東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パークコート千代田富士見ザタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. 【住民専用】パークコート千代田富士見ザタワー Part4
入居済みさん [更新日時] 2023-02-21 00:36:27

来月の商業棟のオープンも待ち遠しいですね。
住民同士、有意義な掲示板にしましょう!
できればマンション住民のみが見れるサイトをどなたか作成願いたいですが(共用施設予約のサイト等で)
よろしくお願いいたします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435363/
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通: JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分 、東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
   東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分 、東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

【物件情報を追加しました 2014.9.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-07 22:25:19

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済みさん

    わざと本質をすり替えているのか、同一人物が一人二役を演じているのか、単なるお馬鹿さんなのか⁇⁇⁇

  2. 502 マンション住民さん

    問題が提起されるとレストランやガソリンスタンドの話題を出して、矛先を変えようという人もいますね

  3. 503 入居済みさん

    暮れからお正月に掛けては、自宅に居ない事の方が多いのですが、今年は自宅で過ごそうと思っています(^^)
    子供の頃は大神宮に初詣に行ってました。
    着物でも着て行こうかなぁと思っています。
    楽しみですね〜(^^)

  4. 504 入居済みさん

    東京大神宮がいつの間にか人気のスポットになってて驚きました。

    活気があるのは良いことですが、夜間の参拝客が出す騒音が問題になっていますね。

    それはともかく、初日の出を上で見に行きたいけれど、起きられるかどうか…。

  5. 505 入居済みさん

    神楽坂のお店いろいろ行きましたが、今まで定期的に行き続けたいと思う店はまだ巡り会ってませんが、そこそこ小洒落た店は結構ありますね〜。
    いろいろ情報入手し訪問して行きたいと思います。
    新年は3日に新年会ですが、一通り行くには一年位掛かりますね。

  6. 506 マンション住民さん

    1/25のパークコートグリーティングには皆様参加されるのでしょうか?
    ドリンクサービスはお酒も出るのかな?

  7. 507 入居済みさん

    No497、498さん情報ありがとうございます!

  8. 508 マンション住民さん

    499さん、田舎者と言われて悔しいのはわかりますが、貴方こそ理解力がないのでは。

  9. 509 入居済みさん

    もう切り上げようと思っているのに、しつこいね〜(ー ー;)
    南側高層階の光熱費が掛からない住民のように、他人を揶揄する発言はたしなめることも必要なんですよ(^^)
    同じマンションの居住者に対して愚弄するような発言は決して生産的なものではありません。
    本件については、これ以上言及致しません。

  10. 511 キャリアウーマンさん

    確かに私も南側ですが、エアコンも床暖房も不要で日が暖かく家計助かりますね〜!

  11. 512 初日の出

    スカイテラスは混雑しそうなのとガラスの格子が景色を邪魔するので、我が家はバルコニーから眺めます!
    毎朝朝日と丸ノ内と皇居の景色で目覚める部屋に満足していますー。

  12. 513 住民さん

    あけおめことよろでーす!
    東京大神宮の列凄いねー。大学のサークル軍団もたくさん。。並ばず済むといいのにな。

  13. 514 入居済みさん

    ことよろです。
    今度のグリーティングに子供が喜ぶような仕掛けはあるのかしら?妖怪ウォッチグッズとか人気だよねー。

  14. 515 マンション住民さん

    東京大神宮って観光スポットになっちゃってますよね。
    あんなに狭小な敷地なのに、驚くばかり!
    我が家は靖国派です。
    参拝の度に、我らが祖国日の本の為に御命を捧げてくださった英霊への尊崇の念を新たにするのです。

  15. 516 入居済みさん

    東京大神宮は東京のお伊勢さまとして由緒ありますからね。うちはこっち派。

  16. 517 マンション住民さん

    東京大神宮の行列すごかったです。昨日17時頃に初詣と思い行ってみたらテラス前まで並んでおり、諦めて靖国神社に行きました。靖国は屋台も片付け始めており、本殿まですんなり行けたので無事参拝できました。
    大神宮はその後リベンジで20時頃に行ってみたらがら空きで入れました。靖国神社のほうが混雑しているもんだと思ってましたが大神宮はとてつもなく人気あるのですね。
    大神宮通りは地区計画を検討中(富士見1丁目)だそうで、開発で商店街が活性化してくれると嬉しいです。

  17. 518 入居済みさん

    氏神である築土神社に行かれた方はいらっしゃらないのですか。。。。?
    是非行きましょう!

  18. 519 住民さんA

    東京大神宮は、女優の宮崎葵が結婚式をあげたことで注目され、ブームになったかと思います。
    ま、彼女はのちに離婚しましたが。

  19. 520 入居済みさん

    ほーそうなんですね

  20. 521 入居済みさん [男性]

    祖国日本の為に御命を捧げてくださった英霊は千鳥ヶ淵戦没者墓苑にも祀られています。
    昭和天皇は自らの意思で靖国神社への参拝を取りやめました。
    ケリー国務長官もヘーゲル国防長官も靖国神社ではなくて、千鳥ヶ淵戦没者墓苑で献花しました。
    私は毘沙門天を訪れました。

  21. 522 マンション住民さん

    何が言いたいのですか?

  22. 523 入居済みさん

    多くの日本国民が敬愛して止まない、まさしく日本国の象徴である天皇が、靖國神社の参拝を取り止めたという事実を知らない人もいるかと思いお知らせしたのです。
    何故かと疑問がわくと思いますが、事実を知り正しく捕まえることは良いことと思ったからです。

  23. 524 入居済みさん

    付け加えて言えば、海外の人達の見方、中でも常に日本と協同歩調を取っている同盟国のアメリカの見方をご紹介したのです。

  24. 525 住民さんB

    A級戦犯合祀問題くらい、こちらにお住まいのみなさんなら御存知のことでは?

    公人の参拝と個人の初詣を同列に論じるのは筋違いというものです

  25. 526 入居済みさん

    個人の初詣を批判してはいません。
    初詣はご自由です。
    一方の見解が書かれていたので、もう一方の見方もご紹介したのです。
    いけませんでしたか?

  26. 527 マンション住民さん

    なるほど
    この話はこのぐらいでいいでしょう。

  27. 528 入居済みさん

    南側暖かいのですね。良いですね。当方北側ですが暖房、床暖房、毎日つけていますよ。暖房いらずとは羨ましい。
    そのかわりというのも変ですが、富士山、浅間山、榛名山、日光連山が雪をかぶって美しい眺めですね。高層ビルが少ない分開放感があり、夕日も日々違って美しい。水辺の景色で四季の移ろいを感じ、思いがけない花火など楽しめ想像以上に心地よい日々を過ごしています。南側は皇居や靖国の緑、東京駅周辺の夜景、 スカイツリーに東京タワーのライトアップ、羽田の飛行機、東京湾の花火など、色々楽しめそうですね。いかがですか?
    実際住まうと住民皆様良識ある方々ばかりで本当に素晴らしいマンションです。コンシェルジュの方々も心尽しで対応してくださり、ありがたい限りです。グリーティングの会が楽しみですね。これからもよろしくお願いします。

  28. 529 住民さんA

    山の形を見ても、富士山しかわからないのですが、浅間山、日光連山が見えるのですか。
    すごいですね。

  29. 530 住人さん

    やっぱり、日光連山なのですね。
    空気が澄んだ冬の日、北の方角とーくに見えることがあります。
    なんとなく男体山に似てるな、、、って思ってました。

  30. 531 住民さんA

    私も北西側低層なのですがこの間思いがけず自衛隊の電波塔の脇に富士山の一部が見えて感動しました。
    後2か月半でこちらに来て初めての桜で楽しみにしています。

  31. 532 入居済みさん

    済みません、日光連山は間違いないです。あとは赤城山、武尊山かもしれません。山にお詳しい方いらっしゃいましたらお願い致します。

  32. 533 入居済みさん

    自分は、山登りは春夏秋専門ですが、スマートフォンアプリの
    AR山1000
    を使ってます。
    そこそこ目星は付くと思います(^^)

  33. 534 入居済みさん

    アプリ、探してみます。ありがとうございます。
    昨日の雪で埼玉の山々が雪を被りましたね。手前の低い山と奥の山の境がわかりました。塩山?も雪をかぶっていますね。美しいですね。都心に居ながら自然を感じられ嬉しいですね。気持ちのいい朝ですね。

  34. 535 マンション住民さん

    山の形だけだとわかりにくいかもしれないですね
    目印になりやすいものだと、おおよそ北西の遠くに真っ白で細くてとても高い煙突があるのが見える方は
    その白い煙突が練馬の光が丘清掃工場の煙突で、そのちょっとだけ右が浅間山だと思います

  35. 536 マンション住民さん [女性 50代]

    グリーティング会に出席された方はいらっしゃいますか?いかがでしたか?

  36. 537 マンション住民さん

    私も残念ながらPCグリーティングに参加できませんでした。どのような様子だったのかぜひ知りたいですね。今後も毎年行われるのでしょうか?

  37. 538 入居済みさん

    参加しました。
    同じフロアでも初めてお顔を拝見する方が多かったので、とても有意義だったと思います。

    皆様とても社交的で、全体的に明るい雰囲気で会は進行していきました。

  38. 539 マンション住民さん

    >>528
    電車音はうるさいですよね。窓は閉めきってます。

  39. 540 マンション住民さん

    今日の9:50~10:00で皇居の上だけをぐるぐる回っているヘリがいました。
    なんなんでしょうね?見た方いらっしゃいますか?
    皇居上空は飛行禁止だと思っていました。

  40. 541 近隣住民さん [男性 60代]

    それは警視庁のヘリコプターでしょう。千代田区には要監視地区が沢山ありますから、機種は色々ですが、ヘリコプターが頻繁にパトロールしています。朱色の蛍光色の帯が目印です。たまには東京消防庁の赤いヘリコプターも飛んでいますよ。

  41. 542 まさ [男性 30代]

    昨年7月から住んで思うのは、「本当に買って良かったぁ~」ということ。

    高額物件なので、相当迷いに迷って購入に踏み切りました。

    結果、アベノミクスでということではなく、至便性、マンションの質に満足してます。

    至便性が高いので、友人が集まる場所としても非常に便利ですよね。

  42. 543 マンション住民さん

    警視庁のパトロールのヘリだったのですね~。
    知らなかったです。
    勉強になりました!これから気にして見てみようと思います。

  43. 544 マンション住民さん

    明日(2/22)の東京マラソン
    たとえ住人であっても車両でコースの通行も横断もできないし
    西神田の出入口も閉鎖
    事前に管理組合から案内とか配られなかったけど大丈夫かな?

  44. 545 マンション住民さん

    昨日の東京マラソン。
    一日中外出していたため、全く見れずじまい。
    マンション前外濠公園沿道でご覧になられた方々、どんな様子だったのでしょう?

  45. 546 住民さん

    ミーハーだから外堀通りまで出てみましたが、ベランダから見るよりはるかに面白いですよ。
    まずトップランナー達のスピードの速さ!
    アマチュア組みは仮装も楽しいです。
    神楽坂下の交差点はトイレがあるので用を足す選手が横道に折れます。
    ボランティアは早くから、また終了後も掃除など頑張って下さいました

  46. 547 住民ママさん [女性 30代]

    ところで、あーんなにあった賃貸物件が、1物件だけになってますね!
    ビックリです。

    少しずつ暖かくなってきており、外濠の桜の新芽もしっかり芽吹いてますね~。
    ここで迎える初めての桜シーズン、楽しみですね!

  47. 548 住民でない人さん

    あっという間に賃貸物件捌けてしまうとは!さすが超人気タワマンですな。
    まさに私のような庶民垂涎の的のセレブ御用達マンション。心底、私も肖りたい。アハハ!
    外濠側のお部屋から、眼下の満開の桜を眺めたいものですな。
    私は外濠側のお部屋に憧れておるのですよ。儚い夢ですがね。
    どなたか住人の方、お部屋にご招待してくれませんかね(笑)

  48. 549 入居済みさん

    またチラシで注意喚起あったが、
    共用トイレに生ゴミを捨て続ける輩、やめてほしい。。
    民度を問われます。変な住人がいるもんだ。。

  49. 550 住人さん

    それが、どうやら学生さんが、コンビニの食べ残しを、
    ゴミ箱だからって、捨てたようです。
    モニターチェックしているので、もう大丈夫でしょう。

  50. 551 入居済みさん

    各階にゴミ捨て場があるのに不思議な話だなと思っていましたが、なるほど。

  51. 552 マンション住民さん

    でも地下から3階各階のトイレに生ゴミを捨てるというのは悪質ですね。。これで2回目の注意喚起ですし。。

  52. 553 匿名さん [ 40代]

    ここは静かですし快適に過ごしております。
    まるで戸建て感覚です。

  53. 554 マンション住民さん

    電車騒音はひどいから、窓は閉めっぱなしですけどね。。

  54. 555 住民さん

    北側は救急車のサイレンが気になるけど南側はどうなんでしょうか?

  55. 556 マンション住民さん

    うちも北側ですがサイレンは気になりません。そもそも逓信病院はそこまで救急車を取りませんので。

  56. 557 マンション住民さん

    554さん&555さん、本当に住民ですか?(どうでもいいですが)
    外濠側でも電車&救急車なんて気になりませんがね。
    そんなことより、間近に迫った満開の桜が楽しみ。
    マンション居住性&グレード、周辺環境、共に大満足。
    長く住み続けるわ、絶対に!

  57. 558 マンション住民さん [男性 40代]

    電車の音。救急車の音。防衛省のヘリコプターの音。法政のバカ学生の騒ぎ

    全て存在しますよ。

    窓を閉めれば済む話しですが

  58. 559 住民さんA

    このマンションの音。

    救急車・・予想外に問題なし、近くに来ると消音してますよ。

    電車音・・確かに聞こえますが一定音なので特に気になりません。

    道路の音・・ほぼ聞こえずうれしい誤算でした。

    街宣活動・・週に数回ですがこれは不快です。マンションとして対策取れないでしょうか。

    バカ騒ぎ・・昼間は問題なし、夜中は大迷惑。窓閉めてても目が覚めます。

    上階からの足音(子供が走る音)・・悩みの種。対策を取ってもらえず、耐えてます。

    ただそれを上回る魅力満載ですよね。住民の質も基本素晴らしく学ぶことも多いです。

  59. 560 住民さんA

    ガスが止まっているみたいですが、どうして?
    録音聴いても原因についてのアナウンスがないので。

  60. 561 住民さんA

    昨日今日で22時頃大音量で聞こえてくる「蛍の光」
    なんなんでしょうか???

  61. 562 住民さんB

    正しいかどうかわかりませんが
    千鳥ヶ淵とかの桜のライトアップは22時までなので
    終了時に曲を流しているとかかな?

  62. 563 マンション住民さん

    期間は短いですがバルコニーから満開の桜を毎日ドキドキしながら見ています。想像していた以上に綺麗です。

  63. 564 住民さんA

    ほたるの光でしたか! 今日で聞こえたのは3度目。
    1回目は10時20分だったような、その他は10時ちょうどで、
    どこから聞こえるのか謎です。

    さくらシーズン限定とか?今後ずっとは勘弁ですね。

  64. 565 マンション住民さん

    学生花見の喫煙、立ち小便、嘔吐、テント宿泊。。。
    マンション植え込みも。。。
    業には従わなくてはいけませんからガマンですね。
    エレベーターの工事始まりましたね。
    あんなん不要でしょう。

  65. 566 住民さんA [男性 40代]

    今日は曇っているから、残念ながら皆既月食はみられないかしら。

  66. 567 住民さんA

    蛍の光、鬱陶しすぎますね。
    あんな大音量である必要があるのか。

  67. 568 住民さん

    当方、北側ですが蛍の光全く聞こえません。
    窓閉めてるから?
    花見客の宴は聞こえるけれど、羽目外した感じではないので許容範囲です。

  68. 569 マンション住民さん

    蛍の光は靖国神社からです。

  69. 570 マンション住民さん

    昨年7月に当地に移り住み、早9か月。
    住み心地最高。
    専有部分、共有部分、管理スタッフ、満足の一言。
    特に共用部のグレードの高さは都内億ションの中でも比類ないでしょう。
    オブジェ、調度品、美術品、どれをとっても見事なクオリティー。
    不動産関係者の間でも、きわめて評価高いですよね。
    過日の外濠満開の桜、ただただ素晴らしいものでした。そして千鳥ヶ淵までちょっと足をのばして観桜、眩いばかりの美しさでした。
    ここに決めて本当にラッキーでした。
    居住者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

  70. 571 マンション住民さん [男性 40代]

    交番の並びの工事を始めましたね。
    あれは何の工事でしょうか?
    飯田橋駅の改札が出来るとか?

  71. 572 匿名さん

    そう言えば駅西口の建て替え&ホーム移設工事はどうなったのでしょうか?
    ホームは200m市ヶ谷方向に移動する予定とか・・・。

  72. 573 近隣住民さん [男性 60代]

    交番の並びは元飲食店街?で、再開発計画の中では、小さな「駅前広場」とされていました。やっと、廃材置き場を解消することになったのではないでしょうか。

  73. 574 [男性 40代]

    移り住んで半年。
    施設・サービス文句の付けどころなく満足。

    ただ少しの不満はベランダで煙草、挨拶してもシカとする人、
    ジムに土足のまま来る人、器具使用後拭かない人等々。

    まぁこれは集合住宅ゆえに色々な人がいるのはしょうがないか。

  74. 575 マンション住民さん [男性 50代]

    私もたばこ吸わないからベランダでのタバコはうれしくないね。これからの暑い季節、窓を開けて室内占有部で喫煙するのは規約上問題ないのかな?
    挨拶は返してもらうのが目的じゃないからあきらめましょう。女性が1人でいる時は挨拶されるのが嫌な方も多いよう(そうなふうに感じられるだけかも)なので会釈だけにとどめるよう気をつけている。放っておいて欲しい方も多いだろうから。
    ジムは行かないのでわかりません。

  75. 576 マンション住民さん [男性 40代]

    挨拶しても無視は賃貸で住んでる人達なんじゃないかな

    あと宅配ボックスの画面にいちいちタッチして、「荷物はありません」ってことを確認してる方がいて
    (オートロックで鍵をタッチした時、荷物があれば画面に表示されるのに)
    あれもシステムをよく知らない賃貸の人なのかなと思う

  76. 577 入居済みさん [ 20代]

    暖かくなって窓を開けることが増えたから、タバコの臭いは気になりますね。

    駐輪場で自転車に乗ったまま移動は止めて欲しいな。
    EVホールから駐輪場に出るところでぶつかりそうになったことがあるよ。

    それ以外は満足。
    同フロアの方は気持ちの良い方が多いし、上階や隣の物音は殆ど聞こえないし。

    スタッフさんが総じて親切なのと、業務が丁寧で良い管理だと思っています。

  77. 578 マンション住民さん

    このマンション、建物本体、共用施設、管理スタッフ、すべてにおいてグレードが非常に高い。
    周囲の植栽、街並みも美しい。
    ちょっと散歩するにも飽きることがなく、とても楽しい。
    お店もいろいろ揃っていて、生活利便施設に事欠かない。
    警官の警備が手厚いのも安心。
    分譲時はずいぶんお高いと感じたが、今思えば格安だった。
    こんな素晴らしいマンションはそうそうないよね、本当に。
    今まで3Aをはじめ、都心の高級住宅街に転々と移り住んできたが、ここが最も住みやすく、お気に入り。
    いつまでも住み続けたいな。

  78. 579 住民OLさん

    警官の警備って、??
    総連の警備警官のこと?

  79. 580 マンション住民さん

    上階の足音くらいですね。。
    あとは合格点!

  80. 581 マンション住民さん

    賃貸ではないけど玄関の画面みてなくて後で宅配boxにタッチしてありませんと言われるの、たまにやってます なにこの人賃貸?より、玄関の画面に出ててチェックすると便利ですよーの方が読み手は受け入れたい気持ちになるのに

  81. 582 マンション住民さん

    宅配Boxに荷物はありませんっていうのを後ろの人が見ているっていう状況は
    オートロックできちんと画面を見ていればやらなくてすむ操作をして
    次の人を待たせて迷惑をかけているっていうことです

  82. 583 マンション住民さん

    私も面倒だからやってるー!
    たまにオートロック画面でアラームない時あるしね!!おたくさん、きめつけないほうがいいわよ。

  83. 584 入居済みさん [ 20代]

    うちもたまに確認でやってます。
    というのも以前2回ほど不在票入っていないのに宅配ボックスに荷物が置かれていたので。

    逆に宅配業者からの呼び出しが有ったのに、続けて鳴るはずの呼び出しが無くて不審に思っていたら、部屋番号をミスしてたということもありました。
    制服姿はモニターで確認してたので、担当店舗に問い合わせたら、荷物はお預かりしていませんと言われて間違いだと分かりました。

  84. 585 入居済みさん

    許容範囲だね〜〜
    狭量だと窮屈だね(^^)

  85. 586 住民さんA

    賃貸入居者ですが、素敵なマンションに見合ったきちんとした挨拶を心掛けています。

    話しかけないでという空気の人もいますよね。
    若い女性とか、一人暮らし風男性とか。
    やっぱ賃貸なのかな?

  86. 587 入居済みさん

    確かにマナーの悪い方も、非礼な方も中にはいらっしゃいますが、その方が賃貸かどうかは実際のところ分からないです。
    多分、賃貸の方も所有されている方も、どちらにも一定の割合でいらっしゃるのではないでしょうか?
    私は所有者ですが、マナー違反は賃貸の方のはずと決めつけるような見方はいただけません。
    多少のことは、器量を大きく持って清濁併せて受け入れたほうがご自身にとって宜しいかと思います。

  87. 588 匿名さん

    「マナーが悪い人=賃貸に違いない」という思考ですか。
    ふふふ。
    タワーマンションは、低層階・高層階差別、賃貸・購入者差別、部屋の向きや大きさによる差別とかあって愉快ですね。
    人間というのは、優越感を感じたいのだろうし、スケープゴートがほしいのでしょうね。
    まわりやすれ違う人たちは、基本的に感じが良く、上品な方が多いので、「ここでもそんな書き込みがあるんだな」と大変勉強になりました。

  88. 589 匿名

    >>588
    あなたの書き込みがいちばんイヤミっぽいけどね。

  89. 590 匿名さん

    >>588
    きもちわるいよあなた

  90. 591 マンション住民さん

    賃貸ネタもたぶんそういう差別議論や喧嘩好きな人が憂さ晴らし的にあえて出したもので、低層高層、部屋の向きネタも同じかな 1つの賃貸ネタの投稿以外誰もそんなこと言ってないし
    掲示板での憂さ晴らしはやめて皇居ランしたほうが健康にもいいよ

  91. 592 マンション住民さん

    言出屁は南側高層階の人かな〜

    言い回しが拙劣だし、考えも短絡的だし、一方的な思い込みや決めつけがあって、論理的でもないし〜

  92. 593 契約済みさん

    >>592
    一方的な思い込みや決めつけで南側高層階住民と決めつけてる人間がよく言ったもんだ

  93. 594 マンション住民さん [男性 50代]

    荒れ気味ですな。話題が良くない。もっと楽しいお話を。
    さて、グランブルームのレストラン、全部行ってみました。人気すぎて入店も困難なグランボッカ、さすがにいい店ですね。雰囲気の割に驚くほどリーズナブル。あと、店員さんの感じの良さは感激しました。予約が一杯でもとても丁寧に対応していただき、断られても今度はもっと早めに予約してみようという気にさせてくれます。なるほど流行るはずだと納得した次第。とても残念だったのはイタリア料理。味、材料の質は褒められないし店員さんの対応がまたひどい。改善して欲しいな。
    皆さんはいかがですか?

  94. 595 入居済みさん [ 20代]

    グランボッカに行かれたのですか、いいですねー。
    行こうと思ってもいつも予約で一杯なので、未だに行ってません。

    594さんのおっしゃるイタリアンは2Fエントランス向かいのお店でしょうか?
    味はまあ置いておいて、席が近くてちょっと落ち着かなかったですね。

    ご存知かも知れませんが、この界隈はフレンチも多いですが、あまり知られていないイタリアンでも美味しいお店が何件かあります。

  95. 596 マンション住民さん [女性]

    グランボッカ、オープンの頃ランチで行きましたが、しょっぱくて食べれませんでした。
    店員さんの感じは良かったけど…
    やっぱり初めの頃だったからバタバタしてたのかな。
    再チャレンジしてみます。

  96. 597 マンション住民さん [男性 50代]

    >595さん
    イタリア料理はおっしゃるとおりパッサージュにあるルッコリーナというお店です。この近所だとスクニッツオ、フィオリトゥーラ、スタジオーネが好きです。ルッコリーナは1回行っただけの印象ですのでまた試してみます。
    ブランブルーム3階の干物やさんも地味ながら良いお店です。食材が新鮮です。

  97. 598 主婦さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  98. 599 マンション住民さん

    >>593
    決めつけてはないよ
    良く読んで

  99. 600 マンション住民さん [男性 50代]

    パッサージュのチュンスイタン、夏場はアイスモンスターみたいなかき氷もやってくれるといいですね。暑いテラスで食べたら美味しそうです。

スムログに「パークコート千代田富士見ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸