東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「田無・パークウエスト東京★4★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 芝久保
  7. 田無駅
  8. 田無・パークウエスト東京★4★
eマンションシスオペ [更新日時] 2006-05-30 21:04:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/



こちらは過去スレです。
パークウエスト東京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 18:07:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田無・パークウエスト東京★4★

  1. 382 匿名さん206

    エアコンの化粧配管の音じゃないみたい
    何日間か工事してたし
    時間も長かったし

    据付の家具でも作ってたのかな?

  2. 383 入居予定さん238

    入居して荷物整理に追われ手続きなども済ませ
    やっと落ち着いた感じです(^^)
    お風呂が半円のようなのと鏡が大きいからか
    とても広く感じ子供と入ってもゆったりできて
    とても心地よいです(^0^)
    お湯もなんかまろやかな気がするのは私だけでしょうか(^_^;
    夜景もとても綺麗ですね!
    まだ先ですがこの辺りは花火はどこか近くのが見えたりするのでしょうか?
    バルコニーから見えると嬉しいのだけどな…

  3. 384 住民くん(匿名)

    花火、見えるといいですね。
    東は豊島園、南は調布・競馬場・競艇場、西は立川・聖跡、北は西武園・・・
    いずれも遠いですが、なんとか見えるかな?

    ところで、東には東京タワーらしきものが小さく・・・違う?
    都庁は見えますね。

  4. 385 入居予定さん256

    ありがとうございます。
    そんな風に書いてくれる方がいると、ますます入居が楽しみです。
    工事は何の音でしょうかね?久しぶりにパークウエストのHPを
    見ると、まだキャンセル住戸の再販売の案内がありました。
    F棟の間取りが3タイプ紹介されていました。もしかしたらこれら
    の部屋を売るために、オプションを付ける工事をしているのかも・・・。
    F棟に限らずまだ、けっこう販売している住戸があるみたいですね。

    早く入居して、新生活を始めたいです。
    引渡の日にたくさんの子供連れの方を見かけました。
    我が家には1歳になったばかりの子供がいます。
    他区から引っ越してくるので、子供にもたくさん友達ができれば
    いいなぁと思っています。
    引っ越したら、子供は保育園に入園するので、たくさんお友達が
    できそうです。
    よろしくお願いします。

  5. 386 住民さん(匿名)

    本日、上向台小学校の入学式に出席してまいりました。
    今年は、5クラスということで過去最大数(新記録)だそうです。

    パークウエストからの新入生もたくさんいました。
    30人以上いるとかいう噂でしたが、最終的に何人になったのでしょうかね?

    在校生のお兄さん、お姉さんがいろいろ世話をしてくれたり、
    演奏で歓迎してくれたりと、小学校はアットホームな印象を受けました。
    (校舎はかなり古かったですが、教育は中身が重要ということで)

    スレッド主題から話題がちょっとずれているかもしれませんが、
    近隣情報ということでご容赦ください。

  6. 387 入居予定さん256

    いよいよ引っ越しの日取りが決まりました。
    今週末に引っ越す予定なので、皆様よろしくお願いいたします。
    今、引っ越しの荷造りに追われています。

    話しは変わりますが、先日NHKのニュースを観ていたら、
    子供を狙った犯罪が多発しているという特集をやっていました。
    殺人・殺人未遂の最も多い犯行現場はマンションなどの集合住宅
    だそうです。階は上にいくほど犯罪率は高くなるそうです。
    我が家にも娘がいるので、エレベーターを使わずに済む低層階を
    選びました。
    挨拶をし合う地域は犯罪や空き巣が少ないっていいますよね。
    明るいマンションにして、犯罪者が入ってこれない雰囲気を
    つくっていけたらいいなと思います。

  7. 388 入居予定さん238

    学校もはじまりだんだん生活に慣れてきました。
    花火いろいろな方向であるのですね!
    どれか見えれば嬉しいです(^^)

    私も思っていました!東京タワー見えますね!

    上向台小はパークウエストからだけではありませんが
    昨年度末から児童数150人以上増えたらしいです
    凄いですよね〜

  8. 389 入居予定さん388

    こんばんわ、鍵の引渡しも終わり、今月の末に引越し予定ですが、今住んでいる我が家からPWTまで5分かからないのです!西東京市住人歴は24年、上向台小で3人の子どもを育て、この地域を愛する所以、住み替えにPWTを購入しました。何しろこの周辺の情報は何でもお聞きあれ!最近できたこのラーメン屋のことも・・。名前は「宝」です。わずか7.8人くらいしか座れないカウンターはいつも行列!スープの味が独特、ラーメン職人とばかりに腰を入れてラーメンに没頭しているお兄さんがリキ入れて、作ってくれます。個性あふれる濃くのある味ですよ!おいしい情報、お困りのことありましたら、いつでもお聞き下さいね!
     

  9. 390 匿名さん332

    〈388 おおっ!それは頼もしいです。では、早速お伺いします。田無タワーの色で翌日の天気が判るらしいのですが教えて頂けないでしょうか?すいません、下らない質問で。

  10. 391 入居予定さん388

    西東京市のランドマーク、スカイタワーですね。夕方6時から翌日のお天気を三色でライトアップしています。晴れはむらさき、曇りは緑、雨は青です。我が家の子どもたちの弁、はずれることもあるよ!と書いておくといいよ!とのことでした。ちなみに西東京(田無)育ちの3人はかれこれ、30、28、21ですので、子どもというのはちと語弊?があるかな?世代がそろっていますので、お答えは家族対応で!しますね。

  11. 392 入居予定さん388

    小金井公園の桜はもう終わりかな?と思っている皆様へ。
    地元の皆さんがこの桜が!と絶賛する「大島桜」!実は今日が最高の見ごろ、圧巻です!!鈴木街道沿いにある上向台郵便局の脇から入ってすぐの場所です。朝8時前には公園を一回り、人の入らない写真を取り捲ります。ほれぼれするほど、素敵な「大島桜」です。早朝こっそり楽しんでいた、まるひのマイ1本の桜・・先週はNHKとかち合って、なぐさめにとアナウンサーが一緒に写真を・・

  12. 393 オール殿下

    >>388さん
    田無駅南口すぐの「沖縄屋」という店が気になってます。
    味・価格はどうなんでしょうか?

    >>皆さん
    二週間が経過して、落ち着いてきたので、既存設備(オプションが高かったので)の買い換えを始めました。
    こんなの買いましたってのがあれば、是非情報を頂ければと。

    我が家は
    ・キッチン水栓を浄水器付きシャワー水栓に交換
    ・お風呂のシャワーヘッドを止水機能付きメッキシャワーヘッドに交換
    しました。検討中の物としては、ベランダのウッドデッキ(パネルではなく)と、玄関の横壁面の鏡(オプションカタログの三連ミラー)です。

    お薦めの店やお薦めの設備があれば是非情報をお願いします。

  13. 394 住民くん393

    こんにちは。はじめまして!
    私はF棟に3月末引越しをして2週間が経ちました。
    うちは夫婦2人で生活をしています。
    やっと部屋の方も片付き、家具はまだ無いものの何とか生活出来る体勢にが整いました。
    先日、やっと同じフロアーと上下の階の部屋の人に引越しの挨拶に行ったのですが、
    まだ、みなさん引っ越したばかりでばたばたされているようですね。
    せっかく同じマンションに住む事になったのですから仲良くやって行きたいです。
    マンションは、戸建てと違いなかなかご近所さんと会う機会も無いですから
    出来れば同じフロアとか、同じ棟の人たちとは早く知り合いになりたいものです。
    私も、出来るだけ出会った人には挨拶だけでもしていこうと思っていますので皆さんもよろしくお願いしまーす。

    ところで、皆さん家具はもうすべて買われたのでしょうか?
    うちはもともとあまり家具を持っていないためソファーやリビングテーブルなどを
    購入する予定なんですが、いいお店って有りますか?
    家具はピンきりだとは思いますが安くていい物の情報が有れば教えてください!

    ちなみに食器棚とリビングボードは先日吉祥寺の大塚家具で閉店セールをやっていたので買いに行きました。
    物は高いですが、やっぱりいい物が揃っていると思いました!
    ソファーとテーブルはもう少し安いとこでもいいかなって思っています。
    いかんせん、東京育ちではないため土地勘がないので教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い致します!

  14. 395 住民さん394

    こんばんは。
    ずいぶん前に話しで恐縮ですが、200Vのエアコンを購入された方、
    教えてください。エアコンのコンセント及び配電盤の工事は必要でしたでしょうか?
    前の住まいで200Vのエアコンを使用していてこれから付けようとしているのですが
    工事が必要かどうか気になっています。
    (前回も工事したので今回も必要ならば仕方ないのですが。。)

  15. 396 住民さん(匿名)

    > 394さん
    我が家はリビングに200Vのエアコンを設置しました。
    配電盤とコンセント形状変更の工事が必要でした。
    「こんな広い部屋なら200Vが普通でしょ」と工事の
    方に言いましたところ、法律で新築時のコンセント形状等が
    決まっているので、新築の場合200V工事は必須と
    言ってました。工事料金込みで購入したはずなのに
    追加工事料を取られるのは腑に落ちませんでしたが。

  16. 397 匿名さん206

    我が家は
    村内家具←八王子に一日では回れない位の大型店舗がある
    アクタス←立川にあります
    KEYUKA ←吉祥寺にあります
    がお気に入りです
    村内とアクタスは双日から割引カードが届いたはず

    でも 「いいな〜」って思うものは
    財布は「無理無理」って言ってますよね
    とほほ。。。

  17. 398 住民さん394

    さっそくご返答ありがとうございます。
    やっぱり追加料金かかるんですね〜。
    なんだかんだお金がかかりますよね。とほほ・・・
    最初から200V付いていてくれたら便利なのに。

  18. 399 匿名さん206

    以前に音についての話が出ましたが
    皆様は快適に過ごされていますか?

    我が家の上階は未だドンドン ウィーンと
    リフォームをしているのか 単なる引越の整理なのか
    分かりませんが 時々音が聞こえます

    掃除機の音も聞こえますよ

    マンション暮らしは慣れているので
    特に騒音とは思わないのですが
    思ったよりも音は聞こえますね

    もし上階の人も普通に生活して
    これだけ聞こえるとしたら
    我が家も気をつけなければ
    と思ってます。

  19. 400 住民さん124

    確かに想像していたより聞こえますね。
    入居されたばかりでダンボールの整理をされているのか、
    「ドン」って重い物を置く音が聞こえます。
    「スリッパ履いてないの?」っていう足音とか。

    マンション暮らしが長いので、多少は聞こえるもの
    とは思っていましたが。

    下の階の方への配慮が欲しいですね。
    我が家も気をつけます。

  20. 401 住民さん245

    おはようございます!
    PWに住み始めて10日ほど経ちました。本当に毎日快適で大変満足しています。
    音が結構聞こえるとの書き込みがありますが、我が家はなぜかほとんど聞こえてきません。
    (まわりは引越を済まされているようです)
    たまに、どこからかかすかにコト…と物音が聞こえることはありますが、
    かなり静かで不安になったりも、ははは。

    話は変わって、ディスポーザーいいですね〜。予想していた以上に便利です!
    今朝もバナナの皮2本分とパンの残りを静かーに粉砕してくれて感激しました(笑)

    また、皆さん必ず会うと挨拶してくださいます。親切な方も多く、
    本当にここに決めてよかったです。
    オープニングパーティー楽しみですね、これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸