東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 四ツ谷駅
  8. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-11-23 03:26:04

「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森」について色々と意見交換したいと思います。
すごい場所で、3LDK・154.87㎡の間取りがどうなるのか、
設備やお値段もすごそうですが、詳細の発表が楽しみです。

また、本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況についても意見を交換しましょう。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.55平米~154.87平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/index.html
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社  

【物件情報を修正しました。2015.1.29 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.7.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-22 22:27:14

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    というか、グランドヒルズでスミフが外廊下にするってあり得ないと思うんですけど。

  2. 402 匿名さん

    >>399
    内廊下に排気口作らないよ

  3. 403 匿名さん

    スミフのマンションてローコストなイメージが有るが

  4. 404 匿名さん

    20メートルで7階建てなのも窮屈な感じだ。

  5. 405 匿名さん

    高さなんてどこに書いてあるの?外廊下ってどこに載ってるの?ホームページやスーモみてもどこにも載ってない。ネガのコメントはやっぱり競合の不動産会社なんですかね〜。

  6. 406 匿名さん

    グランドヒルズを嵌めようとする嘘情報ばかりですね…
    開いた口が塞がりません!

  7. 407 匿名さん

    >>402
    マナーの悪い住人が夏場にエアコンに使う電気代をケチっるために内廊下の冷気を取り込むために玄関ドアを開けてんだよ

  8. 408 匿名さん

    内廊下でもなんでも
    ここの立地は10年に一度のチャンス
    先ずは、抽選の前のネゴシエーションです。

  9. 409 匿名さん

    高さは現地の立て看板だよ。正確には19.99メートル。
    でもよく考えたら、地下を掘り下げて、スミフさん得意の1階半地下状態にすれば、天井高は問題無いかも。

  10. 410 匿名さん

    スミフの億ションの専有部のレベルを見に行きたいな
    天井高ってどれくらいかな?

  11. 411 匿名さん

    谷底地で最上階でも見張らしはよくないでしょうに。
    電車で通るとき見渡せばよくわかりますよ。

  12. 412 匿名さん

    二世帯で抽選に臨む人もいるらしい。インチキや

  13. 413 購入検討中さん

    ライオンズの価格表です。ここは、この2倍強くらいと予想してます

    階数 タイプ名 方角 間取り 広さ 価格 坪単価
    1F - 東 3LDK 71.48平米 6300万円 291万円
    2F - 西 2LDK 63.76平米 4880万円 252万円
    2F - 南 3LDK 74.81平米 7550万円 333万円
    2F - 東 3LDK 71.48平米 6500万円 300万円
    2F - 東 1LDK 67.6平米 6180万円 302万円
    3F - 西 2LDK 64.74平米 5300万円 270万円
    3F - 南 3LDK 89.83平米 10300万円 379万円
    4F - 東 3LDK 71.48平米 6850万円 316万円
    4F - 東 2LDK 67.6平米 6530万円 319万円
    5F - 西 2LDK 63.76平米 5850万円 303万円
    5F - 西 3LDK 73.17平米 6650万円 300万円
    5F - 南 3LDK 93.73平米 11180万円 394万円
    5F - 東 3LDK 71.48平米 7030万円 325万円
    6F - 南 3LDK 93.73平米 11380万円 401万円
    6F - 南 3LDK 78.82平米 8860万円 371万円
    6F - 東 2LDK 65.53平米 7030万円 354万円
    7F - 西 2LDK 63.76平米 6180万円 320万円
    7F - 西 3LDK 73.17平米 6930万円 313万円
    7F - 南 3LDK 74.81平米 8530万円 376万円
    7F - 南 3LDK 74.81平米 8530万円 376万円
    7F - 南 2lDK+S 72.97平米 8230万円 372万円

  14. 414 引越前さん

    ライオンズはブランドが安いからこんなもんやな。参考にならんわ。墓も目の前やし買うのやめたやつたくさんおるで。墓が近いと資産価値ガタ落ちや、、
    ここはええで

  15. 415 匿名さん

    新宿で墓近物件て空間が空いてて
    良い物件てことは住んでる人だけの秘密

  16. 416 匿名さん

    見た目でライオンズに負けたら、やばいぞ〜

  17. 417 買い換え検討中

    >>416
    勝てないような気がしてきた

  18. 418 入居前さん

    ライオンズは一回つぶれてるからチープブランドのカテゴリーです。お墓物件が多いんでしょうか?

  19. 419 匿名さん

    大京に外観/内装とも負けたらダメダメ

  20. 420 購入検討中さん

    ライオンズの仕様レベルは相当だったわ。石造りの外壁に見事なエントランス!ライオンズに負けない仕様レベルを頼みまっせ!

  21. 421 購入検討中さん

    石はかッコイイなぁ!都心のマンションずいぶん見たが、石造りはホンマないよなぁ!住友さんよろしく!期待しています!

  22. 422 購入検討中さん

    仕様なんてどうでも御所の前だけで十分です。

  23. 423 匿名さん

    御所の前なんで、プレミアスイートクラスでも売れると思う

  24. 424 匿名さん

    グラン南青山の半値かな?

  25. 425 匿名さん

    マドリミタイヨー

  26. 426 申込予定さん

    一気に申し込むぞー
    相当な倍率になりそうですね。

  27. 427 匿名さん

    北参道が500なら、住友ならグランドヒルズだし600前後でしょ。
    御所前引かれて現地行ったら超窪地じゃないですか!

  28. 428 匿名さん

    とはいっても標高20m。東宮御所と同じ。

  29. 429 匿名さん

    湾岸のフラッグシップが吹付けなので
    ここも外装は吹き付けかな?

  30. 430 匿名さん

    抽選になるような値付けをする住不さんじゃないでしょう。
    購入者層の違いから競合物件にはならないと思いますが、地所の南青山5丁目と同水準の価格じゃないのかな。で、地所は即日完売、住不は長期販売かと。

  31. 431 匿名さん

    こういうファクトを突きつけられると、やはり臨海部、それも豊洲だと思うよね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950/

    豊洲の新築マンションの坪単価、450万円の足音が近づいてきてるよ!

  32. 432 匿名さん

    >>431
    すごい嫌味ですね、湾岸部に(笑)

  33. 433 申込予定さん

    御所から湾岸へはマッカーサー通りができて行きやすくなりました。湾岸へのドライブありだと思います。

  34. 434 匿名さん

    臨海部には、都内屈指の公園もありますからね。
    夏は日射病等に気をつける必要はありますが。

    豊洲公園   http://goo.gl/PIQIhG
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

  35. 435 匿名さん

    南青山5丁目で100平米27,000万(?),としてここ20,000万?

  36. 436 申込予定さん

    まぁ、こんな立地はしばらくは出ないので、相当価値の高い物件に、なることは間違いなし!買うだけ買って、売ってもいいし。

  37. 437 匿名さん

    地所の新宿御苑北側が100平米2億以上らしいから、それ以上かな。

  38. 438 匿名さん

    早く抽選したいです。当たればラッキー

  39. 439 匿名さん

    立地が良いと煽るのもやりすぎでは?…
    色々と不便な場所ですよ。

  40. 440 匿名さん

    南青山5丁目がすでに半分以上は固まっているようで、あっせているのかな。
    こちらから向こうにお客流れても、向こうからこっちにはこないからね。

  41. 441 匿名さん

    通報させて頂きました。

  42. 442 匿名さん

    立地がよいって何を基準にするかですよね。
    御所の近くで、自然が多く良いなぁと思う場所ではあると思います。
    駅は近くはない。
    普段の買物とかはどうなのか?とかいろいろと考える要素はあるし、
    全体のバランスを見てやっていけるといいんじゃないかなとは思います

  43. 443 購入検討中さん

    この物件の長所は立地、短所も立地というパラドックス

  44. 444 匿名さん

    確かに難がある物件かもしれないけど、南側に東宮様を望む立地なんて二度とないよ!

  45. 445 匿名さん

    三茶のグランドヒルズ内覧したことありますが、グレードは相当よかったです。
    ホテルのようなエントランス、広い地下駐車場、内廊下、高天井ハイサッシ、設備のグレード。。。
    ここもそんな感じになれば、価格高くても考えたいです。

  46. 446 匿名さん

    ヨーロピアンデザインみたいですね~♬
    はっきり言って楽しみです!

  47. 447 匿名さん

    三茶のような僻地と比べるのは、流石に失礼かと。。。

  48. 448 匿名さん

    間違いなく立地だけでなく、名実共、最高なマンションになるでしょう。

  49. 449 匿名さん

    信濃町ですからね…。

  50. 450 匿名さん

    信濃町は不動産屋が住みたくない街の堂々2位!(笑)
    http://rocketnews24.com/2013/11/23/390319/

  51. 451 匿名さん

    >>447
    別に比較してないのでは?
    大丈夫ですか?

  52. 452 匿名さん

    間取りミタイヨー

  53. 454 匿名さん

    そうかな〜
    静かで良いと思うけど
    賃貸が多い駅近タワーとかの方が嫌だな。

  54. 455 匿名さん

    確かに賃貸人が多いと管理組合がまとまらない。

  55. 456 ご近所さん

    ここは隣の外苑レジデンスが割と安価に賃貸を出しているので、価格競争という観点で賃貸目的で購入する人は少ないと思います。

  56. 457 匿名さん

    外苑レジデンスで今募集中の休めの部屋は全部、御用地の見えない北向きの部屋だそうです。賃貸で借りようとした時に聞きましたけど・・・

  57. 458 匿名さん

    ここも北向きはあるでしょうね。

  58. 459 匿名さん

    外苑レジデンスも御用地の方を向いてる部屋は賃料高いよ。

  59. 460 匿名さん

    ライオンズの南向きも30万以下で出ている。

  60. 462 匿名さん

    ライオンズとは比べもんにならんやろ、毎日他人の墓を拝んでどうすんね

  61. 463 匿名さん

    面白いのは、ライオンズさんのコピーであるところの
    「外苑 迎賓の杜」ってのを、スミフさんが善意悪意か知らんが、ちょっと変えて、マンション名に使ってるところだよ。
    ま、代理店の仕業かもしれませんが。

  62. 464 購入検討中さん

    倍のお金を出すのだから、ライオンズに負けてガッカリとならないよう頑張って欲しい

  63. 465 匿名さん

    ライオンズは高速道路マンションだから煩くて、空気も悪そうじゃん。比べようがないでしょ

  64. 466 匿名さん

    このマンションの御用地向きじゃない北向きの条件の悪い部屋の賃料とライオンズの南向きの条件の良い部屋の賃料が同じくらいなのかな?

  65. 467 匿名さん

    間取りミセテヨー

  66. 468 匿名さん

    電車の音は結構するのですかね?

  67. 469 周辺住民さん

    南側は電車より前面の道路からの音が大きいと思う。電車はベランダに出なければ聞こえない。
    北側は高速と電車の音が聞こえるはずだが、窓を閉めれば問題ない

  68. 470 購入検討中さん

    電車からの距離はあるので問題なし!全面の道路も交通量は少ないのでこれも問題なし!

  69. 471 匿名さん

    道路は交通量がすごく少ないとは言えないですが、気にならないですね。

  70. 472 匿名さん

    ライオンズは高速道路で事故ったら、ヤバいでしょ。

  71. 473 匿名さん

    最寄駅が信濃町ってだけで、お金持ちは敬遠するよ。
    わざわざ最寄でない四谷を最寄駅のように上に書いているのも余計に意識させてしまう。

  72. 474 匿名さん

    スミフは何故この地歴の地にグランドヒルズをつくるのだろう??
    三井なら絶対ここにパークマンションはつくらないだろうに。

  73. 475 匿名さん

    この地にGHをと学会に頼まれでもしたかな

  74. 476 匿名さん

    >>473
    お金持ちだけど、嫌煙しないよ。

  75. 477 匿名さん

    御所の正面なので、ピカピカの金持ちより、しっかりした身分だけど買うお金はあります、的な人が良い

  76. 478 匿名さん

    ひけらかすザコ向きかもよ。
    しっかりしたご身分のお金持ちは粛々と表街道をいく。

  77. 479 匿名さん

    佳子さまもお隣さんですね。御所が見えるマンションは他にありませんので、相当な倍率でしょうか。

  78. 480 匿名さん

    早く抽選したい。

  79. 481 匿名さん

    >>479
    他意のない純粋な質問ですが、皇族の近くに住めるのって、嬉しいですか?あるいは、誇らしいのでしょうか。
    投資対象としてどうか、ここはある意味特殊な物件なので悩んでいます。。

  80. 482 匿名さん

    御用地を望むマンションなんて二度とないでしょうからね。

  81. 483 ご近所さん

    御所が近いメリット
    ①警察が常時巡回しているので、安心・安全
    ②ネオンのキラキラ、拡声器、群衆が集まる、などない

    デメリット
    ①バス停が近くにない
    ②路上駐車ができない

    このマンションは、御所の中庭が借景になるので良いと思います。

  82. 484 匿名さん

    御所は広大なので、隣接している土地はわりとあります。
    御所の近くかつ地歴のよいところというのなら価値はあるかと思いますが。。
    肝心の地歴の部分が大きく欠けていて、どこまで価値をみいだせるかになるかと。

  83. 485 匿名さん

    毎度毎度、自作自演お疲れさまです。
    その調子で頑張ってくださいね。

  84. 486 匿名さん

    御所を望むというか、木が見えるで、なにをも望んでないのでは。

  85. 488 匿名さん

    御所に面していることが価値ではなく、南面が今後も緑のままで開発されないであろうことが価値でしょ
    山手線内側の都心の更に中心部で日あたりが半永久的に保証されている物件は滅多に出てこない
    御所だとか地歴だとかは気にする人と気にしない人それぞれの価値観だと思いますが
    日あたりがいいと思って買った物件の南に同じようなマンションが建ってしまったらがっかりしない人は稀有でしょう

  86. 489 匿名さん

    いいんだよ。地方から出てきた連中が信濃町のこととか地歴のこととかよくわからずに買うから。

  87. 490 匿名さん

    ここって、道路挟まないで御所とせっしているの?

    だとしたら凄いし、低層階から見える緑ビューはきれいだろうね。

    あと、信濃町は、特定の人にはむしろプラスなわけでしょ。

  88. 491 匿名さん

    選ばれしものだけしか買えないので、資産価値はうなぎ登りでしょ。

  89. 492 匿名さん

    選ばれしものは素通りして皇居周辺へだよ。ここのいいのは無抽選で買えそうなこと。

  90. 493 匿名さん

    皇居に面してるならあれだけど、御所ぐらいなら、常磐松フォレストとかもっといい立地でいくらでもある。
    ザ・パークハウス常磐松は安かったなぁ。

  91. 494 匿名さん

    >>488
    墓とかあれば永久なのに

  92. 495 購入検討中さん

    天皇家が近ければ、それで十分 
    庶民の感覚などどうでも良い

  93. 496 匿名さん

    その通り!

  94. 497 匿名さん

    >493

    あんな高速の横、人が住むところではないですよ。

  95. 499 購入検討中さん

    私は右 左と共産主義国家の少なそうな物件を望む
    もっとも左はここは買えないか?

  96. 500 周辺住民さん [男性 30代]

    近隣住民です。

    子供がいますが、某宗教団体の勧誘は全く受けていません。

    警察の巡回が多く、治安が良いのも特徴です。

    外苑から近く、公園も緑も多いこの土地に住んで全く後悔はありません。
    否定的に出ている高速や電車の高架も全く気にならないとおもっています。

    過去の地歴は、全く気にしていません。知っている方は稀なのではないでしょうか。
    仮に貧民窟が過去にあったとしても、それが何?という感じで、それ以上の住環境の良さに忘れていました。
    プレミアやライオンズ外苑の時も、販売が始まるまでは、この話は出ますが、その後は仕様や値段の話に変わり、地歴の件が出なくなります。
    恐らくライバルを蹴落とすための涙苦しい努力を購入希望の方がされているといつも見ています。

    住んでいて唯一の不満は坂を登るのが大変なことぐらいです。
    ※当方、電気自転車がなくて、、
    ただ、四谷駅まで20分はかからないと思います。

    また、近くの慶応病院はなんかの指定病院であり、重大な病気以外は受け付けてくれない、もしくは別費用がのもやや不満です。ただ、近くに医院やメディカルモールがあるので安心です。

    保育園も近く数がある上、新宿区の端であるので中心部に比べ入所希望が少なく、入りやすいといメリットもあります。
    ※中心部の保育園は四方八方から人が来ますが、少なくとも隅なので港区側、千代田区側からは預けられない。

    検討されている方は、レス頂ければざっくばらんにお話します。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸