東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】
マンション住民さん [更新日時] 2014-12-08 12:45:36

コミュニティ醸成の為になればいいですね。

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433437/
【物件情報を追加しました 2014.7.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-29 12:40:36

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション住民さん

    東秀はありますが、オリジン弁当はありませんね。

  2. 902 898

    札幌屋の跡地には私的には、
    つけ麺の桜坂ができて欲しいですね。
    聖蹟桜ヶ丘まで食べに行ってますが、
    往復80分のウォーキングはちょっとシンドイですね。

    濃厚つけ麺は個人的にはクセになる旨さですね。
    大盛無料も助かりますね。
    最後のスープ割りも全部飲み干しちゃいますね。

  3. 903 898

    901さん、
    情報ありがとうね。


    オリジン弁当があってもいいですね。
    丸亀製麺もあれば嬉しいですね。

  4. 904 マンション住民さん

    おはようございます

    今日もよろしくお願いします

    先日も警察官による飲酒運転ひき逃げ事故がありました

    当マンションにお住まいの警察官の方

    気をつけて下さい

    市民の模範となるような交通社会への参加をお願いします

  5. 905 マンション住民さん

    建物付属の換気設備なんかが有ると思うので飲食店は間違いないと思うのですが、交渉が難航しているのでしょうか?それはそうと天丼てんやの横、テナントが埋まりませんね。張り紙見ると短期貸しとの事です。何でだろう?

  6. 906 住民さんC

    キャバクラとか出来て欲しいな~
    多摩周辺は大学も多いから、女子大生が多く働くキャバクラ希望!

  7. 907 マンション住民さん

    キャバクラとかフーゾク関係は商業地域の多摩センターにまかしときましょう。永山駅辺りは暮らしの街です。

  8. 908 マンション住民さん

    ラブホも多摩センターに在ります。ご利用下さい。

  9. 909 マンション住民さん

    永山住民の可処分所得の低さを考えると、どこも出店には二の足を踏むのでしょう。
    さらにクレーマーが多いのも有名だし。

  10. 910 入居済みさん

    >>909
    有名なの?

  11. 911 マンション住民さん

    買い物の時に元祖札幌や跡の白壁に張り紙発見。出店は決まったようですが、未だ何が来るかは不明。何が来るんでしょう。

    1. 買い物の時に元祖札幌や跡の白壁に張り紙発...
  12. 912 マンション住民さん

    札幌やの跡地にはお菓子のまちおかが来て欲しいニャン(´▽`)ノ
    子供たちも女学生たちもきっと喜ぶニャン(^_^)

  13. 913 入居済み住民さん

    カルディが来てくれたらいいな。ちょっと狭いかな?

  14. 914 住民Z

    さ~て、当りは出るでしょうか?
    私は駅の耐震工事直前まで確か松屋のあたりにあった、「あじこや」に一票!

    キリンシティ
    吉呑み
    丸亀製麺
    オリジン弁当
    つけめん桜坂
    おかしのまちおか
    カルディ
    あじこや

  15. 915 マンション住民さん

    キャバが入ってないよ。

  16. 916 マンション住民さん

    パークハウス内には商業施設は出来ないんですかね?

    一階に数店舗あれば賑やかになりそうですね。

    札幌やの跡地問題、アチキは回転寿司屋に一票!

  17. 917 マンション住民さん

    はなまるうどんじゃん。

  18. 918 住民さんE


    和民だったりして(^^;

    んなことないかぁ(^^ゞ

    てゆーか僕ちゃんもあじこやにオープンしてもらいたいぉー^^

  19. 919 マンション住民さん

    はなまるうどん、イイ!!
    この辺だと、南大沢にしかないはずだし。

  20. 920 入居済みさん

    はなまるうどんですね!
    http://townwork.net/detail/clc_1995880347/

  21. 921 マンション住民さん

    オープンするまで続きそうだな、この話題・・・

  22. 922 マンション住民さん

    はなまるならOKかな。うどん屋さん4階にいかないとないし。はなまるなら天ぷらで呑めるし。

  23. 923 マンション住民さん

    明日からのはずなのに、今晩から塚田農場、開いてました。美味しかった。2割引でラッキー!

  24. 924 マンション住民さん

    マックはいりません!
    スシローがあればいいなぁ!
    塚牧行って来ます(^^)

  25. 925 マンション住民さん

    塚牧の薩摩地鶏美味しかったです。今日からのはずですが、昨晩たまたま通りかかったら営業していました。プレ営業割引もありお財布的にも助かりました。

  26. 926 マンション住民さん

    はなまるうどんには、おでん無い店やアルコール無い店が有ります。両方あるといいな。転勤で居たことのある高松なんか、サラリーマンではうどん屋さんでのちょい呑みが一般的でした。

  27. 927 マンション住民さん

    はなまるなんですねー。

    讃岐うどんと言えばめっきり丸亀しか行かないので…
    繁盛するといいですね。

  28. 928 マンション住民さん

    >>926 はなまるは吉牛の傘下で、ちょい呑み路線は外さないでしょう。 寒い冬に、お安くおでんでちょい呑み出来るのはうれしいですね。12月半ばにオープンのようです。

  29. 929 マンション住民さん

    あじこやは何処へ行ったんだ〜っ!帰って来ないの?あじこやと中華の金鯉は。

  30. 930 マンション住民さん

    マック潰してあじこやになるといいなぁ(^o^)
    とにかくマックはいらない!!

  31. 931 マンション住民さん

    皆さん暇なのはわかりますが、マンション以外の話題は他でしてもらえますか?

    スレッドを荒らさないでください。

  32. 932 マンション住民さん

    当マンション近隣のお店の情報です。みんなが知りたいことなので荒らしではありませんよ。興味ないのであればROMってくださいね。

  33. 933 マンション住民さん

    イオンシネマ多摩センターが9周年。
    11/22(土)23(日)24(月)

    22(土) 無料上映会開催
    23(日)24(月) 1,100円DAY

    舞台挨拶決定!
    多摩センター発 ご当地出身の豪田トモ監督作品!
    11月22日(土)公開 『うまれる ずっと、いっしょ』

    11/23(日) 11:50~の回終了後に監督:豪田トモさんを お迎えし、実施いたします。

    前売チケットは〈たえのは〉でも販売、
    『うまれる ずっと、いっしょ。』を観て話そう! を募集中。
    当日は多摩センター9周年1,100円デイでコチラの作品も1,100円で鑑賞できる。

    詳細は〈たえのは〉のホームページへ
    http://umareru.taenoha.com/


  34. 934 匿名さん

    >>902
    桜坂!!美味しいですよねぇ♪
    でも一度閉店して復活してから麺の量も減ったし麺も細くなってチョット残念です。
    因みに自転車で行くと片道10分程度ですよ。ただ、永山から聖蹟までは下り坂だけなので行きやすいですが帰りはツライ、、、

  35. 935 匿名さん

    >>931
    荒らしてるのはあなたです。

    皆さん和やかに永山や永山周辺の情報交換をして生活に役立てようとしているんです。

  36. 936 マンション住民さん

    935さん
    情報交換って933みたいなのも必要か?
    宣伝だろ?
    周辺の情報とか言い出すと、近隣マンションの事も書き込んでいいのか?

  37. 937 マンション住民さん

    主催者や業者ではなく住民の方がいい情報だと思って書き込んだのであれば問題ないでしょう。 >>933さん、情報ありがとうございます。あなたの意見や思いも添えていただけたらとおもいます。¥1,100はうれしいですね。
    検討スレの時もそうでしたが、他のマンションの書き込みは大体荒らしでしたね。

  38. 938 マンション住民さん

    937
    主催者や業者ではなく住民の方がいい情報だと思って書き込んだのであれば問題ないでしょう。

    問題ある。板違い。

  39. 939 933

    937さん、皆さん、今後も街の生活情報を交換して行きましょう。
    よりよい生活空間を目指して行きましょう。

    宜しくお願いします。

  40. 940 入居済みさん

    犬を飼っています。

    マンション近くのいい動物病院をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

    よろしくお願いします

  41. 941 マンション住民さん

    今日はリーガルハイのスペシャルが放送されますよ!

  42. 942 マンション住民さん

    >>940
    我が家も最近犬を飼い始めました。
    同じく近くに動物病院を探しています。
    1番近い渡辺動物病院に日曜日ワクチンをお願いしようと電話をしたところ、午後から病院がお休みになってしまうので、午前中にワクチンを打って、その後もし具合が悪くなった場合対応できないから…と言われました。
    その話方はとても優しくて親切でした。
    ただ今後日曜に具合が悪くなった場合にお休みだと困るので、多摩センターのファミリー動物病院に行きました。
    こちらもとても感じがよく、説明も丁寧で、次の日の夜、具合はどうですかと先生から直接電話をいただきました。

  43. 943 マンション住民さん

    諏訪下橋手前の永山動物病院一択でしょう。

  44. 944 マンション住民さん

    B棟にある、かぜまち内科クリニックを受診された方、おられましたら、先生、看護師さん、設備等、感想を教えてください。

  45. 945 マンション住民さん

    糖尿病治療をアピールしているので、少なくとも子供はNGかも・・・

  46. 946 マンション住民さん

    風邪で行きましたが感じよかったですよ。院内も綺麗でした。

  47. 947 マンション住民さん

    >>945さん
    NGという言い方は極端では。
    糖尿病が得意なだけで、他が不得意という訳ではないですよね。
    受診したことはないですが、かかりつけ内科になる予定なので潰れないで頑張って欲しいです。

  48. 948 マンション住民さん

    そうですよね。>947

    ただ、子供がいるファミリー世帯を意識した物件なら小児科に強い医院であって欲しかったかな~。

  49. 949 マンション住民さん

    近隣のマンションの事?そんなの生活に役立てる為の情報でも何でもないでしょ・・・。変なことを投げかける人もいたもんだ。

  50. 950 マンション住民さん

    感じ悪くないとのことで安心しました。 次回は、かぜまち内科クリニックに行ってみます。 近くに、というよりか同じマンションに内科があるのは助かりますね。

  51. 951 マンション住民さん

    いきなり行ってもみてもらえましたが
    原則予約らしいので空いていました。

  52. 952 マンション住民さん

    腹痛で行ってきましたが、話しを良く聞いてくれて、行ってみてよかったです。設備はとてもきれいでした。

  53. 953 マンション住民さん

    はじめて共用設備のレンタサイクルを利用しました。多摩センターの方までプチサイクリングを楽しみました。こんなに遠くまで車道を通らずにいけるなんて・・・また利用したいと思います。

  54. 954 働くママさん

    かぜまちさんはこどもはNGです
    受診しようと思って受付で聞いたら言われました

  55. 955 入居済みさん

    小児科の先生が来てくれたらよかったです。残念、下が保育園なのに。

  56. 956 入居済みさん

    942、943様
    動物病院の情報ありがとうございます

    調べて、次回行ってみようと思います

  57. 957 入居済みさん

    駅前のイルミネーションが素敵ですね☆
    毎日の単調な通勤の中にひとかけらの潤いを見いだした想いです☆

    駅前の公園も工事が始まりました☆
    どんな安らぎが待っているのかしら?

    永山に引っ越してきて良かった☆

  58. 958 入居済みさん

    B棟敷地内にあるカーシェアリングを利用してみました。カーシェアリングのシステムを理解してなくて、最初は戸惑いましたが、慣れれば何てこと無く、便利なので、我が家の利用頻度上がると思います。カーシェアリング有ってよかった。

  59. 959 マンション住民さん

    B棟の東側にある駐車場(道路を越えたところ)が白く囲われてますね。何か出来るんでしょうか?マンション…なんてことはないですよね。。。

  60. 960 マンション住民さん

    >>959さん
    気になってました。マンション建設だったら、事前にお知らせがくると思うので違うかなぁなんて勝手に思ってます。

  61. 961 匿名

    でも…一般的に考えるとどうしてもマンションを建設する雰囲気だよね。法律上、問題が無ければ役所は建築確認のOKを出すからね。

  62. 962 入居済みさん

    >>959
    >>960
    >>961

    確か都営の大規模修繕工事の現場事務所ですよ。

    ポストにお知らせ入っていたかと。

  63. 963 マンション住民さん

    駅前のイルミネーションが寂しいですね☆
    毎日の単調な通勤の中にさらにみじめな想いを見いだした想いです☆

    駅前の公園も工事が始まりました☆
    またまたセンスの無い公園になるのかしら?

    思っていたよりショボい永山でした☆

  64. 964 マンション住民さん

    >>963
    かわいそうな人…
    何故引っ越して来たの?

  65. 965 マンション住民さん




           963は単なる暇人!

  66. 966 住民さんA

    TAMA RUNNERSは、サンタクロースだらけのマラソン大会『第2回聖蹟サンタマラソン』を、12月7日に多摩市一ノ宮公園で開催。
    同法人の代表理事である馬場保孝氏は、東京マラソンの抽選で外れたことがきっかけで、地元の多摩で大きなフルマラソン大会を作ることを目標に、2年前から大会製作を開始し、イギリス・リバプールのサンタマラソンに感銘を受け、同大会を開催することになった。
    今回は、トヨタ西東京カローラ・日本コカ・コーラなど大手企業も協賛。

    http://www.tamarunners.jp/



    可能ならば参加してみたいですね。
    学生時代には10キロを40分切っていました。
    毎朝晴れた日には、
    よこやまの道で自主トレーニングをしています。
    土の上を走るのは足にも負担が少ないそうです。
    適度なアップダウンも身体には刺激となりますね。

  67. 967 入居済みさん

    962です。

    URの耐震工事でしたね。
    すみません。

  68. 968 住民さんA

    京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターにおいて、レストランフロアをリニューアルし、
    11月26日(水)にB館8階せいせきダイニング[クー!]が、
    12月5日(金)にはC館2階丘のうえキッチンがリニューアルオープン。

    ▼B館8階 せいせきダイニング[クー!]11/26(水)OPEN!
    ●三笠会館 聖せき亭(鉄板焼き)←11/20(木)RENEWAL!
    ●つきじ植むら<さくら亭>(日本料理)
    ●銀座フランス屋(レストラン&カフェ)
    ●ダッキーダックキッチン(洋食&喫茶)
    ●ローカルインディア(インド料理)

    ▼C館2階 丘のうえキッチン12/5(金)OPEN!
    ●シェーキーズ(ピザレストラン)
    ●麺処直久(ラーメン)
    ●ホブソンズカフェ(アイスクリーム・クレープ)
    ●ドトールコーヒーショップ(カフェ)


    聖蹟桜ヶ丘までは他の方もおっしゃっていましたが、
    自転車で約10分前後です。
    隣町です。
    行きは楽ですが、帰りは確かに若干坂道がキツいかもしれませんが、
    健康のために往復するのもとても良いと思います。

    ブリリアの住人とは無関係ではない情報だと思い、
    アップをいたしました。

  69. 969 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  70. 970 マンション住民さん

    ほんとうだ、ついに逮捕ですか。犯人は日野市在住のようですね。
    http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=92714

  71. 971 住民Z

    まずは一安心ですね。 いよいよ12月、火の用心!

  72. 972 マンション住民さん

    >>966
    私もたまによこやまの道走ってます。というかほとんど歩きに近いですが。気持ちいいですよね。フルマラソンは無理ですが、いつか走れるように続けたいと思います。

  73. 973 マンション住民さん

    12月15日(月)オープンのようですね。

    1. 12月15日(月)オープンのようですね。
  74. 974 入居済みさん

    来年、B棟にある保育園に入れるかドキドキしています。去年、ブリリア住人で合法な不正をして子供を入れたママさんもいますし、真面目に生きてるだけではダメなのかな、と内心ささくれてます、、、

    ちなみに、その方の合法な不正とは知り合いの会社に頼んで正社員フルタイムで内定通知を書かせといて4月に入社せず、最低限の入園条件である週3日四時間の飲食店パートをして週5日フルで子供を預けて悠々自適に過ごしてます。

    でも日本人だしそういう発想が無いというか恥ずかしいというか、出来ないんですよね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  75. 975 入居済みさん

    >>970
    日野市の22歳が犯人か。
    ただの愉快犯で、誰かが言ってたような妬みじゃなかったね笑

  76. 976 マンション住民さん

    第二回多摩ニュータウン再生検討会議のプレゼン資料がウェブで公開されてました。駅周辺の開発や建て替え方法等、具体的な内容の案が載っています。よりいっそう魅力ある街になってほしいですね。

    http://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/020/653...

    http://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/020/653...

  77. 977 マンション住民さん

    すごい、駅の周辺すべてといっていいほどの施設が様変わりするのですね。再開発があるとは聞いていましたが、ここまでの規模とは思っていませんでした。再生どころか、進化していくこの街が楽しみです。

  78. 978 マンション住民さん

    >>974
    日本人だから・・・というより、貴女だから出来ないのでしょう。きっと真面目な方なんですね。でもやさぐれちゃだめですよ。例え合法的でも他人に妬まれるようなことは損です。信頼を大事にしてください。入園できるといいですね。

  79. 979 匿名さん

    日本人でもインチキしてる人多いよ。人種は関係ないよ。やったもん勝ちの世の中だからね。

  80. 980 マンション住民さん

    2027年に駅周辺の再開発は完了する予定ですか。あと13年、あっという間でしょうね。

  81. 981 働くママさん

    多摩ニュータウン再開発
    駅からブリリアまでの階段や坂道が険しく、高齢の方々が休み休み歩いておられることがあります。いづれは私も登りが苦しくなるのかな。再開発ではこの辺りの解決策あると良いなと思います。

  82. 982 マンション住民さん

    >>976-977

    予算も事業主体も全く考えない絵空事に、あんまりはしゃがないでくださいよ。
    こういったものは過去に何回も作られているんですよ。

  83. 984 住民さんA

    購買力と集客力が落ちている永山に新たに進出する企業が出てくるでしょうか。永山の倍以上の売り上げがある聖蹟桜ヶ丘でさえどんどん撤退しているというのに。

  84. 985 入居済みさん

    >>981
    再開発って特定の住人を優遇するようなものなんですか?そんなことばっかり言ってるから永山のブリリアは、って白い目で見られたり馬鹿にされるんです。

  85. 986 入居済みさん

    >>977
    案であって実現するかしないかはお金に掛かってます。

  86. 987 入居済みさん

    >>985
    白い目で見られたり馬鹿にされたことあるんですか?
    事実なら悲しいことですね・・・。

    駅までのバリアフリー化推進は、ブリリアだけでなく地域のためになると思いますよ。

  87. 988 マンション住民さん

    いいじゃないですか、希望を持てない人は持たずにおられていいと思います。 スルーしてくださいね。 建て替えで画期的に成功したここに引っ越してきた子育て世代は、子供の為により素晴らしい街になってくれたらいいなと思っているだけです。 お役人主導のこれまでの開発と違い、サステイナブルな街へ変身していこうとしているのがこれからの再開発です。 此の時期に此処に暮らしていること、引っ越してきてとても良かったと思っています。 因みに2027年はリニア新幹線の開通の年ですね。 楽しみです。

  88. 989 匿名

    No.982、983
    過去に何回も・・・、過去に何度こんな話が出た・・・
    ということは多摩市に住まわれて大分長いのですね。
    まあ、永山駅周辺の再開発が実現するかどうか見守りましょうよ。
    それまで元気で長生きしてね。お墓に入っては、ダメヨ~ダメダメ!

  89. 991 マンション住民さん

    多摩市だけの計画ではありませんよ。東京都、URの計画でもあります。橋本にリニアの駅が出来る前にオリンピックも有ります。結構ドラスティックに動くようですよ。

  90. 992 マンション住民さん

    皆さん、へんな書き込みはスルーしましょうネ。

  91. 993 匿名さん

    >>991
    橋本にリニアができると永山も活性化するんですか?
    橋本が活性化するなら分かりますが、、、

    しかも、リニアは料金がメチャクチ高いそうですし名古屋や大阪に行く人でもない限り乗らないのでは?

    そんなことより、多摩市は外国人への生活保護支給を即刻廃止すべきでは?そんなのに血税使う意味がわからない。

  92. 994 匿名さん

    >>987
    本当に地域の為になるなら、とっくにバリアフリー化されてる筈ですよ。

  93. 995 匿名さん

    ちなみに、ローラも永山の都営住宅出身で父親が多摩市から海外医療費を不正受給してつかまりましたよね。生活保護も貰っていたし。

    こういうのって連鎖するから問題なんですよね。外国人ネットワーク上で多摩市、特に永山は緩いと狙われて吸い取られちゃう。

    勿論、永山でも真面目に日本社会で働いて日本人と同等、もしくは日本人以上に税金を納めてる外国人の方々もいらっしゃいます。

    あくまでも、生活保護を受けている一部の外国人への苦言です。

  94. 996 マンション住民さん

    マンションギャラリーだったところも再開発されるんだ。あそこの横の法面を利用した建物が出来れば、エレベーターやエスカレーターで丘地区にもバリアフリーでアクセスできますね。

  95. 997 住民さんA


    「サンリオピューロランド」は、12月5日(金)に園内を無料開放。
    アトラクションやショーが無料で楽しめるほか、オリジナルデザインのグッズを販売。
    通常より多くのキャラクターが登場するスペシャルグリーティングも実施。

    イメージ 12014 SANRIO THANKS PARTY!

    ・アトラクション・ショーも無料!!
    ・いつもよりたくさんのキャラクターがグリーティングに登場
    ・サンリオキャラクター担当デザイナーによる「サイン会」
    ・サンリオデザイナーによる「イラスト会」
    ・チャリティーオークション
    ・オリジナルグッズ販売
    ・「年間パスポート」の先行販売
    ・12/5限定メニュー販売
    ・来場者先着2,000名様にハローキティオリジナルバッグをプレゼント
    ・マイメロディ40th Anniversary Fair 「OMOIYARI TO YOU」先行お披露目
    ・マイメロディ 「OMOIYARI TO YOU」先行お披露目グリーティング
    ・*特別企画* ピューロランドのショー&ライドアトラクション生放送!!


    明日は天気も回復しそうです。
    思い出作りに一ついかがですか?


    PS ベネッセの時報時の夜のイルミネーション、とっても綺麗ですよ♪

  96. 998 匿名さん

    >>996
    日々の維持費はどこから出るの?
    台風や雪の日は止まりそうだし。最初からわかっててマンション買ったし、そんなの要らないな。

  97. 999 マンション住民さん

    近い将来、日医大の多摩永山病院が東永山複合施設のところに移転するそうですが、その後は病院跡地も有効活用するらしいです。マンションか商業・公共施設が建つのかな。そうなると駅前もだいぶ様変わりしそう。楽しみですね。

  98. 1000 マンション住民さん

    過去に何回も・・・か。
    ここがブリリアに変わるまでの間に、建て替えの話が何回頓挫したことか。でも最終的に建て替えは実現したんだよね。役所主導ではなく・・・ね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸