東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 四ツ谷駅
  8. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-11-23 03:26:04

「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森」について色々と意見交換したいと思います。
すごい場所で、3LDK・154.87㎡の間取りがどうなるのか、
設備やお値段もすごそうですが、詳細の発表が楽しみです。

また、本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況についても意見を交換しましょう。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.55平米~154.87平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/index.html
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社  

【物件情報を修正しました。2015.1.29 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.7.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-22 22:27:14

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    グランドヒルズ四谷迎賓の杜

  2. 203 匿名さん

    何にも無いのがいいんじゃねえの。
    宮家の隣りにコンビニとか変だべ。
    とにかく最上の立地なんだから、住友さん、金に糸目をつけず、超絶なのを造って下さい。

  3. 204 匿名さん

    名前にインペリアルが入ると思います。インペリアル・フォレストとか

  4. 205 匿名さん

    ここに住んだとして、わざわざ高架をくぐって若葉に入る必要は無いんじゃない。迎賓館〜四ッ谷か明治記念館〜外苑しか用はないでしょ。

  5. 206 匿名さん

    迎賓館が近い以外に宣伝になる部分はないの??

  6. 207 匿名さん

    ライオンズは緑を遮られるので、排ガスマンション化

  7. 208 匿名さん

    >>207
    あまり問題無いと思います。
    住人ではありませんが。

  8. 209 匿名さん

    日本で一番、君が代の似合うマンションになりますね

  9. 210 ライオンズの住民さん

    208さん ここの販売は、ライオンズにケチをつけないと難しいのじゃないか?
    立地は良くても、値段が倍で仕様が劣る、で売るわけにはいかんだろう。現場の苦労もわからないと

  10. 211 匿名さん

    オリンピックのメインスタジアムまで歩いて行けるのも良いね〜

  11. 213 匿名さん

    金持ちは谷底を選ばない。

    すなわちターゲットが不明。

  12. 214 匿名さん

    211サマ

    メインスタジアムから近いのは良いですよね。
    でも、オリンピックが終わってしまったら価値ってなくなるような…。
    購入にあたっては価格次第かな。

  13. 215 匿名さん

    近隣の住友の物件で
    価格は
    ここ>北参道>プレミアスイート
    仕様もこの順番ですか?

  14. 216 匿名さん

    213は、釣りなんだろうけどさ。
    「四谷で皇太子様の隣りに住んでるんだ。」と言いたい、又は言わなくてもそれだけで幸福な人がターゲットなんだよ。
    こんなにわかりやすい物件は無いよ。

  15. 217 匿名さん

    皇太子さまのご近所は自慢になるね。
    でもさ、新宿区と聞いたらお友達はホッとするかな。
    デパートで配達伝票や老老舗旅館を予約する際でも、青山と書けるか
    南元町と書くがで反応違うよう。2流大学のトップより東大ビリの方が
    世間では高く評価する。

  16. 218 匿名さん

    考えすぎですよ。
    デパートの従業員はそんなヒマじゃないし、地名でどうのという無駄知識すらない。
    老舗旅館とはどこのことを想像してるのかしらんが
    京都のお高くとまった女将でさえ東京の地名などどこも「遠いところからよう起こしやす」で一緒。

  17. 219 匿名さん

    217さん
    すり替えが上手ですね。
    ブランドを取るか中身を取るかですよね。
    東大出で年収最下位と日大出(例えば)で年収トップのどっちを取りますか。日大トップは東大トップより稼いでるかもしれませんよ。

  18. 220 匿名さん

    >>216
    そう思います。
    あと、学会員もターゲットですね。

  19. 221 匿名さん

    ぼく、デパートの店員に住所で褒められてそんなにうれちいの?

  20. 222 匿名さん

    南元町は地元や近隣ではある意味有名ですよ。まぁ生活に何も影響ないですがね。
    学校も会社も名簿を作らない時代なので住所を言う機会もないしいいんじゃない?

  21. 223 匿名さん

    ライオンズマンションを避けた人達が買うと思います。高速の真横は厳しいしね。

  22. 224 匿名さん

    デパートの配達伝票や老舗旅館から地元や近隣へとずいぶん範囲がせばまりましたねえ
    ネガ活動もガス欠気味だね

  23. 225 匿名さん

    百貨店の店員なんてもっとすごい住所を毎日見てますよ(笑)

  24. 226 匿名さん

    立地は魅力なんですけど、住所書くたびに惨めな気持ちにならないか心配です。悩ましい。。

  25. 227 匿名さん

    大丈夫ですよ。住所で悩むような人には買えないすごい値段を住友さんが出してくれますよ。

  26. 228 申込予定さん

    デパートで住所を書くことなんてありますかね。ここに住めば外商でいいんじゃない

  27. 230 購入検討中さん

    一番安い部屋でいいから、住んで見栄張りたい・・・。壱億でOK?

  28. 231 匿名さん

    東名高速至近で、喘息の方には無理ですわ。御所もいいけど環境(空気)も大切ですよ。

  29. 232 匿名さん

    外廊下のグランドヒルズ来たーーー!

  30. 233 匿名さん

    とにかく粗探ししたいようですが東名高速が至近とか土地勘なさすぎ。
    ネットの知識ばかりじゃなくて外に出ような

  31. 234 購入検討中さん

    喘息の人は買わなくていいです。夜中に発作が起きて、救急車が来たりしたら安眠できないので。せっかくお金を出して静かなところに移る予定なのに邪魔しないで。

  32. 235 匿名さん

    グランドヒルズになったのか。丘じゃなくて谷なのにな。不当表示にならないといいけどな。

  33. 236 匿名さん

    冠は、めずらしく普通になったね。
    でも迎賓の賓って説明が難しい字だな。
    ここが不当表示なら六本木ヒルズとかの森ビル系もじゃん。

  34. 237 匿名さん

    迎賓館の迎賓ってちょっと嫌味だね
    でもよくわかってる相手だと説明直後に複雑な表情をされちゃうかもね

  35. 238 匿名さん

    よくわかってる相手ならば町名だけでなくこの物件の価格帯もよくわかってるから複雑な表情はしませんよ。
    あなたは脳内に複雑な表情しちゃうお友達がたくさんいらっしゃるんですね?

  36. 240 匿名

    明らかにグランドヴァレー。

  37. 241 匿名さん

    住所書くときマンション名まで書けば大丈夫じゃない?グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森って格好良いじゃん。でも、そもそも気にしすぎじゃないですかね?

  38. 242 匿名さん

    アンダーグランド 四ツ谷 迎賓の谷

  39. 243 匿名さん

    すみふは、グラヒルブランドだと期待に違わぬハイグレードにすると思うので、価格も超強気でしょうね。何年かかってもジックリ売り切る、それがすみふ
    坪700超は固いかな。

  40. 244 匿名さん

    ハイグレードでも場所が悪すぎませんか?坂に囲まれ、高速&線路近くで…

  41. 245 匿名さん

    場所が悪いと思う→他のエリアの物件を検討
    場所がいいと思う→価格発表を待つ
    ただそれだけのこと
    他人に意見を求めたり、他人の判断を自分寄りに変える必要はない

  42. 246 匿名さん

    >>245
    じゃなんでココ書き込みしてるの?

  43. 247 匿名さん

    ポジション的にはこんなに緑が多いところは都心にはありませんし、オリンピック、W杯とイベント盛りだくさんで良い要素しかありませんね。

  44. 248 購入検討中さん

    こうなったら、高値覚悟で腹をくくるか

  45. 249 匿名さん

    しょせん、四ツ谷で500とは
    そして、四ツ谷より不便とは
    購入者は希少生物。

  46. 250 匿名さん

    住友の最高級ブランドとなって、皇宮警察の方々もひと安心ですね

  47. 251 匿名さん

    でも標高20mだよ。麻布十番なんて2m。

  48. 252 匿名

    >>247

    W杯? (?_?)

  49. 253 匿名さん

    ラグビーだよ。

  50. 254 匿名

    なんで 四ッ谷 にしたんだろ。四谷 のほうが良いのに。
    通常マンション名まで書く議会無いからいいけど…

  51. 255 匿名さん

    過去の浸水実績をみてみたけど、この辺りは過去に浸水したことないんだね。荒川みたいな大きな川が近くにないから安心ですね。

  52. 256 匿名さん

    四谷だと「よんや」「したに」などと間違いかねず、
    駅名は「四ツ谷」と「よつや」読みに親切誘導。
    ここも御所に憧れてくる田舎モンが多いからスミフは親切だね。

  53. 258 匿名さん

    ここの購入は、外国人はOK?

  54. 259 匿名さん

    外人OK当り前。スミフの外人持株比率は36.8%だよ、売らなきゃ経営者クビ。
    三井不は50%超えているし、キミたちからしこたま稼ぐ外資系?

  55. 260 匿名さん

    >>259
    外人持株比率とか何の関係もないですよ。
    知らないのに知った風なこと書かないほうがいいよ。
    機関投資家ってどういうものかわかってます?

  56. 261 匿名さん

    機関投資家なんて小学校の娘でも知っているよ

  57. 263 匿名さん

    最寄り駅は信濃町じゃないの?

  58. 264 匿名さん

    住友の株主とかどうでもいいんです。この辺は警察が24時間監視してます。皇宮警察から住友に指示が出てると考えるのが普通でないか?

  59. 265 匿名さん

    グランドヒルズって何年ぶりとかなんですか?
    最近は何とかスイートとかミッドタウン何とかとか面白ネームが多かったのに。

  60. 266 匿名さん

    90年バフル期に千住の荒川沿いに億ションが分譲されたのを彷彿させられるね
    まー住めば都だとは思うけど

  61. 267 匿名さん

    261は俺がよそでやったネタパクるなwW

  62. 269 匿名さん

    坂を登らないで、信濃町か四ッ谷に出る方法はないですか?

  63. 270 ご近所さん

    電動自転車は必需品 車があれば万全

  64. 271 匿名さん

    目黒のレスを覗いたら坪700とか言っている。ここは坪1000もありうるか

  65. 272 匿名さん

    正直ここなら目黒かな。
    でも、かなり良い場所です。
    運転手がいればこっちかな?

  66. 273 匿名さん

    目黒って駅前タワーのこと?
    ここと共通点ないじゃん。

  67. 274 匿名さん

    赤坂丹後町やミッドタウン周辺のマンションが比較対象か

  68. 275 匿名さん

    赤坂とここなら普通に赤坂でしょ

  69. 276 匿名さん

    普通は御所でしょ、みんな勝手に目黒でも赤坂でも散らばっといて

  70. 277 匿名さん

    ない物ねだりです。
    共通点ないから悩む訳で。
    両方買える人が羨ましいです。

  71. 278 匿名さん

    住不さんと建物さんの今年の旗艦物件って意味では、たぶん一緒だね。

  72. 279 匿名さん

    皇室の側に住むことが出来るのは皇居周辺かこの辺りだけですもんね。それだけでも価値は大きい。

  73. 280 匿名さん

    >>279
    皇居周辺だと桃色パンチュとかフトンをベランダに干しちゃダメ。
    陛下や東宮に失礼、不敬。頼みますよ!

  74. 281 匿名さん

    グランドヒルズ?直近で出た同シリーズは、あの長期販売で有名になった三茶以来?w

    ヒルズ・・高台・・?

  75. 282 匿名さん

    >>281
    三茶はモノはとても良かったよ。
    価格と立地に難ありで長期化して完売に7年だったかな。
    ここも同じ匂いがする。

  76. 283 匿名さん

    モノはね~(笑)良かったと思う。三茶の外観は個人的に好きです。南斜面の高台でヒルズの名に偽りも無いし。ただ山手通り外側で最寄駅遠方条件であの値付けは厳しかったね。

    ここは、高台じゃないのになぁ、って印象。湾岸よりは高台だろと言われたらそれまでですが。 そう言えば、目白ガーデンヒルズも高台じゃないのにヒルズでしたね。
    すいません、名称に拘り過ぎですね。やはり、東宮御所の出入り口前と云うこともあり、それなりの物を作らなければ住友としても威厳が失われてしまいますものね。

  77. 284 匿名さん

    この物件を契機に、南元町は高級マンション街になっていくのですかね。若葉地区と差がつきそうです。

  78. 285 匿名さん

    このマンションみんな欲しがってる!
    凄い価格設定らしいですね。御所を眺めて朝食を取るので贅沢です。こんなに緑も多く、公園も近く、外苑のイチョウ並木、国立競技場、秩父宮、表参道、青山、に極めて近く、立地的には最高の物件だ。

  79. 286 匿名さん

    そうかな。
    ここは、掃き溜めに鶴物件だから、掃き溜め(南元町と若葉)はそのまま掃き溜めなんじゃないかな。

  80. 287 ライオンズのオーナーさん

    うんと高くして売ってください。ウチのリセールバリューに影響しますので

  81. 288 匿名さん

    久しぶりのグランドヒルズ
    相場を無視した高値なんだろうな

  82. 289 匿名さん

    住みたい。とにかくここに住みたい。

  83. 290 匿名さん

    皇室を見下ろせば、
    皇室の一員になった気分になれますね。

  84. 292 購入検討中さん

    盲目的に住みたい気持ちと、絶望的に受け入れ難い土地の地相で、差し引き綺麗にゼロ。。

  85. 293 匿名さん

    グランドヒルズの仕様ってすごいの?

  86. 294 ライオンズのオーナー

    何としても買い替えゲットしたいです。買い替えする人結構多そう。

  87. 295 匿名

    間取りはいいね。

  88. 296 匿名さん

    >>292
    すみふの営業対他社の営業で差し引きゼロでしょ
    てか重要事項説明に歴史認識がどこまて反映されるのか70年談話並に関心あるんだが

  89. 297 匿名さん

    古地図みたらここは元々は宮内省の土地だったんだね。

  90. 298 匿名さん

    >>295
    間取りなんてどこに載ってるの?

  91. 299 周辺住民さん

    近隣を所有してますが、ここのやや小ぶりの部屋をセカンドとして、御用地を眺めながらのホームパーティーとゲストの宿泊用に使いたいと思いますが、どうでしょう。その名の通り、迎賓の館です。

  92. 300 匿名さん

    何コイツ、ウザイ。金持ち自慢したいならブログでもしてろ。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸