東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-21 13:17:26

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-24 09:37:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    550

    別に通行の邪魔って思ったことないわ。段ボール、野菜クズ散乱も見たことないですけど…?

    すこし度がすぎるんじゃないですか?あくまでも午前中なんでしょ?

    たまたま忙しい時間帯かもしれないじゃないですか。
    実際夕方や夜散乱現場見た事ありますか?お店閉まった夜中見た事ありますか?
    見たことありません。

    モラルやマナーがあるからちゃんとしてるんじゃないでしょうか?

    毎日毎回のような誤解を招く書き込みはみっともないのでやめましょう。

    人として恥ずかしいです。人間として何事も穴捜しよりいいところを見つける様にしたらいかがですか?

    私なら朝早くから一生懸命働いていてどうしようもない場面を見たとしても少しくらいのことは別にいいと思います。それが人としての思いやりなのではないでしょうか?

  2. 552 匿名

    私は朝早くから一生懸命働いてるので家の前のポーチにベビーカーと生協の箱、放置していいですね?夕方と夜はちゃんと片付けますから。
    見苦しいし邪魔だと思うけど、忙しく働いているので。

  3. 553 匿名

    あと、ディスポーザー手入れが面倒なので(忙しく働いているので)、家で出た野菜くずは外の排水溝に捨てさせてもらいますね。ちょっとだし、朝だけならいいですよね?

  4. 554 匿名さん

    すごい・・・商売人としてのルール・マナーを守らない人を擁護するのが人としての思いやりとは・・・。
    問題のはき違えもここまでいくと正しいことを言ってる人がおかしいってことになりますね。
    552さんのおっしゃる通り、一生懸命働いてる人は安全基準とか社会の秩序とか守らなくても
    すべて許されるから心おきなくベビーカー放置や生協の箱を放置して
    自分の生活を守るためだけに仕事に専念出来ますね。

  5. 555 匿名さん

    人として恥ずかしいのはどっちなのか?

  6. 556 住民♪

    「段ボールが通行の邪魔」ってあるけど、そんなに邪魔かなあ?
    まあ放火うんぬんという問題はあるだろうけど。
    そもそも、あそこって駐車場を借りてる人がいるわけだし、歩行者が通行する場所じゃないような……。
    そんなに邪魔ならエントランスの正面からの歩道を通ればいいような気がします。

  7. 557 匿名さん

    雑居ビルの非常口付近に商売用の段ボール積み上げてるのと同じ状況なのでは?
    邪魔とかの問題ではなく、消防法にふれるようなことをするのは、見てて見苦しいでしょう。
    商売をする人としてのモラルはどうなのかな?
    ってことがなぜ曲解されるのだろうか?

  8. 559 匿名さん

    >>551みたいな輩がいるから低俗といわれるんだよなw

    一生懸命なら社会のルール違反もよしか。

    なるほど、そんな住民がいるマンションか。

  9. 560 匿名さん

    ここができて一年以上経ちますがすでに消防法にふれているなら撤去されてるはずです。問題ないのでは?
    どう考えても駐車場だしわざわざ段ボールのところを通行しなくてもいい。

    便利だから通ってるけどもし通れなくなったらなったで文句いう人でてくるでしょう(笑)

    あといろいろ言い合ってる人たち…低レベルな争いやめて〜プッ(笑)

    違うとこに力入れなよw

    恥ずかしっ(^O^)

  10. 561 マンション住民さん

    開店中だけ道が綺麗ならいいのか?
    商売してない時間は何しても許されんのか?
    それが商売人の考え方か?

  11. 562 マンション住民さん

    >>560
    論破されたら今度は話題を変え開き直りですか。ハァー 溜息しか出ません。どんだけバ力な主婦なんだよ(^0^)
    恐るべし安かろうマンションw

  12. 563 匿名さん

    残念!

    主婦ではありませーん。

    私は会社員です。プッ(笑)

  13. 564 匿名さん

    ちゃんと目ついてるのかしら?あそこはだれがどう見ても駐車場!本来タイヤ止めまで車さげたら絶対に通れない。それを通らせてもらってるんじゃないの?

    あそこ通れなくなったらそれはそれで文句言うのは明白。

    まぁ通れなくなったら段ボール気にならないんじゃないかしら(笑)

    安マンション怖い(笑)?うふふ☆

  14. 565 マンション住民さん

    あんたホントに理解力無いね
    駐車場を通行するしないじゃなくて 駐車場からはみ出して駐車場あたり一面人が行き交う通路の部分まで荷物を広げてると言ってんの!

    ひとさまの駐車場を横切るようなことは私はしません。

  15. 568 匿名さん

    557さん

    どう考えても雑居ビルの非常口あたりに山積みしてる段ボールとは違うでしょ?的外れ。論外

    558さん

    トラック邪魔って…プッ(笑)あそこ駐車場です☆

  16. 569 マンション住民さん

    軽トラで搬入していますよ。朝の様子を本当にご存知ないのね。

  17. 570 匿名

    なんかすごいことになってますね。

    これ八百屋掲示板でしたっけ?

    みなさん落ち着いて下さい。
    くだらない言い争いはやめて下さい。

    まぁ所詮ここで書くことしかできない人たちでしょうけどもっと楽しい話題を提供して下さい。

  18. 571 マンション住人

    570さん

    激しく同意!…そうですよね!せっかくここに住んだんですから今の環境の中で楽しみや幸せを分かち合える情報交換の場でありたいものです。

  19. 572 匿名さん

    楽しい情報だけを交換して幸せに浸っていたいならほかでどうぞ。
    私は悪い情報だって知っておきたいです。自分の家なんだから。
    で、悪いところを改善できたほうがよっぽど幸せを感じられます。

    八百屋さんのダンボール、野菜クズの件は別にくだらないことだと思いません。
    あれを不快に思っている人がいる以上はなんとか改善をしてもらわないと。

    ちなみに、車を少し前に止めてあるのは別に通行人のことを考えてだけじゃなく、
    八百屋さんの都合もかなりあると思いますよ。いつも台車でそこ通ってるし。

    それが今日は車が前に出すぎていて、普通に出入庫する車にとって邪魔そうでした。

    あと、植え込みに氷を捨てるのを止めてもらいたいです。植物がかわいそうです。

  20. 573 マンション住民

    八百屋の悪行を綴ればキリがないようにも思えるが。つまりパティオ部分の私物化。
    シャッターが閉まる夜に片付ければよいという甘い考え。自分さえよければよいという貧しい考え。



    地権者だから許されるだろう・・・・・
    商売をしているのだから少しくらい構わないだろう・・・・・


    モラルが破綻している。

  21. 574 匿名さん

    タイルに水を撒くのもやめるべき いい迷惑
    ハイヒールなど危なくてしかたない
    小さなお子様も多く往来していますし

  22. 575 匿名希望

    ↑たぶん同じ人書いてますよね?

    結論…グチグチ書く暇あったら直接どうぞ。勇気があれば…。ここに書く意味が私にはよくわかりません。
    570さんへ

    楽しい話題のほうがよっぽどいいですよね!悪口こそよそで…いや直接どうぞ。

  23. 576 住民

    くだらない。



    そんな事より、一つ納得いかないのは店舗棟の駐輪場がいつもいっぱい。
    深夜もいっぱい。上から見てると朝マンションから出て止めてるチャリで出勤多い。


    こっちは駐輪所2台借りて毎月支払ってるのが馬鹿らしくなる。


    普通なら店舗からクレームきそうなもんですがね。
    駐車場の通りも融通してくれてるようなのにこんなに叩かれて本当可哀想。

    上で、台車で通るって言ってた人いたけど店舗駐車場の為の通り道なわけだからあたりまえじゃない。

    変な事言うね。


  24. 577 匿名さん

    >>576
    違います。よく読んで。
    台車で通ることに関する文句は誰も書いていないと思いますが?

    みんなは「私たちの為にあの通路を通りやすくしてくれている。」と書いています。
    が、実際はその他の住民の為にわざわざ車を前に停めて通りやすくしているのではなく、
    自分が台車で通る時に通りやすいように道をあけている のです。

    別に私たちの為に「駐車場の通りも融通してくれてる」わけじゃなくて、
    自分たちのためなのです。

    駐輪場がいつでも満車なことについては、私も不快に思います。
    私だってタダであそこにとめて、楽に出勤したいです。

  25. 578 マンション住民さん

    577さん
    出勤してるんだったら、仕事しなさい。

  26. 579 匿名さん

    577さん

    いやぁ〜ひねくれてますね。完全に腐ってるwほんとにそうお思いで…?

    八百屋さんって丸一日ずっと台車使ってるわけじゃないでしょう?むしろ使ってない時間帯の方が多いんじゃないでしょうか?

    明らかにあれは八百屋さんの配慮だと思いますよ!

    昼間も三角コーンをはじによせみんなが通りやすいようにしてくれてるんじゃないですか?

    私が八百屋さんならこんなにバッシングを受けるのであれば車をぎりぎりまで止めて三角コーン立てて通れなくします。それが当たり前!台車使う時だけあの板だせばいいわけでしょ?

    でもわざわざしてくれてる好意だと私は思っていますよ!

    八百屋さんありがとうございます!

  27. 580 GTOさん

    たまにはいい事言うやついるやんw

    八百屋はむしろあそこ通ってほしくないと思うワw

    トラブルの種やし俺なら絶対嫌やね!もし愛車をベビーカーでもぶつけられて傷とかつけられてみぃ!キレるどころやない

    絶対通行止めw

  28. 581 匿名さん

    八百屋さんの件で色々言っている方がいますが、とある不動産にききましたが、段ボールや荷物を置くのは、ここを建てる前に店舗用の荷物置き場を作らなかったスミフがいけなかったと聞きました。だから八百屋さんも、あの場所しか置けないのです!なので設計段階で作らなかったのがいけないのでは?八百屋さんを責めるのは、違うと思います!!そうじゃなかったら管理センターから八百屋に最初からクレームがきてると思いますよ!毎回反論してじ書き込み書いてる方、管理センターもしくは管理組合にきいてみたらどうですか?

  29. 582 マンション住民さん

    店舗棟の駐輪場って誰のためにあるんでしたっけ?
    専用駐輪場があるフーデックスとサイゼリア以外の店舗用なのでしょうか?
    あのスペースをもっと有効活用したいです。
    八百屋の駐車場を1台分だけずらしてきて、今の八百屋駐車場に住民用通路をちゃんと作る。

  30. 583 住民さん

    すっごいバトルに引いてます。
    八百屋ネタで熱いアナタ、ご自宅はさぞかし塵一つ傷一つないんでしょうね。
    一秒ごとに窓の汚れチェックして、
    一秒ごとに鏡磨いて、
    一秒ごとに玄関の汚れを拭いて、
    一秒ごとにディスポーザー回して、
    一秒ごとに誰かを非難した生活送ってませんか?

    異常としか思えん。

  31. 584 匿名

    なんで八百屋の迷惑行為を非難することと、自宅内を綺麗に保つことと関係あるの?

    自宅が綺麗じゃない人は、公共の場を汚す人のことを文句言っちゃいけないの?

  32. 585 住人さん

    ところで駐車場入口に平置してる大きいRV車はあれはあそこに停める契約してるんですか?

  33. 586 住民さんA

    581はいい加減なことをいってはいけません。

    ちゃんとスミフは八百屋に現在の八百屋とカットサロンの分の面積を用意したにもかかわらず、
    八百屋はスミフが用意した店舗Aの部分の半分をカットサロンにまた貸ししているため、荷物置き場が無くなり、駐車場を勝手に段ボール置き場に使用しているだけ。

  34. 588 住人さん

    585さん

    私も気になってました。いつも停まってますよね?

  35. 589 マンション住人

    みんなあの八百屋には頭にきてるんです。顔で笑って実は心で怒ってるんです。

  36. 590 匿名さん

    586さん

    ではなぜ管理センター、スミフ、消防等々はなにも言わないんですか?

    見逃している?

    …いやいやさすがにそれはないでしょう?ちゃんとなにかしらの契約がなされているはずです。私たちが知らないだけ!

    素人はあまり知ったかぶると痛い目に遭いますから気をつけて下さいね!

    もしちゃんと契約されているとしたらスミフ側の要請なら…

    …あなた恥ずかしい。。。

  37. 591 住人さん

    589さん

    別に無理して笑うことなくね!?

  38. 592 マンション住民さん

    八百屋ネタやめましょうよ〜
    もっと良い情報お願いします!!

  39. 593 匿名さん

    異常なまで八百屋に執着してるからだろ?

    精神科に行くのはむしろ…
    尋常じゃないやね。

  40. 594 マンション住民さん

    ほんとに、もうこのネタやめましょうよm(__)m
    けっこうでたらめ多いですよ!八百屋さんばかりかわいそう…
    美味しい野菜ありがとうございます(^-^)b

  41. 595 匿名さん

    593さん

    全くその通りだと思います!言い方を変え名前を変え執拗なまでの誹謗中傷…

    まっとうな意見には反論なし。図星かな?

    594さん

    でたらめ確かに多いと思います。八百屋さんはこのこと知ってるかわかりませんがほんとかわいそうです。

    野菜おいしいです。
    ありがとう!

  42. 596 マンション住人さん

    要は間違った行動は絶対にいけないということでは?

    火の無いところに煙りは立たないだろうし

    何かしら疚しい点があるから話題に上ると思う。

    キチンと普段から正しい行動をしておけば誰も何も言わないでしょうから。

    商売人失格ですね。

  43. 597 匿名さん

    デタラメではないと思います。特に開店準備の毎朝、あのあたりは酷いです。やはり台車や解体した段ボール箱の散乱は迷惑だと思いますよ。野菜の切れ端やゴミと一緒に毎晩水をまいていますが、氷を植木に投げているのを何度も見ています。さすがにやめるべきだと考えます。

  44. 598 マンション住民さん

    594
    595さんと同じです!!八百屋さんでほぼ毎日野菜かいますが、皆さん親切な方ばかりで、感じが良いです。それに野菜も果物美味しいよ、だからでたらめ書くのやめましょう。本当に嫌な人は直接八百屋さんに言えば済むことだし。言えなかったらコンシェ前にある意見書書いて出してください!!

  45. 599 匿名さん

    開店準備で段ボールが散乱したっていいじゃない。
    人手だって十分かわからないんだし。
    時間が空けば片付けてるんでしょ?目をつぶってあげようよそれくらい。
    野菜を捨てるのを見た事ないので事実かわからないけどカラスや猫の餌になってないんだからいいじゃない。
    上からって双眼鏡でチェックしてるの?
    そんなヒマあるならどこかのボランティアに参加でもしたら?

  46. 600 マンション住民さん

    >いいじゃない

    あなたが良ければいいってものではありません。
    マンションは集団生活ですから。

    >ボランティアに参加でもしたら

    話の擦り替え。

  47. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸