は森の隅しか見えないんじないですか。

  54. 55 購入検討中さん

    早く価格を教えて、坪700以上で撤退、700以下で参戦予定

  55. 56 匿名さん

    宗教的な問題が子供の環境にまで影響するのは避けたい気はしますが。
    間取り的には2LD・K~3LD・Kとあるので、ファミリーはもちろん対象になっているのかな?

    人通りが少ないとの事、運転手兼お手伝いさんというよりは、車を使われる人が多いのかな?
    不思議な場所です。

  56. 57 匿名さん

    >>55

    あり得ない。坪500超えたらヤバい立地ですよ。

  57. 58 購入検討中さん

    お金はあるので大丈夫、坪600出さなかったら御所に失礼でしょ

  58. 59 匿名さん

    しかし、ここほど好奇のまなざしで生暖かく注目されてるマンションも珍しいね

  59. 60 匿名さん

    長所: 迎賓館の真横、都心で四ツ谷駅徒歩圏
    短所: 窪地で急坂、地歴、某団体、実質は駅徒歩20分、電車と高速の騒音

    というのがこれまでのまとめと理解して宜しいですか?

  60. 61 匿名さん

    徒歩20分はヨボヨボすぎるよ。

  61. 62 匿名さん

    迎賓館の横でも、生活に何の影響もないですよ。警察が多いのは嬉しいけど。
    それより、どの駅も徒歩で長い坂道を歩かないといけないのが辛いですね。
    お年寄りとかどうしてるの??

  62. 63 貧民

    坂道も窪地も高速も御所の借景で坪500でいいと思う。しかし悲惨な貧民窟の地歴だけで、物凄く滅入ってしまう。100年の時を超えて残る何かが。宗教はどう判断すればいいか分からない。子供が関わらなければ良し。地歴を乗り越えるには御所ビューで坪400未満か?でも結局坪500で諦める気がする。

  63. 64 匿名さん

    南元町はやめとけ 地元でも有名すぎる ここから丸正若葉店まで歩いてみてください。
    周囲の雰囲気を感じ取ってください
    また、坂上と坂下の雰囲気の違いも感じ取ってください。

  64. 65 匿名さん

    御所が見れれば、いくらでも出す、という人が買えば良い。
    問題は、門の出入りが目の前で、素性の怪しい人々の手に渡らないようにすること。

  65. 68 匿名さん

    おっしゃるとおり、2億払ってでも天皇家の近くに住みたい貧民です。

  66. 69 匿名さん

    迎賓館前ということでは、何だか凄い場所で畏れ多いという感じもしますが
    住めたらいいなぁ~とは思いますね。

    ただ、駅までの距離を考えると、
    もう少し便利なところのほうがいいのかしら。

  67. 70 匿名さん

    なんで御所にこだわるの?意味ないと思います。変な単語で振り回されないほうがいいです。あそこは谷底地形ですよ。
    近隣で生まれ育った人間としてそんな感覚です。

  68. 71 買い換え検討中

    皇室は日本人の心の故郷
    古事記〜日本書紀〜源氏物語・・・

  69. 72 匿名さん

    >>70
    じゃあそもそもここのスレ開くなよ(笑)

  70. 73 匿名さん

    迎賓館前じゃないでしょうに。

    地元では迎賓館前とは四谷中学校辺りを指します。あの白い門の所。
    そこから10分ほど、坂を上ってまた降りた場所です。

  71. 74 匿名さん

    >>73
    でも地図で見たら 四谷中より迎賓館本体に断然近いよ?

  72. 75 匿名

    迎賓館は正面からしか見えないですよ。
    ここは林が見えるだけ。

  73. 76 匿名さん

    >>75
    南側7階とかから見えないのかなぁ〜
    てか 林ビューいいじゃん。緑って。

  74. 77 匿名さん

    飲食店やコンビニが近くにないですね。

  75. 78 匿名さん

    >>77
    コンビニはサンクス400mくらいが最寄ですね。
    飲食店って近所に必要ですか?

  76. 79 周辺住民さん [男性 40代]

    3年前にこの近くの一戸建に越してきたものです。新築にあたり色々調べてみました。若葉通りですが、ゆるやかに蛇行しており昔は川でした。古地図では、河川敷で射撃訓練が行われていたため、鉄砲隊兵隊の住居などが川沿いに描かれています。近くには鉄砲坂と名付けられた坂もあります。この一帯はそのため固い岩盤に達するまで15mぐらいの深さがあり、その上は堆積層で地盤は軟弱です。また現在川は暗渠化されており、首都高高架下にある一時貯水槽に流れています。このため暖かい季節では、貯水槽付近(学習院初等部体育館裏手あたり)は汚水の臭いが漂います。風向きによっては丸正近くまで来ることもあります。この辺りは狭い路地に小さな古い木造住宅が立ち並んでおり、たくさんの老人が住んでおります。変わった老人も多いですが危険性はありません。都の災害ハザードマップで総合3位(数百ヶ所中)だったと記憶しております。近くには質屋や若葉乳児院もあり、貧民街の名残が残っています。ご質問があれば答えます。

  77. 80 購入検討中さん

    どんどんネガって、倍率下げて、少しでも安くして〜。
    No.63,64,66,79の方、更に気合を入れてお願いします。
    手に入れることができたら、あなたたちに感謝します。

  78. 81 匿名さん

    >>80
    完全に同意。
    ネガ族の皆さま、張り切って貧民窟叩きよろしくお願い致します!

  79. 82 匿名さん

    徒歩10分程度で複線も利用できるって
    なかなか便利そうだけど間取りとかまだ掲載されていませんね。
    このあたりの相場は高いんでしょうね。

  80. 83 周辺住民さん

    No79の書き込みをしたものです。信濃町駅が一番近いと思います。オリンピック関連で信濃町駅の改修が行われ、若葉通り側に出入り口ができるという噂があります。学会員は道路の清掃をしてくれますのできれいです。勧誘等はありません。夜間も建物受付に人がいますので逆に安全です。自宅への訪問もありません。

  81. 84 匿名さん

    最寄りの信濃町駅へ行けば飲食店たくさんありますね。

  82. 85 ご近所さん

    ここの交差点からなら、普通は四ッ谷へ向かいます。信濃町より四ッ谷の方が、電車の路線も店の数も圧倒的に豊富です。迎賓館を右に快適なコースで、散歩やランニングをしている人が多数います。といっても皇居ほど走っている人はいないので、大丈夫。ここをめでたく購入できた時の、ご参考までに

  83. 86 匿名さん

    >>84
    ないよ。飲食店。プロントとか居酒屋チェーンがすこしあるだけ

  84. 87 匿名さん

    朝の四ッ谷方面は登校してくる小学生だらけで歩きにくいですよ。新宿方面なら信濃町かなぁ電車空いてる。
    信濃町→新宿の方が安いから定期代支給それしか出ないかもよ?
    わざと遠い四ッ谷駅使って定期代支給されるかなぁ?(新宿方面の話ね)

  85. 88 匿名さん

    >>85
    ランニングといえばよく陸上部の子たちがここで箱根の山のぼりごっこしてるな

  86. 89 匿名

    四谷中の生徒は、体育の時間(冬季)に、迎賓館マラソンしますよ。
    私も中学生の時しました。 水泳部やバスケ部も走ってました。

  87. 90 匿名さん

    信濃町でも四ツ谷でもどうでもよくネ。ここを買える金があったら考えればイイベ。

  88. 91 匿名さん

    というか、ここを買う人で電車通勤する人どれだけいるの?

  89. 92 匿名さん

    100年くらい前の歴史を今頃持ち出す必要はないのではないかと個人的には思うのですが・・・
    赤坂御用地を南側にのぞむというのは非常に魅力です。
    2度と手に入らないですよね。

  90. 93 匿名さん

    だいたいの人が車通勤じゃないですか?
    買い物は伊勢丹のデパ地下でしょう。

  91. 94 匿名さん

    >>92
    まー確かに豊洲も昔は海だもんね

  92. 95 購入検討中さん

    うちは車のアクセスで高島屋派

  93. 96 匿名さん

    >>95
    紀伊国屋のこといってますか??
    だったらピーコックでもよくないですか?青山の

  94. 97 匿名さん

    確かに車通勤の方じゃないと辛い立地ですよね。子供が公立小学校だと遠くてかわいそう。

  95. 98 匿名さん

    確かに、電車通勤で公立小学校の人は大枚をはたいて買うのはやめておいたほうが良いかも?老婆心ながら

  96. 99 匿名さん

    余計なお世話でしょ

  97. 100 匿名さん

    みなさん四ツ谷三丁目近くの丸正には行かないのでしょうか?
    駐車場があるので私はよく行きます。
    けっこう高級車がとまってますよ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸