東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-21 13:17:26

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-24 09:37:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    続いてますねー。

    今いえること。
    駐車場に段ボールを置いているのは、
    特定店舗駐車場使用細則違反。

    581さんのいう、設計の配慮不足だからといって、
    駐車場に段ボールを置いていいという考えには、
    ちょっと賛同しかねます。

  2. 602 マンション住民さん

    585,588さん。
    あの場所は身障者用の駐車スペースで、以前に契約されたと議事録に書いてありました。
    契約前はその場所を不正に使用していたのではないかと言われてましたが。

  3. 603 住人さん

    602さん

    そうだったんですか!
    ご丁寧にありがとうございます。変な先入観で見てしまうのはよくない事ですね…。反省します(>_<)

  4. 604 匿名さん

    八百屋さんの開店準備、今朝も相変わらずでした。
    もしかしたら、反省するどころか開き直っているのかもしれません。

  5. 605 匿名さん

    ただこの掲示板を知らないだけでは…?

  6. 606 マンション住民さん

    >>604
    あの八百屋さんがそんな性格悪いとは思えません。

    ですので、もしかしたら八百屋さん、この掲示板を見ていないのではないかと思います。

    ヤッパリ今朝も段ボール箱放していました。でも私は通行には気にはならなかったです。

  7. 607 通りすがり

    ここの掲示板なんか見てない可能性の方が強いと思うよ。

  8. 608 八百屋

    八百屋で働いてる者です。

    知人に掲示板のことを聞きすべて拝見させていただきました。ご批判、お叱り、すべて真摯に受け止め反省しできうる限り改善していきたいと思います。

    私も雇われの身なので詳しい詳細やすべてわかる訳ではありませんがわかる事はすべてお答えします。


    “排水溝について”

    どこのことを言っているのかわかりませんが(たぶん店前のところ)思い当たる事はありますし植木に水を捨てたのも事実です。「氷水くらいなら…」「これくらいなら…」と安易な考えで私が捨てました。大変申し訳ありません。以後このようなことが絶対にないように気を引き締めたいと思います。すみませんでした。

    “段ボールについて”

    以前、旧店舗、仮店舗の時は駐車場に隣接してました。旧店舗仮店舗共に駐車場は裏にあり一般の方の目に触れてなかったと思います。水道、排水溝も完備されていて裏片の仕事が見えないようになっていました。どのような契約をしたのかは正直わかりません。しかしながら少なくともそういったスペースをお願いした事は覚えています。住友に指定されたのかとかは今の時点ではわからないので調べておきます。できる限り邪魔にならないよう整頓に心掛けています。駐車場自体屋根付きという話もでていたのですがいまのような状況になり外観面で問題があるのであれば今後対策を練らないといけないと素直に思います。

    “裏の通路について”

    本来あそこは植え込みで埋まる予定でした。しかしマンホール、となりのポンプ設置上ああいう形になりました。当初からかなりの方の通行があったので通りやすい様あのような形にしています。しかしながらそれが裏目に出てご批判を受けるのであれば通行止めにせざるを得ません。


    私は地域のコミュニケーション、人とのつながり、温かい環境が作れたらと本気で思っています。八百屋もスーパーと共闘の中、スーパーには出せない対面の心のこもった温かいサービスを徹底し誰でも気軽に入れる町の八百屋さんを目指しています。

    品物が悪かった…気分を害した…申し訳ございません。素直謝りたいです…。

    ですが今一度お店にいらして下さい!必ず満足のいくそして気持ちのいい買い物ができるよう心込めてお待ちしております!

    なにかあったら遠慮なくなんでも言ってください!

    批判、お怒り、素直に受け止め直していきます。叱咤激励と捉え邁進していきます!

    俺がこれからも誠心誠意邁進していくにはやはりどうしても皆様のご理解、ご協力が必要不可欠です。

    もうここでのやり取りは終わりにして下さい。

    皆様のご理解、ご協力、心からよろしくお願いいたします。

  9. 610 マンションママ

    キュンキュン♪

  10. 611 マンション住民さん

    自演ごっこ?笑えるw
    しかし実は笑いごとじゃなく、これ本当にヤバいんじゃない?
    名誉毀損の罪に該当すると思うよ。
    八百屋さんに、警察へ被害届だすように教えてあげることにしました。
    エスカレートしてるし、かなり悪質。

    なお投稿内容は全て保存しているのでご了承ください。

  11. 613 八百屋常連客さん

    612は、いつも匿名で色んな批判内容書き込みしてるやつだろ?わかってんだよーオマエ小心者かつ友達いないだろ…ネットばっかりやってんなよ!!文句あるんだったら直接八百屋さんに言え!それかマンション抽選はずれちゃった人?

  12. 614 マンション住民さん

    八百屋の批判しているのは、同じ商店街の連中だと思うけど

    おれは住民だが、八百屋のことはまったく気にならないよ。

  13. 615 住民さんA

    こうなったら、八百屋さんが、駐車場あたりのスペースを、無断使用などの違反している状況の写真を、ここでUPして、皆に判断してもらうことにしようよ。

    そうしない限り、議論は平行線のままだたよー。収束させようよー。うんざりなんだってば。

    今朝みたけど、やっぱり今朝もパティオの広範囲で、いろんな荷物を広げてたのは私は見たのよ。
    だから、八百屋さんはこの掲示板は見ていないんだと思ったよ。

    誰か、明日の朝8時ごろの写真撮って、ここにUPしてよ。だいたい普段なら10時ごろまでは
    散らかっているからさっ。

  14. 616 マンション住民

    そもそも店からはみ出していろいろ並べてる時点でおかしいと思いますよ。不正使用だと思いますよ。
    実はあそこのお隣りさんも本当はとても迷惑していると思いますよ。
    なぜならどうかんがえても荷物の放置は営業するのに邪魔だと思いますから。
    道路から距離はあるとはいえ、あの場所は歩行者のための解放されたエリアなんです。
    マンションに関係ない第三者も通行が許されています。
    総合設計制度といいます。
    公開空地にあたります。
    八百屋は違反しています。
    悪質な行為が続くようであれば警察に通報します。

  15. 617 匿名さん

    >>613
    どうもあたたは心を病んでいるようですね。一度病院へいったほうがいいと思います。いい先鋭を紹介しましょうか?あなたにとって都合の悪い書き込みには、そのような態度をとるのですか?そろそろ現実を受け止めたほうがいいと思いますよ。

  16. 618 匿名さん

    近いうちにここのあたりに保育園が2、3個オープンすると聞きました☆

    どなたか詳しくわかるかたいらっしゃいますか?

  17. 619 マンション住民さん

    >>618さん
    >>497さんが情報を書き込まれていますよ。

  18. 620 マンションママ

    ここにきて病的までに八百屋批判をするのはなぜ?
    八百屋さんの気持ちも考えたら?
    来る客全ての人に「この客も掲示板を見たのかな」と毎回不信に思うかもよ?
    営業スマイルしてる心の内は泣いてるよ。
    精神的にやられちゃうよ。
    尋常じゃない批判を続ける人、これから先に良い事ないよ?

    自分以外に批判する人がいるとわかっただけでも意味があったと喜んでる人、私も、八百屋さんの見方が自分だけじゃないと分かって良かったです。

    私は滅多に八百屋さんに寄らないけどこんな中傷に負けず頑張って営業して下さいね!

  19. 621 615へ

    写真ぐらい自分で撮ってupしたらどうですか?
    もし貴方が、この掲示板で事態を収束させたいと思ってるなら、人任せでなく自分で少しは行動するべきでは?
    この話題にうんざりしてるなら、なおさらです。

  20. 622 匿名さん

    どうでもよい。

  21. 623 匿名さん

    619さん

    拝見させていただきました。ありがとうございました!

  22. 624 マンション住民さん

    618さん、623さんへ
    参考までに。

    ご近所に開設予定の保育園

    ●2010年2月(確定)
    たかはま保育室
    定員:120人
    (0歳15名、1歳20名、2歳20名、3歳25名、4歳20名、5歳20名)
    港区港南3-11-33
    公設民営:日本保育サービス

    ●2010年6月(予定)
    たまち保育室(仮称)
    港区芝浦3-4-1グランパーク・プラザ棟2F

    ●2012年度(予定)
    港南四丁目公益施設内に区内最大の保育園ができます。
    (たかはま保育室はそれまでの暫定保育室)

    その他

    ●2011年度(予定)
    港南幼稚園が2年保育から3年保育へ

  23. 625 匿名さん

    八百屋さんを擁護しているかた、教えてください。

    ①ダンボールを放置すること、野菜クズをまくことは別に構わないと思っている。

    ②ダンボールが放置されている、野菜クズがまかれているなんて、嘘だ。
     でたらめを書くな!と思っている。

    ①と②、どちらのお考えでしょうか?

  24. 626

    625さん

    その段ボールとは、ラックに収めてあるのを指しているのですか?
    それとも、いくつか報告がある、朝の搬入時に通路に置かれているのを指しているのですか?

  25. 627 住人さん

    総会で議題か質問事項で入ってますかね?

  26. 628 匿名さん

    ①です
    しかたがないと思います。少しくらい規則に外れていても迷惑はかからないし、ご商売されていてそんな完璧にできません。

  27. 629 質問

    何で選択肢が2つしかないんだ?
    柔軟でない証拠だな。

  28. 630 住民さん

    子供をさわやか保育園に入れようと思っています。

    さわやか保育園に入れている方いらっしゃいますか?

    「ここはとてもいい」
    「ここは改善してほしい」

    差し支えない程度で結構ですので教えていただけたら嬉しく思います。

    よろしくお願いいたします。

  29. 631 住民

    さわやか保育園は今100人待ちですよm(__)m

  30. 632 匿名さん

    最近、移動花屋さんが来てくれますね。
    ゆっくり見たいのですが、子供が落ち着かなくなかなか見られません。
    お花の持ちや値段はどうか、知ってる方はいますか?

  31. 633 住民さん

    物によりディスポーザーが激しく作動した時って、下の階に響くのかしら??

  32. 634 マンション住民さん

    632さん

    子供が花好きなので、子供にねだられ、先日500円のミニ花束を買いました。
    お店の方はとってもやさしい感じの方で、子供に何色が好きかを聞いてくれ、
    その花束に子供が好きな色のお花をプラスして包みなおしてくれました☆

    私自身がお花に関して疎いので、値段が相場に比べてどうかは分からないのですが、
    駅前や駅中にあるようなお店よりも普段使いできる金額のものが多いと思います。
    ただ、駅前のお店では花の延命剤(?)をくれるのですが、ここではそれは
    ありませんでした。なので、10円玉入れてみたりしました。

  33. 635 マンション住民さん

    移動花屋って道路使用許可取ってないから違法なんでしょ?

  34. 637

    移動花屋でなぜ風紀が乱れるのか

  35. 638 いやいや…

    昼の弁当屋の車の方ががすごい。

  36. 639 匿名さん

    昼の弁当屋は美味しい

  37. 640 マンション住民さん

    総会いかがでしたか?

  38. 641 匿名さん

    私は欠席しました。

  39. 642 マンション住民さん

    基本的に道路許可取得が必要な移動販売は『行商』』扱いだから常に動いていなければならない ウロウロとしていなければ指導の対象。
    最近止まって商売している花屋は違法
    よって追放すべき

  40. 645 いやいや…

    お弁当美味しいの?買ってみようかな?
    花屋、弁当屋…いづれにしてもやっぱり需要があればおとがめなしなんですかねぇ〜…。

    私もお弁当売ってみようかな!?(冗談です。)

  41. 649 住民さん

    ここ当たった時喜んだんじゃないの?自分住んでるとこあんまり悪く言うなよ。嫌なら引っ越せば?

  42. 650 マンション住民さん

    あのー 話しを蒸し返すようで申し訳ないんだけど 八百屋さんホントに反省してんのかね? 今朝も前を通ったけど 開店前の準備か知らんけどそこらじゅうに段ボール箱とか散乱させて汚い野菜クズとか放置だった
    ヤッパリ管理会社にキチンと通報したほうがよくない? モラル低下してるし 子供に示しがつかないと思うわ

  43. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸