東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】
マンション住民さん [更新日時] 2014-12-08 12:45:36

コミュニティ醸成の為になればいいですね。

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433437/
【物件情報を追加しました 2014.7.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-29 12:40:36

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 820 マンション住民さん

    >>817 さん
    ここはパーティルームや多目的ルームが有り恵まれてます。コミュニティーサークル等はそちらを使えばいいですから。とすると、快適な飲食の場、サークルの枠を超えた共通の情報の交換の場、楽しいイベント場、に絞り込めるかもしれませんね。

  2. 821 マンション住民さん

    明日は、多摩センターのハロウィンですね。

  3. 822 住民ママさん

    昼間限定で幼児を遊ばせるスペースがあって、遊ばせながらホッと一息、ランチか珈琲できればいいな。

  4. 823 マンション住民さん

    ブリリアのハロウィンは手作り感がよかったですが、
    多摩センターのハロウィンは沢山のジャック・オー・ランタンがあって楽しいですね。

  5. 824 住民さんE

    話変わるけどそろそろ入居1年ということで瑕疵担保の除斥期間が終わるわけですが、いくつか気になる不具合があります。
    1年目の定期検針の時に言えばいいのかな?
    それとも早めに管理会社に相談したほうがよいでしょうか?

  6. 825 住民さんA

    難しい言葉使う割りにはアタマの悪い質問するね。
    不具合あればすぐに連絡しなさいよ。
    そもそも1年目の検針って何よ?

  7. 826 住民さんE

    難しい言葉?
    6ヵ月検査と同じように1年目も検査もあるって言ってませんでした?
    不具合といっても今すぐ直さないと生活できないものではないので。
    まあこちらの住人でないなら無理に回答いただかなくて結構ですよ。

  8. 827 住民さんA

    検査?検針って書いてるよな?
    間違った言葉で書き込んで理解されなきゃ逆ギレか。
    何を以ってこちらの住人でないと言ってるのか分からんがA棟の住人だよ。

    生活出来るとか出来ないとか関係なく不具合があるなら連絡するだろ、普通。
    不具合の連絡を先延ばしにしてプラスになる事なんて何にも無いだろ。
    早めに連絡すればと答えてあげただけだが…

    不具合あるまま暮らしたいなら、そんな質問しないで好きなだけ先延ばしにしなさいよ。

  9. 828 住民さんA

    カキコミからすると瑕疵担保責任に掛かるような不具合があるみたいですが、どのような不具合か差し支えなければ教えてもらえませんか?
    ウチにもそんな重大な問題があるといけないので是非共有お願いします。

  10. 829 マンション住民さん

    827はここを2ちゃんねるか何かと勘違いしてんじゃないの?
    いつも同じ口調の同一人物だろうけど明らかに浮いてるからすぐわかる

  11. 830 マンション住民さん

    除斥期間なんて普段使わない言葉を使って法律に詳しそうに見せたけど、定期検針とか6ヶ月検査なんて言ってしまったもんだから、瑕疵担保責任とか除斥期間という言葉を意味もわからずに使ったことがバレたってところだろう。

  12. 831 住民さんA

    >>829
    勘違いしてませんよ。
    829の気に障ったならごめんなさいね。

    まあ824は恥ずかしい勘違いをしてると思うけど
    瑕疵担保とアフターサービスの違いも知らずに法律用語を知ったかぶって使ってみたんでしよ。

    自分の住んでるマンションで瑕疵担保責任に関わるような不具合がありますなんて書き込まれたら風評被害もいいところだよ。

    まあとにかく「不具合があればすぐに連絡した方がいいと思うよ」と助言したかっただけ、言葉が汚くてすみません。

  13. 832 マンション住民さん

    瑕疵担保責任・・・私も無知なのでついでに調べてみました^^
    確かにそう書かれると重いですね。不動産取引で使われる瑕疵って、主に普通には気が付かないような雨漏りやシロアリ被害みたいな欠陥を指すことが多いみたいですね(間違った認識だったらすみません!)。831さんに追従するわけじゃないですが、確かに瑕疵担保責任なんて言葉を持ち出されるとちょっと・・・。

  14. 833 マンション住民さん

    ここの住人は無知な人間に対して情け容赦ないな。

  15. 834 マンション住民さん

    すっかり罵り合うだけの掲示板になったな
    もし書き込みに書いた奴の部屋番号が表示されるようになったらコロッと態度変えるんだろ?
    グズばっかw

  16. 835 マンション住民さん

    罵り合うだけの・・・になってます?一部の書き込みだけのように見えますが。

  17. 836 マンション住民さん

    >>834
    自分の書き込みを一度見てみたらどうでしょうか?

  18. 837 住民さんE

    まーた変な流れになってる・・・
    話の種になればと思ったのですがもういいです。

    >>住民さんA
    あ~本当、検針になってますね。
    検査の先読み変換ミスです。
    (検査もおかしいけど。点検と書くべきでした。)
    頭いいならそのくらい察してくださいね。

    風評被害も何も、実際に不具合があるんだから仕方ないでしょ。
    アドバイス通り欠陥の方は点検を待たずに管理会社に相談してみます。
    あ、あなたの場合汚いのは言葉じゃなくて心のほうだと思いますよ。

  19. 838 マンション住民さん

    永山駅に永どんがいましたね。グリナードのレシートでパンプキンケーキをいただきました。

  20. 839 マンション住民さん

    多摩センターのハロウィン楽しかったです。ハロウィンも月末まで。いよいよ秋も深まり、各地でイルミネーションが始まり、いよいよクリスマスですね。

    1. 多摩センターのハロウィン楽しかったです。...
  21. 840 マンション住民さん

    イルミネーションか。よみうりランドの「ジュエルミネーション」も見に行ってみたいな。そんな遠くもないし。

  22. 841 住民さんA

    あまり幸せじゃない人物が若干おるみたいだなW
    自分からは何も生産的な話題を提供しないくせに
    他人様の書き込みには批判的

    リアルでは根暗人間の典型的なような残念な輩なのだろうWWW

    悪いことは言わない
    自己嫌悪感が増大するだけに終わるから引っ込んどれ!!

  23. 842 マンション住民さん

    841
    君もな。

  24. 843 マンション住民さん

    >自己嫌悪感が増大するだけに終わる・・・

    今までの人生で初めて聞いた難解な言葉だ。

  25. 844 マンション住民さん

    >典型的なような・・・

    これも難解な言葉だったわ。

  26. 845 マンション住民さん

    >>840
    よみうりランドのジュエルミネーション、いよいよ明日が点灯式。昨年の写真見ましたがとっても綺麗ですね。行ってみたいなぁ。

  27. 846 マンション住民さん

    >>843
    その程度の難解さは過去スレ読み返したら結構あるでしょ。よほど浅い人生なんですね。

  28. 847 マンション住民さん

    よみうりランドのイルミネーション、とってもいいですよ。
    大人も子供も楽しめますし、案外シニアの方々もたくさん来ています。
    本当にきれいです。ちょっと感動します。

    寒さに冷え切ってしまったらとなりの丘の湯であたたまってはいかがですか?
    最新のスーパー銭湯という感じではないですが、お安いですし
    内湯、外湯、サウナもありますので、こちらもおすすめです。

  29. 848 マンション住民さん

    >>847 さん
    いいですね、温泉との組み合わせ。 多摩センのイルミネーションの場合だと極楽湯ですね。

  30. 849 マンション住民さん

    少し足をのばすなら、相模湖のイルミリオンも行ってみたいです。「関東最大500万球の光の祭典」の謳い文句には興味を惹かれます。まだHPの写真を見ただけですが、圧巻です。

  31. 850 マンション住民さん

    これからの季節はあったかい麺類が恋しくなりますね。

    リンガーハットの長崎チャンポンは、
    麺や野菜の固さをオーダーすることが可能です。
    スープの量も多目にすることが可能です。

    永山のイルミネーションもなかなかのものですよ♪
    せめて23時まで点灯していてくれたら最高にハッピーです!

  32. 851 住民さん

    シニアの皆さん、いかがですか?

    1. シニアの皆さん、いかがですか?
  33. 852 マンション住民さん

    相模湖にも温泉ができましたね。
    (o^^o)

  34. 853 マンション住民さん

    いや・・・シニアの皆さんがどれだけ電子の掲示板を見ているのだろうか・・・

  35. 854 マンション住民さん

    ぼかぁ多摩境のいこいの湯の露天熱湯風呂が、
    近所の温泉ではお気に入りだなぁ(^^)

    無料送迎車の存在も有り難いねぇ
    今日も行く予定だょ♪
    晩御飯はイトーヨーカ堂の半額寿司にしようかなぁ??
    21時半を過ぎると半額になるみたいだね^^;
    gourmetcityよりも品質は2ランクくらい上かもね!!

  36. 855 入居済みさん

    9月27日に閉店した「新撰組永山店」跡地に、
    「鹿児島県霧島市 塚田農場 京王永山店」が、11月18日に開店。
    ご当地は多摩センター店に次いで2軒目。

  37. 856 匿名さん

    >>855
    飲食店が永山に出来てもあまり需要が無いような、、、夜遅くまで不特定多数がウロウロされても嫌だし。
    永山は緑だけがあれば良いと思うと一人です。

  38. 857 マンション住民さん

    永山に足りないのは飲み屋でしょうな。キャバクラとか外国人バーがあればなあ。とにかく今のままでは廃れていくだけ。緑が多いって言ってもよく見れば枯れ木と樹勢の衰えた木ばっかりだし。
    もっと活気のある近代的な街になってもらいたいよ。

  39. 858 マンション住民さん

    がちゃがちゃしたものは私もいりません。
    書店がどちらも小さいので、大きな書店が欲しいなー。
    若葉台のコーチャンフォーが羨ましい!

  40. 859 マンション住民さん

    多摩って路面に大きなドラッグストアとか無いんですね。以前住んでいた東の方では福太郎が至る所にあって便利でした。駅前に小さい店舗はいくつかあるけど品揃えがイマイチ…こっちにはなくて、あっちでは取り扱ってるとかハシゴしなきゃいけないのが面倒です。
    グリナードのテナントって

  41. 860 マンション住民さん

    違うテナントを期待してたんだけど・・・塚田農場は多摩センに在るからなぁ。

  42. 861 住民さんA

    駅近という場所的には高級な店は無理でしょうから、サイゼリアかバーミヤンかガストが来てほしかったです。ラーメン屋さんとか牛丼屋さんとかはもう結構です。

  43. 862 マンション住民さん

    札幌屋のあとは何が来るのでしょう。 スペース的に狭いので、あまりたいしたのは来ない? カフェ居酒屋見たいなのが来てほしい。

  44. 863 マンション住民さん

    私はキリンシティを希望します!

    ワンコインで軽く一杯だけ、っていう需要ありそう。

  45. 864 マンション住民さん

    たしかにふらりと立ち寄って、キリンブラウマイスターで一服できたらうれしいです。
    飾らない雰囲気のお店ですし、永山らしいかも?

  46. 865 マンション住民さん

    吉呑みが来たりして。

  47. 866 住民さん

    今週末は防災訓練ですね。いろんな体験イベントもあるみたいです。

    1. 今週末は防災訓練ですね。いろんな体験イベ...
  48. 867 マンション住民さん

    吉呑みもいいかな。でも吉呑みって吉牛の2階ってことなのでムリかな?横がすき屋なので、すき呑みでもいいかも。

  49. 868 住民さんA

    今週末から多摩センターのイルミネーションが始まりますね。いよいよクリスマスなかんじになってきました。

  50. 869 マンション住民さん

    グリナード永山も土曜日が点灯式です。そんなに派手では無いですが、毎日帰宅時に目を楽しませてくれます。

  51. 870 マンション住民さん

    2階でハローキティ40周年パネル展もやってますよ。キティって40歳なんだ・・・

  52. 871 マンション住民さん

    サンリオピューロランドは来年の3月まで、多摩市民だと大人も子供も千円で入れます。平日だけですが。

  53. 872 入居済みさん

    サッカーJ2の東京ヴェルディは来年4月、多摩市永山に認可外保育施設「東京ヴェルディサッカー幼児園」を開設。
     開設する保育施設の業務は、ヴェルディの大株主でもあるバディ企画研究所(世田谷区)に委託。同研究所は都内や神奈川県内でスポーツ指導を重視した幼児園を運営する実績を持つ。

     文字や数の学習、お絵かきや工作、音楽などの時間に加え、週4回、多摩市内のグラウンドで、ヴェルディのスタッフがサッカー指導にあたるのが特徴。「体操やお遊戯の代わりにサッカーをするイメージ」という。

     初年度は年中と年長の2学年、最大で計48人の園児を募集する。保育時間は月~金曜日の午前8時~午後5時。働く母親のニーズを踏まえ、午前7時半~8時と午後5時~7時の延長保育、土曜日の特別保育も追加料金で受け付ける。
    11月07日 読売新聞抜粋編集

  54. 873 マンション住民さん

    で?

  55. 874 マンション住民さん

    サッカーのエリートの育成でしょうね。元日本代表の関口はこの辺の幼稚園出身だし、なでしこジャパンの澤穂希もこの辺の高校出身だし。そういえば、明日?、近所の多摩市陸上競技場で日テレベレーザの試合があります。

  56. 875 入居済みさん

    872さま

    情報ありがとうございます



    はるひ野には、スポーツ重視した幼稚園があり、そこに子供を通わせたいと思っていたので、多摩市にもスポーツ重視した保育施設ができててうれしく思います。
    検討したいです。

  57. 876 入居済みさん

    認可外だから補助金も無いし高そう、、、
    需要あんのかね、お金待ってる人が少ない永山に。

  58. 877 マンション住民さん

    11月3日、「日経トレンディ」が「2014年ヒット商品ベスト10」を発表。

    1位 アナと雪の女王
    2位 妖怪ウォッチ 3位 ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
    4位 ジェルボール洗剤
    5位 Ban汗ブロックロールオン
    6位 伊右衛門 特茶
    7位 TSUM TSUM
    8位 クロワッサンドーナツ
    9位 格安スマホ
    10位 あべのハルカス

    ランキング1位は「アナと雪の女王」。映画の興行収入は歴代3位の254億円。CDから書籍、食品まで関連商品も軒並み驚異的なヒットに。「2人の歌姫」が社会現象を巻き起こした。  「2014年ヒット商品ベスト30」には「アナと雪の女王」を筆頭に、「妖怪ウォッチ」「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」など、“2014年の顔”とも呼べる商品やサービスが並んだ。


    伊右衛門 特茶は焼酎で割ってもかなりイケますよ。

    ジェルボール洗剤は、今使っている物が無くなったら買ってみようと妻と話しています。

    東京ヴェルディサッカー幼稚園、息子の入園を検討しています。
    強くたくましく育って欲しいからです。
    男の本物の優しさは強さの中にしかないと思います。

  59. 878 マンション住民さん

    マンションに関係のない書き込みはしないでね。

    同じ人が違う人を装って書き込むのもダメだよ。

  60. 879 マンション住民さん

    バディは何年か前にプール事故起こしてましたよね。
    2歳児40人以上をたった2人で指導していたと聞いて
    ありえない管理体制にびっくりしました。
    そういう体質は変わったのでしょうか。

  61. 880 マンション住民さん

    879
    それは施設に問い合わせて聞いてね。

  62. 881 マンション住民さん

    防災訓練、いかがでしたか?地震体験イベントなんかはよかったのですが、ここの防災体制が判らなかったです。B棟に防災倉庫があるのはレンタル自転車借りた時に判りましたが、有事の際、どの様に運用されるのか等、防災委員の方に周知してほしいですね。私が知らないだけでしょうか?

  63. 882 住民さんA

    理事の方、ここのホームページ作ってほしいです。友人のタワーマンションにはホームページが有って、便利だそうです。情報の共有にはいいのでは?
    http://www.midskytower.com/community.html

  64. 883 マンション住民さん

    ヴェルディは育成には定評があります。もっとも、もう少し上の年代ですが。

  65. 884 マンション住民さん

    882
    それは理事に直接言ってね。

  66. 885 マンション住民さん

    おはようございます

    今日もよろしくお願いしますm(__)m

  67. 886 マンション住民さん

    小姑みたいなコメントは要りません。ここはオープンな住民のスレです。
    >>880 施設が正直に答えるはずが無い。
    >>884 理事の中にもここを見ている人がいるかも。

  68. 887 マンション住民さん

    886
    住民のスレだからって何でもありじゃないんだよ。
    バディの状況をここに書き込んでどうするの?
    誰かの正確じゃない憶測の情報が880は欲しいの?

    理事が見ているかもって、見てないかもしれないよ。
    本当に望むなら直接言うべきじゃないの?

  69. 888 マンション住民さん

    サッカーが盛んになるのはいいことじゃないですか。 日テレベレーザも南豊ヶ丘小学校跡地を練習場にするみたいだし。
    陸上競技場でも試合開催したりしてるし。ベルディの幼稚園、遅かった、もう小学生になってしまった。https://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/019/30...

  70. 889 マンション住民さん

    887 消え失せろ!

    何の情報も提供しないのなら書き込むな!

    貴様は荒らしだ!!

  71. 890 住民

    サッカーエリートを養成するベルディ小学校、ベルディ中学校があってもいいかも。人口増えるかも。

  72. 891 マンション住民さん

    そうなんだ、サッカー日本代表の武藤選手や、マラソンの川内選手もバディスポーツ幼稚園出身なんだ。ベルディのホームタウンは稲城だと思ってだけど、町田を除く南多摩全体がホームタウンなんだ。多摩市もホームタウン。弱いけど応援しなきゃ。

  73. 892 マンション住民さん

    889
    お疲れさん。
    相変わらずの低俗ぶり…

  74. 893 住民さんX

    887=889=892 だったりして。住民スレ荒らさないでネ。

  75. 894 マンション住民さん

    本当だ、指摘している番号、みんな全角数字だ。

  76. 895 マンション住民さん

    おはようございます

    今日もよろしくお願いします

    永山にも丸亀製うどんが来ないかなぁ

    揚げたてのでっかい野菜天ぷらお気に入りです

    多摩境まで毎週食べにいってます

  77. 896 マンション住民さん

    本当だ、指摘している番号、みんな全角数字だ。

    と、指摘してますが全角と半角しかないので2分の1ですよ。

    私は887さんの意見も間違っていないと思います。

  78. 897 マンション住民さん

    私はオリジンに来て欲しい

  79. 898 マンション住民さん

    私はヤオコーかイトーヨーカ堂に来て欲しいです。
    駅近くの東秀はまだありましたっけ?
    あちら側へは最近行かないので。

  80. 899 マンション住民さん

    >>898 さま、
    今の話題は、元祖札幌屋の跡、何が来るかなってところです。
    確かに、ヨーカドー着てくれたら助かりますね。
    あの札幌屋のようなスペースなら何がいいでしょうね。

  81. 900 マンション住民さん

    白い壁で囲われているところですか。わたし的には、美味しい串焼きやさんか串かつ屋さんに来て欲しいな。もう工事始まってるんだろうけど、なんで塚田農場みたく広告しないんでしょう。白い壁が取り払われたら、何が出てくるのかな。

  82. 901 マンション住民さん

    東秀はありますが、オリジン弁当はありませんね。

  83. 902 898

    札幌屋の跡地には私的には、
    つけ麺の桜坂ができて欲しいですね。
    聖蹟桜ヶ丘まで食べに行ってますが、
    往復80分のウォーキングはちょっとシンドイですね。

    濃厚つけ麺は個人的にはクセになる旨さですね。
    大盛無料も助かりますね。
    最後のスープ割りも全部飲み干しちゃいますね。

  84. 903 898

    901さん、
    情報ありがとうね。


    オリジン弁当があってもいいですね。
    丸亀製麺もあれば嬉しいですね。

  85. 904 マンション住民さん

    おはようございます

    今日もよろしくお願いします

    先日も警察官による飲酒運転ひき逃げ事故がありました

    当マンションにお住まいの警察官の方

    気をつけて下さい

    市民の模範となるような交通社会への参加をお願いします

  86. 905 マンション住民さん

    建物付属の換気設備なんかが有ると思うので飲食店は間違いないと思うのですが、交渉が難航しているのでしょうか?それはそうと天丼てんやの横、テナントが埋まりませんね。張り紙見ると短期貸しとの事です。何でだろう?

  87. 906 住民さんC

    キャバクラとか出来て欲しいな~
    多摩周辺は大学も多いから、女子大生が多く働くキャバクラ希望!

  88. 907 マンション住民さん

    キャバクラとかフーゾク関係は商業地域の多摩センターにまかしときましょう。永山駅辺りは暮らしの街です。

  89. 908 マンション住民さん

    ラブホも多摩センターに在ります。ご利用下さい。

  90. 909 マンション住民さん

    永山住民の可処分所得の低さを考えると、どこも出店には二の足を踏むのでしょう。
    さらにクレーマーが多いのも有名だし。

  91. 910 入居済みさん

    >>909
    有名なの?

  92. 911 マンション住民さん

    買い物の時に元祖札幌や跡の白壁に張り紙発見。出店は決まったようですが、未だ何が来るかは不明。何が来るんでしょう。

    1. 買い物の時に元祖札幌や跡の白壁に張り紙発...
  93. 912 マンション住民さん

    札幌やの跡地にはお菓子のまちおかが来て欲しいニャン(´▽`)ノ
    子供たちも女学生たちもきっと喜ぶニャン(^_^)

  94. 913 入居済み住民さん

    カルディが来てくれたらいいな。ちょっと狭いかな?

  95. 914 住民Z

    さ~て、当りは出るでしょうか?
    私は駅の耐震工事直前まで確か松屋のあたりにあった、「あじこや」に一票!

    キリンシティ
    吉呑み
    丸亀製麺
    オリジン弁当
    つけめん桜坂
    おかしのまちおか
    カルディ
    あじこや

  96. 915 マンション住民さん

    キャバが入ってないよ。

  97. 916 マンション住民さん

    パークハウス内には商業施設は出来ないんですかね?

    一階に数店舗あれば賑やかになりそうですね。

    札幌やの跡地問題、アチキは回転寿司屋に一票!

  98. 917 マンション住民さん

    はなまるうどんじゃん。

  99. 918 住民さんE


    和民だったりして(^^;

    んなことないかぁ(^^ゞ

    てゆーか僕ちゃんもあじこやにオープンしてもらいたいぉー^^

  100. 919 マンション住民さん

    はなまるうどん、イイ!!
    この辺だと、南大沢にしかないはずだし。

  101. 920 入居済みさん

    はなまるうどんですね!
    http://townwork.net/detail/clc_1995880347/

  102. 921 マンション住民さん

    オープンするまで続きそうだな、この話題・・・

  103. 922 マンション住民さん

    はなまるならOKかな。うどん屋さん4階にいかないとないし。はなまるなら天ぷらで呑めるし。

  104. 923 マンション住民さん

    明日からのはずなのに、今晩から塚田農場、開いてました。美味しかった。2割引でラッキー!

  105. 924 マンション住民さん

    マックはいりません!
    スシローがあればいいなぁ!
    塚牧行って来ます(^^)

  106. 925 マンション住民さん

    塚牧の薩摩地鶏美味しかったです。今日からのはずですが、昨晩たまたま通りかかったら営業していました。プレ営業割引もありお財布的にも助かりました。

  107. 926 マンション住民さん

    はなまるうどんには、おでん無い店やアルコール無い店が有ります。両方あるといいな。転勤で居たことのある高松なんか、サラリーマンではうどん屋さんでのちょい呑みが一般的でした。

  108. 927 マンション住民さん

    はなまるなんですねー。

    讃岐うどんと言えばめっきり丸亀しか行かないので…
    繁盛するといいですね。

  109. 928 マンション住民さん

    >>926 はなまるは吉牛の傘下で、ちょい呑み路線は外さないでしょう。 寒い冬に、お安くおでんでちょい呑み出来るのはうれしいですね。12月半ばにオープンのようです。

  110. 929 マンション住民さん

    あじこやは何処へ行ったんだ〜っ!帰って来ないの?あじこやと中華の金鯉は。

  111. 930 マンション住民さん

    マック潰してあじこやになるといいなぁ(^o^)
    とにかくマックはいらない!!

  112. 931 マンション住民さん

    皆さん暇なのはわかりますが、マンション以外の話題は他でしてもらえますか?

    スレッドを荒らさないでください。

  113. 932 マンション住民さん

    当マンション近隣のお店の情報です。みんなが知りたいことなので荒らしではありませんよ。興味ないのであればROMってくださいね。

  114. 933 マンション住民さん

    イオンシネマ多摩センターが9周年。
    11/22(土)23(日)24(月)

    22(土) 無料上映会開催
    23(日)24(月) 1,100円DAY

    舞台挨拶決定!
    多摩センター発 ご当地出身の豪田トモ監督作品!
    11月22日(土)公開 『うまれる ずっと、いっしょ』

    11/23(日) 11:50~の回終了後に監督:豪田トモさんを お迎えし、実施いたします。

    前売チケットは〈たえのは〉でも販売、
    『うまれる ずっと、いっしょ。』を観て話そう! を募集中。
    当日は多摩センター9周年1,100円デイでコチラの作品も1,100円で鑑賞できる。

    詳細は〈たえのは〉のホームページへ
    http://umareru.taenoha.com/


  115. 934 匿名さん

    >>902
    桜坂!!美味しいですよねぇ♪
    でも一度閉店して復活してから麺の量も減ったし麺も細くなってチョット残念です。
    因みに自転車で行くと片道10分程度ですよ。ただ、永山から聖蹟までは下り坂だけなので行きやすいですが帰りはツライ、、、

  116. 935 匿名さん

    >>931
    荒らしてるのはあなたです。

    皆さん和やかに永山や永山周辺の情報交換をして生活に役立てようとしているんです。

  117. 936 マンション住民さん

    935さん
    情報交換って933みたいなのも必要か?
    宣伝だろ?
    周辺の情報とか言い出すと、近隣マンションの事も書き込んでいいのか?

  118. 937 マンション住民さん

    主催者や業者ではなく住民の方がいい情報だと思って書き込んだのであれば問題ないでしょう。 >>933さん、情報ありがとうございます。あなたの意見や思いも添えていただけたらとおもいます。¥1,100はうれしいですね。
    検討スレの時もそうでしたが、他のマンションの書き込みは大体荒らしでしたね。

  119. 938 マンション住民さん

    937
    主催者や業者ではなく住民の方がいい情報だと思って書き込んだのであれば問題ないでしょう。

    問題ある。板違い。

  120. 939 933

    937さん、皆さん、今後も街の生活情報を交換して行きましょう。
    よりよい生活空間を目指して行きましょう。

    宜しくお願いします。

  121. 940 入居済みさん

    犬を飼っています。

    マンション近くのいい動物病院をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

    よろしくお願いします

  122. 941 マンション住民さん

    今日はリーガルハイのスペシャルが放送されますよ!

  123. 942 マンション住民さん

    >>940
    我が家も最近犬を飼い始めました。
    同じく近くに動物病院を探しています。
    1番近い渡辺動物病院に日曜日ワクチンをお願いしようと電話をしたところ、午後から病院がお休みになってしまうので、午前中にワクチンを打って、その後もし具合が悪くなった場合対応できないから…と言われました。
    その話方はとても優しくて親切でした。
    ただ今後日曜に具合が悪くなった場合にお休みだと困るので、多摩センターのファミリー動物病院に行きました。
    こちらもとても感じがよく、説明も丁寧で、次の日の夜、具合はどうですかと先生から直接電話をいただきました。

  124. 943 マンション住民さん

    諏訪下橋手前の永山動物病院一択でしょう。

  125. 944 マンション住民さん

    B棟にある、かぜまち内科クリニックを受診された方、おられましたら、先生、看護師さん、設備等、感想を教えてください。

  126. 945 マンション住民さん

    糖尿病治療をアピールしているので、少なくとも子供はNGかも・・・

  127. 946 マンション住民さん

    風邪で行きましたが感じよかったですよ。院内も綺麗でした。

  128. 947 マンション住民さん

    >>945さん
    NGという言い方は極端では。
    糖尿病が得意なだけで、他が不得意という訳ではないですよね。
    受診したことはないですが、かかりつけ内科になる予定なので潰れないで頑張って欲しいです。

  129. 948 マンション住民さん

    そうですよね。>947

    ただ、子供がいるファミリー世帯を意識した物件なら小児科に強い医院であって欲しかったかな~。

  130. 949 マンション住民さん

    近隣のマンションの事?そんなの生活に役立てる為の情報でも何でもないでしょ・・・。変なことを投げかける人もいたもんだ。

  131. 950 マンション住民さん

    感じ悪くないとのことで安心しました。 次回は、かぜまち内科クリニックに行ってみます。 近くに、というよりか同じマンションに内科があるのは助かりますね。

  132. 951 マンション住民さん

    いきなり行ってもみてもらえましたが
    原則予約らしいので空いていました。

  133. 952 マンション住民さん

    腹痛で行ってきましたが、話しを良く聞いてくれて、行ってみてよかったです。設備はとてもきれいでした。

  134. 953 マンション住民さん

    はじめて共用設備のレンタサイクルを利用しました。多摩センターの方までプチサイクリングを楽しみました。こんなに遠くまで車道を通らずにいけるなんて・・・また利用したいと思います。

  135. 954 働くママさん

    かぜまちさんはこどもはNGです
    受診しようと思って受付で聞いたら言われました

  136. 955 入居済みさん

    小児科の先生が来てくれたらよかったです。残念、下が保育園なのに。

  137. 956 入居済みさん

    942、943様
    動物病院の情報ありがとうございます

    調べて、次回行ってみようと思います

  138. 957 入居済みさん

    駅前のイルミネーションが素敵ですね☆
    毎日の単調な通勤の中にひとかけらの潤いを見いだした想いです☆

    駅前の公園も工事が始まりました☆
    どんな安らぎが待っているのかしら?

    永山に引っ越してきて良かった☆

  139. 958 入居済みさん

    B棟敷地内にあるカーシェアリングを利用してみました。カーシェアリングのシステムを理解してなくて、最初は戸惑いましたが、慣れれば何てこと無く、便利なので、我が家の利用頻度上がると思います。カーシェアリング有ってよかった。

  140. 959 マンション住民さん

    B棟の東側にある駐車場(道路を越えたところ)が白く囲われてますね。何か出来るんでしょうか?マンション…なんてことはないですよね。。。

  141. 960 マンション住民さん

    >>959さん
    気になってました。マンション建設だったら、事前にお知らせがくると思うので違うかなぁなんて勝手に思ってます。

  142. 961 匿名

    でも…一般的に考えるとどうしてもマンションを建設する雰囲気だよね。法律上、問題が無ければ役所は建築確認のOKを出すからね。

  143. 962 入居済みさん

    >>959
    >>960
    >>961

    確か都営の大規模修繕工事の現場事務所ですよ。

    ポストにお知らせ入っていたかと。

  144. 963 マンション住民さん

    駅前のイルミネーションが寂しいですね☆
    毎日の単調な通勤の中にさらにみじめな想いを見いだした想いです☆

    駅前の公園も工事が始まりました☆
    またまたセンスの無い公園になるのかしら?

    思っていたよりショボい永山でした☆

  145. 964 マンション住民さん

    >>963
    かわいそうな人…
    何故引っ越して来たの?

  146. 965 マンション住民さん




           963は単なる暇人!

  147. 966 住民さんA

    TAMA RUNNERSは、サンタクロースだらけのマラソン大会『第2回聖蹟サンタマラソン』を、12月7日に多摩市一ノ宮公園で開催。
    同法人の代表理事である馬場保孝氏は、東京マラソンの抽選で外れたことがきっかけで、地元の多摩で大きなフルマラソン大会を作ることを目標に、2年前から大会製作を開始し、イギリス・リバプールのサンタマラソンに感銘を受け、同大会を開催することになった。
    今回は、トヨタ西東京カローラ・日本コカ・コーラなど大手企業も協賛。

    http://www.tamarunners.jp/



    可能ならば参加してみたいですね。
    学生時代には10キロを40分切っていました。
    毎朝晴れた日には、
    よこやまの道で自主トレーニングをしています。
    土の上を走るのは足にも負担が少ないそうです。
    適度なアップダウンも身体には刺激となりますね。

  148. 967 入居済みさん

    962です。

    URの耐震工事でしたね。
    すみません。

  149. 968 住民さんA

    京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターにおいて、レストランフロアをリニューアルし、
    11月26日(水)にB館8階せいせきダイニング[クー!]が、
    12月5日(金)にはC館2階丘のうえキッチンがリニューアルオープン。

    ▼B館8階 せいせきダイニング[クー!]11/26(水)OPEN!
    ●三笠会館 聖せき亭(鉄板焼き)←11/20(木)RENEWAL!
    ●つきじ植むら<さくら亭>(日本料理)
    ●銀座フランス屋(レストラン&カフェ)
    ●ダッキーダックキッチン(洋食&喫茶)
    ●ローカルインディア(インド料理)

    ▼C館2階 丘のうえキッチン12/5(金)OPEN!
    ●シェーキーズ(ピザレストラン)
    ●麺処直久(ラーメン)
    ●ホブソンズカフェ(アイスクリーム・クレープ)
    ●ドトールコーヒーショップ(カフェ)


    聖蹟桜ヶ丘までは他の方もおっしゃっていましたが、
    自転車で約10分前後です。
    隣町です。
    行きは楽ですが、帰りは確かに若干坂道がキツいかもしれませんが、
    健康のために往復するのもとても良いと思います。

    ブリリアの住人とは無関係ではない情報だと思い、
    アップをいたしました。

  150. 969 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  151. 970 マンション住民さん

    ほんとうだ、ついに逮捕ですか。犯人は日野市在住のようですね。
    http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=92714

  152. 971 住民Z

    まずは一安心ですね。 いよいよ12月、火の用心!

  153. 972 マンション住民さん

    >>966
    私もたまによこやまの道走ってます。というかほとんど歩きに近いですが。気持ちいいですよね。フルマラソンは無理ですが、いつか走れるように続けたいと思います。

  154. 973 マンション住民さん

    12月15日(月)オープンのようですね。

    1. 12月15日(月)オープンのようですね。
  155. 974 入居済みさん

    来年、B棟にある保育園に入れるかドキドキしています。去年、ブリリア住人で合法な不正をして子供を入れたママさんもいますし、真面目に生きてるだけではダメなのかな、と内心ささくれてます、、、

    ちなみに、その方の合法な不正とは知り合いの会社に頼んで正社員フルタイムで内定通知を書かせといて4月に入社せず、最低限の入園条件である週3日四時間の飲食店パートをして週5日フルで子供を預けて悠々自適に過ごしてます。

    でも日本人だしそういう発想が無いというか恥ずかしいというか、出来ないんですよね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  156. 975 入居済みさん

    >>970
    日野市の22歳が犯人か。
    ただの愉快犯で、誰かが言ってたような妬みじゃなかったね笑

  157. 976 マンション住民さん

    第二回多摩ニュータウン再生検討会議のプレゼン資料がウェブで公開されてました。駅周辺の開発や建て替え方法等、具体的な内容の案が載っています。よりいっそう魅力ある街になってほしいですね。

    http://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/020/653...

    http://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/020/653...

  158. 977 マンション住民さん

    すごい、駅の周辺すべてといっていいほどの施設が様変わりするのですね。再開発があるとは聞いていましたが、ここまでの規模とは思っていませんでした。再生どころか、進化していくこの街が楽しみです。

  159. 978 マンション住民さん

    >>974
    日本人だから・・・というより、貴女だから出来ないのでしょう。きっと真面目な方なんですね。でもやさぐれちゃだめですよ。例え合法的でも他人に妬まれるようなことは損です。信頼を大事にしてください。入園できるといいですね。

  160. 979 匿名さん

    日本人でもインチキしてる人多いよ。人種は関係ないよ。やったもん勝ちの世の中だからね。

  161. 980 マンション住民さん

    2027年に駅周辺の再開発は完了する予定ですか。あと13年、あっという間でしょうね。

  162. 981 働くママさん

    多摩ニュータウン再開発
    駅からブリリアまでの階段や坂道が険しく、高齢の方々が休み休み歩いておられることがあります。いづれは私も登りが苦しくなるのかな。再開発ではこの辺りの解決策あると良いなと思います。

  163. 982 マンション住民さん

    >>976-977

    予算も事業主体も全く考えない絵空事に、あんまりはしゃがないでくださいよ。
    こういったものは過去に何回も作られているんですよ。

  164. 984 住民さんA

    購買力と集客力が落ちている永山に新たに進出する企業が出てくるでしょうか。永山の倍以上の売り上げがある聖蹟桜ヶ丘でさえどんどん撤退しているというのに。

  165. 985 入居済みさん

    >>981
    再開発って特定の住人を優遇するようなものなんですか?そんなことばっかり言ってるから永山のブリリアは、って白い目で見られたり馬鹿にされるんです。

  166. 986 入居済みさん

    >>977
    案であって実現するかしないかはお金に掛かってます。

  167. 987 入居済みさん

    >>985
    白い目で見られたり馬鹿にされたことあるんですか?
    事実なら悲しいことですね・・・。

    駅までのバリアフリー化推進は、ブリリアだけでなく地域のためになると思いますよ。

  168. 988 マンション住民さん

    いいじゃないですか、希望を持てない人は持たずにおられていいと思います。 スルーしてくださいね。 建て替えで画期的に成功したここに引っ越してきた子育て世代は、子供の為により素晴らしい街になってくれたらいいなと思っているだけです。 お役人主導のこれまでの開発と違い、サステイナブルな街へ変身していこうとしているのがこれからの再開発です。 此の時期に此処に暮らしていること、引っ越してきてとても良かったと思っています。 因みに2027年はリニア新幹線の開通の年ですね。 楽しみです。

  169. 989 匿名

    No.982、983
    過去に何回も・・・、過去に何度こんな話が出た・・・
    ということは多摩市に住まわれて大分長いのですね。
    まあ、永山駅周辺の再開発が実現するかどうか見守りましょうよ。
    それまで元気で長生きしてね。お墓に入っては、ダメヨ~ダメダメ!

  170. 991 マンション住民さん

    多摩市だけの計画ではありませんよ。東京都、URの計画でもあります。橋本にリニアの駅が出来る前にオリンピックも有ります。結構ドラスティックに動くようですよ。

  171. 992 マンション住民さん

    皆さん、へんな書き込みはスルーしましょうネ。

  172. 993 匿名さん

    >>991
    橋本にリニアができると永山も活性化するんですか?
    橋本が活性化するなら分かりますが、、、

    しかも、リニアは料金がメチャクチ高いそうですし名古屋や大阪に行く人でもない限り乗らないのでは?

    そんなことより、多摩市は外国人への生活保護支給を即刻廃止すべきでは?そんなのに血税使う意味がわからない。

  173. 994 匿名さん

    >>987
    本当に地域の為になるなら、とっくにバリアフリー化されてる筈ですよ。

  174. 995 匿名さん

    ちなみに、ローラも永山の都営住宅出身で父親が多摩市から海外医療費を不正受給してつかまりましたよね。生活保護も貰っていたし。

    こういうのって連鎖するから問題なんですよね。外国人ネットワーク上で多摩市、特に永山は緩いと狙われて吸い取られちゃう。

    勿論、永山でも真面目に日本社会で働いて日本人と同等、もしくは日本人以上に税金を納めてる外国人の方々もいらっしゃいます。

    あくまでも、生活保護を受けている一部の外国人への苦言です。

  175. 996 マンション住民さん

    マンションギャラリーだったところも再開発されるんだ。あそこの横の法面を利用した建物が出来れば、エレベーターやエスカレーターで丘地区にもバリアフリーでアクセスできますね。

  176. 997 住民さんA


    「サンリオピューロランド」は、12月5日(金)に園内を無料開放。
    アトラクションやショーが無料で楽しめるほか、オリジナルデザインのグッズを販売。
    通常より多くのキャラクターが登場するスペシャルグリーティングも実施。

    イメージ 12014 SANRIO THANKS PARTY!

    ・アトラクション・ショーも無料!!
    ・いつもよりたくさんのキャラクターがグリーティングに登場
    ・サンリオキャラクター担当デザイナーによる「サイン会」
    ・サンリオデザイナーによる「イラスト会」
    ・チャリティーオークション
    ・オリジナルグッズ販売
    ・「年間パスポート」の先行販売
    ・12/5限定メニュー販売
    ・来場者先着2,000名様にハローキティオリジナルバッグをプレゼント
    ・マイメロディ40th Anniversary Fair 「OMOIYARI TO YOU」先行お披露目
    ・マイメロディ 「OMOIYARI TO YOU」先行お披露目グリーティング
    ・*特別企画* ピューロランドのショー&ライドアトラクション生放送!!


    明日は天気も回復しそうです。
    思い出作りに一ついかがですか?


    PS ベネッセの時報時の夜のイルミネーション、とっても綺麗ですよ♪

  177. 998 匿名さん

    >>996
    日々の維持費はどこから出るの?
    台風や雪の日は止まりそうだし。最初からわかっててマンション買ったし、そんなの要らないな。

  178. 999 マンション住民さん

    近い将来、日医大の多摩永山病院が東永山複合施設のところに移転するそうですが、その後は病院跡地も有効活用するらしいです。マンションか商業・公共施設が建つのかな。そうなると駅前もだいぶ様変わりしそう。楽しみですね。

  179. 1000 マンション住民さん

    過去に何回も・・・か。
    ここがブリリアに変わるまでの間に、建て替えの話が何回頓挫したことか。でも最終的に建て替えは実現したんだよね。役所主導ではなく・・・ね。

  180. 1001 入居済みさん

    >>996
    同感!

    こういった可能性を実現すべく努力致したい。
    地域のニーズを素直に受け止める。
    実現に向けた解決策を考えていきたい。

  181. 1002 マンション住民さん

    >>991
    昨日の日経夕刊で、ニュータウン再生に関する記事が出てました。国レベルのアクションです。法整備もすすむようなので、現実味をおびて着ましたね。

  182. 1003 マンション住民さん

    そういえば多摩センのパルテノンって、斜面を利用したユニークな建物ですね。あと百草園のマンションとかも。

  183. 1004 住民さん

    なにかが欲しい。永山にはコレが在るっていうものが。産業的にはフードバレーはいいかもしれない。商業的には何かコレっていうものが欲しい。アウトレットは南大沢にあるし・・・

  184. 1005 マンション住民さん

    全国の再生対象の主なニュータウンが日経夕刊1面に載ってましたが、面積・人口共に多摩ニュータウンが最大です。多摩ニュータウンの再生は諏訪・永山地区の先行整備がまず最初に行われ、その他の地域は10年単位で後追いで再生がすすむ事が決まっています。規制緩和もすすむようですし、これまでの様な絵空事では有りません。ここブリリア多摩ニュータウンもそうでしたが、この再生の動きについても日本中から注目されています。自分達の住むマンション周辺のこと、来年早々シンポジウムもあるみたいですし、注目していきたいと思います。

  185. 1006 マンション住民さん

    シンポジウムの情報です。


    多摩ニュータウン再生シポジウム
    『市民がきずく、多摩ニュータウン再生』(仮題)

    第一次入居から44年目の多摩ニュータウンは、
    都市基盤の整う緑豊かな住環境が今も高く評価される一方、
    入居者の高齢化ともに施設群の更新時期を一斉に迎え、大きな課題となっています。
    これらの解決に向けた取組みを、多摩市では新なまちづくりチャンスと捉え、
    未来につなぐニュータウンの再生を進めています。
    本シンポジウムでは、地域の素晴らしい街並みや人々の暮らしに、
    「市民参画」により新たな活力を生み出す試みや小さな挑戦、
    今後の方向性などを紹介します 。

    開催日時:平成 27年2月4日(水)14 :00 ~17 :00
    開催場所:パル テノン多摩・小ホール
    定 員:250 名(先着順)

  186. 1007 マンション住民さん

    いよいよ日曜日はクリスマスツリーの飾り付けです。子どもと一緒に楽しみましょう!

    1. いよいよ日曜日はクリスマスツリーの飾り付...
  187. 1008 住民さんE

    私達夫婦に子供はおりません。
    従って夫婦二人だけでクリスマスツリーを楽しく拝見させて頂きます。

    こればかりは努力だけではどうすることもできませんでした。

    お父様、お母様、本当にごめんなさい。

  188. 1009 住民さんA

    >1000
    建替えは新規分譲で資金のメドが初めからついていたから関係ありませんね。
    そもそも永山地区は特異な世帯構成のため税収が少ないだけでなく生活保護費や社会保障の歳出が圧倒的に多いのでインフラの整備に回る予算はないのではないでしょうかね。同じ理由で民間資本が参入することも可能性は低いと思いますが。

  189. 1010 マンション住民さん

    パルテノン多摩の歴史ミュージアム企画展「絵図で見る多摩の村々」
    ニュータウンの歴史が資料や写真で見れて面白かったです。
    うちは他県からの転入組なので、多摩の歴史を知る良い企画でした。

    多摩は土器なんかも見つかっているんですね。
    興味のある方は、東京都埋蔵文化財センターもお勧めです。

  190. 1011 マンション住民さん

    >>1009
    多い少ないだけじゃよく分からないです。どこを基準にして、どの程度多かったり少なかったりするのでしょうか?無知なもので是非ご教授頂きたい。

    ま、1002の方が仰るように、本当に国レベルのアクションであれば、永山地区の「多い少ない」だけでは語れないような気もします。

  191. 1012 マンション住民さん

    ドングリで作る縄文クッキー、作ってみたいです。

  192. 1013 マンション住民さん

    落合や鶴牧は高額所得者が多いし都営住宅はごくわずかだから公園や道路はよく整備されている。雑草なんてしょっちゅう刈ってるし傷んだ箇所はすぐに直している。教育水準も含めて差は歴然としてあるから一度見てみるといいよ。

  193. 1014 匿名さん

    おかしなネガティブな書き込みが出てきた。確かに環境や利便性に優れているマンションがあることは認めるが、ここ永山を良くすることを考えないで、多摩センターを持ち上げてどうしようというのか?

  194. 1015 マンション住民さん

    >>1008
    そのテンション真面目なのかなんなのかわからないけれど、
    来週あるテーブルトークってそういう人対象なんじゃない?
    そっち参加すれば?

  195. 1016 入居済み住民さん

    古いところから再生するのは当然の話ですね。比較的新しいところが良く見えるのは、開発の考え方も、技術も進歩してきているわけですからそれも当たり前の話でしょう。>>1005「多摩ニュータウンの再生は諏訪・永山地区の先行整備がまず最初に行われ、その他の地域は10年単位で後追いで再生がすすむ事が決まっています。」とのこと。多摩ニュータウンで最も古い諏訪・永山が、今度は最先端の開発の考え方や技術で再生されるということなので、とても楽しみです。

  196. 1017 匿名

    永山駅周辺でオモチャ屋さんとか子供服を売ってるお店を見かけないように思うのですが、子持ちの人はどこで買い物しているんでしょう?

  197. 1018 マンション住民さん

    グリナードの再開発ではアカチャンホンポやベビザラス(トイザラスは東寺方にあるので)に来て欲しいですね。

  198. 1019 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545709/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸