東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 5

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 85 住民さんA

    本当に豊洲に住んでいるなら
    「シェル」とは書かないでしょ

    もうちょっと勉強しましょうね・・・

    煽りは無視でいきましょう

  2. 86 匿名さん

    人への尊厳を求めるのは無理なのかしら
    キャナルマムと仲良くしたければキャナルマム派と同化しないと人権は認められない
    キャナルマムを批判する人と仲良くしたければ批判しないと人権は認められない
    一流企業じゃないと人権は認められない
    キャリアがないと人権が認められない
    学歴がないと人権が認められない
    そうした差別的な考えが奥底にあると思うと笑顔でいながら心では肩身の狭い思い
    コンプレックスも分かるけどそれをより低い人に求めるのはいかがかしら
    豊洲に誇りを持ちましょう
    選んで来たのでしょ

  3. 87 マンション住民さん

    >>83さん
    全く同感です。

  4. 88 匿名さん

    そんなに豊洲がいやなら引っ越せばいいのに

  5. 89 匿名さん

    高学歴、一流企業勤務でプライムブルーって・・・・
    豊洲ブームに乗って勘違いセレブ気取りなんだだね、早く夢から覚めてね。

  6. 90 匿名さん

    プライムブルーって長谷工の激安物件だよね?夢はみたいもんだよ

  7. 91 入居予定さん

    まあここの住民も人前はばからず朝っぱらからいちゃいちゃする生々しいカップルもいるようなので、キャナルマム予備軍は大勢いそうな気もしますが・・・若干の不安はあるものの(自分は予備軍に見られたくないので)礼儀正しくマナーを守って住みたいと思います。

  8. 92 入居済みさん

    なんかよっぽど嫌な目、酷い目でもあったのか。

    綺麗なママ達に冷たくでもされたとか。

    他の何か理由があるとしても、人として問題ありすぎだし怖いよ。
    よくこういう掲示板にそこまで執念もって書き続けれるかなと思う
    反面、何かよほど頭に来る事があったのか。
    それとも本当にただのゲーム感覚なのか。
    どちらにせよここまでやると、まともな人間じゃないとわかるので
    ある意味どーでも良くなってくるよな。
    少なくとも今は、ママ達よりお前の敵のほうが、圧倒的に多くなってる。
    **すぎ。

  9. 93 住民さん

    92もキャナルマムなんでしょうか?怖いです。

  10. 94 住民さんB

    キャナルファーストの住民板では必死に煽っても全く相手にされてないですね。
    良識ある当マンション住民ももはや相手にしないでしょう。

    某サークルの活動やメンバーにとても詳しいので、恐らく主婦の方なんでしょう。
    主婦同士のやっかみなのか。

    げに恐ろしきは女性なり。というのは一般の女性に対してあまりに失礼か。

  11. 95 匿名さん

    ママ達とかお前とかどっちが上とか正しいとかはやめませんか?
    写真撮られたマムもよかれと思ってOKしたんだろうしこんなに人に不愉快な思いをさせるとは思ってはいなかったと思いますよ
    良心に従って写真の削除願いとかすると思うよ
    もうこの話おしまいにしよう

  12. 96 ママ

    でも皆さん本当に高価な物を身につけていて正直世界が違うんだなぁって思います
    時計とかでも80万円ぐらいのをしてる人ザラにシエル前に集まってるしセレブも強ち間違いないんでしょうね

  13. 97 住民さん

    96は当事者?たいていの人が時計は高価なものをつけますよね。カルティエやショパールやらフランクミュラーやら。80万は高価ってほど高価なものではないし、微妙ですね、コメントが

  14. 98 匿名さん

    セレブなのにペットボトル持参でエントランスで井戸端会議?ただの見栄っ張りじゃん

  15. 99 住民さんE

    80万する時計も、こういうタイプの人々が質流れ品セールや中古品の店に群がっているものなので、定価かどうかなんてわかりませんよ。
    正直日本くらいです。クラスが合わない・他の服飾品と合わないのにブランドものばかり、しかも質流れなどで買うの・・・みっともない。
    行動とクラスが合わないっていうのが非常に恥ずかしいですね。

  16. 100 匿名さん

    気分だけセレブなんだよね
    シエルから出ないでくれ

  17. 101 ママ

    あっ、すみません。主人が時計好きで、この間一緒に歩いてた時に言ってたので…
    高くないんですか……

    すみません。

  18. 102 住民でない人さん

    シエルの前のキャナルマムの元お水のヤンキーママは東雲の公団在住ですよ。
    いつかはPCTといつも言ってます。

  19. 103 住民さん

    いつかはPCTって中古だよね、もう。またお水したら買えるんじゃない

  20. 104 住民でない人さん

    >103
    そのキャナルマムの一人はもうお水できる年ではありません。 過去のちやほやされた華やかだった時期が忘れられないようで、、、タワマンに住む夢みてブログ書いてますね。

  21. 107 住民さんA

    今月送られてきた三井の「こんにちは」とか見てると、
    がんばってかったんだねぇとおもう。
    子供2匹目どうするの?

  22. 111 匿名さん

    >190
    個人情報も何もヤフーIDで調べただけでしょ。
    数分ネットで調べたら本名やら昔の仕事まで分かっちゃったよ。。。

    でもさあ、調べて掲示板になんて書かないであげてよ。
    可哀想。
    冷静に見て、そこまでされるほど悪い事してないでしょ。

  23. 112 匿名さん

    >>108
    ちょっとやり過ぎちゃうか?

    過ぎたるは及ばざるがごとし。

    昔の人は良いこと言ったなあ。。

  24. 113 匿名さん

    >>112
    マルチしてる人に言っても仕方ないよ・・・
    やりすぎ感は否めないけど、名前+生年月日?でブログとヤフオクだもんなぁ
    脇が甘いっつーか、ネットの怖い部分ですよねぇ

  25. 114 住民さんA

    マナーがわるいから、叩いているだけなんですよね。
    だんだん違う方向へ行っている。

    とりあえず、懲りて、きちんとしてほしいな。

  26. 115 マンション住民さん

    B棟ではベランダのガラスの掃除が始まったそうですね。
    花火の前にやってもらいたかったな〜。

  27. 116 マンション住民さん

    ガラスてすぐ汚れてしまいますよね。

    何か汚れにくいコーティングとか無いのでしょうかね。

  28. 117 住民さんB

    >114さん
    マナーが悪くて叩いたら、逆切れの投稿がシエルにバンバン!
    もう、どうしようもないですね。

  29. 118 匿名さん

    結婚前は優しくしてくれたのに
    今は子育てと家事
    家事なんてやって当たり前
    家政婦扱い
    夜にも愛情を感じることはなくただ旦那のはけ口
    もう一度恋がしたい
    女として扱って欲しい
    周りにはカレシがいる人もいる
    でも我慢しているんだから
    これぐらいはいいでしょ

  30. 119 住民さんD

    そうなんだよね。
    シエルの住人はもううんざりなんだと思う。
    明日は明日で、ダンス教室だし、
    その後、平気でロビーを占領するんだよね。

    あまりにひどいから、一度写真取りたかったけど。
    完璧にアウェイなのでやめておいた。

    っていうか、ヤンキー風味で、みんな一斉にこっちを向くし、ほんと怖いんだよ。

    もちろん、そうじゃない人も居るんだけどね。

  31. 120 匿名さん

    とにかく勢力拡大の沈静化を図るしかないよ。最もこの期に及んで**増えたら仕方ないけどね。

  32. 121 マンション住民さん

    うちのマンションは大丈夫だよ。

    よその連中が住民気取って書き込みするな。

  33. 122 住民Z

    公共の場で、それなりの行動をとってくれるなら別に勢力拡大しようと問題ないのでは。
    むしろ、ここまで敵視するのが常軌を逸しているような。

  34. 123 入居済みさん

    大丈夫かどうかは若ママ次第だね。
    イベントと言うえさに釣られないことを祈るしかない。

  35. 124 匿名さん

    今日までハンズのバーゲンがありましたが
    その中でも本当に買ってよかったと思えた品があったので紹介します
    http://www.twinbird.jp/product/vwj707/
    お風呂や離れた部屋でTVやDVD、地デジ、果てはHDDレコーダーに録画したものまで見れちゃいます
    ハンズメッセ(バーゲン)にて39,800円
    PCTブラックカード特典のハンズ100円券が40枚使えましたので35,800円でした

    ハンズネットでも同じ値段でまだ売ってます(割引券は使えませんが・・・)
    http://www.hands-net.jp/goods/3766-007008007
    楽天やamazonなどでも売ってるみたいですね
    amazonなんかは結構安いです

    と言うか本当にいいですよこれ
    HDDレコーダーを遠隔操作してお風呂で見れちゃうから
    半身浴で健康になりダイエットにもいいかも

    シンプルヒューマンの缶ダストペールも安かったし東急ハンズサイコー!

  36. 125 匿名さん

    250万円前後でも売れなくなっちゃった?><

  37. 126 匿名さん

    10%乗せても初期費用と税金で赤字
    悩む><

  38. 127 住民さんA

    セレブママの話もいいのですが・・・・
    若い高校生いちゃいちゃカップル。あれ、どうにかならないですかね〜?
    二人とも若々しくて可愛いものの、いちゃいちゃぶりが困ってしまう〜〜〜〜

  39. 128 マンション住民さん

    団地自体が低レベルだから仕方ないでしょう。
    セール価格だったんだし、所詮程度は知れていますよ。
    諦めましょう。

  40. 129 匿名さん

    だいぶ削除されてるね。
    一流企業で勤めて高学歴の夫が条件のキャナルマムの批判はやめてください。
    社民党の機関紙のような超一流新聞にも取り上げられたし、シエルの美味しい
    パン屋ともコラボしたしね。
    そんなキャナルマムにあこがれるママさんたちは一杯いるから敵も多いんだけ
    どね。

  41. 130 匿名さん

    リムジンバスの運行決まりましたね。

  42. 131 住民さんA
  43. 132 引越前さん

    キャナルマムか。。。
    名前もちょっとあれだけど、元々の方向からずれて、妙な集団圧力団体になってるね。
    パン屋さんは本当に困ってる感じ。(変なのに絡まれちゃったな・・・的な)
    この辺で軌道修正した方がいいと思うな。
    子供が一番可哀想だよね。

  44. 133 匿名さん

    これでやっと自分たちのKYぶりに気付いてくれるんじゃない?
    「キャナル地区」「キャナルママ」「べビちゃん」聞いてて恥ずかしくなる言葉のオンパレードですもんね、あのサイト。

  45. 134 匿名さん

    完全にボスママ率いる公園占拠集団と変わらなくなったね
    新規参入者には旦那の年収や学歴が容赦なく聞かれるんだろう
    どうして女性はこうも暴走するんだろうねぇ
    マンション住まいらしい適度にプライバシーを保てないかな


    まあいずれ内部抗争が勃発して自壊しますよ
    他のマンションでもたどる道です

    あ、ヤンキー上がりだと結束固いのかな・・

  46. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸