東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民版】シティタワー品川その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民版】シティタワー品川その1

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2008-09-27 12:25:00

2008年冬入居の品川駅近傍の72年借地権マンションの住民板です。

契約済、入居済の方限定です。近くのお店や病院、車のことなどいろいろ
情報交換しましょう。

抽選が2008年9月にありますが、抽選に当たっても申し込まない人、
検討している人は、ここに書かないで、検討板のほうに書いてく
ださい。

【管理担当です。テキストの一部を変更しました。】


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-04 08:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居予定さん

    おっ、早い。

    抽選はあしたなんだけど。もちろん、当たったら契約します。今日は、フェイントですね。

  2. 3 抽選参加者さん

    スレ主自身も、抽選に外れれば書き込み出来なくなるのかな。
    地権者さんでなければ。

  3. 5 匿名さん

    当たりました!一番乗りです!

    と言って見たい。

  4. 6 ご住民さん

    ここも、検討スレの一覧出してないね。前回のPartみたい。
    やりなおしたほうがよいのでは?

  5. 7 入居前さん

    検討板と住民板とは全くの別物です。
    糞みたいな情報しかない検討スレの履歴など貼る必要ないでしょ。
    新たに住民で新スレを作っていけばいいのですよ。

  6. 8 入居前さん

    無抽選の我が家です。

    みなさん末永くお付き合いお願いします。

  7. 9 匿名さん

    8
    事業協力者?

  8. 10 匿名さん

    お祭りだー

  9. 11 入居します。

    当選しました。
    現金購入なので、間違いなく入居します。
    皆さんよろしくお願いします。
    中層南東です。

  10. 12 匿名さん

    私も当選しました。倍率一桁でした。よろしくお願いします。
    ところで、駐車場の抽選結果ご存知の方はいますか?教えて頂けると嬉しいです。

  11. 13 匿名さん

    駐車場について。
    向こうの掲示板にも書きましたが、部屋ごとなので、電話でも教えてもらえると思いますよ。

  12. 14 内覧前さん

    HPの申し込み日程にたまげてます。
    パンフで、すごいなあ、とは思ってましたが、すべてを一日でするなんて。
    平日休みなんか、突然取れない。

    ローンはやっぱり提携ローンなんでしょうか。

    本申し込みと、審査申し込み?よくわかりません。ローン初心者です。
     
    皆さん、どうなさる予定ですか?
    とりあえず、あした、区役所行ってきます。

  13. 15 匿名さん

    休み取るしかないでしょう。
    一生に何度も無い重大イベントなんですから。
    あなたの会社は例えば親が急死しても休暇が取れない会社なんですか?

  14. 16 匿名さん

    12です。13さん、ありがとうございます。明日電話してみます。

  15. 17 匿名さん

    >>14
    懇意にしている銀行さんでなければ定借のローンは難しいので、提携になるでしょう。
    フラットでないと融資限度が80%になるので、10月に900万円ほどのキャッシュが必要です。

  16. 18 匿名さん

    住信に電話で聞いたところ、融資限度は物件の90%と聞きましたが、聞き間違いかな?どなたか正確なところ分かります?

  17. 19 匿名さん

    生命保険付き提携ローンだと「5000万円以内」となっているので
    契約時に支払う10%分を引いた残り90%が、全ての物件でローン可能になりますね。
    (年収に対する年間返済率の基準もありますが)

  18. 20 匿名さん

    >>19

    だよね。ありがとうございます。

  19. 21 匿名さん

    >11さん

    おはようございます。

    私も中層南東です、よろしくお願いします。
    ちなみに26階の方いらっしゃいます??

  20. 22 11

    21さん、おはようございます。
    ご近所ですね。よろしくお願いします。26階でしょうか?我が家は26は倍率高くなりそうなので外して申し込みしました。エレベーター便利でいいですよね。

    今日は電話待ちをして、家族で現地を見てくる予定です。
    正直港南に土地勘がなく、子供たちの保育園のことや不安がたくさんあります。
    みなさんは、引っ越しはすぐにしますか?我が家は遅ければ来春かもしれません。

  21. 23 21

    22さん、お返事ありがとうございます。


    港南地区の保育園は今はちょっと厳しいかもしれませんが
    隣の小学校の建て替えにともない跡地に都か区の保育園が入ります
    又、東京新聞跡地に民間の保育施設が入ります。

    すでにお子さんがいらっしゃるのですか?だとしたら早く立ち上がって欲しいですよね


    26階は確かにエレベーターが多いのが気に入ってます。

    引っ越しは今も近くなので11月に終わらせようと思います。
    港南は住みやすいですよ。私は生まれも育ちも港南です。

  22. 24 匿名さん

    23さん
    引越は抽選による日時指定制でしょうから、
    11月に入居できるとは限らないと思いますよ。

  23. 25 23

    24さん、

    そうなんですか?
    一般入居の方の引っ越しは抽選なのですか?

    引っ越しは皆一緒かと思いました。
    ご指摘ありがとうございました(^_^;)

  24. 26 11 22

    23さん
    港南に詳しいのですね。心強いです。近くに小児科や耳鼻科はありますか?
    我が家には幼児が二人いるので保育園は一番の関門となりそうです。
    新規園の情報助かります。実は先走って、下のさわやかに申し込みしたのですが、既にかなり待機がいらっしゃいました。
    今日は電話がありますね。日程ホームページにもありましたが、9時に三田の販売センター集合。内覧時間は二時間のみとのことでした。重要事項説明は午後3時と5時の二部制なので、二回目参加だと終わると夜ですね。
    これから、ものすごい勢いでスケジュールこなす事になりそうなので、今後も情報交換していけると嬉しいです。

  25. 27 23

    26さん、

    こちらこそ!嬉しいです。


    日程ですが昨日の今日でもう説明会ですか!?
    うちはすでに契約済みなので、今後の日程の連絡とかは内覧までないですが、
    今までの日程を見ててもかなりハードでしたよね?
    住友の社員さんもこのような物件は初めてだったようで大変みたいでした。


    さわやかですが、CTS枠が少しあるとかないとかチラッと聞きました、、、
    もしかしたら違うかもしれませんが、もう一度確認してみても良いかと思います。
    違ったら、本当ごめんなさい。


    今日1日頑張って下さい!

  26. 28 23

    26さん


    病院ですが、CTSの2階にクリニックがあります。ポロロッカの上にもクリニックが入る予定ですが
    まだ、なんの動きもないですね、、、

    クリニックは歩いて5〜10分くらいの所にあります。インターシティの中にも何件か入ってます
    小児科かどいかはわかりませんが、、、

    後は大きな病院は日赤、慈恵、済生会、関東NTT病院など車で10〜15分くらいにあります
    病院で苦労したことないですよ

    ご参考になれば。


    携帯からなので読みづらくごめんなさい。

  27. 29 26

    27さん、紛らわしい書き方すみません。日程は8日から始まる申し込みの日程です。うちは15日の予定です。その時に内覧と重要事項説明までやるそうです。

    さわやか昨日言って当選した旨伝えましたが、入居者枠の話しはされませんでした。
    田町や五反田も探してみようと思ってます。

  28. 30 26

    かぶってしまいましたね。
    病院近くにあるて助かります。ポロロッカの上に小児科できると良いのですが…
    27さんのような親切な方がいるだけで引っ越しが益々楽しみになりました。

  29. 31 27

    内覧、うちも15日にしました。

    うちもこれから子供予定なのであると本当嬉しいのですが。
    地元のママさんたちは高輪とか八ッ山(隣の品川区)とかに通ってます。
    こちらも探されると良いかも!

  30. 32 ご近所さん

    >>26さん

    近くのワールドシティタワーズ内にあるクリニックの小児科がここらでは結構評判いい
    みたいです。

  31. 33 入居予定さん

    駐車場抽選ってもう終ったんでしょうか?

  32. 34 匿名さん

    33さん、駐車場は昨日抽選終わっていますよ。今日の営業からの電話で教えてもらえると思います。我が家は外れたら外部に借りるつもりなので、かなり気になってます。まだ、電話来ませんね。

  33. 35 匿名さん

    34さん


    おむかえのコスポリの掲示板で空き駐車場を外部に貸し出しするかどうかで議論されてます。
    が、反対多数みたいなので現実は難しいかもしれませんね。

  34. 36 土地勘無しさん

    ポロロッカの2階にできる予定の「シティタワー品川クリニックモール」は
    お医者さん募集中とのことです。
    http://www.lets-nns.co.jp/plaza/mall/2008shinagawa.html

    耳鼻咽喉科、眼科、皮膚科が募集中だそうですから、
    小児科にはならない可能性が高いですね。

    小児科はワールドシティータワーズの中に
    「ワールドシティ益子クリニック」があります。探せば他にもあるかもしれません。
    http://www.tower-2000.com/public_space/shop_clinic.html

  35. 37 34

    35さん、私も掲示板見ました。同じ立場ならセキュリティの面からも反対すると思ってるので仕方ないですね。
    レンタカーサービスもあるので、手放す事も考えます。五年は誰も引っ越ししないならば、空き待ちも厳しいですよね。

  36. 38 匿名

    電話きませんね
    申込みは13日か15日を希望できるのでしょうか
    平日だと仕事休みずらいな

  37. 39 入居予定さん

    電話が来なくて出かけられません。。。
    駐車場の結果も夕方まで分からず、じらされている気がしてしまいます。

  38. 40 匿名さん

    駐車場の順位が絶望的なのでキャンセルすることにしました

  39. 41 匿名さん

    携帯電話の番号で登録した人っています??

  40. 42 内覧前さん

    >40さん、
    もう当選連絡来ましたか?電話で教えてもらったのですか?
    うちも、駐車場駄目ならキャンセルします。

  41. 43 匿名さん

    >40
    駐車場の優先権は昨日現地でご覧になれます。

    今日の18時にWEBでも閲覧できると思いますよ

  42. 44 内覧前さん

    駐車場の結果hpに載りましたね!
    しかし、撃沈。。。
    短いお付き合いでした。さようなら〜〜

  43. 45 匿名さん

    うちも400後半…無理ですかね?皆さん、駐車場って希望ですか?レンタカーサービスがあるので希望捨てずにひたすら待ちます…

  44. 46 匿名さん

    45さん、

    皆がみんな、駐車場使用はないと思うので望みは捨てずに、、、

  45. 47 匿名さん

    46さん、ありがとうございます。便利な土地だけに、我が家も手放すことも検討しないとですが、希望を捨てないでおきます!

  46. 48 匿名さん

    もうかなり連絡が来てるのでしょうか?
    急に来週の平日なんて休めません…その場合はどうなってしまうのでしょうか?

  47. 49 匿名さん

    41さん。
    我が家は携帯電話で登録ですが、未だ連絡はなしです。

  48. 50 契約済みさん

    駐車場、品川駅インターシティ駐車場と天王洲に近くの住民なら25000円でありますよ。地下駐車場24時間有人管理です。

  49. 51 匿名さん

    >>49
    スミフでは現在、不正申し込みのチェックを徹底的に行い、その後に連絡しているところです、
    何かひっかることがあるのではないのでしょうか。

  50. 52 匿名さん

    9/10に内覧希望だけど、それまでに抽選結果通知書来るのかなー?

  51. 53 匿名さん

    電話きました。
    13日を希望しましたがかなり平日を勧められました。
    やはり相当集中しているようです。

  52. 54 申込予定さん

    私もまだ連絡着ていません。
    朝、スミフに確認したら日程はスミフから何日と提案して、ダメなら変更も出来ますが・・・みたいな感じでしたよ。土曜指定はしてもいっぱいだよって意味なのか、忙しいからあんまりわがまま言わないでよって意味のかな。

  53. 55 匿名さん

    わざわざマンションから遠くの、駐車場を借りるのは…
    5年間は、マンション駐車場の空きは殆ど出ないでしょうね。

  54. 56 マンション投資家さん

    やはり投資用としてはかなり厳しいですねCTSは

  55. 57 匿名さん

    入居日ですが、抽選や調整があるとは思いますが、早い人は11月なんでしょうか?
    今のマンションは2ヶ月前に解約予告を出さないといけないので。。。。

  56. 58 匿名さん

    49さん

    先日、日程を聞いたら土曜日、日曜日で連絡と言われましたよ。
    これだけの数ですから連絡も遅くなるのでは?

  57. 59 申込予定さん

    駐車場が400番台頭。
    びみょーだよね。1割2割はキャンセルしそうだけど、100人はしないだろうなー

  58. 60 匿名さん

    みなさん、こんばんは。

    電話、来てる人には来てるんですねー。
    いつ来るか…と思って待ってるんですが、今日はもう来ないですかねぇ。
    明日は日曜だし、平日仕事中にかけてこられても困る…(携帯の番号を登録したので)
    おそらく13日or15日希望の人がほとんどだと思いますので、埋まってないか心配です。

    ちなみに、駐車場は200番台でしたが、利用しないつもりです。
    できるだけ必要な人に行き渡るといいですね^^

  59. 61 匿名さん

    >キャンセルする方
    何階のお部屋ですか?
    キャンセル待ち掲示板は無いんですよね?

  60. 62 匿名さん

    私も電話来ませんでした。待ちくたびれました。緊張して待っていて…
    明日ですかね?当選はわかっていても落ち着かないものですね。

  61. 63 匿名さん

    重複登録で当たりましたが、
    電話が来ることを祈ってます。

  62. 64 入居予定さん

    皆さんローンはどうされますか?

    当方頭金+諸費用は親援助でまかなう予定なのですが、ローンがまったく検討できていません

    ちなみに現在他の分譲に住んでおり、そちらの残債が3400万ほどあります。
    こちらは賃貸に出す予定です。

  63. 65 匿名さん

    現在の住居を売ってみてはいかがでしょう。
    どうせ賃貸可能となるのは5年後からですし。

  64. 66 匿名さん

    賃貸収入で、ローン費用払ってもおつりがくるんじゃない?

  65. 67 匿名さん

    それじゃ決済はできないから、お悩みなのだと思われます。

  66. 68 匿名さん

    現在の住居を売るのはギャンブルでしょう。
    売りに出しても直ぐに買い手が見つかる状況ではないですから。
    凄く安く売り出さない限り。

  67. 69 匿名さん

    スミフにうる。

  68. 70 匿名さん

    今の居住物件を賃貸に出すのは良いが、賃貸収入にフルに税金かかることを忘れずに。
    うちの親はこれで追徴課税くらって大変でした。

  69. 71 匿名さん

    >>70
    総合課税なので所得の高い人ほど税率が高くなりますね。
    所得税+地方税で税率50%近くなることもあるので、要注意です。

  70. 72 土地勘無しさん

    >>36 で書いた小児科医院の件について訂正です。
    東棟2階に「若田クリニック」が入っていますが、
    診療科目は内科、小児科、皮膚科、神経内科、整形外科です。
    ですのでここと西棟2階で、日常的にお世話になりそうな科目は
    だいたいカバーできますね。

  71. 73 入居前さん

    要は70年間永住目的の人以外は買うなと

  72. 74 入居予定さん

    私も結局連絡きませんでした。。。。
    日程の空き枠が心配です。駐車場は、幸運にもひとけたに近い二桁でしたが、現状車持っていないので、キャンセルしようと思います。

  73. 75 内覧前さん

    これから住むっていうのに、売る時の話をして申し訳ないけど、ちょっと不安なので、聞いてみますが、

    自分で聞いて回ったわけでないんで、確かではないけど、ここのレスによれば
    提携金融機関以外、定借だとローン組むの難しいってことだけど、

    将来売るとなった時に、買い手が他の物件に比べて、見つけにくくなる可能性ありますかね。

  74. 76 匿名さん

    経験上、個人的属性がどんなに良いとしても、定借と言うだけで門前払いの金融機関が大半です。借りられたとしても価格の100%の融資はまず無理でしょう。新築購入時は提携ローンが用意されているだけまだマシです。

  75. 77 匿名さん

    低迷する定期借地権住宅 その傾向と対策
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20080722d3000d3.html

  76. 78 購入検討中さん

    駐車場番号は、100番台前半ですが僕もキャンセルします。でも、バイクはとりあえず
    申込むかも知れません。
    (ちなみに、中層)

  77. 79 契約済みさん

    >75
    >76
    >77


    だから?

    うちは永住希望でオールキャッシュ。

  78. 80 匿名さん

    >79
    だからなに、という他意は全くございません。定借のローン経験を述べたまでです。当家はオールキャッシュではありませんがやはり永住前提購入です。でなければ定借物件は購入しません。もしライフスタイルの変更などで転売予定が既に見込まれる場合、ただ安いというだけで定借の事を熟知せずに買うのは大変危険だと思いましたので。それはローンの事に限りませんが…

  79. 81 匿名さん

    マンションブームも去って、
    現金買いで中古物件を安く買おうとする投資客さえいなくなりましたからね。
    やはり、永住しましょう。

  80. 82 内覧前さん

    我が家も永住。とりあえず30年は住むつもりです。その後は子供たちに住んでもらって田舎に戻ろうかなあ。と漠然と考えています。
    住民の皆さんと良い関係を築いて行きたいです。

  81. 83 キャピタルアドバイザー

    当選した皆様、なかよくしましょう。当方ファンドのマネジメントを担当しております。最上階で当選3戸ゲットいたしました!!ありがとうございました。
    また、最上階補欠住戸は2番が2戸4番が1戸でした。
    結果的には弊社想定の最上階8戸ゲットには程遠い数値とはなりましたが、最終の倍率を見て、出資者の皆様に納得していただけるものと確信しておる次第です。おかげさまで最上階の一番人気住戸を手に入れることができました。早速リフォーム計画に移行します。
    一応、ご報告まで。
    ありがとうございました。

  82. 84 匿名さん

    プロでしたら、エレベーター基数から見て
    リフォームが早速可能かどうか、分かると思いますけど…

  83. 85 匿名さん

    電話がまだかかってきません。。。
    そろそろ、こちらからかけてみたほうがよいですかね。

    ちなみに本物件は、車がないと生活がしづらい場所なのでしょうか?
    仕事柄車を使うわけでもなく、電車のみで生活可能な場所ばかりに
    住んできたので、少々不安に感じました。

  84. 86 匿名さん

    80さん、
    だから?といいましたのは
    何を今さらと言う意味です。
    以前のレスでこのような議論は出尽くしてるかと、、、

    すみませんね、ネガキャンかと。

  85. 87 匿名さん

    電話来ました。
    13日(土)15日(祝)はいっぱいのようです。

  86. 88 内覧前さん

    86さん>
    定借とローンについて、過去レスで出尽くしてましたっけ?それは失礼しました。
    でも、うちは永住とかそんな先のこと確信できませんので、心配になりました。提携金融機関も、将来に渡って、提携してくれるんですかね。
    そうでないと、大半の人は、ローン組んでとなるわけだから、中古で買ってくれる人を探すのに苦労して、なかなか売れなかったりしませんかね。
    あばよくば4千万、5千万位にとか思った時もありましたが、難しいのかな。

    永住で、子供に残されるという考えも素晴らしいと思います。でも、今、両親に30年築のマンションを残してもらっても、やっぱり仕様や間取りは古くて、住みたいと思えない(私はですが)と同様、同じことが30年後も言えるかなぁと思いました。

    それから、83さん、皆さん、仲良くしましょうって!?私の勘違いしてる部分があったらスミマセン。つまり黒でなくても、黒に近いグレーなことをやって、ゲットしたってことですよね。

  87. 89 匿名さん

    港南住民です。当選したので、住み替えます。
    幼児がおりますので、同じような方の参考になれば・・

    小児科の話がありましたが、この辺りの方は、WCTの益子クリニックか、
    芝浦のとようら小児科になると思います。
    なかでも、とようら小児科は先生がよくて、院内調剤なので、すごく
    人気があります。ネットで予約可能です。

    保育園が激戦の話も出ていましたが、幼稚園入園を控えている
    方も早急に動かれることをオススメします。
    3年保育だと私立のみですが、どこの園も定員以上の応募がありますので、
    体験入園や運動会に参加して名前を残しておくことをオススメします。

    港南幼稚園は2年保育で、来年は定員が50人のはずですが、
    港南住民で、早生まれの子などは港南幼稚園希望の方も結構いますから、
    定員オーバーになったら抽選になるかと思います。

    ここはファミリー層メインになりそうなので、仲良くしていけたら
    いいなー、と思ってます。よろしくお願いします。

  88. 90 匿名さん

    89さん。

    とても詳しい内容を教えていただきありがとうございました。
    我が家はまだ小さい娘なので幼稚園は少し先ですが、小児科の情報はとても助かりました。
    今現在の住まいとは予防接種関係も全然違うので、入居までの短い期間でかなり調べることが多そうです。

  89. 91 86

    88さん


    只今、携帯からの書き込みで言葉足らずですが

    マンションは高い買い物です、皆さん某か不安もあると思いますよ(先の事は誰もわかりません)
    それに折り合いをつけてやっていくのではないでしょうか?
    30年たって仕様が悪くなるから住みたくないとか、そこまで言い出したら
    マンションなんてきりがないと思いますよ。しかもこちは定借ですし。

    そう言う疑問は抽選前に解消しておけば良かったのでは?と思います。
    私の周りでもここのマンションを希望してて抽選に外れた方いっぱいいます。

    まだ契約前ですし、もう少しご検討されたほうがよいのでは?


    私は最初、又ネガキャンかと思いました。88さんを不快にさせた事はお詫びします。
    ちなみに私も83さんとは仲良くしたくないでーす

  90. 92 D当選済み

    83さん
    キャピタルアドバイザー
    不動産アセットマネジメントらしき人々、確かに抽選会場にいましたね。会場の右後ろのほうにいたスーツの集団ですよね?
    最後、質問責めをしていた集団、覚えています。
    あなたたちとは仲良くできません。
    こんな人たちと同じマンションかと思うと、嫌な気持ちになります。

  91. 93 入居前さん

    まだ電話が来ない方いますか??

  92. 94 匿名さん

    92さん、私もそのスーツ集団を帰りに見ました。
    でも彼らが住民になるわけではないと思いますよ。
    彼らに依頼している人でしょう。

  93. 95 入居予定さん

    93さん、
    うちもまだ電話こないですねー。
    800件以上順番に電話しているので時間かかるんですかね。
    当たってても連絡ないと不安ですよね。
    パンフレットでも再読しながらゆっくり待ちますか。

  94. 96 4013

    ルールを遵守したうえで当選したなら問題ない。

  95. 97 入居予定さん

    >>93さん

    うちも電話まだです・・・
    なんか不安になりますね〜

  96. 98 匿名さん

    電話確認は今日中に来るとは限らないという説明がありましたよ。不在の人や仕事で留守の人もいます。心配であれば、念のためこちらからかけてみたほうがよいと思います。
    不在が続くとダミーとして扱われてしまう可能性があるからです。

  97. 99 匿名さん

    98さん
    情報ありがとうございます。我が家にもまだ確認電話がかかってきません。
    心配だから今から電話してみます。
    ダミー扱いされてはたまったもんじゃないですからね(^O^)

  98. 100 入居前さん

    電話まだの方もいらっしゃるんですね!!
    安心しました!

    携帯の番号にしたはずなんですけど、
    自宅にかかってくるかも、って思ったら心配で、
    外出できずにおります。

    せっかくのお天気なのに〜。

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸