広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
141
匿名さん
しかも月島駅往復だったら、右折は一回だけですむ。信号待ちのロスが極めて少ない。
日比谷線組は銀座一丁目で降りるか、有楽町で乗り換えて下さい。
-
142
マンション住民さん
都バスでも定時運行は夢のまた夢バスとはそういうものですね。銀座便なくしたら、ステータスもなくなると思いますが。
-
143
入居済みさん
>>138
無理。
あれはPMが走らせてるんじゃなくて店子の
BTMUが社員の為に完全持ち出しで走らせてる。
既に接触したらしいが、利益目的じゃないから、
向こう側には特に手間になるだけでメリットがない
こともあって反応は鈍いらしい。
-
144
匿名さん
-
145
名無し
143の言うとおり。向こうからすると、管理費削りたいハイエナが寄ってきたくらいにしか思わんだろう。
-
146
住民さんD
定刻運行を前提として、更に利便性や安全性を高めることがマンションの価値を高めます。
-
147
匿名さん
一台を東銀座循環とし、もう一台を月島循環にすれば良い。公平だし。
そうすれば、月島駅循環線は一時間に5本、東銀座線は2本となる。
-
148
マンション住民さん
143
あんたが誰か知らんが、そこまで実情がわかってりゃ、次の提案くらい出来るだろ?したのか?
銀行にメリットが無くて現状を変える提案など、門前払いに決まってる。ちょっと聞いて、無理でしたって、子供の遣いじゃないんだから。
仕事はそこからスタートだ。
-
149
匿名さん
東銀座までは20分くらいかかっているから、1時間に2本は無理でしょうね。
7時、8時台のスケジュールは。。。
月島行き
7:00, 7:15, 7:30, 7:45, 8:00, 8:15, 8:30, 8:45, 9:00
東銀座行き
7:00, 7:45, 8:30
-
150
マンション住民さん
私はタイムカードなのですが、いつもは定時の15分前くらいに着くのに
昨日一昨日はひどい遅れで遅刻になってしまいました。
バス乗ってる人はみんな、フレックスとか裁量労働制で出勤時間に余裕がある人なのでしょうかね。
No.132さんが言うように、私も以前のバス会社の人に戻ってきてもらうの賛成です。
遅延情報を逐一教えてもらえて、いつも大変参考になってました。
それが無理だとしても、せめて待機してる人が遅延情報を知る手立てを作ってもらえないでしょうか。
都バスのような「現在●●バス停を通過中」などの電光掲示板のようなものは無理としても
m-cloudなどを使って公開とかできないもんですかね。
遅延を知ることが出来るだけで
利用者の怒りはだいぶ変わってくると思います。
-
-
152
住民でない人さん
-
153
マンション住民さん
東銀座行き、少なくとも7時台は20分も掛かってないよ。
7時の次が45分後って、おかしいでしょ?
それから、人を一人置くのは確かに助かるけど反対。
コストでNGだ。
稼働当初は運営会社のサービスかも知れないが、そんなに人を置いて成り立たせるような話じゃない。
前のバスが何分遅れで発車したかだけわかる仕組みさえあれば、あとは各自が判断すれば良いんじゃないか?
もちろんスマホで確認出来るようなシステムが出来るならいいが。
-
154
マンション住民さん
-
155
マンション住民さん
私も153さんの提案に賛成です。
スマホで遅延情報がわかる仕組みを作ってもらえれば
あとは自己判断で乗るか乗らないか決めればいいのだし。
-
156
マンション住民さん
152に同意。仕事はそれからだ←笑
バスは利用しないので分からないのですが、皆さんの意見が理事会に伝わって、一刻も早く話し合われ、改善されるといいですね。朝は出勤に関わるから、一刻も早く。コンシェルジュの前にポストなかったっけ?ここ。
マンションから専用バスってあんまり例がないですよね。予想できなかったのでしょう。改善してより住み良いマンションになりたいです。ローソンも営業時間伸びましたしね!焼きたてパンも美味しくて、カレーとかメニューも増え、その点は満足です!
-
157
匿名
バス、ラウンジ、ジム、キッズルームなど全部要らないから管理費を安くして欲しい。 でも、ローソンは残してね。
-
158
匿名さん
-
159
匿名さん
じゃ、東銀座行きは
7:00, 7:40, 8:00, 8:45でどう?
-
160
住民さんD
40〜45分に一本では遅延するのと同じくらい使い物にならない。
そのような中途半端な運営なら、きっぱり月島往復一本化にして、月島便を増やす方がマンションの資産価値が間違えなく上がるよ。
-
161
匿名さん
全部月島シャトル便にすると、バスは15分で確実に往復できちゃうから、2台だと7分おきに発車となるね。1台キャンセルして1台の運行で15分おきでも良いかも。
7:00, 7:15, 7:30, 7:45, 8:00, 8:15, 8:30... 確実に定刻に発車するなら十分使えるでしょう。
-
162
住民でない人さん
すみません、BAYZスレでSKYZの屋上がライトアップされていて綺麗とありますが、クロノの南側で見た方はいらっしゃいますか? もし見えているならどんな感じでしょうか?
お手数お掛け致します。
-
163
匿名
スカイズ、ららぽから見えました!いい感じです。
でもクロノのスレなので、ここ。
-
164
住民さんA
話を戻してすまないが、今日の昼間に例のバス会社の社員が来ていたんだが。過去の書き込みにもあった彼の存在を別にしても、会社としてココをチェックしてるのか、はたまた三菱と結託して今更ながらの小手先の変更でお茶を濁して済ますつもりか。朝でも余裕で座れる現状が住民の答えと認識せよ、と強く申し入れたい。
-
165
入居済みさん
月島駅とのピストン輸送するとしたら、降車場所が今の位置だと折り返すルートがないから、今直進している清澄通りとの交差点を左折してすぐの場所で降車することになりそう。でもそこからクロノに広い道で戻ろうとすると、勝どき駅の交差点を通ることになり、往復15分は厳しくなる気がする。向かいのオフィスビルのバスはどんなルートでどれ位かかっているのかな?
-
166
入居済みさん
ゴルフ部発足するらしいですが、楽しみです。
私は参加するつもりです。
-
-
167
匿名さん
>>165
勝どき駅まで進まないで、フジマートの交差点を左折でいいんじゃないですか。
-
168
匿名さん
-
169
入居済みさん
フジマートの交差点左折だと道が狭いかなと思っていたのですが、都バスのルートにもなってるから確かに問題ないですね。
-
170
匿名さん
>>169
あとは道なりに直線なので渋滞もないと思います。
-
171
マンション住民さん
-
172
マンション住民さん
月島駅行きピストンと東銀座行きピストンに賛成です。仮に通勤の際に東銀座行きが遅れた場合にも、月島経由に切り替える事もできますし、どちらのルートも共倒れになることを避けられるかと、まともに動く路線を確保することで、利用者も増えますし、リスクヘッジもできますよ
-
173
マンション住民さん
-
174
匿名さん
-
175
匿名さん
-
176
入居済みさん
172さん
ほぼ毎朝、東銀座行きは遅れることが分かっています。
つまり、100%に近い確率で損失するリスクがある。
その回避策として月島行きを利用する。
それはリスクヘッジとは言いません。
極端な言い方をすれば、東銀座行き1台分の運行費をバス会社に寄付しているようなものです。
それなら契約更新のタイミングで、バス1台(月島行き)のみにした方が、管理費も削減できます。
個人的には、月島行きに2台投入して利便性を向上させた方がいいと思います。
-
-
177
入居済みさん
契約更新は5年後だがな。
その頃にはLRTができて減便かバス廃止かも。
-
178
マンション住民さん
175
まあ、気持ちは分かるが、これだけ色々な議論がされている場に、それだけ言い放つことに何の価値があるんだ?
酷い状況をどうするかを考えよう。
-
179
マンション住民さん
172 さん 月島行きに寄せるのは、私自身も月島行きを利用しているので、2台ともそうなれば助かります。ただし東銀座に行く事を理由にマンションを買われた人がいることも事実ですし、いきなり月島行きに寄せてしまうのは、少し乱暴な気がしています。まずは段階的に月島と東銀座の2系統に別け、乗車率と運行状況と費用対効果を見て判断するのはいかがでしょう?2号線の開通によって東銀座行きの渋滞が大幅に改善される可能性も無きにしも非ずですし、契約更新の内容に乗車率や運行状況によって路線を見直す可能性をいれておけばよいかもしれませんね
-
180
匿名さん
-
181
匿名さん
月島便をいらないと考えている人は、シャトルバス自体をいらないと考えてる人でしょう。
-
182
匿名さん
そうだよね、せっかく2台あるんだし、行き先を2台で分けて、従来どおり月島駅と東銀座には行けばいいでしょう。
月島行きは10-15分ごと出発で循環。東銀座行きは40-45分ごと出発で循環。バスも契約どおりだし、月島使う人にも、東銀座使う人にも公平な解決策。東銀座に行きたい人は月島経由で行きたくないでしょうし。
-
183
匿名さん
東銀座便だけで良いと考えていますよー。
全便東銀座に行くわけだから、もともと月島便はおまけでしょ。
-
184
マンション住民さん
その東銀座行きが遅れまくってバスが使い物にならない話しをしていますよ。
-
185
匿名さん
渋滞のある東銀座便が非効率なのは明白ですが、183さんのように「東銀座行きがあるから買った。」という人への配慮は不可欠でしょう。2台あるのですから、やはり1台づつ分けるのが賢明です。
それにより月島駅便も便数は減りますが、定刻に必ず出発できるという安心感がより重要と考えます。月島便は15分毎出発です。
-
186
マンション住民さん
早速ゴルフコンペ開かれるみたいですね。
幹事の方、ありがとうございます。
-
-
187
マンション住民さん
-
188
契約済みさん
-
189
匿名
住民がごみ捨てる以外は平気かと。
さすがに立ち入り禁止になるでしょう?違う?
どうなんだろうね。
TTTは縄を張りめぐらして対策してるが、、。
-
190
住民さん
運河沿い、開放ですよ、花火当日。もう空き地ではないのですから、立ち入り禁止にしてほしかった。
-
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件