東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その2]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その2]
入居済み住民さん [更新日時] 2010-05-05 21:21:57

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
住民版-その2です。
より良き新生活に向けての情報交換の場にどうぞ!!


□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/all

■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/all


・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目6000番
物件URL:なし
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:コスモスライフ



こちらは過去スレです。
ヴィナシス金町タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-21 22:52:12

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    換気口からの風だと思いますよ。(窓の横の壁に付いてるの)
    うちも寒い日は冷たい風(冷気)が入ってくるのがわかります。
    強風じゃないけど閉めて、冷気の進入をを和らげています。

    めんどくさい話題を提供致します。
    みなさんは住民の方と会った時の挨拶どうされてますか?
    (住民じゃないかもしれないじゃないかとかいう幼稚な回答は無しで)
    わたくしは、親の教育が良かったのか?近所の方や知り合いに会ったときは挨拶をするようにと
    育てられたので、エントランスやエレベーターで人にあった時は声を出して挨拶しています。
    会釈するかた、声を返していただける方がいる一方で、まったく反応しない方もたくさんいます。
    防犯の事などが話題になっていますが、挨拶が防犯の基本だと思いますが皆さんはどうされていますか?
    どう思いますか?

  2. 502 マンション住民さん

    494です。振りじゃなくてホントの住民です。
    スキマ「風」という表現が悪かったのですね、すみません。


    親切に答えてくださった方々のおっしゃる通り風ではなく「冷気」ですね。
    換気口の蓋もしっかり閉まっていますし、サッシもきちっと閉めています。
    冷気はガラスを伝ってのものと理解できますが、タバコの臭いはどこから入るのでしょう。
    点検のお知らせがポストに入っていたので、聞いてみようと思います。

  3. 503 育ち良し

    確かに、ご近所への挨拶、結構気になりますね。
    私も、基本はすべきだと思うのですが、中々全てはできておりません…。

    朝のエレベーターに乗る時は100%挨拶します。でも、ロビー、郵便受け、玄関等ですれ違う際は、中々タイミングを計りかね、あまりできておりません。

    皆さんはどういう意識を持っているのか、気になりますね〜。

  4. 504 育ち悪し

    いちいち他人に干渉したくないし、されたくもないので挨拶しません。
    知り合いなら別ですが…

    女性は特に、普段着やスッピンのときに話し掛けられるのに抵抗のある方が多いのでは?

  5. 505 住民

    朝のエレベーターとコミュニティサロンでは基本しますが、それ以外はしませんね。

  6. 506 何を気にしているのだろう?

    挨拶で他人を干渉するとは考えられませんね…。
    挨拶をすることによって、他人と親しくなってしまうことを危惧しているのでしょうか…。

    そもそも、入居して数ヶ月経ちますが、毎回違う人に会うことばかりで、親しくなるほど出会うことってないですよね。

    何を挨拶で警戒しているのだろう?、って気がします…。

  7. 507 住民

    もう復旧したみたいですが、さっき停電したみたいですね。
    原因はなんだったんでしょう?

  8. 508 マンション住民さん

    先日 小学3~4年位の女の子と1階から同じエレベーターに乗りました、その子は大きな声でコンニチワの
    挨拶、その子が先に降りるときはサヨウナラの挨拶、なんか仕事の疲れが癒された気がしましたよ、
    子供たちの挨拶は大人のように裏表的な意味なんて考えない純な気がします。 

  9. 509 入居済みさん

    復旧後、廊下で放送があったような気がしましたがちょっと聞き取れませんでした。
    大声でしゃべっていただけ?

    停電中は大分行動が制限されますね。
    水は出ていましたが調理も出来ないし、動いていてもEVに乗るのも気が引けるし。

  10. 510 入居済みさん

    挨拶なんてしたい人はする、したくない人はしないでいいと思いますが。
    する側ってしない人を貶すのは何なんでしょうね。(育ちが悪いとか)したい人たちだけ勝手にやってればいいと思います。
    私は挨拶しません。警戒しているわけではなくいちいち知らない人に挨拶するのは面倒だし、関わりたくないという理由です。されたら仕方なく返しますが・・・
    ただ同じマンションに住んでいるってだけで他人ですよね。昔から集合住宅育ちですが知らない人にまで挨拶しなさいなんて躾は受けていません。
    今朝のエレベーターで子供(2人)と一緒になりましたが挨拶されませんでしたし他の方が挨拶しても無視してましたよ。
    挨拶されても別に癒されもしないし気持ちよくもない。むしろ面倒だなーって憂鬱になるかも。干渉されたくないから大規模マンション暮らし選んだのに。

  11. 511 マンション住民さん

    >>510さん

    干渉されたくないけど干渉はするんですね、あなたのレスは間違いなく干渉してますが・・・。

  12. 512 マンション住民さん

    >>511さん
    どこがでしょうか?そうは思いませんが・・・

  13. 513 マンション住民さん

    横槍ですが、510さんは、ぜんぜん干渉しているようには見えませんね。
    勝手にすればって言っているだけですから・・・
    個人的には会釈くらいはしておいても損にはならないとは思いますけど。
    とにかく、この掲示板で喧嘩腰はやめましょうよ。

  14. 514 マンション住民さん

    挨拶について話題になっているようですね。した方がいいとか、そんなの自由だとか。こういう話題が出るだけで背筋が寒い思いがします。海外に行くとお店の人は勿論、お客さんも当然に自分から挨拶しますね、おそらく能面のように黙って入ってきて、黙って出て行くのは日本人くらいではないかな。通りでも目と目が合うとニコッとする。それが自然だから余計なことは考えない。そういえば現地ツアーで観光の後、ありがとうも言わずに去った日本人ペアーがいましたねえ。他の国の人たちはあっけに取られていました。さすが同国人として恥ずかしかった。

    皆さん、挨拶しましょうね。

  15. 515 マンション住民さん

    育ちが悪いってのは、挨拶しない人が自分の名前で書き込んだものですよ。
    (被害妄想が過ぎるのでは・・・。)
    『貶す』これなんて読むんですか?
    「おとす・おとし ヘン」

    同じマンションの人を知らない人ってのは引っかかりますね。
    不思議なもので人の行動と言うのは限られてきて毎日同じ人に会うようになって来ます。サラリーマンは特にこの傾向が強いと思います。皆さんも注意して見てください。良く見かける人がいるはずです。生活リズムが同じで、思考が似ている可能性も高いようです。
    このパターンを変えて、いろいろな人に会うようになると成功するらしいのですが・・・。

    普通に会釈してればあなたに干渉はしないと思いますよ。
    (あなたに関わるとメリットがあれば別ですが。)



  16. 516 入居済みさん

    ここは日本ですし海外に合わせる必要はありません。
    それに店員と客だったら営業として挨拶して当然。

    >>515
    貶す↓
    http://dic.yahoo.co.jp/search?stype=0&ei=UTF-8&dtype=2&p=%...

    >皆さんも注意して見てください。良く見かける人がいるはずです。生活リズムが同じで、思考が似ている可能性も高いようです。
    関わりたくないって人は「注意してみる」ことなんてしませんよ。住人と思考が似てたらどうなんですか?

    >このパターンを変えて、いろいろな人に会うようになると成功するらしいのですが・・・。
    意味がわかりませんが・・・何に成功するんですか?

    「同じマンションに住んでるだけなのだから関わる必要はない」って考えの人は少なからずいると思いますよ。
    たかが挨拶で考えを押し付けないほうがよいと思います。

  17. 517 マンション住民

    >>510に賛成。

    他人は他人でしょ。
    最近の学校では、知らない人に声をかけるように教えてるんですかね?

  18. 518 匿名さん

    知らない人?一つ屋根の下に住んでる人に挨拶して何処が間違ってるのよ、517のが方が余程偏屈人間だと
    思いますがね。何処の世界にも偏屈な人はいるものですので皆さん余り相手にしない方がいいですよ。

  19. 519 マンション住人

    >>510
    >>517

    ま、上記のように育ちの悪い人が居るのも事実。挨拶しない人、特に挨拶を返さない人は不審者の可能性も高いから見分けるのも難しそう。

  20. 520 マンション住民さん

    読み方教えて頂きありがとうございました。
    やっぱり誰もけなしてませんね!

    思考や趣向が似ている人とは仲良くなれて
    人生が楽しくなると思ったので、自分で世界を小さくしない方が
    良いのではと書き込みさせて頂きました。

    学校での教育の話は面白いですね。
    知っている人や近所の人に挨拶するように教えていると思います。
    (平和ボケや危機管理の話でもしますか)
    挨拶は、礼儀だと思います。
    ゆとり教育などと言って自己を尊重しすぎて危機的状況になっていますからね。

    成功の話は難しいですね!
    自己啓発の本など読むと必ず出てきますけどね。
    どこに成功のチャンスが転がっているかわからないって事です。
    あなたがいくつなのかわかりませんが
    最近の若者(30歳以下の子)は、人やものに対して興味が無いですね。
    いい車乗って、いい服着て、いい酒飲んでって言うのが基準でしたけど
    自分には関係ない、無理と言ってあきらめてる子が多いですからね。
    このマンションに住んでいることも成功の一つと考える事が出来ると思います。

  21. 521 マンション住民さん

    520さんの言うように挨拶は礼儀だと思います、そんなに難しく面倒な事でもないと思いますが
    以外とお互い挨拶交わした人の顔は覚えていなく逆にこちらから挨拶して無視状態の人は私個人
    としては(なんだこいつ?変人?)としてのデーターを頭にしっかりインプットしされます。

    510,517 隣人だったたら最悪です・・なんか寒気が・・・過去レスで名誉毀損云々の意味不明の人っぽい。

  22. 522 マンション住民さん

    挨拶することは、防犯に役立ちます。

    出入りが激しいためオートロックは無いようなものですが、挨拶は下見に来た悪人に抑止力があります。
    返事があったら気持ちいいし、話すチャンスになったらなお良しなので、できるだけするようにしてます。
    ガン無視されても気にしません。

  23. 523 住民さんA

    うちの子供たちが挨拶しても無視する人が多い
    なんか頭にくると言っていました。
    わたくしは、挨拶は義務じゃないし、出来ない人、やりたくない人もいる、
    けれども、そんな事を気にせずしっかり声を出して挨拶するようにと話しています。

    笑顔で爽やかに挨拶されて無視できる人が何人いるか、
    自分が気持ち良く生きて行くための会話を子供たちとしています。
    (自分だけが幸せでも駄目ですからね)

    悪い事を気にするよりも
    どうしたら良くなるのか、楽しくなるのかを考えた方が時間が有効に使える。
    人は人、自分に危害を加えなければ気にすることもない。

  24. 524 住民

    育ちとか…寒気とか…
    言い過ぎな気が……

  25. 525 マンション住民さん

    やりたくないって人がいるのわかってて「そんな事を気にせず」やり続けろって教えてるんだ…
    挨拶返されなくてムカついてるような子供らしいし程度が知れますね。
    したければ勝手にすれば自分はしないけど、って考え方なだけの人を育ちが悪いだの寒気するだのってどんだけ挨拶する人が偉いの?
    *****で気持ち悪い。

  26. 526 マンション住民さん

    挨拶するのが偉いのではなく
    しないことを平然と書き込んでいることが気に障るのでは?
    自己を尊重したり、主張する事は良いことですが
    良くないとわかっていることを個人の勝手だろうと主張するのはどうなのだろう?

  27. 527 入居済みさん

    >>525さん
    程度はあなたと同程度だと思います。
    将来はあなたより明るいかな?

    気に入らないからと言ってお子さんまで非難するのはどうかと思いますよ。

  28. 528 マンション住民さん

    2階のすずらん亭行かれた人いますか?
    ランチ時にお店の前から覗いただけですが、2種類の定食のメニューが出てました。
    中は食堂って感じで、お客さんはゼロ0でした。隣のサイゼリアは混んでましたけど。
    場所が一番良いだけにもっと気の利いた店だったらよかったのに。

  29. 529 住民さんA

    皆様こんばんは

    あのスズランテイ?というのはどんな会社なのでしょうか?

    まだ、というかこの先も利用することはないと思いますが、一階にしろ二階にしろ、あれほど簡素、貧乏くさいお店はある意味貴重ですね。

    1Fは暗くて、日雇い風のおじさんが2、3人しんみりやっている。
    2Fは店員さんは営業スマイルを振りまいていたけど店内は客ゼロで、内装も区民センターみたい。

    なんじゃありゃ・・・地権者さんなんですかね。
    内容がすばらしいのかもかも知れませんが、とにかく行っていないもので。
    とはいえまだ空きテナントが多い状況においてテナントはどんなものであれ重要でしょうか。

    僕はもっぱら四国大名とその斜め前のそばやさんが大好きです。
    四国大名はボリュームがあって素晴らしい味。店員のお姉さんは無愛想だけどそこがまたいい。
    そばやのおばさん達は、珍しく言葉使いも丁寧で、ほっとする。
    朝立ち寄ると「いってらっしゃーい」と、あーふるさとの母さん元気かな。

  30. 530 マンション住民さん

    つべこべ言わずに、挨拶はしろ!!
    問答無用!!
    大東亜戦争敗戦後の日教組は、大和民族に何を教えてきたのだ?

  31. 531 マンション住民さん

    >>525さん

    挨拶する人が偉いなんて誰も言ってないと思いますが・・・なんか異常にムキになってる事がいろんな意味で
    心配です。

  32. 532 住民さん

    ココ、うるさい住民が多すぎです。挨拶はしたい人がすればいい。


    以上。

  33. 533 住民

    内気だったり、体調が悪かったり、
    したくても挨拶できない人もいると思いますよ。

    タイミングとか合わなかったり、まぁ、難しいですよね。

    気にする事じゃない気がします。

  34. 534 入居済みさん

    気に入らなければ反応しなければ良いのに!

    リアクションすると言うことは興味があると言う事ですね。
    道徳的観点、防犯対策の観点など多方面から物事をお考えください。

  35. 535 入居済みさん

    この前若い男がエントランスに一人で居て、私がエレベーターホールに入ると一緒に入ってきました。
    挨拶しても無視で、私がボタンを押した後に更に上階のボタンを押していました。もちろん降りる時にも挨拶無し。
    単なる偶然、考え過ぎかもしれませんが、やはり挨拶しない人には用心しないと、不審者の疑いが晴れません。

  36. 536 住民さん

    すずら○亭、本当になんとかしてほしい!せっかくの新しく素敵なビルなのに、あのテナントだけは異質な存在。ビルの雰囲気に影響しそうで心配です。

  37. 537 マナーを守りましょう

    挨拶したい人、というよりは、挨拶してほしい人が多いのではないでしょうか?

    もちろん、そういう人は自分が挨拶をしている人です。

    自分が挨拶をしているのだから、他人にも挨拶をしてほしい。これは、誰でも当たり前のことでしょう。
    気にするな、という話ではありません。

    駅のホームに並んでいる人のところに平気で横入りする人が来る。並びたい人だけ並べ、と言われたらどうでしょう。

    並ぶのがマナー。同じく、挨拶するのがマナー。

    挨拶するのが嫌な人は、そもそも、マナー違反をしているのです。
    その自覚がないから、好きな人だけがやれば良い、などと馬鹿なことを平気で言うのです。

    挨拶しない人は自分はマナー違反者であると認識をしましょうね。

    しかし、このマンションにマナー違反者が沢山いたら、悲しいですね…。

  38. 538 住人

    中学生の屁理屈ですねwww

  39. 539 住人

    屁理屈???

    だから幸せになれないんですよ。
    今のレベルのままで満足ですか?

  40. 540 住民

    挨拶で幸せとか何か勧誘臭くて怖いんですけど。そういう活動でもやってるんでしょうか。
    勝手に>>538が不幸だって決めつけてるし・・・

    ここで挨拶しないのは不審者とか言ってますがしない人かなりいますよね(笑)
    義務じゃないんだから強制しないこと。

  41. 541 匿名さん

    子供とお年寄りは挨拶を殆ど帰してくれますが、20代~30代の女性に挨拶を帰さない人多いと思わない。

  42. 542 疑問

    義務みたいなものでしょう。
    学校で昔、習いませんでしたか。
    挨拶不要論の人は、家族や会社や学校、近所の人、誰にも挨拶をしないのだろうか?

    なぜ、他所ではして、マンションではしないのだろう?

  43. 543 住民

    >>540さん
    あなたも幸せじゃないんですね!

    不幸なんて決め付けていないし、言ってませんよ。
    幸せじゃないと言ったんです。
    金を持っているのが幸せではないし、不幸でもない。
    心の豊かさや友人の多さなど、幸せの基準はたくさんありますが
    自分の環境を豊かに出来ないと言うのは幸せではないと思います。

  44. 544 マンション住民さん

    家族、会社の同僚とマンション住民を一緒にするとは・・・そこまでして挨拶させたいんでしょうか
    知ってる人にはする、知らない人にはしないってだけでしょう
    入居して数ヶ月経ちますが朝のエレベーター除いて誰にも挨拶されませんよ、こっちからもしませんし

  45. 545 マンション住民さん

    久し振りに覗いてみたところ、挨拶の件でもめてますね。
    ここは賃貸もあるので、エレベータで乗り合う人々が皆入居者ではないと思います。
    私はエレベーターに先客が乗ってた場合、自分から挨拶して乗り込みます。
    逆に自分が先に乗ってて、後から乗ってきた場合、その人が挨拶してきたら挨拶します。
    結構無言で乗ってくる人多いのでその時は挨拶無しにしてます。特に若い男女に多いかな。
    入居者の友人知人って事もあるでしょうし、何とも思いませんね。
    エントランス内や駐輪場でのすれ違いでも、雰囲気見て挨拶するようにしてます。

    世帯数が多いので、挨拶する・しないにあまり拘ると疲れちゃいますよ。
    人って、パッと見てわかるじゃないですか。
    とは言っても以前、朝の1階駐輪場内で「おはようございます」って頭下げて挨拶しても、
    まるっきり無視した子連れママは顔覚えてるので、会っても一切無視しますけどね。

  46. 546 マンション住民さん

    >>544さん
    書き込みに対してどうして意地になっているのですか?
    閲覧だけして無視しておけば良いじゃないですか。

    誰にも挨拶されないとありますが
    自分からしないからですよ。
    あいさつしないよオーラが出ているのでは・・・・。

  47. 547 住民

    ていうか自転車置き場で挨拶無視した・・・とか、限定して例にあげるとか、どうなんでしょう・・・。
    余裕のない時に挨拶しそびれる事ってあるし。

    最近、挨拶するたんび、この掲示板の事を思い出します。

  48. 548 マンション住民さん

    最近はこころなしか挨拶をしてくれる人が多くなった気がします。お互いに挨拶のタイミングがあったときは実に気持ちがいいものですね。この世知辛い世の中で、こんな瞬間は大切にしたいものです。1%弱の反対論者はほおっておきましょう。

  49. 549 反省

    548さんに賛成です。

    みんなが挨拶して、笑顔がこぼれる、そんな居心地の良いマンションにしたいですね。

    私も、今一度己の行為を振り返ってみると、自分が挨拶したときに、声が小さかったかなぁ、という気もしました。

    今度から、はっきりと相手に伝わる挨拶を心がけたいと思います。

    折角買った良いマンションですから、みんなでより良い住環境を目指しましょう♪

  50. 550 マンション住民さん


    挨拶って されたらしようって人と積極的にしようって人がいて されたらの人同士だとシ~ン って
    事もありえるわけで、されたらの人が挨拶されなかったっていうのはNGでしょうし、したのに返って
    来ないのは・・やはり悲しいですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸