東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕グランドメゾン仙川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 入間町
  7. 仙川駅
  8. 〔契約者専用〕グランドメゾン仙川
入居予定さん [更新日時] 2021-09-07 23:23:59

グランドメゾン仙川の契約者・入居者専用スレッドです。
いろいろと情報交換していきましょう。

所在地:東京都調布市入間町2丁目28番16他(地番)
交通:京王線「仙川」駅徒歩19分
   「仙川」駅徒歩5分「仙川駅入口」バス停よりバス5分「稲荷前」バス停下車徒歩4分
   小田急線「成城学園前駅西口」バス亭よりバス11分「入間住宅」バス停下車徒歩3分
総戸数:305戸
間取り:1LDK + S ~ 4LDK ※5〈2LDK~ 4LDK(変更申請予定)〉
専有面積:62.32㎡ ~ 95.81㎡
売主:積水ハウス株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443231/

[スレ作成日時]2015-01-19 20:28:47

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン仙川口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民板ユーザーさん

    >>296 入居住さん
    もちろん色々と他でも動いてますって。
    こんな掲示板には初めから期待していないし求めるものはありません。
    ただ、あまりにも不満を持ちながら他力本願すぎる方が多いので意識を少しでも持ってもらえたらなって思ってます。
    皆さんがお持ちのスマホは動画撮影も録音機能も備わっていますよね?
    ですから、常にそういったトラブルに備えて損をしないようになってくれたら嬉しいです。

  2. 302 検討中

    >>301 住民板ユーザーさん

    まだマンション買う前なので参考になりました。ありがとうございます!
    いつでも証拠を残せるツールを持ちながらボーッと過ごしていたことを反省しています。
    これはマンション以外の事にも言えますよね。
    今の日本を見ていると、トモダチ作戦、福島を食べて応援、など海外では考えられない思考停止っぷりですし。
    話がそれましたが、失礼致しました!

  3. 303 住民板ユーザーさん6

    >>294 住民さん
    逆ギレはみっともないですよ。
    命令や侮辱が汚い言葉ですか。全てあなたのやってきた事じゃないですか?
    そうやって言い放って逃げるわけですね。

    此方も元々は他意はなく、決まりを守って欲しいと願う住人です。
    あなたと同じ願いですがあなたのように「行動すれば?」などと他力本願な気持ちはなく、
    実際に見えないところで行動が伴ってます。
    だからこそあなたの言動が癪に触るわけで、
    此方からすれば、あなたのような住人がこのマンションに住んでいる事が嫌ですね。
    所詮は綺麗事を言いつつ見下してるだけ。

  4. 304 名無しの住人

    久しぶりに覗いてみたら、なんだか建設的な方向に掲示板が動いてきてますね。
    レストランや外ではなく、何千万円もする自分の家なので、殿様商売をしている不動産メーカー側がおかしいですよね。
    某高級車メーカーを見習ってもらいたい。
    車より家の方が高額だし。
    お客様は神様、とまでは言わないけど馬鹿にするなと言いたいです。ってか、今度直接文句言おうっと。
    その様子録音できたら皆さんにもお聞かせしますね(笑)

  5. 305 匿名

    聞いた話なんですけど、21日(金)に管理会社に一連の件をどうなっているのか直接問い合せた方が居たそうです。
    その後にこちらの掲示板が荒れているので明らかに管理会社側の自作自演による荒れなのではないでしょうか、と私は思いますね。
    本当に酷い管理会社ですよ。誹謗中傷どころか真実しかこちらにも書かれていないし。
    住んでいるからコンシェルジュの態度も見ているし、駐輪場も使っていますから。
    そんな感じなので、こちらが何もしなくても今後色々やらかして来るのではないかと思わざるを得ません。
    そのうちニュースで取り上げられるレベルの失態をやらかすのも時間の問題かもですね。

  6. 306 買い替え検討中さん

    立体駐車場のどこの部分か知りませんが破損部品を見つけました。
    真ん中の操作盤の上に黄色い破損部品が何日も置きっ放しになってるようですが、
    壊した人、ちゃんと駐車場の管理に連絡したのかなあ。
    因みにその部品はスロープの角の保護カバーだと思われ、入庫に失敗して壊したものと思われます。(犯人の特定は容易い)
    本日、管理に連絡してみるとします。

  7. 307 匿名

    >>306 買い替え検討中さん
    それは酷いですね。
    故意の破損の場合補償がきかないこともありますから管理費から払われたら困りますよ。
    その人が個人で支払うべきですよね。

  8. 312 匿名

    [NO.308~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 313 入居済

    この掲示板が盛り上がる=不満がある人がたくさん居るって事だと思われます。
    それを止めようとするのは明らかに住民の立場には立っていない側の人間だと思います。
    本当に来ないでほしいです。

  10. 314 住民板ユーザーさん6

    >>313 入居済さん
    違うでしょ。住民としてもあなたの投稿を止めたいですよ。住んでいる人はあなたに呆れてここには投稿しないと思いますよ。
    ちなみに駐車場の故障は私も個別に伝えてますが、むしろ対応早かったので不満は今のとこありません。

  11. 315 入居済

    >>314 住民板ユーザーさん6さん
    特に私1人の書き込みではないですよ。その決め付けはなんなのでしょうか?
    本当に良いところなら私だって特に掲示板なんか見ないですけど。
    他の方も綺麗事言ってたけど、論破された途端に本音が出ましたよね。
    本当に素敵で完璧なマンション!自慢できます♪とでも書いたら満足なんですか?
    資産価値は高くはないレベルだと自覚していますのでね。
    他の人は投稿しない、とかそんな投稿こそ要らないですよね。
    事実としてここ盛り上がっていますから。

  12. 316 入居済み

    気性の激しくいらっしゃる数名の方に振り回されるだけですので、特に大きな不満を感じていない方や、多少不満に思うことはあるが温度差を感じている方はここを見るのをやめて、後は管理組合の立ち上がりを待つ方向にして、ここは閉鎖とかできないんでしょうかね?民度が低い書き込みが目立って恥ずかしいです。

  13. 317 入居済み

    >>316 入居済みさん

    >>316
    まさにそうですね。
    多分、ここには価値観の違う2タイプの人間がいるのでしょうがないですね。

    コンシェルジュに用事の無い人もいるし、機械駐車場じゃ無い人もいる。同じ生活してる訳じゃないですからね。
    入居者同士で相手を罵倒するのはもうやめましょう、矛先が全く違いますから。

  14. 318 入居済

    >>316 入居済みさん

    >>316 入居済みさん
    本当にそうですね。
    不満があるのは分かりますが、訴えかたが何だか…そんな喧嘩腰にならなくても。と思ってしまいます。

    住民みんなで管理組合の皆さんをサポートして暮らしやすい環境作って行きたいです。

    まず、ルールを守って欲しいです。
    ゴミ出し、アルコーブの美化(蓋の開いたダンボールとか通路脇に置いてあって、場末のアパートみたいになってる所もあります)は全世帯が気をつけないと、マンション全体の雰囲気にかかわります。

    決して高級ではないかもしれませんが、静かな気持ちよく暮らせるマンションだと思ってます。あとは住む人の心掛け次第では?

  15. 319 住民板ユーザーさん4

    駐輪場は?おそらく管理組合でもなかなかすぐに改善は出来ないと思います。
    使用料が発生し、毎日使う方を思うと動いてあげたくなります。
    皆で力をあわせて何とかならないかしら。署名集めるとか。

  16. 320 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 321 住民板ユーザーさん4

    >>320 住民板ユーザーさん1さん
    私は最初から資産価値無いのを分かって買ってます。通勤とかなく、自然が好きで。
    夏なんかはここは軽井沢か?!みたいな心地良い空気で別荘気分も味わえて良かった。
    ただ、ルールを守らないとか駐輪場が使えないとかは予想外でした。
    目の前の団地の方が綺麗なんじゃないの?と思っちゃう時もありガッカリです。
    とりあえず耐震もどうなのか定かではないですが、震災が来たらもう売っちゃおうかな、とは思いますね。

  18. 322 住民板ユーザーさん1

    皆さん落ち着きましたね。

  19. 323 入居済み

    316さんに同意です。
    私はあまりに不快になるので、しばらくこの掲示板を見ていませんでした。今後も、もう見ません。

  20. 324 住民板ユーザーさん4

    >>323 入居済みさん
    そういう書き込みがいらないんですよ。
    気になって他のマンションの掲示板見たら似たような不満は普通にあるようでした。
    これぐらいで荒れてるとかおかしいですよ。

  21. 325 検討中

    ここが良いマンションで民度が低い書き込みが恥ずかしいとか言っている人は田舎者丸出しで余計に恥ずかしいですなー。
    23区に住めない人が買うマンションでしょうよ。

  22. 326 匿名希望

    >>324 住民板ユーザーさん4さん
    なんだか本当に皆さん他人事で呆れました。
    管理費は連帯責任で負担させられるものなので、他人事ではないのに。
    そういう類いの綺麗事しか言わない人達は状況が変わっていざ自分に何かあれば大声で被害者面するんでしょうね。
    思考停止が1番やばいという事にも気付いてないのかなぁ。
    管理組合なんて抽選で嫌々選ばれた人達だから人任せにしてたらドンドン無駄に月日が経つだけです。

  23. 327 住民板ユーザーさん4

    集合住宅に住む覚悟も無く購入されたのでしょうか。
    壁ひとつ隣は他人が住む。
    隣人や住人が気に入らなくても逃げようがない覚悟はないのですか。

  24. 328 匿名希望

    >>327 住民板ユーザーさん4さん
    あるからこそ妥協できないんですよね。
    住人のトラブルは直接は今の所お見受け出来ないので、やはり共用設備や管理費に関わるところは知らぬ存ぜぬでは困るのではないですかね?
    逆に無関心でいられる事が不自然でなりません。
    困っている住民が居るのに助け合わないのですか?
    こんな綺麗事ばかりの人達と暮らして震災が起こったらと思うと怖いです。

  25. 329 住民板ユーザーさん2

    自分は快適だの、風評被害だの、管理組合に任せようとか言っている方々は自分の事しか考えていない思考停止したお花畑だと思うので、掲示板には来ない方が良いかもですね。
    だいたい、掲示板というのは匿名だからこそ普段言えない不満や希望を吐き出す場所ですから。
    どちらが真剣に快適な平穏な暮らしを望んでいると思いますか?見ないだの、不愉快だのは書かないで結構です。
    自分だけのマンションでは無いのですよ?

  26. 330 匿名

    誰も不満を書き込むなとは言ってないのでは?
    いろんな考え方の人がいて当然なのに、なぜすぐ噛みつくのか、そういう書き込みをやめたほうがいいかと思いますね。

  27. 331 住民板ユーザーさん1

    >>329 住民板ユーザーさん2さん

    >>330さんも言われていますが、誰もあなたを否定していませんよ。ここの掲示板で自分は快適と言われている方も、掲示板に書き込まない=お花畑、ではなくしっかり意見を持って動いていると思いますが。むしろこんなところで時間潰しているほうが無駄。

  28. 332 匿名さん

    >>321 住民板ユーザーさん4さん

    震災が来てからでは遅いですよ!早く売っちゃいましょう!ごきげんよう(^^)

  29. 333 匿名希望

    >>331 住民板ユーザーさん1さん

    動いても変らないから誰でも閲覧できるこちらで怒ってるんじゃないかな?
    結局不動産会社なんて殿様商売なんですよね。買った途端に掌返し。
    人生で一番高い買い物なのにね。
    私は賃貸派なので諦めていますが。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  30. 334 住民板ユーザーさん2

    売り手側は売れれば良いのですからプラスのことしか言いませんからね。
    地盤やその後の管理がどれだけずさんでもそんなことはひた隠しにします。
    いざ蓋を開けてみれば、とれだけの不良品を買わされたか思い知りました。
    そもそもコンシェルジュなんかに期待するのが間違ってます。

  31. 335 匿名住人

    >>332 匿名さん
    出たな。あなたのような書き込みが掲示板のトラブルの元なんですよ。わざわざ仕掛けないでね。日本語分かりますか?

  32. 336 住民板ユーザーさん

    >>334 住民板ユーザーさん2さん
    活断層ヤバすぎですよね。不自然に急な坂が多いなーと思ったら。
    次に家を買う時には区役所に行ってハザードマップなども貰ってから買いたいと反省しています。
    目の前に団地がある時点でそういう安い地盤だということだし。
    あと、本当にコンシェルジュ要らないですよね。
    無駄な人件費を削減して駐輪場の整備や害虫駆除とかに回してほしいです。
    管理組合の方見ていたら提案お願いします!
    私がなった時には是非とも提案したいと思っています。

  33. 337 住民板ユーザーさん5

    なんか、不動産会社の点検があるからか知らないけど管理人とコンシェルジュの態度だいぶマシになってきた気がする。
    まあ、これが維持されるのか分からないけどとりあえず様子見かな。わざとらしく大声で挨拶されるからビックリした。
    高畑裕太かよー、と笑いそうになったわ。

  34. 338 住民板ユーザーさん2

    ここの土地は安く購入出来た故のマンションです。
    安いには当然理由があります。
    活断層まで調べてマンションを購入する人は凡そ居ません。
    幾ら都下とは言え、この価格で購入できるのですからそのカラクリがあって当然です。

  35. 339 匿名希望

    >>338 住民板ユーザーさん2さん

    そこは分かるんですけど、周辺環境も開発される、と言うから購入したのにモデルルームの頃から全く何も出来る気配が無いですよね。
    団地の方がバス停目の前、コンビニ近い、駐輪場も駐車場も広めでなんだかなーとモヤモヤしちゃいます。
    内装とか設備には満足してるので引きこもりには最高のマンションなんだろうなー。

  36. 340 住人

    >>339 匿名希望さん
    私が周辺の開発について聞いた話では、学校や老人ホームなどの施設が出来るっていう説明だったと思いますが
    予定通り、学校の建設は始まっているのでは?
    新たなお店等が、出来るという予定も初めはあったのですか?

  37. 341 匿名希望

    >>340 住人さん
    ありましたね。仙川駅近くにはマンションの巨大広告、モデルルームに行く途中の電柱にもマンションの広告があり街をあげての開発という感じでした。
    実際は100円ローソンが潰れてしまったくらいで。。。
    学校が出来たら何かお店や郵便局やコンビニ系が出来ると嬉しいですね。
    あとは、駐輪場や車の問題もあるので住民専用の送迎バスを作るとかしてくれたら良いなー。
    コンシェルジュの人件費よりもバスの運転手さんの方が有意義な気がしますし。

  38. 342 匿名希望

    >>337 住民板ユーザーさん5さん

    それ思いました。廊下とか非常階段とかでいきなりハキハキと大声で言われて。
    なんかあの人無理してるし、無愛想で管理人向いてない感じしますよね。
    ここ、チェックしてるのかしら。

  39. 343 通りがかりさん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  40. 344 入居済みさん

    >> 339

    できる気配がない?
    モデルルームがあったところに再開発の掲示が何枚も出ています。
    東京学園の建設と介護サービス付き共同住宅の建設
    その間の道路も完成し、使用開始は市の手続き待ちでしょう。
    もうじき何台もトラックが出入りするようになります。むしろそっちが心配。

    >>343

    住み心地は最高で安く買わせてもらったと大満足です。

  41. 345 名無しの住人

    >>344 入居済みさん
    いやいや、介護施設と学校なんか出来てもこちらは便利にはならないじゃないですか。
    バス停の通りのお店も閑散としてテナント募集してるとこもあるし大丈夫なのかと言う話ですよ。
    300世帯規模なら保育園だって出来てもおかしくはないのに。
    新築なのに、購入から完成するまでかなりの期間かかった割には何も変らなくて、うわーやられた。掴まされた、って思いましたよ。

  42. 346 匿名

    もともと、学校と福祉以外になにか計画ありましたっけ?記憶に無いですが。

  43. 347 検討中

    不動産会社の話を鵜呑みにしてろくに調べもせずに購入したボンクラの集まりだったわけですな。
    住み心地は新築なんだから良くて当たり前だし、良かったとか言ってる人は今までどれだけヤバイとこに住んで居たんだ。

  44. 348 名無しの住人

    >>346 匿名さん
    当然、周辺環境も整って便利になると匂わせていましたよね。
    そこが、ポイントなんです。明確には言わずニュアンスで伝えていたんですよ。
    そういう手口で売り逃げしてたのでしょう。
    信じてしまった自分が馬鹿ですが、あまりにも酷いな、と。

  45. 349 住民板ユーザーさん3

    購入された方々の年齢層は様々だと思います。自然が多く静かな環境を評価し購入を決めた方も多いと思います。
    ですが、近隣に何もなく駅までも遠い。
    病院に行くにもひと苦労。
    購入前に高齢になった状況を一度でも想像されましたでしょうか。
    高齢になればそれまで簡単に出来ていた自転車や車の運転も出来なくなります。
    そんな中、どうやって日常の生活をして送っていくのでしゃうか。
    余程金銭的余裕があれば日常的にタクシーを利用するなど問題は無いかと思いますが年金生活では無理です。高齢化した時点で何よりも有難いのは、病院に近いこと、駅に近いこと、近くにスーパーがある事。
    この立地状況では子供たちが独立し親世代が老後を迎えた後の40年後には、良く目にする高齢者のみの巨大マンションになるのが目に見えています。
    購入層の多くの若い世代は、ご自分の老後は想像できないのも無理は無いと思いますが。
    この様な僻地のマンションには大抵、階下にクリニックやスーパーが入ったりするものです。
    売り手側はマンションの規模の大きさや、外観、またコンシェルジュを置く程度のことで、購入意欲を掻き立てただけの事です。
    数年後の売却価格は期待できないものと納得して購入しました。

  46. 350 名無しの住人

    ほんとにそうですね。すでに新築3ヶ月で200万程売値は下がっているのを見ました。
    将来は建設中の介護施設に入ってここに家族を住まわせたら良いのかな?くらいの価値ですね。
    あとはネットスーパーや宅配を利用しまくるしかないかと。
    それにしても佐川急便と西濃運輸は在宅しているのに確認もせず、めんどくさがっていきなり宅配ボックスに入れてくるのが最悪です。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸