東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕グランドメゾン仙川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 入間町
  7. 仙川駅
  8. 〔契約者専用〕グランドメゾン仙川
入居予定さん [更新日時] 2021-09-07 23:23:59

グランドメゾン仙川の契約者・入居者専用スレッドです。
いろいろと情報交換していきましょう。

所在地:東京都調布市入間町2丁目28番16他(地番)
交通:京王線「仙川」駅徒歩19分
   「仙川」駅徒歩5分「仙川駅入口」バス停よりバス5分「稲荷前」バス停下車徒歩4分
   小田急線「成城学園前駅西口」バス亭よりバス11分「入間住宅」バス停下車徒歩3分
総戸数:305戸
間取り:1LDK + S ~ 4LDK ※5〈2LDK~ 4LDK(変更申請予定)〉
専有面積:62.32㎡ ~ 95.81㎡
売主:積水ハウス株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443231/

[スレ作成日時]2015-01-19 20:28:47

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン仙川口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名名無し

    私も家だけは人生のかかっている大きな買い物で妥協は出来ないです。
    住民同士が上手くいっているのにコンシェルジュとか設備の不備とかで気持ち良く暮らせないのは納得出来ませんよ。
    駐車場が3ヶ月で壊れたのなら駐輪場も時間の問題ですね。
    俺は使ってないから関係ない、私は快適だとか言っている方は全て管理費という連帯責任で負担をかけられている自覚がないのですかね?
    自分に何かが起こった途端にそういう類の方は騒ぎ出すんでしょうね。呆れました。

  2. 203 住民板ユーザーさん6

    >>195 匿名さん
    「おまえ」とか言うような反対意見を述べる方がいますが、それがまともな方の意見なのですかね。
    世帯のごく一部とか決めつけている時点で
    あなたも極論を述べてる「一部の住人」なんですよ。
    こちらから見れば、あなたのような存在がいることが恐ろしい世の中です。

  3. 204 匿名希望7

    [No.131~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・プライバシーを侵害する恐れがある投稿
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・個人を批判する投稿
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・広告・宣伝目的の投稿

  4. 205 住民板ユーザーさん1

    ここで恥を晒すとかマンションの品位を下げるとか言っている方がいますけど、誰でも見れるからこそこうやってここへ書き込みをするべきなんですよ。
    その辺分かってらっしゃらない方が多くて呆れてしまいます。
    内部告発とまではいきませんが、こんなに酷いコンシェルジュ、管理会社、不動産会社があるんだということを逆にアピールしなければ改善なんてされませんよね。
    他力本願でマイホームを委ねるとはビックリですよ。
    見栄のためや自分の買い物をした目は正しかった、良かったんだ、と思い込みたい気持ちも分かりますけれど残念ながら共用施設やコンシェルジュに手を抜くようなマンションを購入してしまったんです。
    だからこそ、今はスマホの画像や動画一つでも証拠となり様々な企業の悪事が暴かれる時代なのだから気を引き締めて暮らさなきゃダメなんですよ。

  5. 206 住民板ユーザーさん6

    ここのステレオ的な情報は今後購入を検討する方にとって良い情報だと思いますけどね。

    「こんなところで文句言うな」とか、「管理組合に言え」とかほざいてる輩は、
    この場の必需性を低くみている情弱に他なりません。

  6. 207 住民板ユーザーさん8

    >>205 住民板ユーザーさん1さん

    >>205 住民板ユーザーさん1さん
    直に管理組合から改善要望を出して解決すれば良い話。自分の住むマンションの内情を晒すことでの風評デメリットを考えると、非常に迷惑な行為です。ここで騒ぐのはやめて欲しいと思います。

  7. 208 住民板ユーザーさん6

    >>207 住民板ユーザーさん8さん
    実際にあった話なら風評じゃないでしょうにwww

  8. 209 住民板ユーザーさん1

    >>207 住民板ユーザーさん8さん

    何を勘違いしているのか知りませんが、迷惑な行為はコンシェルジュであり、管理会社であり、不動産会社ですよね?
    正直後出しでこれだけの問題が新築から3ヶ月で出てきている事が異常事態であり、迷惑をかけられているのは私達購入者ですよ。
    信頼して購入した、しかも何千万円単位のものにはあってはならないことです。
    このような自体になぜ怒りを示さないのでしょうか。あなたも被害者の1人なんですよ。
    管理組合がやってくれるなんて他力本願では何も事態は変わりませんから。

  9. 210 名無し

    >>207 住民板ユーザーさん8さん

    残念ながら、普通に資産価値は無いですよねこのマンション。新築なのに賃貸で16~18万円で出てますよ。仙川やマンション付近も開発される気配もないし、不自然に急な坂は活断層ですよね。
    調布市のハザードマップでも下のレベルで愕然としましたよ。
    そういった情報を自ら調べようともせずに何をこんな所で吠えているのでしょうか。
    震災が来てから怒るのですか?それでは遅いですよ。愚かな方ですね。

  10. 211 住民板ユーザーさん4

    ロムっていると、書かれている事はものすごく正論なんだけど、事なかれ主義な日本人の典型も多くて結局責任を押し付け合い何も変わらないのが世の常ですよね。
    ただのレストランとかお店とかでの出来事なら私もめんどくさいからスルーしちゃうんですけど、家だけは別ですよ。
    あと車とか。高額な買い物でスルーする必要は無いんです。だから殿様商売になって不動産会社、コンシェルジュの派遣会社、管理会社があぐらをかいてるんですよね。
    そこでヘラヘラ見ていてはいけないと思います。
    どちらが損をすると思いますか?
    海外暮らしが長かったので、日本人の悪いところはそこだなーと常々思っています。

  11. 212 住民板ユーザーさん2

    そう言えば、ここは最初向かいに広い公園が出来る予定だと聞いていたのに、頭金を払ってから全寮制の男子校になると変わりましたよね。
    所詮、最初からそういう会社だったし期待はしていませんでした。NTTから安く買い上げた土地を上手く処理したんだな、って感じですよ。
    マナーやルールを守らない住民の質、つまりはそういうレベルって事なんですよね。悲しいし、情けないけれど。
    うちは一括購入なので現金をまた頑張って稼いでとっととおさらばしたいですね。

  12. 213 入居済み

    なんだか悲しい気分になりました。
    ゴミは指定の袋で出してもらいたいものです。指定の袋で出さないという意見には心底びっくりしました。
    私はなんの不満もなくこのマンションで暮らしています。コンシェルジュさんが怠惰だと思ったこともないです。
    この値段のマンションとしては100点以上の暮らし心地だと思いますが...

  13. 214 匿名

    大丈夫、ここに住んでる人は逆に言えばここしか買えなかった人。
    コンシェルジュ?都心と比べてはいけません、ただの管理人質の人です。
    駐輪所?自転車に乗らなきゃいい。
    駐車場?今時の普通サイズで、機械式4段も普通。

    自走式とかサイクルポートとか、他にも選択肢は多数あるけど自分で決めた物件なんだから妥協点は認めましょう。

    あんまり色々考えすぎると精神衛生上良くないですよ!!

  14. 215 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  15. 216 匿名住人

    >>213 入居済みさん

    同感です。
    この掲示板 過疎っていたので、久しぶりにチェックしたら盛り上がってる〜♪と喜んだのもつかのま、だんだん流れがあやしく…
    顔が見えないとはいえ、住民の誰かなわけで、相手を汚い言葉で罵るのは悲しいです。

    入居して2ヶ月あまりですが、気持ちのいい住民が多く子育て仲間もでき、ここに住むことができて本当に嬉しく感じています。この満足感を末永く維持していきたいです!

    理事会が発足したようですし、住民の意見を吸い上げて悪いところを改善したり、より無駄をなくす方向に向かってほしいと思います。
    発足メンバーの方は大変ですが、住民全体でバックアップしていけたらと思います。

  16. 217 買い替え検討中さん

    >>214 匿名さん

    >>214 匿名さん
    あなたはそれで良いのでしょうが、そう思わない方も少なからずいるのも事実なんですよ。
    単身で他住民との絡みもないなら不満も見えて来ないでしょう。
    またコンシェルジュなんて特に利用価値もなければ必要ないと思いますね。
    必要な時に居ない事が多いし、中途半端な存在に費用負担する意味はなし。

    100%完璧な物件なんて有り得ないけど、
    住みはじめてから詐欺にあったような気分になるような事案が色々あるので、そういう部分は素直に不満に思うのは人として当然と思いますがね。
    高いお金払って買ってるんだし、よく妥協に妥協を重ねられるのか、貴方の寛大さを不自然に感じます。

  17. 218 買い替え検討中さん

    >>215 匿名さん
    そうですね。指定ゴミ袋使わない住民がまだまだ多い事、憤りを感じています。
    管理費からゴミ袋代を捻出しているなんて不公平極まりない。
    そういうルールを守らない輩を突き止めてゴミ袋代金を管理組合に強制支払いとか出来れば良いのに。
    逃げ得は許せないなあ〜。アンケートに書いておこうと思います。

  18. 219 住民板ユーザーさん4

    >>214 匿名さん

    自転車に乗らなきゃいい、なんてよく言えるなー。
    呆れた。ここ、ファミリー向けマンションなんです、だからキッズルームもあるし。
    大規模マンションでこんな駐輪場は田舎でもありえないでしょう。
    まず、使用料を管理費とは別途支払っているのに使用不可能な事態がおかしいんだよ。

  19. 220 名無し

    >>214 匿名さん
    こんな不便な場所、車や自転車が無きゃ無理ですから。
    あなたの管理費にも含まれているのに大金持ちの方なのか羨ましいなー。
    あなたこそ、そういう事を言うのなら引っ越しされたら良いのでは?
    あまりにも自分勝手な言い分に腹が立って書き込みしちゃいましたよ。

  20. 221 名無しの住人

    >>220 名無しさん

    駐車場は確かにある形ではありますが、ここより明らかに世帯数も少ない格下マンションですよね。
    そして、3ヶ月で故障して修理をしているという貼り紙がポストの掲示板に貼られてました。
    そんなすぐ壊れますかね?その修理費も管理費から払われたらたまんないです。

  21. 222 名無しの住人

    >>214 匿名さん

    220さん、すみません。214さん宛の間違いでした。不慣れなものでごめんなさい。

  22. 223 入居済みさん

    わかる方がいたら教えてください。

    コンシェルジュと住民の間で上下関係があるという投稿がありました。
    管理会社である積和不動産とマンション管理組合とは委託関係があります。
    また、コンシェルジュと積和不動産との間では、雇用関係があるでしょう。
    で、コンシェルジュと住民の間でどうして上下関係があるんでしょうか?
    そもそも上下関係ってどんな関係?

    ホテルのコンシェルジュの例えが出ていますが、ホテル宿泊客とホテルの
    コンシェルジュにも上下関係があるの?

    悩んで寝られない

  23. 224 匿名希望

    >>223 入居済みさん
    悩んで寝られないってなんだ(笑)
    元コンシェルジュをしていたという方の書き込みがあるから溯って読んで見て下さい。
    上下関係とかいう以前にこちらがお金を払っているのだから委託だろうとなんだろうと関係なく我慢したり、妥協することはないという話なんだよ。
    ただ、自分の家で快適に気持ち良く暮したい。そこを侵害されているから皆怒ってるんだよ。

  24. 225 入居済み

    ここに書き込んでいる人たちのうち、何人が本当の居住者なんでしょうね。
    世界に公開されているインターネットの掲示板で、あまりマンションの印象や資産価値を落とすようなことを書かないほうがいいと思うのですが。

  25. 226 住民板ユーザーさん7

    >>225 入居済みさん

    マンションのというよりは積和不動産の評判が下がるだけなんじゃないかな。
    購入者は被害者だよね。
    元々評判良くないけどここまで酷いとはこちらも驚いた。あぐらをかいている企業は許せないなー。

  26. 227 住民板ユーザー

    >>224 匿名希望さん

    そうそう。そうなんです。
    信頼して購入したマンションに裏切られた気持ちが悲しいし、もっと世間にも知ってもらいたい。

  27. 228 入居済みさん

    226さんが言っている事は分かります。
    管理会社だけが問題なら、その通りです。

    ただ、225さんの指摘も分かります。
    これまでの書き込みを見ると、管理規約を無視するような発言や、
    感情的な発言をされる住民(?)の方もいます。
    マンンションは、我々の持っている高額な資産ですから、資産価値を
    下げる発言は控えたいですね。
    (中古でここを買おうと思う人が、このスレを見て購入をやめたら困ります)

    冷静に、むしろ資産価値を上げるような書き込みをしていきたいですね。
    (そういう発言も結構ありました)

  28. 229 入居済み

    久しぶりにこちらを覗いてびっくりしました。
    乱暴な文章で投稿されている方たち、本当に住んでいる方たちなのでしょうか?
    残念すぎます。是非なりすましであってほしい。。普段会う皆さん、とても感じの良い方たちばかりなのに。。
    読み進んでいくうちち理性的に投稿されている方たちもいて安心しましたが。。

    コンシェルジュのことなど、確かに住んでいる間には色々な不満点も出てくるとは思いますが、それは感情的にならず、きちんと皆で改善希望を出していきましょう。(ここがその方法を建設的に相談しあう場になっても良いですね。)
    それよりも、まず自分がきちんと隣人に迷惑をかけていないか、ルールを守っているかを見直すことが大切ではないでしょうか?
    指定のやりかたでゴミを出していないことを公言するとは大人として何て恥ずかしいのでしょう。。みんなやっているから、という理由でポイ捨てをする人のようです。

    小さな子供が沢山いるマンションです。子供たちに良い見本となるような暮らし方をしていきたいものです。
    一人ひとりがモラルを守り、挨拶をにこやかに交わす、批判しあうのではなく助け合う、そんな気持ちの良いコミュニティに育てていきたいです。


  29. 230 住民板ユーザーさん6

    >>229 入居済みさん

    そうですね。ずいぶん綺麗事だなーと思う部分はありますが、管理組合の議事録は住民に閲覧する権利があるので、そういったものもチェックをしつつ、本当に住み良くしていきたい。
    それにしても、ゴミ出しのモラルは酷すぎですよね。たまたま出し忘れて集積所に行った時ビックリしました。
    駐輪場も分譲マンションではありえない有り様に愕然としました。あれでは自転車壊れてしまいます。

  30. 231 住民板ユーザーさん4

    >>228 入居済みさん
    住民ですけれど、こちらのマンションに資産価値など最初から期待してませんよ。
    不便だし、周囲にも何も無くて車、自転車必須。しかも世田谷区狛江市調布市三鷹市の境目で手続き関係も大変だし。
    ただ、自然に囲まれて静かに暮したい。子供を良い環境で育てたい、そういった方が選ぶマンションですよね。
    中古どころか新築賃貸ですでにお安く売られているのが現実です。

    販売していた時に周辺環境も整備される、広い公園が出来る(実際は全寮制の男子校)、という不動産会社の言葉を信じて購入した自分が悪いですが、詐欺に近いので資産価値がほしいのなら即売りに出されるのをおすすめします。年数が経ったらより下がる一方ですからね。

  31. 232 住民板ユーザーさん6

    >>220 名無しさん
    ほんとですよねぇ。自転車に乗らなきゃ良い だなんて一方的な意見で驚きました。本当にここの住民なのか疑ってしまいます。
    普段の移動が自動車の私からしても、電動自転車必須の立地と認識してるので随分乱暴な考え方だなと思いますよ。


  32. 233 入居済み

    購入検討掲示板で良く見かけた「他の不動産会社さんたち」(のように見える誰か) が、ここでも頑張り始めたんですかね...似た雰囲気を感じてゲンナリです。

  33. 234 買い替え検討中さん

    >>233 入居済みさん
    ウケるw考えすぎ。
    疑心暗鬼になってるようだけど、どう考えても今までのレス見れば住民じゃないと分からないような書き込みでしょうに。

  34. 235 匿名希望

    >>233 入居済みさん

    私はどちらかというと積和不動産かコンシェルジュ側が書いてるのかな、って思いますよ。自分達の不祥事を知られたくないんじゃないでしょうか。

  35. 236 匿名さん

    >>220
    >>232
    214ですがあくまで一個人の意見なので一方的なのは当たり前

    同じマンションの住人にも、感情的に噛み付くなんてなんて理解不能ですし、
    私も駐輪所使ってるけど、我慢できるレベルと感じているだけです

    私に当たるのは筋違い

  36. 237 住民板ユーザーさん4

    >>236 匿名さん
    あなたは子供乗せ電動自転車ではない方なのでしょう。
    別にあたってませんよw論破されたからって焦ってみっともないです。
    私は目の前にある団地やオートロックでないマンションの駐輪場の方がレベルが高いし、綺麗に整頓されていて通る度にイラッとします。
    金額に見合わないサービスが多いと感じる事が多いです。レンタル電動自転車も平日でも借りられた試しがありません。
    300世帯に対して11台とか意味不明です。
    管理会社の怠慢としか思えませんよ。

  37. 238 住民板ユーザーさん3

    ここ数日の書き込みを拝見してましたが、あまり相手にしないのが得策かもしれません。
    異常に不満を書き散らしているのは極々一部の方とお見受けします。

  38. 239 入居済み

    >>238 住民板ユーザーさん3さん

    同感です。

  39. 240 入居済み

    >>238さん
    そうですね。
    私も同感です。

  40. 241 匿名住人

    >>238 住民板ユーザーさん3さん

    同感です。

  41. 242 匿名名無し

    >>238 住民板ユーザーさん3さん

    みんな忙しいんだから一部の人しか書き込まないに決まっているだろうw
    他のマンションでも3ヶ月でこれだけの問題が普通出てくるものなんでしょうか?
    事なかれ主義のお花畑な方はこういう掲示板に来る必要も無いんですからお暇なんですねー。
    みんな表向きでは良い事しか言えない世の中だからこのような匿名掲示板があるんです。
    あなたのような方はこちらでは荒らしみたいなものですよ。
    良い事は住民同士で会った時に話していますから、ここで必要なのはこういった本音だと思いますけどね。

  42. 243 匿名名無し

    >>238

    >>239-241 入居済みさん

    ちょっと笑わせないでよw
    自作自演下手すぎるでしょ。
    住民専用の掲示板に来ないで下さいw

  43. 244 匿名住人

    >>238 住民板ユーザーさん3さん
    >>239 >>240 >>241
    同じく、同感です。こんな感じなら掲示板自体不要ですよ。

  44. 245 入居済みさん

    >>238

    238さんの言うとおりですね。
    非生産的な愚痴はスルーしましょう。

  45. 246 住民板ユーザーさん6

    238以降の人
    急に湧いてきてなんか気持ち悪いよ、あなた達w
    しかも、この掲示板って他社が運営してるところだし。
    そんなに言うならマンションコンシェルジェとかいう
    内容の無いID付きのサイト内に匿名掲示板設けてみたら?
    あのサイトもボンクラが作りました感丸出しで共用施設の空きを閲覧するだけで使えなくて意味無いし。
    このマンション、低層階は知らないけれど結構高級車も居るしそれなりの社会的地位に居る方だっているんですよ。
    積和不動産みたいな三流管理会社が敵に回したら怖いんじゃないですかね?w

  46. 247 住民板ユーザーさん6

    >>245 入居済みさん

    非生産的な愚痴って何だよw
    貴方は生産的な事が出来るって言うんですか?
    ほんと事なかれ主義だなぁー、自分の家に実際に起こっているというのに。
    これでは風評被害と騒ぐ福島県と同レベルですよ。
    こういう人達は自分が被害を受けた途端にそれこそ非生産的な愚痴を言うだけで泣き寝入りをしちゃうんですよー。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  47. 248 匿名さん

    >>245 入居済みさん

    賛成です

  48. 249 住民板ユーザーさん1

    文章のケツに「w」付けてるのは同一人物なのでスルー
    今時小文字のwを1個だけ付ける時点で古いんだよな

  49. 250 入居済み

    >>247
    なかなか悪質な荒らし方だからここの運営会社に、情報開示求めることにしたわ

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸