東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】
マンション住民さん [更新日時] 2014-12-08 12:45:36

コミュニティ醸成の為になればいいですね。

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433437/
【物件情報を追加しました 2014.7.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-29 12:40:36

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    20年もの長い間 話し合いを重ねて完成した ブリリアですもの。沢山の方々に見てもらいましょう。

  2. 602 マンション住民さん

    >>599
    建て替えの試験的なものとして作り替えたから仕方ない。

  3. 603 マンション住民さん

    >>597
    しょーもないよ。40年の歴史も何もない。高校の文化祭レベル。

  4. 604 マンション住民さん

    >>603さん、個人的な感想は人それぞれなので、
    出店があるのかとかどういうイベントがあるのかとか
    どういう客層が多いのかとか
    具体的にイメージてきることを>>597さんは知りたいのではと思います。

  5. 605 マンション住民さん

    ここは誰もが羨む物件ですからねー
    見学が多いのも納得できます。
    このスレッド自体は物件の価値を下げようとする荒らしが多いですが、実際は世間の見本になるような方がほとんどです。

  6. 607 住民主婦さん

    >>597 さん

    多摩市HPの記事です。
    https://www.city.tama.lg.jp/bunka/45/873/4488/020266.html
    毎年行ってます。楽しいですよ。中華の紅鯉魚が出店しないのは寂しい。

  7. 608 入居済みさん

    >>607 さま、
    ありがとうございます、楽しそうなので行くことにします。多摩市のHP、いろいろイベントのってるので助かります。

  8. 611 入居済みさん

    今週末、お隣り永山地区で、永山団地名店街秋の大感謝祭があります。土曜日には東京ヴェルディのゲーム大会があるとのこと。サッカー少年少女のいるファミリーには嬉しいですね。

  9. 612 入居済みさん

    書き忘れておりました。
    ゲーム内容は、キックターゲット・スピードくじ・じゃんけん大会・ヴェルディ君来場です。

  10. 615 入居済みさん

    永山名店街でおでん屋さんを発見しました。残念ながら時間が早かったのでやってませんでした。おでん好きなので秋以降楽しみです。週末のぞいて見ようかなと思います。

  11. 616 マンション住民さん

    606・609・610・613・614が軒並み消されてるし・・・。たぶん605に関連するレスだったと思うが。残念な人がいたもんだね。

  12. 617 マンション住民さん

    >>616
    結果としてたくさん「釣られて」しまいましたね。

    建て替え関係の話ですが、こんな記事を知りました。
    http://www.kensetsunews.com/?p=36568
    「永山駅周辺の再生整備に向けた土地利用計画(案)」に期待したいです。

  13. 618 マンション住民さん

    >>617
    素敵な計画ですね。
    再生にあたって坂をうまく吸収させた
    年配にも負荷がない街作りがてきると安心して暮らせますね。

  14. 619 マンション住民さん

    >>618
    ネット上に落ちていた都の計画(http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2009/05/DATA/70j5q100.pdf)によると、「永山駅の駅舎改築に伴う商業機能の充実、駅のバリアフリー化、分譲マンションの建替えにあわせた歩行者専用道路、公園等のリニューアルやバリアフリー化」と書かれています(23ページ目)。もしこれがプラン通りに進むのであれば、期待が持てそうですね。

  15. 622 住民さんE

    >>615
    永山団地の友人の話ですと、あのおでん屋さんは開いてたり開いてなかったり気分次第だそうでw
    味の方はまあ悪くないみたいです。
    ここから買いに行くにはちょっと遠いですね。

    >>620>>621
    長らく南大沢~堀之内に住んでいたんですが、永山の評判があまり良くないのは本当でした。
    もちろん大半の住人に罪はなく一部の非常識な輩のせいではありますが。
    しかしブリリアに続きパークハウスも建つことですし永山も変わっていくと思います。
    我々で永山の新しいイメージを作っていきましょう。

  16. 624 マンション住民さん

    永山駅からタクシーに乗って運転手さんに「ここらへんはどんな感じ?」と聞けば、ずーっと苦労話を聞かされますよ。

  17. 627 マンション住民さん

    上の子供の走り回る音、そして乗り物だろうか…引きずり回ってる音が少し前から響きわたる。せっかくの休みというのに、予定より早く目覚めてしまった。
    マンションに住んだなら、
    こういう生活音は仕方ないのだろうか…二重床と聞いていたのだが、こんなもんなんだな。

  18. 628 マンション住民さん

    6時半に起こされたらたまったもんじゃないな。
    ガキには責任はもちろんないが親の非常識さに問題があるんだろう。
    こんなところに書き込んでないで直接文句言いに行けばいいのに。オレだったら間違いなく怒鳴り込みに行くが。

  19. 629 マンション住民さん

    たまに、なら親戚の子供が泊まりに来てるのかも。
    一戸建て育ちの子だと注意してもなかなかすぐには改善できない。
    毎日なら一度上階の人と話し合ったほうがいいと思う。
    階下にどのくらい足音が響くかのかは階下の人しか分からないからね。
    うちもエレベーター等で階下の方に会った時には音が響いてないか尋ねるようにしてる。

  20. 630 マンション住民さん

    二重床といえども、629さんのように気遣いがなければ役に立たないですね。

  21. 631 入居済みさん

    きなり怒鳴り込みに行ったってお互いに住みにくくなるだけ。
    マンション中と仲良くする必要はないけど、両隣と上下くらい時々は話すようにしたほうがいいと思う。

    ここの床そこそこ防音性能高いよ。
    子供が普通にドンドンする程度なら下の階も気にならないくらい。
    目が覚めて眠れない程なんてよっぽど激しく暴れてんのかな。
    小さな子供いるならマットか絨毯ひけって思うけどね。

  22. 632 入居済みさん

    日曜日は雨で残念でしたが、夕方4時くらいから雨がやんだので、永山名店街に行ってきました。大勢の子供たちがビンゴで楽しんでました。

  23. 633 マンション住民さん

    おでん屋さん、行ってみましたが、いっぱいで入れませんでした。

  24. 634 住民

    グルメシティへ買い物に行った時に立ち寄りました。すじ肉かなと思って、すじを頼んだら、鮫100%の練り物の「すじ」でした。おいしかった。生ビールもう少し安かったらいいんだけど・・・

  25. 635 マンション住民さん

    多摩市のHPで発見しました。

    平成26年度多摩ニュータウン再生検討会議(第1回:平成26年8月7日)
    現状課題と取組案(都市構造・広域課題)
    https://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/020/05...

    現状と課題で、
    永山駅周辺 永山駅周辺 の再整備として
    ・UR南多摩開発局跡地や商業施設の再整備による賑わい創出、
     病院の再整備を踏まえた跡地の土地利用が未定。
    ・谷筋道路の緑化法面について、「沿道土地利用を促進して賑わいを出すべき」との
     意見がある一方で、「良好な環境を維持したいので保全すべき」との意見がある。

    取組案として、
    ・賑わいのある駅周辺となるような土地利用計画(案)を26年度に公表し、
     さらに精査したうえで、27年度に最終計画を公表する。
    ・商業施設も含めた、駅前への多様な都市機能誘導・方針の検討を行い、
     26年度に案を公表する。
    ・道路沿法面の取り扱いについての検討を行い、26年度に案を公表し、
     27年度に (仮称)法面緑地取扱いガイドランを公表する。

    病院は日医大、UR南多摩開発局跡地はモデルルームがあったところでしょうね。
    今でも不便をあまり感じませんが、より便利で魅力ある駅周辺になれば嬉しいです。

    長い書き込み失礼しました。

  26. 636 住民ママさん

    計画では東京オリンピックの2020年までに駅周辺は再開発されるみたいですね。子供連れでも気楽に入れるファミレスに来てほしいです。あと、ユニクロ。

  27. 637 マンション住民さん

    永山の高齢者がいなくなる近い将来を考えてみたら簡単に分かるはずなんだがなあ。
    そのころは人口減で都心の家賃も下がっているだろうから、坂と階段の町に誰が好んで住むと思う?
    駅からせいぜい10分以内の狭いエリアならば建替え住宅の需要はあるかもしれませんが、その規模では人口も大して増えないし、転入してきた人もローンを抱えて購買力も大きくはないでしょう。
    道路を広くしてオープンスペースを確保し、坂道や階段をなくして永山全体を魅力的にして情報を発信できるようにならなければ遠くからも人は集まってきません。

    駅周辺だけを新しくしてもそんなところに資本が入ってくることはありませんから妄想もほどほどに。

  28. 638 入居済みさん

    ネガティブな妄想よりポジティブな夢。少しずつでも駅の商業施設や、このマンションの周辺一帯の環境が良くなればいい。

  29. 639 マンション住民さん

    東京オリンピック、リニア開通っていっても、5~15年の話ですもんね。あっというだと思います。どの様に再生されていくのか楽しみです。

  30. 640 マンション住民さん

    637さんが仰ることも確かに一理ありますね。しかし仮に都心の家賃が下がるのであれば、この辺りも同様に下がることでしょう。その時に多少なりとも魅力ある環境になっているかどうかですよね。638さんの仰ることに同感です。

  31. 641 マンション住民さん

    バルコニーで煙草吸うの止めてくれ。
    せめて洗濯物を干していない時間帯なら、まだ我慢出来るんだけど。

  32. 642 マンション住民さん

    ここでいくら書き込んでもらちがあきません。C棟のコンシェルジュに伝えましょう。(釣られたかな?)

  33. 643 入居済みさん

    まだベランダで喫煙してる人いるのか。
    集合ポストの張り紙すら読んでないのか、読んだ上で分かってて吸ってるのか。
    いずれにせよ日本語が通じる相手ではなさそう。
    お気をつけて。

  34. 644 マンション住民さん

    私は今のままの永山が好きです。ちょっとイケてないところとか(笑)ほんわかしてて好きだから再開発には反対です。
    通勤電車も今以上に混むだろうし保育園も更に激化するだろうし。
    公園も別に綺麗にしなくて良いと思ってます。昆虫やどんぐりなど子供が五感で季節を感じることが出来る公園が永山には数多くあります。整備しなくても今のままで十分です。

  35. 645 マンション住民さん

    >>638
    人によって良い環境って違いますよね。何でもお店が揃ってて駅前だけが開かれてるからといって良い環境なのかな?

  36. 646 住民さんE

    駅前ちょっと物足りない感じはしますけど、
    誘惑少なくていいかなと思うようにしてますw
    電車か車で1駅いけば電機屋(若葉台)も遊び場(多摩セン)もあるし、永山はこんなもんで必要十分かなと。

    心配といえば電車のラッシュですかね。
    パークハウスも間もなく入居始まりそうだし、
    多摩センや多摩境もマンション建つし…
    昔は相模原線空いてて本線のほうが混んでたのにすっかり逆転ですね。
    本数増やしてもらわないと!

  37. 647 マンション住民さん

    確かに、永山の良さは多摩センターの様な商業地域でないところかもしれませんね。でも不便なところの整備はどんどんやって欲しいです。モデルルームだったところ、百草園の法面を利用したマンションみたく商業施設として開発してくれてエスカレーターとエレベーターは終電の時間まで誰でも利用出来ればうれしい。妄想です。

  38. 648 マンション住民さん

    住めば都です。

  39. 649 マンション住民さん

    確かに現状でも環境はいいと思います。でもそれだと子供たちが大きくなると離れていくだけで、新たな若い親世代の方たちが移ってこなくなると思うのです。若い親世代が住みたいと思う街に再生されることがキーポイントだと思います。

  40. 650 住民ママさん

    お役人さんや学者さんだけのプランだと二の舞になりかねませんね。確かに子育て世代に魅力ある街であれば老若男女バランスのとれた街になりそうな気がします。

  41. 651 住民でない人さん

    ここに住んでるアラカンの知人が、もう少し待ってパークハウスにすればよかったといってます。
    家族の諸事情で決めたみたいですが、確かにアラカンさんだとパークあたりがいいのかもしれないですね。

  42. 652 マンション住民さん

    今日の午後8時頃、G棟で派手にヘタなピアノを弾いている家がありました。ローソ-ンの手前から聞こえていました。
    音色から判断して電子ピアノなのに、ヘッドホンどころかボリュームの調整すらしていません。
    いろいろな人がいて大変でしょうが、時節柄、近所の人はくれぐれも我慢してくださいね。

  43. 653 マンション住民さん

    ここは住民専用のスレです。住民でない人は退場願います。

  44. 654 マンション住民さん

    レンタサイクルはどうやって借りるのでしょうか?教えてください…

  45. 655 マンション住民

    レンタサイクルの自転車のタイヤの空気は管理人さんが入れてくれるのですか?
    それとも使った人が入れるのかな。

  46. 656 団地住民さん

    明日から三連休デスね。
    近場でオススメのスポットありますか?
    あったら教えてくださいな。
    できる限りお金は使わないとこで(^_^)

  47. 657 マンション住民さん

    今日19時前に花火が上がりましたね。どこから上がったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?
    方角は尾根幹線方面でした。
    D棟が一番綺麗に観えたと思います

  48. 658 マンション住民さん

    尾根幹線といえば道路の拡幅を反対しているのは永山の住民らしいね。

  49. 659 住民さんA

    >>657

    国士舘か永高だろーな( ^o^)ノ

  50. 660 団地住民さん

    >>659
    学園祭やってたんですかね。
    来年はよく調べて最初から観たいと思います。

  51. 661 マンション住民さん

    〉〉659さん 情報ありがとうございました。

  52. 662 住民さんA

    >>660
    今日から都立日野台、東大和、そのほかの高校で学園祭がありますよ( ^o^)ノ

  53. 663 住民さんE

    >>654
    自分は使ったことないのですけど、確か登録が必要です。
    登録したあとはネット予約できたような。
    入居時の配布物の中にも登録手続きの案内あったはずですけど、C棟のフロントに聞いたほうが早いと思います。

  54. 664 マンション住民さん

    Q レンタサイクルはどうやって借りるのでしょうか?
    A フロントに聞いたほうが早いと思います。


    聞く方も聞く方だけど答える方も答える方だなw

  55. 665 マンション住民さん

    663さん664さん
    ありがとうございました‼フロントに聞いてみます。

  56. 666 マンション住民さん

    自転車置き場ですが、もう空きが出ないとサイクルポートの抽選は無いのでしょうか?

    駐車場もそうですが、数年に一度は抽選はしないと公平性が無いと感じますが、如何でしょうか。

    自転車はともかく、駐車場は抽選を希望します。

  57. 667 マンション住民さん

    理論的には最初の1回、一発勝負がもっとも公平です。

  58. 668 マンション住民さん

    数年に一度は抽選はしないと公平性が無い → 大間違い

    数年に一度は抽選はしないと可哀想 → 気持ちは分かる

  59. 669 住民さんA

    >>666
    自転車はともかく駐車場は〜
    なんで?公平言うなら自転車も抽選しないと理屈がおかしいんじゃ…

    駐車場は今の場所に満足なので再抽選はしないでいいです。そもそも公平に抽選された結果ですので。

  60. 670 住民さんB

    サイクルポートもバイク置き場も空きっぱなしの所がありますね。利用しないなら解約していただきたいです。自転車置き場は上段なんかはがら空きです。

  61. 671 マンション住民さん

    >>670


    いやいや、将来的に必ず使うので、使用料払って借りてるんですよ・・・。
    利用しないなら解約・・って余計なお世話~。

  62. 672 団地住民さん

    団地住民が徐々に高齢化してきている現況から、いつかは車は手放す日がきます。 そうなればむしろ空きが出てもおかしくありませんよね。

  63. 673 マンション住民さん

    高齢化で手放すか、資金繰りで手放すか。
    週1位ならレンタカーやカーシェアリングでいいんじゃ無いですか。

  64. 674 入居済みさん

    >>673
    そんなの借り主の勝手でしょ。
    ブリリアは他に比べて駐車場安いし。

  65. 675 入居済みさん

    駐車場の抽選はなくていいです。
    はじめに抽選するときに言ってあるはずです!
    車購入して空きがないから抽選って一部の人の為に行うのは検討違いでは?
    ただ、駐車場を保有してる人間同士で交換するのはいいと思います!あくまでも内輪で変更するのではなく、管理組合を通して変更したい人間で集まり変更できればいいのではないかと思います。

  66. 676 住民ママさん
  67. 677 団地住民さん

    >>676
    ありがとうございます。
    こんなに沢山あったのデスね。(((o(*゚▽゚*)o)))
    来年の参考にしま〜す

  68. 678 マンション住民さん

    駐車場の公平不公平は難しいですね~。まぁそこそこ希望通りの人は再抽選したくないだろうし。このスレを見る限り、もし数年に1度は抽選会する事案を総会にかけても否決されるだろうな~。バイク置場増設案の時みたいに・・・。仮に通っても、みんなの都合が合うわけないから大移動が大変だなこりゃ。

  69. 679 マンション住民さん

    そういえば前に、EV車所有の人はEV対応の駐車スペースに優先的に入れるってんで、EV車を検討してた人がいましたよね。結局どうなったんだろ。EV購入して強制チェンジしたのかな?

  70. 680 マンション住民さん

    駐車場については公平不公平の問題じゃないでしょう。自分の希望に添えない場所の人は不公平だったのでしょうか?抽せんのとき何か不公平がありましたか?自分でクジを引けないで参加した自覚が無いコンピュータの抽選でしたが全員が公平でしたよね。納得いかない気持ちは理解できますが、公平な抽選の結果ですので空きがあった時の抽選に懸けたらどうでしょうか。

  71. 681 マンション住民さん

    空きの駐車場が当たったら言うことが一転するんだろうね。

  72. 682 マンション住民さん

    大型車に買い換えても、重量制限超過してもチェックが入らないからいいですねー

  73. 683 マンション住民さん

    >682 さん

    何のことをおっしゃっているのですか?
    荷重制限オーバーしている車のチェック?
    不正チェックは理事会と管理会社の方でやっていますよ。

  74. 684 入居済みさん

    自分が不満だからって再抽選とか馬鹿馬鹿しいこと言うの本当にやめて欲しいですね。物凄く公平に抽選して決まったことですよ?そんなに不満なら引っ越せばいいのに。駐車場が不便な場所でも駐車場無くても住みたい人たくさんいるから。

  75. 685 契約済みさん

    まあ駐車場足りないのが諸悪の根源なんだけどね。
    公平の観点からいえば事前アンケートで駐車場希望出さなかった奴は順位劣後でいいと思う。
    アンケート出さなかった奴や正確に書かなかった奴のせいで問題になってんだし。

  76. 686 マンション住民

    希望の場所に停められてる人は抽選したくないのは当然です。

    だから、変更したい人だけが集まって抽選すればいいんじゃないですか。
    遠くて不便だから変更したいという人だけじゃなくて、
    高齢だから階段を使わない階がいいとか、
    多少遠くても、車が雨にあたらない場所がいいとか、
    色んな理由で変更したい人もいるんじゃないかな。

  77. 687 匿名

    「高齢者優先」は絶対にご勘弁願います。

  78. 688 マンション住民さん

    >680
    疑問符はどのレスの方に対してでしょうか。

  79. 689 入居済みさん

    >>687
    激しく同意!
    高齢者や子持ち優先なんて分譲マンションで絶対やめてほしい!

  80. 690 マンション住民さん

    日々、ゴミを出していてマナーが悪い人が多いと感じます。

    いつもきれいに掃除してくれている業者の人にも
    仕事とは言え、気の毒になっちゃう時があります。

    オムツは袋をきっちり縛って少しでもニオイが少なくなるよう
    気を使うとか、カゴに入りきらなければ投げ捨てないできちんと置く
    とか… 最低限のことだと思うんだけどな。

    エコバッグは使っていますが、なんだかんだでスーパーやデパートなどの袋も
    たまるので、私はこれらの袋にゴミをまとめた後、指定袋に入れて捨てています。

    それこそ、せっかく買った家なのだから共有部分もきれいに使いましょうよ。
    汚れる部分だからこそ丁寧に扱って長い間気持ちよく過ごせるようにしませんか?






  81. 691 マンション住民

    高齢者・子供優先なんて、誰か言いましたか?
    駐車場を変更したい人だけが集まって抽選すればいいって言ってるだけ。
    あとは、駐車場の空きが出たときの抽選に参加するしかないです。

  82. 692 マンション住民さん

    投げ出されたゴミは一度も見たことがないし、ゴミの籠を間違えてる人も見たことがないです。
    いつゴミ出ししてもキレイだと思います。

    おむつ用ゴミ袋は知りませんが、(うちの棟はおむつゴミの割合が少ないかも)臭い漏れしてるんですか。
    漏れないように、ゴミ袋の素材や形状を見直しすると、もっと良いのかなと思いました。
    あと、おむつ用ゴミ袋の配布量が少ないか、ゴミ袋がギュっと縛れないくらい小さすぎる事はありませんか?

    690さんのようにレジ袋などで2重に縛るのはとても良い事ですね。いいと思います。

  83. 693 匿名さん

    砂場で子供と遊んでいたら、ブリリア住人が砂場の道路挟んだ向かい側にある高層の公団の空き缶ゴミ箱へ車から空き缶を投げ捨てるのを見ました、、、
    目を疑った、、、

  84. 694 マンション住民さん

    >>691
    誰か言ったから書いたのではなく、自分の気持ちを書いたのだと思いますよ。

  85. 695 入居済みさん

    >>693
    ブリリア住人・・・かどうかはともかくとして、けしからんことです。

  86. 696 匿名さん

    >>695
    ブリリアの駐車場で見かける車なのでブリリア住人確定です。次見かけたら110します。ナンバーも分かってるので、、、

    けしからんでは済まないですよ。、違法投棄は犯罪だから

  87. 697 マンション住民さん

    >>692
    私も今のところそこまでゴミマナーが気になったことはないですね。
    そして、私も一旦ビニール袋に入れてからゴミ袋に入れてます。
    自分が汚くしたら結果的に自分の資産価値も落ちる訳だから気をつけたいですよね。

  88. 698 契約済みさん

    収集日とその前日夜以外に可燃ごみ出ている時点で決してマナーが良いとは言えないと思うけど。
    ペットボトルのラベルもそのままだったり、ちょいちょい気になる点はあります。

    >>693
    ひっでえ。
    いやまだごみ箱めがけて投げただけマシかもしれません。
    平然と植え込みにタバコやら空き缶投げてるご老人見かけますから…
    私もその光景を見た時は蹴り倒しそうになりました。

  89. 699 マンション住民さん

    690です。

    夜から朝の早い時間、お掃除が入る前はひとけが少ないからかな…
    水分が漏れていたり、袋が傾いて野菜くずが散乱してる時もありました。

    お掃除できれいにしてくれているんだと思います。

    でもレスいただいたお二人のように気をつけて下さる方がいるとうれしいです。

  90. 700 入居済みさん

    みなさん不動産取得税の請求はきましたか?

    固定資産税は請求きて払いましたが、不動産取得税の請求はまたきていなくて、払わなくてよいのか疑問に感じました。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸