東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「田無・パークウエスト東京★4★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 芝久保
  7. 田無駅
  8. 田無・パークウエスト東京★4★
eマンションシスオペ [更新日時] 2006-05-30 21:04:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/



こちらは過去スレです。
パークウエスト東京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 18:07:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田無・パークウエスト東京★4★

  1. 402 パーク西東京

    田無プチ情報を二つばかり。

    私のオススメ、ラーメン屋さんは青梅街道沿いの揚州商人田無店です。
       西東京市芝久保4-12-49 PHONE:0424-51-6381
    最近主流のこてこて系や味噌、塩、醤油などどは違っていろんな味が楽しめます。
    うまく言い表せませんがイメージとしては”中華そば”って感じでしょうか?
    ちなみに私の好きなものは黒酢ラーメンです!
    メニューが豊富にありどれを食べてもおいしいと思います。
    PWTから歩くとなると少し距離があると思いますが駐車場完備ですよ。
    禁煙席もあり子供連れでも子供用の椅子、茶碗類(スプーン、フォーク)もあるのでバッチリです。おもちゃももらえます。

    それから家具に関してオススメを。
    我が家はソファ、食器棚をニトリで買いました。なんてったって価格がうれしい。
    我が家があまりインテリアに拘る訳でもなく、ましてやセンスなんてありませんのでニトリで十分でした。
    PWTの高層にお住まいの方なら看板が見えるかもしれませんよ。
    こちらは新青梅街道沿いです。

  2. 403 住民くん(匿名)

    音の件ですが、上階の方のお人柄はさておき、
    全ての部屋の条件が同じということはありません。
    間取りによって響き易さは変わるようです。
    (広い面ほど振動しやすい)

    また「上に行くほど軽く」設計せざるを得ないので、
    構造壁や床スラブの厚さも薄くなります。
    (もちろんカタログ値の200mmを割り込むことはありませんが)

    何にせよ、まずはお互い配慮しあって過ごしましょう。
    特に夜は。

  3. 404 住民さん403

    みなさま、はじめまして。昨日引っ越してきました。
    これからよろしくお願いします。
    突然で恐縮ですが、PWTの近辺でコインランドリーが近くにないでしょうか?
    引越し後に洗濯機の水漏れが判明し、しばらくは使えそうにありません。
    ご存知の方、教えていただければ有難いです。

  4. 405 住民くん(匿名)

    うろ覚えですが
    目の前の銭湯、庚申湯にコインランドリーが併設されてたような・・・

  5. 406 住民さん403

    ありがとうございます。明日、早速確かめてみます。

  6. 407 住民さん245

    私の気のせいかもしれませんが。
    PWに住み始めてから、いつも食べている米飯がとてもおいしくなったような気がするのです。
    もちろん、米、水(長年使い続けている浄水器で濾過したもの)、炊飯器は変わりません。
    やはり、名前は忘れましたが電解水でしたっけ?何かしてるのですよね??
    あれって効果が無いと新聞に取り上げられていましたが、私には効果があるような気がします。
    皆さんのお宅ではいかがでしょうか?
    もしかして、新居でうかれてご飯がおいしく感じるだけ!?(笑)

  7. 408 住民さん246

    ラーメン屋と家具屋さんの情報が出ているようなので、
    私のお勧めをば、聞いてください!

    家具屋さん:[NOCE(ノーチェ)]
    井の頭街道沿いで都心に向かっていくと吉祥寺駅よりは西東京側の左です。
     吉祥寺本町2−24−1 tel0422−23−2488
    雑誌で見そうなおしゃれでシンプルな輸入家具が店の中にたくさん陳列されています。
    駐車場がない?のが難点。
    ホームページあります。

    ラーメン屋さん:[海と大地の恵み]←確かこんな名前
    旧青梅街道沿いで、田無警察の道を隔てて反対側で、青梅方面に数軒行ったところ。
    「海」と「大地」の恵みなのです。
    やっぱり駐車場がないのが難点ですが、近くにオリンピックがあるので買い物ついで
    に立ち寄ってしまいます。

    以前は、つるかめランド(スーパー)の前に「ほうりゅう」ってラーメン屋さんがあって
    楊州商人に行くか、ほうりゅうに行くかで迷ったものですが、ここ一年近く閉店されていて残念です。
    PWTから一番近いおいしいラーメン屋さんだったかもしれないのに。
    かむばっく、ほうりゅう!

  8. 409 住民さん408

    初めまして!引越してから3週間たちました。
    とても快適に過ごさせていただいてます!

    よくピザ屋さんが出入りしてるのを見かけますが、
    この近所で出前をやってるラーメン屋さんやソバ屋さんが
    あれば嬉しいかな〜と、ふと思いましたが近くになさそうですね。
    というか、部屋に着く前に麺がのびちゃうかな(^^;
    やはりマックスバリューの2Fでうどんですかね(笑)

    今後もとよろしくお願い致します!!

  9. 410 じゅうみんさん

    4月に入居してきました。
    皆様これからよろしくお願いします。

    勉強不足で申し訳ございませんが
    オープニングパーティって開催されるんですか?
    いつごろなのでしょうか?
    (も、もしかしてもう終わっちゃってるのでしょうか?)

  10. 411 住民くん(匿名)

    7月の予定ですよ>街開き

  11. 412 オール殿下

    ポストに谿明飯店のメニューが入ってましたね。

    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&sll=35.727731,139.530325&sspn=
    0.003571,0.01031&q=%E8%B0%BF%E6%98%8E%E9%A3%AF%E5%BA%97&om=1&ll=35.727
    858,139.530702&spn=0.007142,0.013626

    味はどうなんでしょうか(^^;

  12. 413 入居予定さん388

    オール殿下さんへ

     昔からの中華やさんの味、今風の新作ラーメン屋の味ではないけど
    おいしい方だと思います。定番は確かサンマー麺?でしたよ。
    ところで、ML388入居予定の我が家はいよいよ、引越し直前!毎夜マックスバリューの前を横切って、ちょこちょこ荷物を運び込んでおります。
     ところで、我が家のタイプは洗面所の横に棚(その下に開き戸棚も)がありますが、奥行きが非常に浅くてここは何を皆さん入れているのかしら?落ちてくるようなものは置けないし・・と、思案中です。今のマンションは3畳弱の納戸があり、また台所のキッチンも収納量が多かったので、ワイン類、ビン類など、どこに入れたらよいのか
    割り振りに非常に頭を悩ませられています。部屋のタイプによりさまざまとは思い
    ますが・・・。よいアイデアがあれば、教えていただけませんか?

  13. 414 住民さん408

    こんにちは〜。
    確かに部屋のタイプ違いますので、洗面所の棚については分かりませんが
    キッチンのミルフィアは同じですよね?
    我が家は、洗い場側の一番下のストッカーは大好きなお酒関係を入れてます。
    逆に包丁等を入れておく所の下のストッカーは何を入れてよいのか悩んでます。
    中にあった水切り板(?)は使用してます?うちは使用してないので、ある意味
    邪魔かな〜と(^^;
    せっかくお玉等新品を揃えたものの、微妙にサイズが(T_T)うぅぅ・・・
    結局収納場所に入りませんでした・・・

  14. 415 住民さん403

    こんばんは〜。
    ミルフィア、微妙に収納が難しいですよね。
    容量は大きいので慣れたら工夫もできるのでしょうが、我が家はIHで使用できない鍋、フライパンまで入れている始末。。。
    ところで、血流認証システムのほうは皆さんうまく通ってますか?
    私は2,3度失敗してやっと通れるくらいで、イライラしてます。
    ピタッと合わせないとダメなようですね。
    トライしている間に中から人が出てきて開くというパターンです(笑)。

  15. 416 住民さん408

    こんにちは〜。
    確かに血流認証システムはイライラしますね。
    鍵で開けた方が早いじゃ〜〜ん!って感じします。
    大量の買い物等で手がふさがってバッグから鍵を取り出すのが面倒とかじゃない場合以外はあまり使用しないですね。こんなこと言ったら申し訳ないかな(^^;
    でも防犯のため!!開くのじっと我慢して待つしかないですね☆

  16. 417 匿名さん206

    ウェストブロックの入口に
    謎の箱が置いてあるんですけど
    あれは何か知っている方いらっしゃいますか?
    箱を見ると「生体・・・」と書いてあって
    怖くて近寄れません

  17. 418 匿名さん206

    連続投稿でスミマセン

    駐車場から一般道路に出るところに
    チェーンがありますよね

    私が見ただけでも2台が
    引っかかってました
    上がるのが早いような・・・

    前の車が通ったら
    いったん上がるのを待って
    リモコンで下げるのでしょうか?
    それとも そのまま2台連続で通過するの?

    朝の通勤時間にチェーンに引っかかって
    困ってる運転手さんが居ました
    気の毒に・・・

  18. 419 オール殿下

    私も気になっていました。
    引越しの時の忘れ物かと思ってましたが、ひょっとすると血流認証関係の物かも知れません。登録会に行った時に、似たようなものが会場にありましたし。

    「生体」って書いてあるのであれば、間違い無いかも知れません。

    >>412さん
    サンマー麺ってのは初耳です。でも、ググってみたら結構あるみたいですね。
    今度頼んでみようかと思います。ありがとうございました。

  19. 420 住民くん(匿名)

    >箱を見ると「生体・・・」と書いてあって怖くて
    (笑)確かに怖い!

    血流認証、なかなか合わないのも分かりますが、私はむしろ、キー入力の手間が不満です。
    検索−照合時間を短くするためでしょうが、あれではキー入力時間の方が長く、ロスになっていると思います。
    セキュリティ上詳しくは書きませんが、もっと大きな単位で管理してもいいんじゃないですかねえ?

    改善が難しいなら、血流認証、廃止してもいいかと思います。
    費用対効果と利便性をトータルで考えても、維持費がムダになりそうで・・・
    もしくは自転車置場入口の方に移設するか・・・

  20. 421 住民くん(匿名)

    連続投稿でスミマセン、が、
    http://www.park611.com/?domain=www.park611.jp
    ついに完売しましたね!
    完売→キャンセル発生の繰り返しでしたが、今度こそ?
    皆様末永くお付き合い願います。

    今後、何かの理由で手放す方も出てくることでしょうが、
    その際もスグに売れるような、いい物件、いいコミュニティを作っていきたいですね。

    完売ということは、近く上記のHPも閉鎖されるんでしょうね。
    以前、MRに展示されていた模型の保存が提案され、それは実現しませんでしたが、
    HPはecocoro.netの中にでも保存してもらえないものでしょうかね?
    いい記念になると思うんですけど。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸