東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part5
匿名さん [更新日時] 2015-02-12 18:51:12

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
 Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-06 15:53:23

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    不動産で都心といえば千代田港中央区の3区ですよ。なぜこの3区が都心と言われて別格扱いされているのは皇居・中央官庁省庁・裁判所・日本を代表する会社の本社と1流外資系が東京本社を構える、大使館はこの3区でほとんどを抱える、要人、有名人が多く住んでいるのも偶然ではなく、まさに日本の中核となっているためです。住民一人当たりの納税額が高いなどのオマケもありますが。

    都心5区は渋谷区新宿区が自己アピールするための都合のよいツールでしかありません。もちろんこの2区も23区では主要な区の一つですけどね

  2. 102 匿名さん

    渋谷にも大使館多いけどね〜

  3. 103 匿名さん


    ここの場合ここが便利だと思う層が買うのでしょうね。価格もお手頃ですし。
    私はそういう層がかなりたくさんいると思うのでかなりの人気物件になると思うのですがどうでしょうか?
    買い煽りとかじゃなくモデルルームや集客数などから感じた割と客観的な評価です。

  4. 104 購入検討中さん

    101みたいな人は、新聞やテレビのニュース一切見ないんだろうね。
    時代錯誤過ぎて話にならない。

  5. 105 匿名さん

    都心3区を全面に出す人は、港区中央区に住んでいるが埋立地というパターンだよ。
    本来なら、麻布です、広尾です、って町や駅名で言いたいところなんだろうけど、できないから。

    あと、実は中央区山手線の外周区の低地。

  6. 106 サラリーマンさん

    >>103
    私は多摩地域から住み替えを検討中です。
    いま都心部まで片道1時間半かけて通勤しているので、ここは非常に魅力的ですね。
    ここに住めれば毎日2時間くらい節約できますし、駅徒歩7分が遠いとおっしゃる都心部の住民様とは次元が違います(笑)

    ちなみに、多摩地域出身者は湾岸エリアには土地勘がないですし、海沿いは敬遠する人が多いと思います。
    逆に新宿なら京王線小田急線の起点でもあり誰でも馴染みがあります。
    木を多用した共用施設や西向きのビューラウンジも多摩方面のお客さんを意識しているのかなと思いました。
    実際、比較のため湾岸の物件も何件か見学しましたが、おしゃれすぎる雰囲気があまり気に入りませんでした、
    私は西新宿60の方が落ち着いたデザインで好きですね。

  7. 107 物件比較中さん

    晴海もGFTも行ったよ。目の前の運河が汚くて臭くて閉口した。

    ここも神田川沿いだけどこの辺りはちっちゃな川で臭くなかった。

  8. 108 匿名さん

    あの運河が汚くて本当に閉口したならあの神田川の汚さも十分閉口に値するけど本当に検討者?おれは周辺や中央公園のホームレスの多さに閉口したけどな。マンション予定地の前にいたあのホームレスはあそこを定宿にしているのだろうか。

    GFTは運河から建物まで数十メートルはあったけど。駅までのアクセスも運河とは関係なかったしわざわざ近づこうとしなければ運河あまり関係なくないか。

    中野や多摩の雰囲気好きな人はやはり西60だし、港区や都心好きな人は芝浦選ぶんだろうね。どっちも魅力的だがかなり特徴が異なるよね。なぜそんなにGFTをライバル視するの?

  9. 109 匿名さん

    神田川は綺麗ですよ。

  10. 110 匿名さん

    >>108
    ここもGFTも、
    山手線駅徒歩圏、似た価格帯、の都心物件です。

  11. 111 匿名さん

    何か芝浦の住民ってプライド高い人が多そうだね。
    たかが運河でこんだけ噛み付いてくるって神経質すぎると思う。
    新宿の住民は、ホームレス?川が臭い?あっそうで受け流すような
    おおらかな人が多い印象ですね。

  12. 112 匿名さん

    >>111
    受け流すも何も
    事実だから否定できないでしょう。

  13. 113 匿名さん

    >>110
    ここは大江戸線でしょ。
    何を勘違いしてるんですか?

  14. 114 匿名さん

    まあ芝浦に限らず運河は流れが少ない分、特に夏場は匂いはどうしても出てしまうよね。

  15. 115 匿名さん

    プライド高い言われたのが勘に触ったのか(笑)
    他所を貶しまくってみっともないですよ。

  16. 116 匿名さん

    >>113
    JR新宿駅も徒歩圏です。

  17. 117 ビギナーさん

    結局、ここの購入者は小田急線藤沢市相模原市中央線八王子市府中市練馬区、埼玉辺りに住んでる人と、中国人、墨入れてる人って感じかな?

    入居者は郊外住み替え組(ファミリー含む)、人気ホスト、パトロンに金払ってもらっているキャバ。
    水商売に必須な条件は「タクシーが拾いやすい エリアや通り沿いで、ペット可能、審査の緩いマンション」なんでここは合格。
    郊外ファミリー組は賃貸検討するふりして、一度アトラスやコンシェリアを見学に行ってみてね。 ロビーでニュースキンの勧誘してるし、スパは墨入ってる人ゴロゴロいるから。それで納得したら35年ローン組め。

  18. 118 匿名さん

    >>108
    ホントは現地も中央公園も行ってないんだろ?
    実はな、今、中央公園は炊き出しグループ撤退に加えて、新宿区による工事準備のためにホームレスは全然居なくなったんだよ。だから、ホントに現地に行ってたらそんな発言はしない。そんなやつの周辺話も信用出来るわけがない。
    中央公園に行ってみれば分かるが、ビニールシートも段ボールハウスもなく、あんなにもたくさん居たホームレスはいったいどこへ行ったの?と言うくらい居ないんだぜ。

  19. 119 ビギナーさん

    >>111 正月は店が平気で大量のゴミ出して道路に放置しておくから、新宿の街中異臭がひどかったぞ。俺は横浜に行って道にゴミ袋が積まれてないし、あまりにも綺麗でビックリした。 やっぱりゴミ出しの日とかちゃん守ってるのか、品がいいんだな。

  20. 120 匿名さん

    中央公園の人達は夏から居なくなりましたね。あの人達は何処に行ったのかな。
    117は墨くらいで騒ぐなよヘタレが。

  21. 121 ビギナーさん

    >>118
    108が言ってるホームレスは、現地の前で布団セット持って、最近12社通りを所在無げに行ったり来たりしてる長髪の男の事だと思うよ。 あれはさすがに目立つから良くない。

  22. 122 匿名さん

    都心3区に湾岸は含まれてないと検討者が思ってるので、
    湾岸Loveの人が焦ってるらしいぞ

  23. 123 匿名さん

    >>119

    店舗などの事業所が出すゴミは365日回収してますよ。一般のごみとは違います。
    新宿も別にいつもと変わらなったよ。

  24. 124 匿名さん

    ビギナーさんの情報は割と嘘っぱちだし、印象操作で悪い方に誘導しようという意図を感じる

  25. 125 匿名さん

    >>124
    ソロソロ、別キャラとして登場しますんで、期待して下さい。

  26. 126 匿名さん

    ここよりGFTの方が安いんですね。どの部屋も350万以下で買えるようです。

    by 匿名さん 2015-01-09 08:35:01 投稿する 削除依頼
    いよいよ明日から第三期MODEL ROOM OPENなんですね。
    ポストに宣伝が入っていました。

    70C 70.18㎡(21.22坪) 6100〜7200万円台 坪単価287〜343万円
    80B 76.67㎡(23.19坪) 7800〜8000万円台 坪単価336〜349万円
    80J 81.03㎡(24.51坪) 7300〜8100万円台 坪単価297〜334万円

    マンション価格が続々値上げされていくこのご時世で
    港区のタワーマンションが坪単価200万円台で買えるのは本当にお買い得だと感じます。
    一般サラリーマンが港区の新築物件を購入できる最後のチャンスかもしれませんね。

  27. 127 匿名さん

    西新宿まで出張してよっぽど売れ行き悪いんですね~

  28. 128 匿名さん

    中野区そばの僻地駅遠タワマンより、港区の方がどう考えてもいいと思いますが。
    しかも三井ですよ。それが安く手に入るんですよ。

  29. 129 匿名さん

    その某部件は立地に魅力がないからここら辺の検討者に訴えても無駄じゃないかな

  30. 130 匿名さん

    比べると安いって言うけど、長い目で見ると割高なんだよね。

  31. 131 匿名さん

    すでに3期の物件を見せて
    やっぱ1期じゃないといい部屋選べないんだって
    思わせる作戦に違いない

  32. 132 匿名さん

    港区に釣られて倉庫だらけのエリアに住むというは本末転倒な気もしますね。
    新宿くらい成熟した街の方が楽しいと思う。

    排斥しようという意図もないですけど、興味ない湾岸の宣伝は他のスレでお願いしたいです。
    ここよりは遥かに劣るでしょうけど頑張ればそのうち完売しますよ。

  33. 134 匿名さん

    GFTは立地は悪くない、芝浦再開発の恩恵を一番受ける立地、西新宿60と比較すべくもないくらい恵まれている。倉庫とかいっているが駅からGFTまでに倉庫街なんてなし、新宿駅や3丁目を徒歩圏というのならGFTは十番、山手線新駅、品川、ヒルズ、ミッドタウン、虎ノ門、新橋、広尾、目黒、白金台などが同じように徒歩圏といえる。

    GFTはアウトフレームでデッドスペースなし、免振、眺望条件も西60より全然いい。山手線の改札まで徒歩9分になる物件でその他6線くらいも徒歩10分圏内。ブランド産科病院愛育病院と港区最大の新築複合公共施設が徒歩1-2分。港区は子供家庭への手当も都内随一(出産手当最大60万)。芝浦の他新築は坪平均ですでに350以上まで上げてきているのでまさに最後のお買い得物件ではある。湾岸といっても運河や海は渡らず芝から数十メートルの地続きの立地だから湾岸ぽくはないけど。港区なんて全く土地勘なかったとしても港区でリーマンが買える最後の新築物件かもしれない。モモレジさんの2014年度最も売れたマンションに選ばれてるしね。

    でも歌舞伎町住人には港区とか全く興味ないし価値はないかも。多摩地区住民にも縁がなさすぎでぴんとこないから西60がいいのかもしれんね、ただ色々見た方がいいのは確か。

    まあベイズもまだ買えなくはないし、白金もまだあるし、西60も含めていろいろ選択枝があって今の時期はいいよね。

  34. 135 匿名さん

    >>134

    現地行ったけどトラックと倉庫と汚い運河だけだったよ。ここには住めないって思った。
    まぁそんなにグローバルがいいならそこ買えば?誰も止めない。ここでの宣伝は迷惑だから止めてねって話

  35. 136 匿名さん

    グローバルフロントタワーは、比較対象としては良いと思う。ってか、価格ファクター入れたら、都心連呼する人が出せるのそこ位だもんね。
    で、そのグローバルだけど、確かに都心の港区。でもここの批判ほぼ全て当てはまるよね。ここより駅遠い、ここより周辺がショボい、ここより買い物利便低い、ここより低地の運河。
    別にグローバルフロントタワー批判じゃないよ。安いし、区にこだわるなら港区だし、JRな田町が使えるので勤務地によってはここより便利だろう。
    エリアが違いすぎて直接の競合じゃないけど、比較してる人もそこそこ要るだろうし、その人はかなり悩むだろうね。

    たださ、ネガさんは、ここのネガ要素叩いておいて、ほぼ同じ要素含む物件を比較に出してそちらは持ち上げるって、どんだけ節操ないのか、と。

  36. 137 匿名さん

    いつか再開発で綺麗になることを想像しながら暮らすのでしょうから夢があっていいことじゃないですか
    大方購入者さんなんだろうけど、あちこちで宣伝してみっともないですよ。

    売れてるならド~ンと構えてればいいのです。あとこのエリアで宣伝しても大した効果ないと思いますよ。
    始めから湾岸に興味ない検討層だと思うので。

  37. 138 匿名さん


    >>新宿駅や3丁目を徒歩圏というのならGFTは十番、山手線新駅、
    >>品川、ヒルズ、ミッドタウン、虎ノ門、新橋、広尾、目黒、白金台などが同じように徒歩圏といえる。

    さすがにそれはないわ~。ここが新宿駅徒歩圏というのと訳がちがう。
    ここから新宿駅までは自転車で8分くらい、芝浦から自転車8分でどこまでいけるの?

  38. 140 匿名さん

    仕事だけなら断然芝だろう。会社との往復だけならね。
    そうは言っても西新宿よりも良いって価値観は、今後、2、30年はありえないな。

  39. 141 匿名さん

    ht60から自転車の移動は快適ですよ。前の通りは道幅が広いし、渋谷へ行くなら西参道口、参宮橋経由で20分掛からない。暖かい季節ならもっと先までサイクリングを楽しめるでしょう。

  40. 143 匿名さん

    >>142
    女かもしれない

  41. 144 匿名さん

    >134
    芝浦あたりを港区だと自慢して欲しくないな。
    申し訳ないけど、港区民はそこを同区とは認めていない。

  42. 145 匿名さん

    >>144
    君が認めなくても事実港区芝浦なんだわ〜。

  43. 146 匿名さん

    >>134
    60から、新宿三丁目のほぼ端っこ丸井メンまででも直線距離で1.8キロ。

    >GFTは十番、 山手線新駅、品川、ヒルズ、ミッドタウン、虎 ノ門、新橋、広尾、目黒、白金台などが同じよ うに徒歩圏

    直線で1.8キロ圏に入るのはきギリギリで麻布十番駅と山手新駅のみ。新橋2.2キロ、 品川、ヒルズ、ミッドタウン、虎 ノ門、広尾、白金台はほぼ同じ距離にあって約2.8キロ。目黒は3キロ超。

  44. 147 匿名さん

    >>144

    確かに、港区の最下層だからね

  45. 148 匿名さん

    >>147

    それでも、港区港区
    港区新宿区と、どちらに住みたいですか?と一般人に質問すれば
    港区に住みたいって答えが圧倒的になるのは自明の理なんだわ〜

  46. 149 匿名さん

    現状、GFTの高層で条件の良い部屋って、販売済みでは?

  47. 150 匿名さん

    >>148

    すがるところが港区だけって惨めですね

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸