東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 四ツ谷駅
  8. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-11-23 03:26:04

「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森」について色々と意見交換したいと思います。
すごい場所で、3LDK・154.87㎡の間取りがどうなるのか、
設備やお値段もすごそうですが、詳細の発表が楽しみです。

また、本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況についても意見を交換しましょう。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.55平米~154.87平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/index.html
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社  

【物件情報を修正しました。2015.1.29 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.7.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-22 22:27:14

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    富裕層はお金が余ってるのでマンションくらいポンと買うのは簡単です。

  2. 602 匿名さん

    今時、電動でない自転車買う人いるのかな?競技用ののヤツとか?
    電動買えないようじゃ、このマンションは買えませんよね?

  3. 603 匿名

    いや 電動はバッテリー外して自宅で充電したり、駐輪場に入れるときに重いなどデメリットもあるんですよ。
    タクシーが一番かな。

  4. 604 匿名さん

    電動自転車で調査(笑)したところ
    現地から四ツ谷駅4分、青山一丁目駅5分、赤坂見附駅7分、
    六本木交差点13分、新宿伊勢丹・渋谷交差点15分、代官山駅18分、
    銀座4丁目交差点・新橋駅20分、恵比寿駅25分でした。

  5. 606 匿名さん

    今日新しいDMが届きましたが、情報が小出しすぎてもどかしいですね。
    もちろん間取りは発表されず、イメージブック的な物。
    ゴミが増えました。
    欲しいのは間取りと価格表ですよと言いたい。

  6. 607 匿名さん

    どんな価格であろうがとにかくプレミア住宅が欲しい。

  7. 608 匿名さん

    DMも含めて、マンション購入の楽しさだと思うんですけどね。私は、毎回、契約書類と一緒にファイリングします。転売の時にも、もちろん使えますし。

  8. 609 匿名

    早く気付こうよ 東宮御所近くと言う以外メリットが無いことを
    日頃の生活は不便でしょ
    四ッ谷駅周辺のマンションより高かったら完全にカモにされていますよ
    余計な事かもしれませんが老婆心ながら地元民の感想です。悪口言ってるみたいですみませんm(_ _)m

  9. 610 匿名さん

    日頃の生活が不便だと言い切れる理由は何でしょう?
    私自身はタクシー通勤ですし、
    家政婦が食料などを買って我が家に出勤してくるので
    ここが取り立てて不便とは思えなくて。

  10. 611 匿名さん

    山手線の超ど真ん中。青山、赤坂、六本木、丸の内までタクシー、自転車ですぐ。こんな便利なところで、悠久の緑が目の前にあるマンションは他にはない。

  11. 612 匿名さん

    そんなに不便とは思いませんけれども
    ライフスタイルにもよるのかもしれません。

    御所の近くだと、とにかく自然が多いし
    あとはプレミアム感というか資産価値というか
    そういう点においてはとても素晴らしいと感じる方が多いのでは。

    不便ということかもしれませんが、
    仮に買い物面ということであれば、
    宅配を利用しても良いですし、丸正まで行ってもいいでしょう。

  12. 613 匿名

    地元では坂&駅遠で…なのに。みなさん都心の出身じゃないの?

  13. 614 匿名さん

    歩かないから坂は関係ないです。
    電車にも乗らないから駅遠も関係ないです。

    駅まで歩いて電車に揺られて通勤する人って
    ここ買えないだろうからその条件は関係ないでしょ?

  14. 615 匿名さん

    論点整理すると
    御所 vs 谷、水辺、地歴、思想、駅距離
    かな
    あとは
    個人の好みかな

  15. 616 匿名さん

    タクシータクシーって言うけどさ、
    ここは流しのタクシーなんてめったに通らないよ。
    四谷方面←→青山方面の近道だから実車は通るけど。
    外苑東通りもタクシーつかまえにくい。
    雨の日なんかは配車頼んでも30分待ちとか普通だし。

  16. 617 匿名さん

    過去ログ見ていないのですみません、
    そんなにここの地歴って問題あるのですか?

  17. 618 匿名さん

    参考に
    ttp://www.tanken.com/hinminkutu.html

  18. 619 匿名さん

    >>616
    タクシーって流しだけじゃないですよ。
    配車もありますけれど、
    それ以外にも個人の携帯を教えていただいていて、
    電話をすれば来てくれる人もいます。
    ついでに言うと、ここは流しも通る方だと思いますけどね〜
    学習院の前で捕まえて乗ることがよくあるのですが、
    5分も待つことないです。
    さすがに雨の日の流しを待つほど世間知らずではないですが。

  19. 620 匿名

    学習院前って(笑)
    そこまで長い登り坂10分ほどかかりますよ。
    タクシー自宅に呼ぶじゃダメなの?

  20. 621 匿名さん

    確かに、学習院は少し遠いね。
    近くのスーパーを使用しない富裕層が、タクシーを拾うために5分以上歩く事になる。
    ハイヤーか何かを使いなされ。

  21. 622 匿名さん

    大都心のエアーポケット的な存在と言えるんではないでしょうか
    スレの書き込み内容が代官山や六本木界隈のマンションと全く違う気がします

  22. 623 匿名

    タクシーをマンション前に呼べるの知らないの?

  23. 624 匿名さん

    学習院までの斜面がスキー場のようで大変なのにわざわざそこまで歩いてタクシー乗る人はいないのでは?そこまで行ったら電車乗ったほうが早いよ。
    周辺住宅の様子や道路で洗濯物を干している様子やなど地域柄をよく吟味してください。特に直近ガード下の雰囲気等。

  24. 625 匿名さん

    >>620
    「学習院前で乗ることがある」と言っただけで
    誰もそこまで歩いて行ってタクシー拾えって言ってないでしょ。
    学習院前とここでは同じ道路の延長ですよねって文章、
    伝わらないんですね…残念。

  25. 626 匿名さん

    タクシーも完璧じゃないよね。あんまり頼りすぎるのもいざというとき大変だよ。
    例えばみんながタクシーを使いたい大雨のときなどはタクシーが出払ってて配車を依頼してもすぐには来てくれないときもあるからね。

  26. 627 購入検討中さん [女性 30代]

    >>625
    同意。

  27. 628 匿名さん

    早くモデルルームがみたい

  28. 629 購入検討中さん [女性 30代]

    同意。

  29. 630 匿名さん

    私もモデルルーム見てみたいです。
    到底手の届くような場所ではありませんが、夢がありそうです。
    部屋の間取りは1LDKから3LDKまで幅広くあるみたいですが
    場所的にも投資目的と言う人は少ないですよね?
    ただ単純に単身の人から家族向けってことなのでしょうか?

  30. 631 匿名さん

    間取りミタイヨー。

  31. 632 匿名さん

    周辺の住宅の様子を良く見てきてください。

  32. 633 周辺住民さん [女性 30代]

    四谷地区在住です
    実体験からですが。。。
    就学予定のお子さんがいらっしゃるところは通学条件も検討に入れた方がいいと思います
    こちらは小学校は四谷第六小学校(大京町)になります。四谷小学校への選択希望はほぼ不可能です
    坂もあり通学は意外と大変かと思います
    私学を選択される場合も駅やバス停までの距離など子供の目線で考えて検討した方がいいと思います

  33. 634 匿名さん

    四六出身です。ここからは四六小も四谷小(旧四一)も辛いですよ。
    あと坂上と坂下ではいろんな意味で違います。地元では御所隣なんて何の意味もないです。
    価格次第ですが高価な場合は坂上を選んだほうが…わざわざこの地域をと思います。

  34. 635 匿名さん

    >>634
    外から来る人は御所ってだけでときめいちゃってるみたいですよ。

  35. 636 匿名さん

    でも東宮御所と同じ標高ですよ

  36. 637 匿名さん

    御所の隣が意味があるかないかは個人の価値観で、
    ここで押し付け合う話ではないでしょう。
    特に地元住民さん(?)はどうしてそんなにネガるのでしょうか。
    「意味がない」という漠然とした意見ではなく、
    根拠を持ってここを勧めない理由を説明していただきたいです。
    (坂下、宗教、地歴はもう十分聞いていますので他の理由を)

    ついで言うと、ここを買うような家庭は四六小は検討外かと…
    うちの子はインターです。送り迎えは車で、家政婦がします。

    私は南側が永久眺望の緑という点、
    周囲に警察がたくさんいて安心、
    投資向きではないので住人が安定していそう、
    というのがポイント高いと思っています。

  37. 638 匿名さん

    坂上とか言ってますけど、この辺は上に行っても松濤や田園調布のような街は無いですよね。狭い区画の眺望の抜けないゴミゴミしたところばかり、だったら御所隣接のような土地の方がずっと良いと私は思う。

  38. 639 匿名

    だからその中でも最下層がこの地域なんですよ

  39. 640 匿名さん

    >>637
    だから、坂下、宗教、地歴が根拠を持った十分な理由なのでは...

  40. 641 匿名さん

    地元の方々の意見をまったく無視するって
    御所は麻薬みたいに効くんですね

  41. 642 匿名さん

    地元の方の意見は参考になるよ。
    事細かに分析されるのは良いけど、そんなケンカ腰にならなくても。家政婦さんも大変そうだね。

  42. 643 匿名さん

    >>642
    637です。
    私はちなみに外苑レジデンス民です。
    3年住んでて購入を考えるってことです。
    それに家政婦はそれが仕事ですからね。
    大変じゃないでしょう、給料もらってんだから当然です。

  43. 644 購入検討中さん

    実に腹立たしい…

  44. 645 匿名さん

    >>644
    なにが?

  45. 646 匿名さん

    >>645
    自分644じゃないけど、637とか643の気持ち悪い態度じゃね?こういう人の近所に住みたくたい。

  46. 647 匿名さん

    >>643
    642さんはあなたのケンカ腰態度を諌めてるんですよ。こんな掲示板で期待しすぎ。

  47. 648 匿名さん

    >>643
    マンションの検討に際して、駅までのルートや坂の上下を考慮に入れるのは世間一般に当たり前のことですよ。
    そこへわざわざ、うちは家政婦がーとか、インターナショナルスクールだからーとか、恵まれたご自分の事情を引き合いに出して困らないと言うのはナンセンスだと気づきませんか?しかもシツコイですよね。
    山奥に住んでるけど自家用ヘリがあるから全然困りませんよ、と言われてもはあそうですか、と思うのとおなじです。
    まあわからないでしょうけどね。

  48. 649 匿名

    そんなに裕福なのになぜわざわざここを?

  49. 650 匿名さん

    >>649
    きっとグラン南青山から優先招待がなかったからだよ

  50. 651 匿名さん

    家政婦コケにする奴は、家政婦に家族が殺られるよ。
    家政婦は怖いので、ばあちゃんにお願いしてます。
    経営者なので、孫の為なら大概融通付けてくれます。

  51. 652 周辺住民さん

    ここの工事現場から夜もモーター音が聞こえて来る。一体何?地下にたまった水を排出しているのか?
    工事担当者、寝れないから夜は止めて欲しい

  52. 653 購入検討中さん

    644ですが、皆様私の気持ちを代弁してくださいました。
    っていうか、普通の感覚が有れば、みんなそう思うって事ですよね。
    私は家政婦ではありませんが、仮に家政婦になったら労働の対価は貰うのは当然として、気持ちよく働けるところでやりたいもんです。

  53. 654 匿名さん

    643さん、
    もちろん仕事はきっちりやってもらう前提で、家政婦さんとは仲良くした方が融通も利くし、お互い気持ちよく過ごせていいことばかりだと思いますよ。
    あんまりギスギスしてると毎日つまらないですよね。
    マンション選びも楽しく、色々見ましょう~

  54. 655 購入検討中さん

    気になる点

    この一帯で一番の低地、隣の下水施設
    前面の道路の交通量
    建物の構造と仕様、値段

    良く言われている地歴は、現代はスラム街など存在しないので気にしていない。
    宗教も実生活に影響は全くないと考えている。

  55. 656 匿名さん

    私が気になる点

    新宿区南元町という住所名。
    これが名前だけでもお近くの港区北青山だったら躊躇なく申し込みます

  56. 657 匿名

    おいおい 宗教は実生活に影響あるぞ
    子供がいれば、クラスの3割は創で親同士の付き合いもあるさ
    神社のお祭りには行けない、選挙前に公明党に入れてくれと電話、聖教新聞の勧誘など…

  57. 658 匿名さん

    >>657
    住んでもいないのに、適当なことを言わないでください。
    周辺住民ですが、勧誘を受けたことはありません。
    神社のお祭りになぜ行けないのですか?学会のお祭りではありません。
    普通に行けます。親同士で宗教の話はしません。
    選挙活動の電話もないし、聖教新聞の勧誘が来たこともありません。

  58. 659 匿名

    自分は地元です。四六小はPTA役員が○○で占められ、学校の図書室に大量に○○推薦の本を寄贈しようとして問題になりましたよね?
    また町内会の祭も聖教新聞社敷地で行うことになった経緯を存じていますか?商店街も三色旗だらけで。
    ○○の方が様々な層の係りや役員など積極的に立候補し結果的にこんな現状ですよ。
    選挙前は四六の同級生からいまだに電話来ますよ。
    無関係じゃ無いですよ。

  59. 660 匿名さん

    >>659

    うわ、すごいことになってるんですね。

    やはり我が家には向かないようです。

  60. 661 匿名さん

    >>658
    なぜこうも言い分が異なるのか外部から分かりにくいので、ご説明頂けると大変参考になると思います。

  61. 662 匿名さん

    658さん

    あなたの方は個人の心がけと感覚。

    659さんの方は事実。

    と拝見しましたが、反論を。

  62. 663 匿名さん

    ここじゃないけど同級生から選挙前の勧誘電話来たことあります。どこにでもいるし、その程度なら害はないのであまり気にならないですが。

  63. 664 匿名さん

    658さん

    近所の一般の住人の意見

    659さん

    一般人が敬遠すればするほど学会員が買いやすくなるからこの一帯をもっと学会色に染めたい近所の学会の人の意見

    と拝見しました

  64. 665 匿名

    そりゃ入信している方は誘われないだろ…

  65. 666 匿名さん

    >>658
    基本的に他宗派の神社仏閣には入らないというものです。子どもにもきつく守らせている家庭もあるので、縁日などに誘っても参加できない友達がいましたよ。
    まぁはっきりと影響が分かるのは選挙前位ですかね。
    安易に政治や宗教の話しはしないことです。特に今は与党批判などしないほうがいいです。
    信濃町駅周辺を散策すれば十分雰囲気が分かりますよね?商店街も旗だらけですし。

  66. 667 購入検討中さん

    >>666
    商店街のステッカーなどのカラーリングからして赤、青、黄色だったりしてますからある意味分かりやすいですね。

    四六小の話はなかなか衝撃的でした…

  67. 668 匿名

    「東京DEEP案内 信濃町」で検索を。

  68. 669 匿名さん

    間取り見せて…

  69. 670 匿名

    ○○の方が多くても気にしない人は気にしないし、私は好きでも嫌いでもないです。
    個性のある土地柄ですが後は個々の判断かと。付き合い方次第かと。
    好きな女の子の家に遊びにいったときお経の読み方を教えてもらった。辛いときはこれで楽になると。でも何も嫌なことや考えを押し付けられたことは無かったです。
    淡い思い出です。

  70. 671 匿名さん

    >>670
    それはいいエピソードだけど、そんなのイヤだわ

  71. 672 匿名さん

    信濃町で古くから商売している非宗教がらみの人の話によると
    ○○の人は基本 貧乏だから(お布施が大変だから?)
    主に北青山団地に生息していると。
    高いマンション買うお金があるならお布施に回すと。
    私も信濃町周辺に住んでいますが、単価が高い物件なので旗は見ません。
    しかし近所のボロアパートには旗が飾ってありますね。
    幹部とかになると話は違うんでしょうが、一般信者は物件自体には無縁かと…
    小学校3〜4割信者説は別ルートから聞いたことがあるけれど
    事実かは不明です。

  72. 673 匿名さん

    そうか。

  73. 674 匿名

    その低所得層が坂下に~
    御所とかメルヘンみてないでまずは現地周辺を散策必須ですよ

  74. 675 匿名さん

    >658

    新たなに信者を増やすために新規流入を促したい信者の発言

    >659

    一般人が敬遠すればするほど学会員が買いやすくなるからこの一帯をもっと学会色に染めたい信者の発言



    住んだらどうなるかとか重要な情報はネットだけじゃなくて足で探さないと。
    探せないのなら買わない事。あとで泣いても知らないよ。

  75. 676 匿名さん

    緑豊かで落ち着いた環境かと思いました。交通量は多くありませんでした。
    近くに高速道路と線路がありますがうるさくなかったです。
    坂と坂の間、底辺に当たる場所ですね。駅までの坂は難儀。駅まで歩くだけで汗でシャツが濡れます。夏の徒歩ははきついかも。
    周辺は古い民家がひしめき合っていて、皆さんの言うことも理解できます。特に高速下あたりは夜は怖そうです。
    近くに何も店がありません。
    宗教色は濃いですね。

    結論 車中心で子供がいない世帯なら良い場所と思います。どこへ行くにも坂なので。

  76. 677 周辺住民さん

    ライオンズに住んでますが、このマンション気になりますねー。まぁ、買い換えは無理だろうけど、前が御所で開けてて羨ましいかなー。
    ガードを越えたところにある子供センターみたいなのは、小さい子がいる人は使えるかも。ちょっと距離あるけど四谷三丁目のおもちゃ博物館とか。
    二年以上住んで、特に問題ないし、宗教の勧誘はセキュリティがしっかりしてれば来ないです。まぁ、施設の多さにはびっくりするけど、単純にすごーいってだけですかねー。
    駅が遠いのがネックだけど、歩きたくない時はタクシー呼んじゃえばよいですしね。
    今、あの土地開けてるから、マンション建っちゃうのはちょっと残念(^^;)
    一階にコンビニ入らないかと期待してたけど、そういうマンションではないみたいで、それも残念。(まぁ、御所の真ん前にコンビニはないですよね)

  77. 678 ビギナーさん

    1期1次は先着順で15戸くらいですかね?

  78. 679 匿名

    御所と言っても裏の裏口ですよ 真ん前じゃないから気にしなくて大丈夫

  79. 680 匿名さん

    周辺では御所よりも新宿区南元町のほうが有名である意味インパクトありますよね
    検討者は周辺の方がいないの?

  80. 681 検討中さん

    >>680
    すいません、検討中の者ですが、御所隣接と聞いて飛んできました!!

  81. 682 匿名

    >>681
    御所近くなら幸福間違いなし、是非購入しましょう!!あなたの人生が輝きます!!

  82. 683 周辺住民さん

    裏とはとても言えない
    皇太子一家がいつも出入りに使用する門の目の前だもの
    愛子さまがいつも学習院への登下校に使ってた

  83. 684 購入検討中さん

    低地とすぐ隣の下水道と貯水池の影響が気になります

  84. 685 匿名

    立地が不便すぎますよ
    虫も多いし

  85. 686 匿名さん

    >>684
    貯水池近くって蚊がハンパないですからね。ここはどうなんですかね。

  86. 687 周辺住民さん

    貯水池って、地上にあるわけじゃないから関係ないでしょう

  87. 688 周辺住民さん

    虫がダメとなると、緑の多い場所には住めなくなるので、選択の根本を見直す必要があるかと

  88. 689 匿名さん

    >>687
    そうですか。地下貯水槽に近いエリアに住んでたことありますけど、点検口から湧いてくる湧いてくるで辛かったですかど、ここのはどんなかは知りません、

  89. 690 匿名

    今でも暗渠の川が地下を流れていますよ
    鮫かわ川

  90. 691 匿名さん

    ここの間取り見た方いますか?(笑 )

  91. 692 匿名さん

    間取りではなく部屋の並びは見ましたけど
    キツキツ縦長ずらり、だったんで
    田の字なんだろうなーと思いました。
    南はさておき 北側の日照はどうなんでしょう?

  92. 693 匿名

    谷底なのにヒルズなの?

  93. 694 匿名さん

    >>692
    そうですか。南向きを極力多く提供する方向に走りましたか。まあそうなりますよね。
    グランドヒルズの名に恥じない間取りと設備になるといいですね。

  94. 695 匿名さん

    最寄りのコンビニは信濃町駅隣ですかね?

  95. 696 匿名さん

    おそらくそうなんじゃないでしょうか。
    地図で見る限り、コンビニ自体が殆どない。
    用があるときは駅の所で済ませる感じになってくると思われます。
    10分くらい歩かないといけない、という事なのかな。
    あまり住宅も多いわけじゃないから
    そんなもんかもしれないです。

  96. 697 匿名

    周辺が商店空白地帯なのでこのマンションの1階にコンビニかマイバスケットができれば流行ると思います。

  97. 698 匿名さん

    キツキツ縦長って鰻の寝床じゃないですか。。。(--_--;)ガーン

  98. 699 匿名さん

    ワンルームマンションの拡大版なら、ちょと興味なくなりますね。

  99. 700 匿名さん

    プレミアスイートと同じ作りで値段は倍
    若葉の三菱を上回るかどうか楽しみ

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸