東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HIBARI TOWER Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 住吉町
  7. ひばりケ丘駅
  8. HIBARI TOWER Part3
| [更新日時] 2011-06-10 00:31:05

前スレ、
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48170/

所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分
物件URL:完売閉鎖
売主:オリックス不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:・

【管理人です。タイトルを一部変更しました。】



こちらは過去スレです。
HIBARI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-03 02:55:32

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HIBARI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    449です。
    住民が住民専用の掲示板を見て何が悪いのでしょうか?文章読解も出来ない、言葉遣いも下品な>>450さんのような方が隣接していない事を祈ります。

  2. 452 マンション住民

    なんでここでネガると非住民扱いされるんだろぉ。いいところなんて十分感じているから別に書くことなぁぃ。嫌な部分を書いて他にも同じこと思っている人がいたら意見書を出してよくしていけばいいんじゃないのぉ。閉ざされた場所で検閲されているようなとこに意見書を出すの一人では不安ですよぉ。マンション全体のことだけでも意見書の公開ないんですもん。下手に出したら住めなくなっちゃうかもじゃん。

  3. 453 匿名さん

    ひばりヶ丘北口のマンションは20階建てみたいね
    北側は20階と21階の価格差かなりあったのかな?

  4. 454 匿名

    北口のマンションって、どこの事ですか?
    教えて下さい。

  5. 455 匿名

    駅前計画でしょ 高さ制限40mだけど公開空地等で60mまでオッケーみたい 北東はオッケーだけど北はもろ被るみたい

  6. 456 マンション住民さん

    意見書出してもどれだけ反映・考慮してくれるんですかね。
    出しても理事会内で一笑に付されてたり?
    チャリがすり抜けて走られるのとかイヤなんだけど。

  7. 457 住民

    みなさんの意見が聞きたいです。
    騒音の悩みはありませんか?

  8. 458 マンション住民

    あります
    最近はネルボンを服用しています

  9. 459 住民

    不眠症になるほど騒音に困ってるんですね。ネルボンはいつから飲んでるんですか?!大変ですね。騒音じゃなくて違う問題があるのでわ??
    と釣られてみる。

  10. 460 匿名

    458さん

    ネルボンと一緒に違うお薬も出してもらったほうが良いかも。
    そういえばひばりヶ丘の近くに精神科ってありましたか??

  11. 461 マンション住民

    電車の音も気になりませんし、騒音らしい騒音は感じませんね。人によって感じ方は違うとは思いますが。たまに上や隣の音が聞こえますがマンションですしある程度は仕方ないかと。もちろん、ないにこしたことはないしお互いに気をつけて生活しなくてはならないと思います。

  12. 462 匿名さん

    電車音はサッシを閉めれば気になりません
    ネルボンは騒音で眠れない日が続いたときです
    常用はしていません
    一緒に飲む違う薬は何ですか
    試してみます

  13. 463 457です

    >>462さんは具体的にどのような騒音でお悩みでしょうか?
    みなさんの騒音の原因も知りたいです。

  14. 464 匿名

    457さんは?

  15. 465 匿名さん

    『自転車等放置禁止区域』の自転車・原付は撤去し、保管所に移送します
    撤去保管料は自転車2,000円、原付バイク3,000円
    docomo前は撤去されないんですよね?

  16. 466 住民さんA

    >>453

    北向きなのですが、どちらで知ることができますか?
    教えて下さい。

  17. 467 匿名さん
  18. 468 匿名さん

    エリアナンバー1はブリリアひばりが丘でしょうね
    立地的にも仕様的にも価格的にも

  19. 470 匿名さん

    ブリリアひばりが丘ね~

    落ち着いたいい感じだけど、全く異なるマンションだから比べられないのでは

    駅近くがいいとか、東久留米市学園町近くがいいとかの違いもあるし、タワーがいいとか、低層がいいとかもあるし、ディスポーザーがないとダメという人もいるし、テラスがないという人もいる

    まあ今更買えるわけじゃないからどうでもいいか

  20. 471 住民

    エリアナンバー1とかくだらないなぁ。そんな発想ない。

    窮屈な人生ですね

  21. 472 匿名さん

    同じ地域に住むもの同士仲良くしましょう
    狭いエリアで張り合っても何の意味も無いし見苦しいだけです

  22. 473 匿名さん
  23. 474 匿名

    457ってただのつり?

  24. 475 住民

    誰か売却を考えている人はいませんか?売却する時はいきなり不動産とかに行けば良いんですか??それとも三井不動産とか、管理会社などに相談すれば良いんですか???

  25. 476 マンション住民

    不動産会社はあり 三井不動産はじめ複数行って話だけ聞いてきたら? その場で手続きしないでしょ?
    管理会社はないでしょ 高級マンションがただの駅近賃貸マンション風になりつつあると文句言うぐらいでしょ 意味ない
    今度はどこが変えられるかビクビクして住むなら資産価値の高い今の内売るのは一理ありかも

  26. 477 匿名さん

    管理している会社の人はデザイナーズマンションに住んだことも管理したこともないんじゃないですかぁ

  27. 478 マンション住民

    以前、理事会が何をやってるか全然見えて来ない。
    せめて議事録の配布を、と発言した者です。
    「第一期理事会 活動報告書」を拝見いたしました。
    理事会、改善委員の方々の一年間の御努力がよくわかりました。
    本当にお疲れ様でした。

  28. 479 マンション住民

    掲示板への紙一枚数行で結構ですから、今後は問題の早期周知定期的な結果報告をお願いします。

  29. 480 マンション住民さん

    議事録公開されてるけど、気づかれない程小さいから知られてないんだよね。

  30. 481 匿名さん

    三鷹のタワー売れなくて悲惨な事になってますね
    ここは勝ち組のようです

  31. 482 匿名さん

    勝ちって住民じゃなくて売主?

  32. 483 匿名

    良い物を適正価格で取得した者が勝ち組です!
    で、ひばり購入者が勝ち組~!!

  33. 484 匿名

    三鷹タワーの悲惨なことがどのような状態になっているのかは知りませんが、ひばりタワーもある意味悲惨な状態になっていますが。外観的に。テナントも今だに空いていますし。

  34. 485 住民さん

    敷地内の公園は住人共有の私有地だ。住人以外入って来ないで欲しい。何で部外者がポイ捨てしたゴミとか、部外者が壊した照明を管理費で直さなければいけないのか。
    こんなに部外者が闊歩してるマンションってある?
    頼むからほっといてくれよ。
    人ン家に入って来るな。
    静かに暮らしてるんだから。

  35. 486 マンション住民さん

    ぜひ、理事にでもなって対策を講じてください。

  36. 487 匿名

    だったら柵でもしとけば

  37. 488 匿名さん

    部外者がポイ捨てしたゴミとか、部外者が壊した照明を管理費で直すからタワーにしてもらったんじゃないのぉ
    下に住んでる人には怒りだけど上に住んでる人は言えないかなぁ

  38. 489 住民さん

    487とか488って、何なんだろうね。

    こんなとこに貼り付いてないで、まともに生きなよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  39. 490 匿名さん

    人ン家に入って来るな 
    柵でもしとけば 
    にしたいなら上の住戸壊す決議取ったらぁ 

    住民じゃないから説明聞いてないのかぁ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  40. 492 マンション住民さん

    住民は敷地内公園の意義や管理責任について
    きちんと説明を受けていますので、相違した
    意見を書かれる方は、なりすまし住民かと
    思われます。

  41. 494 匿名

    そうなんですか?

  42. 495 住民

    そんなこともないと思いますけど

  43. 496 匿名さん

    4つも売り出し中!!
    住んでみたら普通のマンションだった!!
    高い管理費払ってこんなんじゃって感じ?!
    ここを管理する前にシティホテルで修行しろよって感じ?!

  44. 497 マンション住民さん

    何処見て誰に言ってんだか。(笑)

  45. 498 匿名さん

    デカいバイクおいて西友方向へ行く人見ちゃった
    HIBARITOWRができてからマナー悪い人増えたみたい
    西友は駐輪頑張ってるしバイク停めるなんて絶対なかったのに

    1. デカいバイクおいて西友方向へ行く人見ちゃ...
  46. 499 マンション住民さん

    警備もシルバーもアンタッチャブルなアナーキー地域になっちまった。

  47. 500 住民

    タワー建設前の違法駐輪は目も当てられない状況だったと思うが。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸