東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-15 22:15:32

野村不動産のプラウドシティ赤羽について情報交換しましょう。


所在地 東京都北区赤羽2丁目3-1、19(地番)
交通 京浜東北線 「赤羽」駅  徒歩4分、埼京線 「赤羽」駅  徒歩4分、南北線 「赤羽岩淵」駅  徒歩8分
総戸数 285戸
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 58.92~100.06m2
売主 野村不動産
施工 大林組
管理 野村リビングサポート

※物件名・概要を追加しました 副管理人2010.6.26



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-09 16:03:42

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 651 643

    >>645
    石神井公園駅には新木場行きと渋谷行きがある事をご存知ないのですか?
    ちなみに私は赤羽在住ですが、仕事で西武池袋線をよく使います。

  2. 652 匿名

    >>651
    だから〜、
    正確には西武有楽町線なんだよ!!

  3. 653 匿名さん

    >>649
    警視庁の犯罪情報マップでは北区の方が犯罪が少ないようですが?
    これが間違いなら警視庁にクレーム入れた方がいいですよ。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

  4. 654 匿名さん

    赤羽と石神井公園のどちらを選ぶかは、人それぞれだと思うけど、総合的に見て、どちらが上かと言われたら、一般的に、石神井公園になると思う。
    石神井公園には、高級住宅が多く、比較的格が高い地域だから。

  5. 655 匿名さん

    石神井公園の周りには豪邸があるけど、駅周辺はいかにも私鉄駅という感じで庶民的な店と街並みだというのは知っている人はわかっていますよ。
    私は赤羽も石神井の雰囲気も好きですが。

  6. 657 匿名さん

    野村の志村坂上は安いよ。
    ファイリータイプが4000万円切っている。

  7. 658 匿名さん

    志村坂上な。
    http://www.proud-web.jp/shimura-sakaue/
    三田線まで9分、埼京線まで14分でこの値段。

  8. 659 匿名さん

    プラウド志村坂上のマンション建設現場の坂下にある小豆沢スポーツガーデンという大きいスポーツクラブの跡地は現在「イトーヨーカドー食品館」を造ってるね。
    地味目なイトーヨーカドーっていうカンジで、12月頃にはオープンするらしいよ。
    自転車で坂をアップダウンしながら早く行ってみたい。

  9. 660 匿名さん

    >>644
    「赤羽体育館建設」で検索かけてみたらイメージデザインが出てきたよ。
    すごいのができるんだね。
    北区は意外にも新設した公園やスポーツ施設や図書館の評判が良くて、他の自治体からたくさん見学に来てるらしい。
    次は新庁舎建設だけど、どんなものができるのやらちょっと楽しみですな。

  10. 661 匿名さん

    杭の深さはどのくらいになるんでしょうか?
    気にしなくてよいレベルかな。

  11. 662 匿名さん

    マクドナルドがある場所は比較的安心だって都市伝説でやってましたよ。

    赤羽はマックあるのかな?

  12. 663 匿名さん

    高級マンションに住むよう方がファーストフードは不似合いなので
    赤羽にマックはないかな?

  13. 664 匿名さん

    >>652

    オマエほんとに必死だな。(笑)
    名称がどうでも石神井から有楽町と渋谷まで直通なのは
    事実だし、それは東武東上線でも同じ事。
    4年後には副都心線は東横線と合流して横浜まで延伸。

  14. 665 匿名さん

    >>656

    妄想だな、君には貧民街がお似合いだ。

  15. 666 匿名さん

    >>662

    赤羽にマクドナルドはある。
    特に不二家の隣にあるマクドはかなり早い時期に
    開店した筈だよ。
    銀座の一号店出来てからすぐだったと思う。
    あの頃は他の街にはまだマクドはなかった。

  16. 667 匿名さん

    マックは、まさにこのマンションの建築予定地にありますよ。
    マクドナルドのサイトで「赤羽」で店舗検索してみてください。「赤羽ダイエー前店」というところです。

  17. 668 匿名さん

    >>666

    赤羽のマックができる前から、王子のサンスクエアのところのマックはありましたよ。

  18. 669 匿名

    日曜日に現地を見に行きました。ここに書かれているように、赤羽公園は浮浪者の宝庫なんですね。子供もいるのであの環境はノーです。

  19. 670 匿名さん

    >>664
    No.>>643 by 匿名さん 2010-08-15 21:38
    >>640
    石神井公園は西武線の他に有楽町線と副都心線が走っていますよ。
    間違って乗ると池袋西口の端っこにある駅に出てしまいます。


    ことの始まりをよく読め低能**&貧乏人

  20. 671 匿名さん

    No.663でございます。
    >高級マンションに住むよう方がファーストフードは不似合いなので
    赤羽にマックはないかな?

    池袋本町より、当然ですが、高価格になりそうなので、
    ジャストジョークのつもりだったのですが・・・・
    赤羽駅周辺のマックは良く利用してます。大変失礼しました。ごめんなさい。

    それより、
    No.699 さんのように、
    >日曜日に現地を見に行きました。ここに書かれているように、赤羽公園は浮浪者の宝庫なんですね。
    子供もいるのであの環境はノーです。

    立地が良すぎて、坪単価が高いうえ、今までのマイナス要素からすると、子供が居る若い世帯は、
    生活環境の良い、良心的な価格の物件へ流れてしまいそうです。
    初めから、若く収入の少ない人は対象外かもしれませんね。




  21. 672 匿名さん

    郊外私鉄の石神井公園、
    1時間に数本の地下鉄直通で「つながってる」なんて笑止千万。

    ソレを言うなら赤羽は
    池袋新宿渋谷恵比寿大崎横浜鎌倉逗子藤沢小田原
    上野秋葉原神田東京有楽町新橋浜松町田町品川川崎
    浦和新都心大宮高崎宇都宮
    ぜーんぶ乗り換えなしですよ。

  22. 673 匿名さん

    赤羽も石神井公園のことも良く分かりました。
    この馬鹿みたいに暑い日に熱いやりとり、お互いにお疲れ様でした。
    もっと、背筋が寒くなるような裏話でもありませんかね(笑)

  23. 674 匿名さん

    >>672 に全く同感。

  24. 675 匿名さん


    石神井公園はお化けが出ることで有名だよww

  25. 676 匿名さん

    赤羽と石神井公園の比較はもう止めましょう。
    路線が違うし、比較検討している人なんてほとんどいませんよ。

  26. 677 匿名さん

    結局、石神井プラウドの方が高いみたいね。
    赤羽はブランドという雰囲気じゃないからなぁ。

  27. 679 匿名さん

    >>644
    赤羽体育館の話、全然知りませんでした。
    すごく大規模な物ができるんですねー。
    赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代の人が使えそうですね。

  28. 680 匿名さん

    最上階角部屋は1億超えるかしら?
    最低でも9200万かな。
    え、それはないでしょって思った人は、条件良い部屋は諦めた方が良い・・・。

  29. 682 匿名

    このスレで赤羽批判してる人って心から可哀想に思えますね・・

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  30. 683 匿名さん

    赤羽と北千住はカラーが非常に似てる気がする。どちらも各区のエース的立場で、それぞれの地域に住んでる連中は交通利便性や商業施設を得意気に語る。だが、はたから見れば『所詮北区』『所詮足立区』。ただそれだけ。

  31. 685 匿名さん

    >682
    荒らしをまともに相手しないように。
    マンション検討板には関係ない誹謗中傷はスルーして、削除依頼を出して管理人に判断を委ねよう。

  32. 688 匿名さん

    「北区」「板橋区」「練馬区

    はっきり言って大差ありません。

    でも「足立区」と同類にされるのは勘弁してください。

  33. 690 匿名さん

    今日は朝から赤羽公園を散策。
    いつもの景色と変わらずホームレスが10人ほど。
    暑くて大変だな~と同情してしまう自分。
    その公園を清掃員がもくもくと掃き掃除。
    近くでは子供達が元気に遊んでいた。

    昔投稿されていたけど、ここのホームレスは襲ってくる感じはしない。
    問題起こすと彼らも居場所が無くなってしまうから。
    それでも嫌なら他のマンションへどうぞ。

    でも食事はどこから調達してくるのだろう?

  34. 691 匿名

    例えば、都内23区に住む人に23区全部書き出してみて?と言ったら板橋とか北とか抜けそう。
    ようは地味。後2.3区でてこない。。の代表区になりそうだw
    でも、赤羽は大好きだな。

  35. 692 匿名さん

    赤羽体育館はジムとかあるんですかね?
    一回いくらで利用できるんだろう。

    板橋区の体育館では子連れOKのエアロとかやってるみたいだけど
    そういうのがあればいいな

  36. 693 匿名

    >688
    大差が無いというか、残念ながら都心部住民に言わせてみたら全く同じ
    主張すればするほどレベルの低い争いがみっともない。
    何故こういう低所得区は、直ぐにどっちが上どっちが下と、低レベルな順位争いを話題にあげたがるのか不思議で仕方ない。その時点で品格の欠片もないでしょう。

  37. 696 匿名さん

    平均年収400万以下の区は埼玉と千葉にあげちゃうべきだな。東京を名乗る資格があると思えない。
    http://www16.plala.or.jp/ahoffice/archives/2010/02/entry_189.html

  38. 697 匿名

    >>693
    いやいや、あなたも全く同じロジック使ってるよ。

    >残念ながら都心部住民に言わせてみたら全く同じ

    これさ貴方が言いたいのは都心部>上記3区ってベクトルだよね。
    十分順位つけてるとよめるのだが?
    低所得区というお土産までつけてくれて。
    貴方こそ品格の欠片もないでしょう。
    余裕がある人は他人を攻撃しないよ。

    因みにわたしは693と同じく金もちでないので悪しからず。

  39. 699 匿名さん

    北区…平均年収356万
    足立区…平均年収338万

    同レベル(笑)

  40. 700 匿名

    693=696=699だろ。

  41. 701 匿名

    北区だろうと足立区だろうと、新築マンションを買える住民層はそれなりに経済的に豊かですよ。

  42. 702 匿名さん

    話があらぬ方向に行ってますので、是正しましょう。

    このあたりの教育レベルは決して高くはないと思いますが、越境や私立受験を考えていますか?

  43. 703 匿名さん

    >>644さん
    「赤羽体育館」新設の話ですが、検索かけてみたら北区の公式サイトの方で拝見することができました。完成予想図を見る限り、かなり大きく立派な建物になりそうで期待しちゃいます。公式サイトの方にも総合スポーツ大会ができる総合体育館となってましたので、完成が楽しみですね。

    >>690さん
    赤羽公園ってホームレスの多い公園なのでしょうか?ほかっておけば襲ってくることはないでしょうけど、見た目気になる程なのでしょうか?

  44. 704 匿名さん

    ホームレスの方々は、人を襲ったりしません。
    友愛の精神で対応しましょう。
    プラウドシティ赤羽の新住民の皆様で、
    恵まれない人々に慈愛を。食べ物を。休憩所を提供しましょう。

  45. 705 匿名さん

    >>702
    我が家は私立を考えています。

    越境って公立のですよね?
    この辺りだとどの辺りに越境される方が多いのでしょう?

  46. 706 匿名さん

    県境の街は、県警同士の連携がうまくいかない場合もあり、
    犯罪者にとっては都合のいい環境のため
    犯罪が多発しがちだという話を聞いたことがありますが、
    赤羽って治安はあまり良くないのでしょうか?
    治安・安全面が一番気になっています。

  47. 707 匿名

    赤羽公園横にあるデザートインというラブホは野村からなにかがあって休業してるのでしょうか!?

    あの建物は中高層階の真向かいにあたりあまり望ましくありませんからね〜

  48. 708 匿名

    >706
    警視庁犯罪マップで赤羽駅周辺を見ればわかりますが、あらゆる種の犯罪が多く治安は悪いです。

  49. 709 匿名さん

    >>706
    デザートインというラブホテルはだいぶ前に廃業したそうです。
    管理している不動産屋に電話して聞いてみたら、あのままの状態で買い手を見つけているとの事でした。
    値段は聞かなかったのですが、かなり古くて場所が良くないので(隣は児童館)、ラブホテルとしての再建は難しいと思います。

  50. 710 匿名さん

    709です。
    >>706ではなく、>>707でした。すみません。

  51. 712 匿名さん

    >>706
    「警視庁 事件事故発生状況マップ」です。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/annai/map_annai.htm

  52. 713 匿名さん

    赤羽周辺には高齢者がいっぱい住んでる。
    赤羽の喫茶店はジジババの憩いの場っていうのは有名な話。
    本当に治安悪い所には高齢者なんて住んでない。

  53. 714 匿名さん

    >>702
    北区は公立の小中の学校選択性ってあるんですか?

  54. 715 匿名さん

    北区、足立区は治安が悪いので有名。

  55. 716 匿名さん

    714さん

    702さん(すみません)ではありませんが、
    北区は、学校選択制はなく、指定校通学です。
    特別な理由があるときのみ、越境できます。

  56. 717 匿名

    >715
    北区も足立区も面積単位の犯罪発生率では23区内では非常に治安がいいんですよ。ネットで調べれば出てきます。確か両方とも良い方から数えて上位7~8に入ってたはず。
    豊島区台東区が実は断トツで悪いんです。治安がいいと言われている文京区は実はあまりよくない。
    知らなかったですか?

  57. 718 匿名

    ↑ソースどこー?

  58. 719 匿名さん

    >>717
    区全体ではね。でも赤羽駅東側一帯の犯罪発生率は都心の繁華街並みです。
    豊島区の治安は地域によって極端に差があるし、区の単位で比較しても無意味でしょう。

    ここは利便性は非常に高いと思います。
    でも、特にお子さんのいらっしゃる方は、712のマップをご覧になってから検討された方がいいと思いますよ。

  59. 720 匿名
  60. 721 匿名

    犯罪マップが示すようにある程度の繁華街になると、それに伴い犯罪発生数が増える。これ当たり前。人が集まればそれだけ犯罪数も増える。
    治安重視なら赤羽駅周辺はやめた方が良い。

  61. 722 周辺住民さん

    警視庁の犯罪マップで新宿・池袋・錦糸町・蒲田などと比較してみればいいと思います。

    凶悪犯罪や殺人事件が起こったという話は聞きません。
    私もそうですが、ほとんどの赤羽住民は何事もなく平和に過ごしているのは間違いないですね。
    朝5時頃から元気な老人は散歩していますよ。

  62. 723 匿名

    >722
    新宿、池袋とは全然スケールが違うでしょ。

  63. 724 匿名
  64. 725 匿名さん

    ここ1~2週間、会話の質が落ちたなぁ。
    最近やってきた人が乱してる感じがする。
    似たようなレスが過去にもたくさんあるから、時間がある方は読み返した方がよっぽどタメになりますよ。

  65. 726 匿名

    治安がいいとか悪いとか、、、
    平和な街ってあるのかい?
    隣やその隣だったり何するかわからない人とかいたりするんだよ。犯罪なんてすぐそこにウヨウヨしてるんだから。どんだけ無菌ちゃんなんだか。

  66. 727 匿名

    治安を気にする人ってどんな犯罪を気にしてるんだろうね。殺人?そんなのは滅多に起こらないし、それは大体身内や自分の身の回りの人が起こしたりする傾向があるから自分次第だし。チャリンコ盗難はどこでもあるけど、ちゃんとした施錠をすれば良いわけで、結局は自分次第なんじゃ。

  67. 728 匿名さん

    >>727
    自分次第という部分は意外に多いかもしれませんね
    もちろん防犯意識だけで100%防げるということは無いでしょうけど
    いくら治安の良い地域を選んだとしても、その地域から一歩も出ないで生活するわけではないですし

  68. 729 匿名さん

    赤羽って、***やチンピラやヤンキーが跋扈しているような街でもないだろ。
    強いて言えば、飲み屋や電車に乗ってて酔っ払いに絡まれないように自己防衛しておくとかね。
    人通りのない所を千鳥足で歩いて帰れば狙われるかもしれないのはどこでも同じだろうが。

  69. 730 匿名さん

    いくら治安がいいといっても犯罪がゼロな訳ではないですが、
    でもやっぱり少しでも安心できる場所に住みたいと思うのは
    人情ではないでしょうか。
    これからずっと住むところなんだから。
    お子さんがいらっしゃるご家庭なら特にそう思いますよね。

  70. 731 匿名さん

    >729
    多いよ。

  71. 732 匿名さん

    >>716
    通学制について、ありがとうございます。

    ここの通学指定校は「赤羽小学校」の雰囲気はどういった感じでしょうか?

  72. 733 匿名さん

    >>731
    住んだ事もなくてよく知らないくせに。
    地元住民はよく知ってるよ。

  73. 734 匿名さん

    >>732
    赤羽小学校で検索してみたら色々な情報が出てきましたよ。
    北区内では王子小学校と滝野川小学校と赤羽小学校が評判いいみたいですね。
    赤羽小学校は越境して通う子が多いため児童数が増えていて、逆に周辺にある小学校(稲田小、清水小)がその影響を受けて1クラスに満たない児童数になっているとか。
    また、赤羽駅周辺に進学塾が数多くあって私立中学校を受験する子が結構いるとありました。
    児童数が少なくてものびのび育てようと思う親と、たくさんの中で競争させようと思う親の考え方の違いかもしれません。

  74. 735 匿名さん

    犯罪マップの、特にこの粗暴犯の多さは引くわ…
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/kakudai/yoku_l.htm?...

  75. 736 匿名さん

    ↑注意書きに「粗暴犯とは暴行罪・傷害罪・傷害致死罪・脅迫罪・恐喝罪・凶器準備集合罪を言います。」と書いてある。
    1年間の合計が~50件を多いと思うかどうかだが、普通に暮らしている人が関わりあうような犯罪じゃないね。

    つい最近、赤羽で起きた事件を紹介する。
    練馬駐屯地の陸上自衛隊員が赤羽の居酒屋にいた女性と意気投合し一緒に飲んでいたが、女性のある言葉にキレてボコボコに殴っていたところを通報された事件があった。
    自衛隊員は泥酔状態で、女性の「私は明日仕事があるので帰ります」の言葉が気に入らなかったらしい。
    自分だってお国のための仕事があるのに、仕事を馬鹿にされたような気になったとか云々・・。
    これも立派な暴行罪だね。

  76. 737 匿名さん

    色々犯罪について話し合っているけど、結局のところ、皆さんは購入意思があるのかしら?

  77. 738 匿名さん

    ネガレスが買う気あるとは思えない。
    他のスレでも話題に全然関係ないのに赤羽を貶すような書き込みがある。
    スルーされてるようだが。

  78. 739 匿名

    >736
    怖い…。

  79. 740 匿名さん

    昼間の赤羽公園は、怖くない。
    でも夜は・・・コワイ。
    なぜなら・・・。

  80. 741 匿名さん

    なぜ?

  81. 743 匿名

    >742
    事実を述べられ、反論できない場合のありがちな『僻んでるよ』発言。

  82. 745 匿名さん

    この間、夜8~9時頃に赤羽公園で花火やってる家族連れを見かけたよ。
    幼稚園児くらいの子供と線香花火してた。
    ちゃんとバケツに水入れて用意してたから、通報しないで見てたけどなんか微笑ましかった。

  83. 746 匿名さん

    エコへの取り組みというところに、屋上・壁面緑化のことが書かれていましたが、
    壁面緑化ってどんな感じになるんでしょうね。
    緑の多いマンションになるのかな、と期待してます。

  84. 747 匿名さん

    727さん
    自転車は鍵をかけていても盗難されちゃいますよ。
    恐らく外国人グループの犯行かと思いますが、友人2人が駅に近いカフェに立ち寄ったところ、
    ほんの30分の間に2台とも盗まれてしまいました。
    自転車盗難は赤羽に限りませんが、防犯登録していてもさほど意味がないし、
    鍵を二重・三重にかけるしかないのかしら。

  85. 749 匿名さん

    最近の投稿は目に余ると思いませんか?

    ここはマンション検討サイトなのに。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸