東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 2501 匿名さん

    隣が吸っているとき、バルコニーから
    顔をだして、「バルコニーは、禁煙、 止めてください!」と、言えばいいのです。正しいことを、いっているのですから。
    もし、中国の人でもそれぐらいはわかるはずです。

  2. 2502 匿名さん

    南側 20階以上に住んでいます。斜め下が吸っています。禁煙のチラは全く効きません。
    思わず、「バルコニーは禁煙!」と叫んでしまいました。それでも、また、吸います。全く、呆れます!

  3. 2503 住民板ユーザーさん1

    個別に言わないで、一致団結して皆で一緒に言いに行ったらいかがでしょうか。

  4. 2504 匿名さん

    今、 西側、たばこの臭いが、すごい!

  5. 2505 住民板ユーザーさん2

    誰か言いに行った?

  6. 2506 マンション住民さん

    たばこの販売所に喫煙場所を設けて、持ち出し禁止にする法律でも作らない限り、マナー違反はなくならないかな。
    喫煙者には売らない「禁煙マンション」「健康マンション」ってできればいいのにな。

    たばこの臭いはもはや公害レベルかも。

    南側、西側、いやだなあ。

  7. 2507 匿名さん

    私は非喫煙者ですが、家の中でタバコを吸っていても換気口から匂いが流れてきますよね。
    結局、どこで吸っても匂いは完全には防げないのでは…

  8. 2508 マンション住民さん

    西側に住んでます。
    今の所タバコには悩まされてません。
    夜は窓開けないから??昼間は開けます!

    上下左右どこで吸われてると流れてきます?
    やっぱ横でしょうか
    皆さん悩まれてるそうなので、今は運がいいだけでしょうか。


    タバコの匂い嫌いなので、ベランダタバコなくなってほしいです

  9. 2509 マンション住民さん

    考えてみれば、喫煙者のいる部屋のドアを開け閉めした方が廊下側に臭いが漏れそうな気もするけどどうなのかな。
    喫煙者の口臭と同じで、玄関前も臭そう。
    考えただけでも気持ち悪い。


    換気口から流れてきても、その匂いや煙が周囲に迷惑をかけることは「規約違反」だと思います。
    ベランダで喫煙するのはもってのほかですが、換気扇から漏れ出る異臭も迷惑千万と言うものですね。

    音は耳を塞げば消えますが、受動喫煙は明らかに健康を害すると思うので、かなり悪質だと言えるでしょう。

  10. 2510 匿名さん

    バルコニーと部屋の境目 カーテンのところで、窓を開けて吸って、煙を外にふーとはく感じの人もいるみたいです。バルコニーで吸うのと同じぐらい臭いがすごいです。吸ってる人にとっては、「バルコニーで吸ってないよー」 って、感じなんでしょうか?! そういうのは、どうなんでしょうか!?

  11. 2511 住民板ユーザーさん8

    >>2500 匿名さん
    どうやって証拠を掴むんですか?

  12. 2512 住民板ユーザーさん1890


    他の管理会社で働いているものです。

    騒音を出してうるさい人もいる一方で、
    音に対して病的に神経質な人もいます。

    そもそも、騒音は自分が思っている部屋とは違う部屋が出している事もあるんです。
    上だと思ったら下とか、右だと思ったら左とか、さらにもう1つ左や、斜め上や斜め下そういう事もあるんですよね。

    音がするのは当然です。

    生活スタイルも違われます。お互い様です。
    世の中いろいろな人いますので、感覚の相違はいくらでもあります。神経質なかたは大型ファミリーマンション向けではないことは確かです。

  13. 2513 住民板ユーザーさん01

    >>2504 匿名さん

    家の中で吸ってて暑くて窓を開けてた。
    この場合はベランダでもないしどうなんでしょう?換気扇通じてるから料理の匂いとかタバコの臭いも少しは流れるんでしょうかね。

    部屋の中で吸うぶんには構わないけど、
    自分の部屋を汚したくないからと言ってわざわざマンションの目の前でに出てきてウロウロと歩きタバコしてる人のがどうかと思います。

  14. 2514 住民板ユーザーさんd


    ベランダで吸ってるってわかるんですか?
    部屋の中でかもしれなくないですか?

  15. 2515 住民


    いなげやのカート持ってくる人の方があり得ないんだけど。マンション内でのカートでもないのにどうにかしてよ。

  16. 2516 住民板ユーザーさん8

    >>2515 住民さん

    まったく同感!!
    非常識ではずかしい。私が見たのはやっぱり中国人。。差別もしたくなるわ。。

  17. 2517 匿名さん

    カートをもってきても、回りの人は病気にはならない。ベランダで喫煙してる人たちは、こんなにみんなが嫌な思い話をしているのをしらない! 喫煙者 何か 意見を!

  18. 2518 住民

    >>2516 住民板ユーザーさん8さん

    やっぱりそうだよね?マンション内で使っても大丈夫なカートならいいけどスーパーのカートをマンション内に持って入る人とか見たの初めてだよ!見た目も悪いけと、そもそもいなげやさんで使うために経費で買ってるカートでしょ?中国人なの?とにかくあり得ないんだけど。

  19. 2519 匿名


    荷物を持ち運ぶ行き先がマンションだからシティタワーにカート持ってくってだけで、もしも荷物をもってく場所が公園だったら、そのまま公園に、そのままいなげやカート持って行っちゃうってことだよね。
    いなげやカートはいなげやの中だけで使おうよ!!変な人がいるだけでイメージ悪い。

  20. 2520 マンション住民さん

    購入時に何度も音について確認しました。ある程度の音なら我慢します!睡眠中いきなり長時間、想像以上にドタバタ、ギーギー響いて…精神的にきつくなる!そんな気持ち分かりますか?
    神経質なのが悪い?子供なり、大人なり、音が響いてるならそれなりに自分達でも気を付けるべきなのではないですか?貼り紙や投函されて自分だって気付かないから音が響いてるんでしょうが。

  21. 2521 マンション住民さん

    気を付けても音は出ます。

    ただし、世間では殺人事件も起こるほどの問題に発展するわけですから、
    発生源を特定してしっかり対処していくか、自らが防衛策を考えるかをする必要があるでしょう。
    発生源の特定はむずかしいですよ。
    上下あるいは隣からする、と云う感覚的なものは全くあてにはできません。
    騒音の害を被ったうえにイライラしたら損です。
    先ずは落ち着いて。

    カートも注意をすればよいだけ。

    喫煙だけは確信犯の迷惑行為。


  22. 2522 マンション住民さん

    音やカートの話に変えたいようだが。

    タバコが自由に吸えなくて、イライラしているのかな。
    お気の毒。

    他人に寛容になるのは重要だが、喫煙による公害には微塵の理解も必要はないと思う。
    空気清浄器や電子たばこの使用など、自覚を持って取り組んでもらいたい。

  23. 2523 住民板ユーザーさん1

    いなげやのカートは放置してなければいいと思います。
    騒音はお互いが気をつけなければ大変な問題になると思います。
    何処の部屋がうるさいと特定するのは大変だと思いますけど。
    ベランダの喫煙はこの前の我が家も昼間にタバコの匂いがして嫌な思いをしたした。
    洗濯物を干してなかったのでよかったですが本当にやめてほしいです。もしも火事になったらどうするのですかね?
    しかしこの口コミを見てる人がシティタワーにどのくらいいるのかもわからないのでエレベーター内に張り紙をするとかしてほしいですね。

  24. 2524 住民板ユーザーさん3

    ベランダで煙草を吸うのはルール違反
    煙草の煙や悪臭を撒き散らして人の健康を害するのはマナー違反

    集団生活にはどちらも迷惑な行為という事

  25. 2525 匿名様

    他の方言ってましたけど
    気をつけても音は出ますに賛同します。

    じゃああなたにも全く同じこと言えますよ?
    そういう人たちって自分も生活音を出して生活しているのにも関わらず自分のことは棚にあげて、あたかもみんなが悪意を持って生活してるかのような発現をして心が病んでますね。

    音はするのが当たり前。

    それが理解できないなら集合住宅は不向き。

    病的に神経質な人もいます。
    とにかくお互い様精神がないなら
    戸建か森の中でも住めばいいし、
    ほかの人がおっしゃってるように
    発信源の特定はできません。

    生活音は当たり前。

    みんなお互い様。

    そういう人って基本的に自分には甘くて
    他人に厳しタイプの人なんですよね。

    感覚で物を言うのはやめなさい。
    世の中ではあなたみたいのをクレーマーっていうんだよ。そこまでささても頑固に住み着きたいなら耳栓するか壁を防音に変えれば解決。

    はい次!!

  26. 2526 住人

    >>2519 匿名さん

    ほんと公園だろうがどこにでもカートもったいっちゃうの?カートはいなげや内だけにしてよ。いなげやが運営上のために必要としている備品を持ち出すのは一時的にでも泥棒です。

    なんならマンション内で使えるカートを作ってもらえたらそのカート使っていなげやいけば?変なマンションだと思われるよ カートはいなげやのもの。カートの窃盗はやめな マンションの質落ちる

  27. 2527 住民板ユーザーさん

    だから、店に許可をもらってるって書いてあったでしょ。
    それを泥棒呼ばわりは酷いのではないかな。
    私もカートの持ち込みアリ。
    私は持ち込みしないけど。

  28. 2528 住民板ユーザーさん2

    >>2525 匿名様
    森の中?
    自分に甘くて他人に厳しいって決めつけは、良くないですよ。

  29. 2529 住民板ユーザーさん

    >>2520 マンション住民さん

    典型的なクレーマー気質
    やはりこの人既に病的ですね。
    病的なほど神経質だからこればかり拘って気にして何も手につかなそう

  30. 2530 住民板ユーザーさん7

    >>2528 住民板ユーザーさん2さん

    じぶんには甘い。だって自分は無音で生活してると思ってるわけでしょう。 お互い様だと思えないならこのマンションに執着する必要ない 病的な人を相手にするの疲れるから終わり

    みんなタバコの話しよう

  31. 2531 ユーザー100

    いなげやカートは変な光景だからやめて。
    普通は持ってこない。おかしい

    タバコはバルコニーやマンション前の歩きタバコじゃなくて家の中で吸って。部屋の中でね。ただ部屋の中で吸っても匂いするとか言われたらそこはどうしようもないよね。タバコ吸うなとは言えないし

    生活音はするのが当たり前。
    神経質な人は山奥の静かな所に住むか、文句言いながらも住みたいならみんな我慢して住んでるんだから防音対策でもするしかないね。防音壁や耳栓とか。
    感覚の相違いはいくらでもありますし。

  32. 2532 住人


    なんでベランダで吸ってるってわかるの?
    窓開けてるだけかもしれないよ?

    窓開けないで密閉生活しろっていうの?

  33. 2533 匿名さん

    この騒音の話って、隣の人が真夜中に夫婦喧嘩して大声出して壁を叩いたり、他人の家の外廊下の窓を叩いたりして困るってのが発端じゃなかった??
    これって「生活音」じゃないよね?こんなことされて「生活音だからー」と思える人っているのかしら?私だったら、耐えられないな…

  34. 2534 住民板ユーザーさん1

    中国人の家族が引っ越して来て以来ドアを開け閉めする音・話し声・テレビの音などの生活音がうるさ防音性能を高める方法を色々と試しました。しかし…効果は余り望めず最終的に行き着いたのが耳栓です。中国人のマナーの悪さは最低だ!

  35. 2535 住民板ユーザーさん7

    >>2533 匿名さん

    自分生活音出してて言うな。
    両隣りが中国じんで両方うるさいから始まったんだよ。あと夫婦喧嘩くらいどこにでもあるだ。病的だし、グタグタいうなら居なくなれ

  36. 2536 住民板ユーザーさん2


    神経質な奴は住まないほうがいい。

    あと戸建てにするか防音壁にするか耳栓するか。
    他からも提案あるし、【お互いさま】だって言われてるのに、この人何度もしつこい 粘着してるね。

  37. 2537 管理


    しつこいとここの掲示板の皆さんからも
    嫌われますよ

    夫婦喧嘩くらいどこの家庭でもやってる

    廊下側叩かれたって誰だか特定できないのにお隣さんだと決めつけるにもどうかと思います

    とにかくしつこいです

    もっと他に大事な話しあるでしょう

    ちなみにわたしも自分で防音対策してますよ。

    他の方も対策してたり、防音対策かんがえた方がいいねと方がいいってアドバイスくれてますよね

    しつこく何度も書き込みして見苦しい 。

    《お互いさま》《助け合い》ましょうよ

    掲示板が荒れ始めてます。お辞めください。

  38. 2538 住民板ユーザーさん2

    >>2534 住民板ユーザーさん1さん

    同じマンションなんだからあなたの生活音もそっくりそのまま聞こえてることに気付きましょう。一部の日本人は度量が狭く自分には甘くて寛大だね(笑)

  39. 2539 住民板ユーザーさん2

    >>2534 住民板ユーザーさん1さん
    お大事に^_^

  40. 2540 マンション住民さん

    音はお互い様だと思います。
    お互い様だからこそ、遠慮なく注意することもできます。
    連日に及ぶ深夜の騒音など何もがまんする必要はないと思いますよ。


    タバコはベランダで吸わなければいいと勘違いしている方がいますが、部屋から異臭を出す、ゴミ屋敷などと同じですよ。
    部屋の中で吸うのは自由です、けれどその煙や臭いが周辺に迷惑をかけている時点でアウトでしょう。
    部屋の中で吸うということは、その煙や臭いも部屋の中で処理をすることですよね。

    カートの使用は全く気になりません。
    店が承諾する限り、使いたい人は使ってかまわないと思います。

  41. 2541 住民板ユーザーさん7


    お互い様の意味を間違えないようにね。
    無音で生活してる人はいないよ。
    だから【お互いさま】なんですよ。

    自分は音出してない前提で言ってる人たちと
    中国人越してきてうるさいだとか
    ましてや隣かもわからないのに外から隣が叩くだとか、愚痴や鬱憤ばらしの掲示板じゃありませんからね。そこも勘違いしないように。

  42. 2542 住民板ユーザー


    タバコを部屋で吸うなっていうのはどうかと思うよ?バルコニーじゃなければ個人の自由!

  43. 2543 マンション住民さん

    煙草を部屋で吸うなとは誰も言ってません。

    外に臭いや煙を出して迷惑をかけるな、と言っています。
    規約にも排煙に関しての規定はあります。

    部屋で喫煙するのは自由、音を出すのも自由、でも周りに迷惑や健康被害を出すのは自由ではありません。

    喫煙者のすべてが迷惑をかけているとは思いませんが、自分の部屋の煙や臭い、汚れを避けるために窓の近くや換気扇の近くで吸っている「迷惑」な人間がいるのも事実だと思います。

  44. 2544 住民

    単身者で毎回摺り足歩きで毎日他人に聞こえる音は全く音を出していないのですが。すべての人が他人に聴こえる音を出しているとか止めて欲しいorz
    今までマンションにしか住んだ事ないけど、お互い様って主張する人ほど他人の迷惑考えてない人が多いよね。
    特に子どもが家庭の人はお互い様って言葉控えた方がいいかな。
    子どものいない家庭とは比べものにならないくらい音はまわりに響いてるんだからさ。

  45. 2545 匿名

    >>2541 住民板ユーザーさん7さん

    無音で生活しているかどうか

    じゃなくて


    まわりに聞こえる騒音を出しているかどうか

  46. 2546 住民板ユーザーさん4

    >>2545 匿名さん

    病的な方は耳栓でもしてください

  47. 2547 住民板ユーザー

    >>2545 匿名さん

    ちなみに音への感覚は人それぞれ違います。
    何度も言わせないように。この話は終わり

    タバコのが健康に害するしどうにかしてほしい

  48. 2548 住民

    カートのお話ですけど、お近くのプラ○ドシティ金町(ガーデンかアベニューかは忘れました)の方がご自身のマンションのカートを持っていなげやに買い物にきていましたね。

    ここでもやればいいんじゃないですか?
    持ち出したまま戻ってこないとかありそうですが(笑)

  49. 2549 住民板ユーザーさん1

    私は喫煙者ではないけどタバコの匂いはそこまで嫌じゃないです。副流煙で健康を害するのは理解できてますが、煙や匂いに対してはさほど気になりません。おそらく私みたいに非喫煙者の中には煙や匂いが嫌いじゃない、という人もいるでしょう。喫煙者って肩身が狭くて大変ですね…
    マンション内の各階に喫煙ルームでも作ったら解決するのかな?

  50. 2550 住民板

    >>2544 住民さん


    他の方も幾度も言ってると思いますけど

    単身でも生活してれば音はしますよね

    お互い様はみんなに言えます。

    お子さんいる家庭がほとんどの中
    子供がいる家庭にお互いさまは使うなってのもおかしな話だと思いますけど^_^

  51. 2551 住民板


    部屋の中で吸ってくれればいいじゃん。
    なにか問題ある?吸いたい人は吸えばいいよ。
    自宅でね!

  52. 2552 住民板ユーザーさん1

    タバコ吸う人は肩身狭いね。
    お家の中で吸えば解決なのに。
    でも換気扇のところで吸うでしょ?
    そしたら文句言われる感じなんだよね

  53. 2553 住人

    >>2550 住民板さん

    単身だと音しないよ。もし音がするのであれば、残念ではあるけど作りの悪い分譲マンションということになってしまうかな。それからお子さんがいる家庭がほとんどという決めつけは良くないな。7割売約済みの状態で購入を決めた単身者だけど、子供のいる家庭は5割とのことだよ。音をあまりにもお互い様っていうのも考えものだね。
    自分は悪くないって心理が少しだけど、見え隠れしてるよ。気をつけてね。

  54. 2554 住民板ユーザーさん

    単身なら音はしないはありえない。

    今度は単身のフリして書き込みお疲れ
    単身での購入はほとんどいないと住友から聞いてますよ。みるからに他のタワマンと比べて内装にはお金かけてないので構造の問題じゃないですか?で、あなたも単身だから音はないと言い切って自分は悪くないって思ってるみたいだけどそれもどうなんでしょうね。
    めんどくさいやりとりを何人ともして執着しますね

  55. 2555 住民板ユーザーさん2

    >>2534 住民板ユーザーさん1さん
    お大事に ×2

  56. 2556 住民板ユーザーさん4

    夜にタバコ吸いにマンション前に来るのやめてね

  57. 2557 住民板ユーザーさん6

    なんか愚痴や文句を必死にいうひとたちなんなんだろう。

  58. 2558 住人

    >>2554 住民板ユーザーさん

    単身の購入はほとんどいないだろうけど、自分がその中の一人。30代後半で特殊な仕事をしてる事情で購入した。
    自分は単身での購入が5割とは言っていないよ。住友から子供のいる家庭は5割程とは間違いなく確認したけどね。
    さっきの書き込みが気に触ったら謝るよ。ただ自分は悪くないって話じゃない。自分が音を立て出していないとも言っていない。
    音を出していないのではなく、単身であれば日中はほぼいないし、寝に帰ってるだけだから周りに響く様な音は出していないという事かな。
    もう一度読み直して確認してみて。
    単身でも音がするという価値観で今まで生きてきたのなら、安い分譲マンション、安い賃貸マンションに住んでいたんだと思うよ。間違いなくね。
    自分は今の所は音の被害もなかったし、残念な作りのマンションとは思いたくないな。君が言うように事実なら仕方ないけどね。

  59. 2559 住民板ユーザーさん4

    >>2558 住人さん

    単身のフリしたり忙しいですね。
    単身は1組2組数数えるくらいしかいないはず。そして未就学児が多いのも確認済み。

    まず単身だろうが生活音はする。事実。
    若い世代が一番世帯数として多いみたいだし、妊娠中の方もみるし若夫婦も多いと聞いたのででこれから子供も増えてくでしょう。

    安い分譲マンション、安い賃貸マンションに住んでた。間違いなくって君ににけなされる筋合いはない。
    君は何が言いたいのかわからないけどいま同じマンションに住んでるのだから同じアナのムジナですよ(笑)

    他のタワマンと比べたら内廊下でもないし構造にもたいしてお金かけていないと思う。
    聞こえるのは構造的な問題もあるんでしょう。

    単身者でも同じマンションに住んでいるわけだし、生活音に関しては人により感覚の相違いが大きいのであなたに無関係とも言い切れない
    単身者だから聞こえてないだろうという自分本位な考えは捨てなさい。

    結論『単身だろうが夫婦だろうが子供いようが生活音はする』以上。

  60. 2560 匿名さん

    2558さんでは無い単身購入者お邪魔します。
    2559さんの言う1~2組が揃いましたね(笑)

  61. 2561 住民板ユーザーさん5

    3歳児の足音に激怒 騒音トラブル
    ニュース

    神経質なクレーマー男が物音で大騒ぎして
    親子2人をハンマーで殴り刃物で刺し殺人したらしいね。極めて悪質だから懲役24年。ですって

    クレーマーは何しだすか分からないのでみんなも気を付けて!!!ここの板にも隠れてる可能性大

  62. 2562 住民板ユーザーさん1


    初めて来たけど
    単身だからとか問題じゃなくて
    音に関して敏感な人もいるよね。
    3LDKからしか作りのない=ファミリーマンション用をメインとしている作りだよね。

    あなたが好んで単身で住んでようが
    興味もないし、単身だからどうしたの?
    単身でも夫婦でも生活音に関してはお互いさま。

    子供が半分以上いる家庭が多いんだよね
    ここに潜ってタバコだの音だの愚痴ってるような人たちがnewsに載るような殺人をおこすんだろ〜な。恐ろしい。神経質な人もいるからね。
    ここにも潜って騒いでる殺人予備軍みたいなもんだからみなさん気をつけよ

    みんなカリカリしないように仲良くね!

  63. 2563


    単身なら周り近所や住友からは単身購入だって分かってるはずだから、数の少ない単身者購入が個人情報晒してまでここに書き込みするとは思えない(笑)

  64. 2564 住人

    単身のフリではなく、事実として単身だよ。別に悪い事をしていないのだから、コソコソする必要なし。単身の購入は1、2組しかいないというのは知らなかったけどね。
    単身でも生活音がするとそれほどまでに主張する理由はなんだろう。
    その発言がこのマンションの資産価値を下げていないだろうか。少しの音でも響いてしまうという事を主張しているのだからさ。
    ここの掲示板は3年経とうが5年経とうが、誰でも見られる掲示板。わざと煽っている様にしか見えないね。
    自分の事をこのマンションに住んでる
    同じ穴のムジナです、とこのマンションをさりげなく批判している様にも思える。
    それに単身でも生活音が聞こえるというなら神経質なのは君ではないだろうか。
    君の発言がマンションが資産価値を下げ、君自身が一番神経質な人間だという事に気付いて欲しい。

  65. 2565 住民板ユーザーさん4

    >>2564 住人さん

    君の発言もそうだし
    隣の隣人がうるさいだの外から叩くだの中国人差別だの発言もすべて資産価値さげてることに繋がってると思いますよ。

    安物のマンションにしか住んだことないって
    勝手に決めつけてディスっておいていま同じマンションに住んでるのだから同じ穴のムジナですよ(笑)

    じゃああなたもお互いさま精神を持ったら?

    そんな変なマンション誰も買わなくなるだけ。いざ売ろうとした時も売るに売れなくなるだけ。目の前に商業施設入りのタワマンが三年後に出来てヨーカドーのところにも、ヴィナシスのところにも近いうちにタワマンはできる予定らしいです。
    どんどん需要なくなれば価格は落ちますよ。

    君も単身だから音がしないとかそんなこと言っていないで、単身でも子供ありでもなしでも、みんなお互いさまで仲良くしましょうね。って言えない限りは資産価値が落ちていく一方ですよ。
    わたしは単身だけがうるさいなんて言ってない。単身でもファミリーでも生活音はすると言っているまでの話だけ。それくらいはお互い様だろうと。それがわからないならどんどん資産価値が下がるだけのこと。

  66. 2566 住民板ユーザーさん7

    >>2564 住人さん

    言うなら隣の隣人がうるさいだとか言って
    神経質に騒いだり人種差別してるやつらに言ってくれ!お前らのせいで資産価値が落ちると。
    質の悪いマンションだと思われると。

  67. 2567


    ここは愚痴や鬱憤ばらしの掲示板じゃない
    主にマンション購入者が検討する掲示板

    こんな悪い奴がいる みたいなことばかり書いて
    みんなアホなんだな。ましてや自分たちが購入したマンションにも関わらず。

  68. 2568 匿名さん

    単身購入者が1~2組とか言ってる方は本当に住人?
    最近までエレベーターに世帯数が載ったアンケート貼ってあったけどたくさんいたでしょ。

  69. 2569 住民

    >>2568 匿名さん

    それ、同じく思った!
    単身者たくさんいたよね。

  70. 2570 住民板ユーザーさん5

    >>2569 住民さん

    まだ続けて資産価値さげれば?w

  71. 2571 住民板ユーザーさん5

    買う人の為の掲示板荒らさないでください〜

  72. 2572 住民板ユーザーさん2

    うん、詳細な数忘れたけど、二桁あったなあ〜
    やはり荒らしやか(^^;;

  73. 2573 住民板ユーザーさん4



    まだ続ける気?頭悪い人だこと。

    一部でもこんなのが住人だと思われたら
    買い手つかなくなるから本当やめて。

  74. 2574 住民板ユーザーさん8

    >>2572 住民板ユーザーさん2さん

    隣がうるさいだとか多黒人差別だとか
    タバコだとか買い手つかなくなると言ってた人へ。
    このマンションの資産価値を下げるのはやめて。マンションの恥です。

    ちなみに単身でもファミリーでも
    音はします。 そこは譲りません。

  75. 2575 住民板ユーザーさん

    >>2572 住民板ユーザーさん2さん

    お前も単身だから音出してないとかとかファミリーだからうるさいとか、お互い様と思えないからいつまでも続くんだろ、

  76. 2576 住民

    まだこの後も資産価値さげる行為をするな。

    他の住人にも迷惑だ!

    生活音は単身でも子持ちでも子ありでもするんだよ。おたがいさまだからね。

    そうだねって言えないから続くんだよ。

  77. 2577 匿名さん

    ここで騒いだって上がりも下がりもしないわ(笑)

  78. 2578 住民板ユーザーさん2

    >>2577 匿名さん

    需要がなくなれば下がりますよ。
    買う人は見るでしょうから

  79. 2579 住民板ユーザーさん2

    とりあえず単身者が1組2組という書き込みはガセですね。ファミリーだけでなく単身者にも選ばれるマンションなんだね。

  80. 2580 マンション住民さん

    このご時世、喫煙者は身勝手な人が多いのかもね。

    部屋から、煙や臭いをまき散らすのはやめていただきたい。

  81. 2581 住民板ユーザーさん1

    生活音がするだのしないだのって書き込んでる人たちはなんでそんなにカリカリしてるのかしら?どちらの方々も書かれたら書き返さないと気が済まないほど自己主張が強いこと!

    資産価値下げるだのって言いながら書き込みを続けるのもね…相手にしなければいいんじゃない?

    あ、でも書き返さないと気が済まないのか…
    人間それぞれ違う意見持ってるんだからさ、「あーそんな意見持ってる人もいるんだな」くらいにしておいて、こんな掲示板なんかで言いあっても解決しないっしょ!もうやめたらー(^.^)

  82. 2582 住民板ユーザーさん1

    >>2581 住民板ユーザーさん1さん
    うん、同意します。

  83. 2583 マンション住民さん

    住人の方々が色々な意見をお持ちなら、管理組合、自治会に積極的に参加して
    意見されたらどうでしょうか?

    カート問題など掲載されていましたが、割れた自動扉のガラスがなかなか
    入らなかっつたことは皆さん気にならなかっつたようですね。

    本当は、いらない不要なドアだっつたのではと思いますが。

    もっと建設的な意見が掲載さるることを期待します。

  84. 2584 住民板ユーザーさん8

    みんなのためにならない投稿を抑えましょう^_^

  85. 2585 住民板ユーザーさん2

    日々の迷惑行為と自動ドアの件を一緒にするのは無理がある。

  86. 2586 マンション住民さん

    早くガラスが入ればいいのにね。
    エントランスではしゃぐなという意味ではいい教訓になったのでは?
    それでもまだエントランスで走ったり喚いている子供もいるけれど。

    煙草、音、これはどのマンションでも問題になることだね。

    カートの件はどちらでもいいこと。

    今のところ、私にとってはとても住みやすく快適なところ。

  87. 2587 住民板ユーザーさん1

    >>2586 マンション住民さん

    ガラスはもう入ってますよ〜

  88. 2588 マンション住民さん

    あら、そなんだー気が付かなかった(笑)

    ここの書き込み見るまで、気にしてなかったからね。

  89. 2589 住民板ユーザーさん1

    >>2579 住民板ユーザーさん2さん

    嫁もいないのに寂しいな 周りはファミリーなのに。会社行き帰り一緒の夫婦もぼちぼちみかけるのに

  90. 2590 住民板ユーザーさん5

    ガラスは昨日には入ってたよかお
    一安心!あれだけのガラスがわれるって酔っぱらいが飛び込んじゃったのかな?

  91. 2591 住民

    >2590
    過去レスで話題にあがった気がします。
    探してみてくださいね。

  92. 2592 住民板ユーザーさん2

    >>2589 住民板ユーザーさん1さん

    そういう事しか言えない人間の方が寂しい。心が貧しいとも言える。

  93. 2593 住民板ユーザーさん8

    タワー棟に住んでる方に質問です。電車の音はどれくらい気になりますか?
    JR騒音で困っています。電車の音はかなり大きく窓を開けていると家族の話し声やテレビの音声は聞き取れませんでした。常磐線は車両数が多いので通過音かなり強烈です。住友に遮音壁等の要望をだすことはできませんでしょうか?

  94. 2594 住民板ユーザーさん5

    線路の近くにある何千万もするマンション買っておいて電車がうるさいとか 笑
    売りなさい。こんなとこにいないで次のマンション探しなさい。

  95. 2595 住民板ユーザーさん8

    去年、入居された方に質問です。
    7月25日の葛飾納涼花火大会は、マンションの横の公園から見えますか。

  96. 2596 匿名さん

    2593さん、どの方向の部屋ですか?

  97. 2597 住民板ユーザーさん4

    >>2596 匿名さん
    西向きです

  98. 2598 住民板ユーザーさん6

    2593=2597?
    名前変えてくるあたりを推して知るべし。

  99. 2599 住民板ユーザーさん2

    >>2598 住民板ユーザーさん6さん
    2594さんですか?

  100. 2600 住民板ユーザーさん6

    >>2599 住民板ユーザーさん2さん

    2597さんですか?

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸