東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】
マンション住民さん [更新日時] 2014-12-08 12:45:36

コミュニティ醸成の為になればいいですね。

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433437/
【物件情報を追加しました 2014.7.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-29 12:40:36

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    698さん

    思い切り蹴り倒してやって下さい。
    永年やってきたことは治りませんから。

  2. 702 マンション住民さん

    700さん

    うちは昨日通知書が届きましたよ。
    少額で助かりました。

  3. 703 マンション住民さん

    今日もゲ-トボ-ル、うるさいなあ。
    ジジババが騒ぎすぎだよ。

  4. 704 入居済みさん

    >>703
    元気でいいじゃない。何が問題?
    違法投棄してるじじいとゲートボールしてるお年寄りは別なのに?

  5. 705 入居済みさん

    変な書き込みはスルーしましょうね!
    って釣られてしまった。

  6. 706 マンション住民さん

    >>705
    いや、注意換気ということで釣られたうちには入らないですよ。

  7. 707 マンション住民さん

    ゴミだしのマナーとかポイ捨てとか、ゲートボールがうるさいとか・・・。
    ほんとうに荒らす人が多いですね。

    そのようなマナーの悪い人はブリリアには居ませんから。

    買えなくて妬んでる人たちが資産価値を下げようと架空の話で荒らしているだけですので
    観覧されている方はお間違えないようにご注意ください。

  8. 708 住民さんA

    最近は多摩地区の新築中の一軒家ばかりを狙った放火が相次いでいるらしいです。

    ここの荒らしの中にもその犯人がいる可能性も否定はできません。

    妬みほど恐ろしいものはないのかも知れません。

    非常に残念な現実であります。

  9. 709 マンション住民さん

    ディスポーザーがあるのに野菜くずをゴミ袋で出す人がいるんでかね。私は見たことありません。

  10. 710 マンション住民さん

    不動産取得税?
    この物件は安い部屋が多いから大半は課税されるお宅は少ないでしょう。

  11. 711 入居済みさん

    702様
    ありがとうございます。
    いくらぐらいかすごく気になりますが、もう少し待ってみます。

  12. 712 マンション住民さん

    >>693が見たことのどこが悪いのか全く分かりません。なぜそこまで怒るのですか?

    空き缶ゴミ箱へ空き缶を入れるのは当たり前。車から投げたらいけないのですか?
    よそのゴミ箱だとしても資源ゴミなんだから全く問題ないでしょ。実際コンビニのゴミ箱は誰が入れてもいいのだし。
    つまらないことに目くじら立ててると顔つきが悪くなりますよ。

  13. 713 マンション住民さん

    降りて捨てに行ったのならまだしも投げ捨てるのは良くないと思いますが。
    目くじら立てる程かどうかは別として。

  14. 714 マンション住民さん

    いやいやw大人がごみをごみ箱に投げたら駄目だろw
    ごみ箱にシュート決まったからセーフとかないから!!

    今日も貝取で新築の放火あったんだって?
    先ほどNHKの全国ニュースで読まれてた。

  15. 716 マンション住民さん

    永山フェスティバル楽しかったです。
    屋台ではケバブが美味しかったなぁ。噂のゆるキャラ「永どん」にも会えて満足です。永どんは自分で歩くのが苦手なようで、お役目を終えると台車に乗って係の人に運ばれていきました。その姿が何とも言えずシュールでかわいかった(笑)。

  16. 717 住民さんA

    ハワイアン最高でしたぁ。
    小柄な女性の踊りに格の違いを感じましたぁ。
    もう一人の方がイマイチとゆー意味じゃないですよ(^^;)
    それなりには良かったと思いますよ!

  17. 719 住民さんA

    車の窓から空き缶をゴミ箱に投げ捨てる。投げ方にもよると思いますが、ギリギリ幅寄せで近づいてそっと落とすくらいの感じで捨てるならいいでしょ。いちいち車から降りるよりも時間短縮だし誰にも迷惑かけてませんよね。

  18. 720 マンション住民さん

    永山フェスティバル思ったより温かみがあってよかったです。
    以前いた駅の方が規模は大きかったですが、屋台の業者感があってビジネス的なお祭りでした。
    永山のは、本当に地元のお店が協力してるかんじが良かったです!

  19. 721 マンション住民さん

    関西弁の書き込みを見るたびに関西人の傲慢さを感じます。
    例えば718とか・・・

  20. 722 マンション住民さん

    私は関西弁、良いと思うけどなぁ、柔らかい感じがして。

    永山フェスティバルの屋台、地域に根差した雰囲気がとてもよかったですよね。ところで、キッシュやタルトを売っていたフランスの方、この辺のお店のシェフなのでしょうか?どこのレストランが出店していたのかご存知の方いませんか?(お店の名前を忘れてしまいました...。)

  21. 723 住民さんE

    >>718のどこが傲慢なんだろう?
    >>715が**なだけでしょう。
    あ、>>721>>715でしたか!これは失礼。

    ところで今も消防車のサイレンが聞こえますね。
    昨日の20時のサイレンは誤報だったそうですが、犯人はまだ捕まらないみたいで。
    さすがに不安になります。

  22. 724 マンション住民さん

    >>722
    杉並にあるそうです。
    行かないなと思ったので、それ以上は聞きませんでした。

  23. 725 マンション住民さん

    >>723
    「いうてる」って恐らく関西弁での話し言葉なんでしょうが、一地方の方言を、さも共通の言葉のように掲示板に文語として書き込むことが傲慢と映るのですが、そういう機微な感覚は多分、分からないのでしょうね。

  24. 726 マンション住民さん

    細かいなぁ。所詮匿名掲示板なんだし。気に入らないならスルーしとけばいいだけ。以上!

  25. 727 マンション住民さん

    >>725
    お前のその標準語以外は認めないみたいな偏見のほうがよほど傲慢だと思うよ。
    そのくせ自身は日本語の使い方おかしいっていうね。
    まあ掲示板向いてないみたいだし二度と来なくていいよ。

  26. 728 マンション住民さん

    まぁまぁおさえておさえて。きっと725は718にツッコミ入れられてアツくなってるだけでしょうから。ねっ。

    あ!話し言葉で書いてしまった。失礼っ!

  27. 729 住民さんE

    >>715>>721>>725だよね。
    まあいつも荒らしてる人でしょう。
    いい加減アク禁にしてほしいけど、考えてみたら皆つなぐネットだから個別にアク禁できないのかな?

  28. 730 マンション住民さん

    永山フェスティバル楽しかったですね。
    多摩地区の秋祭りの情報です。
    http://mrs.living.jp/tama/a_feature/article/1652745

  29. 731 住民さんC

    C棟内のスタディルームにおいてある、ブリリアの写真集見ましたがとてもいいですね。自分用にも欲しいなぁ。いくらぐらいかな。何処で買えるかご存じの方ぜひ教えて下さい。

  30. 732 住民ママさん

    エントランスの掲示板にハロウィンの案内が出てましたね。子供たちにありがたいですね。

  31. 733 マンション住民さん

    >>724さん
    722ですが情報ありがとうございました。そうでしたか、ル・ジャルダン・ブルーではなさそうでしたので、どこのお店だったのかなと気になっていたところでした。

    ここでは季節ごとのイベントがあったり、レイアウトもさりげなく工夫されていたりしますよね。そういう心のゆとりを忘れないのは素敵なことだと思います。

  32. 734 マンション住民さん

    10月12日(日)に、多摩よこやまの道ウオーキング・フェスティバルがあります。
    「美しい日本の歩きたくなる道500選」に選ばれた「多摩よこやまの道」をウオーキング。
    ウォーキングが好きな方、参加しませんか?

    https://www.city.tama.lg.jp/16969/020378.html

  33. 735 入居済みさん

    永山フェスティバルに出店してた、お茶目なフランス人?のおじさんのとこのデカイソーセージ美味しかったです。リターナブルの食器類もエコでよかったです。

  34. 736 マンション住民さん

    お茶目なフランス人?のおじさんのとこの キッシュ 美味しくなかったです。
    だいぶ売れ残っていましたよ。

  35. 737 住民さんE

    当たりハズレはあるある。
    今日は朝から島唄が聞こえたけど、また何かのフェスタやってたんですか?
    今日も午前から出掛けてしまったので歌の正体は確認できませんでした。

  36. 738 住民主婦さん

    北諏訪小学校や他校も運動会やってましたので、その音かもしれません。いい天気でよかったですね。

  37. 739 住民さんE

    >>736
    キッシュ買わなくてよかったです。ソーセージは美味しかったです。

  38. 740 入居済みさん

    ふ~ん、ちょっと気になっていた立川断層では2000年くらいは地震は起きないんだ。
    よかった、よかった。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27013_Y4A720C1CR0000/

  39. 741 マンション住民さん

    なるほど、立川断層はそんなに危険じゃないのですね。まぁでも自然が引き起こすことはまだまだ未知が多いですから、油断は禁物ですよね。南海トラフだってどうなることやら・・・。

    それはそうと、ココも動きがほとんど無くなってきたから閉鎖になっちゃうかな?

  40. 742 住民さんA

    オススメの歯医者さんはありますかぁ?
    違い将来に総入れ歯を予定している者です。
    上岡さんはちょっと、、、です。

  41. 743 住民さんE

    この国には安全な地域なんてないというか、どこだって大地震が来る可能性を排除できないのが日本だと思ってます。
    東海が危ない次こそ東海だと言われ続けて、結局北海道阪神新潟東北だからねー。
    最新の調査で立川断層が怖くないと分かったのは良かったけど、
    直下型やプレート境界型への備えは必要ですん。
    あ、そういえば防災訓練のお知らせ入ってましたね。

    歯医者は永山センター歯科は駄目なんですか?
    歯石取りしかやったことないですけど、色々と最新技術(柔らかいシリコンの入れ歯とか)取り入れてて良さそうに見えるのですが。

  42. 744 入居済みさん

    確かに直ぐ近くの断層が震源となる心配が減っただけなので、防災・減災をしっかりしなくてはなりませんね。日ごろの訓練が大事ですね。

  43. 745 マンション住民さん

    そうですよね。震災に限らず、頭で分かっているつもりでも有事の時に動かないのが体だと思います。面倒がらずに防災訓練は参加しといたほうがいいですよね。

  44. 747 住民さんE

    防災訓練出ない人なんているの?
    自分はくだらないことで命を落としたくはないので今月のも来月のも参加します。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  45. 748 入居済み住民さん

    明日、マンション再生セミナーで沢山の方が来られるのですね。ここを見学していただいて気運が高まるといいですね。

  46. 749 マンション住民さん

    費用負担や容積率の問題があるから建て替えは簡単には進みませんよ。住人80%の同意も簡単ではありません。

  47. 750 マンション住民さん

    最近エレベーターのボタンが勝手に違う階も点灯してしまうと思いませんか?例えば5階を押すと7階も点いてしまうようなことが、度々起きています。こういう小さな不具合が大きな事故の始まりとなるのではと心配です。

  48. 751 住民さんA

    >>750

    悪戯の可能性も考えられます。
    嫉妬されるような覚えはないのですか?
    何か不気味な人間関係を連想してしまいました。
    単なる接触不良ならばいいのですが。

  49. 752 マンション住民さん

    >>750
    心配なら早めに管理会社などに報告下さいね。
    既に報告済みかとは思いますけども。
    ここに書き込んでも何も進みませんので
    よろしくお願いします

  50. 753 マンション住民さん

    悪戯で勝手に関係の無い階のボタンが点灯してしまうのですか?遠隔操作ですか!?それは確かに恐いことです。フッ・・・

  51. 754 入居済み住民さん

    実際に立て替えられたココを視れて、経緯や苦労話を聴けるのは非常に助かると思います。今後の管理組合の運営やコミュニティー形成についても注目されていると思います。早いもので、もうすぐ入居開始から一年ですね。

  52. 755 住民主婦さん

    かぜまちクリニックに行かれた方、教えてください。
    どんな感じの先生でしたか?

  53. 756 住民

    11/8(土)は第1回防災訓練です。備えあれば憂い無し。皆さん参加しましょうね。

    1. 11/8(土)は第1回防災訓練です。備え...
  54. 757 住民さんE

    >>750
    よくあるのが買い物袋やバッグで車椅子用のボタンを押しちゃってる事件です。
    おそらく勘違いかと。
    ちなみに東芝のエレベーターは間違って押したボタンを2連打すればキャンセルできるのは有名な話。

  55. 758 マンション住民さん

    いや、2連打で点滅するから、とどめの1打で確定。

  56. 759 住民さんA

    エレベーターは東芝

    冷蔵庫はやっぱり三菱ですな

    なんといっても同じサイズでも内部容量が違います(*^▽^*)

  57. 760 住民主婦さん

    洗濯機は日立が丈夫です。モーターで動くのは日立がいいみたいです。

  58. 761 マンション住民さん

    先週末のセミナーの記事が出ていました。
    この記者さんは、ここを2012年度首都圏マンションベスト3に選んでたんですね。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000006102014/

  59. 762 マンション住民さん

    そうですよね。
    やはりここは関東でも5本の指に入る物件です。
    妬みや羨んでいる人達からの荒らしも多かったですからね。

  60. 763 住民

    おとなりの地区の都営住宅の諏訪団地の建て替えが進みそうですね。
    若い世代の方の入居も増えるでしょうから、活気が戻りそうで楽しみです。
    http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20140619-OYT8T50046.html

  61. 764 入居済みさん

    言い方悪いけど都営はURとは比べ物にならないくらいワケアリな住人が多いから個人的には心配。
    私もここに来るまでは都営に偏見なかったけど実際に奇行の数々を目にして民度の違いを思い知った。
    永山が活性化するのは歓迎したいが複雑な気持ちです。
    京王線の本数増やしてくれないと通勤できなくなりそう。

  62. 765 住民さんA

    以前は田園都市線エリアに住んでましたが京王とは比べ物にならない程混んでましたよ。
    空いてるに越したことは無いですが、通勤出来ないは言い過ぎでしょ

  63. 766 住民さんA

    都営も建て替えで高層になるのでしょうかね。
    眺望が気になりますが、若い住民が増えて街が活性化するのはとても良いことだと思います。
    街並を考えるとブリリアと同じようなデザインになると綺麗ですね

  64. 767 入居済みさん

    都営の建て替えは賛成です。ぜひやってもらいたい。

    生活保護を受けている高齢者が多い中、階段だけの生活は大変でしょう。
    ただ、立て替えしても都営住宅は生活保護の人が多く、若い世代が集まるかは不明です。

  65. 768 マンション住民さん

    建替物件には非生活保護世帯の入居を優先すべき。
    都民税を払っていない人は入居を遠慮すべきでしょう。

  66. 769 入居済みさん

    んなことしても意味ないよw
    都営に入れなければ生保の支給額が増えるだけ。
    現金で渡すか住宅で負担を減らすかの違いでしかない。

    実際は生保受給してようが障害者だろうがなかなか都営には入れない。
    そのくせたまたま抽選に当たった働き盛りの若い家族が入ってたりする。
    なんかおかしい。

  67. 770 マンション住民さん

    まあまあ、他の物件のことをとやかく言ってても仕方ないでしょ。ここはBrillia多摩ニュータウンの板ですから。

  68. 771 マンション住民さん

    周辺の環境も立派な話題です。
    巨大な都営団地が出来ると住人の子供は小学校から私立に行かせないと大変かもしれませんね。

  69. 772 マンション住民さん

    へー、そうなんですか。
    以前私は敷地外の、それも自然環境のことに触れたら、かなり叩かれましたが。

  70. 773 住民さんE

    自然環境の話題も近隣マンションの話題もすればよろし。
    まあ都営団地の建て替えは期待と不安の両側面がありますけど、実現するのは10年後とかでしょう。
    その頃にはあらゆるものが変わってますって。
    それよりド生鮮を謳いつつ悪くなった野菜だらけの西友のほうが色々と心配です。

  71. 774 マンション住民さん

    生鮮食品、西友微妙ですよね。
    テナントの肉屋、魚屋も然り。

  72. 775 住民さん

    永山駅前まちびらき40周年歴史展、グリナードで今日までですね。

  73. 776 マンション住民さん

    ちょっと距離あるけど生鮮野菜を買うならはるひ野と黒川の間にあるセレサモスがおすすめ。朝取り地元野菜がたくさん並んでるよ。

  74. 777 マンション住民さん

    朝の通勤ラッシュ時の鉄道の運行状況について教えて下さい。

    小田急線 永山~新百合ヶ丘
    小田急線 新百合ヶ丘~町田
    京王線  永山~橋本
    京王線  橋本~町田

    いずれもAM7時10分~7時30分頃の遅れ・混雑状況を
    教えていただければ幸いです。

  75. 778 マンション住民さん

    777さん、もうそろそろ1年経つのになぜ今その質問なんでしょう?
    ご自分でもある程度確認できると思うのですが…。
    何かご事情があるんでしょうか?

  76. 779 住民さんA

    >>778
    仕事場が変わるとか、このマンションの購入賃貸を検討してるとか色々あるんじゃ無いの?
    答えたくないなら黙ってればいいのに…

    >>777
    ちなみに私は答えてあげたくても逆方面なので答えられませんが。反対から見る限り③は空いてて遅れもなさそうですかね。

  77. 780 マンション住民さん

    値段も時間も全く違うのに京王と小田急を比較している時点でネタだろ。

  78. 781 住民さんA

    値段と時間の違いはそれぞれの価値観で捉え方が違うんじゃない。
    新宿までの通勤で倍のお金と時間が掛かっても座れるなら断然座りたいよ。
    人によっては混雑が倍で絶対に座れなくても半額ならそっち選ぶって人もきっといるよね。
    780はもう少し柔らかいアタマじゃないと世の中渡って行けないよ。

  79. 782 マンション住民さん

    ④は横浜線ですよね

  80. 783 入居済みさん

    各停と急行では込み具合も違うだろうし、くわしいことはそれぞれの駅に問い合わせたら?

  81. 784 入居済み

    >>777

    ご参考。
    http://www.navitime.co.jp/?ctl=0171
    リポートがあればですが・・・

  82. 785 マンション住民さん

    おとなりの若葉台駅にコーチャンフォーが出来ましたね。
    ちょっとレアな文房具を買う時は都心に出ていたのですが、助かります。

  83. 786 住民さんA

    コーチャンフォーの建物の外観みて一瞬たじろぎましたが、中に入っても広さに圧倒されました。

  84. 787 入居済み住民さん

    >>773 さん、
    2020年には一部完成との事です。思ったよりもドラスティックに動くかもしれません。周辺の公園や道路の改修も。

  85. 788 住民さんE

    結構急ピッチですね。
    オリンピック開催やリニア開通に合わせて多摩も変革の時に突入したのかなあ。

  86. 789 入居済みさん

    >>742 さん、
    多摩市の歯科ランキングです。
    http://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=45

  87. 790 住民ママさん

    あさって日曜日はブリリアでハロウィーンですね。子供たちが楽しみにしています。

  88. 791 マンション住民さん

    ハロウィンの費用は総会で承認されていたでしょうか?
    子供が喜ぶからといって文化的背景も知らずに騒ぐだけの催しに貴重な組合費を支出されるのは賛成できません。
    ハロウィンをするのなら新嘗祭もやるべきでしょうね。

  89. 792 マンション住民さん

    またイベントの承認の話題ですかぁ?なんか前にも似たような話題があったような。。。

  90. 793 入居済みさん

    ハロウィンイベント、親子共々楽しかったです!
    参加したお子さまは220名だったそうです。
    1人200円するかしないかのお菓子だったのでお菓子の予算は2〜3万円くらい!?
    1200世帯あるマンションでそれを高いか安いかと言うのはは個人の判断です。
    ご意見のある方は総会でどうぞ!!

  91. 794 マンション住民さん

    ハロウインの意味も分からずに何が楽しかったのかは理解できませんが、来月は感謝祭、来年はアメリカ独立記念日も追加したらいいですね。

  92. 795 マンション住民さん

    >>794
    文化だとか宗教だとかそういう問題ではないことはromしてる人は
    ほとんど理解してると思います。
    コミュニティが活性化するのであれば、新嘗祭でも感謝祭でも企画したらどうですか?

  93. 796 マンション住民さん

    住民ママさんたちのサークルが子供達の為に自ら参加し築き上げたイベントとのこと。楽しいイベントありがとうございました。楽しいイベントの企画がありましたら管理組合へ提案しましょう。

  94. 797 マンション住民さん

    もうすぐクリスマス。
    あ、うちは正確に意味を理解していなから、子供にプレゼントをあげるのはやめよう。

  95. 798 マンション住民さん

    意味なんて分からなくても楽しければいいんじゃない?795さんが仰るように、それが少しでもコミュニティ活性化の一つになるならね。あ・・・でも791さんが仰りたいことは意味が分かるか分からないかよりも、「承認」されたかどうかでしたね。失礼しました!

  96. 799 住民さん

    >>796 さん
    新しく引っ越してきたであろう若いママさん達だけでなく、年配の方も多数お手伝いされていました。こういったイベントを通じてコミュニティーが醸成されていくのでしょうね。たいへんいいことだと思います。クリスマスが楽しみです。

  97. 800 住民さんE

    そもそもハロウィンパーティーの費用って組合費から出たんですか?
    参加者から会費集めて開催したんじゃない?
    仮に出所が組合費だとしても、団地の子供たちのための出費なんだから(法外な価格でない限り)必要経費でしょう。
    賛成多数で事後承認通ると思いますよ。
    ハロウィンの意味を教えたければなおさらパーティー開催して、その場で子供たちに伝えてあげるのがいいんじゃないかな?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸