東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「田無・パークウエスト東京★4★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 芝久保
  7. 田無駅
  8. 田無・パークウエスト東京★4★
eマンションシスオペ [更新日時] 2006-05-30 21:04:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/



こちらは過去スレです。
パークウエスト東京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 18:07:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田無・パークウエスト東京★4★

  1. 362 住民さん219

    私は引越しはまだ先なのですが、西向きの棟の方に質問です。
    何回か部屋には行ってるのですが、未だ、富士山が拝めません。
    昼間で日光の関係だとは思うのですが、実際のところどうなんでしょう?
    朝方、夕暮れ時あたりは見えるのでしょうか??

  2. 363 住民さん207

    D棟の4階ですが、最初の内覧会の時に富士山見ましたよ!
    期待してなかったので、ビックリしました。
    これからの季節はちょっと厳しいかも。私も引越はまだですが今の部屋からも少し富士山が見えて(同市内です)冬はキレイでしたよ。
    リビングからよーく見えますから、楽しみに♪

  3. 364 住民さん219

    ありがとうございます。
    ひょっとして、向きが違うのかなとか、ちょっと不安になってました。
    これからの生活が本当に楽しみです。
    これからも、よろしくお願いします。

  4. 365 住民さん(匿名)

    これから引越しするものですが、耐震についてお教え下さい。
    タンスとか食器棚とか大型TVとかの
    耐震対策は皆さんどうしましたか?

    タンスの上につっかえ棒をするものや、ゲル状の
    粘着性のものなど、いろいろあって迷っています。

    アート引越しセンタで有名な「プロセブン」が
    いいかとも思いましたが、耐用年数が7年くらいと
    いうことなので、7年後に面倒だなと感じています。

    皆さんの体験談や今回の引越しの状況をお教え下さい。
    よろしくお願い致します。

  5. 366 住民くん(匿名)

    食器洗い乾燥機用の分岐水栓について、
    PWの台所流しの標準水栓はミズタニバルブ社製のMKZ520MMで、
    これにあう分岐水栓は市販されていないそうです。

    ただ、オプションメニューにあった同社のハンドシャワー水栓
    MKZ631MMに対しては、分岐水栓CB-SMVA6(ナニワ製作所製、定価\12000)があります。

    ハンドシャワー水栓(オプション価格は2万円弱)をお付けになるのはいかがでしょう?
    また、あの流しには水栓用の穴がもう一つ用意されていますので、
    浄水器等でお使いでなければ、他の水栓器具を用いて
    そこから導水することが可能かもしれません、憶測ですが。

  6. 367 住民さん124

    良いですよね。
    日々愛着がわいてきます。
    買って良かった。

    駐車場の車も段々増えてきましたし、
    ご近所さんと挨拶もしました。

    廊下でもすれ違ったときに「こんにちは」って
    言ってくれる方も多いですね。

  7. 368 オール殿下

    いいですよ(^-^)
    特にディスポーザーは最高ですね。よく「家から生ごみが消える」って言いますが、まさにその通りです。

    エコキュートはもう少し貯湯量があって欲しかったです。嫁さんがシャワーをがんがん使うんで…

    エコキュートの件ですが、結局のところ、入居してすぐは、過去のデータが無いので、おまかせモードだと湯切れが発生する場合があるって事でした。なので一週間は満タンモードで過ごしてみる事になりました。

  8. 369 住民さん124

    マックスバリューの2階は相変わらずお客さんが少ないですね。
    本屋さんとか入れて欲しいです。

  9. 370 住民さん(匿名)

    同感です。本屋さん欲しいですよね。
    ABCマートとジオスを除くとマイナーなテナントばかり
    ですが、イオンを名乗れずマックスバリューという
    下位ブランドのせいなのでしょうかね。
    比べるのは酷かもしれませんが、
    田無アスタのテナントの質との差がありすぎです。

    競争力のないテナントが入れ替わっていくのは
    よいですが、マックスバリュー全体が撤退なんてことに
    なると、利便性もマンション価値も下がってしまうので、
    パークウエスト住民の下支えが必要かもしれませんね。
    ちょっと大げさですが。。。

  10. 371 入居予定さん294

    365さん。

    情報ありがとうございました。

    やはり市販されていなかったのでハンドシャワー水栓も考えていたのですが、、、
    なんだか虫の報せがありまして、
    ミズタニバルブの方へ問い合わせてみましたら。
    なんと!ありました!
    最新型なので市販してないとのこと。
    あの型で最新型と言われてもなぁw

    ただ市販していないので定価でしたが、、、

    洗面所の水栓はハンドシャワーに変えないと使いづらいですね。

    細かいところが気になりだしてきました。

  11. 372 住民さん246

    マックスバリューの件、ホント同感です。

    マックスバリュー本体の商品も、我が家の場合定番にしていた洗剤やごみ袋などの
    雑貨を扱っていないことが多いです。
    足を伸ばして○なげやに行くと見つかった商品もありました。
    従ってマックスバリュー本体にも頑張ってほしいです。

    テナント候補としては、そういった生活用品を扱ってそうな薬局もいいな。
    でも本屋もいいし、レンタルビデオ屋も!
    あったら集客力として店舗全体に好影響があるのでは?

    撤退は、我が家を含めABC棟には別の打撃もあるやも知れません。

  12. 373 匿名さん332

    明日は桜を見に小金井公園に行ってみます。最近レスが少ないですね。あまり問題視されるような出来事が少ないからだと勝手に解釈しています。田無で美味しいお寿司屋さん知ってる方いましたら教えて下さい。もし、あれば嬉しいな、という事でお願いします。

  13. 374 住民さん123

    田無にはおいしいお寿司屋さんはほとんどありませんが、南口からすぐの竹風は常連になればおいしいものが出てきます。

  14. 375 匿名さん206

    都心にあるような高級寿司店は田無には無いですね

    実家では出前は
    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.20.135&el=139.32.20.967&la=1&sc=2&C...
    ここら辺にある お寿司屋さんから取ってました 名前は忘れちゃった

    あとは気楽に入れるお手軽店では
    白百合が有名かな

  15. 376 入居予定さん256

    住友信託を使ったんですが4月の金利上がってますね!
    3月に引き渡しが出来てよかったです。

    3月末に引渡しのため、久しぶりにパークウエストへ行って来ました。
    半数以上の部屋に洗濯物が干してあるのを見て、新生活が始まってい
    るんだなぁ・・・・とシミジミしました。
    私達も早く引っ越して、新生活をはじめたいです。

    そこで既に新生活を始めている皆様に質問ですが、上下階や両隣からの
    音ってどのくらい聞こえますか?
    1歳になる歩き始めたばかりの子供がいるので、ご迷惑をかけるのでは
    ないかと心配です。下に音が響かないように、ゴムマットを買ったの
    ですが。
    長谷工さんの話だと、2重床だと下に音が響き易いため、直床にしたん
    だそうですが、効果はどうでしょうか?

  16. 377 匿名さん206

    我が家のは夫婦2人の生活ですが
    お隣と下の部屋には 1〜3歳までのお子さんがいらっしゃいました
    隣と下だからでしょうか 特に音の問題は無いですね

    上の部屋は 未入居で何やら室内で工事をしている模様
    その音は ウィーン ウィーンと聞こえますね
    どんな改造をしているだろう・・・

    駐輪場を見ても
    補助席の付いた自転車が多いですから
    小さなお子さんが多いのは想像できます

    こればっかりは お互い様ですからね
    今のところは 大家族が上の部屋に引っ越してきても
    我慢我慢と思ってます

  17. 378 住民さん219

    我が家は今週に入居します。田無でおいしいラーメン屋さん
    &炉端系の居酒屋があったら、教えてください。よろしくお願いします。

  18. 379 匿名さん332

    情報有難うございました。ところでマックスバリューの二階のテナントはあまりに淋しいですね。

  19. 380 住民さん

    今週もたくさんの方が入居されてきましたね。毎日着実に人が増えてきているのが何だか嬉しいです。
    お隣さんはまだどちらもいないけど(^^;)。いつ頃になると全世帯が揃うのだろう?
    昨日は小金井公園まで桜見物、今日は駅方面に散策に行きました。
    小金井公園は何年ぶりかでしたが、アスレチックができてたり、ソリ用の人工芝の坂があったり、
    サイクリングロードやレンタサイクルが整備されてたり…と
    「こんなにすごい公園だったっけ?」と驚きつつ、家の近くにこんな公園がある事を改めて喜んでいます。
    駅付近では、美味しいのかどうかはわかりませんが、PW側の改札を降りてすぐ左に行き(ローソンの方)、
    ちょっと歩いてさびれた(?)路地を右に入った所にラーメン屋さんがありましたが、何故か
    10人位列ができていました。みかけもあまりパッとしない(ごめんなさいっ!)お店だっただけに、
    次回は食べに行ってみたいと思います。その際は店名など見てきますね。

  20. 381 住民くん(匿名)

    >ウィーン ウィーンと聞こえますね
    エアコンの化粧配管の工事じゃないでしょうか。

    >何故か10人位列ができていました。
    ここかな? 「麺家 宝」
    http://u.tabelog.com/ramendaisuki/r/rvwdtl/41511/

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸